●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップとデールと またまたデールなブログ。

おはようございます

朝起きている時間が薄暗くなってきた かなりんご嫁です

私は朝6時に起きてるんですけど、
もう日の出前の時間になっちゃって薄暗いんですよねぇ。
こうなってくると、布団が私から離れたくないって
ずっとくっついてくるんですよぉ。

仕方ないから、そのまま布団を連れて
リビングに行っちゃうんですけどね(笑)


ちなみに、旦那といえば・・・
私が出勤する7時にはまだイビキをかいて寝てて
8時頃に起きだすらしいです。

この時間に起きても、9時の出社に間に合うんだから
通勤時間の長さってのはとっても大切なんだなぁと思います。

通勤(通学)時間に1時間半とか2時間とか かかる方。
本当に毎日御苦労さまですっ

というわけで、このブログは私が家を出る
朝7時に更新しています。
電車に乗って、更新出来ているかチェックするので

最近は毎日更新出来ていないんですけど、
もし更新するとすれば朝7時。

よろしければご覧くださいませ


さてさて。
本日はブログタイトルのとおりチップとデールです~☆
あれれ??
「チップとデールとデール・・・」って
デール多くない??って思った方。

なんだか、デールばっかり撮影出来てたんですよ。
インとアウトの違いってやつでしょうか。
チップ単独ほとんどいなぁーい。

チップ好きの方、ごめんなさい。
こんなことも
あるある~

・・・・さぁ!!!
良ければご覧くださいませ~☆

s-DSC09609.jpg

よかった。
ちゃんと二人の写真を撮影出来ててよかったです

これ撮れたのは本当にたまたまだったんですけど、
ちょうど二人でこっちを向いてくれてよかったです

結構高さがあるフロートだったので、
チップとデールの写真はあまりなかったんですよね。

なので、先日の仮装日に行ったときにお写真取れてて
一安心!!!

s-DSC03604.jpg

普通はこんな風にどっちかだけ向いてくれるんですよね。
そりゃ人気者のニコイチの二人ですからね。

皆に挨拶したいって思ったらこうなっちゃうんでしょうねぇ。

だから、いつも思うんですよ。
チプデファンの人は
チップとデールの究極の選択をどう選択するのだろう
って。

そういや、そもそも「チップファン」「デールファン」っていう
単独好きもいるのかしら??

そういえば、考えたことなかったです

s-DSC02742.jpg
今回の私の写真を見返してみると、
デールばっかりだったんですよねぇ。

デールが嫌だってわけじゃないんですよ??
歯がかわいいって思ってるし、愛嬌も抜群じゃないですか
そんなことはわかってるんですよ。

でもでも、キャラオタクとしては、
両方の写真が欲しいって欲張っちゃうんですよねぇ。

s-DSC04769.jpg
というわけで、チップのお写真を探してみるものの
こんな感じの横顔とか・・・

s-DSC08856.jpg
西日当たりまくりの写真とか。。。

うぅ。
いつになったら写真の腕前が上がるのでしょう(;;)

全然撮影出来ていないっ!!!!

それに比べてデールは
s-DSC09619.jpg
はいっばっちり

かわいいなぁ~

首かしげてこっち見てくれちゃうなんてっ!!
やられちゃいますなぁ

s-DSC04757_20131031214009f93.jpg
蛇パンチの瞬間をゲット

s-DSC09617.jpg

後ろにいるはずのチップが映り込まない・・・
いったいどこに行っちゃったんでしょう。
ってくらい、デールばっかりお写真撮影してました(^^;)



なんだかんだいって二人の掛け合いが一番楽しいなぁって。
夏では見たい放題だったのに、
ハロウィンはチプデポジに行かないから見れなかったし、
ちょっと残念

で、結局思ったのが、
そうゆう掛け合いが好きだからチプデファンになるのかな
って。
二人いて初めて成り立つあんな二人見たいに
私達夫婦もなれるかな。

なれるといいなっ☆


では、本日もポチゾーンへわわ・・・ワープッ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ブログ更新したときに、皆様からのコメントが本当にうれしくって、
ブログやっていて良かったなぁって実感中。

なにをぐずぐず拗ねていたのかと反省しましたよ。
自分でブログを書いていたかのような勘違いをして、
こうやってブログを見てくださっている方に
ちゃんとご報告もせず、大変申し訳ありませんでした。

ワキゲボーボージユウノメガミー!!!!!

↑↑なんのおまじないか「謝罪の王様」の映画を見てね。

まぁ、ふざけてなくて、真剣にブログを見ていただけて
「ありがたい」「幸せ」って思いなおしているところです。

先ほど、コメント返信でも使っちゃったんですけど

「私、幸せだったってこと忘れてたの??」
↑↑10周年シーの記念ビデオの最後の主人公が言う言葉です。

この言葉、すごくジーンって思い出しています。

なので、これからも温かい目で見ていただけると
幸いです


では、最後に
s-DSC03163.jpg
30周年のデール(これもまたデール)でお別れを・・・

s-DSC03169.jpg
今日もいい一日を過ごしてくださいねっ

ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミニーちゃん好きのためだけのブログもいいじゃない??

おはようございます

かりんとうを食べながらブログを書いている 
かなりんご嫁でございます~☆

かりんとうって小さい頃はそんなに好きじゃなかったのに、
今食べるとすっごくおいしいってことを発見
歳を重ねると食べるものまで変わってくるみたいで、
少し自分に\(◎o◎)/びっくり中です

やばい。
おばちゃん化してるってことかしら??
大阪+おばちゃん=・・・・驚愕だわ。

私は決してライオンの顔をプリントしてる
Tシャツを着ないことを宣言します

それだけは、セーフティーラインとして守っていかなくちゃ!ですよね。
ふぅ。


おっとと。
このままブログを書き終わっちゃうところだったけれども
ただの「かりんとう」のブログになっちゃうところでしたね。

ずいぶんとブログを書いていなかったので、
写真が大量にございますっ!!!


もうハロウィン終わっちゃうよって時期ですが、
悪あがきして写真をたくさん紹介していこうと思っています

というわけで、今日はミニーちゃん

ミニーちゃんポジで見てることもあって、
写真かなり撮影してました☆

ハロウィンは久々に連写を使って撮影したのだけれども
パラパラ漫画状態でしたねぇ


というわけで、何日か分の中から選んだお写真をどうぞ~

s-DSC04806_201310292124560a9.jpg
キャー!!!
ミニーちゃん可愛いんですよ~
やっぱり、ミニーちゃんには赤とかピンクとか
そうゆう華やかな色がとっても似合ってますよね

そんでもって、こうゆう派手な衣装の時は
隠れミッキーがあるんじゃないかと疑って見てしまう私。

見つけられなかったけれど、
なんだかありそうですよねっ

s-DSC08925.jpg
この遠目のお写真はホーンテッドマンション前で撮影しました
キャストの方にミニポジの場所を確認して、
なるべく正面から見える石垣にポジって撮影したんですけど・・・
その場所はちょうどプーさん達のフロートの真正面

プーさんしり目にミニーちゃん撮影って失礼だよね
って思ったけれども、
プーさん止まるって知らなかったんだもの!!!
気持ちがミニーちゃんに行ってるから、
プーさんそっちのけででミニーちゃん撮影してしまいました

プーさん達、気悪かっただろうな。
本当にごめんなさい・・・。

ってすごく反省したポジ撮影でもありました。。

でもね。
やっぱりここがミニーちゃん撮りやすかったんですよ~。

s-DSC08902.jpg
チャッチャ カボチャっ
カボチャっ 
カボチャのチャチャチャ 中。

ここだけはばっちり踊れるのに、
この後の「おひょひょ」ぐらいから怪しくなる私

気持ちで乗り切ってしまえ!!って
いっつも適当に踊ってました(笑)

結局、猫パンチ、蛇パンチ、パンプキンパンチを習得。
日常で旦那に使えるようになりました(ニヤリ)

s-DSC09125_20131029212518608.jpg
ほっぺた抱えちゃって、なんて可愛いんでしょ
ミニーちゃんがやると嫌みがないのはなんでなんでしょうね。

何やってもかわいいし、
ミニーちゃんだと許せちゃうんですもの。

うっ、羨ましい・・・

s-DSC09340.jpg
これはトゥーンの人ごみから撮影したお写真です。
高さがあったので、やっぱりある程度慎重ある人は
結構撮影出来ちゃいます。
このときは立ち見4列目くらいだったんですけどね。

的確な、お目線!!ってのは難しいですけど、
被写体がかわいいから、いいんですよ

s-DSC08935.jpg
マイクパフォーマンス
そういえば、ミニーちゃんがマイク持って歌うのって
基本ないですよね??

ってことは、このシーンって結構貴重なのかも。

s-DSC09132_20131029212524038.jpg

うふふっ☆
そうかしら??


えぇ。ミニーちゃん。
お歌はうたってるの知ってるけど、
マイクってなかった気がします。
私の浅いディズニー歴の中では・・・ですけど(テヘ)

s-DSC09812_2013102921255410e.jpg
キャーキャー

スカートの中見えちゃってますぅ(><)
照れる、照れる~

このポーズがすごくかわいく思えたので、
さっきやってみたんですけど、
左足が痛い。。。

そうですよねぇ。
急に女の子らしさ出そうとしてもダメですよねぇ。

s-DSC09158.jpg
秋は日差しがきついので、個人的に太陽が一番の敵でした。
せっかくかわいいお顔が暗くなっちゃう(ぷりぷり)
補正1.0以上にして撮影したら、
お空が真っ白になっちゃうし・・・。

やっぱりカメラを買い変えるしかないのかしら。

先日仮装の時に、他の方のカメラでお写真たくさん撮ったけれど、
他の人のカメラがいいものに思えて仕方がなかったんです。

なんだか、ファインダーの姿が明るい
あの見た眼どおりの写真になってるとしたら、
すごく明るいと思うんですよね~。

いいなぁ~いいなぁ~。


s-DSC09162.jpg
お目線もご紹介しなくっては!!!
お目線がやっぱり好きかな。
なんか
こっち見てくれたー!!!!
って素直にうれしいし。
キャラを独り占めしちゃえた??
見たいな気持ち(勘違いなんだけど)になって幸せですしね。


今日はここまで
ミニーちゃんのお写真いかがでしたか?
ハロウィン終わろうって時に何やってんだかって
思った方もいると思うでしょうが、
このブログではハロウィンあんまり始まってなかったもので(^^;)

気長にお付き合いくださいませ


というわけで、今日もポチゾーンへワープでございます
やっぱり皆様に見ていただけるってのはとっても嬉しいもので、
ポチしていただけるってのも、すごくうれしいです

いつもありがとうございます
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

では、最後にお気に入りのお写真で締めくくりを
s-DSC08952.jpg
なんか、すごくセクシーミニーちゃん♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


スケルト~ン(*^_^*)

おはようございます(^-^)

かなりんご(夫)です!!

今日で4日目の動画まつり~(^O^)

さあ、本日はデイドリームです。

今年のショーは、ミッキーにサプライズを仕掛けようとドナルドや

グーフィが皆でダンスをしたりします(*^_^*)

途中には、レジェンドオブミシカのフロートもあり・・・・

ここからは是非映像で楽しんでください(^v^)

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


秋まつりは続きます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

かなりんご(夫)です!

先日、ディズニーランドにインした際に一番の目的である

「ハッピーハロウィンハーベスト」を入園直後からウォルト像前

待っていましたら、どこからともなく音楽が流れてきました(^◇^)

良く見るとそこには、東京ディズニーランドバンドの方々が、、、、

ついつい一番前で見てしまいました(*^_^*)

是非皆さんも楽しんでください(>_<)

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


秋まつり~(^O^)

みなさ~~ん おはようございます(*^_^*)

かなりんご(夫)です!

さてさて、秋も終わりに近づいて来ましたね~!

大阪では、「堺まつり」に今年は行こうかと悩んだ挙句、雨のため

断念してしまいました( 一一)

今週は、「全身仮装」がありますので、一日だけでもインできればと考えています(*^_^*)

前回お声をかけていただいた方々とまた会えればうれしいです(^◇^)

さあ。今週は、秋に撮った動画を何日かでアップしていきたいと思います( ^)o(^ )

是非楽しんでください!!

トップバッターを飾るのは、もちろん

ハッピーハロウィンハーベスト

今回は、カントリーベアシアター前のミッキー位置から撮影をしました!!!!!

そのため、ミッキーがほとんど映っていません(T_T)

何故か・・・・・一番先頭から撮りましたので高い位置のミッキー

無理でした・・・・がプルート中心に撮りましたので楽しんでください(*^_^*)

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+