●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その6

皆さま、おはようございます~(*^▽^*)
かなりんご嫁の方でございます~♪

最近私がずっと書いているので

・・・実は夫に逃げられたんじゃ( →_→)??

なんて疑惑を受けそうですが
旦那、ディズニーに行きたいって言って
ぴんぴんしています(笑)ので
ご心配なーく~(;^_^A


さて。
そんな かなりんご夫の
ちんどこ誕生日をこれまでつらつらと書いてきましたが、
今回はその6!
いやぁ、結構な回数になっちゃいましたね。

あとちょっとで終わるので
もうしばらく報告させてください(;´Д`A ```


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの
02_20161117213047d6e.jpg
愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを2連泊予約。

しかも、1日目の夜ご飯はシェフミだというので
のこのこ ついて行ったら
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズをしてくる小生意気な旦那。

しーかーしっ!!!!
実は誕生日当日だった
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那は

06_20161120223209e15.jpg

キャラグリで元気を取り戻したのでした。

元気を取り戻した旦那は
この後もディズニーを楽しむことができるのか!?
それとも、また泣くことになるのか!?


本日は2日目の夜っ!!
早速いってみよ~(ノ*^▽)ノ♪



※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪
 面白さはナイデスヨ~

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話
 ・キャラグリで死んだ目が生き返った話

午前中はあんなに泣いたにもかかわらず
キャラグリによってご機嫌満々になった旦那。

楽しくディズニー内で遊んだ後
夜も更けてきたので、ホテルへ戻ることにしました☆

11_2016112022322342b.jpg

やっぱり、ミニーマウスルームは
何度帰ってきても素敵ですね( ´艸`)

ミニーちゃんの匂いがする(気がする(笑))

んっ??

何あれっ??

サイドテーブルの上に白い何かが見えます。


近寄ってみると・・・
27_20161123214403a3f.jpg

ペ・ン・ギ・ン??

いつの間にか、ペット住んでたっw|;゚ロ゚|w



清掃員さんなのでしょうか??
タオルで作ってくれたと思われるペットが
お出迎えしてくれました。


ディズニーキャラじゃなくてペットって(笑)


嫌いじゃない。
嫌いじゃないです~( ´艸`)フフフ


早速名前を「ペン太」と名付けたら
滞在中ずっと愛嬌を振りまいてくれましたよ♪


キャストさん、ありがとうございます♡


あと、ちょっとびっくりしたことが。
今回は一生に一度のミニーマウスルーム2連泊。
アメニティどうなるのかなぁ。
なんて思っていたら・・・


28_20161123214405ec3.jpg

↑↑↑
ちゃんと2泊分くれました!
かなりうれしいヾ(´ε`*)☆


あのミニーちゃんのポーチ大きさが便利で
使ってるんですよね。

これで、一生分ポーチ買わなくていいな(。-∀-)。ニヤ

そう、にひにひした嫁です(笑)


この後はまたもやラウンジで
無料のアルコールを飲んでのんびりしようと
ラウンジに直行!!

29_201611232144064f6.jpg

私、とっても不思議なんですけど
ラウンジはチェックイン時間は込み合うけれど
他はいつもガラガラ。。


ホテルの予約状況からすると
宿泊者はいっぱいいるはずなんですけど・・・


皆さん がつがつ来ないって事なんでしょうか??

っはΣ(T□T)!

もしかして、毎日のようにラウンジに顔出すのは
ずうずうしい行為だったりするのでしょうか??


そうだったら教えてください(アセアセ)


っま、その時はラウンジを楽しみたくって
ちゃっかり2日連続でいってしまいましたヾ(;´▽`A


ここでは缶ビールも飲めるんですけどね
やっぱりおしゃれキラキラなカクテルが飲みたくて

名前がわからないやつとか
30_201611232144084de.jpg

名前がわからないやつ
31_201611232144308df.jpg

をたのみました♪

コンシェルジュさん(あってます?)が
プリッツを出してくれて
↓↓↓
32_20161123214432931.jpg

旦那と二人で「おいしいね」っていうしかできませんした。

だめですね。
普段良いもの食べないから
ボキャブラリーがなくって。。

もっと、トレビア~ンの練習
しておくべきでしたo(≧~≦)o


そしてそして、
このラウンジでアルコールを飲んで
置いてある新聞ではなーく!
置いてあるディズニーファンを読んで

ここは天国や~+*:.。.*:+ (人´ω`*). .。.:*・゜


と、部屋よりものんびりするバカ夫婦(笑)


本当に、長く滞在して
ご迷惑をおかけしましたm(。≧Д≦。)m


ほろ酔いになったところで
お部屋に帰ってみると・・・

33_20161123214433149.jpg

ミッキーがミニーちゃんリボンを
食べてました(oAo)っ!



よく、食べたいほど好きっ♡
なんて聞きますけど、
ミッキーほんとに食べちゃってますね~


で、この後なんですけど・・・・


ふふふっ( ´艸`)♡

今日こそシェフミッキーで晩御飯ですO(≧∇≦)O


旦那が言うには
アンバサダー宿泊者は普通とは違うルートで
シェフミッキーを予約できるらしく
うれしくて予約しちゃったらしいのです。


はい。
だーれーがー払うのかーなー??
まぁ、お会計は最後ですからねΨ(`▽´)Ψウケケ

これは、楽しむしかありませんっ!!

晩御飯をシェフミッキーなんて
なんて贅沢なのっヾ(´▽`;)ゝ


そうそうっ!
シェフミッキーに入ったら
まずはこれをチェックですよね☆

34_201611232144355c9.jpg

↑↑↑
この、どうやって作っているかもわからないパン!


ミッキーをペンで書くだけでも難しいのに
立体にするって・・・
どんだけすごいんですか!?


今回はクリスマスのミッキーとミニーちゃんで
とってもかわいいです~o(>▽<)o


ケーキにもさりげなくミッキーマークがついてたりして
35_201611232144366e3.jpg

わくわくが止まりませんっ!!!!


そもそもグリ下手の私たち。
いつもただただ「ありがとう!」しか言えない
チキン野郎夫婦です。

シェフミッキーみたいに
キャラがお席に回ってきてくれるところでも
「ありがとう!
 お写真撮ってください(旦那と2ショで)
 ワンショ撮らせてください!
 ありがとう!
 ありがとう!
 ありがとう!」
 おわり。

みたいな感じです(-"-;A

だから旦那はいつも嫁が旦那とお写真撮ってと言って
キャラと写真を撮ってるんですよね。

でも、今日は自分が誕生日シールを張ってて
直接キャラに話しかけられるものだから
デイジー姉さんとか緊張しすぎて
地蔵みたいに硬直・・・( ´艸`)プププ

36_20161123214446abf.jpg

↑↑↑
デイジー姉さんが腕を組んでくれたのに
緊張して棒立ちするしかできない旦那です。


普段サインも頼まないので、
サインを書いてもらうのは
今回INの最大の挑戦でもありました(≧д≦)ゝ


回ってきてくれたキャラクターに
「サインを書いてください・・・。」
って、震えるような声で話す夫。


マッチ売りの少女みたい・・・(  ̄o ̄)ボソ


あの話って、最後は死んじゃうんですよね。。
「マッチを買ってください・・・」
「マッチを買ってください・・・」
「サインを書いてください・・・」

えぇ。
声の弱さが一緒でしたね。


でも、さすがはミッキー!!
そんな弱弱しい旦那にも優しくって
一緒にポーズ撮ろうよ!って言ってくれたっぽくて
(私も緊張して覚えてなくて(^^;))

37_20161123214448c32.jpg

↑↑↑
さすがの旦那も唯一ポーズを決めてました。

親指で精一杯ですけど。。



そんなこんなで、
お食事もグリもとっても楽しんでいたら
旦那が普段食べないババロア的なケーキを
取ってきました。

へー。めずらしい。
どうしたの??
って聞いたら

ケーキ選んでいたら
ドナルドが横にいて
「これがおいしい」
「これもおいしい」
って指さしたの。
で、食べたいやつじゃなかったけど
ドナルドが言うから取ってしまったの(´ω`)


といって、もくもくとケーキを食べる旦那。


キャラに壺買った方がいいって言われたら
こりゃ、買っちゃいそうで怖いです((( ;゚Д゚)))




そうそうっ!
ここで、ちょっとした奇跡がv(≧∇≦)v


食べ終わった器に

40_20161123214451101.jpg

ミッキーが!!!


天井のこのライトが
↓↓↓
41_201611232144521d9.jpg

写り込んだだけなんですけどね~

見つけた瞬間
キャーキャーはしゃいでしまいました☆
すいません。年甲斐もなく・・・(;´▽`A



最後はシェフであるミッキーを!
この日はミッキーが
2回も回ってきてくれたんですよ(≧ω≦)b


私はウキウキとワンショを取らせてもらい
38_20161123214449026.jpg


2回目もワンショをお願い・・・

42_201611232145018ab.jpg


色設定間違った―((o(;△;)o))NO


後悔!
後悔!
大後悔ーーー!!!!


この写真を最後に
私たちのシェフミは終わったのでした・・・チーン



今日はここまで

文字ばっかりの記事を最後までご覧いただき
ありがとうございます~m(o・ω・o)m

やっぱりシェフミって素敵ですね!

私たちにとっては、
席に座っているだけで
キャラクターが来てくれるってところが
ものすごくうれしいです(≧∇≦)


だってキャラに会えない心配いらないんですもの!
( ´艸`)ウレシイ


まぁ、お値段が高いことが
私たちにはちょっと辛いですが
普段の生活を節約して
また行きたいと思います(`・ω・´)ゝ


なんだかんだ言いつつ、
誕生日ディズニーをめいっぱい楽しむ旦那。
次は最終日3日目の報告です☆


かなりんご夫は最終日の3日目を楽しむことができたのか!?
それともまたまた泣くことになったのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その5

皆さま、おはようございます~♪
かなりんご嫁でございます☆


先日からかなりんご夫の誕生日ディズニーについて
お伝えしているところですが・・・

ディズニーブログなのに
キャラがほとんど出てこなくていいのか。
という声がそろそろ聞こえてきそうですね(;^_^A


っま、好きなことを書く!!
がモットーのブログなので
どうぞお許しください~(^▽^;)


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの一通の手紙から始まりました。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

大阪人ですからね。
頭の中ですぐさま電卓がたたかれ
あまりの金額に気絶しそうになりましたw|;゚ロ゚|w


ホテルが贅沢なのに
シェフミも予約したという贅沢しすぎ旦那に
仕方ない、誕生日だから。
と思っていたら・・・

15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズを受けちゃいました。

しーかーしっ!!!!
3日のディズニーインの1日目にこんなに
贅沢しちゃったもんだから
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那。


誕生日がこんなに不運なんて
かわいそうすぎるっ(/□≦、)

かなりんご嫁は旦那の笑顔を取り戻すべく
この場所へ連れて行ったのでした。

11_20161120092443191.jpg



というわけで、
今日は2日目の後半です♪
早速いってみよ~ヾ(´▽`*)


※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話


大号泣の旦那を連れて行った先、
それは・・・

ディズニーシーのエントランスグリっ!!

キャラに会えなかった悲しみは
キャラで癒されるしかないじゃないですか!?


ミッキーやミニーに会って
誕生日を祝ってもらえさえすれば
旦那の笑顔が戻るんじゃないか??



そう思ったんですヾ(;´▽`A


でも、旦那この時点で
だいぶひねくれちゃってましたから
「ミッキーに会いに行こうよっ!」
って言っても、
コクンとうなずくだけ。


並んでる最中もずっと黙りこくって
じーっとじーっと並んでました。


こりゃ、死んだ魚の目をしているな・・・


嫁の目にはそう映りました(笑)


しーかーも、このあとも悲劇が!

あとちょっとで順番っ!ってときに
強風によって旦那の誕生日シールが
植木の奥に飛んで行ってしまったのです!!!


ちょちょちょーーー(;゚△゚)ツアセアセ


これじゃ、ミニーちゃんに
お祝いしてもらえないーー・゚・(ノД`;)・゚・


マジでやばい。
これはやばい。


むしろ、旦那の心を傷つけるかもしれない・・・



嫁、汗タラタラです( ̄Д ̄;;。。。



今回はミニーちゃんとご挨拶だったんですけど
ミニーちゃんに会った瞬間
嫁、心を決めました!


こ、ここは私が頑張るしかないo(((*`・Д・´*)))o


嫁「ミニーちゃん。
  シールがさっき飛んで行ってしまったのだけれど
  今日は旦那の誕生日なの!
  さっき強風で悲しい思いをしたので
  申し訳ないけれど
  旦那の誕生日を一緒に祝ってください!!」


アワアワしながら一生懸命説明しました。
もう、こんなにキャラに話しかけたの初めてじゃないのか?
ぐらい一生懸命話したら


わかったわ♡


ミニーちゃんにそういわれたような気がしました。



ミニーちゃんから
お誕生日おめでとーって拍手してくれて
なにか話しかけてくれて
旦那が持っていたイーヨーさんも撫でてくれて


あんなに死んだ目だった
旦那の顔が最高の笑顔にO(≧▽≦)O



よかった。
本当によかった(*゚ー゚*)

旦那の心の傷が埋まって
本当によかったです(´□`。)°


その笑顔のままお写真をパチリ☆

01_201611202231501c5.jpg


ふふふっ( ´艸`)
なんて幸せそうな笑顔なんでしょう。


この笑顔を絶やしてなるものですか!!


この後エントランスで遊んでいた
キャラたちのもとへ旦那を連れて行き
周りからキャラを見つめている隙に
カストーディアルさんにお誕生日シールをもらい
今度は飛ばないようにしっかりと胸にシールを張り付けると

シールを見つけてくれたキャラが

02_20161120223151673.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

03_20161120223153d73.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


04_20161120223154689.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

05_20161120223156bcf.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて

06_20161120223209e15.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

07_201611202232104a0.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


旦那の笑顔が消えることは
もうありませんでした(*´∀`*)



やっぱりディズニーのキャラって偉大ですよね~


人生に絶望している旦那を
あんなに笑顔にできるんですもの( ´艸`)


っま、私のがんばりもあったと思いますけーどー
なんてっ(笑)


復活旦那はこのあとウキウキしてディズニーを回り
アトラクションに乗ることもなく

08_2016112022321232c.jpg

リトルグリーンマンを

09_2016112022321406f.jpg
↑↑↑
ウッディに食べさせたりして遊びました♪


こうやって、なんだかんだ言って
楽しんだディズニーも夜が更けていき

10_20161120223215a36.jpg


そうだそうだ!
今日もミニーマウスルームに泊まれるんだ!


ラウンジでお酒を飲んで元を取りに行こう!
 ↑
 恥ずかしい考え・・・スイマセン。


私たちはホテルに戻ることになったのです。




今日はここまで

いやぁ。
なんとか復活してくれて本当によかったです(○゚ε゚○)

もう、写真のシールが飛んで行ったときには
旦那、何か悪いことやったんじゃないか
って本気で思いましたからね。


よかったよかった☆


なんとか絶望から這い上がった旦那。
この後も楽しいディズニー誕生日を続けることができるのか!?
それとも強風でまた泣くことになるのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


続きを読む


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その4

皆さま、おはようございます~
今日も かなりんご嫁でございます\(≧∇≦)/


さてさて。
これまでつづってきた
かなりんご夫の誕生日ディズニー。


始まりは
かなりんご嫁からの一通の手紙。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

破産するっつーの∑(; ̄□ ̄

晩御飯にシェフミに行くと言ってたら
まさかの
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

しーかーも

16_20161119180701b3e.jpg

逆に結婚記念日をサプライズしてくるという
ちょっと生意気な旦那(笑)

嫁、結婚記念日忘れてた~
ハハハ(;´▽`A``


ディズニー誕生日イン3日のうち、
1日目にしてすべての楽しみを終えた
かなりんご夫は残り2日間も
楽しむことができるのか!?



それでは、いってみよ~ヾ(´▽`*)♪



※ここからは文字も多いしキャラも出ないので
 それでも いいよ~ って方のみお進みください☆


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話



ディズニー誕生日の1日目にして
ホテルも最高!
マイアニバーサリーも楽しんだ旦那!


残念だけれども
これ以上の幸せは起きないでしょう。。


そう、予感していた かなんご嫁です。


2日目っ( ̄Д ̄)ノ !!!


ミニーマウスルームは朝食がついているのですが・・・

朝6時半、
私たち夫婦はここにいました。。。

01_20161120092411b70.jpg


もちのろんっ!
アーリーを楽しむためにっO(≧▽≦)O


02_20161120092412ebe.jpg

滅多に持つことができないので
落とさないか心配で
持つ手が震えます(;´Д`A ```ドキドキ


ミニーマウスルームの朝食ですが
時間が6時30分くらいからだったので
アーリーを早く並べませんからね(/□≦、)


どうしよう。
どうしよう。


夫婦で話し合った結果、
朝食を捨ててやってきました(/□≦、)!!!


いよっ!
我ながらディズニーヲタクの鏡ですね~(笑)
なんちゃって☆


この日はとっても寒くって
しかも平日だったので人は少なめ。


こりゃ、行けるっ!
あの場所に行けるっ!!
( ̄皿 ̄)にししっ


ウキウキしながら
アーリーしてすぐに私たちが行った場所は

03_20161120092413682.jpg

ミッキー広場の立ち見最前っ(≧∇≦)


ここで見れるなんて、
なんて幸せなんでしょう~(●´ω`●)


本当は、折角のアーリーだから
キャラとご挨拶もしたいけれど
んーー。。
パーフェクトクリスマスを最前で見たいんですもの!


ここは我慢我慢。。


場所取りをしてから
じーっとじーっとキャラを遠目に
見ることしかできませんでした(/□≦、)



その日の開園は8時。
その日のパーフェクトクリスマスは9時30分。


っま、1時間30分くらい待つなんて
へっちゃらのぷーです☆


お天気はーーー

04_201611200924155e1.jpg


まぁ、問題なさそうですね。


風はーーー

05_201611200924177ae.jpg


強風((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。


これはもしかして
風バージョンのショーかもしれない・・・


ちょっと心配です。


で、8時30分頃のこと。
そろそろ1時間前だなぁ。
というころに

06_201611200924290b6.jpg


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


アンバの朝ごはんも捨ててきたのに・・・
今日は旦那の誕生日なのに・・・


っは!?
旦那ちゃんは!?




「・・・・(TヘTo)ぐすん。
 今日は僕の誕生日なのに・・・」



かわいそうすぎる・・・


「こんなこともあるよね。
 残念だったね。」


私はただただ励ますことしか
できませんでした。。。


この後クリスタルが
11時45分の予定だったんですが
正直この風がやむ気配はなさそう。


でもでも、折角の立ち見最善を
GETできている珍しい状況を捨てることなんてできず
この後も待ち続けることにしました。


風がとっても強くって
寒くて震える待ち時間。


風がやみますように。
ショーをやってくれますように。


祈ることしかできませんでした(;´Д`A ```


結果はーーーー


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


なんてこったーーーー( ̄□||||!!



旦那はというと
もう、うつむいて言葉もありません。



あぁ、本当にかわいそうすぎる・・・・



ただ、ご挨拶には出てきてくれるそうなので
せめてそれだけでも見ようと
場所を移動して待つことに。


07_20161120092430290.jpg

強風の中出てきてくれたミッキーを見ながら

「ミッキー出てきてくれてよかったね~」

そう、旦那に語り掛けるも


「うっ。うっうっ。。。。
 今日は僕の誕生日なのに・・・((o(;△;)o))」



もう、見ていられませんでした。。。



「よしよしっ!
 楽しいことを探しに行こうっ!!!
 BBBの抽選に行こうっ!!!」



何とか旦那を励ましながら
抽選会場まで連れていくことに成功。



今日は平日で人も少ないし
これだけ不運が続いたんだから
きっとBBB当たるはずっ!!!!


時間を選択して

08_20161120092432fab.jpg

スタートっ!!!!

09_20161120092433b12.jpg


当たれ~
当たれ~
当たれ~


10_20161120092435b5c.jpg


は、はずれたーーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。



「今日は僕の誕生日なのにーーーーー!!!!」


もう旦那、号泣!


そりゃ、気持ちわかりますよ。

何をやってもうまくいかない日はあるけれども
それが、一年に一度の誕生日だったなんて(;^_^A


実は自分たちの抽選をする前に
外国人の人が抽選方法がわからず困っていて
隣にいた私たちが抽選を手伝ってあげたんです。

その人たちの抽選は当たって
コングラッチュレーションっ!!
なんてつたない英語でお祝いした直後だったので
余計にがっかり感が大きくって。


悲しいね。
残念だったね。。。



号泣する旦那をさすりながら

これは・・・
昨日で運を使い果たしてるな。


そう感じた嫁でした。



でもでもっ!
誕生日の日がこんなにつらくて悲しくて
いいはずありませんっ(`ε´)!


号泣する旦那を引きずりながら
あの場所へ連れて行ったのです!


11_20161120092443191.jpg


かなりんご夫を
きっと笑顔にしてみせるっ!


かなりんご嫁がんばりますっ(≧д≦)ゝ




今日はここまで


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~☆


ディズニー誕生日1日目に
すべての運と財力を使い切ったかなりんご夫。

2日目は何をやってもうまくいかず
まさかの大号泣してしまいました。。


身内の嫁から見ても
かわいそうでかわいそうで(ノд・。)




この後かなりんご夫は笑顔を取り戻すことができたのか!?
それとも悲惨なままホテルへ帰ってしまったのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからものんびりお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その3

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でございますO(≧▽≦)O


さてさて。
先日からくどいほどに
かなりんご夫の誕生日ディズニーをつづってきた当ブログ。


へへっ♪
まだ続きます~(;´▽`A``


そろそろキャラを出してほしいと
お思いの方もいると思いますけど
しばらくお待ちくださいまーせー☆


というわけで、
本日はかなりんご夫の(誕生日当日編 その3)です。


こころ優しい私(かなりんご嫁)から

誕生日のサプライズプレゼントとして
02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と現金
を受け取った旦那。


まぁ、ディズニーホテル予約するんだろうなぁ。
と思っていたら

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを
2連泊予約してしまったことが判明し嫁びっくりっw|;゚ロ゚|w


しかもしかも、晩御飯にシェフミを予約したといいつつ
07_2016111918063517f.jpg

シェフミに向かう途中で実はエンパイアの
マイアニバーサリーストーリーを予約していたと
逆サプライズを受ける羽目に。



破産しそうなほど贅沢しまくって
もう一生分の金額のディズニーホテルを堪能している今回の旦那誕生日。
マイアニバーサリーを自分で予約した旦那は果たして楽しめるのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)


※ここからは可愛らしいキャラが出てくるわけではないので
それでもいいよ~って方のみお進みください~


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話



シェフミのつもりがあれよあれよと
マイアニバーサリーを体験できることになり
ものすごくワクワクうきうきしていた私たち。


キャストさんがストーリーブックを少しずつ開いていって

08_20161119180637954.jpg


かなりんご夫の誕生日を祝ってくれます(‐^▽^‐)


しーかーも、
クリスマス時期だからということで
シャンパンをロゼに変更できるとのこと。

正直ロゼの味なんて私たちにはわかりませんけど
「ロゼ」って言葉にひかれて変更してみました☆


09_2016111918063862a.jpg


なんでもおいしい~≧(´▽`)≦


そのあともおいしいご飯が出てきて
さっきまでチックタックダイナーのパンで
お腹いっぱいだったにもかかわらず
完・食!!!


食べてる間の旦那というと・・・

10_20161119180640062.jpg

↑↑↑
そわそわしっぱなしでした(笑)


まぁ、気持ちはわかります。


だって、このプランでは
パティシエのあの方と会えるんですもの~( ´艸`)


いつお声がかかってもいいように
トイレも我慢し、そわそわしつづける旦那。

トイレくらい行ったらいいのに~(笑)


ようやくお声がかかって

11_20161119180648797.jpg

とりあえず待ってくれているとのこと。


それを見た旦那は


スッ・・・
12_20161119180649d41.jpg

ミッキー帽子をかぶりました(笑)


そうですよね!
あの人に会うならその帽子は必需品ですよねヾ(;´▽`A``


はいはい。
わかった。
わかっていますよ。


旦那がすっごく楽しみにしていることは(;´▽`A``


早く会いたいねー。
なんて言いながらその運命の時間を待って
特別なお部屋に案内されると・・・・


13_2016111918065140b.jpg


ミッキーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


大興奮っ♪
大興奮ですっ♪


でーも、今回は旦那の誕生日INですからね。

私は私設フォトとして専念してあげることに
しぶしぶしました(笑)


いつもはキャラと上手にお話しできない旦那も
一対一ならなんとかお話しできるようで

14_20161119180652077.jpg


ミッキーと一緒に
パフェに載せる材料を選んでましたよ☆


よかった!
本当によかった!!



夫婦バカかもしれませんが、
やっぱり旦那が幸せそうな姿ってのは
見ていてうれしいものです( ´艸`)


お誕生日、本当におめでとうo(*^▽^*)o
あなたが生まれてきてくれて
とっても嬉しいです!!



ミッキーと楽しそうに遊んでいる姿を見て
自分で予約させたのかわいそうだったかなー。

なんて、すこーし。
すこーしだけ思ったけれども


っま、
旦那の頑張りは嫁のもの。
嫁の頑張りは嫁のもの。
ですものね。

結果、楽しんでるんだからいいでしょう♪


最後は3人とイーヨーさんでパシャリ☆

15_20161119180654495.jpg

ふふふっ( ´艸`)


とっても素敵な記念になりました☆


お席に戻ってしばらくすると
先ほど旦那とミッキーで作り上げた
素敵なパフェが届いたのですが
プレートが二つ乗っていて

16_20161119180701b3e.jpg

ハッピーバースデーと
ウエディングアニバーサリー・・・??


んっ??


あっ!!!


11月8日は結婚記念日だった∑q|゚Д゚|p


忘れてた・・・
完全に忘れていました・・・・


へへへっ♪
って照れくさそうに笑う旦那。


・・・
・・・・
・・・・・

だから、私にサプライズしてどうするの(笑)


っま、ちゃんと言っておきましたけどね
結婚記念日おめでとーって☆


今年で8周年!


いやはや。
ここまでよく持ちましたね~(笑)


ディズニーという共通の楽しみが
夫婦仲良くする秘訣だったと思います。


やっぱり、私たち夫婦には
ディズニーが必要ですね(●´ω`●)

そういう言い訳で
これからもたくさんINしたいと思います!



ちなみに、あとあと気づいたんですけど
この日は11月8日。
旦那の誕生日は11月9日。

今日、旦那の誕生日じゃないじゃんっヾ(--;)ぉぃぉぃ


さっきまでミッキーに誕生日をお祝いされていたけど・・・


うん。
気づかなかったことにしようと決めた
かなりんご嫁です。



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます~☆
旦那の誕生日でなかったけれど
一足お先に誕生日を祝った私たち。


旦那の幸せそうな顔が見れて
ひとまずよかったです~


けーれーど、
誕生日ディズニー滞在はあと2日残っています!!


3日インの最初の日に全ての贅沢を味わった旦那はあと2日どうやって過ごしたのか!?
よくよく考えれば翌日だった誕生日に何があったのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


皆さま、いつもポチクリック応援
ありがとうございますm(o・ω・o)m

最近は私たちにはもったいないくらい応援をいただき
正直びっくりしているところです(;´Д`A

でーすーが。
かなりんご夫の誕生日記事でポチをいただくと
なんだか、旦那が良い人だと勘違いされていそうなので
ほどほどで十分です(笑)


違うのですよっ!
この話はおバカな旦那が自分の誕生日に
あり得ないほど浪費して
ディズニーを楽しんでるっていう・・・・密告なのです( ´艸`)


誰か、旦那を怒ってくださいーーー
[壁|_-)チラッ


まぁ、私がいつも定例文で
「応援お願いします~」とか書いちゃってるのが悪いのですが
ポチ応援は気が向いた時で十分です☆


本当に、お気遣いありがとうございます♪


もしよければ、
また遊びに来てくれるとうれしいですo(^0^)o






 


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その2

皆さま、おはようございます~
かなりんご嫁の方でございます(/^▽^)/


さてさて。
先日からかなりんご旦那の誕生日を
お祝いしてきた話をしておりますが、
本日は誕生日当日編その2の報告です☆


私こと かなりんご嫁から

誕生日のサプライズプレゼントとして
02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と現金
を受け取った旦那。


一体何に使ったのかと思いきや

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを
2連泊予約するという暴挙にでて
嫁びっくりっw|;゚ロ゚|w

というか、引きました(((( ;゚Д゚)))。


一生に一度のこんな贅沢なディズニーINを
果たして誕生日の旦那は楽しむことができたのか!?
それとも楽しめなかったのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)



※可愛らしいキャラが出てくるわけではないので
それでもいいよ~って方のみお進みください~


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとして予約した話



ミニーマウスルームに
泊まることになった私たち。

ホテルのチェックインをしたのは
夕方の16時くらいだったけれども
もう、ディズニーランドに戻る気持ちには
なれませんでした(^▽^;)


なんたって、
アンバサダーなんですものっ( ´艸`)


うれしーな~
うれしーな~

滅多に泊まれないこのホテルを
存分に味わいたいっ!
そう、思う気持ちきっとわかっていただけるはずっ!!!


早速ウキウキと

01_201611191806209d7.jpg

ディズニーショップでお買い物です(*^m^*)

だってだって!
泊まった人だけ購入できるカバンが
今日は買えるんだものーーーー
(*´▽`*)ノ゛ウフフ~


いつか泊まったら買いたいって
ずっとずっと思っていたんです!


02_201611191806215c3.jpg


お店の中はクリスマスムードでいっぱいっ☆


早速レジに行って
あの・・・
ホテルに泊まってる人が買えるバックが
バックが・・・・アワアワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てんぱりながらもキャストさんに伝えると
ショップ内で無事に購入できました☆


キャストさんからお家計はこちらです~
なんてレジの金額表示を見たら

03_2016111918062479f.jpg

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
機械にお祝いされた!?


旦那の方を見ると
ニマニマニマ~ってすんごいえ・が・お♡



んーっ!
旦那ちゃん、本当によかったね(ノ◇≦。)
皆からお祝いされるなんて
本当に幸せだねっ!!!(´_`。)


夫婦二人で感動をいただきました・・・・♡


きっとキャストさんが何かしらの術を
使ってくれたのだと思うんです。


本当にありがとうございますー≧(´▽`)≦


この後ですが、
晩御飯にシェフミッキーを予約したと
旦那が言っていたので小腹を満たすために

初めてチックタックダイナーに行ってみました☆

04_20161119180624057.jpg

普段はなかなか入れなかったここも
今日はアンバに泊まるんだぞー!
って気持ちがあるとすんなり入ることができました。


いや、本当は泊まってなくても
入れると思うんですけどね。


なんだか入りづらくって・・・(;^_^A


小腹を満たす分ちょっとだけ
ちょっとだけパンを買ってみよう!
ってことで

06_20161119180634835.jpg


大量に買ってしまうバカな夫婦(´_`)トホホ


だって、可愛いだもの~( ´艸`)


シェフミに行く前に
お腹パンパンになるという失態(笑)


仕方ありません。
これも、ミニーマウスルームの魔法なのでしょう。


ちなみに、お持ち帰りだと
05_201611191806265c6.jpg
こんなに可愛い袋に
入れてくれるんですね(>▽<)シラナカッタ☆


次回は、アンバに宿泊してなくても
ぜったい行こうと決めました(`・ω・´)ゝビシッ!


そのあとはお腹がいっぱいにもかかわらず
もう来れないかもしれないラウンジを楽しみたい!
ってことで

21_20161119074334492.jpg

アルコールをたくさんいただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


アルコール無料なのがうれしいです~♡


お腹はパンパン☆
ほろ酔い状態になった私たち夫婦。


このままラウンジにいて
時間になったらシェフミッキーに向かおうと思っていたら
旦那が言うんですよ。


「その格好でミッキーに会っていいの?
 もっと綺麗な恰好していかなくていいの?」
って。


はぁ・・・。

いつもランドで遊んで
そのままシェフミ行ってるくせに
アンバに泊まってるから
小奇麗にしていこうって事ですか。


まぁ、今日だけしかできないですものね!



慌ててお部屋に帰ってお風呂に入り
きれいさっぱりになった状態で
いそいそと洋服を着ていたら


「もっと綺麗な服はないの?
 ミッキーに会うんだよ?」


いつもは服なんて布まとってたらいいでしょ?
くらいの旦那がしつこく言ってくるんですよ。


そんなの、持ってきてないしっ!!


だって、アンバに泊まることも
今日ディズニーINして知ったんですからヾ(。`Д´。)ノ


そりゃ、最初からシェフミにいくよ!
って言ってくれたらスカートくらい用意したけれども
今回はズボンしか持ってきてないですもの。


「もってないからこれで行く~」


そういった私をニヤニヤ見つめてきて
なんだか腹が立ちました(。・ε・。)


まぁ、そうはいってもこの後はシェフミ♪


シェフミっ♪
シェフミっ♪

一緒にお写真撮って~
ご挨拶して~

もう、ウキウキでした☆


あぁ、一応お伝えしますけど
これは旦那の誕生日ですからね。

私も忘れかけてましたけど(笑)


1階に降りていつものシェフミにつながる通路を歩いていると
途中で腕を引っ張ってくる旦那。


「間違ったー!
 今日はシェフミッキーじゃなくって
 エンパイヤ予約してるんだったーー!」



「予約できないって言ってたのに取れたの?
 マイアニバーサリー取っちゃったの?」

って聞いてみたら


「うん~☆
 毎日電話してたら、予約取れたの~☆」


にこにこの笑顔で教えてくれました(^▽^;)


旦那ちゃん。
私にサプライズしてどうするの(笑)



1週間前から電話し始めて
いつもマイアニバーサリーが取れるのかわからないんですけど
幸運にも旦那は予約できたらしいんです。


エンパイヤに行こう!行こう!


うれしそうに私に話しかけてくれる旦那を見ながら
さっきの「間違った―」が

セリフ、棒読みすぎ~( ´艸`)

心の中でずっと思っていたことは
ここで白状したいと思います。


旦那、めっちゃ目泳いでたからね(笑)


なんだかんだ言っても
シェフミに行くつもりだった私は
まさかのマイアニバーサリーに行くことになったのです。

あぁ、忘れかけてましたけど
旦那のアニバーサリーですよ??


お店に入ると

07_2016111918063517f.jpg

ストーリーブックが!!

これから起こるだろうことに
わくわくが止まりませんっ(;´Д`A ```



今日はここまで

今日もかなりんご夫の誕生日エピソードを
最後までご覧いただきありがとうございます~


エンパイヤに行ってから気づいたんですけど
旦那はマイアニバーサリー行くって知ってたから
綺麗な服を着たら~??
なんて珍しいことを言ってきたんですね。


でもね、旅行なんだから綺麗な服いるよ!
って言ってくれなきゃ
もっていかないっつーの(笑)


ちょっとおまぬけな旦那です(;´▽`A``


次回はマイアニバーサリーストーリーを体験したお話です☆

自分の誕生日にもかかわらず
なぜか私にサプライズをしかけるという
意味のわからない旦那。


果たして、パティシエのあの人と出会うことができるのか!?
旦那はアワアワせずに楽しむことができるのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【かなりんご嫁からのお願い☆】

当ブログには「拍手」ボタンをつけているのですが
どうやらそこからコメントできるようで
これまでしてくださっていた方のコメント
気づいていませんでした
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ~


折角コメントくださっているのに
お返事できていなくてすいません。


普段は見ない画面なので
気づくのが半年先とかになることもしばしば。。。

もし、もしできることならコメント欄から
コメントいただけるととっても嬉しいです(●´ω`●)


コメントは非表示もできますので
どうぞよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その1

皆さま、こんにちは~
かなりんご嫁の方でございます∩(´∀`)∩


さてさて。
昨日は「かなりんご旦那の誕生日サプライズ編
をお伝えしたところでございますが
本日は「誕生日当日編(その1)」。


ディズニー好きの夫が
サプライズで嫁から

02_20161117213047d6e.jpg

愛の手紙と現金をもらった後
一体どんな誕生日を自分で演出したのか!?
それとも、演出しなかったのか!?




ディズニーの可愛いキャラクターが
でてくるような話ではありませんので
それでもいいよ~
って方のみお進みくださいまーせー♪



そもそも、
かなりんご夫へサプライズ手紙を渡したのは
誕生日の1週間前くらいでした☆


誕生日は11月9日。


しーかーも!
11月8日から10日までディズニーIN予定。


私、正直思っていました。


きっと、かなりんご夫のことだから
自分の誕生日にディズニーホテル予約するんでしょ(・∀・)?
って。


そんでもって、
残ったお金で好きな電気製品でも買うんでしょ?
って。。


なので、お手紙を渡した翌日に
旦那に言われた一言に衝撃を受けましたw(゚o゚)w。。。


あと、5万円くれない??


ん?
ん?ん?ん (゚ー゚;?


何か聞こえた!
なにか聞こえましたけど!?


どゆことっw|;゚ロ゚|w !?


普通、この予算でどうぞ~って言われたら
その範囲内でできることを
やるもんだと思うんですけど
追加融資の申し出って、なんなのさっ!!!


かなりんご夫
一体何考えているのかしら。
おバカね( ´艸`)


一応ね、夫の言い分を載せておきましょうか。


【夫の言い分】
・エンパイアのマイアニバーサリーストーリーが空いていない
・バケーションパッケージなら空いている
・行きたい
・行きたい
・行きたい




うん。
サプライズ現金で
やっぱりディズニーホテル予約しようとしてたんですね。


期待を裏切らない旦那ですね~( ´艸`)プププ


でも、我が家はディズニー貧乏。
自分たちの分を超えた遊びを
することなんてできませんからね。


心を鬼にして
はい、却下~ (。-`ω´-)。。
5万円もの大金、あげれません~


がっくり落ち込んだ旦那。_| ̄|○

それから毎日毎日
エンパイアが空いてないんだって(ノ△・。)
エンパイア空いてないよ~(/□≦、)
と報告してきました。


まぁ、空いてないものは仕方ありませんからね。


この状態のまま
誕生日ディズニーINの日
つまり、誕生日前日に突入しました。。
ヾ(*´∀`*)ノ


旦那がサプライズ現金で
どこかのホテルを予約したことだけは
わかっていたので
ホテルの心配はせずに
ディズニーで遊びまわることに。


ランドに行って

04_2016111721305002e.jpg

クリスマスを感じて

05_201611172130512f2.jpg

ショーを見て

09_2016111721310967d.jpg


そのあと、シーに行って

10_201611172131106aa.jpg

クリスマスを感じて

11_20161117213122b64.jpg

ショーを見て

15_2016111721312893b.jpg



ディズニーって素敵っ♡


こうやってディズニーを楽しんだ後に
ホテルに一度チェックインしに行きたい
と旦那が言い出しました。


けっ(`ε´)
いつも私がホテルに早く帰ろうとすると
ぶーぶー文句いうくせに
自分の誕生日の時だけは
ホテルを楽しみたがるなんて・・・


卑怯だぞ~ヾ(。`Д´。)ノ


まぁ、仕方ありません。
今回は旦那の誕生日ディズニーなのですから。


早速

16_20161117213140f21.jpg


このミッキーがついている


17_20161117213142529.jpg


バスに乗って・・・・


18_201611190743308b6.jpg



ディズニーアンバサダーホテルへ!!


やったー!
やったーーー!
やったーーーーーO(≧▽≦)O



なるほそ。
サプライズ現金でアンバホテルを予約したんですね。


やるな、旦那☆


このままエレベーターに乗って

19_20161119074331a55.jpg


お部屋に・・・・って

20_20161119074333e9e.jpg

こ、ここはっ!?

21_20161119074334492.jpg


ラウンジ キタ━(゚∀゚)━!


ということは。
ということはですよ??
今回はミッキーマウスルームか
ミニーマウスルーム??


なんて、素敵なのー(●´ω`●)


旦那の誕生日とかどうでもいいです。
ミッキーかミニーのお部屋に止まれたら
もう、どうでもいいですっ(>ω<)


お部屋っ☆
お部屋っ☆

もう、うきうきしてお部屋の中に入ると・・・

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルーム
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



キャー♡キャー♡
いつぶりなんでしょう!!
素敵っ!
素敵っ!
興奮が止まりませんっヘ(´ω`)ゞ


もう、この時点で興奮してしまって
旦那放置でした(笑)


お部屋の中をパシャパシャ撮影しまくって
落ち着いたころに
旦那がニヤニヤしてることに気づいたんですけど


旦那、ミニーマウスルームがうれしすぎて
おかしくなったな(゜-゜)



完全にそう思っていました。


すると、
「明日の朝食券入ってるか見てー。」
って言ってくるではありませんか。

ミニーマウスルームって
朝食付きなんですよね!!


そっかそっか。
食べ放題好きの旦那。
そこもうれしいんだなぁ。


仕方ないから面倒くさいけど見てあげよう。

23_20161119074354039.jpg


はいはい。
ちゃんと入ってますよ。


・・・
・・・・
・・・・・(゚ロ゚屮)屮!?


24_20161119074355e26.jpg


なんか、2枚入ってる・・・・


日付が
11月9日と
11月10日。


えーっと。
これは~


まさかのミニーマウスルーム2連泊っ!?!?!?


あかーんっ!

これは、あかーんっ!!!


一瞬にして頭の中で
電卓がはじかれましたw|;゚ロ゚|w


怖い怖い怖い怖い・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


旦那、どうやらやってしまったようです。。



今日はここまで

字ばかりなのに
最後までご覧いただき
ありがとうございました~♪


旦那はディズニー好きだと思っていたけれど
まさかここまでディズニーのために
財布の紐を緩めてしまうとは。。

いや、もう緩める程度では済まないですね。
逆さに振ってすっからかんにされたような気持ちです。


かなりんご夫。
自分の誕生日に
まさかのミニーマウスルーム2連泊を取るとは。。


ばかじゃないの!?


次回はもう二度とないだろうミニーマウスルーム連泊の
ディズニー誕生日INを楽しんでいる旦那の様子です。


ミニーマウスルーム連泊という贅沢きまわりない誕生日を
旦那はいったいどんな風に過ごすのか!?
サプライズ好きの旦那はほかにも何か企んでいるのか!?



よければまたご覧くださいまーせー♪


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも かなりんご夫 のおバカさをお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



〇ちょっと かなりんご嫁が思ったこと〇

実は、朝食券を2枚発見したとき
オーバーザウェーブのミッキーのセリフ
「君たちのままの分~☆」が
頭の中を走り回りました。。
 ↑
 これ、わかる人いるでしょうか??


で、そのあと
「シ~オブドリ~ム~♪」
って音楽も流れだして・・・


あっ。
ディズニーで頭が一色になってる。

と、自分にちょっと引いた嫁です。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(サプライズ編)

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O
今日も かなりんご嫁でございます☆


まずは、ちょっと私事を。

最近マンションから一戸建てに引っ越したのですが・・・

早速、階段を滑り落ちました(/□≦、)

いやぁ、痛かった(;^_^A

実は一戸建てに住むのは初めてだったんですよね。
階段があんな凶器になるとは。トホホ

でも、これってアレですよね??

家からの洗礼ってやつですよね??

ほら、仲の良くない人たちが
拳を交し合って分かり合うのと同じように
私も階段の痛さによって
家と分かり合ったのだと思うのですよ。


ふふふっ♪
こうやって住んでる家が「我が家」になっていくんですね( ´艸`)


そう思って、この痛さに耐えています(笑)



さてさて。
そんな、家から洗礼を受けた嫁ですが
ちょっと前までは幸せな時間を過ごしたんですよ。


ちょっと前とは・・・・


旦那の誕生日です(`・ω・´)ゝ


それは一通の封筒から始まりました☆

01_201611172130460e3.jpg


この手紙はいったい何なのか??
旦那の誕生日に何が起こったのか??



気になる人がいるのかわからないけれども
旦那の誕生日サプライズ編
いってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ


※これ以降は文字ばっかりなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください☆



そもそも、
かなりんご旦那はサプライズ好き。
毎年6月の嫁の誕生日に
サプライズハラスメント??ってくらい
なんかいろいろお祝いされるのです。

これまでのお祝いをご覧になりたい人はコチラ
過去記事


旦那⇒嫁のサプライズはあるけれども
これまで嫁⇒旦那へのサプライズはなく
というか、ちゃんと誕生日を祝うこともありませんでした。

ほら、歳取ってうれしい年齢でもないでしょうし(;´▽`A``

なのに、サプライズ好きの旦那。
旦那の誕生日が近づいてくると
毎年毎年
「サプライズをしてほしいっ!
 サプライズはなにかなー??」
なんて、自分の誕生日にサプライズがあると思い込んで
胸を膨らませるのです。


∑(!? ̄Д ̄)え~???
なんでされたこともないサプライズを
今年はしてもらえるって
思いこんでるんだろう??

私、とっても不思議でした。

しーかーも。
誕生日の2か月前くらいから
毎日毎日言ってくるので


め、め、面倒くさーい!!!!( ̄⊿ ̄)


もう、夫婦に亀裂が入りますよね。絶対。

私、聞いてみましたよ。
「なんで、サプライズされると思いこんでるの?」って。

そうしたら、
「みんなが嫁は結局サプライズしてくれるって言ってたもの☆」
とのこと。


みんなって誰(゚〇゚ ;)??


もう、ハテナが止まりません。。

①サプライズはないよ
②誕生日は忘れなさい

これをずーっと言っていたにも関わらず
ニヤニヤサプライズを楽しみにしている旦那。


そんなにサプライズしてほしいなら
サプライズしてやろうじゃないかヾ(。`Д´。)ノ!!!


01_201611172130460e3.jpg

嫁からのサプライズ(`・ω・´)ゝ!!!!






・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・


02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と
現金を入れておきました。



まぁ。
結局私が予約したって中途半端になるんだから
旦那が好きなように使えばいいと思うんですよ。


だから、「愛」の手紙ですよ??
決して「手抜き」ではないんですよ??
┃電柱┃_・)ジー


これをもらった旦那というと
すっごく喜んでいたっぽいです。
さっそく、うきうきとカバンにこの手紙を忍び込ませていました(笑)

我が夫ながらちょっとおバカですね( ´艸`)



今日はここまで

文字ばかりでしたが
最後までご覧いただきありがとうございます~

私からのサプライズは
いかがでしたでしょうか??

旦那が喜んでいたから
たぶん正解だったようですよ(≧ω≦)



次回からは誕生日編です☆

ディズニー好きの旦那が
サプライズ現金をもらったらいったいどうなるのか!?
旦那は自分の誕生日のために
サプライズ現金を使って何をしたのか!?
それとも、使わなかったのか!?



もしよければまたご覧くださいまーせー♪


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


グリーンアーミーメンの放置ぶりに少しかわいそうになった話(ノд-。)

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でございますd(´▽`)b


さてさて。
早速ですが、
ディズニーのフリーグリ楽しめていますか??

私たち夫婦は土日INが多いので
フリーグリ~♡
ってキャラに近づく前に
人だかりにノックアウトされることもしばしば。


カメラを手に、
じーっとじーっと人だかりの中で待ってて
結局ご挨拶できず・・・
なんてことも多いのです。


フリーグリのファストパスほしいーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そんなこんなで、
キャラはいつも人だかりの中にいる!
っていうのが、私の常識だったんですけど
この前、グリーンアーミーメンさんの
あまりの放置っぷりに遭遇して
アワアワしてしまったので
その時のことを報告させてください♪


まずは、今回の主役

01_201611162047417cd.jpg

グリーンアーミーメンさんです☆

彼は、トイストーリーに出てくる
おもちゃの兵士さんですね。


映画では大勢で行動してて
けっこう私のツボだったりします( ´艸`)

んー。
グリーンアーミーメンさんって言い方長いので
「アーミーさん」ってお呼びさせていただきますね♪


この日はワンマンズドリームの抽選に行った帰り道に
スペースマウンテンの下で見つけました☆


キャー(*´▽`*)ノ゛
アーミーさんお写真撮らせてください‼‼



なんて、ウキウキでお写真撮らせてもらってから
ふと気づいたんですけど・・・

私が写真撮ってから、
誰も近寄ってこない。


これって。
これって。。

もしかして、
アーミーさんボッチになってる??w( ̄Д ̄;)w



私はとっても嬉しかったんですけど
ぼっちのアーミーさんは唯一近寄ってきた私に
あーだこーだといろいろとお話をしてくれて
その話にも飽きたころに


02_20161116204743df8.png


じーっと、見つめ始めました。


03_201611162047456c8.png

↑↑↑
雨宿りしている人たちを。


アーミーさん
「ぼく、キャラだよ。
 ほら、今ならグリしたい放題だよ??
 右空いてるけど??
 左も空けてるけど??」



なんて問いかけているよう・・・


近寄ってあげてーーー・゚・(ノД`;)・゚・
誰か、近寄ってあげてーーーー・゚・(ノД`;)・゚・



あの、言いますけどね?
キャラが暇そうにしてるなんて
滅多にないんですからね(`ε´)??


なんてMOTTAINAIの!?!?!


こんなにじーっと見ているにもかかわらず
雨につかれた皆様が
アーミーさんに近寄ることはなく
アーミーさんは仕方なく
キャストさんに話しかけることに(笑)


04_20161116204746f8f.png

↑↑↑
黙ってうなずくキャストさん


なんて言ってるのかはわかりませんでしたが
きっと寄ってきてくれなくて寂しい とか
最近の若者とは とか
今日の晩御飯の話 とか
いろいろしていたことでしょう(;^_^A


わかります。
わかりますよ、この気持ちは。(ノ◇≦。)
研修とか行ったときに
周り同士は知り合いで
ポツンとアウェイに混ざるあの感じ。


居場所がなくって
モゾモゾしてしまいます。。


で、結局ぼっちだったアーミーさんが
ぼっちから脱出することはなく
キャストさんとの会話も飽きたアーミーさん。


ついに、自分から動きましたっ(ノ゚ω゚)ノ

05_20161116204747dc9.jpg


ついに行くんだな。
自分からゲストグリしにいくんだな(笑)


ふふふっ♪
負・け・た・な( ̄ー ̄)ニヤ


私、そう思いました。


ゲストグリー♪
ゲストグリー♪・・・って

06_2016111620481165b.png


まさかの、お帰りですかっ!?


グリせんのか~いっ!!(笑)



m(。≧Д≦。)mスマーン!!
私、アーミーさんの気高さに
全然気づけていませんでした!!


そうですよね。
気高い兵士が自分からゲストグリしに行くだなんて
そんなことありませんよ・・・ね・・・?

07_20161116204813c18.png


あ・・・。いた・・・(゚o゚;)


うん。
はい。
あの・・・、見なかったことにします。


とにかく、私がご挨拶したアーミーさんは
お帰りになるとのこと。


10_2016111620481748e.jpg


私に手を振ってくれる姿が
なんだか神々しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとう。
ありがとう、アーミーさん。


私は楽しかったです。
あなたとのグリが
すっごく楽しかったですーーー(o゚◇゚)ゝ


私はそう心の中で叫び
堂々と帰っていく気高いアーミーさんを見送ったのでした。

08_20161116204814d27.png


09_20161116204815499.png

最後の敬礼に
なんだか涙が出そうになります。



今日はここまで

皆さま、
アーミーさんを見かけたら
私が!私が!!って
周りを囲ってグリしてあげてください。


雨でも、風でも、雷でも、
是非とも囲ってあげてくださいっ!!!!


私はかまってもらえてうれしかったけれども
ぼっちのアーミーさんは少しかわいそうだったので
是非ともよろしくお願いします。


そして、私の大好きなイーヨーさんの囲みは
ほどほどでお願いします

なんちゃって☆[壁]_・)チラッ


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからものんびりお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【お知らせ~】

引っ越しに伴い、
ネット回線がつながっていませんでしたが

ふっ♪
やっとつながりましたー
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

なので、ぼちぼちブログ更新していきます☆

いないと思うけれども
気になってお越しいただいている皆様。
本当にありがとうございます
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


毎日更新は無理かもしれませんが
のんびり更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします~


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ダッフィーパーカーのために戦ってきました(≧д≦)ゝ

皆さま、おはようございます~(*^▽^*)
かなりんご嫁の方でございます☆


さて。
昨日はパーフェクトクリスマスのキャラ前編
お伝えしたところですが・・・・

今日、後半の記事だと思った方。

ぶっぶぅ~ ( ̄Σ ̄;)

違いますぅ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

今日は、ダッフィーパーカーを手に入れるまでの
壮絶な戦いのお話ですよー。

キャラをお待ちの皆様(いるかしら??)
しばらくお待ちくださいまーせーm(。・ε・。)m☆



というわけで、
本日はダッフィーパーカー。

これまでのINで購入できなかった悔しい思いを胸に
果たして購入できたのか!?


ではでは、いってみよ~( *´∀`)人



そもそも、
ダッフィーパーカーが発売されたのは10月頃のこと。
私たち、10月は結構INしてたのに


いつも買うことができませんでした(ノ◇≦。)


キャストの方に「再販はいつですか?」
って聞いたら、〇日の予定ですよ。
なんて教えてくれるのはいいものの
その日はディズニーにいない―o(;△;)o
って、ずっとずっと悔しい思いをしていたんです。


あぁ。
シーを歩けば私に自慢しているかのように
ダッフィーパーカーを着て歩く人々。
(まぁ、被害妄想ですね)


妬ましや~
妬ましや~


もう、知らず知らず誰か呪ってるんじゃないか?
ってくらい、妬ましい気持ちでいっぱいでした( ̄Д ̄;;


今回の11月のINは8日~10日の3日間。
どこかから仕入れてきた旦那情報によると
ダッフィーパーカーの再販は11日とのこと。


また買えないじゃない~・゚・(ノД`;)・゚・


なんて、悲しい気持ちだった最終日のこと。


私に、奇跡が起きたのです‼‼
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハハ



それは、パーフェクトクリスマスを見るために
地蔵をしていた時のこと。


トイレに行っていた旦那が言うんですよ!
「ダッフィーパーカーが再販されるよ!!!!」


はいっ!きたっ!
日頃の行いっ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜


ディズニーの抽選に当たりたいがために
どんな小さな信号も守っていたし、
嫌いな食べ物もそこそこ食べていたし
旦那に優しくしたし
その成果がこんなところで出るとはっ!?

いやったぁ~゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


絶対手に入れるぞ!
そう、固い決意をしてショー終了後すぐに
並びに行きました(`・ω・´)ゝ


入り口のダッフィーのお店。
入り口のダッフィーのお店。

んっ?
入り口??

01_20161114212716e46.jpg

あぁ、あったあった☆
列ね。ちょっとくらい待ちますよ~っと。

って・・・・ココ??
02_201611142127188c9.jpg


ここ、ゴンドラの入り口・・・・・

えっ!?
えっえっ!?!?

03_20161114212723c1f.jpg


こんな裏にまで列ができてるのーw|;゚ロ゚|wウソー


キャストさん
「ただいまダッフィーのパーカーは
 100分待ちです~」


ひゃひゃひゃ、100分ですか!!(゚ロ゚屮)屮


衝撃です。。。
ダッフィーグッズの人気に衝撃です。。。


まぁ、買うにはとにかく並ぶしかないのです。
かなりんご嫁100分並びますっ!!!

ここで旦那とは別れて
旦那はスノースノーさんを
買いに行ってもらいました☆


100分。
最近アトラクションにもほとんど並んでなかったので
立ったままの100分は本当につらかったです。


この日は曇りだったのでよかったんですが
雨だったらしばらく雨ざらしになっちゃいますしね。


進んでは止まり、進んでは止まりを繰り返し、
やっとのことで
このエントランス?

04_201611142127217d5.jpg

というでしょうか
ミラコの下に入った時のこと。

またまたキャストさんの声が聞こえてきました。。

キャストさん
「おひとり様一枚ずつ
 パスポートをご準備くださーい!」


えーーー!?
持ってないよーーーΣ(゚д゚;)



年パスを預けていた旦那は
スノースノーさんを購入するために
並んでいることでしょう。

でも、年パスがないとお店に入れないらしい。

どうしよう。
どうしよう。。。


ごめんっ!
旦那ちゃんっ!!
m(。≧Д≦。)m


「助けて―!!
 年パス持ってないと入れないのーー!」


と、電話で救援要請。

可愛そうな旦那は
折角並んでいたスノースノー列を抜け出し
優しくもパスポートを持ってきてくれました。


本当に、ゴメンチョ・・・


ちなみに、この後旦那は
スノースノーさんに並びなおし
40分待ったそうです(;^_^A



このあとやっとのことで
ミラコを抜けて外にでたら

05_20161114212722ae1.jpg

急に風通しがよくなって
とっても寒かったです((((;;OдO;lll))))


待ってる間にちらりと見える店内は
空いてるように見えました。
↓↓↓

06_20161114212744910.png

なのに、列の進みが
とってもゆっくりで不思議でした。


まぁ、その理由は後でわかるんですけどね( ̄Д ̄;;



そうそうっ!
年パス必要といわれつつも
いったいどうやって管理する気なんだろう。
なんて思っていたんですよ。

やっとのことお店の入り口についたら
その方法がわかりました☆

07_20161114212735647.png

入り口にキャストさんが数名いて
手元にパスポートを読み込む機械を持っていました。


なるほど (*・Д・)!
年パススキャンして
1人1回しか入店できないようにするんですね!

私、初めての体験でした。
グッズ派の人からしたら常識なのかしら??


お店に入ると
08_2016111421273739b.jpg


ダッフィーパーカー発見っ☆


いやぁr(^ω^*)))
これがほしかったんですよ♪

じゃ、早速・・・

09_201611142127394c5.png

バババババ!!!!


す、すごいですw|;゚ロ゚|w
みんな大量買いしてます。。。。

呆然と見ていたら
スッカスカになりました
↓↓↓

10_2016111421273943a.jpg

少し落ち着いてから
パーカーを見たんですけど

11_2016111421275935a.jpg

ご覧のとおり、
SとMサイズのみしか残っていません。。。

私、身長160センチくらいなので
Lがほしいんですけど。

L------!
Lはいずこにーーーー!!!!


よくよくお店を確認していると
みんなL待ちしてるんですね。

なのに、
なかなかLサイズのお洋服が
出てこないんですo(;△;)o


なるほど。
だから、あんなに列の進みが遅かったんだ。。。。


一応キャストさんのお話では

・Lの在庫はまだまだある
・出す準備をしているので待っててほしい

とのことなので
おとなしく待つことに。

5分くらい待ったところで
4人くらいのキャストさんが
両手にLを抱えて出てきたんですけど


出てきた瞬間なくなりましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



こんなことあるの・・・?


私、Lに群がる人たちを
呆然と見つめることしかできませんでしたよ。トホホ


そのあともLが出てくるのを
ただひたすら待つ・待つ待つ!


あまりに待ちすぎて
入場時にもらった購入引換券が
うっすら湿ってくるぐらいでした(-"-;A

12_20161114212801248.jpg


最初にLが出てきてから10分?くらい。
今度はもっと大量に出してくれたので

ようやくLをゲットすることができました☆
ヽ(´ `。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



うっ、うっ。。
結局並び始めてから100分くらい経過。。。


本当に長かった・・・・


でもでも!
ダッフィーパーカー着たら・・・

13_2016111421280154f.png

グリが楽しいぞー(≧∀≦*)


14_20161114212811f8c.png

グリが楽しすぎるぞー(≧∀≦*)

てへっ♡
早速グリってしまいました(●´ω`●)



これからは寒くなるので
このパーカーをどうするか決まってませんが
春になったらたくさん着たいと思います♪



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました☆


欲しい欲しいと思っていた
ダッフィーパーカーをついにGETできて
本当にうれしいです♡


とっても温かいし、可愛いし
お値段も5000円くらいなので
何とか購入できてよかったです。

ただ・・・
もうしばらくは、
グッズ購入のための100分待ちはこりごりです。



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


パーフェクトクリスマスのキャラ紹介です~(前編)

皆さま、おはようございます~♪

このブログの更新前日、
我が家近くに家を建てる方と
顔合わせがあったんですけど


「ディズニーがお好きと聞きました。
 私たちも好きなんです~♡」


と、ご挨拶をいただき・・・・


ディズニー好きがご近所にも
バレてるーーーw|;゚ロ゚|w


と、衝撃を受けた、かなりんご嫁です( ̄Д ̄;;


我が家と同じ会社で建築される方なので
きっとその会社の社長が話したんでしょうけれども

ほら・・・ディズニーヲタクってことは
仲良くなってそれとなーく
ゆっくりカミングアウトしたいんですよっ(´Д`)

私、言えませんでした。
「クリスマスディズニーもう行きました」
なんて、怖くて言えませんでした。。

月1回行ってるってそのうちバレて
引かれたらどうしましょう。。

ヒヤヒヤ・・・・

まぁ、
そのおかげで将来のご近所様が
ディズニー好きの素敵な方
であることも分かったので
それはそれでいいのですけど( ´艸`)

ディズニー好き = 良い人♡

ですよね??




さてさて。
本日ですが、
シーのパーフェクトクリスマスの
キャラ写真を報告します♪


本日は鳥族とちょっと族のご紹介です~
 ※ちょっと族は後で説明しますね☆


まずは、鳥族代表。

01_20161113215502b99.jpg

ドナちゃん♡



02_20161113215504c0d.jpg

デイジー姉様~♡


去年からお衣装チェンジなしですね。

赤と緑のお洋服で、
クリスマス以外絶対着れませんよーーーー
ってくらいクリスマス一色のお洋服です(笑)


ドナちゃんもデイジー姉さんも
主にリドアイルで踊ってるもんですから
見たい方はリドアイルへどうぞ♪


たーだーし、同じ鳥族でも

02-1.jpg

スクルージ叔父様

は主にリドアイルではなく、
ミッキー広場でプレゼントを選んでいらっしゃいます。


んーーー。
私としては、
ドナちゃんとデイジー姉様とスクルージ叔父様の
3ショットがほしいところなんですけど

なぜに別行動なのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

どこか別の場所では
3ショットが見れるのかもですが
私の行動範囲は
リドアイルかミッキー広場なので
3ショットを見ることはできませんでした。


ドナ族揃うと可愛いだろうなぁ~ ( *´∀`p



お次はちょっと族です☆

その方々といえば

03_20161113215506139.jpg

アラジン&ジャスミン~♡


04_2016111321550813a.jpg

ジーニー♪



05_20161113215532585.jpg

エリック王子とアリエル~♡

最後の最後にちろっと出てきて
かつ、上陸もしてくれないなんて

これは、ヲタク封じなんですか??
ヲタク封じなーんーでーすーかーーーーョ゚□゚)ァ・??


エリック王子とアリエルの2ショットとか珍しいから
本当に写真撮りたいのに。

トランジットスチーマーラインに乗ってくるんですけど
あれ、結構速度も速いんですよ。。
お写真撮ってる間に

ピヨーーーーって通り過ぎてしますのです
( ノД`)シクシク…

しかも、ジーニーの衣装が
平成22年から変わってないので
早く作ってあげてほしいですね~(o゚Д゚o)

というわけで
出番がちょっと(。´Д⊂)
っていう、ちょっと族の皆様でした☆


お次は

06_201611132155353e4.jpg


プルートです☆

安定の可愛さ♡

プルートもお衣装は去年と同じですね。

クリスマスと全然関係ないんですけど
先日ディズニーをあまり知らない人に
キャラクター説明したときに

グーフィーはミッキーの友達
プルートはたぶん本来ペット

っていう説明をしたら

なんでそんな犬間で格差出てるの??

なんて聞かれました。

た、確かに。。 (´・ω・`) フム

でも、プルートはペットだけれども友達なんです!
って、アワアワしながら説明したら

ペットは家族だから!
とのこと。


なるほどっ!!
ペット(家族)>友達なので
プルート>グーフィー
って考え方初めてだったので新しい発見でした☆



脱線しちゃいましたね。スイマセン


では、本日の最後☆

06-1.jpg

もふもふ族~♡

お衣装は去年と同じですね。

ただ、今年はお船から降りてザンビ前で
踊ったりしているらしいですよ。

リドのキャストさんが教えてくれました☆

なんだかとてもショーに詳しいキャストさんで
私たちがリドの入場待ちをしている間
「今年のショーはダッフィーたちが最初から出てきて~
 去年とこの点が違っているんで~」
なんて一生懸命説明してくれたのですが

私、去年のショー内容覚えてないや。テヘっ☆

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
正直説明が全然頭に入ってきませんでした。。


いや、あの、
去年のパーフェクトクリスマスの音楽好きだったので
CD買って真夏とかでも聞いたりしてたんですよ!?

ただ、ショー内容は?
って聞かれると全然覚えてなくて、
正直バージに乗って登場しなかったことに驚いたくらいです。

徒歩なの・・・?って。



書き忘れてましたが、
ちょっと族以外は全員徒歩で登場されますよ☆

まぁ、旦那の言葉を借りると
「いつも新しい気持ちで見ている」
って事なんですよ。きっと。えぇ。はい。



今日はここまで

最後までご覧いただいてありがとうございます~

実は、書いてる途中にデータが飛びまして
書き直しをしました(ノд-。)グスン


Wi-Fiが~
Wi-Fiが安定しない~。゜゜(´□`。)°゜。



あぁ、早くネットつながらないかなぁ。


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


スノースノーと我が家のイーヨーさん☆

皆さま、こんにちは∩(´∀`)∩
かなりんご嫁でございます~☆

さてさて。
先日は早速クリスマスINに行ってきたのですが

いやぁ~。楽しかったです~O(≧▽≦)O

クリスマスイルミネーションも素敵♡
クリスマスショーも素敵♡
ミッキーたちも素敵♡

っま、強風で泣いた日もあったけれど・・・

やっぱりディズニー好きだ―ヾ(〃^∇^)ノ

って、再々実感するINでした☆


その中で今回はコチラをご紹介させてください♪

02_201611121149281f2.jpg

スノースノー♪

ディズニーファンで見て
ほしいな~ほしいな~
って思ってたんです(●´ω`●)


説明させていただくと
こちらのスノースノーはディズニーシーの

01_20161112114926962.png

スチームボート・ミッキーズ
で購入できます☆

※ランドでも購入できますよ~

私たちが行ったのは平日の木曜日

にもかかわらず、
すでに40分待ち!?!!(゚ロ゚屮)屮


いやはや、大人気ですね~。。。


でも、絶対に欲しかったので
がんばって列に並んで ⇐旦那が
購入して ⇐旦那が
受け取りは60分後とのこと。


てへっ♪
私はダッフィーパーカーに並んでいたので
旦那に頑張って並んでもらいました(;´▽`A``

やるな。旦那☆

で、受け取りは二人で仲良くいきました♪

03_20161112114929567.png


受け取りはレジでできるのですが
1人1人ちゃんと内容確認するので
これもまた結構な時間がかかります。。


が、
04_20161112114931b8e.jpg

レジで「私のスノースノーさん」を見たときに
テンションめっちゃ上がりましたーーー(≧∇≦)


かーわーいーいー♡


受け取ったら早速お洋服を着せたくなるじゃないですか??


なので、
お外でお着替えさせましたよ(>▽<)♪

DSC09156.jpg

こちらは15周年シー限定の衣装です☆

白いもこもこお肌にとっても似合ってますね~( ´艸`)

かわいいな~。
かわいいな~。

DSC09157.jpg

わぁ☆
我が家のイーヨーさんも可愛いから見に来たんですね♪

イーヨーさん可愛いですよね~

えっ!?

DSC09158.jpg

い、イーヨーさん!?



08_20161112123604862.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ハワっ!!
イーヨーさん似合っちゃってますけど
それ・・・それ・・・
スノースノーさんのお洋服ですからっw|;゚ロ゚|w

ほら、スノースノーさんが後ろから見てますよ!?

見ちゃってますよーーーー


09_20161112123601f72.jpg


スノー「ぼくのお洋服・・・・」

スノー「ぼ・く・の お洋服・・・・」


Σ(゚д゚;) アワワワワ

けんかはダメですよ~。
けんかしないでくださいよ~。


というわけで、
こういう形で落ち着きました☆

10_201611121237391b2.jpg


仲良し~o(*^▽^*)o


スノースノーの本体を買わなくても
帽子とかお洋服とか
アクセサリーだけでも購入できるそうなので
クリスマスの間にもう一回行けたら
小さいイーヨーさん用にもうちょっと購入したいと思っています♪



今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございました~♪

スノースノー衣装は
15周年が売り切れになった!?
なんて記事も見かけたので
大人気のようですね♪

もこもこで可愛いし、大きさが手ごろなので
窓際とかに置けて可愛いですよ~

ぜひともお家に連れて帰ってあげてください(*^∇゚)ノ


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【更新のお知らせ】

まだ家のネットがつながっていないので
Wi-Fiで何とか書いているものの
写真が重たいです~(ノд-。)

なので、まだまだ更新はゆっくりです☆



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


クリスマスファンタジー初日見たー∩(´∀`)∩(キャラ編)2/2

皆さま、こんばんは~♪
またまた、かなりんご嫁の方でございます!

先程報告した
クリスマスファンタジーの後半キャラ写真です♪

前半の記事はこちら → 前半の記事


お衣装が可愛いので、よければご覧くださいヾ(>▽<)o

※またまた文字なく、お写真だけです~

13_20161108214047db1.jpg


14_2016110821404948c.jpg


15_20161108214050476.jpg


16_20161108214137059.jpg


17_20161108214139147.jpg


18_20161108214140556.jpg


19_20161108214142a4a.jpg


20_20161108214143dc3.jpg


21_20161108214152575.jpg


22_201611082141545a7.jpg


23_201611082141558c4.jpg


24_20161108214157874.jpg


ん~。。ちょっと天気が悪かったので写真暗いですが・・・
ショーが楽しかったので良かったです♪

もし、前半の写真をご覧になりたい方はこちら → 前半の記事

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


クリスマスファンタジー初日見たー∩(´∀`)∩(キャラ編)1/2

皆さま、こんばんは~♪
かなりんご嫁の方でございます!

ふふふ♪
おほほっ♪

引越でインターネットが途切れていたものの・・・

ディズニーに来てますーーーーO(≧▽≦)O

引越はどうしたのか。
 → 段ボールを放置して遊びに来ています!


というわけで!
11月8日ディズニーランドのクリスマス初日見てきましたのでキャラ報告します~♪

全員の撮影はできなかったのですが
写真数が多いので2回に分けさせていただきます☆


今日は即時報告なので
文字はなくってお写真だけでご容赦をm(。≧Д≦。)m

01_20161108214009ae6.jpg


02_201611082140110d4.jpg


03_20161108214012717.jpg


04_20161108214015ebe.jpg


05_201611082140158d2.jpg


06(1).jpg


07_201611082140286a9.jpg


08_2016110821403009e.jpg


09_20161108214031512.jpg


10_201611082140338f5.jpg


11_201611082140442c2.jpg


12_201611082140465ab.jpg


この続きは次の回で報告しますね(≧∇≦)b


次の回はこちら → 次の記事



今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雨の日のショーもキャストさんのおかげで楽しめました(感謝♪)

皆さま、おはようございます∩(´∀`)∩
かなりんご嫁の方でございます☆


さて。
早速ですが、
本日は素敵なキャスト様の話でございます☆

【※】雨だったのでデジカメ写真です。
   画像が乱れている点はご容赦を!



それは、先日の仮装INのとき

01_20161102215006e1e.jpg

ご覧のとおり、カッパ着た方が楽だな。
ってくらいの雨だったんです。。。

01-3.jpg

わかりますか??
地面、びっしょびしょ・・・・


雨降ってるし、寒いしで
正直、心だいぶ折れてました_| ̄|〇


あまりの寒さに私たちは仮装もやめて
10月だというのにダウンコートを着込んで
ランドにINしました( ̄Д ̄;;


もう、ホテルに帰りたい・・・
私は何度そう思ったことでしょう。


でも、旦那が雨バージョンのポップンを見たい!
というものですから
城前でしばらく待つことにしたのです。。


し・ば・ら・く
といっても、もうあとちょっとで来ますよ~
くらいのしばらくです。

ミッキーお願い!
寒いから早く来てっ!!


なんて、とっても失礼なことを思いながら
ぶーたれていた私。


でも、
ここで待ってていてよかった!!!

だって、
とっても素敵なキャストさんに
出会えたんですものーー(≧∇≦)b


01-2.jpg
↑↑↑
素敵なキャストさん。
キラキラしています☆


よく考えたらわかることだったんですけど
私が寒いと思う気温は
キャストさんだって寒いわけですよ。


にもかかわらず、
キャストさんは私たちのためにカッパを着て
びしょびしょになりながら
ずっと案内してくれていました(´u`)

02_20161102215009ff5.jpg


お給料もらっているから当然!


なんて言う人もいますけどね、
仕事ってお金もらえれば何でもできるわけじゃないですよ。


つらいこと、しんどいことたくさんあります。


でも、ここのキャストさんは
ずーっと笑顔で案内してくれて
音楽が鳴り始めると
ノリノリで踊って私たちを楽しませてくれました( ´艸`)♪

03_20161102215010bf1.jpg


寒くて気持ちが折れていたけれど
ここのキャストさんのおかげで
ぽって暖かくなって
楽しくなって・・・
ついついノリノリで踊ってしまいました
ヾ(;´▽`A``タノシカッタ☆


あの時直接お礼を言えなかったので
ここで、(こんなSNSの隅っこでいいのかわかりませんが)
お礼をこっそり言わせてください☆


キャストさん。
いつもいつも楽しいディズニーを
ありがとうございますーーーヾ(>▽<)ゞ


皆さまがいなければ
あの寒い日を楽しむことなんて
できなかったかもしれませんっ!!

いや、絶対できていませんっ!

感謝、感謝大感謝ですっ☆



ショーが終わった後に、
ちょっと離れたところで見ていた旦那と合流して

「見た―??
 楽しいキャストさんいたねー♡」


なんて、
ショーよりもキャストさんの話で盛り上がったくらい
私たちのディズニーINを楽しいものにしてくれました☆



というわけで、
素敵なキャスト様のおかげで楽しめた
雨の日ポップンのお写真
少しですが最後に紹介します。


といっても、デジカメなので画像荒いですけど。。

04_201611022150246c5.jpg

雨の量によるのかわかりませんが
ダンサーさんもカッパ着て登場です☆

私のイメージだと雨の日はカッパキャラだけ!
って感じだったんですけど、
最近はダンサーさんも出てるものなのでしょうか??


05_20161102215025a50.jpg

ミッキーたちは体のラインにフィットしたカッパを着用。

06_20161102215027da4.jpg

ミッキーと

09_2016110221503876d.jpg

ドナちゃん♪

デジカメだとお目線写真は難しいですね~
一眼だと連写でごまかせるところ
デジカメはちゃんとタイミング合わないと
惜しいずれ方します(笑)


あと、普段は先頭で
フロートじゃない乗り物乗ってるグーさんも
フロートに載せてもらっていました。

雨の日しか乗せてもらえないなんて・・・(笑)

【普段】

08_20161102215030f8b.jpg

【雨の日】

07_20161102215028426.jpg

よかったね。グーさん♪


ちなみに、デジカメをズームしすぎたのか
あまりに画像が荒くって
ちょっとペイント画像みたいになったエンジェル
↓↓↓↓

10_20161102215040ee6.jpg

ん~((-д- ))
なんか、微妙・・・



一眼だともうちょっとくっきりしてるんですけどね

一眼
↓↓↓
11_20161102215042137.jpg


横になって比べてみるとこんな感じです

無題


編集したときに圧縮したり
ペイントで加工したりしたので
わかりづらいかもですが
やっぱりちょっと差があるようです。


むむむ・・・

やっぱりこれからは
素敵なキャスト様を見習って
雨の日でも寒い日でも
全力を出し切り、一眼で撮影することを誓います(≧д≦)ゝ


たぶん ⇐ 保険ですよ(にやっ)



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

前回のINで思い出しましたが
キャストさんあってのディズニー。

感謝を忘れないようにしたいと思います。

また、私たち夫婦も良いゲストでいられるよう
ルールを守りながら
全力でディズニーを楽しみたいと思います☆

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【お知らせ】
私事でございますが
ついに、明日引っ越しです!



いやぁ。
引越前日までブログ書いてるなんて
私、現実逃避してるなぁ。


とわかっていても、
パソコンから離れられないダメな私。。。


引越・・・ガンバリマス。。。


新しい家でのネット環境についてですが、
11月下旬ごろにネット接続できることになりました♪


旦那が頑張って交渉して早くしてくれたようです。


ありがとうっ☆旦那っ!!


そのため、
ブログ更新がしばらくできないと思います。


Wi-Fiがつながっていたとしても
引っ越しのバタバタで書けない・・・と思います。
たぶん。


もしかしたら、
11月8日~10日(10は帰りの日かも)のIN中に
ホテルのネット接続で書けるかもしれませんが
まぁ、あんまり期待しないで待ってていただけると嬉しいです♡


ディズニー好き夫婦が家を買ったら
一体どんな家になるのか??


また、機会があれば報告します♪



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


嫁 VS 夫 ジャングルカーニバルで対決っ!

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でござーます~

まーずーは。
先日、家を買った。
という話をちょこっとお伝えしたのですが


大阪から舞浜に引っ越してくる!?

と勘違いと生んだようで・・・・


んなわけない。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



そりゃ、舞浜に家ほしいですけどね、
オータムジャンボ宝くじもはずれた私に
そんな財力はござーません・゚・(ノД`;)・゚・



というわけで、
引っ越した後も(あとちょっとで引っ越しです)
大阪からのディズニーINを楽しみますので
どうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m



さてさて。
本日はこちら

01_20161101214703982.jpg

ジャングルカーニバル

かなりんご夫婦の熱い戦いを報告いたします♪


やったことないわ~。
って方のために説明すると
ジャングルカーニバルとは
ディズニーランドの中にある
500円払って遊べるゲーム施設です~

02_20161101214705d01.jpg

●丸太投げゲーム
●ボール転がしゲーム


の2種類あるんですけどね
嫁的には ボール転がし の方しかできる気がしないので
こっちしかしません( ̄Д ̄;;


全然関係ないんですけど、
先ほどの写真の右側のランプが
見る角度によって 隠れミッキーに見えるのは
私だけなのでしょうか??
↓↓↓
03_201611012147065f7.jpg

ミッキーっぽい。。。(●´ω`●)


そうそうっ!
なぜに今回これをやったかというと、
景品の

04_20161101214708162.jpg

これっ!↓↓↓

05_201611012147093f3.jpg

この、プルートクッションを
旦那が枕として愛用しているのですが
あまりに汚くなったので
新しくグーさんを手に入れよう!
ってことになったのです(>▽<)b


かなりんご夫 VS かなりんご嫁

果たして、手に入れるのはどっちなのか!?


いざ、勝負勝負ーーーー(。`Д´。)ノ


ちなみに、これまでの成績を発表しましょう。
これまで
夫:嫁=0勝:3勝
ふふふん( ̄ー ̄)

嫁、圧勝っ!!!



今回も、旦那取れないだろうな。
そう、嫁の私は思っていたのです・・・


まずは、旦那から挑戦ですよっ☆

06_20161101214718c63.png

右側に見えているミッキーの帽子のことをすっかり忘れ
真剣に取り組む旦那。

背中が、背中が大きいです( ´艸`)

07_201611012147192f7.png

コロコロ~
コロコロ~

08_201611012147217f2.jpg

コロコロ~
コロコロ~

んっ!?

09_20161101214722144.jpg

は、入った~!!(゚ロ゚屮)屮

旦那、初めて成功しましたっ!
カメラ取っててびっくりしました!


まぁ、どうせ入らないくせに(ぷぷぷっ)
張り切っちゃって~
なんて、思っておりました。正直。


や、やるな・・・。うむ。


旦那コメント
「切り返しを早くね」


っけ。
ちょっとできたからって、
アドバイスしてくるなんて腹が立ちます(笑)


一応言っておきますか。


オ メ デ ト (--)


ではでは。
腹立つアドバイスもいただいたところで

嫁、いきま~す∠(・`_´・ ) ☆

10_201611012147246a6.jpg

※寒かったので10月ですでにダウンコート着てます(^^;)

嫁、これまでも成功した経験ありですからね。
けっこう余裕をかましていたわけであります。

12_20161101214736b40.png

コロコロ~
コロコロ~


あれ?
あれれっ?


なんか、今回上手くいかない・・・?

旦那からのプレッシャーなのか
球が落ちちゃいます(ノ◇≦。)


次、最後の1球っ!!!


コロコロ~
コロコロ~

あっ!?(ノ゚⊿゚)ノ


11_201611012147354d8.png

あああああぁーーーノ`□´)ノ


すぽんっ♪


12-1_2016110121473857a.jpg

そこは、落とし穴―ーーー・゚・(ノД`;)・゚・

13_20161101214739b5c.jpg

NO------!!!!!


まさか、成功しないなんて。。

あまり想像してなかったので
ありきたりの NO ポーズをしてましたね。
へー。
私って残念な気持ちになると
頭を両手で塞ぐんですね。ハハっ

後から写真見てびっくりです(笑)



というわけで、
今回の夫婦勝負は・・・・・
じゃらじゃらじゃら、じゃーん!


かなりんご夫の勝ち~(ノДT)


ぶー
ぶー


仕方がないので
旦那の勇姿をお見せしましょう。

15_201611012147495b5.png

なんか、誇らしげなところが
(`Д´) ムキー
なんか、悔しい~
ので、ちょっといたずらを( ´艸`)

16.png

ぷぷぷっ☆


私は、雨の日だったので
雨の日限定のバッチ(真ん中)をもらいました☆
14_20161101214740e9e.jpg




今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございます~


500円ゲームって
2人以上でやると真剣勝負になっちゃいますよねぇ。


できれば天国。
出来なきゃ地獄。


今回、嫁は地獄でした。

旦那からの「僕が取った」アピールに
うんざりするほどまとわりつかれたからです。。


まぁ、そのあとの旦那は
昼からずっと景品持つことになったので
それはそれで地獄だったみたいですけど(ぷぷぷ)


そうっ!
人形をもらったらうれしいけれども
結構重たいんですよね(^^;)

そういったことも考えつつ
夕方か夜にお楽しみください☆


今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 

2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


次こそは!
次こそは、旦那に勝って勝って
勝ちまくりたいと思います!!!


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


やっぱりディズニー仮装は楽しかったーーd(´▽`)b

皆さま、おはようございます~☆

長かったディズニーハロウィンも昨日で終わりですね。
あんなに楽しかったハロウィンが終わるなんて。。。

うっ。
うっうっ。

クリスマスが楽しみだーーー( /^ω^)/

いやぁ。
ハロウィンも大好きだったんですよ??
なのに、次のクリスマスを楽しみにしてしまうなんて

ほんっと
ディズニーマジックって恐ろしいですねぇ。
[電柱]д ̄) チラッ


まぁ、そんなこと言っても今はシーズン入れ替え中。
クリスマスまで時間があるので
当ブログではまだハロウィンが続きます!!

どうぞ、お付き合いくださいまーせー(`・ω・´)ゝ

昨日もお伝えしたディズニー仮装 ⇒ 昨日の記事
今日はシー編の紹介です♪

ランドでもとっても素敵な仮装を堪能した私たち。
シーにふらふらと遊びに行き、
そこでもまた素敵な仮装の皆様に出会ったのでした☆


まずは、シーですもの。
この仮装から始まるべきでしょう ∠(・`_´・ )

01_201610312027123a0.png


15週ねーーーーんーーー!!!!

やっぱり今年といえばこの衣装ですよね☆

この勢ぞろい感がとっても素敵です!
真ん中にミッキーでしょ。
ミニーちゃんもいて、チプデいて
グーさんに、デイジー姉さんに、クラリス嬢♡


こんなに勢ぞろいした写真なんて
一生撮れないじゃないですか!

もう、興奮っ!
気持ち大興奮っ≧(´▽`)≦!!!!

しかも地球の前で撮影できるなんて
本当に素敵な瞬間でした♪


いやはや。
ありがとうございまっす!!!


そしてそして。
お次は・・・・


仮装をしている者の
一番の楽しみといえば??


04_201610312027164c3.png


同じ仮装の人と出会うことです~(*´▽`*)ノ゛


一緒だ―!
一緒だ―!!!

う、ウレシィ~o(*^▽^*)o


特にズン衣装の方って
そんなに多くなかったので
見つけるたびにハヒハヒしてしてしまったんですが


なんしか、ズン衣装の帽子がなかったので
「一緒に写真とって・・・ほしい」
この一言が言えなかったのです(;へ:)


後半仮装参戦にしてやっとこさ
唯一お写真撮っていただけたこの方々。

本当に、ありがとうございます~ヽ(゚▽゚*)

同じ衣装だと何が楽しいのかって
どうやって作ってるんですか?
なんて話が楽しくできるんですよねぇ。

今回もここぞとばかり衣装を見させていただき、
皆さまの衣装のクオリティの高さにうふうふしちゃいました♡


私なんて、
小学校のミシン授業の知識で衣装作ってるので
作ってる最中に大きな壁に
何度もぶち当たるんですよね。


こういう時に、人のを見て学ぶのです。
そう、私は見て学ぶタイプです( ̄ー ̄+


今回学んだものは
「何度も写真を見て作った」という言葉。

そうですよね~。
やっぱ写真見ないとですよね~ハハハ~


さささっ☆
お次の仮装に行きましょう~


ニューBBBをご覧になりましたでしょうか??

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~じゃ。

このヒントでわかった人は
エスパー認定差し上げます。


というわけで、

03_20161031202714b0a.png


BBBの電車っぽい踊りする人ーーー(●´ω`●)

あぁ♡
わたしこのシーン好きなんですよ!

もう、本物と比べてどれだけ同じなのかをお伝えできないのが
残念でタマリマセンっ!!!!!


実は、素敵な彼女たちを発見したのは
ミッキー広場あたりでした。
すすすっ。
って歩いていらっしゃるところを声かけたくって
でも、かけられなくって
結局地球儀前のカメラ撮影に並んだところを
無理やり写真撮っていただきました☆

あの時は、本当にすいませんでした
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


もう、どうしても写真撮ってほしくって
無理やりお声をかけてしまいました。。。


にもかかわらず、
一緒にこのポーズをとってくれる素敵な皆さま♡


やっぱり素敵な仮装をされる方ってのは
心もきれいなんですね☆



最後はこの方々☆
シーから戻ったランドなんですが・・・・

05_20161031202730a66.png

ヒロとハニー・レモン(≧≦)


私、このヒロ様とはディズニー仮装初参戦の時から
ずっとお会いさせていただいていて
もうね、仮装がね、とってもね、
とってもとっても素敵なんですぅ( ´艸`)

小道具とかもすっごく凝ってらして・・・

DSC06137.jpg

あの、考えるだけで何でもできちゃうパーツも
すでにお持ちでしたw|;゚ロ゚|wテ、天才や~

ブログ「チョコとハートと流れ星」の管理人さんで
ここに行けば素敵な美人さんであることがわかりますよ☆
にょほほ♡


つきしま様は素敵な衣装をたくさんつくってらして
ブログでは仮装後の写真だけでなく、
作っている経過とかも載ってたりして
見てるのが楽しいです☆


とかいろいろ書きつつも
なによりも中身が素敵なんですっ!!

中身ってのは人間味ですよね。

たとえば、私がこんなポーズをしても
ちゃんとのってくれます(笑)

06_20161031202732c78.png


あっ。
これ、なにかわかりますか??


えっ?
何かわからないですって??


これですよ。
これこれ。
無題


ベイマックスの手!ですよ!!

映画をご覧になった方はわかるはずっ!
最後に、ヒロを助けてベイマックスの手だけ残るんですよ。

もう、形見ですよ。

その形見に、同じ赤衣装だからなってみたんですけど。


何か??


何か言いたいって??

キコエナーーーイ(∩ ゚д゚)


今日はここまで

2日に渡ってお送りしたディズニー仮装
いかがでしたでしょうか??


ご紹介した方々以外にも
素敵な衣装の方たくさんいらっしゃいました☆


載せてもいいですか?
って聞き忘れて
泣く泣くお蔵入りした写真もチラホラ・・・


そんな中でも、
ちょっとでも仮装を楽しんでるなぁ。
なんて思っていただければ幸いです☆


いや、ね。
本当に楽しいのでっ∑d(≧▽≦*)OK!!


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

初めましての方用にお伝えすると
我が家は夫婦ともに「イーヨーさん」が大好きです♡

イーヨーさんってのは、
ぷーさんに出てくるロバのことなんですけど
少しずつ。
少しずつぬいぐるみも増えてきて
すこしずつ我が家もにぎわってきました。


で、そのイーヨーさん人形ですが、
最近旦那が会社から帰ってきたら
「寒いでしょ?寒いよね?」
とか言いながら電気毛布の上に移動させて
イーヨーさんのためだけに電気毛布つけてる時があります。

コ、コワーーーーー(゚□゚;ノ)ノ

確かに、我家はイーヨーさんを大切にしてますけどね
まずは嫁が座ってるホットカーペットを
つけるべきだと思うんですよ。


嫁、放置・・・・・・・(゚_゚i)


だんだん、旦那の中の嫁ランキングが下がってる気がするので
どうにかしなくてはと焦る、
かなりんご嫁でした☆




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+