●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

フロート!フロート!フロート!!

皆さま、おはようございます~(*゚∀゚)*

かなりんご嫁でございます☆


早速ですが、
今日はランドショー(フロート)のご紹介です♪


えっ!?
今更??
なんて声が聞こえてきそうな気もしますが
このブログでは、今からハロウィンなので
その点はご容赦くださいまーせーm(。・ε・。)m


去年はハーベストで
ディズニー中の作物を刈り取ったかと思いきや
今年は一転して
ロックでかっこいいミュージックフェスティバルをするなんて・・・



去年の作物で
だいぶ儲かったのかしら(。-∀-) ニヤリ




なんて、大阪人の悪い目線で見てしまうのは、
私だけなんでしょうか(ドキドキ)


そんなこんなで、
フロートが一新!!


まーずーは、愛しのミッキーが乗っているコチラ↓↓↓

09_20160923215455ba7.jpg

命名:コウモリはっちゃけ号


うっ、うっ・・・
ついに、ついにあのマックスが・・・
あれ誰??って昔言われていて
最近グーフィーとセット登場押しされていたマックスが・・・・


先頭をGETなんて!!!O(≧▽≦)O



いやぁ。
なんか感動しちゃう瞬間でしたねぇ。

と、共にミッキーが先頭。。。


いつものように、城前で待っていた私たちの前を
止まることなく素通りしていったときの
あの悲しい気持ちを私は忘れませんo(;△;)o



先に調べたらいいじゃん。
って声は聞こえませんからね(・ε・)


では、お次☆

10_201609232154576fb.jpg

命名:骨?ピアノ?えっ?やっぱ骨?号


プルートとチデが乗ってるんですですが、
この、チデがね。
ほんとうにね、
めちゃめちゃ格好いいんですよ(●´ω`●)!!!!


これは、チデファン100倍くらい増えちゃうんじゃないでしょうか。
ってくらい、格好いいんですよね~。


今度ご紹介しますね♪


ちなみに、このフロートが城前に止まります☆


お次は、コチラ↓↓↓

11_20160923215458475.jpg

命名:お菓子つかみ取り放題号



このフロートはあこがれちゃいますねぇ。
私は棒付きキャンディーが無性に大好きでして

めっちゃついてる。
でっかいのがめっちゃついてる(´∀`人) イヤンっ



なんて素敵なんでしょう☆☆☆☆


このフロートには三匹の子豚が乗ってまして、
きっとたらふくこのお菓子を食べていることでしょう。

えぇ、子豚さんが子豚さんらしく
丸くいるための必需品といいますか。


なんともうらやましいフロートでございますヾ(´ε`*)ゝ



お次はコチラ↓↓↓

12_2016092321551434c.jpg

命名:かぼちゃでノリノリ号



かぼちゃと、なぜかマラカス。

かぼちゃでマラカス作ったら
かなり重いと思うんですけどねぇ( ̄m ̄)

こう、両手でブンブンと必死で降らないと
音鳴らないんじゃないかってくらい
重いと思うんですよ。

なのに、一番体重が軽いと思われる
鳥族、ドナルド達に使いこなせという過酷なフロート


これ、ちょっとした修行だよなぁ~。
って思っているうちに、城前を通り過ぎるだけでした。

ん~。

悲しい。゜゜(´□`。)°゜。




お次は、コチラ↓↓↓

13_20160923215515bd7.jpg

命名:猫とめっちゃ目が合うよ号


私はこのフロートが一番格好良くて好きなんですよ♡

スティッチたちと人間が乗っています。


なぜに人間!?


このフロートは城前に止まりまして、
私はね、釘付けになりましたよ。


スティッチかっこいい~(=´Д`=)



もうね、悪い男を演じて?まして・・・
片足をフロートにあげーの
ノリノリで踊りーの


スティッチって男らしかったんだ!!(゚ロ゚屮)屮



って、私の中の
「可愛らしいいたずらなお子様」から
良い意味で脱皮2回くらいしたな。
くらいのかっこよさでした☆


証拠の写真を早く見せなさいよ。
なんて声が聞こえてきそうですが、
また今度ご紹介できればと思っています♪


最後はこのフロートですね。


14_201609232155188ed.jpg

命名:なんかツボから出てますけど・・・号


魔女っこミニー達女子が乗ってるフロート。

魔女 + ツボ + い~ひっひっひと混ぜる
=なんか悪いもんができる



という方程式どおり
なんか、出てます。
ちょっとカラフルななんか出てます。

音符で可愛らしさ出してるものの、
あの色感はやばいやつだと思います。


残念ながら、
このフロートも城前を素通り・・・・・


今回、城前にはメインキャラクターが止まらないという
なんともヲタク心理を逆手にとったような動き方をしてきます。


ちなみに、前を通り過ぎるときに
魔女っ子3人がINかOUTかまとめて向いて歌うのですが
2回見た中2回とも逆向き・・・・


うっう。
可愛い背中を
寂しく見守ることしかできませんでした(ノд-。)クスン


ミニーちゃんとデイジー姉さんとクラリス嬢を見たい方は
停止位置で見ることをお勧めします~



以上!!
とってもかわいいフロートでした☆


最後に私が一番やってみたかった
こちら でおさらばです♪

どーん!!


無題

一連にしてみました~☆

これは、肉眼では絶対に見ることができませんからね。

なんともゼ・イ・タ・ク♡




今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございます<(_ _*)>

私事ですが、昨日からこっそり再開した当ブログ。
早速コメントをいただいたりして
もう、バレたの!?
なんてうれし驚きなのです。

本当にありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・


この気持ちをうまく伝えることができないので

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝・・・

ふふっ♪
呪いのように感謝しておきました(笑)


今後もゆっくり更新していければと思いますので
よければお付き合いくださいまーせー♡

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

なぜか、急に餃子を作る!って作り出した旦那。
まぁ、作ってくれるのはありがたいのでいいのですが
作ってみたら・・・

作った餃子より
買った餃子の方が安かったんですよね(-n-)



うーん。
ほめて伸ばすべきか(お金より気持ちをとる)
もう、辞めさせるべきか。(気持よりお金をとる)


真剣に悩んでます。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ネーミング(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハロウィン始まりましたね(*^ω^)ノ
わちゃわちゃ楽しくて好きです(*´ω`)ノ♪ハィ

フロートのお名前、素敵すぎます(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
公式にしたいくらい的を射てますね(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
さすが嫁様(`・ω・´)/

続きが早く、み〜た〜い〜〜ですぞ〜|ω•)チラッ

じーっ(。・_・。)

こんにちは~\(^o^)/
嫁さまが記事を°・(ノД`)・°・オラ、ウレシイ!

感謝の連打に、ひと文字くらい違う字まざってたりしないのかな?とジーッと見つめてしまいました。マザッテナイヨネ

城前にミキミニが止まらないのは本当だったんですねぇ(笑)
ヲタは散れ!って事でしょうか…
ちょこちょこ止まるってザックリ情報だけ把握してたんですが、まさかミキミニともに城前通過するとはΣ( ̄□ ̄;)!!

お菓子つかみ取り放題のフロートが好みです~♪棒付きキャンディ好き(*^▽^*)♡チュッパチャプス大豊作!

ミニーちゃん好きとしてはミニーちゃんを近くで見たいけど、ツボからなんか出てるし(絶対!い~ひっひっひ~入れすぎたんだ!)、クモ!今年のコスはでっかいクモがついてるんですよ!頭にも、服にも!コワイ((((゚д゚;))))
って事で、今年は2回脱皮したらしいスティッチを見るか、デールを見るか悩みます。

旦那様が作ってくれた餃子、おいしかったですか?おいしかったら愛情を取って欲しいところ…餃子作ってくれる夫が欲しいなぁ(´-`).。oO
餃子食べたいなぁ…エビ蒸し餃子がいいなぁ…(´-`).。oO

つねつね姉さん様☆

> ハロウィン始まりましたね(*^ω^)ノ
> わちゃわちゃ楽しくて好きです(*´ω`)ノ♪ハィ

ハロウィンって涼しくなってショー見やすいし
めちゃめちゃ楽しめちゃいますよね!!
私も大好きですc(>ω<)

> フロートのお名前、素敵すぎます(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
> 公式にしたいくらい的を射てますね(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
> さすが嫁様(`・ω・´)/

ま、まじっすか!?
合ってました!?

書いてて、
「違いますよ。こっちの方がいいですよ・」
なんて大喜利的にいい案出されたらどうしようかって
ドキドキしてたんですよ(笑)

> 続きが早く、み〜た〜い〜〜ですぞ〜|ω•)チラッ
ふふふっ♪
明日もちゃんと書いてますよ~☆

ご覧いただければ嬉しいです♪

ほーちゃん様☆

> こんにちは~\(^o^)/
> 嫁さまが記事を°・(ノД`)・°・オラ、ウレシイ!

泣いてくれるのですか・・・?
泣いて・・・・

うっうっ(ノ◇≦。)
なんだか、私の中にちょっとだけある
心のきれいな部分が「ごめんね」って言ってます。

それで、どうかお許しくださいませ(/・ω\)チラッ


> 感謝の連打に、ひと文字くらい違う字まざってたりしないのかな?とジーッと見つめてしまいました。マザッテナイヨネ

う、うんっ!
ダイジョウブ!!(ドキドキ)
カンシャヲマチガエルワケナイデスヨ・・・・タブン


> 城前にミキミニが止まらないのは本当だったんですねぇ(笑)
> ヲタは散れ!って事でしょうか…
> ちょこちょこ止まるってザックリ情報だけ把握してたんですが、まさかミキミニともに城前通過するとはΣ( ̄□ ̄;)!!

そうなんですよ!!
ヲタ締め出し作戦なのか、
城前に止まらないんですよ~(泣)


なんか勝手に ミキミニ=城前って思ってたので
その点は残念だったんですけど、
城前に止まるチプもスティッチもかっちょういいので
あれはあれでよいのかもです。


> お菓子つかみ取り放題のフロートが好みです~♪棒付きキャンディ好き(*^▽^*)♡チュッパチャプス大豊作!
私もチュッパチャプス大好きなんですよ!!
最初おいしく食べて、
そのあと面倒くさくなって
カリカリカリカリかじるのが好きです♡

> ミニーちゃん好きとしてはミニーちゃんを近くで見たいけど、ツボからなんか出てるし(絶対!い~ひっひっひ~入れすぎたんだ!)、クモ!今年のコスはでっかいクモがついてるんですよ!頭にも、服にも!コワイ((((゚д゚;))))
> って事で、今年は2回脱皮したらしいスティッチを見るか、デールを見るか悩みます。

スティッチ2回脱皮してますからね。
ぜひともご覧ください!


> 旦那様が作ってくれた餃子、おいしかったですか?おいしかったら愛情を取って欲しいところ…餃子作ってくれる夫が欲しいなぁ(´-`).。oO
> 餃子食べたいなぁ…エビ蒸し餃子がいいなぁ…(´-`).。oO


愛情ですね!
ほーちゃんさんが言うなら仕方ありません。

ほめてほめて鼻を伸ばしてみます。
ピノキオみたいに(笑)


うそです。
ちゃんと誉めてみよう・・・・って
現在、冷蔵庫中が餃子だらけです。


このまま誉め続けたら
 前菜:餃子
 スープ:餃子のタレ
 メイン:餃子
 デザート:冷めた餃子
になるんですけど、これはどうやって回避したらいいのでしょうか??
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+