●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

偶然手下さんを発見するも、心の準備が・・・・( ̄Д ̄;;

皆様、おはようございます~( ̄o ̄)o


先日、ディズニーアート展に行った際に
販売員さんが巧みな話術で
「お好きなキャラクターがいますか??」
なんて、私の個人情報を聞き出してくるものだから
「イーヨーです♡」

ってまんまと答えてしまいました(笑)


そしたら、
「イーヨーですね??
奥にも出していない絵画があるのでお持ちします‼


なんて言ってくるんですもの。
あっけなく席に座って
わくわくと絵画を眺めることにヾ(- -;) 


で、絵画を見つめること数秒。。。
私たち夫婦の愛すべきイーヨーさんが
ぷーさんに馬にされて
なおかつイーヨーさんだけに雪が積もるという
イーヨーさんファンには許すまじ光景がっ‼‼‼


いかがですか??
なんて、目をキラキラさせてくれる販売員さんには申し訳ないけれども

「ぷーさんに足蹴にされてる絵はちょっと・・・」


と、財布の紐かネジをぶっこわさなくて済んで
正直ほっとした かなりんご嫁です ε= (*^o^*)


いやぁ。
絵画ってものすごく高いんですね‼

何十万の世界だなんて・・・・(/_<。)テガデマセン


本当に、イーヨーさん単体の絵とか売ってなくて
よかったです(笑)アブナイアブナイ・・・



そんな話とは全く関係なく、
今日はディズニーシーで何やら布教?勧誘?活動をしている
手下さんたちについてお伝えします☆


ふふふっ♪
本当に絵画とまったくもって関係ないんですよ~
書きたかっただけですよ~



そもそもですね、
彼らが登場したのは昨年の2015年。

登場するや否や、
あの方たち目当てで年パスを購入する人たちがいる!
ってくらいの大人気なんですって(*^▽^*)

※誰かが教えてくれました。

そんな彼らは今年も意気揚々と活動をはじめ、
エントランスやらニューヨークやら
幸いにもいろんなところで見ることができました☆


が、事前調査してなかったので
正直、たまたま通りかかったらやってたって事ばっかりで・・・


カメラが・・・・
気持ちが・・・・


全然用意できていませんでしたー。゜゜(´□`。)°゜。


とりあえず、ブログ休んでたくせに
ブログ用にっ!
って慌てて撮影したのがコチラ☆


ぶれたりしてるのはご容赦を
 m(o・ω・o)mゴメンヨ



まずは、華麗なるMCを務めていた

DSC01890.jpg

ミスターVさん。

私はね、ものすごく気になるんですよ。
お鼻の下に生息しているが。

おっと。
このお写真じゃ鰻わかりませんよね。

DSC01915.jpg


鰻、なくったってとっても格好いいと思うんですが
どうして鰻を・・・鰻を付けたんですか!?


だれか、だれか私に教えてくださいっ(。≧Д≦。)



お次はこの方☆

DSC01891_20160926215642950.jpg


ヴェールさん♡

ベールじゃないようです。
上の歯で下唇を噛むヴェールさんだそうです。


いやはや、
とってもお美しいですね~( ´艸`)



この方、鈴持ってるんですけど
想像以上に止まってくれるので
お写真が撮りやすい方でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


DSC01898.jpg


ポーズをつけて怪しく笑うヴェールさん。

DSC01917_20160926215701bf1.jpg


どこか、精神が旅立ってる最中のヴェールさん。


いやはや。
何のポーズをとっても素敵です☆



そして、他にも出演してらした この方。

DSC01895.jpg

やる気のない、エイトフットさん(笑)


エイトフット=八本足


って、名前だけで誰の手下なのか
まるわかりなところが面白いですよね。


DSC01903.jpg


こんな、
「はぁん??」
みたいな顔もお似合いで、
私、嫌いじゃない、
こういうの、嫌いじゃないですヾ(´ε`*)ゝ

いや、むしろ好きなくらいです(テレテレ)


で、この日に登場したのはあと一人っ!

人間でありながら
ヴィランズの見習いという結構すごいポジションを獲得した

DSC01893.jpg

スキャターさんっ!!!!!

はいっ!
私、すべての手下さんの中でこの方が一番好きです♡


だって、だって、
面白いんですもの~(=´Д`=)


映像をお見せできないのが残念ですが、
彼女はヴィランズというよりお笑いの道に進んでほしいです。


もう、ずっと動いていて
一生懸命で
素敵なんですよ~(*´▽`*)テレチャウ


ちなみに彼女、最後に
アクアトピアの物まねしてました(笑)


???ってなるでしょう??


こうね、両腕をピンと前ならえして
後ろに素早く移動する・・・・って


まさしく アクアトピア


私、あのネタをパクろうと
見た瞬間心に決めましたね(ふっ)


この日は最後に4人でポージングをとってくれたので
私も写真をちゃんとパシャパシャしたんですよっ!


ちゃんと撮れたと思ってたんですが・・・

DSC01924.jpg

はいーーーー

手前の柵にピントあっちゃってます(泣)
 ↑ピントずれてたことに先ほど気づきました


やっぱり、ちゃんと何時間も待ってた人と
心の作り方が違うからでしょう。


お前は柵を撮っとけって
カメラに言われたような気がします。o(;△;)o



こちらのアトモスショーですが、
シーのエントランス入ってすぐのところで
15時すぎくらいに2回見ました。


いつもその時間なのかわかりませんが
ご覧になりたい方はそのくらいに行ってみてください☆


たーだーしっ!
見れるか見れないかは、
あなたの日頃の行い次第っ!!!!

といって逃げ道つくっとこ~っと☆



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ


今日は何書こうかなぁ。
なんて思いながら通勤してると

「おっ!?私、なんだかブロガーみたい♡」

って、勝手にそわそわしちゃいます☆

いや、エセなんですけどね。ハイ。


まぁ、今後ものびのび書ければと思いますので
よければお付き合いくださいまーせーーーーー

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆


先日INしたときに
BBBグッズがたくさん発売されていました!


かなりんご夫がBBBのカバンがほしいと言い出したので
ひとまず買ったら


それで、通勤してるんですけど(゚_゚i)


嫁、会社で夫がいじめられないか心配です。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

手下さん達 昨年 セイリングでお目にかかってから なにげにファンですぅ
彼らのショー(コント?)楽しいですよねー

エイトフット&スキャターの組み合わせ 最強コンビ!
すごく 楽しそう!

さすが…です!

かなりんごご夫妻こんにちは♪

BBBのバッグで通勤!笑
さすが夫様(((o(*゚▽゚*)o)))
手下様のアトモス見たことがないですが、楽しそうですね〜!
ちなみに子供が小さい時によくアクアトピアごっこしてましたあ!腰を屈めて、それぞれ違う場所に移動し、最後はバックで帰る(しかも最後何度も急ブレーキするっていうw)
今度一緒にやりましょう(*^∀^*)

後半の仮想は『アクアトピア』Σ(゚д゚lll)

なんちってタイトルでゴメンなチャイナボイジャー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

心を許してる所へすかさず入ってくる販売員さん、素直に答えちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
前に行ったことありますが、必ずお口は閉じて置きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ろくな事言いませんからね( ̄▽ ̄*)www

手下さんはまだ、きちんとお会いしてないので楽しみにしてますよ(*^ω^)ノ早くあいた〜い٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!

エセだなんて、立派なブログではございませんか\( *>ω<*)/書きたいことを自由に書くのがブログですから何があってもついてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

夫様はBBBバッグでどんなに素晴らしいショーなのか、布教されてるのだと思われます(*´ω`)ノ♪ハィ『これなーに?』→( ̄▽ ̄)ニヤリッ→布教開始→BBBヲタ完成→『今度一緒に飲みましょう』→居酒屋海にて合流( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ(という構図です)←おい

くるみ様☆

こんばんは~☆

> 手下さん達 昨年 セイリングでお目にかかってから なにげにファンですぅ
> 彼らのショー(コント?)楽しいですよねー
ふふふっ♪
私も何気にファンです~(〃ω〃)

ねー。
なんであんなに「面白い」のでしょう。

関西人をも虜にするあの話術、
是非ともっ!お笑いの道で生かしてほしいです(笑)


> エイトフット&スキャターの組み合わせ 最強コンビ!
> すごく 楽しそう!

おっ!
くるみ様もスキャターの魅力に気づいたおひとりですね??
可愛いんですよ~
素敵なんですよ~

エイトフットの投げやり感と相まって
もう、笑いに笑いが重なってます☆

今度はもうちょっと待って
ちゃんと見てみたいと思います♪

あさみっくす様☆

こんばんは~☆
> かなりんごご夫妻こんにちは♪
あら、優しい。
旦那にまで挨拶してくださって、どうもありがとうございます☆

> BBBのバッグで通勤!笑
> さすが夫様(((o(*゚▽゚*)o)))

そうでしょう~。
もう、絶対陰口言われてると思うんですよ。

やばい、あいつミッキーのカバンで出勤してきた!!(゚ロ゚屮)屮って

実は、最初はBBBの黒タキシードのミッキーぬいばもカバンについてて
「そ、それは落としちゃうかもしれないからやめておこうね」
って、必死で止めました(笑)


> 手下様のアトモス見たことがないですが、楽しそうですね〜!
> ちなみに子供が小さい時によくアクアトピアごっこしてましたあ!腰を屈めて、それぞれ違う場所に移動し、最後はバックで帰る(しかも最後何度も急ブレーキするっていうw)
> 今度一緒にやりましょう(*^∀^*)

えっ!?
まさかの あさみっくす様が元祖って事ですか??
ま、まさかあの高等笑いをすでにマスターしてたなんて・・・

弟子にしてくださいっ!

練習するので、
どうぞ、ご指導よろしくお願いします!!!!

つねつね姉様☆

> なんちってタイトルでゴメンなチャイナボイジャー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
おっけー おっケープコッド・クックオフ~(´∀`∩

> 心を許してる所へすかさず入ってくる販売員さん、素直に答えちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そうなんですよねっ!
私の個人情報を巧みにな話術で聞き出すなんて
販売員さん侮るなかれ!ですね(≧д≦)ゝ

> 前に行ったことありますが、必ずお口は閉じて置きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ろくな事言いませんからね( ̄▽ ̄*)www
・・・奥さんに蹴られてところを想像してしまいました・・・
あの、すいませんっっ

> 手下さんはまだ、きちんとお会いしてないので楽しみにしてますよ(*^ω^)ノ早くあいた〜い٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!
そうなんですね!?
きっと つねつね姉様のツボにはまって抜けないことと思います(笑)

もうね、ほんとにね、
すっごく面白いんですよ~☆

> エセだなんて、立派なブログではございませんか\( *>ω<*)/書きたいことを自由に書くのがブログですから何があってもついてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
えっ?
 書きたい事を書けばいい・・・・??

(ρ_;)・・・・ぐすん
ありがとうございますっ!
なんて素敵なことをおっしゃってくれるのでしょう。

そうでしたね。
好き勝手自由に書くのがこのブログの特権でしたね!

のびのび頑張りたいと思いますっ☆

> 夫様はBBBバッグでどんなに素晴らしいショーなのか、布教されてるのだと思われます(*´ω`)ノ♪ハィ『これなーに?』→( ̄▽ ̄)ニヤリッ→布教開始→BBBヲタ完成→『今度一緒に飲みましょう』→居酒屋海にて合流( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ(という構図です)←おい

爆笑っ!!!!

な、なるほどっ!
あれは、布教活動だったのですね??

居酒屋で楽しそうにミッキーを語っている旦那が
想像できます~ぷぷぷっ♪

すいませんが、その時は
会長として導いてあげてくださいね┃電柱┃_・)ジー
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+