●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル2【動画】

動画の続きです!
ネタばれが一部ありますので、見に行かれる予定の方は見られない方が
いいかもしれません(●^o^●)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽涼鼓舞 ザ・ファイナル【動画】

初日に撮りましたが、結構ぶれてしまいました(--〆)
これからまた勉強していきます(*^_^*)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


一眼レフ

僕の中では、以前されていましたオーバーザウェイブと現在のテーブルイズウェイティングと
ドッグサイドステージで行われるショーは大好きです(*^_^*)
初めて嫁が、一眼レフを購入するきっかけとなったのがテーブルイズウェイティングでした!!
その一眼レフが前回のディズニー旅行で故障が発生し、途中から写真を取ることはできません
でした。。。。
来週行くにあたって修理に出していたのですが、部品が末まで入らないとのこと(--〆)
しかし、部品交換代で後継機種に交換してくれることが決定しましたので、嫁も大喜び
しています!これで次のディズニーに臨めそうです(●^o^●)

7/28(1)
7/28(2)
7/28(3)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今年のサマーオアシス!

今年もサマーオアシススプラッシュは最高です
リドアイルで見ることができましたが去年と違っているのは
ミッキーとミニーが上陸することです
皆さんも是非リドアイルで観てください!!
7/22(1)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ナミナミナ

初日は、爽涼鼓舞をずっと待っていましたが、その間に嫁がナミナミナを
見に行っておりました(*^_^*)
7/21(1)
7/21(2)
7/21(3)
7/21(4)
可愛いですね~~!
でも実際には見れずです(--〆)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


思い出!

7/17(1)
7月9日から、ディズニー夏祭りが始まりました(*^_^*)
当日は、朝の6時ごろからディズニーランド駐車場の入口で待ち始めました。
開園して、すぐにシンデレラ城前の立ち見場所に陣取りました(^v^)
この日は、初日ということもあり撮影陣が立ち見席の前にいてましたので
今現在、立ち見となっているところより少し前の場所が立ち見場所となって
いました。

朝から最終の9時半までずっと同じ場所でショー待ちをしていたのですが、
隣で見ていらっしゃったお二人が話しかけてくださいました!
ディズニーのお話をいっぱいさせていただき、10時間以上待っていた一日
があっという間に過ぎて行きました(^◇^)
いつも楽しいディズニーですが、待ち時間もいつも以上に楽しめてすごく感謝しています。
お二人もずっとお話していただきありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします(●^o^●)
今年の「ディズニ~ 夏祭り」はすごく思い出に残るショーになりました!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


夏のディズニー

先週と今週の2週続けて東京ディズニーリゾートに行ってきました!!
なんといっても、新アトラクション「トイストーリーマニア」は開園15分でファストパスの終了、
そして、スタンバイが300分以上の待ち時間という感じで大人気の状態ですね(^-^)
実際、体験してみても3D型の銃アトラクションは最高に楽しかったです!
写真のポテトヘッドは、アトラクションの中ではなく、外に赤のカーテンがされているところが
ありまして、時間はわかりませんが急に始まりだして、ポテトヘッドが愉快にお話してくれますので
皆さんも是非見てください(*^_^*)
7/16(2)
昨日は、ランドの爽涼鼓舞ザ・ファイナルの最終抽選に挑んだところ、なんと当選しました(=^・^=)
当選場所も中央後方の席でしたが、とても見やすい位置でした。開始早々ミッキーをパシャリとしましたが
この日は、あいにくの強風でグーフィーのダンス終了後に中止になってしまいました(--〆)
7/16(1)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


サマーオアシススプラッシュ待ち!

7/15(1)
本日サマーオアシススプラッシュ3回目を朝から待ってましたo(^-^)o
これから楽しみですp(^^)q
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


レジェンドオブミシカ

サマーオアシススプラッシュでずぶ濡れになってしまったので、しばらくはブラブラ
してましたo(^-^)o
昼からトイストリーマニアの待ち時間を見ていたのですが、朝は300分、昼ごろには一時期190分
になっていましたが、夕方にはまた240分という待ち時間になっていますね(>_<)
その後は、レジェンドオブミシカを見てましたよ!
7/14(8)
7/14(9)
7/14(10)
7/14(11)
7/14(12)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


サマーオアシススプラッシュ

本日2回目のショー開始前から天気に恵まれ
暑いなかでのスタートとなりましたp(^^)q
7/14(6)
今年からミニーマウスが加わってミッキーとのツーショットです(^O^)
7/14(7)
7/14(3)
今年もチップ&デールはやりたい放題ですo(^-^)o
7/14(4)
7/14(5)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽快涼鼓舞ファイナル

本日夜のファイナル1回目抽選が当たりました(^O^)

それまでは、サマーオアシススプラッシュを見るために z
ディズニーシーに来ています!!ちょうどきたときに1回目
が始まりましたのずぶ濡れになりましたp(^^)q
今は2回目を待っています!!
7/14(2)
7/14(1)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


トイストーリーマニア(2)

オープン2日間の朝一番でトイストーリーマニアに行ったところ、
7/12(1)
待ち時間は40分待ちでしたが、すでにファストパスは昼以降でした。
さらに出てきたときには300分待ち!!!!
7/12(2)
7/12(3)
列に並んでいる間も楽しい内容となっていましたよ(^-^)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽涼鼓舞ザホットチャレンジ(2)

7/11(3)
さあ、夏が始まりましたね!!
初日に夏祭りを見ることができるなんて幸せでした(^-^)
本当に気温が高くて一日中待つのは大変でしたが、写真を
撮ることはできましたよ(^v^)
実際のインレポについては、後日詳細を書きたいと思いますが
本日も写真を一部アップさせていただきます。

次回のイン予定ですが、また今週の三連休に行くかもしれません!!!!
まだ確定ではありませんが(*^_^*)

7/11(1)
7/11(2)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


来てますトイストリーマニア!

7/10(4)
昨日は、びっくりするぐらい楽しかったので、ホテルに戻ったらすぐに
爆睡してしまいました(^O^)
今日は大阪に帰らないといけませんが、トイストリーマニアだけはのりたいということで朝一から
ディズニーシーに来ています(^△^)
9時に開演後テクテクと歩いてきましたが、ファストパスは並ぶ前で昼の1時でした!!!!!
今は並んでいます!楽しみです(-^〇^-)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽涼鼓舞ザ・ファイナル

昨日は、初日ということもありザ・ホットチャレンジからザ・ファイナルまで
ずっと同じ場所で観戦してました!
ホットチャレンジは毎回対戦相手が変わってしまいますので、
それぞれ内容が違いますp(^^)q
晩のザ・ファイナルでは、昼のショーの決勝戦ということで2回とも
同じ内容となってました!!!
しかし、炎と水の演出のすごさにびっくりするので必見です(^O^)
7/10(1)
7/10(2)
7/10(3)
皆さんも是非たのしんでくださいね(>_<)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


3、4回目

本日の3、4回目ですp(^^)q
13418538863330.jpg
7/9(13)
7/9(14)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽涼鼓舞ザホットチャレンジ

今日はとにかく暑いです(;´д`)
そんななか朝一から新しいショー待ちをしていますよ!
詳しい内容は後程都とさせていただいてとれたての写真を
アップさせていただきますo(^-^)o
一回目と二回目のショーになります!
7/9(8)
7/9(9)
7/9(10)
7/9(11)
7/9(13)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日は快晴

おはようございます(^O^)
今日は朝から東京ディズニーランドに来ています!
7/9(7)
もちろんお目当ては、夏祭りですp(^^)q
朝6時から待っているので、できれば前の方でみたいです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


夜のディズニー

久しぶりに夜まで遊びました(^△^)
キラキラしてて綺麗です(=^_^=)7/9(6)
7/9(5)
7/9(4)
7/9(3)
7/9(2)

明日からグランドオープンを迎えるトイストーリーマニアにいったところ中には
入れませんでしたが、イルミネーションが凄かったです(* ̄∇ ̄*)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


リトルグリーメンズ?

メディテレーニアンハーバーにありますパン屋さん
「マンマ・ビスコッティーズベーカリー」でトイストーリーの人気?キャラクターの
リトルグリーメンズを発見しました(^O^)
もちもちしていて、チョコレート、ストロベリー、カスタードの三つの味が
楽しめる絶品ですo(^-^)o
皆さんも是非食べてください(^Q^)/7/8(7)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


カッコイイ!

本日二回目のビックバンドビートに当たりました(^△^)
7/8(7)
しかも五列目!!
今日のミッキーはいつも以上に最高でした

アメリカンウォーターフロントをぶらぶらしているとかわいいメンバーに遭遇しました(-^〇^-)
7/8(4)
7/8(5)
7/8(6)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


気持ちいい)^o^(

7/8(3)
朝の天気が嘘のように晴れましたo(^-^)o
テンション上がってアクアとトピアでずぶ濡れです(⌒▽⌒)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今日も!!

雨は止みませんね(・-・*)
それでも楽しいのがディズニーです(*^-^*)
朝は、寝坊で出遅れましたが、マイフレンドダッフィーを
見ています(⌒▽⌒)
7/8(1)
7/8(2)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雨の日のお楽しみ☆

久しぶりにティズニーに来れたのに、やっぱり雨
七夕グリーティングみれるかなぁ?と心配していましたが、、、
発見しちゃいました
雨の日のプレゼント
こんな優しさを見ちゃうと、やっぱりディズニー好きはやめられないなぁ。
って思っちゃうんですよね
7/7(1)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


天気は。。。

今日は、朝から不安定な天気が続きました
そんな中でも、なんとか七夕ショー開始前には曇りの状態で
見ることができましたよ
7/7(3)
7/7(5)
ミッキーとミニーの織り姫と彦星はかわいいですo(^-^)o

7/7(6)
7/7(4)

短冊には、またディズニーに来れるようにお願いしました)^o^(
7/7(2)
そして、ランドは夏モードのチョーチンが!
夏祭りが待ち遠しいですf^_^;


関連記事

七夕まつり

来ましたディズニー
今日はあいにくの雨模様ですが、なんとかショー待ちしています(^O^)
7/7-1

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+