●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーブログ再開しました~O(≧▽≦)O

皆さま、お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁でございます~∩(´∀`)∩ヘヘッ

早速ですが・・・
今まで不義理をしていて
大変申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

なんやかんや元気に生きておりまして、
やっとこさこの場に帰ってまいりました☆



ふ~。。。。
長い旅だった(;´Д`A ```


いや、あの・・・すいません。
嘘です。
旅なんて出てません。。


旅なんて出ていませんが、
夢の国には相変わらず出没しておりまして
今回のハロウィンも・・・・


ふふふっ♪
しっかり楽しんでおりました( ´艸`)



いやぁ。
ミッキー可愛かったなぁ。


いや、
ミッキーかっちょよかったなぁヾ(´ε`*)ゝ


というわけで、久々にもどってブログを進めたいと思いますので
よければお付き合いくださいまーせー☆



ひさびさのブログ。
いったい何の写真を一番に使用しようかなぁ。

なんていろいろ考えた結果、
ふふ♡
やっぱり隠れミッキーからだろう!



ということで、私だけが発見しただろう
隠れミッキーを報告します ∠(`・ω・´)


ほいっ!!

01_20160923215342b42.jpg


このランドの入り口に飾ってある、
いつものモニュメント??をじーっくりご覧ください。


じー。
じーーーー。。。


一応。
一応ですよ?
念のためにお伝えしておきますが、
かぼちゃの隠れミッキーではないですよ (乂´д`)アリエマセン


そんなの、発見したとか言ってたら
ミッキー指さしながら
「隠れミッキー見っけ~♡」うふっ

って、言ってるようなもんですからね。


私が見つけたのは、ココ。

DSC00659.jpg


左右に止まっているコウモリさんなんですが・・・


よーく。
よ~く見てみていると・・・

ポワンっ
mikki-.jpg


ポワ、ポワンっ
mikki-2.jpg


ってな感じで、
ミッキーのお顔に見えて見えて

これって、ディズニー中毒病なのかしら・・・

なんて、自分が怖くなりましたね。
ははっ


同じように、かぼちゃよりもコウモリさんがミッキーに見えた方。

ほんと、だめだと思うんで
ディズニーに行くか、
おうちにあるミッキー人形にものすごく話しかけるか
なんとかディズニーパワーを補給することをお勧めします(^o^)/


今日はここまで

記事が短いですが、
久々のブログ再開。
無理せずにこの辺で続けられるように
今日はこの辺でおさらばでさせていただきます☆


最後までご覧いただきありがとうございました(*≧∇≦)/



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなちゃい(*^ω^)ノ

無事帰還おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また、楽しい記事が読めるなんて嬉しくて嬉しくて、泣いてしまうやろ〜( 」´0`)」

コウモリみっきさん、流石ですね(๑´ω`)ノ
僕はまだまだ修行が足りませぬσ(・´ω・`*)

ではでは、後半の仮装は何なんのか予想をしつつ、さようならです( *˙︶˙*)ノ"bye-bye

ただいまです----ヽ( ´¬`)ノ

> 無事帰還おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ありがとうございます!!
というか、急に再開したのにこんなにすぐに見ていただけるなんて
感動!
感動!
感動です~(´_`。)グスン

> コウモリみっきさん、流石ですね(๑´ω`)ノ
> 僕はまだまだ修行が足りませぬσ(・´ω・`*)

いやぁ。
なんでかあれがミッキーの顔に見えて見えて・・・
私、病気なんでしょうか??

> ではでは、後半の仮装は何なんのか予想をしつつ、さようならです( *˙︶˙*)ノ"bye-bye
ふふふっ♪
また、一緒に遊んでくださいね☆

No title

おはようございます!
お久しぶりですねぇ とはいえ ツイッターは拝見してましたが 笑
かわいい仮装も拝見しましたよー(^^)v

うーん だんたんと こうもりがミッキーに見えてきましたぞ!
私も どうやら だいぶと中毒みたいです ぷぷぷ

最近は私も ブログはインスタの共有ばっかりです (^_^;)
マイペースが一番ですね!

おかえりなさい(≧∇≦)♡

嫁さま~\(^o^)/
お久しぶりです(*^^*)長旅から無事ご帰還!バンザイ\(^o^)/
…あ、旅出てなかったのか…

コウモリさんが隠れミッキーに…(゜-゜)ジーッ
おぉ!丸みっつ足すのか!斬新!(笑)
毎年、ミッキーカボチャに目がいっちゃいます。わたし、ディズニー中毒じゃないんですね…フツーの人だったみたい(。_。)

また更新楽しみにしてます(*^^*)
仮装も見せて下さいね~♪

くるみ様☆

> おはようございます!
> お久しぶりですねぇ とはいえ ツイッターは拝見してましたが 笑
> かわいい仮装も拝見しましたよー(^^)v

お久しぶりです!!
そして、さっそくコメントありがとうございます(*≧∇≦)
ツイッターで仮装を見た・・・

そうなんですか!!(゚ロ゚屮)屮

私、旦那がツイッターに上げてたなんて知らなかったので
なんだか恥ずかしいですねぇ。。。

大丈夫ですか??
私ががっつり何か食べてる写真じゃなかったでしょうか(ドキドキ)

> うーん だんたんと こうもりがミッキーに見えてきましたぞ!
> 私も どうやら だいぶと中毒みたいです ぷぷぷ

うふふふっ♪
これが見えるなんて
ディズニー中毒者に違いありませんね( ´艸`)
アナタハ、ナカマダ・・・・にやっ

> 最近は私も ブログはインスタの共有ばっかりです (^_^;)
> マイペースが一番ですね!
本当はツイッターとかインスタとか
はやりのSNSを使えればいいんですけどね~
きっと私には続けられないことが分かっているので・・・・

マイペースに続けられるだろう
このブログを続けられるように
頑張りたいと思います(≧д≦)ゝ

ほーちゃん様☆

> 嫁さま~\(^o^)/
> お久しぶりです(*^^*)長旅から無事ご帰還!バンザイ\(^o^)/
> …あ、旅出てなかったのか…

お久しぶりです!!
そして、ありがとうございますo(*^▽^*)o

ふふふ♪
近くのスーパーとかから無事に生還いたしました(笑)


> コウモリさんが隠れミッキーに…(゜-゜)ジーッ
> おぉ!丸みっつ足すのか!斬新!(笑)
> 毎年、ミッキーカボチャに目がいっちゃいます。わたし、ディズニー中毒じゃないんですね…フツーの人だったみたい(。_。)

大丈夫ですよ!!
ほーちゃんさんはきっと同じ側の人間!!
本当は見えてたんでしょう~??
コノコノっ
照れちゃってr(^ω^*)))


> また更新楽しみにしてます(*^^*)
> 仮装も見せて下さいね~♪

ありがとうございます!!
仮装も整理がついたらぜひご紹介したいところなんですが・・・
実は全部できてない状態でINしたので
中途半端な仮装になっちゃいましたが・・
そんなところもまた報告しますね♪

時がたつのは早いものですね(-_-;)

>ありがとうございます!!
>というか、急に再開したのにこんなにすぐに見ていただけるなんて
>感動!
>感動!
>感動です~(´_`。)グスン

いえいえ。ただいま遡ってお返事を確認しとりマウス!
通知です!
通知が来たので即チェック!!!(^^♪
お久しブリーフ、うれすぃーです(*^▽^*)

>いやぁ。
>なんでかあれがミッキーの顔に見えて見えて・・・
>私、病気なんでしょうか??

病気だなんて!
ミッキー愛ですよ!ミッキー愛!(〃艸〃)ムフッ

>ふふふっ♪
>また、一緒に遊んでくださいね

うふふ(*´艸`*)
こちらこそよろしくお願イーヨーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

つねつね姉さま☆

こんばんみー★

お返事の再確認をしてくださっていたなんて・・・・
なんか、すいませんっ!
ちゃんとすぐにお返事できていなく
本当にすいませんっ!!

> 通知です!
> 通知が来たので即チェック!!!(^^♪
なるへそ。
あの、ツイッターとかいう現代SNSってやつですね。
最近ブログ更新の時に言葉を変更できるってことを知りまして
ちょこちょこ変更してみました☆

キャー!
変更できるじゃーん!!なんて(笑)

・・・・
現代のネット状況についていけない嫁です。。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+