●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ベリーミニーちゃんの魅力に動けなくなりました(^◇^)

どうも~ かなりんご(夫) です(o^∇^o)ノ

さて先日のインの際には、先日嫁がアップしました晴れと雪とエルサ♡(天気良いバージョン)のとおり「アナとエルサのフローズンファンタジー」を見てきました!!

今回のインでは、3か所で見ることが出来まして、以前から動画編集をしてみたいと思って挑戦してみたんですが・・・・・・





正直あんまり上手に作ることはできませんでした!!これから修行に励みたいと思いますので暖かい目で見守ってください(w_-; ウゥ・・

さて、本日の本題は「ベリーミニーちゃん」ですヾ(@°▽°@)ノあはは 

アナ雪パレードが終わったら、ベリーミニーちゃんに会いに行こうということになり「クリッターカントリー」に向かいました!!

ここで、写真の前にベリーミニーちゃんについてですが、

クリッターカントリーの最奥にありますラケッティのラクーンサルーン前にベリーを摘みに来たミニーちゃんと写真が撮れるキャラクターグリーティングとなっていまして、平成26年1月13日から2月28日まで会うことができますので、皆様も是非是非行ってみてください(^^♪

といっても、先日インした際に向かったのですが、すでに列は「スプラッシュマウンテン」の落ちるところまで伸びておりまして、すでに並んでも昼の部になってしまうとのことでした(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

でも皆さんだったら諦められます????絶対無理ですよね!!!

少しでも見たいと思い、皆さんの邪魔にならないところで見に行くことにしました(⌒-⌒)

そこで、こんなポーズをとってくれていました!

DSC00517.jpg

さらにこんなポーズ

DSC00545.jpg

さらにさらに

DSC00685.jpg

もうダメです!可愛すぎます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そうなるとなかなか移動できなくなるんです!皆さんもそうなりません?

ミニーちゃんがすごいところは、服を直しに行く際に、

DSC00554.jpg

こっちにも挨拶していってくれたんです!!!

しかし~~~ ここでミス

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい気づいたときには過ぎておりました|д゚)

その後も、なかなか移動ができずに眺めていると

DSC00622.jpg

きゃ~~~~~~~~

って
周りもなってました(^^♪

今日は、一日ベリーちゃんの写真づくりでしたがどうでしたか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


晴れと雪とエルサ♡(天気良いバージョン)

皆様、お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁でございます~O(≧▽≦)O

忙しかったり、ちょっとさぼっていたりで
一週間ぶりになってしまいましたが
皆様にお会いできない時間あくせく働き・・・


ふっふっふ・・・・( ̄ー+ ̄|☆


1月23日(金)と24日(土)
ディズニーにインしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり1月と言えば閑散期!
閑散期を楽しめるのは平日!


その平日を楽しむために

行っちゃった~♡
行っちゃった~♡
1月平日インしちゃった~♡



今回のメインは24日のバレンタインナイト!
そして、流行りに流行っているらしい
アナとエルサのフローズンファンタジー


これだけ見れたら後はのんびり・・・
なんて思っておりました☆


ふふふんっ♪
平日行ってるでしょ??
どんなにアナ雪が人気って言っても
平日でしょ??
混んでるわけないでしょー( ̄^ ̄)エッヘン



こんな私の考え
本当に甘かったです。・゜・(/Д`)・゜・。


平日の金曜日なのに
ランドは人で う~じゃうじゃ(≧□≦)

アナ雪の人気恐るべしっ!!


そうは言いつつも、
私たち夫婦もその一員であることは間違いないのですが(^^;)



しかも、私フローズンショーをあまり調べていなくって
停止しないと思い込んでおりました。。。


ひとまず、出てくるダンボ前で見てみるか。
ってことで、インしてすぐにトホトホ歩いていると
人だかりがちらほらある・・・・


ディズニーに何回も行っていますからね。

さすがに歩いていて気付きましたよ。


停止・・・あるな。。
これ、確実に停止するな。。



て、停止位置はどこだーーーー ;´Д`);っっ


一気に焦ってしまって
すぐにキャストさんに助けを求めました(笑)


嫁「ここは停止しますか?」
キャ「しますよ~」

嫁「あの。あの。。どの辺なのでしょうか??」
キャ「あの~。簡単にいえば人だかりのところです。」


嫁「・・・・すいませんでした。」


なんだか聞いたことが
恥ずかしくなってしまった瞬間でした。


確かに、見たらわかる。
ここに止まるんだなって。
わかったけれども聞いてしまうのが
ヲタクってもんじゃないですかヾ(;´Д`○)ノ


えぐえぐえぐーー。。。


というわけで、
停止があるならダンボ前はやめて
このあたりで見るか。ってことで

結局カントリーベアーシアター前で見てみました☆


天気も良く、気温もほどほど。

雪は全く降りそうではないけれども・・・



DSC09708.jpg


雪の中のエルサ美しすぎる


”雪の中の”って言葉にひっかかった皆様は鋭い!


実はあちらこちらで人工雪がふってて
これは結構幻想的な景色が


なので・・・

DSC09692.jpg


こーんなエルサらしい写真が♡♡♡


あまりに気に入ったので、
デスクトップにしてみました(○´艸`)フフフ


エルサは目鼻だしがとても深くって
本当に「かわいい」ではなく「美しい」が似合います。


DSC09715.jpg


DSC09709.jpg


本当に美しすぎるっ(=´▽`)ゞ!!!!!



おっと。
まだ見ていないよ~って方の為に
今回のグリーティングショーの概要説明を。



今回のグリーティングショーは9か所停止。

9か所っ!?ってびっくりするものの
1か所停止は5分程度。


グリーティングショーの停止時間が長いって思っちゃだめなのは
だんだん鉄則になりつつありますね。


9か所のどこに止まるんだ!って事は
「アナ雪 停止位置」って検索したら
詳しく図解で説明してくれているブログがあったので
皆様もそちらをご覧くださいませ。


いやぁ~。私も当日あのブログを
早速拝見させていただきました(^^;)


コメントも残していないけれど
ありがとうございます!

と、ここで言ってみます。



で、今回はダンサーさん数人と
ランドの定番の柵が邪魔だな。
ってちょっと思ってしまう。

いつものフロートに乗って登場!!!!

・・・・。
いつもならここでそのフロートの写真を
バーンと出すはずが・・・
いつも過ぎて撮り忘れました。スワンスワン



停止した後は
 ■アナが歌って
 ■エルサの魔法で皆が変なポーズで凍るらしい
 ■エルサが歌う
通過~~~
って感じです。


どう ひいき目に見ても2コ目の変なポーズは
まだまだ浸透してしておらず
みんなのアウェイ感は否めませんが。


この短い停止。多い停止回数。


ふふふっ(○´艸`)♪

カントリーベアーシアターで見た後に
もう一か所で見れちゃうんじゃないかしら☆


そう思うところは
ほら。ディズニーブロガーらしいでしょう??


と自分で言ってみる(笑)



とのことで、その後いそいそと
スタージェット前に移動して
立ち見の最前GET!
 ↑この辺はやっぱり平日!


もちろん、この場所でも
パッシャパシャ写真撮りました☆



DSC00003.jpg


ちょうど後ろの木が背景となって
エルサの衣装を映えさせてますね~♪



DSC00109.jpg



DSC00034.jpg



DSC00014.jpg


今度ちゃんとご紹介しますが
もちろんオラフとアナも一緒に乗っています。


オラフの手がちょっと気になる私であったりします。

えっ?
何がって???

んー。太さって言ったら伝わりますでしょうか。


これ以上は・・・
もごもご・・・・・言えない・・・です。



では、最後に一番高い音のエルサで
さよ~なら~です~♪


DSC00007.jpg



今日はここまで

ランドはアナ雪旋風が巻き起こっていて
エントランスのフォト台紙までアナとエルサ。


食べ物もアナ雪イメージ。

もう、すべてがアナ雪で覆われていて
シーにインした時に平和で平和で。
ちょっとホッとしました。

まだ、私の好きな空いてるディズニーが残っていた!って。


ひとまずアナ雪関連は楽しんだので、
次はのんびりシーを探索したいなぁ。
なんて思ったりしています☆





かなりんご夫婦はランキングに登録しています♪
応援してあげてもいいなぁ。
なんて思っていただけたのなーらーば
ポチっとポチっとお願いいたします~♡


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、今日も一日頑張ってくださいね!!



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ついに一人でインしてしまいました(^o^)/

どうも~~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

先週は、土曜日に「バレンタインナイト」を見に行くために、土曜日に日帰りインを予定

していましたが、急遽金曜日に休みが取れましたので一日早くインしてきちゃいました!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

金曜日のお話は・・・・、また後日記載されていただくとして、今回は、

「かなりんご(夫)の大冒険記」をご覧ください!!!

急遽、ディズニーインを決めてしまうと一番困ってしまうのは、やはり宿泊先です。。。今回もどうするか悩んだのですが、

結局は、車での寝泊まりに決定しましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

といいましても、さすがにお風呂を入らずにディズニーに行って「あの人臭い」と思われるのは困ってしまうので、

「銭湯」で一時間ばかり浸かった後にディズニーシーの駐車場で爆睡しておりました!!!

朝7時に起床したところ、嫁は全く起きてこない・・・・・・睡眠

朝8時30分開園時間も過ぎたけど、嫁は起きてこない・・・・・・・睡眠

朝9時になっても起きてこないため、意を決して嫁に聞いたところ寝ておくから先に行って来ていいよと言われてしまったん

です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実は、今まで一度も一人でインしたことがないため、ディズニーシーに入っても何をしていいかもわからずとりあえず

歩きながら、ツイッターに書き込みをしたところ、この時点で何故か頭のなかでは「初めてのお使い」の曲が流れています!!・・・・チャーララララララララ・・・・・・

お友達のつねつねさんが、いくつかアイディアを出してくださいまして、フリーグリをしようと思ってポートディスカバリーを

歩いていると、なんと「マックス」が歩いていたんです!!!

これはチャンスだと思い、しばらく待っていたんですが、結局声をかけられず

v32mw54bBvAIdlS1422192565_1422192597.png

横から撮ることしかできませんでした(ノ_-。)

やっぱり、声をかけれないと感じてしまい、トボトボ歩いていたころちょうど目の前には、

DSC_0583.jpg

グリーティングトレイルまで来ており、勇気を出して並ぶことにしました!!

なんと言っても、もう30過ぎのおっさんが一人で並んでいる訳ですから周りの目が気になって仕方ありません(ノ△・。)

でも並んだ限りは、ミッキーに会って「写真を撮って」と言おうと頑張って50分並びましたよ(^∇^)アハハハハ!

そしたら、ミッキーが「一緒にポーズを撮ろう」って言ってくれたんです!!!

SPlFSrEzLAWqjwr1422192639_1422192684.png

最後は、今日も頑張ってねって伝えたら「もちろんだよ」って答えてくれました ヾ(@°▽°@)ノあはは 

この時点で、まだ嫁から連絡がなく入口を覗いてみると

DSC_0584.jpg

ミニーちゃんが35分!!!!!こうなったら行くしかないでしょう(‐^▽^‐)

98XgBJ95Uv7NBLT1422192712_1422192729.png

見た瞬間に、ハグをしてくれてました(●^o^●)

ここで、嫁から連絡があり、初めての一人インが終了しました!すっごく緊張しましたが、キャラクターの優しさに

感動した日になりましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日はこれまで!!!

かなりんご(嫁)はこのところ忙しく、皆様からのコメント返しができなくてすいません。。。

こんなくだらないお話できたら、もしよろしけばポチお願いします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


誰と会えるかわからない整列グリのレポー!

皆様、おはようございます~☆


まーずは。
ブログのお話からさせてください~(><)


私たちのブログにいつも付けている
ランキング応援ポチボタンですが、
今日の記事はどんな人気だったかなぁ。
これからどんな記事を書いて行けばいいのかなぁ。
なんて参考にさせていただいております!


ポチしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます~m(。^ε^。)m

で、ここ最近の記事の中で
一番皆様に楽しんでいただいた記事が
これが大人ディズニー!!ホットアルコールの味比べ☆
でした!


うーん。。。


この記事にはキャラクター一枚も写っていないのに??



これを見た瞬間、
皆様がこのブログがディズニーブログだって忘れてるんじゃないかと
ちょっとドキドキしましたよ(笑)



確かにディズニー以外の事書いていること多し。
おまけのようにディズニー話題を持ち出すこと多し。

・・・・ディズニーにインしてもキャラと遊ばずに
噴水で遊んでいることもありました。

・・・・寒い日にはホテルに3時に帰ってしまったことも。あった。



えっ
このブログはディズニーブログのはず・・・。



ほら。ブログタイトルに
「ディズニーを目指す!」って書いてありますし。


TOP画面だってディズニーキャラですし。。。


えっ??
ディズニーブログですよね??



大丈夫ですよねヾ(;´Д`)ノ??


とっても不安になったので、
今日はちゃんとディズニーらしい記事を書きます!


ふっふふ☆
整列グリのお話ですよ♪
ほらね!ディズニーらしいでしょっ(えっへん)



前回のインのとき、
ランドの城右のところで整列グリを発見したんですよ☆


実はこの場所での整列グリは初めてで
これまではエントランスとトゥーン、
後は休止しているアトラクションの代わりに整列。
これくらいしかないと思ってました。



なので、整列してるとはつゆ知らず、
移動しようと思ってトホトホ歩いていると
偶然に整列グリを発見した次第なんです。




私が見つけたときは
ピーターパンとウェンディがご挨拶☆


正直、この二人セットを見た瞬間に
心が踊りました~(〃ω〃) きゃっ♡



是非とも写真が撮りたい!

本当は人に会うために移動していたのに
か・体が勝手に動く~ってな感じで
整列グリに並んでしまいました (;^_^A


私、ドンマイ!!



何も考えずに並んだ私ですので
てっきりピーターとウェンディの二人に
会えると思っておりましたが
実はここの場所は入れ替わり制の場所だったようで
並んだ時?並んだ後?(興奮してて覚えていなくって)
キャストさんが
ご挨拶は誰とわかるかわかりませんよ~
ってちゃんと教えてくれました☆



でも、今の段階でこの二人!
入れ替わったとしても
きっとプリンセスとプリンスでしょ??


もう、2人セットなら誰だって素敵じゃないですか!!


誰でもいいです!
誰だって嬉しいです!!!


そう思って待っておりました。


私が並び始めたところは
ちょうどカーブになっていて
グリしてる姿が見えなかったんですが
しばらくすると



並んでいる列から

ざわざわざわ・・・・って。


ざわざわしてる?
何? (´・ω・`)??


って、周りの声に耳を傾けてみると
どうやらキャラが入れ替わった様子。


入れ替わるってことは
まぁ、想定してましたからね。
別にいいじゃない。
誰だって素敵じゃない。


なーのーに
どうして前に並んでいた人は
微妙な顔をしてるんざましょ??


なんて思って旦那を置いてキャラ確認に行くと・・・・

が・・・が・・・・ガストンっ


強いぞガストン!
のガストンです。


美女と野獣のガストン。
筋肉モリモリのガストン。


一人ぼっち(笑)


えっ
一人ですか??ベルは?野獣は?



そりゃ、あの二人からのガストン一人じゃ
ざわざわする気持ちはわかります。



が、皆のがっかりブリがあまりにすごく
ちょっと笑いそうになっちゃいましたよ。


すいません。
待ってる方にとっては切実だったのでしょう。
へたすりゃ、知らない赤い服着た男ですからね(笑)



びっくりしたのが、
ガストンのご挨拶になってから
グリのスピードが格段に早くなったってことでしょうか(笑)


早い。
ヲタっぽい人も早い。


見ていて・・・
ちょっとガストンがかわいそうになりました(´A`。)



ちなみに、私とはいうと
ガストン初めて見たので逆にテンション上がり
しかも顔がすごーく男前だったので
「男前だ!」と心が声になってました(笑)



これを聞いても平然としている旦那。
これはこれで問題あるんじゃないかと
ジッと旦那を見てしまいましたが。



このブログをご覧の方はご存知かもしれませんが
私、英語が全くできずピーポーキャラとはどう接していいのか
いつもアセアセしてしまうんですよね。


昔は「ぴくちゃーOK?」的な感じで
写真を取ってすぐ逃げる。
って方法をしていたこともあったけれど
よく考えたらキャラに対してとっても失礼だったな。
と反省し、余計に何話していいのか。

いや、何も話せないことがネックになっております(トホホ)


でも、こんなに皆にがっかりされるガストン。
グリが異様に早いガストン。
確かに映画でもベルに嫌われちゃってるけどさ。
ってかわいそうになるガストン。


何か、何か声をかけてあげたいじゃないですか!!!


グリが来るまでに
私の少ない脳みそをフル回転させ
なんて声をかけよう。
なんて言おう。

・・・・必死に考えました。


そして、私たちの番。


「Hi!!
You are nice guy!」




私にはこれしか言えなかったです・・・・(泣)


ちなみに、私的には
「あなたって超いけてるじゃん??」
的な事をいいたかったのですが
さっき気になって翻訳したら
「貴方はいい人ですね。」って。


GUYを単語でググったら「○○なやつ」って。


結局私の言い方ってあってたのか全く持って不明。
あってるのでしょうか?
誰か英語出来る人、教えてください~(><)


とりあえず、
気分はそんな感じで言ってみました!


そしたら、意外と真摯なガストン!
色々話し出した・・・・・。



やばい。
全然わからない(笑)


話しかけたことを一瞬後悔するも
身振り手振りで
「そうだろ?俺ってイケてるんだぜ!」
的なことを言ってると解釈。



そっかそっか。
とわかったふりしてうなずいてみました。


・・・たぶん、これがダメな日本人の見本だな。
って自分で思いながら(笑)



こうやってグダグダになりながら
撮影してきたガストンがみたいですか??



ガストンだからってがっかりしませんか??


ガストンに優しくしてくれますか??



じゃ・・・ご紹介しましょうっ☆


DSC07317.jpg


ガストン~.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。: ♡♡


お顔は作っているからわかりづらいかもですが
ガストンは超男前☆



素敵ガストンでした♪




今日はここまで

そもそも、最初からガストンだ!ってわかってたら
きっと皆もあんなにがっかりしなかっただろうに。


いや、むしろキャーキャーで惚れていただろうに。


人間ってタイミングが大切なんだよなぁ。
ってしみじみ思った瞬間でもありました。



ほら、お寿司の口になっているのに
カレーは食べられないってやつですよ。


まぁ、うちの旦那みたいに
お寿司の口の時は
カレーを食べてからお寿司を食べる
って新技を繰り出す人もいますが(笑)



だから、皆様ももしガストンが整列グリだったとしても
優しくしてあげてください(泣)





よろぴくです(#つ´Д`)つ。







ガストンを応援してやるぜ。って方も
ガストン以外を応援しちゃうって方も。

このブログはブログランキングに登録させていただいてるので
よろしければポチ応援お願いいたします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




最後に、ただいまコメントへのお返事が停滞中。。。


今しばらくお待ちくださいませ☆
怒らないでくださいませ☆
ざわざわしないでくださいませ☆



ほら。
今からためになることを言いますから。



洗濯物は部屋干しすると臭くなる。



名言っ!!!!




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ちょっとおかしな行動してたので・・・(笑)

皆様、おはようございます~
(o゚◇゚)ゝオハヨー オハヨー オハヨー


突然ですが、
昨日、旦那が野球ゲームをしていまして。

あぁ。野球ゲームに目覚めたの!
っていう話ではありませんよ。


念のために行っておきますが、
本物の野球でもなくって
野球盤でもなくって
PS3のテレビゲーム(野球)の話です。


前から私がブログを書いている横で
もくもくと野球ゲームしてるなぁ。
なんて思っていたのですが、
昨日初めてマジマジとやってるところを見てたんですよ。



まず驚いたことが・・・・
旦那が阪神でプレーしてたってことなんです。


えぇ。
私たち大阪人。

全然おかしくないじゃん??

って思うことでしょう。

それ、
大阪人に対する偏見ですから(笑)

旦那はオリックスファンです(・O・)」
まぁ、球場に足を運ぶってほどのファンでもないくらいの
野球チームどこのファンなの?
って聞かれたら「オリックス」って言うほどのファンです(笑)


で、ゲームに話を戻すと。

旦那オリックスファンのクセに阪神チームで戦ってて
自分の信念はどうしたんだっΣ(T□T)
って、1つっこみ。


なぜにオリックスで戦わないのか
旦那に聞いてみると
「オリックスは弱いから」の一言。

だから、信念はどうしたんだっΣ(T□T)
って、2つっこみ。



で、ピッチャー見ていたら「田中」。
私は野球に全然詳しくないんですが
それでも知っていた「田中」・・・

楽天のエースだった「マー君」ですよ。


そのマー君が、阪神の縦縞着て堂々と投げてる・・・


何でもありありなのっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
って、3つっこみ。



なんで、田中マー君が投げてるの?
って聞いたら
「お金の力を使ってやった。
 これはこういうゲームなんだ。」
なんて自信満々に返答。


本当なんでしょうか??


で、ずっと見ていると
野球の解説者が
「ここは盗塁に気をつけたいところですね」
的なことを言った途端にけん制球。


心弱っ(笑)
って、4つっこみ。



阪神がホームラン打った瞬間に
誰か知らないおじさんがアップになって
そのおじさんが もしゃもしゃ 何か言ってるから
「変なおじさん映った」って言ったら
「それ、監督・・・・」って言われて

あれが監督??
って、質問(笑)


しかも、途中で
「役に経たない奴を大量解雇してやる!」
って格好よく言ったかと思ったら
解雇の前にきっちりセーブ。


そこはセーブせずに解雇が男でしょ!
って、5つっこみ。




ゲームなのにちゃんと阪神ファンが後ろで応援していて
阪神の服を着て、阪神のタオルを首からかけて
阪神メガホンを手に持った人がいるにもかかわらず、
阪神投手が投げている間応援もせず
左右をずっと見比べながら誰かを物色。



ちゃんと応援しようよ!
って、6つっこみ。



そして、2戦目に日本シリーズの優勝が決まる
一線になったらしいのに、土砂降り。



ゲームなんだからちゃんと配慮しようよ
って、7つっこみ。



しかも、日本一が決まるゲームになった瞬間
さっきの試合までいた阪神ファンが姿を消すという・・・・



そこは応援しとこうよ!
って、8つっこみ。




・・・・旦那のやってるゲームって
なんか見ていて疲れました(笑)



よくこんな状況で笑わずに真剣にゲーム出来ますよね。

これ、普通なんでしょうか。


ちなみに、今ゲームを始めたら
阪神にも関わらずMVP選手を田中マー君が取っていました。
楽天で始めたらいいじゃん。
て思うの私だけなんですかね。



私がブログを書いている間
こんな野球ゲームをやっている旦那に
だれかガツンと言ってほしい・・・・



すいません。
ディズニーに全く関係ない話をしてしまいました。



でもね、旦那にガツンと言ってほしいと思ったみたいに
あの時ガツンと言いたかったキャラがいたんですよ。



そーれーは。


DSC07272.jpg



デール!!!




ではございません。


このデールの写真が可愛いので
意味もなく乗せてしまいました(笑)



ふふっ♪
騙されちゃいました??


お・ば・か♡
なんちゃって~( ´艸`)


スーパードゥーパージャンピングタイム
の出来ごとなんですけれど。
年末インの時に普段見ることのないショーが
がみたいなぁ。ってなりまして。

朝から入園して待ってみました☆


さすがに朝一から待ってる人いないでしょ~。
なんて思ってたんですが、
ついたらど真ん中はすでに先着様が。
人気なんですね。あんまり知らなかったです・・・




で、可愛いミッキーやミニー達
さぼり気味のお猿たちを見ながら
写真をパシャパシャしていたところ
最後の布ふわ~(わからないので以降バルーンと書きます!)のシーンで
こんな光景を見てしまったんですよ。



DSC07288.jpg


お尻が見えている可愛い存在。



DSC07289.jpg



チップです。
わからないと思うんですが、チップで間違いございません。



最初のうちは
あぁ、バルーンが低いからしゃがんでるんだ~(≧m≦)

なんて微笑ましく見ていたものの・・・




DSC07292.jpg


カサコソ カサコソとずっと動き回る(笑)



そして、ちょっと疲れたのかと思いきや
おもむろにダンサーさんを見つめ・・・

DSC07299.jpg



きっとダンサーさんに早く踊ったら?
と言われたろうに



DSC07303.jpg



なおもしつこく カサコソ と動き回る(笑)


私には・・・その動きが○○ブリに見えました。
なんだか カサコソ感が。。。


ごめんよ。チップ。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




このバルーンのシーンの間中
ずーっとカサコソし続けたチップは
終わるなぁ~。
って時にやっとのことで

DSC07305.jpg



顔をこちらに向け・・・・


DSC07309.jpg



やってやったーーー!!!!


って。猛アピール。


いやぁ。
○○ブリはダメっ!
本人にその気はないんだろうけれど
色も茶色だし・・・
もう、ほんと誰かガツンと言ってあげてほしかった・・・・


ダメだよ。チップ。
○○ブリの物まね はいっちゃってるよ。って。




今日はここまで


まずは、チップファンの皆様ごめんなさい。
あなた達のアイドルチップ様を
変な動物に見えてしまうなんて
本当に申し訳ございません。。。



私もチップは大好きなんですよ(アセアセ)


でーも。
見えたもんは仕方ないじゃないですかぁ(泣)



もう、四つん這いはやめてほしい。
そう思っております。。





そして、旦那のゲームですが
まだやってます。。。


私がブログ書き始めてからずっとやってる。


どんだけ暇やねーんっ!!!
あぁ、また突っ込みが増えていく・・・・



笑いしわ ならぬ、
つっこみしわが出来そうですよ(笑)



※当ブログは更新の前日に書いておりますので
 あしからず☆





そんな私たちはランキングに応募しております~♪
応援して下さるって言うなら
ポチっとおしてやってくださいマーせー☆





1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



おっと。
応援しないっていう皆様。
いいんですよ。別に。

じゃ、その代わり左まゆを下げて、口を尖らせて下さい。
そして、目の前でテニスのラケットを持つように右手をかざしてみてください。
そして、白眼を向いてください。




ふふふっ♪
それ、おバカなポーズですよ(笑)


だまさ~れた~♪





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


これぞ大人ディズニー!!ホットアルコールの味比べ☆

皆様、おはようございます~♪


最近寒い日が続いていて
どんどん寒さにマヒするかと思いきや
まったく寒さに慣れない かなりんご嫁です~。


人間は進化する生き物だって習ったのに
私、全然進化していないっ!!!!


ドラゴン○ールの主人公みたいに
体の周りにフワンフワンとエネルギーの幕?
みたいなもの体から出ないか
ずっと待っています(・ω・`o)


あれが出来たら絶対あたたかいはずっ!



・・・そうは思っていても、
まぁ、今のところエネルギー幕が出そうもないので
ひとまず、この寒さを。
というか、ディズニーインの時の寒さをどうやって乗り切るか。


私、前回のインの時に大人の力を出してみました!!!


大人の力・・・・
それはアルコールが飲めるってことですよね♡


二十歳以上の特権だも~ん♪


どんどん飲めるも~ん♪



でーも。
どんどん飲めたとしても。
マゼランズなんて言っちゃうとすぐに
お金がどんどん飛んで行ってしまうので・・・・


今回はディズニーサイト「おすすめメニュー」に載っている
外で飲めるカクテル限定を飲み歩いてみました☆



まぁ、若干味覚がくるっているっぽい
私たち夫婦ですからね。

そんな大した食レポではないけれど
素直に書いたつもりなので
閑散期ディズニーシーで
やることなくなっちゃった・・・
って時はぜひ飲んでみてくださいっ♪


じゃ、行ってみましょ~。ヽ(・∀・●)ノ



まずは・・・・こちら☆


ホットチョコレートカクテル


3-_20150113212703914.jpg

お値段600円☆


ユカタンベースキャンプで飲むことが出来るので
私たちはユカタンソーセージ&チョリソーと一緒に飲み飲み♪

4-_201501132127042ee.jpg


ホットチョコですが・・・
味が・・・味が濃い~!!(゚ロ゚屮)屮


ディズニーでココアを飲んだことのある方は
あの濃さにビックリされたと思うんですが
そのココアの中に何かしらのアルコール分が
すこーし入ってるわよ♡
って感じの味でした。


簡潔においしいかどうかといわれたら
おいしいですっ☆


私は甘いものも大好きなので
これもおいしく頂きました!


ただ、甘いもの無理なのーって方は
絶対飲めないと思います。
アルコール感じる前に
甘味でノックダウンしちゃいますね(笑)




では、どんどん行ってみましょう♪

お次は・・・・
カルーアモカカクテル


1-_20150113212701cd4.jpg


お値段同じく600円☆



お店はミゲルズでございます!!

ちなみに一緒に食べたものはこちら

2-_201501132127033cb.jpg


トルティーヤチップスです☆


カルーアって書いているくらいだから
きっとカルーアっていうコーヒーリキュールが
入ってるのでしょう。


飲んだにもかかわらず
で・しょ・う。
って書いたのには理由が。。。


この飲み物・・・
う・薄い~・゚・(ノД`;)・゚・


カルアミルクって牛乳と割ってるから
結構濃い味ですよね。
その味を舌が覚えているからか
あまりに薄く感じてしまって・・・。


もっと具体的に味を伝えると
カルア原液をお湯でといて、
生クリーム乗せといたわよ~♡
って味です。


お湯で溶いたことがすごーく分かる。。。


いや、お湯の中に実験のようにスポイトで
カルアを入れたと言った方がいいのか。


ここまで書けば私がこの飲み物をどう思っているのか
もうお分かりだと思いますが
お味はNOoooooooo~ヾ(。`Д´。)ノ彡

私はもう飲まない・・・です。(エグエグ)



では、お次はこちら


ホットワイン(白)


5-_2015011321270684a.jpg


ホットワイン(白)の中にオレンジと
乾燥したイチジク?
のようなものが入っています。



こちらが買えるお店は
ニューヨーク・デリで、
他のサンドイッチと食べてもすごくおいしいのですが
このまま飲んでも味がしっかりしていてとてもおいしいですっ☆


まぁ、ワインを薄めるなんてことしないんで
味が薄いなんてこと
あり得るわけないんでしょうが(笑)


お味が甘めで冷えた体が
ポッカポッカ温まる私一押しのドリンクです♪



同じ日ではないのですが
もう一種類。


ホットワイン(赤)


6-_2015011321271564a.jpg


私が購入したのはバーナクルビルズで
購入に30分くらいかかりました。。。


クリスマスだったからか
寒かったからか理由はよくわからないけれども
30分・・・。

もう体冷え冷えでした(TmT)


しーかーも、購入後10分後には
BBBに行かなければいけないという状況(笑)


急いで飲むしかないので
お味は最初の一口だけ味わって
あとは急いで飲みました。

ここのホットワイン(赤)にはイチゴが入ってるんですよ♪

たぶんいちご。
私が見間違えていなければイチゴです。


これがちょうど甘味になっていて
サングリアっぽい感じに☆

やっぱり白より少し渋いけれども
同じように甘味の強い赤。


ワインの味はまったくさっぱり分からないけれども
甘いワインは飲みやすいですね~



これもGOODっ!!!


そして、通常のビール。


ビール。
ビール。
安定のビール。
逆さに飲んだって安定のビール。


迷ったらビール。
これに間違いはありませんね!


全然あったかくはないけれど(笑)



というわけで、
冬の寒ーいシーインしていて
あぁ、温かい大人の飲み物が飲みたいな。

なんて思った時は
まずは
ホットワイン(白)飲んで
ホットワイン(赤)飲んで
チョコレートカクテル飲んで
ぽかぽか温かくなってくださいまーせ♪


トイレが近くなることは間違いないので
こまめにトイレタイムはお取りください。




今日はここまで

キャラクターが一枚も出てこないにもかかわらず
こんな下まで見てくださるなんて
お暇いや・・・ありがとうございます~♪



最初に書き忘れたけれど
子どもは飲めないですからね。


成人式を迎えるまで待ちましょう。

そういや、先日ディズニーで恒例成人式がありましたね。
この時の映像が見たくって
月曜日はニュースをころころ梯子しました(笑)


成人式で着てたミッキー達のコスチューム
ファンダフルディズニー10周年をお祝いしている衣装ですね。
どういうスタンスの衣装なのでしょう??


赤を基調として結構かわゆい。
チップとデールの衣装に手抜き感を覚えつつ(笑)
いいなぁ。
写真撮りたいなぁ。
なんて家で見ておりました☆


遅くなりましたが、
成人された皆様。

;">(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます!!!



皆様もこれで大人の一員。
私もそうでしたが、20歳の頃なんて
私大人なの??なんて
あまり「大人」がイメージ出来ていなかった気が。


きっと、時間が経つと
大人ってわかってくるんじゃないかと
大人らしい格好いい振る舞いが出来るんじゃないかと
思っていましたが・・・・・


私、30歳の現在でも大人らしさを持てず(笑)


やっぱり自分がどうなりたいのか。
それに向けて何をするのか。

ってことをちゃんとやっておかないと
人間は成長しないみたいですので
本当にお気を付け下さい。


これは、今私が切実に感じている事です。。。


はぁ。
早く人間に大人になりたい。





私たち夫婦はブログランキングに登録しております~
酔っ払っている貴方も
酔っ払いたい貴方も
ポチっと応援よろしくお願いいたします☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも大人への階段を転げ落ちながら登ります♪




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミキカン行ったらバルコニー席だったO(≧▽≦)O

皆様、おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

暦どおりのお仕事の方は
今日から今週のお仕事はじめですね。

一週間頑張っていきましょ~♪



さて。
早速ではございますが、
私たち夫婦は計画性がないといいますか。
結構行き当たりばったり生きています(笑)


そのせいで、
突発的にあれ行きたーい!
とか、あれやりたーい病にかられまして・・・・


お正月の長いインの中で急に
ミキカンを予約してしまった次第でございます。


いやぁ。


だって、予約検索したら
空席があったんだものっ!!!!



そりゃ、取るしかないじゃないですか(・ε・)


経緯を説明しますと、
当ブログにいつもコメントくださっている
てげディズニーがすきやっちゃが」のブロガーのんのん様と
お正月会いまして。
まぁ、その時のお話は後日お伝えできればと思うのですが。。。


お話してる中でのんのん様が


「いやぁ。たまのインだし
 明日はミキカンで、明後日はルアウで・・・・」


なんて話を聞いてしまって・・・・。


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆行きたーい!!!


なんて子供のように駄々をこね、
旦那にPCでチェックしてもらったという次第なんです。


予約したのは2日後のミキカン。

もちろん、S席やA席は埋まっていまして
B席しかとれなかったんですが
心ウキウキ♡ワクワク♡
楽しみにしておりました♪


当日行ってみたものの
実は、B席は初めてでして。
予約したもののどの辺がB席なんだろうねぇ。
くらいの適当な感じだったんですよ。



ミキカンって案内キャストさんが
案内してくれるんですが

「2階席です~」って言われたんです。


2階席!

初2階席キタ──ヽ('∀')ノ──!!


一度2階に上がってみたいと思っていたので
すごくうれしいっ♡



キャストの方について
どんどん2階席を進みました☆



で、ついたところ・・・・・

1-_2015011221025737e.png


奇跡のバルコニー席~ヽ( ゚∀゚)ノ


初2階で嬉しかったのに
バルコニー席って!!!
なんか特別感っ☆(勘違いかもしれなけれども~)



行ったこともない方もいると思いますので
まず最初にお応えしておきますが、
この場所が見やすいか。
という最大の質問。

え~。。。


すっごく見づらいっ(ノД`)・゜・。!!!!



下手すると演技しているミッキー達よりも
ステージ側のポジションなので
後頭部がよく見えます(笑)



でーも、ここは特別感を味わって行きましょう!!!

きっとここにしかない
特別な楽しさがあるはずっ♪



そう思って、楽しくこの席で見ておりました☆



まずは、写真♪
バルコニーの柵があるので
撮れないだろうなぁ。ってわかっていたんですが
無理して何枚か撮影しました☆


ミニーちゃんだとこんな感じです。

↓↓↓

3-_201501122102595f6.jpg



盗撮っぽいかも(笑)



ただ、キッチンのシーンなんて
キッチンがよく見えて
へーこんなことになってたんだ。
なんてマジマジと見てしまいました☆


4-_20150112210301e09.jpg


なかなか見ることのない上からキッチン。



きっとあの穴にお鍋を固定するんだろうなぁ。
なんて観察してしまう・・・・


ネタばれになりますが
ドナルドのお鍋シーンで気になっていたことが
爆発シーンなんですよね。

薄い記憶で火が出てたようなんだけど
ほんとに出てるのかしら??
なんて気になっていて・・・


5-_2015011221030463e.jpg


お鍋モヤモヤ~からの



6-_2015011221031798f.jpg


(゜ロ゜)ギョェ.!
結構火が出ていたことが判明っ!


あ・危ない~。。。



こういったことが見えるところが
この2階席のいいと・こ・ろ♪



そうそうっ!
忘れる前にこのお席の一番のお得なところをお伝えすると
途中でスーが各テーブルを回ってきてくれるんですが
スーと写真が取りやすいってところです~∩(´∀`)∩


ぱしゃり☆


6-1.jpg



私がアフロなことは置いておいてください(笑)
加工してたら遊んでしまいました。。。



なぜに、スーと写真が取りやすいのか。
この点をちゃんと説明すると
バルコニー席って他席とちょっと区切られているので
スーもわざわざこの部屋を覗く形になるんですね。


覗くって言っても顔だけ出すってことではないので
もちろん入ってきてくれるわけですよ。


なので、入ってきた瞬間にすぐ立ち上がり
一緒に写真撮ってほしいですO(≧▽≦)O
って伝えるとこうやって見事に写真撮ることが出来て・・・


し、幸せです~(〃ノωノ)♡♡♡



あと、隠れ?ミッキーが見れます☆

隠れている。と私は思っているのですが
違ったらごめんあそばせ~♪


隠れミッキーが見れる瞬間は
ミッキーの木琴の瞬間!



8-_20150112210321e98.jpg



ミッキーのお手元をご覧ください。

木琴の音目印マークがミッキー(○´w`○)ノ


これは2階じゃないと見えない・・・はず!


ちなみに、ミッキーはこの楽器を演奏する時に
ほっとんど楽器見てないんですよ~!!


まっすぐ前を向き、
そして格好よく颯爽と音楽を奏でる・・・


上から見ているとそういったことも
よくよく見えるので
ミッキーすごい~゚+. (○′Д`○p゚+.゚。゚+憧
ってただただ思うしかできませんでしたよ。


あれは、本当にすごいです!!




最後に。
ちょっと思いなおしたことがありました。

それは、キャストさんの素晴らしさです♪


ミキカンもルアウもランドご飯ショーのほとんどで
私たち夫婦はある挑戦を行っています。

それは・・・


2-_201501122102593be.jpg



この飲み物を何杯飲めるか!
ってことです。


くだらない~。


って思ったそこの貴方っ!(びしっ!)


大阪の血筋からか
「元取らなきゃっ!」って思ってしまって
3杯は頑張るようにしてまして・・・


今回はバルコニー席だから
ちょっと頼みづらいかなぁ。
なんて思っていたんですが

そんなことはないっ!!!


キャストさんが気にかけて
ちらちらお部屋を覗いて下さるんですよ!!

しかも、覗いてますよ~って感じじゃなくって
近くに寄って来てくれるようにしてて
私たちが声をかけやすいように配慮してくれてたんです!!!



ご飯の用意を下げるときも
「取り分けていただいてありがとうございます~」
なんて一言かけてくれたり・・・


明らかに私たちよりだいぶ若いのに
笑顔が素敵でとっても心地のいいキャストさんでした☆



1階席だとたくさんのキャストさんが通りかかったりで
当たり前のように来てくれるので
感謝を忘れがちなんですが
2階だとより感じるというか。


飲み物一つ持ってきてくれているって言っても
キャストさんの力がないと飲めないんだ。
なんてしみじみ思ってしまいました(;^_^A



伝える機会はないけれど、
ディズニーに携わっているすべてのキャストさんに
感謝☆感謝っ☆



そして、キャストさんからも感謝されるような
ゲストにならなければ!!と思ったのです。


ふふふっ♪
私、なんか悟った気がします(笑)




今日はここまで


ミキカン
 ↓ 
2階バルコニー席
 ↓ 
楽しかった
 ↓ 
悟った(ピカーンっ!)

っていう、変な結末になったのですが
なんやかんや、とっても楽しいB席でした♪



ん~。
ちゃんと伝わればいいのですが
伝わってるかしら(ドキドキ)


もちろん、お写真取りたいの~
って方はS席しかないでしょうが
他のお席も楽しめる気持ちさえあれば
どこでも1番っ!
色んな場所から楽しむことをお勧めいたします☆





ミキカンはS席しかありえないと思ってた~って方も
今もS席しかあり得ないと思ってる~って方も
よければポチ応援お願いいたします~☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆






・・・・最近旦那がブログにしょっちゅう顔を出し
嫁にほったかされている発言をしているようですが
そ、そんなことないですからね!!


御心配はいりませんっ!

仲良く過ごしておりますので
本当にご心配なさらないように~♪


で、そんな旦那ですが。
さっき(ブログ更新の前日)こんなことを言ってました。


「ちょっとこれ見てよ!
 ほらっ!ここに書いてあることちゃんと読んで!」


 って、夫を帰宅拒否症にさせる妻の10の特徴のサイトを見せてきたんですよ。


「こうなったらどうするの??」

なんて自信満々に言ってくる旦那。


そのほとんどの「妻」の行動が
旦那の行動にすっぽり当てはまって怖くなりました(笑)


女の子っぽいと思っていたけれど
ここまでとは・・・ぷぷぷっ♪


だいたい、そんなこと言いながら
私が買ってきたパンをおいしそうに食べてる時点で
もう幸せなんじゃないかと
心の中で突っ込んだので、
このブログで思い知るがよいっ!!!!



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


思いは、かなりんご(嫁)には届かない?

どうも~ かなりんご(夫) ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は、休日にもかかわらず かなりんご(嫁) は遊びに行ってしまったため、一人ぼっちです(ノ_-。)

ディズニーランドでは、ラケッティのラクーンサルーン前において2015/1/6~2/28までベリーを摘みにきた

ミニーちゃん と会うことができますヾ(=^▽^=)ノ

そして、今週は3連休なので、もちろんかんりんご(嫁)にディズニーに行かないか聞いたところ、、、

3週も連続で行けるか~~~と怒られ、しぶしぶ家で”ぬくぬく”しています(w_-; ウゥ・・

なので、去年の写真を見て楽しんでいます。

DSC09906.jpg

帰って来る時のミニーちゃんも優しくこちらを向いてくれたのを覚えていますo(*^▽^*)oあはっ♪←ミッキー?

DSC01420.jpg

今年はいつ見に行けることやら??

さて、お正月からだいぶ過ぎましたが、ディズニーシーのニューイヤーズグリーティングをお楽しみください。

アンバザダーの挨拶つき


通常ヴァージョン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ちょっと珍しい光景・・・・

こんにちは~!(○´∀`)ノ+゜*。


3連休の中日。
大阪はとっても天気がいいですよ~☆

こんな日はディズニーに行きたい(-人-;) ・・・

毎回毎回思っていることです(笑)



さてさて。
今日はちょっとお出かけのため
短めの記事ですがお許しください☆


実は、前回インした時にちょっと珍しい光景を見まして。


ミステイックリズムの近くを歩いていたときのこと。
なーんかやけに警備員さんが多いなぁ。
なんて思っていたんです。

まぁ、年末でしたしね。
特別警戒でもしてるのかなぁ。
なんて。


そしたら、旦那が気づいたんですが

「あれだ~!!」

どゆこと(´・ω・`)

と思って旦那が指差す方をみてみると・・・・




1-_2015011111414081e.jpg


↑↑↑
これ、わかります??

通りがかりの方をモザイクした関係で
警備員さんが2人しか見えないんですが、
本当は3人いるんですよ。

で、どういうことかというと・・・


2-_201501111141417a0.jpg


ここの屋根が折れちゃってるんですよΣ(゚д゚;) !!


め、めずらしい・・・・・。


この日は強風でもなかったので
本当に摩耗??ってやつでしょうか??


見た時ビックリしちゃいましたよ~。。。



でも、何よりもビックリしたのは
ディズニー対応


まぁ、普通公共の道路でこんなことがあったら
警備員さんが
「屋根が折れてるんで~」
なんて言いながら通行人を誘導するわけですよ。


でも、こ・こ・は 夢の国


そんなことでゲストの夢を壊したりしないんですね~。

そっと、警備員さんが立って
必要があるときだけ誘導。。。


だから、この屋根事件に気づいていない人も
多かったようでした☆


というか、私は全然気づいていなかったので
旦那がいなければ素通りでした(笑)


こういう対応を見るたびに
やっぱりディズニークオリティだな って
またディズニーに行きたいな(○´w`○)
なんて思わせてくれるんですよね~


そうして、ディズニーリピーターの輪廻から
私たち夫婦は少しも外れることが出来ないのです(笑)






今日はここまで
宣言どおり本当に短かったにも関わらず
最後までご覧いただきありがとうございました~☆


ディズニーだって創立から何年もたっているので
よくインされていると
こんな光景見ていることあるかもしれませんが
基本ショー派の私たちはポジってるので
こういうのはすごく珍しく感じてしまって。


いや、よくあるから。
ってことでしたらごめんあそばーせ~♪



そうそうっ!
もうひとつ私的に驚きが・・・


DSC_0119.jpg



わかりますでしょうか??

これは、シーのとある場所・・・・


今日は寒いな。
すごく寒いな。

なんて思っていたら


DSC_0123.jpg


氷張ってたんですよ~w|;゚ロ゚|w


確かに大阪でも氷張ってる日はあったものの
ディズニーで見るとは・・・・・



この噴水、普段は水がジャバジャバ流れているんですが
氷が張っているからか水は出ていませんでした。

冬だから出てないのかなぁ。
なんて思ったりもしたんですが
数日後に見たら水出てたので
きっと、氷で水がはねちゃだめだ。
ってことなんじゃないかなぁ。
なんて、勝手に解釈。



・・・・・早く春になってほしいですね~(ノд・。)




私たち夫婦はブログランキングに登録しています☆
しゃーなしで応援してやるぜ。って方は
ポチっと応援よろしくお願い

っあ、いたーしぃーまぁぁぁーすぅぅぅー(歌舞伎口調)



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




では、皆様。
三連休を楽しんでくださいね~♪



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


正月シー。ランド見てから行ったらこんな感じでした。

皆様、こんにちは~

え~。
昨日旦那がこっそりブログを更新しておりまして
私の行動が筒抜けでビックリしました(笑)


いや、ほんと、飲み会ばっかり行ってませんからね??
(ドキドキ)
これ、ちゃんと否定しておかないと
ダメダメ野郎だとイメージが着いちゃうんじゃないですか。。


なので、声を大きくして行っておきます!
そんなに飲みに行っていませんから~((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう、旦那ったら。
いらないことばっかり書いちゃって・・・


これから血みどろの争いが始まります(|||゚Д゚)
なんちゃって(笑)
嘘ですよ~。たぶん嘘ですよ~。



さて。
気を取り直して正月シーの話題に。

巷ではどんどん正月らしさがなくなり
お洋服店のバーゲンが目立ってきましたが・・・


当ブログではお正月記事でございます~O(≧▽≦)O


はじめましての方もいると思うので
ちょこっとこれまでの経過を。


私たちは正月ショーにだけ出てくる
アンバサダーを見たいと思い、
1月1日の夜中3時半からランドでショー待ちし、
そのあといそいそとシーへ移動してきたのです。
 ※3時半からの戦いは「こちら」です~


皆様、覚えていますでしょうか。
1月1日はかなり寒かったことを。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜


私たちがシーについた時には
雪は降っていなかったものの
どんより~雲満載の
悪天候でございました(〃゚д゚;A 


今、シーのハーバーは改修工事をしてて
ほとんどの広場が閉鎖中。


今年のシーの場所取りは大変だろうってことは
わかっていましたが、
ひとまずリドアイルに行ってみたのです。


まぁ、入れないだろうな。
無理だろうな。


って思っていたものの、
あれ?あれれ??
意外とリド入れる・・・・


もちろん、座り見は残り少なくなっていたものの
リド入ってすぐの橋の上はガラガラ・・・

ふふふんっ♪
橋の上からでも結構見えますからね。
結局私たちは橋の上から鑑賞しました☆


ちなみに、今年はオタクの人が少ないのかしら~。
なんて思っていたらキャストさん同士の会話が聞こえてきて
「今日は常連さんが少ないよね~」
なんて言ってました。


私が気になったのは
「少ない」ってことよりも、
オタクの人の事を「常連さん」って呼んでいたことですかね。
「オタク」って言わないんですねφ(・ェ・o)~ヘー


おっと、脱線してしまいました。


結局私たちは1日にリド(2回目)と大橋(3回目)の上から。
2日にガリレオ船のところで計3回見たんですが
1日の2回目と3回目の間に大雪が降ってきて
し・し・・・死ぬかと思いましたw|;゚ロ゚|w

体に雪が積もる経験
ほとんどなかったので・・・

雪国の人ってすごい。。。

でもすごいのは、
あんなに雪が降っていたにもかかわらず
3回目ショーが始まる少し前に
雪がやむ
っていう奇跡が起こったんですよ

さすが、夢の国・・・。
今年はミッキー雨男伝説なくなるといいなぁ。



では!
シーのお写真行ってみよ~☆

※お写真はリドだけでなく、他2か所分も混ざっています~♪


さぁ。
ドキドキする瞬間ですよね。
今年は一体どんなフロートに乗って出てくるのかしら~??


ワタシ、ワカラナーイ(´゚ω`*)


では行きますね。

3・・・


2・・・・


1・・・・・・・


じゃ~んっ!!!


1-_20150110100230fd5.jpg



・・・・・わかった。
いや、わかっていたかもしれない。。。



ははっ☆
だいぶ見慣れたフロートですね~。


もうそろそろ違う乗り物が欲しいと思ったのは
私だけではないはず。。


気を取り直して・・・

1月1日の2回目しか出てこないアンバサダー♡


2-_201501101002321e4.jpg


ミッキーミニーに囲まれて
とっても堂々と御挨拶っ!


この方はお話しするのがとっても流暢で
なんか格好いいなぁ~♡
って思えるくらい素敵な方でした♪


3-_20150110100232d62.jpg

ご覧のとおり、笑顔もとっても素敵です♡


ちなみに、3回目以降は・・・



4-_20150110100234243.jpg


やっぱりアンバサダーは乗ってなかったので
2回目見ててよかったです~(o・ω・`o)


じゃ、お一人づつの写真行ってみましょうか☆


まーずーは。
スーパースターミッキー♪



5-_20150110100235b3b.jpg

キャーキャーキャー (≧∇≦)♡
乗りだしてくれてまで挨拶してくれてるなんて・・・

さすがスーパースター!!!
もう一枚ぺたっと☆

5-1_20150110100248e8b.jpg


お衣装は去年のランド衣装ですね♪

というか、私全く気付いていなかったのですが
ランドとシーの正月衣装、
去年と今年入れ替えなんですね~。


私、てっきり去年の衣装はランドもシーも同じで
今年ランド衣装が入れ替えになったのか
と思いこんじゃってましたよ。トホホ・・・


私はランドとシーならこの青い衣装の方が好きです☆



じゃ、お次はミニーちゃんですね~♪

6-_20150110100250c5c.jpg


(〃д〃)きゃ~♪
いつ見てもかーわーいーいー♡



ちなみに、こちらのお写真は
2日に取ったお写真で、
ガリレオ船のところから見たんですが・・・


実は、ここが一番単ショが撮りやすかったです(;^_^A



はじまってからこの場所にいそいそと駆けつけ
見れるくらいでいいかな。
なんて思った気持ちだったのに、
見上げる形だったので
意外と立ち見4列目くらいからでもみることができたので

全体写真いらなかったらここで十分だな。

って、ちょっと思ってしまいました。
長時間の場所待ちもいらなかったかなぁ。
なんて思った瞬間、

Σ(・口・). はっ!!
自分を否定してしまった・・・


なんて自己嫌悪に陥りましたけどね~。

でも、本当に見やすくって

7-_20150110100251b14.jpg


8-_201501101002531f3.jpg


こうやって、全体写真も意外ととれる・・・

結構穴場スポットでした☆


お次はドナルドですね♪

9-_201501101002544a0.jpg


ドナルドは去年と衣装が同じはずっ!


頭の帽子?がちょっと気になっていて
私はどう見たって黄門様に見えてしまうのです。


昔はあんな帽子がポピュラーだったのでしょうか??


ちなみに、ミッキーとドナちゃんの2ショが
可愛くて可愛くてヾ(o´∀`o)ノ

10-_20150110100316ca6.jpg


今回シーで一番のお気に入り写真です♪

天気が悪かったので暗いところが気になりますが
やっぱり仲良い姿が一番!
ってことで、とっても素敵♡


続きまして・・・
プルート☆★☆~

11-_201501101003189e2.jpg


プルートも去年と同じ衣装☆
そして、プルートにしては獅子舞の分
衣装面積が多いという珍しい衣装でした♪


この日は雪が降るくらいの日ですからね。
衣装を着させてあげて~!!!


って、やっぱり思ってしまうのです(゚ー゚;A



お次は・・・
グーフィー♪


12-_2015011010031986c.jpg

グーフィーも去年と同じ衣装なんですが
ドナちゃんと同じく帽子が気になる。。。


ちなみに、
グーフィーがこのフロートの階段降りる瞬間撮影したんですが・・・


↓↓↓

14-_20150110100322df0.jpg

なんだかモデル歩きに見えるのは
私だけでしょうか(ぷふふっ)


じゃ、最後にシーの主役と言えば


ダフメイのお二人ですね


15-_20150110100346072.jpg


凧と羽子板持って・・・
正月浮かれしている二人です(笑)


衣装がお正月ではなく、
正月遊びの道具を持ってるってところに
すこーし手抜き感を覚えつつ(笑)

動きやすさからすると
あれが限界なのかもなぁ。
なんて冷静な目で見てしまいました。



写真が多かったので
だいぶ走った記事になりましたが
ひとまずお正月の戦いはこんな感じ。


ランドと違って
結構色んなところから見れるってところが
やっぱりシーの魅力なんだろうなぁ。
と改めて思うとともに、
早くハーバー改修終わってほしい(;;)
と思いました☆


今年は正月シーの停止箇所3か所だったんですが
来年はもっと増えると見やすくっていいですよね♪


今日はここまで

今日も長々書いたにも関わらず
最後までご覧いただきありがとうございます~♪


お正月行けなかったわ。
って皆様になるべく多くのキャラクターを撮影したかったので
お目線ばっかりの写真ではなかったのですが
少しでもお正月気分を楽しんでいただければ
うれしいです~(・ω・)テヘっ


では、今日から3連休ですね☆
ディズニーに行ってる方もいると思いますので
楽しんでくださーい!!


そして、私たち夫婦同様行ってないわって方。
コタツでぬくぬくしましょう~


最後に。
当ブログはランキングに参加しております~♪
良ければ応援ポチお願いいたします☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


皆様のディズニーライフが
今年も幸せでありますように☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


新年から予想外の出来事が起こった!!

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日は、お休みのいただいていたのですが、かなりんご(嫁)と遊ぼうと思っていたら

休めない・・・・・さらには飲み会(∴`┏ω┓´)/と寂しい一日を過ごしました!!

だから、勝手にアップしてやったのだ(‐^▽^‐) オーホッホ

新年からの戦いは、先日アップされたお正月ランド。夜中3時半からの戦い!!!!をご覧ください!

そして城前から撮影できたのがこちら・・・



チップとデールがこちらに手を振ってくれたんですよ(^◇^)

この日、何が予想外かと言うと、今までかなりんご(夫)は一人インということがしたこともなければ、ずっと一人待ちするってこともなかったのですが、この日、よりにもよって新年初日にかなりんご(嫁)は写真の撮りやすいトゥーンタウンで一人で行ってしまったのです( 一一)

本当は、ミッキーやミニーのように二人でこんな風に楽しむはずが

DSC00301.jpg

一人で楽しみにいったんですよ!!

しかも2時間待ち、そしてずっとトイレを我慢していたんです(ノ_・。)

・・・・30分経ち・・・1時間経ち・・・・1時間30分経ち、ついにトイレが我慢できなくなり、初めて「キャスト」さんにお声をかけて行くことが出来ました(T_T)本当に緊張しましたよ!!!

ショーが終わりしばらく機嫌が悪かったのはいうまでもありません!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


お正月ランド。夜中3時半からの戦い!!!!

おはようございます~∩(´∀`)∩


早速ですが、
もう七草粥も過ぎ、
どんどん正月らしさがなくなってきているので・・・
慌てて正月ランドと私たち夫婦の格闘について
ご報告したいと思います~♪



ここからかなり文章が続くので
目の保養にミッキーを載せておきますね♪

1-_20150107210013346.jpg


キャー♡素敵過ぎるっ


はじめましての方もいると思うので
ちょこっと紹介を。


私たちは大阪に住んでいて(ブログタイトルでわかるかもですが)
正月の間だけは関東に住みたいと思って
28日から2日まで関東にウィークリーマンションを借りて
毎日ディズニーにインしておりました☆


でーすーが。
こんなに毎日行っていたにもかかわらず
実は、カウントダウンチケットを購入しておりませんでした!


というのも、東北大震災以降ディズニーカウントダウンは
特別ショーがなくなり、花火だけに変わったので
ショー派の私たちは購入していなかったんです。


なので、その分1日の通常開園に早く並ぼうと
前々から心の準備をし、
運命の12月31日の夜9時就寝(笑)


紅白歌合戦も
ゆく年くる年も
除夜の鐘も
カウントダウンも
なーんにも見なかったものだから
年越しした気分じゃないまま夜中2時に起床(笑)


3時に車を出発させ、
正月ディズニーへと向かったのでございます! (。・ω・)ゞ


夜中3時半ごろにはランドに到着して

ふふふっ☆
さすがにこんなに早かったら先頭くらいはとれるよね( ´艸`)


なんて思って手荷物検査を終え、
ゲート前に行ってみると・・・・


いたっ!
いたいたっ!!

人がたくさんいたっ!!!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



見たことない方もいると思うのでちょっと補足すると、
私が行った時間(夜中3時半)は
カウントダウンの入場者の方々がイン出来る時間帯だったので
ゲートから10メートルくらい離れたところにコーンが設置され、
入退場の人のジャマにないならないように
並び場所が確保されていました。



で、行ってみたら最前はすべて埋まってて(T▽T;)
仕方がないから2番目に並ぶことになりました。


トホホ・・・・
夜中3時半に行ったのに・・・・。。。(ノд-。)



まぁ、私達も何年もディズニーに来ていますからね。

1、真冬。
2、夜中。
3、寒いだろう。
4、風が強いとのこと。


もう、ばっちり寒さ対策をしましたよ!
背中にはもちろん貼るカイロ。
寝袋にくるまって防寒対策。

何が寒いって、地面から伝わる寒さが一番身体には堪えるので
レジャーシートの上には、ひざかけを引いてその上に座る。


こんなにやってきたにもかかわらず・・・
風が強いを通り越しての強風!!

さ、寒い~。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


何回か凍傷になるんじゃないかと心配になりました。

ですが、人間って眠たさには勝てないんですね。

ふふふっ♪
最初はゲームをやって寒さをしのいでいたにも関わらず
いつのまにかコテーンと寝ておりました(笑)


で、起きたら朝の5時半。
結構ぐっすり寝ていた自分にビックリでしたよ。
足がものすごく寒かったですが。
なんとか生きてたし(笑)


さすがに5時半ごろになると
カウントダウンにインしていた皆様もお帰りになるようで
寒そうに歩きながらゲートから出てきて


うわっ!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに早くから並んでいる!
いつからならんでるのっ!?!?



なーんて言いながら私たちの横を通って行くわけです。


まぁ、私から言わせれば
夜中じゅう遊んでたあなた達も
同類だけれどもね。ぷぷっ( ´艸`)



で、ついに7時からゲート前に移動だったんですが、
そこで奇跡がっ!!!!!



最初に並んだ時は前から2番目だったんですが、
ちょうど前の家族が2ゲート分くらいの幅で場所を取っていたため
いざ、ゲート前に移動になったときに
2ゲートのうち1ゲートを譲っていただき

最前列キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!


もう、本当に感謝感謝ですっ


なので、開園の時点では
ゲート最前線を無事にゲットすることが出来ましたo(>▽<)o



開園して狙うはもちろん、トゥーンの立ち見っ!!


通常、2人以上乗ってるフロートだと
イン側とアウト側にキャラが分かれて、
どちらしか写真がとれないっ!
ってときでも、トゥーンならイン側が草むら?になっていて
必ずすべてのキャラがこちらを向いてくれるスペシャルな場所っ♡


この場所が欲しくて夜中3時半から
寒さをこらえて待っていたんですもの!



目は燃えたぎっておりました(炎▽炎)メラメラ


いざ開園っ!
スマートに年パスをかざし、
颯爽とインしたのもつかの間。

いつもの大変なことが・・・。

私たちは本当に走らないんですよ。
というか、体力がなくって走れないってのが事実でしょうか(笑)


なので、どんどん~
どんどんどんどん~
皆に抜かされていく・・・・・o(≧~≦)o.


せめて早歩きで目的場所へ向かうものの
荷物も多いし遅いようで
キャストの方から
「ありがとうございます~」なんて、
走ってないことについてお礼を言われること多々っ!

そりゃ、褒められたら嬉しいけれども
気持ちはね。
気持ちはね。
そりゃ、走りたいんですよ~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


でもね。
走っちゃだめだし。
そもそも走れないし。

私には歩くって言う選択肢しかないわけです。
↑それが当然って思う方もいるでしょう。
 あなたは正しいです・・・


で、内心もうトゥーンの立ち見最前は無理だろうな。
って思っていたけれど、
念のため。
念のために見に行ってみよう!
って行ってみたところ・・・


結構空いていた
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



座り見の方が人気みたいで、
座り見最前は埋まっていたんですが
立ち見はまだ余裕があって
しっかりとポジらせていただきましたっ(-ω-)ゝ



ただ、トゥーン入口の屋根とか木が邪魔で
ビデオは撮影しづらいので
旦那は城前でポジショニング。


新年早々、旦那と別々の場所でポジるという
ブロガーらしい行動をしてきました。


その後散々旦那に文句を言われたことは
まちがいありません(笑)


一緒に見るから楽しいんでしょ(・`ε・´o
って怒る旦那を見て
愛されてる♡って思ってしまったことは秘密です(笑)



とまぁ、こんな感じで場所取りした立ち見最前!
お正月は終わりかけですが
良ければご覧ください~♪


本当に文章長く書きすぎました。すいませんっ。



※2日(翌日)に撮影した写真も少し混ざっておりますので
 あしからず~



では、最初は・・・・・
車から(笑)


2-_20150107210014a0d.jpg


去年と同じく、先頭は車に乗った
ドナルド、デイジー、アンバサダーでした☆

この車は去年と同じですよ~。

ちなみに、アンバサダーは新年の
しかも1日のお正月グリにしか出てこず
私たちはどうしてもアンバサダーが見たかったため
いつランドに出て、いつシーに出るのか
事前にインフォメーションで確認しておりました(笑)

インフォメーションの人はかなり驚いていたようですが
しっかり教えてくださいましたよ♪


で、仲の良い3ショット~☆


3-_201501072100152f1.jpg


ドナルドとデイジーのお洋服は去年と一緒です
が、アンバサダーは去年緑?水色みたいな色だったのに
今年は茶チェック。
私的には大人びていて素敵だと思います☆


4-_201501072100163b5.jpg


アンバサダーの方の笑顔が素敵で
何枚も撮影してしまいました(テレテレ)


デイジー姉さんは無理だったんですが、
ドナちゃんはお目線GETできて最高に幸せです!!!


↓↓↓

5-_20150107210018163.jpg

明らかに私に手を振っているっ

なんてドキドキしてしまいました♡
※違うなんて言わないでーーーー



続きまして~。
去年と同じく徒歩組・・・


6-_20150107210044bc1.jpg

グーフィーっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


去年の写真と見比べたら
お洋服が新調されていました!!!


か・か・かっこいいっ♡♡♡(♡□♡)


なぜ新調されたのかというと・・・
同じく徒歩組の息子マックスが


7-_20150107210045a29.jpg


じゃじゃ~ん♪


ついにノーマル衣装から
正月用着物へ昇格!!!!


もう、マックスの人気の上がり具合を
ぐっと感じた瞬間でしたよ。。。

だって、去年はいつもの赤いトレーナーのような姿。

お正月なのにっ!
お正月なのにっ!!!

って、何度ツッコミしたことか(笑)


最近はチップとデール か グーフィーとマックス
みたいにペアが流行っている様子。
ファン多いみたいだから私的には
人気キャラが増えることは嬉しいものの
フリーグリの競争率が高くなることは
ちょっと辛かったりします(困)


で、同じくペア・・・じゃなくって歩き組の

チップ

8-.png



9-_20150107210048728.jpg

デール


チップデールだって人気もんなんだから
何か乗せてあげてよ~。
って毎年思いますね。


じゃないと、編集が大変で大変で(笑)


チップなんて背景全部モザイクになっちゃいましたからね。
「いっそのこと、チップの顔にもモザイク入れようよ」。(悪魔の声)
が聞こえてしまったくらいですよ。


えぇ、もちろん天使が

ぴゅるり~
「そんなことをしてはいけません。
 チップの顔にモザイクを入れたら
 チップかデールかわからないではありませんか」

って教えてくれたのでやめましたよ~。



いえいえ。
けっして皆様からの苦情が怖かったわけでは・・・。ないですよ。



で、最後にミッキーミニープルートの3人組!

10-_20150107210050205.jpg


去年は午年ということもあり、
このフロートには
ミッキーとミニーとホーレスが乗っておりました!
プルートは干支に勝てず徒歩組。。 ←ちょっとかわいそう。

で、今年無事にフロート権を取り戻したわけであります。


お洋服ですが、ミッキーとミニーは新調し、
プルートはまさかの去年と同じ。
一番面積少なくて、買っても安いと思うのに・・・・
フロート権がかなり高かったのかな。(ごみょごみょ)


いつものように、この背の高い柵が邪魔で
ほとんどのミニーちゃんの写真が
犯罪者のように目が・・・ちょうど目の部分が・・・
柵で隠されている状態になっておりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



11-_20150107210130806.jpg


3人が前に乗り出してきてくれると
なんとかお顔は撮影可能。


私はずっと言っていますが
この柵が憎くて憎くて仕方がないんですよっ!

この、カメラマン泣かせめ~[○・`Д´・○]


いやいや。
わかっていますよ。
もちろんわかっていますとも。

ミッキー達の安全には変えられない。。。


わかっていますよぉ。。。。


だったら、だったら!
透明アクリル板とかにしてくれたらいいのに。。。


私の気持ちを察してくれたのか
プルートが復讐しておいてくれました(笑)

↓↓↓

12-_20150107210132995.jpg

骨と間違ってカジカジしてる(笑)


ふふふん♪
プルートありがとーーーー♡
ちょっとすっきりしました!


ミニーちゃんですが

13-_20150107210133459.jpg


今年の衣装は若々しい色だなぁ。
なんて思いました~☆

去年はまっピンク。(今年はシーで着てたはず)


14-_2015010721013585c.jpg


で、今年は緑を基調としたピンク。
華やかで素敵な着物なので
私が後10年若かったら成人式で着たかったですね。


ちなみに私の成人式は青の着物でした!
 

母親と一緒に買いに行ったんですが
定員さんが母を褒めまくり、
母が有頂天になって買った着物です。


いやいやぁ。
主役は私よ??
って当時は思いましたよね(笑)



ほんと、大阪の商人って怖いですよね~。
誰がお金を持ってるのかちゃーんとわかってるんですから((。iдi。)))


まっ、私も当時流行っていたピンクとかよりも
他の色の方がいいなって思っていたので不満はありませんが
その後一度も着ることなく実家に置いてきてしまいました。

MOTTAINAI

↑これ、世界共通語らしいですよ。
 テレビでいってました。


おっと。
かなり脱線してましたね。


とにかく、素敵な着物ってことです☆



では、最後。

15-_20150107210136085.jpg


スーパースターミッキー♡


最初ヌイバを見たときに

あれ・・・・
なんだか卒業式とかにやんちゃな子が来ている袴に似ている。。。
なんてちょっと微妙だと思っていたものの
実物見たら格好よくって安心しました!

あぁ、上の表現わかります??
なんていえばいいのでしょう。
背中に「よろしく」って感じで書いてある感じの服です。

今気づきましたが思っていましたが、
「よろしく」ってひらがなで背中に書いてあったら
すごくいい人に見えますね。


背中じゅうで挨拶してくれてるんですものね。


また脱線してしまいました(^^;)


とにかく、ミッキーの衣装が本物は格好よかったってことです!
ミニーちゃんの緑と色が揃っているところが
特にキュンポイントでした☆



他にも徒歩組で
クラリスやジミニー、ゼペットおじさん、3匹の子ブタなどがグリしてくれますが
通常衣装なのでちょっと残念です~。

マックスも新年衣装になったんだから
用意してあげて~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


って、思ったのは私だけではないはず。


皆がやめてっていったらお洋服作ってくれるかしら・・・・・




今日はここまで

こんなに長く書いたにも関わらず
最後までご覧いただきありがとうございます~☆


キーボード硬くて手が痛いです(笑)


無事に朝3時半からの並びは成功だった。
と言えるのではないかと自負しつつ
その疲れからか、翌日の1月2日は寝坊するという大参事に(笑)


色んな事がありましたが、
メインイベントのお正月を楽しく過ごすことが出来て幸せ♡


そして、相変わらず旦那と仲良く
ディズニーに行けている幸せを実感しつつ
来年もウィークリーにしようと心に固く誓った次第でございます!!


が、がんばります~☆


最後に、恒例の応援ポチボタンを貼らせていただきます♪

お正月頑張ってたね。
寒かったでしょう。
なんて心やさしい人。
心やさしくなりたい人。

今後の更新の励みになりますので
気ままにポチっと応援よろしくお願いいたします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



おっと。
連絡です~

明日9日は所要の為ブログ更新できません(;;)
訪ねてくださっても新しい記事はないから
間違ってきたりしないよーにご注意くださいね☆


早くシーの話も書かないといけないってのに。。。


では、ばいばいぶーです♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご夫婦からの挑戦状(回答編)

皆様。
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年ものほほん更新してまいりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m


さて。
遅くなりましたが、
私たち夫婦はお正月のお休みの間
関東でウィークリーマンションを借り、
素晴らしいディズニーインを楽しんでまいりました~☆



いやぁ。
本当に素晴らしかった(ノд-。)




寝坊した日もあったけれど、
夕方に帰ってしまったこともあったけれど
シーでお酒に飲まれてしまった日もあったけれど


毎日。
毎日、毎日ディズニーに行けるなんて・・・
すーばーらーしーかったーーーー!!!!


その一言でございます☆


あぁ、本当に関東に住みたい。
そう思ってしまいましたよ(;´Д`A ```


皆様には、これからおいおい報告出来ればと思っているのですが、
まーずーは。
年末の最後の最後に皆様へお送りした
私たちからの挑戦状について
今日は報告させていただきますね。


今日初めてブログをご覧いただいた方もいると思うので
まずは、挑戦状をリンクしたします。
 
 → 挑戦状はこちら~「挑戦状

去年、かくれんぼしているイーヨーさんを
やすやすと見つけられて
心が・・・心が・・・・
ヾ(。`Д´。)ノ復讐で燃え上がったわけですよ!!!

絶対に絶対に絶対に
ぎゃふんとか言わせてやるーーーー!!!

そう思ったわけですよ。


そして、意気揚々と。
自信満々にこちらの写真で勝負を挑んだわけですよ。


1-_20141230213048893.jpg


ちなみに、
この中に、私たちの愛すべきイーヨーさんはコチラ
↓↓↓
DSC05793.jpg


で、で、その結果。。。。

半分勝利半分敗北・・・


私の心メーターは複雑です。。。

「ぎゃふん」と言ってくれた方もいたけれど
あなたはエスパーか!っていう答えをくださった方もいましたし。


コメントを拝見するたびに
高笑いし、ぎゃふんといいながら、また高笑い。


えぇ。
私を見ていた人はきっと
情緒不安定な人だと思ったことでしょう(笑)


皆様から回答頂いた中で
左側の椅子の下じゃないか
って答えが一番多かったんですけれども。


・・・・・


へっ(゚ロ゚屮)屮??


皆様には一体何の姿が見ていたのでしょうか。。。

こ、怖い~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



ふっふふ。
そんな場所には
いなーいっ!!!!!((-д- 三 -д-))ウウン


この回答が何人も頂いた時
心霊写真になっていたらどうしようって
ちょっと怖かったです(笑)



じゃ、早速ですが第1ヒントいきますね♪

2-_2014123021304773e.jpg


イーヨーさんはいます。
えぇ。本当にいますよ。



ふふっ☆


あなたが見つけてくださるのを待っていますよ♪




では、第2ヒント☆
どんどん拡大していきますよ~(*゚∀゚)*





3-_20141230213046a90.jpg



あぁ♡
真中にどどーんといますね。


ふふふっ♪

見つけられましたか??



では。
スペシャルヒント┗(^▽^*ですよ!



4-_201412302130526d3.jpg



えっ??って思った方。

そうですよ~!!!

椅子のゾーンは全く関係ありまっせんん♪


( ´艸`)ぷぷぷっ♡



だまさーれた♪
だまさ~れた♪
だまされた~(きゃははっ)




イーヨーさんは橋の上におりました♪


5-_20141230213047280.jpg


「ここだよ♪」


可愛い声が(本物はおじさん声だけれど)聞こえるようです(*´ェ`*)


キャーーーー♡♡♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



じゃ、最初の写真でどこにいたかというと

答え1

ここ。
ここでございます☆


撮影なんですが、
いつものごとく橋の上で
旦那がイーヨーさんをしゃがんで支えていたもんですから
人に見られる見られる(笑)


いつものように
なにーコノ人?
変な人が人形持って何かやってるー!!

なんて変人を見る目つきで見られすぎて
笑えました(ゴメンチョ、旦那よ)



まぁ、それを遠くから見ているのは
楽しかったんですけれど。



コメントではなく、心の中でむふふっ☆
って探してくださっていた方も、
答えわかっていただけましたでしょうか??


最後ではございますが、
遊んでいただいてありがとうございます!!


初めての方からもコメントをいただけたりして
嬉しかったです♪


そうですね。
こうやっていろんな人と遊べて私の言えることは
これくらいでしょうか。



皆様。。。。



おぼえてろー!!!!“(*`ε´*)ノ



またいつか、皆様が忘れたころに
挑戦状をたたきつけてやるぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました♪

私の予想どおり
もやもやして年を越してくださった方☆
そんなあなたが大好きです~♡

そして、もやもやせずに私にぎゃふんといわせた方☆
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ
けっ。もてなされて太るがよいっ!!!
うけけけけっ!!




では。
今日はこれにて~♪


ぎゃふんと言った方も
言わなかった方も楽しかったよ♪
って思っていただけたら応援よろしくおねがいいたしまーすー♡


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+