●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

神戸まつりのディズニーパレードをご紹介(場所取り・待ち時間)

皆さま、おはようございます!
かなりんご嫁でございますヽ( ´¬`)ノ

関西でディズニーを楽しめるなんて
素敵なことですよね☆

普段なら高い交通費を払って
ディズニーの夢の国に行くしかないけれども・・・

神戸まつりならば
関西にいながら
ディズニーを楽しめるのです( ´艸`)



大阪から月1ディズニーINしているディズニーヲタクが
実際に神戸まつり2017のディズニーパレードを
本気出して見てきましたので
一連の流れをご紹介させていただきます

◆目次◆
1 何時から待てばいいの?
2 おすすめの鑑賞スポットは?
3 どこからミッキー達はでてくるの?
4 スタート地点だけの楽しさとは?
5 キャラのお写真ってどんな感じに撮影できる?>
6 最後に



1 何時から待てばいいの?


結論としては・・・
良い場所は朝6時頃から埋まります。

2017年は12時スタートなので
6時間待ちってところですね(;´Д`A

私たちが到着したのは朝5時頃。

01(1).jpg

ひゅ~るる~(´・ω・`)

誰も居ませんでした。
まさかの到着1番目。

02(1).jpg
↑↑↑
道路も中央分離帯を撤去している状態です。


ネットでは前日から待ってる人がいるよ~。
なんて書いてあったんですけどね。

2017年は燕尾ミッキーということもあって
前日待ちなんて全く見かけませんでした(ノ△・。)
※来年の35周年コスチュームのときはもっと混みそうですね。

始発が動き出す5時20分頃から
ちらほら人が集まりだし、
朝の8時過ぎには
「この場所いいな~」ってところは
場所取りされているという感じでしたので
絶対にこの場所で見たい!
って方は始発で来るのがいいと思います

●目次に戻る●

2 おすすめの鑑賞スポットは?


やっぱりスタートが一番人気です!

なぜなら、
スタートするまでミッキーたちが停止しているので
長い間彼らを見ることができる
一番のポイントだからです☆

場所はというと
慰霊と復興のモニュメントの前。

神戸民ではない私は知らなかったのですが

05(1).jpg
↑↑↑
これが慰霊と復興のモニュメント
を囲む施設だそうです。

モニュメント自体は
この施設の地下を降りていくと見れるらしいです。

06(1)_201705212037393f9.jpg

ただ、9時から開門なので
見たい方は9時からどうぞ。

07_20170521203741bec.jpg
固く締められている門を見るのは
ちょっと寂しいですね(-。-;)


ただ、このモニュメントを目指していくと
すっごくわかりづらいです。。。。

事実、私は迷いました・゚・(ノД`;)・゚・

なーのーで。

目指す場所はこちら。

03(1).jpg

創価学会 兵庫池田文化会館

この下

04(1).jpg
丁度黄色い車が止まってるあたりから
ミッキーの車が止まります。

ただし、会館の前には
警備用の車が後からたくさん止まります。

10_20170521203743cfd.jpg

こんな感じです。

なので、この建物の下ではなくって
道路を挟んで反対側で待つことをお勧めします。
まさに、モニュメント側ですね。


あと、歩道には植樹帯エリアがあるので
ボコッとへこんでいる横断歩道前で待ちたいところなのですが
その場所は鑑賞禁止場所のようで
今年は見れたようですが2018年以降は
待てない場所になりそうです。たぶん。

●目次に戻る●

3 どこからミッキー達はでてくるの?


文化会館とローソンの間からバスが出てきます。

11_20170521203745a28.jpg

パレード開始30分前頃から
ディズニーのTシャツを着たキャストさんが
登場するのでもうすぐでてくるんだなぁ。
とワクワクするのですが。

09_201705212037437ae.png

全然出てきません(笑)

実際に出てきたのは
パレード開始9分前。

12_2017052121121403e.jpg

決行ぎりぎりの登場なんですね~
間に合うのかしら?なんて
見ている方はヒヤヒヤします(゚д゚;) ヒヤヒヤ

入ってきたバスは2台。

青いバス
13_20170521211216a7e.jpg

赤いバス
14_20170521211217e81.jpg

出てきた時点ではミッキーたちは乗っておらず
こんな感じで停止します。

↓↓↓
15_20170521211219d57.jpg


この、青バスと赤バスの間に
ディズニーキッズダンサーが
挟まれる格好になりますよ~。

お子様たちのご両親はどうぞ、このポジションで。


で、肝心のミッキー達はというと
すでにこのバスに乗っているので

16_2017052121122186a.jpg

この扉から出てくる・・・はず。
と思ってすぐにカメラを構えると
またまた出てきません(笑)

実際出てくるのは
バス停止から2~3分経ってから。

パレード開始3分前のことでしたε- (´ー`* )

突然、何の前触れもなく
パカッ!って扉が開いて

17_20170521212400454.jpg

ミッキー登場~≧(´▽`)≦♡

いやはや。
この瞬間を待っていたのです!
6時間半待ったかいがありました(;へ:)

●目次に戻る●

4 スタート地点だけの楽しさとは?



やっぱりミッキー達が登場する瞬間でしょうか!


私たちが見やすかったのは
先頭の青バスだったので

ミッキーの登場から
18_20170521212402f60.jpg

続いてアンバサダーさん
19_201705212124035de.jpg

ミニーちゃん。
20_20170521212405245.jpg

プルート。
21_20170521212406fa0.jpg

グーフィー
22_201705212127444ee.jpg

ぞくぞくと出てくる瞬間が
ばっちり撮影出来ます☆

待ってましたー!
待ってましたよ~!!


出てきたらミッキーたちは
すぐにキッズダンサーのところへ走っていき

23_2017052121274521e.jpg

皆とご挨拶☆

さすがスーパースター御一行。
一瞬にして緊張していただろうキッズを笑顔にしていきます。

もちろん、ずっと待っていた私たちも
一瞬にして笑顔に♡

いやぁ、癒されますねぇ(*´ェ`*)

しばらくご挨拶していたミッキーたちは
パレード開始1分前くらいに
やっとバスの上に乗り込んでいくのですが
今回はグーフィーがみんなの乗り込みのお手伝い中( ´艸`)

23-4.jpg
さすが、子持ちの男は優しさが違います


バスに乗り込んだミッキー達と

24_20170521212748ea7.jpg

赤バスに乗ったドナデジとチプデ。
25-3.jpg
っま、場所によってはチップとかは遠くて見えないですが
スタートの12時までここで待機するので
じっくりとミッキー達を見ることができてウハウハです。

で、ここもスタート地点ならではだなぁ。
って思ったのが

26_20170521214434817.jpg

27_20170521214436e7e.jpg

29_20170521214437695.jpg


ミッキー達の気合注入~o(>▽


なんてかわいいのでしょう~


●目次に戻る●

5 キャラのお写真ってどんな感じに撮影できる?


ではでは。
実際にスタート地点で撮影したお写真のご紹介です☆

まずは、スーパースターミッキー♪
31_20170521215813271.jpg

32_2017052121581545e.jpg

皆のアイドル ミニーちゃん♪
33_20170521215816dfb.jpg

34_20170521215818184.jpg

アンバサダーさん♪
30_20170521214439134.jpg
今年正月ディズニー行ってなかったので
初めて見ました!!

次、プルート♪
35_20170521215819ccd.jpg

36_201705212200124e6.jpg

グーさんもばっちりですね♪
37_201705212200143ec.jpg

38_201705212200150b9.jpg

かなり遠いドナルド♪
39-9.jpg

40_2017052122001832c.jpg
どなちゃんは反対側だったのでお写真はほぼ取れず。
IN・OUTあるので仕方ないですけどね~。
残念っ(≧д≦)

デイジー姉さん♪
41_201705212204007c1.jpg

デール♪
42_20170521220402919.jpg

43_20170521220403fc0.jpg
デールが撮影出来たらチップが撮影出来ないのは
ディズニーあるあるですねぇ。


いかがでしたか??
こんな感じで
300㎜一眼でばっちり撮影☆


いやぁ、500枚も撮影しちゃいました♡(笑)

●目次に戻る●

6 最後に


初めて行った神戸まつり。
私たち夫婦はディズニーパレードメインでしたが
出店もたくさん出ているし、
芸能人がパレードに来ていたりと
ディズニー好き以外の方も楽しめると思います。

これまでお伝えしてきたように
お勧めはスタート地点ですが
鼻チューしたりしているのは
パレード開始してからだったので
仲良くラブラブしている瞬間が欲しい方は
むしろパレードルートの方が断然良いと思います。

スタート地点だと

44_2017052122040427d.jpg

こんな感じでスタートライン切った時点で
戦いが終わってしまってちょっとむなしい気持ちにもなるってことも
お伝えしておきましょう。

鉄の建物がスタート地点です。


なので、次はパレードルートで見たいなぁ。
と個人的には思い中です(≧∇≦)


あと、最後にこれだけはお伝えしておきましょうか。
関西でディズニーに会えるんだから!
と早くから行ったことに後悔はありませんが
ほぼ立ってた・・・ので足が疲れます。
場所によってはずっと座ってられたのかもしれませんが
スタートあたりは何時間も前から立たされてましたねぇ。

立たされていない場所も
結局は立たざるを得ないというか・・・。


2018年は35周年コスが見れるだろうということで
かなりの混雑が見込まれると思います。

関西のディズニー好きの皆様。
是非とも神戸ディズニーパレードを
楽しんでくださいまーせー♪


今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回下の写真をポチッと応援お願いいたします


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





この日は朝3時起床。

パレード後すぐ帰ったのですが・・・
速攻で寝ちゃいましたね。

本当に・・・見れて・・・よかった。
Zzzzzz (-_-)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ランドのモニュメントは突っ込みどころでいっぱい( ´艸`)

皆さま、おはようございます~☆


ディズニーの食べ物の中で
一番好きなものは
クリームチーズブラウニー
かなりんご嫁です(○゚ε゚○)モグモグ

食べてみたら

甘―!甘―!
(゚д゚)ウマー!

って、絶対言っちゃいますよ。ホント。

食べたことない人がいたら
ぜひとも!一度は食べてみてほしいですね☆



さてさて。
本日はランドのモニュメントなのですが・・・
あまりに突っ込みどころが多いために
どんどん突っ込んでみようと思います/(`・ω・́)ゝ


春うららかなランド☆

01_20170515210857de0.jpg

お花がわんさか咲いて空も青くって
なんとも朗らかなランドに・・・・

02_201705152108585fc.jpg

↑↑↑
うさたま が大量に大脱走した!
という テイ ですヾ(;´▽`A


あぁ、うさたま 春を楽しみまくってますね~。
ははっ。


で、ミッキーフレンズ一行は
うさたまチェイサーズとして彼らを捕まえようと
悪戦苦闘して頑張ってます (`・д・´)ノ


03_20170515210859b6f.jpg


がんばって・・・る?よね??


えー。細かくご紹介すると。。

04_20170515210901adb.jpg

探しているグーさんが
捕まえられそうになってるじゃんっ (;´д`)ノ



えぇ・・・(´д`)。。
もう、あとちょっとですね。
あとちょっと時間がたったら確実に網の中に
グーさんの顔が入ってるに違いありません。


で、その後ろではプルートが
うさたまを見つけたと思いきや

05_20170515210902614.jpg


・・・それ、普通のウサギ!
ただのウサギーーー!!



ほら、足が普通のウサギの白ですもの。

んー。
残念っo(*>Д)ゝ!!!


そしてそして。
グーさんが一生懸命頑張っている横で
息子のマックスはというと

↓↓↓
06_201705152109136e5.jpg

はい、遊んでます~(ノД`lll)


頑張ろうっ!?
もうちょっと頑張ろう!?

ほら、足捕まえてるんだし
後は牢屋とか袋とかにぶち込むだけなのに・・・。

むしろ うさみみ もらっちゃうくらいの雰囲気って(笑)


チップとデールはというと

07_20170515210915745.jpg

タッタッタッタッタ・・・・

08_20170515210916ebf.jpg

タッタッタッタッタ・・・・

うさたまに・・・
うさたまに遊ばれてるぅ・゚・(ノД`;)・゚・

たぶん、これ一生追いかけっこ終わらないやつですよね。

ずーっとずーっと仲良く追いかけてるやつですよね。

楽しんでどうするのっヾ(-д-;)


きっと。
きっとですよ??
ミニーちゃんとかデイジー姉さんとか
女性陣はバッシバッシ捕まえてるのでしょう??

ほら、女性の方がそういうとこ冷徹だし。

ねっ??

09_201705152109184c6.jpg

んっ?
んっ?んっ??

10_2017051521091911e.jpg

み・つ・が・れ・て・・・る??

これ、明らかに貢物の列出来ちゃってますよね??

えっ?
えっえっ?

最初の設定を思い出しましょうよ。

うさたまは逃げ出して
それをミニーちゃん達は捕まえるんですよね?

捕まえるんですよね??(二回目)


えー。
ここまできたら期待はできないのですが
どなちゃん。紹介しておきましょうか。

どなちゃんはというと。

11_201705152109295cf.jpg

デイジー姉さんと うさたま の仲に
嫉妬で怒りまくっております( ̄Д ̄;;


もう、本来趣旨はそっちのけです。。

そしてそして、
それをあざ笑うミッキー(笑)

12_201705152109313b1.jpg

指さして大笑いされていらっしゃいます。


もう、追いかけてる間に
楽しくなっちゃったんでしょうねー。


いいんですよ。
それがミッキーたちなのですもの。


途中で楽しくなって本来趣旨を忘れちゃう。
そういうミッキーたちのこと
 嫌いじゃないです( ´艸`)




今日はここまで☆
今日も最後までご覧いただきありがとうございます~♪

もう、今年のランドモニュメントは
突っ込みどころ満載!


作ってる人もニヤニヤしながら
作ったんでしょうね~。


楽しんでる気持ちがあふれています(●´ω`●)


モニュメント見ているだけで
すっごく楽しめちゃいましたっ☆


ワンスで大きなモニュメントは減ってしまったけれど
こういう楽しみ方ができるのも素敵です♪



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





ちーなーみーに。
嫁の今回の一番のツボポイントはコチラ☆

13_20170515210932339.jpg

グーさんの近くにひっそりといる

14_20170515210933288.jpg

麦わら帽子被った ミミズさん!

かーわーいーいー (*´∀`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


うさたま大脱走の登場キャラまとめたよー♪(後半)

皆さま、おはようございます~♪

早速ですが、急に旦那が言うんですよ。
BPに行きたいって。


???はっ???


ってなったので「BP」って何?って聞いたら
「バケーションパッケージっ!!!」
って力強く言うんですけれども

「Vacation packagesだから
VPじゃないの??」

といった時の旦那の遠い目が忘れられない
かなりんご嫁がお送りします~(*^▽^*)


本当、なんで省略して急に言ってきたのか
そして、全然浸透してない省略語を使おうとしたのか
我が夫ながら意味不明ですね~( ´艸`)ぷふふ


お・ば・か♡


さてさて。
本日はうさたま大脱走の登場キャラ後半!!
うさたまは衣装も可愛いし、踊りも可愛いですよね!!

私のブログペースでは、
皆様にキャラまとめ書く前に秋になりそう。
ってことで、ショーが終わるにはまだ早いのですが
慌てて書いている次第です(^^;)


というわけで、早速後半行ってみよ~♪


※前半のお写真はコチラ⇒ 前半記事



今日の最初を飾るのは・・・

11_201705132306248ba.jpg

うさみみ可愛いドナちゃん~☆

昨日の最後もドナちゃんだったんですが
今日の最初もドナちゃんです☆


昨日お伝えしたとおり
私たち夫婦なぜかドナちゃんを見る機会が多くって
お天気の下かわいいお写真が撮れました☆
このフォーク姿のドナちゃんは
停止位置じゃない方がよく取れるので
見たい方は動きの場所でご覧ください♪


つづきましてー

12_20170513230625a5e.jpg

クララベル・カウさん☆

まだまだ知名度も低い彼女ですが
ポーズが誰よりも格好いいです( ´艸`)
しかも!
お写真撮りやすいように結構とまってくれるので
私は本当に感謝してます。心の中で。


つづきましてー

13_2017051323062708a.jpg

クララ・クラック・・・さん??

あ、あってますか??

大変申し訳ないのですが
私はこの方のお名前がほぼほぼわからず
さっきググったところ「クララ・クラック」さんではないかと
なんとなーく思ったのですが( ̄Д ̄;;

ちなみにこちらの方時々ショー出演してますよね??
クリスマスとかにも出てたし、本当は有名な方かも。

なんか、申し訳ないです。。
m(。≧Д≦。)mゴメンチョ


つづきましてー

14_20170513230628a4c.jpg

ピンク似合いすぎのミニーちゃん♡


ミニーちゃんポジでもどうしても見てみたくって
ファーストの立ち見にいったら
・・・立ち見場所セマっ!!!
しかも、ちょっと方向ずれてる!!
しかも、影---(T△T)

ってな感じでなかなか撮影が難しかった彼女。
でもでも、踊り見てたらすっごい可愛かったし
やっぱりミッキーの彼女なだけあるなぁ。
って、女子力が羨ましくなりますr(^ω^*)))


つづきましてー

15_20170513230630927.jpg

チップ&

16_20170513230647bd8.jpg

デール!!!


彼らは小さめの乗り物に乗ってるのと
INとOUTでチップとデールが分かれるってので
本当にカメラマン泣かせなお二人です。

ただ、ポーズがうさたまと一緒でより可愛かったりするし
もう、かわいー!かわいー!って
お写真撮れた時はキャーキャー(≧∇≦)行ってます☆



つづきましてー

19_20170513230652860.jpg

お尻がちょっと大きくて魅力的なジュディと

20_20170513230653b67.jpg

目がなんだか可愛いニック!!

ついに来ましたか。
東京で初お目見えな彼ら。


フロートのてっぺんで二人一緒なので
いっつもイチャイチャしてます(●´ω`●)イヤン

今はフロートでしかお会いできませんが
日本でもグリできるといいなぁ。
と思いを馳せながら待ってます☆


最後は・・・

17_20170513230649e00.jpg

イースターの主役と言っても過言ではない
ミスバニーと

18_20170513230650714.jpg

とある理由で我ら夫婦に絶大な人気がある
サンパー(とんすけ)


サンパーを可愛がっている理由は後日お伝えするとして
今回サンバーポジにもぽじっちゃうぐらい
大好きになってしまっています。。はい。。


いつもはミッキーかミニーちゃんのところにポジるので
だいたいパレードルート見て
ぬいばたくさんついているカバンで

「ははーん。ここはミキポジか。」



とか目安つけてるんですけど
失礼ながら私たちが行ったときには
サンパーのぬいバついてるカバンがなく
全然ポジ位置がわからなかったので
キャストさんに助けていただきました(;´Д`A ```


私たちがサンパーのことを
「とんすけはどこに止まりますか??」
とか聞くもんだから最初「???」ってなったようで
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

サンパーって言い方の方が主流なのかしら??

とにかくっ!!
が、無事真正面をGET~♪


ふふふっ♪

やっぱりポジ位置はキャストさんに教えてもらうのが
一番正確ですねっ☆



というわけで、
がっつり うさたま 楽しんできましたよ!!
そしてそして、5月末にもディズニーINがあるのです( ´艸`)


まだまだ うさたま 楽しむぞーっ♡


今日はここまで☆


最後までご覧いただきありがとうございます~

本当はすべてお目線の写真を
ご紹介できればよかったのですが
うさたまショーは踊りも写真も
こなさなければいけないハードなショー。

お目線がGETできてないことも多く
その点はご了承くださいまーせーm(*T▽T*)m


ただ、特定のキャラのご紹介も素敵だけれども
やっぱり皆どんな感じなのかなー。
って私自身が見たかったので
後から私が見て ニヤニヤできる記事が欲しいな。
と思って写真を集めてみました☆

お気に入りのキャラはいましたか??


私は・・・・みんな好きっ♡


ずっとずっと、こうやって
キャラを追いかけていきたいと思っています(≧∇≦)b

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






※お詫び※
「サンパー」のことを「サンバー」だとずっとずっと思い込んでおりました。。

慌てて訂正。
間違った情報載せちゃってごめんなさい。。

教えてくれたつねつね姉様☆

どうも、あんがと~♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


うさたま大脱走の登場キャラまとめたよー♪(前半)

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩

今日の大阪は雨。
どんよ~り雲の中

雨キャンだなぁ。

なんて、ディズニーに行ってもないのに
ショーのことを考えている
かなりんご嫁です(;´Д`A


私たち夫婦はショー派!

雨キャン
風キャン
熱キャン
シスキャン


(((( ;゚Д゚)))ブルブルブル
言葉すら怖い・・・・


お天気の神様に愛されたいものです(●´ω`●)ゞ



さてさて。
本日は 私の大好きな うさたま大脱走っ!!!

うさたまも踊りもみーんな可愛い今回のショー。

だ、大好きですっ(≧∇≦)b!!!

な・の・で。
いろんなショーが終わる前に
登場キャラの かなりんご嫁的ベストショットを
まとめてみましたっ♪


まーずーは・・・

01_20170513085910190.jpg

我らがミッキー☆

今回の衣装が可愛すぎて
何度ミキポジで見たことか(*´ェ`*)ッポ


続きましてー

02_201705130859123f7.jpg

もう、誰なんて言わせないぜ!
マックス~☆

マックスはフロート組ではなく
徒歩組なのでほんと写真撮りづらいんですが
その分イキイキとした表情が素敵です( ´艸`)


つづきましてー

03_201705130859132e8.jpg

おひょさん こと ぐーさん☆

ぐーさんも うさたま を捕まえるのでしょうが・・・
ぐーさんに捕まえられるのかしら??
なんてちょっと不安になる
かなりんご嫁です(^▽^;)


つづきましてー

04_20170513085914475.jpg

安定の愛犬っ!
プルート☆

いつも布面積すっごい少ないんですけどね。
今回は帽子がある分
ちょっとリッチな衣装です。


つづきましてー

05_20170513085916af7.jpg

色気ムンムンっ♡
デイジー姉さん☆


デイジー姉さんの衣装って
いっつも可愛いですよね!?
衣装さんに愛されてるなぁ~って感じます。



つづきましてー

06_20170513085925cd0.jpg


歌姫クラリス嬢っ☆

彼女は セクスィーって言葉が似合う
大人の中の女性?
女性の中の女性?
大人が憧れる女性です(。-_-。)


つづきましてー

うさぎ3連発っ!!!

07_20170513085926636.jpg

ラビット爺さん☆

08_20170513085928b3d.jpg

うさぎどん☆

09_2017051308592965b.jpg

ホワイトラビット☆


不断はなかなかお会いできない方々に
イースターの時期だけお会いできるなんて
彼らのファンは 
もう、うっはうっはして
鼻血だしてよろこんでいることでしょう( ´з`)ノ
 ※ラビット爺さんはクリパレ出てますけどね♪


つづきましてー

10_201705130859311cb.jpg

かーわーいーいー
ドナちゃんっ☆



今回なぜかドナちゃんポジで見ることも多くって
私のデータにはドナちゃんばっかりでした。
ドナちゃんのお耳はとっても似合っていて
私は写真を見ながら ニヤニヤ(。-∀-)


かーわーいーいー
(●´Д`人´Д`●)♡♡♡





・・・後半へ続く・・・



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

え~。
お写真を見ていただくとわかると思うのですが
晴れの日。
曇りの日。
午前の部。
午後の部。

はい。
いろんな場所いろんな時間で
なんどもなんども うさたま見てます(^▽^;)


イースターっていうことで
普段はお会いできないウサギさんにもお会いできるし

むふふっ( ´艸`)
ミッキーたちのウサギコスプレ?も見れるし


とってもショー楽しいぃ~≧(´▽`)≦


ほかにもとってもかわいい方々が出ているので
続きはまた明日ご紹介させてくださいっ☆

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今日のかなりんご夫☆


先日ディズニーカタログなるものを頂戴したのですが
早速旦那がカタログをウキウキと見始めて

「ないっ!ないっ!ないっ!」

って言いながら
イーヨーさんグッズを探して
イーヨーさんグッズを見つけた瞬間に


「ヽ(´∀`。)ノ・゚あったーーーーーー!!」


ってキラキラした目でこっちを見てくる姿を見て


・・・・これ、載ってなかったらどうなってたんだろう。


と怖くなった かなりんご嫁です。


特定のキャラを好きすぎるのも
見てて怖いものですね。。
はぁ。



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


うさたま 捕まーえたっO(≧▽≦)O♪

皆さま、おはようございます~(≧∇≦)b

今日、仕事用のスーツを買ったんですけど

・・・スーツ買うお金をディズニーに使いたい。。。

必要経費すらも惜しくなってしまうほど
ディズニーに行きたくてたまらない
かなりんご嫁です(;´Д`A


ディズニーに新幹線で行ってー
ルアウでご飯食べて―
ミラコスタに泊まって―
お土産を大量に買うっ!!!!


あぁ、
贅沢したいっ( ノД`)


宝くじに当たる夢、
まだあきらめていませんよ!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ



さてさて。
本日は現在ランドに大量に生息している
うさたまの話をお伝えさせてください♪


エントランスに入った途端
01_20170511214415f16.jpg

すでに大量の うさたま に占領されているランド。


なんか・・・
イースターの機械が・・・
壊れて?

04_201705112144194b9.jpg

↑↑↑
たまごに耳が生えて
ついでに手足も生えちゃった
うさたま が大量に逃げ出したとのことなのです。


えっ?
えっ?えっ?
(( ;゚Д゚))ブルブル


顔がないんですけど・・・・((´д`))


最初、ネットかなんかで見たときには
顔ないし、ちょっとなぁ~(-_-;


とか思ってたんですけど、
いざランドに来てみたら・・・

03_201705112144182a6.jpg

太陽になんか呪文唱えてるっぽかったり。。

05_20170511214421bc4.jpg

目ないくせにまぶしがってたり。。

06_20170511214449890.jpg

自分も卵の端くれなのに
両手に卵もって欲張ってるし。。


( ´艸`)ぷぷぷっ♪


人間くさーい♡


何何何っ??
なんて、楽しい生き物なのーーー(*^▽^*)


しかも、本当にいたるところにいて

ワールドバザールの手前にも
07_2017051121445263d.jpg

ほらほら。

上の方にいますよ☆

08_2017051121445277f.jpg


ちょこんと
急ぎ早に通っていく下々を見下ろしています(笑)


ランドでは禁断の花畑に入り込んで遊んでますし。

09_20170511214454c06.jpg


ウエスタンリバー鉄道では
なぜか運転手さんの衣装を着てます(笑)

10_2017051121445620c.jpg

手振ってるし。


こんなに愛らしくて可愛い生き物
私・・・


大好きですっ(*´▽`*)ノ゛


いやぁ、うさたまを否定してた最初の私
なんてことしてたんだ!!

大反省ですね~。


こんなにかわいいんだもの。


私も、つかまえたーーーーいっ(屮゚Д゚)屮

私がそう思うのも無理はありません。よね?


よしっ!
ここは手に入れるために
旦那を洗脳することから始めなくては(`Д´) !



まずは旦那にさりげなく
「うさたま かわいいねー。」
「うさたま 欲しいよねー。」
と言い続ける言葉による洗脳。



そして、
「ほらっ!うさたまだよっ」
といって、日よけ手袋で作ったウサギを見せてみる洗脳。

11_201705112145074d6.jpg


ここまでしたら気づいてくれると思ったのに
この手作りウサギを見た旦那は
「なにこれ?」
でした。


ヾ(*`Д´*)ノムキー!!!
気付いてよーーー!!!!



もうっ!
どうして気づいてくれないのさっ!!


私は!
うさたまを!
捕まえたいんですよっ!!!!


こうなったら仕方がありません。



自力で捕まえることにしましょう。
ε-(ーдー)ハァ


えーっと。
えーっと。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
ワールドバザールへ直行~♪




ふふふっ♪

12_20170511230009d98.jpg

無事、GETだぜっ!!
(言い方で年齢がばれますね(笑))


いやぁ。
大変でしたよ。



まずは大量のうさたまの中からお顔?を選んで
レジに持って行って
1800円ごにょごにょして
我が家の うさたま となったのです≧(´▽`)≦



ただ、少し気になることが。

私の うさたま
↓↓↓
14_2017051121451016f.jpg

13_201705112145082bc.jpg

手とか足とか伸びるんですけど・・・。



えぇ??
なんか想像と違うんですけど。



・・・っま、いっか☆




今日はここまで☆

今日も最後までご覧いただきありがとうございました~♪

やっとのことで手に入れた
我が家のうさたま。

大阪の我が家へ連れて帰って
一体どうなっているかというと

旦那のスーツかけに引っかかって
毎日旦那が快く仕事に行けるように
応援してくれてます。


うさたま さん。
また、ディズニーに連れて行ってあげるからね☆


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+