●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー夏まつり最終日!ありがとう(^o^)/

こんばんは~ かなりんご(夫) ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

なんと本日 3回目 です!!珍しく3回もアップしてしまったので明日から心配には

なっていますが、本日は 夏まつり 最終日なので何度もアップしちゃいましたハハッ(^O^)

今年の夏も ずぶ濡れ になり楽しみましたが、欲を言えばもう1回は行きたかった気がしています。

でも、ハロウィンインを目指してここは我慢しましたよ(笑)

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

今年も楽しい夏を過ごせました!!

本当にありがとう☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニー夏まつり最終日!ドナデジ&ミキミニって素敵♡

こんにちは~ かなりんご(夫) です(*゚▽゚)ノ

本日 2回目 の登場です!え~~~~~とか言わないでくださいね!

かなりんご(嫁)を出せ~って思われてるかも知れませんが、今 全身仮装 を使っていまして

もう少しお待ちくださいね(^○^)

もちろん 雅涼群舞

ドナルドデイジーダック

ふとデイジーが 誘惑 します(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1_201508302134098f1.jpg

距離を縮めます!

2_20150830213410e89.jpg

すぐにはさせてくれません≧(´▽`)≦アハハハ

3_201508302134112ef.jpg

焦らしておいての チュー さすが デイジー

4_20150830213412ea1.jpg

焦らした後の長い チュー

5_20150830213414301.jpg

そして ドナルド の絶叫ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

7_20150830213425587.jpg

次は、

ミッキーミニー

8_20150830213426f25.jpg

こちらは ミニー がミッキーを呼びます!

9_201508302134288e9.jpg

全然気づいてくれません(w_-; ウゥ・・

10_20150830213429e66.jpg

あ、気付いた!

11_2015083021344351c.jpg

もう気付いた時には、 完全に怒ってます(笑)

12_2015083021344539a.jpg

反省の 水ブシャー

13_20150830213446fec.jpg

当然最後には、人目も憚らず チュー しましたよ川o'-')フフ♪

14_20150830213448058.jpg

ここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニー夏まつり最終日!ついにやって来てしまった!!①

おはようございます かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

最近は、ディズニーを見て 

ドラマを見て  って感じで、1カ月ディズニーに行けていない為かかなり涙腺が緩んでいます。

ドラマっていっても過去にとったドラマを見ているのですが、現在は「ST赤と白の捜査ファイル」っていうのを

見ているですが、結構好きで何回も見ています!皆さんもよろしければ・・・・!

では本題ですが、今日は ディズニー夏まつり の最終日

本日行かれている方は、目一杯楽しんできちゃってください(^o^)/

まずは、シーの ミニーのトロピカルスプラッシュ
もちろん狙っちゃいますよね?ミッキーを

DSC04011_20150830211527ada.jpg

違うんですよ!初めから  メインで撮ってるんですよ[電柱]д ̄) チラッ

でもでもそれだと皆さんが納得されないと思ってもちろん 撮ってますよ !!!!

DSC04010_20150830211516023.jpg

ほっほ~~~御納得いただけましたか?

このショーの主役っていうのは、やはりこの3人!!!!

クラリス

DSC03898_201508302115139d7.jpg

デイジー

DSC03976_20150830211514546.jpg

ミニー

DSC03981_201508302115152ee.jpg

この夏、この御三方(御三家?古い~~~~!あんまり知らないけど(笑))の濡らしてもらいましたね!

行けなかった皆さんも一緒に バナナ

1440807475S92T4tYQ176fwhF1440807469_20150830211512bb0.gif

ここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


あの方にあれを持たしてはいけないんじゃないかって話。

皆様、おはようございます~\(*^▽^*)/


大阪も東京も、日本全体が冷え込んでいる(はず)の今日。
皆様、急な気温変化に体調を崩してはいませんか??


私たちはもちろん元気です!!


元気が一番ですからね。
本当に、お気をつけくださいm(o・ω・o)m


今日は8月30日。
大人になったから特段この日に何か・・・
って言う事はなくなりましたが、
昔、学生だった時はこの日に泣きながら宿題をしていた事を思い出します。


いっつも思うんですよね。
今年の夏こそは、7月中に宿題を終わらせるぞ!って。
そして、夏休み初日にすっごく頑張って
その後ほったらかして、そして8月末に泣きながら宿題をする。



毎年8月にあんな風に反省していたはずなのに
「嫌な事を最後にする」っていう生き方が染み付いてしまったのでしょう。


今でも、嫌な事を最後に残してしまう癖が残ってて
たまに仕事で困ります。



本当、この生き方は今年で最後にしたいもんです(;´Д`A ```



さてさて。
本日はあの方のお話です。


あの方とは・・・・

1-_201508291820200eb.jpg


はいっ!
ミッキー様でございます。


いやはや。
相変わらず格好いいですね~( ´艸`)


そんなミッキー様。
夏になると悪になります。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ ←こんな感じで

そうというのも、

4-_201508291820222dc.jpg


ピューーーーー


ホースを持つと、
こうやって人にかけたい衝動がやめられないみたいなんです(笑)


気持ちはわかる。
気持ちはわかりますけれどもね。


お化粧してるミニーちゃんはやめてあげてーーw|;゚ロ゚|w



他にも、

お兄さんが持っている太いホースを見つけて・・・・・


5-_20150829182023d6e.jpg

「ちょっと持たせて」

↓↓↓

6-_2015082918202555d.jpg

はははははははっ!!


って、すっごく楽しそうに水をまいていました(笑)


こちらは、目も開けられないくらいの水の量。


ミッキーはかなりご満悦したようで

7-_20150829182059137.jpg


笑いが隠せていませんでした(^▽^;)



いやいや。
笑い過ぎでしょう(笑)


そして、最後には・・・

8-_2015082918210062e.jpg

反り返りながら水をかけるという、
荒技までマスターしていらっしゃいました。




っま、悪魔になるのはこの方だけではないんですけどね。


もう一人、ホースを持たせてはいけない方が((((。iдi。)))ブルブル


それが、意外や意外。
この方でございます。

9-_2015082918210272a.jpg


可愛らしいミニーちゃんでございます~


私的にはミッキーばかりに目が言っちゃうんですけれども
意外と、ミニーちゃんもホースが好きらしく・・・・


ホースを持った、こんな決めポーズまで持ってます(笑)

10-_20150829182103888.jpg


じゃ~ん♡


そんなポーズを披露した後に、
これでもかとデイジー姉さんに水をかけまくります。


11-_201508291821059cb.jpg


やめてあげてください~。
デイジー姉さんの化粧が~!


と、とっても心配な私ですノll゚Д゚llヽ



ちなみに、ちょっと右のミッキーをご覧ください。
あまりの女子同士の戦いに隠れているようですね(笑)



やっぱり、ホースを持つと人にかけたくなるってのは
やめられないもんなんでしょうか。


私だったら・・・
うん。やっぱり人にかけたいかもです( ´艸`)





今日はここまで

最後までご覧いただき、いつもありがとうございます!!
もうすぐ夏も終わりですが、
やっぱり夏と言えばびしょぬれ、びしょぬれと言えば夏!
ってくらい、私もミッキー達も水を楽しんだ夏でした☆


今年はあんまり行けなかったけれど
一応夏も楽しんだので・・・・
ふふっ♪
これから秋が楽しみです(´∀`)



いつも応援していただき、ありがとうございます!!

皆様の応援のおかげで、最近ブログが続いております(笑)

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那がやってるツイッターです。
面白い事は呟いてないと思いますが・・・・
良ければご覧くださいマーせー

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




では、今日は日曜日!
お仕事の方も、お休みの方も・・・

一日楽しみましょう!!

ほらっ☆

ミッキーも見てますよ
↓↓↓
DSC08323.jpg


見過ぎ~けらけらけら


関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行


エンチャンテッドガーデンのバースデーケーキを予約してみた結果。。

皆様、こんにちは~☆

本日、かなりんご夫は結婚式にお呼ばれしているため
私、かなりんご嫁がお送りいたします~♪


さてさて。
今日のお題は
エンチャッテッドガーデンのバースデーケーキ
でございます~(*'∀`)ハ



エンチャンテッドガーデンとは、
香港ディズニーランドホテルで行われている、
キャラクターグリーティングが出来るビュッフェのことです☆


日本のシェフミッキー見たいな感じですよ~


※ここからは英語が話せない嫁が書いてる事ってことを
大前提でお読みくださいまーせー
いっぱい間違った表現を使ってると思うけれども
お許しくださいね☆



6月に誕生日を迎えた私、嫁。
折角香港ディズニーランドの年パスを持っているので
誕生日特権を使ってみたくなりました。



誕生日特権の内の一つ。
- Free Birthday Cake
This is for Platinum Card Member (when enjoying dinner at Enchanted Garden Restaurant, Chef Mickey, Walt’s Cafe; reservation is required 48 hours in advance; cake is available in round shape only; party favors & named sugar plaque are not included). February 14, 2015, February 18, 2015 to February 22, 2015, May 9, 2015 to May10, December 24-26 and December 31, 2015 are blockou
香港ディズニーサイトより


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・読めないっ!!o(;△;)o


他サイト様で調べると、
誕生月にエンチャットガーデンとかのディナーで
バースデーケーキ無料にできるよ。
っま、除外日あるけどね。


的な事でした。


・・・・・私は知ってたのです。
誕生日月にバースデーケーキを頼んだら
ただただケーキが運ばれてくるだけでなくって
キャラクターと一緒にケーキカットができるらしい
ってことを( ´艸`)



これは、やるっきゃない!!


ってことで、申し込んでみる事にしました。


エンチャンテッド自体の申し込みについては
後日改めてご報告したいと思っているのですが、
一応、一応電話で予約しました... _| ̄|○
 ↑思い出したくないくらい恥ずかしい思いをしましたが(笑)


その電話で心が折れた私は、
バースデーケーキの申し込みについては、
メールですることにしました。


だって、もうあのまま電話で
ケーキの予約まで出来る気がしなかったんですもの( ̄Д ̄;;



というわけで、私がどうやって予約したのか
私の備忘録がてらご紹介したいと思います☆
※お役に立つかどうかはわかりませんよ。ほんと。


まずは、私が伝えたい事を
グーグルの翻訳機を使って翻訳しました。
(そこから他人任せです(笑))

●私が香港ディズニーに送ったメール

[英語]

Dear Ms. ○○

I would like to ask you the following questions

① I have a reservation. Would you confirm that once more?

【Enchanted Garden Restaurant】
Reservation Number: 10000
Registered Guest Name: Mrs. (私の名前) Date: June 26, 2015 at 5:30pm (fast seating)
Guests: 2 Adults

②Because it is my birthday month, I want to reserve a birthday cake when I went to Enchanted Garden Restaurant.
 I want to reserve at this e-mail. Do I need to reserve by phone?

Free Birthday Cake(Magic Access ♯(年パス番号))
Fresh cake in round shape
Can Mickey cut the cake with me?

Thank you.
I am waiting for a reply from you.

(私の名前)


[私が伝えたかった内容]


○○様。

教えてください。

①私は予約しました。ちゃんと予約できてますか?

【エンチャンテッドガーデンレストラン】
予約番号:10000
予約者:(私の名前)日時:2015年6月26日午後5時30分(fast seating)
人数:大人2名

②私の誕生日の月なので、
エンチャンテッドガーデンに行ったときにバースデーケーキを予約したいです。
私は、この電子メールで予約したいです。
私は電話で予約する必要がありますか?

無料バースデーケーキ(マジックアクセス♯(年パス番号))
丸型のフレッシュケーキがいい
私はミッキーと一緒にケーキをカットすることはできますか?

ありがとう。
私はあなたからのお返事を待っています。




↑↑↑
私はこう言いたかったんですが、
っま、だいぶ間違ってると思うので、そこそこ信用しないでください(笑)

でも、何とかなったんですよ!!
このメールに対して、ちゃんとお返事がきました。

●ディズニーからきたお返事メール

[英語]

Dear Mrs. (私の名前),

Greetings from Hong Kong Disneyland Resort and thank you for your email!

Regarding your email, kindly be informed that your Dining reservation
at Enchanted Garden on June 26, 2015 have been confirmed.

For your free birthday cake order, please kindly confirm your following request (latest on June 23, 2015) and we will assist appropriately :

Hong Kong Disneyland Hotel - Enchanted Garden Restaurant
Date: June 26, 2015
Time: 5:30 pm - 7:30 pm
Cake details: 1lb Round Shape Fresh Fruit Cream Cake Cake wordings:
Please inform whether you need to add wordings

Please kindly noted that Disney Characters will meet with the guests at the resturant with varies schedule. We wish you a magical encounter with your favorite Character for your upcoming visit!

Have a magical day!

Yours sincerely,

(担当者の名前)
Hong Kong Disneyland Reservation Center



[グーグル翻訳を使ってわかった内容]

(私の名前)様

香港ディズニーランド・リゾートからのご挨拶とあなたの電子メールをありがとうございました!

貴方のメールについて、エンチャッテッドガーデンを2015年6月26日に予約出来てたよ。

貴方のフリーケーキについて、次の事を確認してね。
2015年6月23日までにお返事して?←って言ってるのかしら?

香港ディズニーランドホテル - ガーデンレストランエンチャント
日付:2015年6月26日
時間:午後5時30分 - 午後7時30分
ケーキの詳細:1ポンドラウンドフレッシュフルーツクリームケーキ
ケーキ文言形状:あなたは文言を追加する必要があるかどうかを教えてね

ディズニーのキャラクターがレストランでゲストと会うことに留意してください。

魔法の一日を!

敬具、

(担当者の名前)
香港ディズニーランドの予約センター




・・・・・こんな感じで、
なんかケーキの予約はメールで出来たようでした!
なせばなる!って言葉を感じた瞬間でした(笑)


※何度も言いますが、
これは、英語が全く持って出来ない嫁が行った結果なので
いっぱい間違ってると思いますが、予約できたんならそれでよしっ!!
ってことで、ご容赦くださいね♪



メールの最後に
Have a magical day!
って書いててくれるのが、なんだかとっても嬉しいですよね~☆


あぁ、やっぱりどこの国でも夢の国なんだなぁ。
なんて思いましたo(^▽^)o


この後、私はケーキに書いてくれるという名前の返事をメールしまして
当日を迎えたのです。



ドキドキドキ・・・・(○o´A`)o



当日、時間の少し前にエンチャンテッドガーデンの前に行くと
すでに何人か待っていました。


時間になったら列が出来るのでいそいそと並んで
自分の予約番号を見せると
ちゃんと予約出来てました≧皿≦


本当に良かったです。。。ッホ(;^ω^A


で、お席について、早速ご飯を取りに行ってたら
すすすす・・・・とキャストさんが私に寄ってきて
「ケーキは6時45分に持ってくるけど、それでいい?」
的な事を聞いてくれました。



英語が出来ない私ですが、
「ケーキ」「6:45」だけ聞きとれたので
たぶんそういう事を言われたんだと思い、
「OK」と言ってみました(笑)


ほんと、違うこと言われてたら大変でしたよね。(・・。)ゞ


で、お時間の6時45分。
ドキドキとお席に座って待っていると・・・・


ちゃんと時間どおりケーキを持って来てくれましたー!!


そのケーキがコチラ
↓↓↓

22-10.jpg



やりました!!
ちゃんと「かなりんご」と書いてくれています!!!



しかも、これが年パスのバースデー特典で無料!
ただ!!
フリー!!!


なんて素敵なんざましょっ(≧∇≦)b


そして、持ってきてくれたのが・・・・


23-.png


えっ!?
ミニーちゃん!?!?!?w|;゚ロ゚|w


あれ?私、ミッキーってお願いしたような。


誰が来てくれるかまでは指定が出来なかったようです。


ま、いっか☆
ミニーちゃんでもすごくうれしいです♡


この後、何故か旦那までミニーちゃんと写真を撮影してもらい

24-.png


ケーキカットまで
ミニーちゃんと旦那と3人でしました。


25-.png



えっ?
なんで旦那も一緒にやったんだろう。
なんて思っていましたが、
旦那の笑顔がニコニコ過ぎて文句も言えませんでしたよ。

けっけ。旦那め。
美味しい所を持っていくんだから(笑)



こうやって、キャストさん。ミニーちゃん。旦那にお祝いされながら
楽しく「ハッピーバースデー」をうたってもらい、
とってもとっても幸せな瞬間を過ごしました≧(´▽`)≦



この後どのくらい食べるの?
って聞かれたので、手の上で6分の1と書き、
2ピースと言ったらちゃんと6分の1に切って持ってきてくれました☆



このケーキ・・・・
美味しい~(o ̄∇ ̄o)


大満足のひと時でした♪


その後、私たちは香港ディズニーランドに戻り、
夜のパレードを見に行ったのでした☆




ちーなーみーに。
ハリウッドホテルに戻ってビックリ。
ドアに何か挟まっていました。



またもや翻訳機能を使って翻訳すると・・・


「ケーキはホテルで預かってるよ。
 いつでも好きな時に#0(だったと思う)に電話してね」



というメッセージが!!(゚ロ゚屮)屮


なんていう、至れり尽くせり・・・・(ノ△・。)


本当は、ケーキ食べたかったけれども・・・・
英語で電話する勇気がなかったので
結局食べませんでした(-m-)


かなりもったいなかったですね。トホホ



今日はここまで
文字ばかりだったにもかかわらず、
最後までご覧いただきありがとうございました☆


結局私が何を言いたかったかといいますと、
香港ディズニーのエンチャンテッドのバースデーケーキは最高だった!
ということと、
予約はメールで以外に出来たし、
グーグル翻訳の素晴らしさをものすごく知った!
ということです。

グーグル様。
ありがとうございます。

と、媚びてみたり(笑)


本当に英語が出来ない私でも楽しめたので、
この記事をきっかけに皆様にも是非楽しんでいただければ。
なんて思っています(^^;)


いやいや~。
本当は英語少しは出来るんじゃないの??
なんて思った方。


ふふふっ♪
マジで出来ないのでご安心ください!




ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行


バナナ王子!王子!!王子ーO(≧▽≦)O!!

皆様、おはようございます∩(´∀`)∩

最近旦那がディズニー欠乏症に陥っているようで
ディズニーDVDを見ては
ミッキーと呟いては


・・・・・・。

いやいやいや
それ、本当にやばいですから(笑)


食欲は・・・・あるので少しは大丈夫なんでしょうけれど
本当にミッキーに会えていない事が寂しいのだそうです(;´Д`A


確かに最後にミッキーに会ったのは8月1日。
もうすぐ1カ月経とうとしているので
ミッキー欠乏症になったとしても気持ちはわかるんですけれどもね。


そんな、ホームシックみたいなこと・・・


貴方のお家はここ(大阪)ですよ~Σ(゚д゚;)


この事本気で忘れてるんじゃないんでしょうか(笑)
本当に思いだしてほしいですよ(  ̄っ ̄)ッケ


というわけで、
今日は旦那がディズニー欠乏症によりお休みさせていただいておりますので
嫁の私より報告させていただきます☆


今日はですね、
バ・ナ・ナ 王子!王子!!王子!!!
祭りでございます~♪



もう、夏も終わろうとしている八月末。
慌てて夏写真を消費しようとしているんじゃないか
なんて事は決して思っちゃいけませんよ。


そんなこと・・・
そんなこと・・・

ないで・・・モゴモゴモゴ

('ー') ←遠い目 

っさ!
では早速行きましょう d(≧▽≦*)


まーずーは。
たくさんある、愛すべきミッキーから♡


1-_201508272025537fa.jpg


いやんっ♡
かーわーいーいー( ´艸`)


一応補足ですが、この白い点々は画質が悪いのではなく
大量の水しぶきによってこんな感じになってます(゚ー゚;A


いまさらですが、去年は緑のお洋服だったミッキー。
今年は紫にチェンジして、ブドウをイメージした模様が入っています☆

これなんてブドウがわかりやすいかもです(^▽^)
↓↓↓
2-_20150827202554712.jpg



そしてそして、頭にはやっぱりバナナが乗っていて
果物の王様バナナ
なんていう、某○ブリ作品を思いだしてしまう私だったりします。



そんな、バナナミッキー。
今年も大量のお水をぶっかけておりました。


3-_201508272025550e1.jpg


このショーは何回か見たんですけれど
ミッキー広場の最前で見た時なんて
合羽着てるのにグッチョぐちょでした(笑)

合羽が負けるなんてよっぽどだと思いませんか??

よっぽどなんですってば(笑)


そしてそして、ミッキー広場の最前で見た時は
合羽着せて撮影してるカメラが撮れてるのか撮れてないのか
本当にわかりません(-。-;)

途中でコンタクトはなくすし
水しぶきで目は開けれないわで
あの場所は、水を楽しむためのものなんだとつくづく反省しましたよ( ̄Д ̄;;


なーのーで。
まだ、カメラが撮影しやすい場所と言えば・・・


リドの橋から撮影でした☆

こんな感じのお写真です
↓↓↓

4-_20150827202557a9c.jpg


お昼だとちょうど太陽がいい感じの向きになって
結構撮影はしやすかったのですが・・・・


ここの場所でも後ほどビッショビショになりました(笑)


だって、真後ろに水掛けるダンサーさんがいたんですもの。


一応合羽着てて良かったです(ほっ)


なんかやってるから見てみよー!!
的な若者が横に居たんですが、
ビッショビショになってキャーキャー叫んでいるのを
ニヤニヤしながら見てました(ニヤニヤ)


だって、ここまで濡れるって思ってなかった人が
すごく びしょびしょ になった時って・・・


面白くないですか??


ほら、アクアトピアのびしょぬれコースで
なんの準備もしてないカップルが
びしょぬれになって笑いあってるあの感じ。

青春だなー(。・ω・。)

我が家はあれが大好きで、
結構な時間柵からその場所を覗いてます(笑)

ほらほら。
ミッキーが笑ってるのだって
きっと彼らを微笑ましく見てるからだと思います。

5-_20150827202558904.jpg


たぶん。


さて。
皆様そろそろ感じてきた事を代弁しましょう。


ミッキーの写真多くない??です。


あたってます??


一応説明すると、
私ども夫婦はキャラオタでございます☆


イーヨーさんは特別愛していますが、
他キャラは皆好き♡


つまり、ミーハーだと思うのです(いいのかそれで。いいんです)



なので、気分は平等に写真を撮りたいと思っているものの
写真を見てみると・・・
いつもミッキーが大量にr(^ω^*)))



なので、やっぱり写真整理するとミッキーを大量に紹介したくなるのです。


だから、もうしばらくミッキーにお付き合いくださいマーせー


ちなみに、旦那にこのキャラとキャラはどっちが好きなの?
って聞くと、イーヨーさんとミッキーは比べられない存在だそうです。


どういうことなんでしょう。
突出してるってことなんでしょうか??



6-_20150827202619c87.jpg


これも、特別可愛いですよね♡
今回の写真の一番のお気に入りです♪


で、ミッキー最後のお写真ですよ☆


8-_20150827202622fdf.jpg


これはエントランスから
プロメテウス火山に向かう水道橋前の橋で撮影したお写真です☆


暑いだろうに、
最後の最後まで一生懸命手を振ってくれるミッキーに感動したので
ミッキーはこのお写真を最後にさせてください(●´ω`●)


ミッキーって本当に優しいですね♪



では、やっとこさお次の王子。

ドナドナ王子でございます~

11-_20150827202635c2d.jpg


はいっ!
やっぱりかーわーいーいー♡


ドナちゃんの衣装ですが・・・
ブルーベリー??でしょうか。
青をイメージしていて、ドナちゃんらしい色合いになっています(≧ω≦)b


そして、やっぱり頭の上には・・・・

12-_20150827202636c0b.jpg

バナナが(笑)


私はいっつも心配なんですよ。

あの、モフモフで可愛らしいドナちゃんが水に濡れたら
ぐっしょぐしょのべっちょべちょになって
大変な事になるんじゃないかってΣ(゚口゚;


だって、ドナちゃんも結構水を一杯かけてるんですよ!?

9-_2015082720262420d.jpg


そしてそして、

14-_20150827202639941.jpg

かーらーのー

15-_201508272026413bc.jpg


バシャーw(☆o◎)w


やっぱりだいぶ濡れてますよね!?

でも、実際は少し水にぬれているものの
そこまでペターとはならないので不思議です。


あと、今日初めて気づいたんですけど
ドナちゃんって、手の部分はもこもこしてないんですね。


なんか、さっき気づいてしまいました。(いまさらですが)


13-_20150827202638742.jpg



では、お次行ってみよ~☆

どんどんお写真減ってるのは、
ミッキーが圧迫してるからです(笑)

お次は・・・可愛らしいチップ&デール

16-_20150827202651ef5.jpg


やっぱり二人セットなんですね(笑)


彼らのお洋服は・・・
な、な、なんと!バナナっ!!!!(゚口゚


「本当はドングリが好きだけど」

なんて、心の声を最後に行ってしまうあの二人が
王様のバナナを着てるなんて・・・



・・・かわいいから許すっ!



ちょっと気になるところが、
バナナ王冠?帽子?をちょっと斜めに付けているところです。


17-_20150827202653193.jpg


わかるでしょうか??


私の中では、
帽子を斜めにかぶる=お洒落さん
キャップを真後ろに被る=はっちゃけさん
ってイメージがあるので
この被り方をしている二人はお洒落さんに見えて仕方ありません。


18-_20150827202654aca.jpg



ほらほら。
デールも斜めにしてるんですよ~。




さてさて。
最後の最後の最後に おひょさんこと、グーさん


見逃すなかれっ!!


はいっ!!!


19-_201508272026569fc.jpg


・・・・この一枚だけです。

グーさんファンの方、申し訳ありません。


私のポジが悪いのか、私の何かが悪く
いっつもグーさんの写真は限りなく少ないんですよ。。


本当に、反省しております

○____ ←究極の土下座中。


グーさんはオレンジをあしらった、一番夏らしいトロピカルな衣装です☆

この模様は好きなんですけどね~。
なんで、いっつも写真が少ないのかしら。



というわけで、だいぶ長くなってしまいましたが
本日はここまで


いやはや。
夏、もうすぐ終わっちゃうんですね。


さーみーしーいーーー(´Д`|||)


本当に、寂しいです。
特に今年はディズニーにそんなに入り浸れなかったので
土日は家でクーラー三昧の日々。


あまりに日に当たらないもんだから
上質なモヤシになりそうです。


そういや、この生活のせいで夏風邪も引きましたし
やっぱり人間ってのは自然に生きるのが一番なんですかね。


私だって、ディズニーに1時間で行けるなら毎週行きたいんですが
流石に大阪からだと月1回程度がギリなので
こんな自堕落な生活になってしまうんです。


あぁ、大阪にディズニースカイ作ってくれないでしょうか??



最後までご覧いただきありがとうございます☆

ディズニー欠乏症の夫が元気になるように
良ければポチっと応援してくださるとうれしいです。

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


そんな情緒不安定中の旦那のツイートでございます。

ちゃんと呟いてるのかわからないんですが良ければ、ご覧くださいませ。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


嫁の小言


先日旦那がこの記事を書いてたようなんですが

月曜日からがんばっていくためには


私が串カツ食べ放題で海老を食べた話が乗っていました。


・・・・・穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです
/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



確かに、数えてたら海老50本食べてましたよ。


で、旦那に写真を撮ってもらいましたよ。

私は、ちょっとツイートしてよ。くらいに言ったつもりなんですが
でも、こんな公共の場でさらされるなんて・・・


旦那めーヾ(。`Д´。)ノ彡


今度は旦那のカラーチョコレートの写真を載せてやるぅ!!

旦那はカラーチョコレートが好きなんですよ。
あの、ソフトクリームとかに掛かってる色とりどりのカラフルなチョコです。



あれが好きすぎて、
お皿の上に大量にカラーチョコレートを入れ、
それを隠すようにソフトクリームを入れ、
その上にもカラーチョコレートをかけるという
世界で一番あれ食べてるんじゃないの??
見たいな食べ方してるんですよ!!



ふっ♪
今度は旦那をさらしてやる(ニヤニヤ)




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おんどこどんを楽しもう(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です川o'-')フフ♪

今日は、例のあの日です!!!!?わかります?

そう 写真の日 です(^○^)

そして今回は、今年の全身仮装のテーマ おんどこどん

では早速 キタ~~~~~~~~~

DSC02825.jpg

DSC02854_20150823210518086.jpg

はいっ ミッキ~~~~~

DSC02881.jpg

こいっこいっ 

DSC02904.jpg

ワワワワワワ~~~

DSC02911.jpg

キュン

DSC03107.jpg

今日はここまで、 いってらっしゃ~~~~~い^m^

DSC03147.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


これはなんのショーでしょう?

さあさあ~ かなりんご(夫) ですヽ(=´▽`=)ノ

今日は、週の中日!!!今日は研修の講師をしないといけないのですが、それが終わったら 飲み会 だぁ~(●^o^●)

なので頑張りたいと思います!!

さあ、今日のお題はコチラ

DSC02389.jpg


もちろんわかりますよね?(笑)


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ファンタズミック」

です!!!!

驚いたでしょう?(笑)

ではこちらは

DSC06545.jpg

そうそう「ファンタズミック」ではなく

「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」パレードin香港でしたフフフ

やっぱり マジカルミッキー は人気ですね~~~\(^▽^)/

でも他のキャラクターは通常?ヴァージョンなんですよ!

DSC06532.jpg

ミニーちゃん

DSC06526.jpg

ドナルド

DSC06516.jpg

グーフィー

でもとっても音楽も楽しくて綺麗で楽しかったですよ(^o^)/

本日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


エレクトリカルパレードがリニューアルして、一部明るくなった問題。

皆様、おはようございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんか最近涼しくなって来たようで、
えっ!?まだ8月なのに??
なんか氷河期とかきちゃうんじゃないの??
なんてとっても心配な かなりんご嫁でございます~♪


暑いのも嫌いだけども、寒いのはもっと嫌い((-д-))


これを人はわがままと呼ぶ・・・・かもしれないけれど


今のところ、暑い方がアイスが美味しいので
もう少し暑い気温を保ってくれないと
冷凍庫の大量のアイスが消費できません!!
 ↑ここは、レインボーブリッチが封鎖できません!!の感じで読んでください。


ちーなーみーに。
私の今年のハマりアイスは がりがり君「スイカ味」でして、
スイカを食べる代わりにパクパク食べています。


えっ!?それだったらスイカ食べたらいいじゃない??
なんて思うかもしれませんけれども、
あれがおいしいんですもの∑d(≧▽≦*)
あれがあったら、スイカは入りません!!!!(あくまで個人的感想です)




さてさて。
そんな私ですが、
もう話題性も過ぎたであろう、
今日はこの件について報告させていただきたいと思いますm(o・ω・o)m


それは・・・・・


パレード明るくなった問題 です。


もう、御存じの事と思いますが、
東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードが一部リニューアルされました☆


というか、前回インしてみたらリニューアルされてました( ̄Д ̄;;


いやぁ。行くまで知らなかったんですよね。


なにやら、一部フロートが変更されているらしい。
という情報を聞きつけ、早速見てみる事に。


す・る・と・・・



ラプンチェルのフロートが増えていたりしたんですが
私が驚いたのが コチラ↓↓↓↓

DSC02638.jpg



なんか・・・・なんだか・・・・


とっても綺麗ですーーーーー(*´ェ`*)♡


かなり明るくなったのがお分かりいただけますでしょうか??


だって、だって ドナちゃんのお顔が
ぶれてなーいw|;゚ロ゚|w


その証拠にもう一枚ペタリ☆

DSC02651.jpg


ドナちゃんかわいすぎます~(≧ω≦)


私は一眼レフを使っているのですが
それでも、カメラの問題なのか、私の腕の問題なのか
これまでのエレクトリカルパレードのキャラ達には
散々ブレブレ現象で涙を流してきたのです(/□≦、)


暗くて動きの速いキャラ達を撮影するのは至難の技で
ひどい時には一体何を撮影してたのかわからない始末。


そうやって、どんどんエレクトリ・・・(長いのでエレパレと言わせていただきます☆)
エレパレから足が遠のいてたんですよね。


でーもー


DSC02657_201508252211039fd.jpg


はいっ!このとおりっ!!!!


今はぶれてない写真が増えて
カメラ小僧の私としては、とってもとっても嬉しいのです( ´艸`)シアワセ
※全部が全部ぶれないって事ではないので、残念ですが悪しからず。


撮影している最中から、
あれ!?なんかぶれてない気がする!?
今のもぶれてない??
なんか、撮りやすい~(ノ∇≦*)
って、実感できるくらいでした☆


その甲斐あって、たくさん写真撮影が出来たので
少しご紹介させてくださいませ♪


何かを降臨させているドナちゃん
(たぶん笑の神だと思います)
↓↓↓

DSC02652.jpg


左のゲストに向かってポーズを撮るドナちゃんとデイジーねぇさん
↓↓↓

DSC02665.jpg


じゃ、つぎは真中ポーズかも!?と期待させといて
右を向いちゃったドナちゃんと、期待どおりこっちを向いてくれたデイジー姉さん。
↓↓↓

DSC02678.jpg


いやはや。
本当に明るいと思いませんか??


ちなみに、横から見た姿は・・・
DSC02698.jpg


こんな感じでした☆


おんなじように、チップ達のフロートも明るく変更されており

DSC02699.jpg


なんかフロート自体が洗練されたような印象を受けました(o ̄∇ ̄o)


もちろんっ!
チップトデールも撮影しやすくなっていました!


DSC02708.jpg


↑↑これはちょっとぶれてますが
エレパレだと思うと満足できるくらいの撮影具合です。


DSC02719.jpg


二人が仲良く遊んでいるのもばっちり撮影☆


DSC02727.jpg


本当に本当に、嬉しい変更でしたo(>▽<)o



が、ひとつだけ不満に思っている事があるのです。



それは、
私たちが大好きなイーヨーさんが
もうエレパレには出てこないという事です。゜゜(´□`。)°゜



ただでさえ、イーヨーさんに会える場所は限られてるのに
こうやってどんどん減っていくなんて、
なんてこったい(ノД`;)


本当に悲しいのです。
そんなに、イーヨーさんは人気がないのでしょうか??


あんなに愛らしいのに・・・ぶつぶつ



ともかく、エレパレは変更して一部フロートが変わったり
ちょっと写真が撮りやすくなったって事実を確認しましたので
報告いたします♪




ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!!


たまにしか書いておりませんが、
ポチッと応援して下さると旦那がかなりかなり喜びますので
よければ応援お願いします☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

あと、そんな旦那がツイッターしているようなので
良ければ覗いてあげてくださいマーせー♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




最後に♪
私の義理父様(夫の父上)はこのブログをご覧くださっているようで
私がブログを長期間書いていないと心配してくださっているみたいなんです。


先日も一緒にご飯食べてるときに、
最近ブログを書いていない事に触れていただき・・・




「飲み歩いてるのか??」


そんな、心配の言葉を頂きました。


一応「飲み歩いてませんよー(おたおた)」と必死の弁解をさせていただきました。


・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・これって、心配の言葉ですよね??



いったい私はどんな嫁に見えているのでしょう。
なんて思いつつも、
そんな冗談を言ってもらえるくらい仲良くしていただいて感謝です☆


お義父様。

私、飲み歩いてませんからね(p・Д・;)

一応、ここでも報告しておきますね。(笑)念のために。(笑)



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


香港ディズニーランドに行ったら、やっぱりキャラグリ(*^_^*)

どうも~ かなりんご(夫) です(≡^∇^≡)ニャハハ

もう8月も終盤ですが、最近少しずつ涼しくなってきたような気もします!

それでもまだまだ暑い日も続くのでまだ気をつけて行きましょう(^o^)/

腹痛事件 から約1年経って6月に行った香港ディズニーランドですが、前回行った時の記憶が

少しだけあります(o^∇^o)ノ

それは、 キャラクターグリーティング が 最高 ってこと(*゚▽゚)ノ

我らが ミッキーマウス

DSC04744.jpg

写真を撮る時も 1回 だけじゃなくて 何回も撮影できるんですよ!!

もちろんミッキーだけじゃなく <span style="font-size:large;">ミニーマウス

DSC04728.jpg

さらに人見知りなかなりんご(夫)ですが、キャラクターから近づいてきてくれるんですよ!!!!

ほら、 グーフィー

DSC04774.jpg

逆にヤル気ないの????(笑)

陽気な プルート

DSC05627.jpg

最後は チップ と デール

DSC05630.jpg

これこそ香港ディズニーランドの 醍醐味 ですよ(*^_^*)

日本では、並び癖?が付いているからか待ち時間が短い気がしましたよ!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


早く帰ってきたド~~~~~~~!

こんにちは~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ここ1カ月ほど足の甲が痛かったのですが、なかなか病院に行けなかったので時間休みをとって本日

行ってまいりました!!

レントゲンを撮影してもらったのですが、靭帯が伸びているそうです!しばらくは固定してそれでも

よくならなかったら、具体的に MRI で靭帯が切れていないか確認するそうです・・・・・

心の声「先生~~~~~~何故MRIをすぐ撮ってくれないの(泣)」って思いながらも

全然歩けないとかではないのでしばらくは大人しく固定しておこうと思います!!

さらに、しばらく ジム はやめておいた方がといわれてフフフフフフ ダメだ~~早く行かないと

かなりんご(嫁)に怒られる(ノ△・。)ブルブルブルブルブルブル

こんな時は、 ミニーちゃん に元気をってことで

DSC03491.jpg

一瞬にして 変身

DSC03497_20150824135752bb8.jpg

可愛い~~

DSC03519_20150824135753d45.jpg

これは。ミニーちゃんが頑張れって言ってますかね?(笑)

DSC03545.jpg

やっほ~い!

DSC03562.jpg

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


月曜日から頑張っていくために・・・・(*^_^*)

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週も月曜日を迎えてしまいましたね!!

皆で次のディズニーを思い描きながら今週も頑張っていきましょう!

1_20150823194027c96.jpg

さて、休みの日に かなりんご(嫁) と食事に出かけたのですが、ここって皆さん知ってます?

2_20150823194029044.jpg

そう、  の食べ放題のお店です(o^∇^o)ノ

セルフで色んな串を持ってきて自分で 揚げる って醍醐味があるのですが!

3_20150823194030476.jpg


ここで自称 甲殻類アレルギー と思い込んでいるかなりんご(夫)は、食べれる事は食べれるのですが、以前カニを

食べて調子が悪くなった事があるので、 自称 なのですが、そのため、かなりんご(嫁)は大好きな 海老 を普段

食べないのですが、ここぞとばかりに

4_201508231940316bd.jpg

揚げるんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

最終的には、

5_2015082319403330d.jpg

50本 も食べていましたよ!!!!!!!!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

途中で店員さんが串を回収していったのですが、絶対裏で「あいつ海老ばっかりくいやがってって」

コソコソ言われてるだろうって話をしていましたが、

終わってみれば

6_2015082319405815a.jpg

家族4人以上に食べていたような・・・・・・・・・・

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日は恒例?のお休みです!(^^)!

どうも~ かなりんご(夫) です(^o^)/

本日はお休みしたいと思います。あれですよ、飲み会に行ったからとかではないですよ?

そんなに飲んでいないし!

DSC03563.jpg

今日も一日頑張りましょう(^-^)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ここはどこでしょう?

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

最近仕事もバタバタしているせいか、あんまり寝れない日々が続いているところです!!!

そしてそんな時に限ってディズニー動画を見てしまうので余計悪循環になっている状態です∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

では、いきなり問題です~~~ ジャ~ジャン(^o^)/こちらはどこでしょう?

DSC02843.jpg

バズ・ライトイヤー・アストロブラスター

そう・・・・そうです!!! IN 香港ディズニーランド です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ほら

DSC02846.jpg

ここではかなりんご夫婦ももちろん ガチ勝負

DSC02845.jpg

わかりにくいですが、 かなりんご(夫) の勝~利~ パチパチパチ

そんな香港ディズニランドに行った際の事ですが、

同じくアトラクションで ミスティック・マナー というのがあります!!

エキゾチックな世界中の芸術品を観賞できるミステリアスなアトラクションと言われているみたいなのですが、

夏場は中が涼しい上に、言葉がわからなくてもすごく楽しかったのですが、アトラクションを乗るまでに見渡していると

DSC_7279.jpg

こんな絵が!!!!

そう一番左に・・・・ ハリソンハイタワー三世? ってな具合でこんなところでも楽しんでしまいました!!

詳しい事は、わかりませんが(笑)

では、 ワンワン

DSC_7275.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


嫁に起きたハピネス(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です(^◇^)

最近ようやくかなりんご(嫁)が、全身仮装を作り始めたのですがそれを理由にまたブログをサボって

いるところみたいです(笑)

本当に、間に合うのかわかりませんが頑張ってもらいましょう(^◇^)

9月は全身仮装日にインする予定がありますので楽しみです!

5月にインした際には、まだ エレクトリカルパレード のリニューアル前の状態でしたが、

折角の誕生日インということもあり かなり~~~ 久々 に見る事にしました!!!!

皆さんもご存じだと思いますが、エレクトリカルパレードは夜のショー!いくら誕生日シール

つけていたとしても気付いてくれないのが当たり前って思っていました( 一一)

とはいってもいつもの癖で 開始2時間前ぐらいから先頭で待ってしまうんですよ(笑)

本当に仕方ないですよね~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さあ、ショーが開始され

1_20150816213017b7f.jpg

ミッキーがこっちに向かって手を振ってくれています!(^^)!と次の瞬間!!!!

2_20150816213019a5c.jpg

ミッキー「あ?お誕生日!!」

3_20150816213019d9b.jpg

ミッキー「おめでとうヽ(‘ ∇‘ )ノ パチパチパチ」

まさかまさかの事に、かなりんご(嫁)が 大喜び していますワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

こんなに暗いし、多くの方がいるのに気付いてくれたなんて!!!!

この瞬間の嫁は、今まで以上に ミッキー が好きになったことでしょう!!

さらに

4_20150816213021fbc.jpg

スミーも驚いたかと思うと

5_20150816213022182.jpg

スミー「おめでとうヽ( ´¬`)ノ パチパチパチパチ」

さらにさらに ショーも終盤になった時ですが、

6_20150816213033ba7.jpg

パンチート「もしかして?誕生日シール?」

7_2015081621303439d.jpg

パンチート「おめでとう\(*T▽T*)/パチパチパチパチパチ」

ってこんなにも気付いてくれるなんて、これこそかなりんご(嫁)の中では<span style="color:#ff0000">ディズニーマジックだったと思います。

こういった普通ではありえない優しさに触れる事で、また ディズニー に行きたくなっちゃうんですよね(^o^)/

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーでの誕生日サプライズに向けて④

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回は、サプライズに大事なしおり編

そう今回は しおり を三枚準備しました!!!

まずは、一枚目

1_2015081619342537e.jpg

こちらは旅行前日に渡した しおり になります。

事前に、 ミッキーマウスルーム に宿泊することを嫁は知っていましたのでそれ以外の予定については、

初めて知った事になります。

2枚目の しおり については、お昼をディズニーシーで食べているときに渡します(^o^)/

2_20150816193427795.jpg

一枚目との違いは、

晩の予定が、

ブルーバイユーレストラン から <span style="font-size:x-large;">ミッキー&カンパニー

DSC02143.jpg

宿泊先が

アパホテル から シェラトングランデトーキョー

に変更になります(^o^)/

3_20150816193428085.jpg

3枚目は、2日目の朝に渡します!

その変更点は、

昼ごはんが

ホースシューラウンドアップ から シェフミッキー

skXY_o7JP0SxOrF1439721196_1439721206.png

晩ごはんが

シェフミッキー から マイアニバーサリーストーリー

DSC02405.jpg

3日目の昼

クリスタルパレスレストラン から リロのルアウ&ファン

00840007.jpg

ショーによっては、1か月前にすぐ埋まってしまって中々とれませんでしたので、ギリギリまで

しおりの変更をしておりましたが、最終的には、複数予約することができました(^◇^)

予約について、裏技とかはしりませんので

ただ毎日ホームページをチェックしておりました、以外とキャンセルってあったりするので皆さんも

諦めずに頑張ってみてください(^○^)

ちなみに今年の誕生日サプライズのテーマは キャラクターとの触れ合い
でしたので、ショーを中心としながら誕生日プランを頼んだり、ミートミッキーに行ったりとキャラクターとの

触れ合いで多くのキャラクターやキャストさんに祝っていただきました!!!

では本日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


握りしめて向かった先は?

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は しおり のお話をしようかと思ったのですが、別のお話をしたいと思います~!!

パークに着いて、一息ついた時に皆さんは何をされてますか?

"Today"

を見ませんか?もちろんかなりんご夫婦も見てその日の食事を決めたりするのですが、今回気になったのは、

ボールペン

なんですヽ( ´¬`)ノ

それをかなりんご(嫁)に伝えると へ~買ってきたら ?って言われるんですが、お揃いとかはって聞くと

別に入らないって言うんです。

でもでも見て見て?可愛いよ~って聞いても ふ~ん って言われて最後には、

5,000円上げるから買っておいで(  ̄っ ̄)ムゥ

でも折角だから買いに行ってくるっ(いくんかい^m^プププ)

シンデレラ城付近に居たので、まずは

1_201508161830484aa.jpg

バズライトイヤー横の道を一人のおっさんが 5,000円 だけを右手に握りしめて歩きます。。。。

そして、そのまま スターツアーズ横を通過

2_201508161830496f9.jpg

この時点で、やっぱり頭の中は何故か 「はじめてのお使い」 音楽がグルグル回ってます(^∇^)アハハハハ!

そして、モンスターズインク近くまで到達すると

3_20150816183050052.jpg

コチラ↓

4_201508161830527e5.jpg

のお店で販売されています。

5_20150816183053cd3.jpg

色んな種類がありますが、もちろん ミッキーマウス柄 でしょう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

05pNEo1Oo7S8piS1439718148_1439718175.png

そして分解できるようになっています!

slMNKg14tCGCtod1439718197_1439718224.png

なのでモザイクをかけているところが、夫婦のイニシャルを入れているのですが、嫁に気持ち悪いと言われました(泣)

ここまでが、通常版で 2,800円 だったと思います(^o^)/ 結構するんですよ!

でもこのままで終わるわけがありません。そうプラス300円でコチラ↓

7_20150816183107797.jpg

嫁に ♡ って!!!!!突っ込まれ!!!!!

さらに、300円

8_2015081618310836b.jpg

を追加したのですが、最終的には、

10_20150816183124919.jpg

合計で 3,400円

仕上がりは5分ほどでしたので、すぐに嫁の元に戻って自慢したのですが、

嫁は、残額が 1,600円 って事に驚愕して一言

嘘やろ って言われたので、 本当 ですって返しておきました(^◇^)

では今日も一日頑張って

いってらっしゃ~~~~~い(^-^)

1439717366jIqjgVuZz2JhpfP1439717337.gif

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


もっと綺麗に撮りたい(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こうもディズニーに行く予定がないと毎日のようにディズニーの写真を見てしまっている自分がいます!!!!

予定は一応9月にありますがまだ1カ月あります、それまでは写真と動画で楽しんでいきたいと思います!(^^)!

最近一眼レフを多様して連写したりしていますが、やっぱり皆さんみたいに綺麗な写真が撮れなくて悩んでいる

この頃ですが、あんまり上手く撮れないのでこれは機械が悪いのかって思うぐらいですが、頑張って撮ってみましたので

見てください。

DSC03447.jpg

ワン ワ~ン(^-^)

DSC03464.jpg

ミッキーとミニーのツーショット(*^_^*)

DSC03574.jpg

毎日楽しくやってるかワン?(^○^)

DSC03595.jpg

思いつめる二人ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

DSC03662.jpg

ミニーちゃん最高!!!!!!って喜ぶミッキー

DSC03487.jpg

最後ももちろんミッキー

今日も皆さん一日お疲れさまでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーでの誕生日サプライズに向けて③

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ついに、ついについに

かなりんご(嫁)が全身仮装するために 生地 を買いに行っておりました・・・・・

しかしながら間に合うのやら?皆さんも是非応援してください(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さあ、今日も仕事が始まります~~~

11_201508152238524a8.jpg

頑張ってくださいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

では本題ですが、昨日チラッと予定表でお見せしましたが今回は5種類のプレゼントを用意しました!

1_20150815223812408.jpg

それぞれ ミッキーマウスルーム 飾る予定を考えて

無題2

それぞれ所定の位置に行くと次の場所を指定して プレゼント を設置していきました(^o^)/

5_20150815223818a9c.jpg

今日は短いまでここまで

明日は、 しおり についてです!よろしくお願いします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


やっとこさ、仮装に取りかかった報告ですー

皆様、おはようございます☆

かなりんご嫁でございます~ヾ(@^▽^@)ノ


我が家はベランダが2箇所あるんですが
いつも洗濯物を干しているベランダから、
今日セミの鳴き声が聞こえてきまして・・・


見事にベランダが閉鎖されました(TmT)


うぅ。ここ5階なのに
どうして毎年毎年セミがやって来るのでしょう。

旦那も私もセミが触れない人間なので
今も雨が降っているというのに、怖くて洗濯物が取りこめません。。


そんな我が家ですが、
やっとこさ。
やっとこさ、仮装の準備に取り掛かりました(≧∇≦)b


いやぁ。
毎年のことながら、いっつもギリギリのペース配分。
ほんと、自分を叱りつけてやりたい気持ちでいっぱいです。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そういや、夏休みの宿題も31日に泣きながらやってたな。
なんて嫌な思い出がよみがえってきます。


そして、高校の時にはもうやることすら放棄した気が・・・・


・・・・良い子の皆さんはこれからがんばりましょう!!
まだ八月半分ありますからねっ!!!


今年の仮装は一体何をしようというのかというと


ヒントの写真でございまする~

DSC03718.jpg


はいっ!

ピンと来た方も多いはず!!!


赤と黒と白と黄色。


もちっとヒントをお伝えすると。

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃ♪

これです!!





ふふふっ♪
お分かりでしょうか!!

そうですっ!!

私たちは今年はこの衣装☆

DSC03063.jpg


おんどこどんっぽい衣装を目指しております!!!
ぽいってところがみそですよ!


なんか、急に作れそうな気がした。
って言うのが理由なのですが

DSC03076.jpg

よくよく見ると、柄とかはいってるので
難点は何か所かありそうです。

それは・・・気合いでなんとかしようと思っています。


ひとまず、今日からはじまった衣装作り。
一日中かけてやっとここまで出来ました☆

DSC03719.jpg


型紙とか使わずに適当に作ったので
布を大量に無駄にしましたが
まぁ、おんどこどんっぽいものは出来てきたのではないかと思います。


ただ、一番の失点がございまして。
この中の黄色ですが、本当は「だいだい」っぽいのに
間違って「真っ黄色」を購入してしまいました。


もう、買っちゃったし仕方ないな。ってことで
そのまま使っています(笑)


やけに黄色いおんどこどんがいたら私でございます。
おんどこどんファンの方、なんか汚してしまってすいません。


ミニーちゃんの写真

DSC03364.jpg


を見ながら作ったのですが、
やっぱり型紙とか使わないと
段々作りたいものと離れて行くんですねー。

折角横にスリット入れたのに
自分の身体の大きさをわかってなくて
すごく開いたりしたりします(笑)


DSC03153.jpg


っま、そんなこんなですが、
今年はおんどこどんっぽいものを頑張って作っておりますので
仮装を楽しみに待ってらっしゃる皆様☆


また、仮装日にお会いいたしましょう♪


ではでは、今日はこの辺で失礼いたします~☆


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


私も夏休みが欲しい・・・♡



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雅涼群舞に当選しました~!

こんばんは~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

前回のインでは、なんと 雅涼群舞 に当選することができたんですよ!!!

ほら

DSC_7559.jpg

結構前方だと思いません?しかも雅涼群舞の場合、先頭は1列目からではなく9列目ぐらいからなのでだいぶ先頭に

近い所から見る事ができました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そこで普段は撮影することろですが、滅多にない前方なので ずぶ濡れ になって楽しむ事にしました!

それでも少しは 写真 を撮りたいと 防水である携帯カメラ で撮影しました!

すぐそこから水が飛んでくるんですよ~~~(●^o^●)

1_2015081617041959c.jpg

どこをとっても水が入り込んできます!

2_2015081617042062a.jpg

メガネをかけて見ていたのですが、あまりに水が飛んでくるので途中であきらめて

ショー終了時には、

3_20150816170422716.jpg

合羽にも水が貯まっていました(笑)いつもこんな位置から見れると嬉しいのに!

少しだけ動画を撮影したので、途中携帯と携帯ケースの間に水が入ったため音量が変わっていますが(笑)



明日から頑張りましょう(^o^)/

4_201508161704233b6.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーでの誕生日サプライズに向けて②

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

一言目は、とりあえず 被った !!!!!!

何かというとまさか久々に記事をかいたかなりんご(嫁)が誕生日を書くなんて(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でも折角書き始めたのでこのまま書かせていただこうと思います!

決して 夏ディズニー の ネタ がないわけではないですよヘヘヘ

前回の記事を見ていない方はコチラ

ディズニーでの誕生日サプライズに向けて①

をご覧ください!

では続きを(^o^)/

今回は 誕生日プレゼント を渡す方法についてですが、昨年は なぞなぞ問題 を出題してプレゼントを

渡していく方法でしたが、毎年同じではって事で今年も試行錯誤しました(^∇^)アハハハハ!

そしておおよその予定表を作成しました!

1_2015081521251470d.png

という事で、今回は パズル に決定しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2.png

そして、パズルに記載する内容をパソコンで作成しました!当然イースターの時期でしたのでパズルは

イースター仕様です(^O^)

問題は、ここからです!どのようにしてパズルに書くのか?って事ですよ。業者さんに頼めれば一番いいのですが

やっぱり 自作 が一番と思い、 ロフト と言われるお店で

白紙のパズルを購入!

3_201508152125177ea.jpg

そして、パズルに貼り付けるための用紙を ヨドバシカメラ で購入!!!

5.png

実際貼りつけた画像がコチラ↓

6.png

問題はここから!!!!!!!

どうやってパズルにするかといいますと?

4_20150815212518ed1.jpg

100均でデナインナイフ を購入して、ちょっとずつ

切り取っていくんですよ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

これがめっちゃ大変なんですよ!

7.png

何が大変かというと、どこを切っていけばいいのかわからないので、少しずつデナインナイフを突き付けて

穴が空いているかを確かめながら一刺し、一刺ししていくんです!!!遠くなるような作業でしょ?

そう、意外と アナログ人間 なんですよ!!!

実際完成させるためには かなりんご(嫁) に見つかってはいけません!!そのため、一日休みを取ったのと

夜中に行ったので、完成までにおおよそ 4日 かかりましたよw( ̄o ̄)w オオー!

さらにもう一つ、先ほど見ていただいた写真ですが・・・・・

6.png

①から⑥まで読んでいただくと、そう パズルのうら

が答えになっています、10_20150815212757e89.jpg

そう、裏に次の ミッション を貼りつけしました、そしてこのままだとすぐに バレて しまうので

11_20150815212847b95.jpg

白紙を貼ってバレないようにしました!!これでなんとか完成できました~~~~!

一応本日はここまで

DSC03582.jpg

今日も頑張ってウワワワワ~(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日はお休みしま~す(^-^)

おはようございます~ かんりんご(夫) です(^o^)/

昨日まさかのかなりんご(嫁)がブログを書いた衝撃?からか

お休み致します(^O^)残念ながらディズニーではありませんよ(笑)

DSC03410(1).jpg

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 3

皆様、おはようございます~O(≧▽≦)O

そしてそして、お久しぶりでございます。
かなりんご(嫁)でございます~ヾ(;´▽`A``

っあ、「はじめまして」の方もいらっしゃると思うので・・・

はじめまして!!

かなりんご(嫁)でございます☆

しばらく夫が更新させていただいておりましたが
皆様、いつも夫と仲良くしていただきありがとうございます!!

嫁はというと・・・・のびのびしておりました。

えぇ。のびのび。
のびのーび。のびの~び。・・・・

・・・・・す、すいませんっ!!!!m(。≧Д≦。)m
サボっておりました!!!



もう、素直に謝るが一番だと思いまして。

本当にすいませんでした。


これで許していただけるのかどうかわかりませんが
そんなこんな放置していた旦那からのサプライズ誕生日の続きを
そろそろ書かなくては季節が変わってしまうと思い、
慌ててパソコンの前に向かっている次第です。


良ければお付き合いくださいまーせー☆


まずもって、私の誕生日はいつなのか。
って話なのですが、

私の誕生日は6月1日


えっ!?何か月前の話なのよ??


って声がちらっと聞こえたような気もしますが、
気にしなーい~( ̄ー ̄)


過去記事はこちら。
今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 1

今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 2

の続き、サプライズ3
ミッキーマウスルームに泊まっちゃった☆てへっ☆

というお話でございます~(o・ω・o)


毎年毎年、なぜか旦那が私の誕生日に張り切って
いろんなサプライズをしかけてくるのですが
今年は宿泊2日目に
なななな、なんと ミッキーマウスルームを予約してくれていました!!


初☆ミッキーマウスルーム。
最初で最後かもしれないミッキーマウスルーム。


もう、楽しむしかないじゃないですか(*`▼´*)b!!


早速お部屋の中に入ってみると・・・・



1-_20150813201232185.jpg



キャー♪d(´▽`)b♪
ミッキー一色!!!!



ミッキーの赤でしょ!?
ミッキーの柄でしょ!?

壁も、床も、ベッドも、絵画も全部ミッキー!!!!


いやぁ。
見てるだけで癒されちゃいますね(ღˇ◡ˇ*)♡



が、ここで恒例のあの問題が。



もう一度こちらの写真をご覧くださいませ。

1-_20150813201232185.jpg


左のベッドの上に何か乗っているのが見えるでしょうか。


これ、恐怖のパズルなのです!!!!!(TwT。)


何故恐怖なのかというと、
このパズルは誕生日の度に出現し、
パズルを作らない!という選択肢はなく、
強制的にパズルを作らなければプレゼントがもらえない仕組みになっているのです。


しーかーも!!!


旦那自作のパズルゆえに、結構難しいんですよね。。。


このパズルも戦う事20分。
あーでもない、こーでもないって
20分も戦ったんですよ!!!!!


もう、ディズニーリゾートに何しに来てんのかわからなくなるくらいの時間ですよね。


あまりに難しいもんだから途中で旦那に協力してもらったんですが
だいたい、旦那が作ってるパズルの癖に、
旦那が足を引っ張るという悪循環。


「ここ作っといたよ~」


って声高らかに宣言したパズルを見ると、
明らかにハマってない個所がちらほら。


それをイライラと外し、
ブツブツと文句を言いながらパズルを作る私をビデオ撮影する旦那。


もう、本当に旦那を恨みました((笑))


ちなみに、パズル作ってる私を何故ビデオ撮影するのかと聞いたら
私が死んだら見るのだそうです。


・・・・嫁が先に死ぬ前提なんだ(笑)


って心の中で突っ込んでしまいました。

そんなこんなで、パズルを作ると

2-_201508132012349c6.png


はいはい。
この①~⑥を読むんでしょ。

えーっと。
①パ
②ズ
③ル
④の
⑤う
⑥ら

「パズルのうら」

ですね。


言葉でなぜ言ってくれないの!!!!!


という言葉を喉もとでぐっとこらえ、
パズルの裏を見てみるとこんなものが。


2-1_201508132012349b1.jpg


すいません。
あまりの面倒くささに、カメラが震えちゃいました(^^;)


そして、もうひとつ。

3-_20150813201236cad.jpg


ハイっ!来たっ!!!!

また来たっ!!!!


恐怖のクイズが 。゚(゚´д`゚)゚。


私はですね。
クイズがビックリするほど苦手なんです。

ひねって考える事が出来ないんですよね。

ほら、心が正直だから。

心がね、正直なんで。。。。。


これをご覧のみなさまはちゃんと突っ込んでくれてるんですかね。
2回言っちゃいましたよ。




なにはさてあれ、
この難題を解かなくてはいけません。

「火を消す棒は・・・」

火消し棒!!! ←×
火消しマン!! ←×
水!!!!!! ←×
消火器!!!! ←×
消火栓!!!! ←×



わかるかっ!!!!!! ヽ《 ゚Д゚》ノ


もう、一生解けない気がしましたよ。

なので、旦那に懇願してみました。

「これは解けない。
 ヒントのヒントのヒントをください。」

旦那がここでニヤっとするんですよ。
「え~。本当に解けないの~??
 すっごく初歩的な奴だよ~??うしし」
的な。


はよ、答えおしえてちょーだいよ!!!!ヾ(○`ω´○)ノ゙


「ヒントのヒントのヒントは
火を消す時の番号は??」


「はぁ??」


「ほら、火事の時電話するでしょ??」


「はぁ??」


「ほら、1から始まる・・・」


きたっ!閃いた!!!
 110番っ!!



「ちがーう!!119番!!!!」


・・・・119番ね。


へー。


なんて言いながら、

2-1_201508132012349b1.jpg

この鍵を開けてみる事に。



ハイ出た。
また出たっ!!!!



4-_20150813201237ccc.jpg



これは出来るやつですよ!!!


この紙は、この場所に行けって事なので・・・・


5-_20150813201247589.jpg


テレビ周辺を散策すると


6-_20150813201249f05.jpg


次はお風呂っ!!!!


7-_20150813201250907.jpg


ここにも

8-_20150813201252269.jpg


次は枕!!!


9-_20150813201253176.jpg


ここにも


10-_201508132013090ed.jpg



トイレとな!?


11-_20150813201311676.jpg


トイレに置いてあるのは


12-_20150813201312765.jpg


椅子ですか。


13-_20150813201314575.jpg



おぉっ!!!

やっときました!!!!


やっとプレゼントにたどり着きましたよ。


・・・本当に長かった。


今考えれば、直行で椅子を見てみてもよかったんでしょうが、
実はこのプレゼント椅子の上ではなくって、
椅子の下に置いてあったので本気で気づかなかったんですよね。


このプレゼントの中身はというと

アナ雪音楽プレーヤーとイヤホンでした☆


あ、ありがとうございますっ!!!!!


これは、本気で嬉しいです(。´Д⊂)
これで、やっと通勤の時にディズニー音楽を聴き放題です!!!


もう、今年の夏はファッショナブル一色です(笑)
夏でも。春でも。


いやぁ。本当にうれしいです!!!



こうやって、今年も無事にプレゼントを受け取ったのでした♪



ちゃんちゃんっ☆


せっかくなので、ミッキーマウスルームの様子を
少しご紹介させてくださいませ☆


まずは、アメニティ!ですよね

14-_201508132013154c1.jpg


ディズニーホテルに泊まった時のお楽しみと言えば
アメニティ!!

もう、身体なんて洗わないで全部持って帰りたい衝動に駆られるくらい
可愛いので楽しみなのです(*^▽^*)


いや、ちゃんと洗ってますからね。一応補足。


14-1.jpg


このポーチはミッキーマウスルームに泊まったものだけがもらえる
名誉のポーチ。

このポーチはもったいなさすぎて、今でも使ってません(笑)

本末転倒な気もするこんな行動をしてしまうくらい
このポーチが嬉しかったのです。

14-2.jpg

この手持ちコップも持って帰れるなんて
なんてすばらしいのでしょう☆


ちなみに、
22-_20150813201352000.jpg

もうひとつの鏡の前には紙袋があって

23-.jpg

すぐさま持って帰れるように、残りのアメニティを入れてくれていました。


どどど、どうして分かったのでしょう。
私がお部屋のアメニティを全て持って帰る派だという事がw|;゚ロ゚|w


もう、至れり尽くせりでした。


そしてそして、ちょっと嬉しかったのが
クローゼットの中の壁紙までちゃんとミッキーミッキーしてたところです。


15-_201508132013312a1.jpg


ミッキーミッキー♡


こんなところまでミッキーの余韻を味わっちゃって!
っていう、この部屋からの意気込みを感じますよね!



ベッドルームはこんな感じです。


16-_20150813201333cff.jpg


絵画が飾ってあるおしゃれ感。


よく、ホテルで絵画が飾ってあったら裏面にお札があるかーもー
見たいな都市伝説がありますが、
ディズニー絵画だったらそんな不気味な感じが全くしないですね。ハイ。


17-_201508132013342b6.jpg


ほら、不気味じゃない。


20-_20150813201349e7c.jpg


まったくもって不気味ではない。


これが、ディズニーマジックって事なのでしょうか。。


照明だってミッキー!!

18-_2015081320134665f.jpg

これは・・・たぶんウィリーをイメージしてる(と勝手に思った)


19-_201508132013488fa.jpg


取ってがミッキーの手の形なので
ちょっと握手してる気持ちになれる一品です。


21-_20150813201351f32.jpg



この足跡に自分の足を乗っけて
ててて☆って歩いてみるのは、きっと私だけではないはず。


ミッキーと同じ歩幅だ!うふふっ♡

なんて、ニヤッてするのも私だけではないはず。と思ってます。



29-.jpg


私達の可愛いイーヨーさん達もご満悦しておりました☆


「お部屋が綺麗で居心地がいいです」


そう言っているようですね~




というわけで、お誕生日サプライズ!!
とっても楽しいミッキーマウスルームを堪能いたしました≧(´▽`)≦



一応、旦那に感謝しておきますか。

旦那、あーりーがーとー!!!!






今日も最後までご覧いただきありがとうございました☆
なんだかかなり長くなってしまったのに
本当にありがとうございます☆


お誕生日から1カ月半経ったのですが・・・
意外と覚えてるもんですね。
よかった。


この後は・・・・・お待ちかねのアレが待っていたのですが
私は全く持ってわかっておらず
またもや驚いたって言う話もあるのですが
また、いつかご報告できる日まで貯めときたいと思います(笑)




では、今日はお盆中で休みだよ~って方も多いと思いますが
私は仕事なので、この辺でおさらばいたします!!


ばっはは~い☆


いつも応援ありがとうございます♪

良ければ応援ポチお願いします!
旦那が喜びますので~うふふっ♡

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








・・・・・最後に私嫁の近況報告を。


先日、道に迷ってる人を見かけたので
ちょっと優しい気持ちを出して、道案内を買って出たら
相手が外国人で、しかも探してる場所の行き方が私にはわからず
歩いていたおばちゃんを捕まえて助けて頂きました。

大阪のおばちゃんは強かったです。

大阪には今たくさんの外国人の方がいらっしゃっているのですが
ほんと、国際化の力って必要なんだな。って心から思った瞬間でした。



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーでの誕生日サプライズに向けて①

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)

さあ~てそろそろ今年行ったかなりんご(嫁)

誕生日サプライズ

の記事をかなりんご(夫)目線でお届けして行こうと思っています!!!!

【ちなみに今年の誕生日インは、5月28日~5月30日でした】

前年は以前もお話させていただきましたが、
キャー(´∀`*)!! 旦那からのサプライズ!?
騙されたー!旦那のサプライズは本気だった(;゚Д゚ノ)ノ
やるな。旦那。サプライズありがとーー!!
となっておりますので参照していただければ(笑)

昨年の誕生日には、 誕生日旅行の前日まで ディズニー旅行 を教えずにサプライズを慣行し、

ホテルもサプライズで ミニーマウスルーム に宿泊しました(=⌒▽⌒=)

今年は、平成27年1月8日にディズニーホテルをインターネットで予約しました!

それも ミッキーマウスルーム

無題

を予約しました!!!!!予約ボタンを押す時は本当に 緊張 しました高すぎて!!!!!
そしてこの情報は、平成27年1月の時点で かなりんご(嫁) に伝えました(笑)

かなりんご(嫁)「もうお金かけすぎやからもう何もしなくていいでヾ(▼ヘ▼;)」

って言われていたのですが、この場では

かなりんご(夫)「う~~~~~ん?」

って返事だけ終わりました(^o^)/

同時に行ったのが、2泊3日の予定ですのでもう1泊の宿泊施設の予約ですが、

こちらは、やはりお金の都合上 アパホテル

を予約しました!!!

1月の段階で、できることと言えば宿泊施設の予約ぐらいだったのですが、そこからかなりんご(夫)は

仕事がバタバタし始めなかなかプランが思い浮かびませんでした!!!!!!

ただ1カ月前からさらに予約で バタバタ し始めますヾ(@^(∞)^@)ノ

まずは、 シェフミッキー

無題1

さらに リロとルアウ&ファン

無題2

を予約します(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さらに大阪から東京の飛行機の予約と羽田空港からディズニーまでのバス

といった形で予約を行いました。

ここまでは、怒涛のような予約をおこなったのですが、大事な

誕生日プレゼント

が思いつきません。

皆さんは御存じな方もいらっしゃるかもしれませんが かなりんご(嫁) は物欲が全くありませんので

何が欲しいかと聞いても何も言ってくれません。そこでなるべく聞き耳を立てて生活をしていたところ

ウォークマン

が欲しいって事が判明しましたo@(^-^)@o。

そこで悩んだのが、

どんな ウォークマンにするのか?って事です!!ここからかなりんご(夫)の電気屋巡りが始まるわけです!

ウォークマンって言っても色んな種類があり過ぎてどうしていいかわかないって時にふと見つけたのが

無題4

ソニーのアナ雪ウォークマン

見つけた瞬間に これだ って思ったのですが、気付かれては意味がありません。しかもこちらの商品を

発見したのが5月1日ぐらいで、 5月10日 までの完全予約制となっていたこともあり、今でも忘れないですが

5月6日ゴールデンウィーク最終日になんだかんだと言い訳を付けて家を飛び出してソニーストア大阪に行き

急いで予約をして急いで帰って来たのを覚えています(⌒-⌒)

今日はここまで

次回からは誕生日プレゼントの渡し方やしおりなどを説明していきたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


あと1カ月で全身仮装!この時期は本当に楽しい(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さああと1カ月で ハロウィン がやってきます!!!!

なになに?気持ちが早いって?だってもう夏ディズニーに行けそうにないんですもん(笑)

そうですハロウィンといえば 全身仮装 ニャハハ(*^▽^*)

思い起こすこと3年前に始めて参加させていただきました。

この年は、

ax1wU49z0xat0wv1439209263_1439209312.png

直前になって、急遽参加することになり シェフミッキー をするべく色々購入しました≧(´▽`)≦

そして2年前は  トレイルミッキー&トレイルミニー

この年は、嫁が実家からミシンを借りてせっせと作り、わからないながら見事に完成させましたよ!!!!

1kC2KlKMI2N5vOK1439209334_1439209416.png

そして、全身仮装1年目からすごい衣装で皆の目を引いていたのが、

チョコとハートと流れ星のつきしまさんかなりんご(嫁)が キャーキャー 喜んでいまして

2年目のこの年も出会わせていただき、 チューチュートレイン をしておりました(^o^)/

BACdx5QamuiqOIa1439209448_1439209494.png

そして去年お会いした時には、 フック船長&ピーターパン

毎年 完璧な衣装を見せてくださいますので今年も楽しみ~~~(●^o^●)

そして、嫁が一番驚いていたのが、あさみっくすさんのプーさんのハニーハントに出てくる ズオー

ahjp2EC1OU_VlPT1439209597_1439209625.png

いや~本当に何度もアトラクションに乗られて確認されたんだなってことと狙いどころがすごく素敵な親子(^O^)

そして昨年は、カッパミッキー&カッパミニーで頑張りすぎない生活のなゆたさんご夫婦(^◇^)

T8TzEoAu4_rnoz61439209513_1439209579.png

そして昨年の一押しは、アナと雪の女王 ウェーゼルトン公爵

nruTg5t6UlhQt8G1439209644_1439209678.png

本当に皆さん素晴らしいです!(^^)!

今年も多くの方とお話ができれば嬉しいのでもしお会いできれば相手をしていただればと思います(^∇^)アハハハハ!

ちなみに、今日現在 かなりんご(嫁) は何も着手していないので、今年はもしかしたら・・・・・それは当日の

お楽しみということで(笑)

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


休止期間があけたミニーオーミニーに行ってきました!

どもども~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

しばらくミニーオーミニーに行ってなかったんですが、その間に 休止 になっていることに気付いていませんでした!!

実際どこが変わったのかわからなかったので、とりあえず

1_2015080919585852d.jpg

こういったところを撮影してみましたが全くわかりませんでしたね(笑)

今日はちなみにあの日にしようかと思ってます!!

そう・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真 だけの日です(^o^)/シシシシシ

2_20150809195900780.jpg

3_201508091959011f3.jpg

ミニーちゃんに集中していたら キャ~~~~~~~~~~~


4_20150809195903a35.jpg

グーフィーには狙い打たれ?(^-^)

5_2015080919590562c.jpg

最後は

6_20150809195923a24.jpg

今日はここまで

決してサボった訳ではないです~~~~~~~~~~、ちなみに先日インした日は

ひと月で満月が2回めぐる日「ブルームーン」と言う事で撮った写真がコチラ

7_20150809195924e77.jpg

全然綺麗に撮れていない(笑)やっぱりデジカメでは撮れないのかそれとも腕がないのか!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日もなんて言わないでくださいね!

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1週間が始まってしまいましたね!!もう最近仕事でいいことがないのであんまり行きたくは

ないのですが、そんなことを言ってても進まないので

ディズニ に行くために頑張って仕事に行くとしましょうヾ(@^(∞)^@)ノわはは

皆さんも今日からまた1週間頑張っていきましょう!!

1_20150809115336452.jpg

一昨日の記事で、アルコールを飲んだ話を書かせていただきましたが(ディズニシーでアルコールを飲んだど~~~!

実はまだ続きがあるんです!!!7月のパンフレットを見ていたら 4種類のアルコール が記載されていましたので

制覇するために全て回ってきたんです!(8月は5種類になっていました<泣〉)

3つ目は ノーチラスギャレー

2_2015080911533706a.jpg

こちらの階段から下りて行きます!

ミステリアスアイランドにあるお店ですが、こちらで販売しているのが

3_20150809115339006.jpg

ビアカクテル(ブラッドオレンジ) (680円)

4_20150809115340a2a.jpg

ビールは苦くて飲みにくいって方でも、オレンジの甘さがあってとっても飲みやすいカクテルです(^O^)

4種類の中では、かなりんご(夫)が一番オススメです柱| ̄m ̄) ウププッ

最後は、ユカタン・ベースキャンプ・グリルの

5_20150809115341814.jpg

キウイモヒート (680円)

6_2015080911535590a.jpg

こちらも、かなりんご(嫁)が注文したのであんまり飲んでいないのとちょっとほろ酔いでしたので味は・・・・・ということで!!!ハハ

かなりんご(夫)はというと、いつもツイッターでお世話になっているokamirockさんが ワイン を飲まれているのが

印象が強かったので真似してみる事に(●^o^●)

カウンターで注文するとこちらでもメダルを

7_201508091153573ad.jpg

8_20150809115358c2f.jpg

いや~美味しいですね(^o^)/

もちろんおつまみに!

9_201508091153594f5.jpg

ワインは美味しいですがいつ飲んでも大人な味って感じがしますね~~~まだまだお子様なかなりんご(夫)には

ビールの方が向いているみたいです!

最後は、イーヨーさんが

10_20150809115401422.jpg

今日はここまで

ミニーのトロピカルスプラッシュを撮影しましたので、是非楽しんでいただければ(^o^)/




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニシーでアルコールを飲んだど~~~!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日は、お友達と 海遊館 に行く予定をしていたのですが、かなりんご(嫁)が 夏風邪

にかかってしまい、完全に喉を痛めたため、キャンセルさせていただいて一日静養していました。

少し体調は戻ってきているみたいですが、皆さんも夏風邪には気を付けてください。

昨日の関西といえば

なにわ淀川花火大会

大阪では結構大きな花火大会なのですが、正直かなりんご夫婦は花火大会を見に行った記憶がありません。

なので、気付かなかったのですが家に居てると

ボン、ボンボン・・・・って音がするので外をのぞいてみると

1_20150808234735823.jpg

遠くの方で 花火が打ちあがっているのが見えてツイツイいつもの癖で写真を撮ってしまいました。

2_20150808234737128.jpg

でたまたま テレビを見ると

F7p6t72Zyeh0F7x1439075107_1439075139.png

生中継をしていて、テレビで見た方が見やすいかったです(笑)でもやっぱり

ハピネスオンハイ

が一番ですね(●⌒∇⌒●)

先日のインの際には、急遽ホテルに宿泊したことをお伝えしたのですが、

かなりんご(夫)の頭の中では、・・・・・・宿泊・・・・・・・泊まり・・・・・・・・・・・車に乗らない・・・・・・・・・・お酒が飲めるって

事で アルコールディズニー を楽しんできました(^o^)/

パンフレットを見たところ、まず目に入ったのが

4_2015080823474042f.jpg

フローズンオレンジカクテル(680円)・・・・・・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

こちらはかなりんご(嫁)が注文したのですが、注文すると

6_201508082348008c2.jpg

メダルを頂いて、別カウンターでメダルを渡すと

7_20150808234801d3a.jpg

出てきます!!!

ちなみにかなりんご(夫)はもちろん

5_20150808234741e04.jpg

ビール

ちなみにカクテルは、オレジン味なんですが、氷がシャリシャリしててとてもおいしかったです(●^o^●)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテには、2階にテラスがあるのですがちょうど、ショーが始まった直後だった

こともありお酒を飲みながら優雅に見る事が出来ました!!!!!

この後、歩いて行くとマゼランズ前にある  リフレスコス へ

こちらでは ブルースパークリングカクテル (680円)

8_20150808234803457.jpg

こちらもかなりんご(嫁)が注文したのですが、たぶんグレープフルーツっぽい味がしたのですが

グレープフルーツが嫌いなので正直わからないことだけお伝えしておきます!!!

今日はここまで

皆さんも夏風邪には気をつけて夏を乗り切りましょう(^-^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


トロピカルスプラッシュ(●^o^●)

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は、ミニーのトロピカルスプラッシュの 写真メイン でいこうと思っています!!

決して サボっている訳 ではないですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

やっぱりこのショーは ホース でずぶ濡れになってしまう印象なので、カメラを構えたならば

かなり遠目からの撮影になってしまいます!

DSC03802.jpg

スプラッ~~~~シュ(●^o^●)

DSC03804.jpg

涼しいでしょ?

DSC03818_2015080620435236b.jpg

どう気持ちいい?(^o^)/

DSC03856.jpg

楽しんでいきましょう~~(^O^)

DSC03904.jpg

ハハっ

今日はなんとここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+