fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

おばけにも格差があるみたいなんですよね。。。

皆さま、おはようございます~(●´ω`●)

最近涼しくなってきて
チョコレートがおいしく食べられる季節に近づきましたね。

チョコレートのCMで
「冬のキッスは 雪のような口どけ
降る雪が全部 メルティーキッスなら良いのにね 」
っていうのがあると思うんですが
あのCMを見るたびに
「降る雪が全部 
ディズニーチケットなら良いのにね」

なんて、勝手に脳内変換してしまう
かなりんご嫁でございます。


もう、ほんと空から降ってこないでしょうか「(ーヘー;)
そしたら、必死で早起きして拾いに行くんですが・・・・


まぁ、そんな妄想は置いておいて。


今日は、
ちょっと複雑な気持ちをお伝えします。。



それは、ディズニーのお化けの中に
ちょっとした格差ってやつを見つけてしまったのです(/_<) ナケルネェ


まずは、ディズニーカーストの頂点。

DSC00812.jpg


ショーにでてくる「おばけ様」。


彼にはお化けにもかかわらず足が生えていて
彼はここ数年ディズニーのショーに出場し、
ディズニーファンの温かい目線と愛を
さんざん浴びまわっているのです(≧ω≦)b


こんだけ優遇されていたら、
ディズニーお化けの中では
トップといっても過言ではないでしょう。

ほら、見てみてください!!

DSC00813.jpg


私のSDカードには
「なんかごめんね」

って上から目線で言ってるような写真が・・・


それに引き換え、カーストの中盤。

DSC00664.jpg

彼らですよ。彼ら。

見えますでしょうか??

ほら。
DSC00671.jpg

飛べる「おばけさん」


飛べるっていうだけで、
働かされていますo(;△;)o

それがかわいそうで
かわいそうで・・・・

ワールドバザールの
巨大な蜘蛛の巣を支えていたり
↓↓↓

DSC00673.jpg

肉体労働すぎるでしょう(`ε´)


ちなみに、彼らの格差ってのは
見た目の美しさってわけではないようです。
その証拠に、

DSC00672.jpg

イケメンだからって容赦なし‼

しっかりスタッフ名札をつけられちゃって
働かされています。


そして、カーストの底辺。
彼を・・・
彼をどうか助けてあげてください(;д;)



彼はここにいるんですよ。

nuHbuokSVOV0H4k1474718317_1474718369.jpg

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの中です。

この中で
ハロウィン時期だけいるんですけど・・・

DSC00723.jpg

「布おばけ」



なんてことでしょう!!
彼(彼女?)はあの銃が飛び交う中で
ずっと壁に釘付けになっています。。

そして、的の一つとして
一日中銃を向けられるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・


もう、拷問ですか!?
拷問なんですか??

同じおばけなのに、
こうも格差があるなんて
人生は甘くないってことですね。


まぁ、これらは全部
かなりんご嫁的目線ですから
実際は全然違うと思うんですけど。
思いたいんですけど。。


・・・・どうなのかしら。


今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます☆
ディズニーのお化けは愛嬌があって
みんな可愛らしいから いいんですけど
本当にあったら硬直もんですよね。

おばけを いじったから出てこられたらどうしましょう。

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆今日のかなりんご夫☆
もうすぐ引っ越しするので
荷物の整理をしているんですけど
これまで買ってきたディズニーグッズを
旦那に「これはいる?」「これは?」って聞いたら

「いるでしょ」


って答えしか出てこなくて複雑です(。-`ω´-)

確かに、残したいものもあるけれども
壊れてしまったものなんか
やっぱり捨てさせてほしいんですけど。。

ディズニー夫婦ってのも
考えものですよね。

はぁ。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おばけちゃーん

おはようございます(^^)/
有言実行ですね('ω')ノ

しゅーーーー!ってするおばけちゃん大好きです(*^▽^*)

おばけちゃんも色々大変なんですね(-_-;)

てか、布おばけちゃん、撃ってましたよ(;^ω^)
だから点数悪かったのかな(´;ω;`)ウッ…

次、言ったら謝っておきますね|д゚)

お引っ越しついでのグッズ整理ですね。
なかなか難しいですよね。
僕も捨てたくないほうなので増えるばかりです(;´∀`)

にゃるほど(ΦωΦ)

こんにちは(。・_・。)ノ
降る雪がぜーんぶ メルティキッスなら~いいのにね♪
うんうん。メルティキスが降ってくるなら、夜更かしだって早起きだってします!
先週はチョコレートがおいしい気温が続いてたせいでニキビが出来て痛いです(;_;)

おばけちゃんカースト!(ΦωΦ)ニャルホド
確かにありそうですね…イケメンおばけさんは髪の毛もあるし。
個人的には布おばけさんが気になります。どんな方がかぶってらっしゃるのか…もしかしたらボスかも…『人間ごときに姿をさらすものか!ここにいるから下々のオバケ達は働いてこーい!』とか?

昨日の餃子の件。
冷蔵庫が餃子だらけは危険です。
前菜は茹で餃子(冷たいの)
スープのタレはせめて薄めてー!😱
メインは焼き餃子で、デザート餃子は…具をチョコバナナにでもしますか?
1回だけなら笑えますよ?(▼∀▼)キヒヒ
1回だけ楽しんだら、作るのやめてもらいましょう(笑)

お引っ越しの荷物整理は心を鬼に…うちには捨てられずに持ってきた荷物がそのままあって、段ボール開けるのコワイです。
何が入ってるんだか(´・_・`)

つねつね姉さま☆

> おはようございます(^^)/
> 有言実行ですね('ω')ノ

ありがとうございますっ!!!
なんとか続いてます・・・って、まだ数日(笑)
もうちょっと頑張りますね(≧д≦)ゝ


> てか、布おばけちゃん、撃ってましたよ(;^ω^)
> だから点数悪かったのかな(´;ω;`)ウッ…

・・・な、なんですとー?!?!?

> 次、言ったら謝っておきますね|д゚)

謝ったら許してくれますよ。
たぶん。
ごめんね、もう撃たないよ。


・・・・おっとっ!
手が滑ったーあーあーあーあー。

ばんっ!

ごめんね。

って、言ったら許してくれると思います。
たぶん。

> お引っ越しついでのグッズ整理ですね。
> なかなか難しいですよね。
> 僕も捨てたくないほうなので増えるばかりです(;´∀`)


グッズの整理は大変ですねえ。

なるべく買わないようにはしてるんですけど
やっぱりちょこちょこたまってるようで。
一番のネックはポップコーンバケットです。

飾るには大きいし、どうしたらいいのでしょう。。

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

まずは、全く関係ないんですけど、
最近「ほーちゃん」って入力したら
「穂ーちゃん」って変換されます。

・・・秋だからですか??

> 降る雪がぜーんぶ メルティキッスなら~いいのにね♪
> うんうん。メルティキスが降ってくるなら、夜更かしだって早起きだってします!
> 先週はチョコレートがおいしい気温が続いてたせいでニキビが出来て痛いです(;_;)

チョコレート食べちゃいますよねぇ。
夏に食べづらかった反動というか、
無性に食べたくて バカみたいに買っちゃうんですよ。

一日○g以上食べたら、踊りだす!
とかだったら食べるの辞めるんですけど
やめられないんですよね。

ニキビお大事にしてください(;´▽`A``


> おばけちゃんカースト!(ΦωΦ)ニャルホド
> 確かにありそうですね…イケメンおばけさんは髪の毛もあるし。
> 個人的には布おばけさんが気になります。どんな方がかぶってらっしゃるのか…もしかしたらボスかも…『人間ごときに姿をさらすものか!ここにいるから下々のオバケ達は働いてこーい!』とか?

まさかの布おばけがボスですかっ!?
ふむふむ。
確かに。

銃をもろともいない威圧感・・・
やばいですっ!
私、ボスを三下呼ばわりしてしまいました‼‼‼(どきどき)

> 昨日の餃子の件。
> 前菜は茹で餃子(冷たいの)
なるほど。おいしそうです。

> スープのタレはせめて薄めてー!😱
わかりました。
餃子のタレで薄めておきます(にやっ)

> メインは焼き餃子で、デザート餃子は…具をチョコバナナにでもしますか?
デザートのチョコバナナは・・・
おいしそうです(≧∇≦)b OK

それは、ほんとうにおいしそうです!!

旦那、作ってくれないかしら??

> お引っ越しの荷物整理は心を鬼に…うちには捨てられずに持ってきた荷物がそのままあって、段ボール開けるのコワイです。
> 何が入ってるんだか(´・_・`)

そうなんですよね。
きっと引っ越しでもっていっても
段ボールに「封印」って書いておくことになると思うんですよね。

困ってます。
困ってます~。

嫁様への御返信

あまり気負わずに、気ままにファイトですよ〜(*^ω^)ノ

次におばけちゃんを撃つ時は『ゴメンね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ』って、言ってから撃ちます(*´ω`)ノ♪ハィ←結局撃つ(♡ˊ艸ˋ)♬*

ポプコンバケットはうちにも沢山あります٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!何年か前のミキミニカボチャさんはお帽子が違うから欲しいと、買いました( ̄▽ ̄)ニヤリッ2年連続で買ったからコンプしてるはず(ΦωΦ)フフフ…
はじめは飾ってましたが、数が多いので、いつものパークショッパーに仕舞われて待機してます(*^ω^)ノ
代わりにコロコロゲームのぬいぐるみさんが飾られてますが、最近増えてきたのでどうしようです|ω•)チラッ

グッズの悩みは皆さん同じなんですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*よかった←おい

つねつね姉様☆

> あまり気負わずに、気ままにファイトですよ〜(*^ω^)ノ
ありがとうございます~☆

> 次におばけちゃんを撃つ時は『ゴメンね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ』って、言ってから撃ちます(*´ω`)ノ♪ハィ←結局撃つ(♡ˊ艸ˋ)♬*
えっ?
撃つんですか??
撃っちゃうんですかっ??(ケラケラ~)

> ポプコンバケットはうちにも沢山あります٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!何年か前のミキミニカボチャさんはお帽子が違うから欲しいと、買いました( ̄▽ ̄)ニヤリッ2年連続で買ったからコンプしてるはず(ΦωΦ)フフフ…
> はじめは飾ってましたが、数が多いので、いつものパークショッパーに仕舞われて待機してます(*^ω^)ノ
> 代わりにコロコロゲームのぬいぐるみさんが飾られてますが、最近増えてきたのでどうしようです|ω•)チラッ
>

ポップコンバケットをコンプしている・・・・?
いやはや。尊敬です。
おうちの中はいったいどれだけのグッズであふれているのでしょう??
博物館として私たちに見させていただけませんでしょうか??

ショッパーに入れて保管。
段ボールよりも運びやすそうでいいですね!
私もそうしてみます(;´▽`A``

ご指導、ありがとうございます!!
ふふっ♪
つねつね姉さまは頼りになります☆


そういや、この前もコロコロ人形GETしてましたよね。。
あれ?ぬいぐるみ様と何人同居してるのでしょう??


> グッズの悩みは皆さん同じなんですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*よかった←おい
ヾ(・ε・。)ォィォィ
あの、私が言うのもダメだと思うんですが
そうやって安心して・・・・
もっともっと増やすつもりですね?(にやっ)
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+