●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

レストランショーを予約するのって本当に難しい!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

東京ディズニーランドには、 ショーレストラン というのがあります!!!

普段は、あんまり行かないのですが何か特別な時やどうしても行きたいって時には予約を

するために頑張っているのですが、、、、、、

いや~~~~これがなかなか 難しい (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

前回旅行する時に、かなりんご(嫁)はどのショーが好きなの?って聞いてみたら

リロのルアウ&ファン

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス

ホースシュー・ラウンドアップ

の順番で好きみたいです(o^∇^o)ノ

やっぱり好きな順番を聞いてしまうとどうしても予約を取りたくなるのが かなりんご(夫)

毎日キャンセルが出ていないか確認をしてGETしたお話は以前させていただきましたが、

当日はかなりんご(嫁)が大喜びしていましたo(*^▽^*)o~♪

どうしても見たい場合は、ディズニーホテルに宿泊するか1か月前の開始時間から狙ってみるのが一番ですね!!!!

かなりんご家は急に決まるのでなかなか・・・(>_<)

DSC05081_20151114133931a30.jpg

ミニーちゃん

DSC05222_20151114133934ee8.jpg

俊敏な?デールチップ(*´∇`*)

DSC05216_20151114133933bf6.jpg

いつも仲良くていいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05245.jpg

今日はここまで

最近かなりんご(嫁)の咳が治らないので

DSC_8435.jpg

空気清浄機を購入しました!!!本当に意味があるのかわかりませんが、早く治ってほしいです!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


東京ディズニーランド全身仮装2015②

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

さて、本日も今年の全身仮装の様子をお伝えしたいと思います~~~~!!

C-3POR2-D2のお二人からヽ( ´¬`)ノ

AxmimkPjz9Gh6lE1447471231_1447471249.png

毎年のようにご挨拶させていただくのですが、毎年大人気です\(*T▽T*)/

素晴らしすぎてかなりんご(嫁)が目立たないので  だけデカクしておきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらのお二人!

BnrntDj1Z6lEnwx1447471043_1447471105.png

嫁がこの技術だけは絶対真似できないと尊敬するお二人(‐^▽^‐) このお二人の全身仮装は他にも

素敵な衣装ばっかりで毎回凄過ぎるんです!!絶対真似できない素敵な衣装ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして今年のかなりんご夫婦は、 おんどこどん

ということで、夏衣裳を着ている方といると テンション が上がっちゃいますホホホ!(^O^)

fVVHFqiOT4Ke3QZ1447470978_1447471020.png

cHFzq0XrqQ5zL7m1447471169_1447471213.png

そしてそして、かなりんご夫婦的 今年の一番テンションが上がった全身仮装は

_EP4SFq_9Ze7tPX1447471124_1447471149.png

イーヨーさんの仮装をされていた方ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

かなりんご(嫁)が見つけた瞬間にすぐ声をかけていましたよ(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


こんな撮り方も面白くないですか?

どうも~ かなりんご(夫) ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

2日連続で飲み会だったので少し疲れています!!そして今日は嫁が仕事と

なんと不運なんでしょう(ノ◇≦。) ビェーン!!

そうだこんな時は、 ディズニー を思い出すしかないでしょう ヾ(@°▽°@)ノあはは 

7年前までは、キャラクターグリーティングをほとんどしなかったかなりんご夫婦でしたが、最近は

ディズニシーに行けば毎回 ロストリバーデルタ の ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

行っています(^0^*オッホホ

休日のトレイルは、最低でも30分以上待ちますし混雑日だと1時間以上の日もあるかと思います!

今回は、ミニーちゃんに会いたくてインしてきましたが、やっぱりディズニーっていうと待ち時間も

飽きさせないって言われているじゃないですか??

なので今回は、携帯をいじってばっかりではなく景色を楽しむことにしたんです(* ̄Oノ ̄*)

まずは、周りの気を見てください・・・・

DSC09138.jpg

木に止まっている蝶々にはなんと ミッキーマウス が!!!!(o^∇^o)ノ

さらに進んでいくと・・・

DSC09140.jpg

ミニーちゃん柄ランプがあるんですよね!

さらにさらに進んでいくと・・・・

DSC09141.jpg

昆虫図鑑があります!!この頃になるとミニーちゃんが間近まで迫ってきててテンションがさらに

上がっていきますヽ(=´▽`=)ノ

その横には、

DSC09142.jpg

昆虫標本があって、見ることができるんですが ドナルド がハハハ

標本を超えると本当にあと少しなんですが、なんと前にカメラを向けると・・・

DSC09145_20151110203043109.jpg

鏡の中に ミニーちゃん 

これは上手く撮れてません?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最後は、しっかり

NSo7_jpKYPqhFbC1447154941_1447155005.png

スリーショット!!もちろん嫁の部分はで(▼∀▼)ニヤリッ

こうやって見ていくとディズニーの待ち時間が早く感じたりしますねフフフ

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


普段あんまり見ないのでわからなかったので珍しくググってみました(^^♪

おはようございます~ かなりんご(夫) ですワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

まだまだかなりんご(嫁)は忙しいのでもうしばらくお待ちくださいね!!!!

この所、嫁がいないためするのが ディズニー か 飲み会に行く

って感じになってしまいますが、ふと思ったのがよくディズニーのルールって聞きますがそういえばかなりんご(夫)

が直接調べたことがないことを思い出しました∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

そこで一応調べてみました!まずは、いつものあのホームページを開けて

無題1

そこから ヘルプ/アクセス ページをクリックして

無題

「皆様の笑顔と安全のために」
お~~~~なるほど、 笑顔 と 安全 のために守ってくださいねってページを開けて

無題2

パーク内では走らないでください や 自撮棒等の使用禁止 ってちゃんと記載されているんですねw(゚o゚)

ちゃんと見ないといけませんね!!!

ちなみに1時間以上前よりレジャーシートやお荷物等を広げてお待ちいただくことはご遠慮くださいは

「よくあるご質問」→ショーやキャラクターについてに記載されていました!!!ちゃんと書いてあるんですね(笑)

そんなことを気にしつつもちゃんとできているのか不安になることはありますがその時は皆さん教えてください!

ではそろそろパークではクリスマスに染まっているかと思いますが、まだインできていないので行きたい気持ちを

抑えつつ去年の写真を少し・・・・

マックスさんって人気高いですよね~~~

DSC03668.jpg

次は、、、、、

クラリス嬢 やっぱりセクシィーですよね(^^♪

DSC03593.jpg

最後はまさかの 白目
BXiDiR0gvySRsNq1446984175_1446984228.png

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


全身仮装2015

どうも かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今年も、色々とバタバタしましたがなんとか

ディズニーランドの全身仮装 に前半も後半もインすることができました!!!

かなりんご夫婦は、もちろんディズニーが大大大好きですニャハハ(*^▽^*)

その中でも、この期間中には ディズニー好きの方たちとお会いできる 期間でもあります!!!

それが とっても楽しみ なんです(^o^)/

僕たち夫婦は、全身仮装がめっちゃ上手い訳でもない(かなりんご(嫁)が作っていますが!!!)

のに覚えてくださっている方もとっても喜んでいるんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてこの時期だけは、皆さんにお会いして一緒に写真を撮らしていただいています!!

今後とも是非仲良くしてください(^^♪

今年初めて挑戦したのがコチラ

DSC_7589.jpg

イーヨーさんが全身仮装に挑戦?しました(●^o^●)そして多くの方から撫でていただいて本当にありがとう

ございました!!とっても喜んでいます。

前半にお会いできなかった方でどうしてもお会いしたかった方がいらっしゃたのですが、後半の土曜日探そうかと

思って歩いているとその方が知り合いの方に手を振っているのですぐに見つけてしまい プッ って笑ってしまいました!!

SVf336Hni8qeaEg1446948569_1446948630.png

あさみっくすさん 毎年娘さんとインされているのですがこの日はお一人でインされていましたので一緒に行動していただき

ました!やっぱり人気者のあさみっくすさんの周りには知り合いの方がたくさんいらっしゃいました(^∇^)アハハハハ!翌日には娘

さんにお会いすることができて毎年成長している姿を見て感動しています柱| ̄m ̄)

毎年嫁がその衣装に感動している チョコとハートと流れ星の つきしまさんとお友達♪( ̄▽+ ̄*)

ZcUq1O0Hr4ECOzX1446948675_1446948788.png

いつも嫁が ステキ って会う度にテンションが上がっています(*^^)vポテトヘッドの衣装も可愛いかったですよ!

新しい出会いもありました!僕たちみたいな夫婦にわざわざお声をかけてくださったのが

前半で初めてお会いさせていただきました ひなさん&りょうさんとお友達o(^▽^)o

_n0AmxoI24lEEjc1446948836_1446948963.png

ミニオの衣装がとても完璧ですごかったですよ!!前半でもひなさんがアナをしているのを見させていただいたのですが

すごすぎて爪のアカを煎じて嫁に飲ませたいくらいですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからもよろしくお願いします!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


11月11日といえば・・・・ポッキーの日?

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

本日、11月11日ポッキー&プリッツの日ということなのですが

その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタート

したそうです!!!!!!

何故急にポッキーの日を出したかというと・・・・・

コピー ~ IMG_3150

7年前に行った忘れもしない 結婚式

写真では、嫁が電飾で作った ジンベイザメさん と小さな電球で作った ウェルカムボード です(o^∇^o)ノ

結婚式場を決めたきっかりは複数ありますが、そのうちの一つに ウェディングプランナー の型の一言が

あったことがあります!!!初めて式場を見に行った時にどんな催しができるかって話になったのですが

その時担当をしてくださった型が、 ポッキーの日が近いので皆で ポッキー ってしたらどうですか????

嫁と思わず笑ってしまいました(*´∇`*)こんな素敵な方とならと思いそこに式場を決定しました!!!

IMG_3237.jpg

この時から周りの人に恵まれていたんだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

式の直前には、ディズニーランドが めっちゃ 好きになる前の嫁と

CIMG0864.jpg

楽しみに行きました!!

素敵な景色を楽しんだり・・・・

CIMG0868.jpg

あれから何年もすぎて、二人とも身体が少し?大きくなりましたがディズニーが大好きになって今でも

通っているのは、あの日の思い出があったからだと

Xc6l4IFQdRplIod1446957171_1446957201.png

これかもよろしくお願いしますうふ♪(* ̄ー ̄)v

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミッキ~~~~~!

お疲れ様です(^^♪

本日はお休みさせていただいているのですが、今日も一日無事に終わったって事で

ミッキ~~~~~ さんの写真を

DSC09825.jpg

DSC00393.jpg

DSC00387_20151109200407377.jpg

DSC00006_2015110920040512d.jpg

今日も一日お疲れ様でした!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日はお休みします~(●^o^●)

どうも~ かなりんご(夫) です(^○^)

だんだん寒さが増してきましたね~~~ここまま行くとコタツから出れなく

なりそうな気がしますね(^^♪

IMG_1185.jpg

懐かしい写真を眺めていまして、

6年前のディズニシー

以外と空いていたのかな?

今日は短いですがここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


本当の日帰りは大変だった(>_<)

どうも~ かなりんご(夫) ですO(≧▽≦)O

大阪から月1ディズニーを目指して、9月で 54カ月 連続となりました!!!

そんなかなりんご夫婦ですが、先月10月からかなりんご(嫁)の仕事が忙しくなってきたこともあり、もしかしたら

10月は行けないかもしれないって事になっておりました!!!

そんな中、かなりんご(嫁)が一言

「もし今月行かなかったら何を言われるかわからないから 新幹線 日帰りで行こう」!!!

とまさかの 仰天発言

普段新幹線で行くことが滅多にないため、金曜日の晩に急遽 みどりの窓口 にいき日曜日の往復切符を

購入しました!!!!(正直かなり高いです(>_<))

そして迎えた当日

1_2015110519490832a.jpg

午前3時46分 ですよ!!!!

そしてそこから

まだ改札が開いていない新大阪駅

2_201511051949106bc.jpg

朝一番 午前6時の新幹線に乗車します!!!

3_20151105194911e16.jpg

午前8時24分

4_20151105194912d4a.jpg

東京駅 に 到着~~~~ (○゚ε^○)v ィェィ♪

ここから京葉線に向かうのですが

4-1_201511051949136ad.jpg

案内図 見てもわからない~~~~(w_-; ウゥ・・

でもちゃんと 京葉線方面へ

5_2015110519492311d.jpg

まじ???!!! 470メートル

これゆっくり泳ぐとすると20分はかかるんじゃないんですか?(なんで泳ぎやねん(笑))(*゚▽゚)ノ

なんだかんだ行ってもちゃんと

東京ディズニリゾート に到着できましたよ!

でも着いたのが開園後2時間ぐらい経っていたためもちろん人気の

6_201511051949243f0.jpg

こちらは素通りして、 ビール こういった車を運転しないときにしか楽しめませんからねフフフ

7_20151105194926a98.jpg

ゆっくりしながら撮影していたのが

何故か「Today」

8_201511051949271ce.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しっかり ヴィランズワールド も楽しみましたよ(●^o^●)

9_201511051949299fe.jpg

もちろん帰りも

10_20151105194936919.jpg

新幹線で帰りましたよ!!!!

これが 本当の日帰り
ですがめっちゃしんどかったです(^▽^;)

でも 55か月 連続でインすることができましたパチパチパチ

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ヴィランズの手下さん達!!!!

こんばんは~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この秋のシーでは、ヴィランズが主役?のヴィランズワールドが行われていましたが、

それ以上??に盛り上がったのが、 ヴィランズの手下さん ですかね!

ハロウィン期間中は色々な話題が持ち上がっていましたが、ハロウィン期間が終わりましたので写真だけでも

アップしようと思います(^^♪

アトモスショーが5列目ぐらいからを1回とセイリングデイヴィッフェを1回の合計2回しか見ることできませんでした

が少しだけ写真を撮ることができました(●⌒∇⌒●) わーい 今回は写真とお名前だけ(笑)

Mr.Vさん

DSC05527_2015110817310215d.jpg

ミス・スキャターさん

TBz5swyUKp9OuEH1446971339_1446971358.png

アップルポイズンさん

mo1zul2OE0x4RSL1446971141_1446971159.png

Mr.ダルメシアさん

GadD5EFf_WfLZhk1446971257_1446971280.png

マルフィさん&ちょっとMr.ダルメシアさん

wziz70CLB7wYxSt1446971185_1446971235.png

エイトフットのジョーさんとジャックハートさんは会うことができず!!

ホックさん

MmkYURanUYY1AzB1446971302_1446971316.png

ミス・ハーデスさん

Q1HZ2sm3SHeeMda1446971376_1446971384.png

ヴェールさん

0npffsQoTvNcE1W1446971089_1446971104.png

ファージャさん

DSC00041.jpg

プリティ・スカーさん

FWBtg1OUNvVjuAS1446971402_1446971411.png

と結局あまりの人気で全員には会うことができませんでしたが、アトモスショーもセイリングでも楽しかったですね(●^o^●)

ではではここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おーいどうしたの?(^^♪

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

今日は日曜日~~~~!!わ~い休みだ~\(*T▽T*)/

って本来だったら喜ぶところですが、本日は嫁が仕事のため 一人ぼっち です(/_<)

なので今日することといえば、洗濯、ディズニーファン、食事、ディズニー写真、昼寝、ディズニー動画・・・・・

ってディズニー三昧で過ごそうと思ってます(o^∇^o)ノいっそのこと洗濯と昼寝をやめてしまおうかな(笑)

さあさあ、

1_20151105185326997.jpg

結構明るく撮れてません???そこ?って感じですかね!

出ていたかと思うと・・・

3_20151105185329ef6.jpg

隠れてしまったり・・・・

2_20151105185328a35.jpg

ちょっと出てきたり可愛くないですか?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

続いては スティッチ

4_20151105185330e20.jpg

これはきっと

6_20151105185341345.jpg

仮装姿を見て驚いているですかね(*^^)v

7_20151105185343b51.jpg

最後はしっかりこちらを向いてくれて本当に可愛いですね~~~~

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今月誕生日だぁ~~~(^^♪

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

実は私の誕生月です~~~~~(^o^)/パチパチパチ

そんなかなりんご(夫)ですが、やっぱり 誕生日プレゼント が気になりません???

遡ること、   9月初旬のこと!!!

ちょうどシルバーウィーク少し前に、 欲しい病 が発動してしまいます柱| ̄m ̄) ウププッ

以前お話ししましたが、α55の一眼レフを使用しているのですがレンズが当初から付属されている望遠レンズ

でしたので近くを撮ることができなかったんです!!!そこでずっと使っていたのですが、インターネットを見ていたところ

シグマ製のレンズを発見してしまうんです!そこでそこから何度も調べた結果嫁に話をするのですが、まず第一声が

「あなたの誕生日は11月でしょ?」って言われたので先取りですって言って買ってもらおうと試みます( ^∇^)キャキャキャ

そしてOKを取り付けたのですが、自分で買ってきていいよって言われたのですがなかなか高いもので決心がつかず

あーだこーだ言っているうちにシルバーウィークを迎えてしまいます\(◎o◎)/!

(高いものは一人では、怖くてなかなか買いに行けないので嫁に付いてきてもらいたいのですが)

結局、一緒に買いに行く暇もなく、それでも欲しかったので千葉に向かう途中に「欲しいっ欲しい」って言った結果

大阪人が新宿で一眼レフを買う

ってことになりましたよ!!!ハハハ わざわざ千葉に行く前に新宿に寄るなんてフフフフ

DSC_8418.jpg

DSC_8419.jpg

DSC_8420.jpg

18-300mmと結構遠くまで撮ることができるのですが、一番最初に撮ったのがこちら

DSC05487.jpg

ディズニーランドの駐車場

そしてアップにしてみると

DSC05488.jpg

何を撮っているんだか(笑)

そして散歩をしながらミッキーの写真をパシャリ(●^o^●)

DSC05690.jpg

綺麗に撮れてます?

DSC05689.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今年はイーヨーさん中心になってしまった(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

イベントごとに行われるショーは、1回はビデオで録画をして家で ニヤニヤ と楽しんでいるのですが、

ハッピーハロウィンハーベスト

をきちんと撮ることなく終わってしまいました(笑)

一つは、 全身仮装 を楽しんでいたので停止位置で見ることができず撮影できなかったのと

イーヨーさんの停止位置でずっと イーヨーさん を撮影していたので動画を撮影できなかったことが要因です!!!

なので

デイジーさんを撮ろうとすると

DSC04963_2015110419541933f.jpg

もうちょっとで・・・・

DSC04971_201511041954211c3.jpg

なんでそうなるの??(ノ◇≦。) ビェーン!!

なのでドナルドさんを撮るときも

DSC05406_20151104195442578.jpg

デールさんを撮るときも

DSC05384_20151104195441c17.jpg

まったく正面を向いていません!!!

これはこれで、 イーヨーさん を追っかけた結果(笑)ということにしておきましょう(^^♪

DSC05272_20151104195423062.jpg

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


瞬間移動を捉えた?

どうも~ かなりんご(夫) です\(*T▽T*)/ワーイ♪

せっかく見に来てくださったのですが、本日はお休みしたいと思います!!!!

ただ来ていただいたので先日 ルアウ で捉えた瞬間

DSC05090.jpg

スティッチの瞬間移動

これまでのこの瞬間を捉えられた方はいらっしゃらないんじゃないでしょうかo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今日はここまで

DSC05202.jpg

今日も一日頑張りましょう(^^♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


とっても楽しかったシェフミッキー!!

どうも~ かなりんご(夫) です∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、かなりひっさびさに シェフミッキー に行くことができました(*^^)v

そして案内された席は・・・・

00073(1)_20151102203703f1e.jpg

コチラ(^o^)/ここは、キャラクターが出入りしてくる場所のちょうど真ん前なんです!!

なので

00075(1)_20151102203704d96.jpg

デイジーさん

00065(1)_20151102203701f1f.jpg

ドナルドさん

00063(1)_201511022036591d8.jpg

ミニーちゃん

そしてそしてもちろん

00068(1)_201511022037013c7.jpg

ミッキーさん

さらに行きだけではなく帰りにも

00080(1).jpg

この場所って最高って思いません??

でも実はそれ以上に最高だったのが、

キャストさん

動画をお見せできないので残念ですが、何度もキャラクターが帰ってはビデオカメラを向けていたら

キャストのお姉さんが出てきて

お姉さんでごめんね~~~」 って言っていただいたり

バ~~~~」 って両手をパーにしてポーズをとってくださったり

いつどんな時でも、楽しませてくれたキャストさんに本当に<span style="font-size:x-large;">感謝したいです(●^o^●)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


やっぱりディズニーって・・・・・高い

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年のハロウィンでは、シーの

ザ・ヴィランズ・ワールド

が盛り上がっていた気がしますが、かなりんご夫婦にとっては

ハッピーハロウィンハーベスト

を見てします!それはもちろん イーヨーさん が登場するからです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSC04945.jpg

哀愁ある背中のイーヨーさんが見ているともちろん

1FBXN2PRQzQ1VG21446379941_1446379980.png

可愛い~~~ イーヨーさんの登場ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

もう終わってしまったのでしばらく見れなくなると悲しいですね(>_<)

さあ、今回はかなりんご(嫁)がゆっくりできるようにとホテルを予約しました!!!実際予約するためには、資金を用意

しなくてはいけないのですが、かなりんご(夫)がコツコツとタンス預金していたのは 3万円

それでも一泊分として足りませんでしたので貯金を切り崩しましたが、嫁から タンス預金少な って言われました(/_<) ナケルネェ

そしてもうお金がないのでしばらくどうしようか考え中です(笑)

DSC_8415.jpg

そしてホテル宿泊して退出日が11月1日だったのですが、朝ホテルを見渡すと

dTzlXUOnSVBeocp1446379831_1446379917.png

まさかのパンプキンが萎んでました(>_<)これが一時的なことなのかはわかりませんでしたが・・・・・、世間的にはハロウィン

が終わってますが、今日までディズニーはハロウィンなのでそのままにしておいて欲しかったです(´_`。)

でも、シェフミッキーに行った際には、

DSC_8405_201511012113489fe.jpg

ミッキー型になっているのを見てほっこりもしました(*^^)v

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


サプライズをするためには・・・

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日で

ディズニーハロウィン

は終わってしまいましたが、かなりんご家はしばらくはインできそうにないので、

あなたがいつの時代のどこの国から来た方であろうと、今いるこの場所では今日は十月三十一日、すなわちハロウィン!

って言葉があったようにしばらく ハロウィン気分 でいきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

今回のインは、もちろん 全身仮装

毎年のように素敵な方たちと会うことが楽しみで仕方ありません!!

ただ今年は、かなりんご(嫁)が忙しくインできるかどうかが一週間前までわかっていませんでした!!!

もし行けるのであれば・・・・と

そこで考えたのが、かなりんご(嫁)が ゆっくりそして特別な日 になるディズニーライフにしてみようと思いつきました(*^^)v

まず取り掛かったのが、 特別な日

そこで考えたのが、嫁が作った 全身仮装 をキャラクターに見てもらうことが嫁にとって 素敵な日に なるのでは

ないかと!!!思いついたのが2週間前ぐらいだったこともありほとんどのレストランが満席になっていました(/□≦、)エーン!!

でもこんな時こそくじけないのが かなりんご(夫) です!!!!!

毎日インターネット等を確認して、出発5日前に シェフミッキー 3日前に ルアウ を予約することが

TvOn1w4qStMGzgJ1446377054_1446377068.png

できたんです!正直裏技的なことは知らないので後は 根気よく努力 だと思って頑張った甲斐がありましたね!

DSC05081.jpg


さらに  ゆっくりな日

にするためには、やっぱり宿泊施設そこで目を付けたのが付き合って初めて行った

ホテルオークラ東京ベイ

でしたが、やっぱり高いo(;△;)o エーン

三井ガーデンプラナ東京ベイ か 東京ベイ舞浜ホテル

か悩んだのですが、

DSC_8399.jpg

今回は、東京ベイ舞浜ホテルにしました!!!

イーヨーさんも喜んでいましたよ!

DSC_8416.jpg

今後仕事をしていく上で嫁に 元気 を出してもらうためにはどうしたらいいかって考えたときに

ミッキーの写真があれば元気がでるのではないかとそしてそこにサインがあればもっと楽しくなるのではないかと

思って事前に写真を用意して、シェフミッキーで 初めて お願いをしてみました!!!

とっても緊張しましたがミッキー&ミニー はすぐにサインしてくれました(^^♪

DSC_8406.jpg

DSC_8404.jpg

これから少しでも嫁が頑張れればと思います!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+