●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チデが格好良すぎるっO(≧▽≦)O‼‼‼‼

皆様、おはようございます~∩(´∀`)∩

日曜日の朝からブログを書こうとしていたら
電話がかかってきて

「今日、休日出勤だけど・・・・」


って、衝撃の事実を思い出した
かなりんご嫁です(;д;)


いや、ね。
ほんとうに、ね。


すっかり忘れてたんですよ(/□≦、)‼



慌てて出勤したものの、
いやぁ。
一生分の冷や汗が出ましたね。


本当に、これからは気を付けます。
えぇ。
はいm( ̄ー ̄)m(大反省)


そんないい年して失敗してしまった私ですが、
よければ今日もお付き合いくださいまーせー。


今日はタイトルどおり
格好良いチデです(≧∇≦)b


そもそもですよ。
このかぼちゃに乗ってる二人をご覧ください☆

01_20160925092051d0f.jpg


キャー(●´ω`●)
その、流し目なんなの~(=´Д`=)テレチャウ



いつもはお笑い担当(と思っている)のですが
今回はそんな彼らを払拭して
「俺たち、イケメンズですけど。ふっ」
って言ってるようじゃありませんか。


このかぼちゃだけでも大興奮なのに、
今回のハロウィーン・ミュージックフェスティバルでは
かっちょういい彼らを見ることができました☆


私たち夫婦は城前のIN側で見てたので
デールをたくさん見れたのですが、
最初は
02_20160925092053ee3.jpg
こんな感じのいつもどおり可愛いデールでした☆
 ※この写真は終盤のものですよ~


03_20160925092054a5d.jpg

はい。
普通のかわいさ

ハットがなんとなく格好いいなぁ。
くらいに思っていたんですね。最初は。


そうしたらですよ??
音楽ノリノリになって

04_20160925092056954.jpg

はい。
お化けダンスです。
可愛いですねぇ~(うんうん)

で、かわいいなぁ。
かわいいなぁ。


んっ??


05_20160925092058a05.jpg


なんか、反り
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


反り?
えっ?反りくらいするかな。
チデってあんな動きしたかな。


なんて ふわふわした気持ちで見続けてると

06_201609250921135a2.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんか、格好いいポーズ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


本気で格好いいんですけど( ´゚д゚`)ポカーン
「俺と一緒にいたらケガするぜ」
って言ってほしいです(≧∇≦)


そのあとも
指さししーの
 ↓↓↓
07_201609250921146cd.jpg

指鳴らしもしーの
 ↓↓↓
08_20160925092116e0f.jpg


09_201609250921178a4.jpg

んでもって、
髪上げっ!(髪ないけど(笑))



10_2016092509211986b.jpg


それに飽き足らず
ラッパまで拭いちゃうんですよ!?!?

11_201609250921316e7.jpg

12_20160925092132073.jpg

もう、衝撃でカメラがピンぼけちゃいましたね。
えぇ。


じゃ、チップはどうなってたかといいますと・・・


13_20160925092134183.jpg

あげあげ~

14_20160925092135e4c.jpg

あげあげあげ~

15_20160925092137a33.jpg

あげあげあげあげ~



・・・
・・・・・
・・・・・・・
バブルかっ(`Д´)



いや、ね。
もちろんバブル時代に
ぶいぶい言わせていた世代ではアリマセンヨ??


けれども、
テレビで見たことのある
ミニスカで羽の生えた扇子持って
そして、札束で人をたたく。
そんなバブル時代の香りがプンプンします(笑)



まぁ、あの頃は
よい意味で「見得」ってものがあったのでしょう。

格好良く見せたい!
いや、格好良くありたい!!


って気持ちが強く出ていた時代だったと思うんですよ。

・・・一応、再度いいますけど
その時代の人間じゃないですからね(ドキドキ)

その時代を表しているかのように
チップかっこよすぎです(≧ヘ≦)



今回のショーのかっちょういいダンスで
チデFAN、めちゃめちゃ増えたことでしょう♡

あれは増えちゃいますよ!
イーヨーさんFANの私ですら
ぬいバほしかったですもの。(*^▽^*)ゞ


ふふふっ♪
チデファンも うかうか してられませんね(にやっ)



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございます♪
チデ、格好良くないですか??
格好良すぎませんか??


正直言うと、このショーフロートが来るまでに
長い、長いよくわからない時間を過ごすんですよ。

何のことかは
行ってみた人しかわからないかもしれないんですけど、
おばけがきて「FU-」をする長い時間があって
今年のショーはやばいんじゃないだろうか。
ダメなんじゃないだろうか。

って、思ってた後だったので
チデが格好良くてよかった(* ̄∇ ̄*)って
より良くみえたのかもしれません。


今回の格好いいチデを
ぜひぜひ、チデポジでご覧いただきたいです☆


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

かなりんご夫なんですけど、
かなりんご嫁こと「私」のことを

「嫁」

と呼びます。

これは、ブログで「かなりんご嫁です~」って言ってたら
まさかの夫が「嫁」って呼び出してきたんですよね。


確かに、夫の嫁ではあるけれども


・・・・嫁、世界中にめっちゃいるよ??



人ごみの中とかで言われたら
いっぱい振り向いちゃうよ??


って、すごく心配です。


ちなみに、なんか物を買ってほしい時だけ
「○○ちゃ~ん」って呼んできます。

その時は、買いたくないので
なるべく無視するようにします(笑)



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぅ((((゚д゚;))))

どうもどうも、穂ーちゃんでございます。世界中にたくさんいる「嫁」のひとりでもあります( ´艸`)プッ
実りの秋を待ちわびて、ほーちゃんは穂ーちゃんに…って思ったんですけどね?秋はどこでしょうね?暑い…秋、きますかね?

休日出勤、大丈夫でしたか?お休みの日までお仕事お疲れさまです(つд`)

カボチャの上にいるチデさん、色っぽいですよね~(≧∇≦)
イケメンなデール!これぞ鼻血デール!
かっちょういい(≧∇≦)♡
デール派にはたまらんです。(〃'▽'〃)ホレテマウヤロ
チップのアゲアゲ、手の形が「キツネがコン♪」に見えます( ´艸`)かわいい( ´艸`)
今までチデのヌイバに手を出さずにいたんですが、ランド33周年のウェスタンコスのを買い損ね…スッポンポンのヌイバを買いました。
これ以上は買うまい…買うもんか…と、自分に言い聞かせてます。

休出お疲れ様でした。

私、ボッチで先週土曜にインパしてきました。
陸でポップン一回目は見れましたが、昼からは雨で、早々にアウトしました。
プラザ中央のデコのチーデー、いいっすよね、
彼らもいいっすけど、女子会デコレーションの中央にいるクラリスも、可愛いって思います。
あっ、もちろんポップンは、女子会前で堪能させてもらいました。

ほーちゃん様☆

お返事遅くなってごめんあそばせ~

> どうもどうも、穂ーちゃんでございます。世界中にたくさんいる「嫁」のひとりでもあります( ´艸`)プッ
> 実りの秋を待ちわびて、ほーちゃんは穂ーちゃんに…って思ったんですけどね?秋はどこでしょうね?暑い…秋、きますかね?
確かにまたクーラーをつけ始めてしまいました。。。
暑いですねぇ。。。

ということは、穂ーちゃんは秋ではなくって
「とがっている物の先の部分」の穂???
えっ?
元ヤンとかって事ですか (;゚д゚)

あ・・・
なんか、今まですいません。姉さん!

> 休日出勤、大丈夫でしたか?お休みの日までお仕事お疲れさまです(つд`)
へへへっ・・・
へへへへっ・・・
ダイジョウブジャナカッタデス(;д;)

いやぁ。
もう、人生終わったかと思いましたね~
ハハハハハ・・ハ・・・カクっ


> カボチャの上にいるチデさん、色っぽいですよね~(≧∇≦)
> イケメンなデール!これぞ鼻血デール!
> かっちょういい(≧∇≦)♡
> デール派にはたまらんです。(〃'▽'〃)ホレテマウヤロ
そうでしょうっ!?
かっちょういいでしょうっ!?
もう、チプでにこんな流し目できちゃうの~(≧д≦)
ってドキドキが止まりません♡

> チップのアゲアゲ、手の形が「キツネがコン♪」に見えます( ´艸`)かわいい( ´艸`)
キツネダンスっ☆
それはそれで可愛いかもです!
コンコンダンスって事ですね☆

> 今までチデのヌイバに手を出さずにいたんですが、ランド33周年のウェスタンコスのを買い損ね…スッポンポンのヌイバを買いました。
> これ以上は買うまい…買うもんか…と、自分に言い聞かせてます。


買っちゃえー。
買っちゃえー。
どんどん買っちゃえー。


えっ?私が言ってるんじゃありませんよ?
今のは、ほーちゃん様の悪魔の声だと思いますけーどー(にひっ)

じゅん様☆

こんばんは~☆
> 私、ボッチで先週土曜にインパしてきました。
> 陸でポップン一回目は見れましたが、昼からは雨で、早々にアウトしました。
ボッチINいいですね~☆
私も会社休みの日にぶら~っと一人でインしてみたいです(ノ∇≦*)

ただし、午後から雨だったとのこと。

うー。
とっても残念でしたね。
お気持ちお察しします( ;´・ω・)

> プラザ中央のデコのチーデー、いいっすよね、
> 彼らもいいっすけど、女子会デコレーションの中央にいるクラリスも、可愛いって思います。
> あっ、もちろんポップンは、女子会前で堪能させてもらいました。
実は、女子会チーム、まだ見れてないんですよ。。
そ、そんなに可愛いのでしょうか??ドキドキ

3人いると写真に迷うのでなかなか足を出せなかったんですけど
じゃ、次は女子会ポジで必ず見てみますっ(≧∇≦)
ふふふっ♪
教えていただいてありがとうございます☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+