●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーの笑いのツボってよくわからない。ジェネレーションギャップってやつなの??

おはようございます

今日はちょっと旦那にゴマでもすっておこうかしらっと
全然気が乗らないけれども
という気持ちの かなりんご嫁でございます☆

私ども かなりんご夫婦は共働きでして、
家訓は一つ!!

ディズニー好き!!!

おっと、そうじゃなかった。

家事は出来る人が出来ることをやる!!

というものでございます。

なので、晩御飯は先に帰ってきた方が作る。
ってのが鉄則です

最近は私の帰りが遅く、旦那の帰りが早いため
今日もご飯を作ってくれました

帰ってきたらご飯が出来ている。
なんて幸せなんざましょ

昔は電子レンジ一つも使えなかった旦那が
こうやってご飯を作れるようになったのは
ひとえに私の褒め方がよかったのだと自負しているのですが(笑)
最近はちゃんとおいしいご飯も作れてて。

あれれ??
私より本気でおいしいかも

と、ヒヤヒヤしております。
おいしいことはいいことなんだけれども、
なんだか負けるのは嫌だしなぁ・・・

最近ブログでこけおろしている旦那ですが
こうゆう良いところもあるんです

たまには褒めてあげないとですね

というのも、このブログは旦那のお父様が見てくださっており
今回は旦那とお父様にゴマをすっているのです(ニヤリ)

書いたらばれるか(笑)



さてさて。
今日はミッキー☆
私の好きなミッキーのお話でございますっ

ホリデーでは去年と衣装が変わっていないものの
私はこの衣装が好きっ
って書いてきました

s-DSC02028_201311192331351ea.jpg

とくに、ミッキーの頭のボンボリが
かわいくてかわいくて・・・
あのボンボリを着こなせるのは
ミッキーだけなんじゃないだろうか
ってくらい、あのボンボリがツボです。

ボンボリ欲しいなぁって思ってたら、
意外や意外。
持ってました

去年買ったミニーちゃんの帽子に赤いボンボリが・・・
おそろいっ

ミッキーとおそろいなの??(ぼんぼりだけ)

キャー
なんだか照れちゃいます

次は絶対被っていこう
ってさっき見つけてテンションマックスでした

s-DSC01968.jpg

「ははっ。僕とおそろいじゃないか
 一緒に写真撮ろうよ」

そう言ってもらいたい・・・(笑)

だめですね。
最近私はミッキー好きですね
ミキオタの階段を2歩くらい上ってしまった気がします

3-_20131119233016e1f.jpg

ミッキーなんですが、
ハーバーから見てザンビの方から
ミッキー広場にやってきます

人人人。
やっぱりハーバー全体で行われるショーなので
周りは人で埋め尽くされていることがわかります。

2-_20131119233014342.jpg

向こうからやって来るのを
今か今かって待ってる瞬間はドキドキします。

遠いってわかってるのに
こうやって写真撮っちゃったりして、
ブログのモザイク編集大変なんですけど
自然体な感じが好きです

いつもの、ポーズ決めはそりゃもうかわいいんだけど
こうやって自然に歩いてくるってのは
ずっとアイドルのミッキーからすると
逆に珍しいのかもですね

s-DSC02008_20131119233103d9a.jpg

で、ミッキーも広場で上手に踊ってくれました!!
が、このポーズはハロウィンを思い出しちゃいますね

お化けの~お化けの~ってやつです☆

s-DSC01994.jpg

楽しそうに踊っていると・・・

s-DSC02001.jpg


何かを発見

4-_20131119233018251.jpg

たぶん、グーフィーが楽しそうに踊ってた事を
見つけたんだと思うんですけど

ミッキーが手を口に当てて

「ぷふふっ」って

s-DSC02016.jpg

「げらげらげらっ!!!
 あははははっ!!!!!」」って


s-DSC02018.jpg


やけに笑い上戸だったことを発見(笑)

いやいや。
笑い過ぎでしょ

大丈夫??
ミッキーのけぞってるよ??

なんて思いながら見てると

5-_20131119233020476.jpg

笑いすぎてちょっとブルーwwwww

こうゆうのよくありますよね。
行き苦しくなるほど笑いすぎて
逆に疲れる・・・みたいな時

グーフィーの何に笑っていたのかもわからなくって
あれかしら??
若いと風が吹いても笑いが生まれるってことと
同じなのかしら??
鉛筆が転がっても・・・だったかしら??

これが、ジェネレーションギャップってやつなのかしら・・・・

ちょっとミッキーの笑いについて行けない
かなりんご嫁でございました


1-_20131119233011adf.jpg

ミッキーの笑顔には
ついて行けると思いますけどっ



今日はここまで
今日もかなりんご夫婦のブログをご覧いただき
ありがとうございます

夫婦というか、もっぱら私が書いていますが
毎日書きたいことを書き、
載せたい写真を載せ、自由気ままなブログにお越しいただき
見ていただいてる方は優しいなぁ。
なんて思っています。

最新情報はテンで乗らないブログですからね(笑)

私も、○○グッズ売り切れ!!!
とか、○○グッズ再販っ!!!
なんて書いてみたいものです
といっても、あまりグッズ派ではないので
何が売り切れているのかすらわかっていませんが

ほら、なんかな臭いがするじゃないですか

一度はやってみたいものです(憧れ


というわけで、今日も旬な話題ではなく、
ミッキーのツボはよくわからんってお話でした

旬でなくってもええんでないかい??
って思っていただける方は、
ついでにポチ応援してくださるとうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆
最近ポチの週刊ポイントなるものを見れると知り
どんなんかなぁーって見てたら
旦那のお誕生日ホライズン記事の日に
たくさんポチを頂いておりました

皆様、かなりんご夫のモジモジ姿がお好きなんて
本当に物好きな方ばっかりですね(笑)

それともギョギョギョに座布団をあげたくなったのかしら。

ご期待にお応えできるよう、
また、モジモジしてる姿を撮影してきます!!
(内緒で)

そして、旦那に笑いの神が降りてくることを祈ります


では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


一眼で撮影した写真ってこうなっちゃうアルアルとミッキーのでか顔かわいっ☆

おはようございます

最近の寒さによって、
すでにチャンチャンコを羽織って生活をしている
かなりんご(嫁)です

ださぁ~。
って思った貴方

確かにダサいけれど、
凄く暖かいのです

お家の中では是非お勧めしたいですね
風邪引いたらディズニーに行けないですしぃ


今日なんですが、
今週の金曜日から同僚の方がディズニーに行くことを知りました
早速家に帰って会社の方がディズニーに行くことを伝えると・・・

それって一般の人??」って聞いてくる旦那。

一般の人って何??
旦那の頭の中はどうなってるの??
どの立場から物を言ってるの??

一応解説すると、ディズニーオタクじゃなくって
ディズニーが好きな人って意味らしいです

じゃ、気になるじゃないですか
ディズニーオタクの人はなんなの??
って聞いてみると
ゲストって言ってました。

どーゆーこと??

旦那の頭の中は宇宙でいっぱいです



さてさて、今日は至極真面目な話題

私はα57というカメラ(ソニー性)を使っているんですが、
最近やめていた「連写機能」を最近はまた使用しております

さすがに夜のショーでは使わないんですけど、
サンタ村とか、ホリデーの時には
連写でパシャパシャ、パシャシャシャシャって感じで
撮影しておりました

そして、家に帰って写真整理すると思うんです

s-無題

これは写真探すの大変だなぁって・・・・

知らず知らず大量の写真を撮影しているので
こんな画面がずーっと続くww

一眼レフ連写使用者のあるあるじゃないでしょうか(ニヤリ)


自分で見てても、
これでパラパラ漫画作れちゃうんじゃないか
って思うくらい同じ写真がいっぱいあったりします

なぜに、最近連写を使いだしたのかというと、
見てる場所が2列目とかだと、
数打ちゃ当たる作戦に出ないと
お目線入ってないよーっ!!
ってことに気付いたからです。

一眼ってこうゆう時にあるものなのね
ただ単に、重たいってだけじゃないのねって
改めて実感中

私はもう、デジカメには戻れない気がします(笑)


で、ブログを書くときにはこれらの写真を見ていき
ビビビってキタお写真をピックアップして
容量を落とす作業とか編集したりしています。

みよっ!!編集の力!!!!

1-_20131118213418bb5.jpg

みんなー好きだよ

2-_2013111821342644b.jpg

みんなー大好きだよ

3-_20131118213428260.jpg

ほらほら、写真ばっかり撮影していないで
僕をじっくり見て

・・・
・・・・・
・・・・・・

4-_20131118213430dc8.jpg

ねっ
僕だけを見てて


は、はいっ!!!!
見させていただきますっ!!!!
って、この首ひねってる姿で私はへロヘロでございます

こんな風にドアップにすることも思いのままっ

ミッキーのアップは可愛いです~

携帯の待ちうけにしたいのに、
どうすればいいのかいまだによくわかりません



ちなみに、アップにしないときのお写真は
s-DSC00332.jpg
こんな感じの全身で写ってたりします

今回は、立ち見2列めからで、
人と人との間から撮影していたので、
縦のお写真ばっかりになっちゃいました

全身も素敵なんですけどね、
ミッキーのお顔をじっくり見たいじゃないですか

s-DSC00317.jpg

ちょっとだけは横のお写真もありましたよっ
お空が青かったら、
それはそれは素敵な写真になっていただろうに

冬の青空写真は本当に少ないんですよね。
やっぱり旦那が雨男のせいかしら(困)

s-DSC00395_20131118213703609.jpg

ショーの途中にミッキーのお鼻にミニーちゃんが
つんっ
って触ったんです☆

喜ぶミッキー

こんな二人の姿見せられたら・・・
キャーなんて可愛いのかしら!!
って私まで少女に戻ったような気持ちにさせてくれるから
ミキミニ大好きっ

s-DSC00361.jpg

最近はショーにダンスが入って来ることが恒例になってますが
最近のダンスは難しくって覚えられないんですよね。

あれを1回目から踊れる人なんているんでしょうか。
私の記憶力ではちょっと無理ですよぉ(;;)

サンタ村も結局踊れず(笑)

次行く時までにはYou Tubeで覚えておかなくては!!
ですね

座り見で見ていたときに、ダンスをしっかり踊れていると
ダンサーさんが寄ってきてくれる率が高い!!
様な気がします

気のせいかもしれませんが、
ダンサーさんが一緒に踊ってくれると・・・
その日一日凄くハピネスな気持ちになるんです

なので、ちゃんと踊りを覚えたら
今度は座り見の最前でみたいなって思っています

いつかご報告できるかな。


今日はここまで
今日は個人的なミッキーでか顔特集みたいになっちゃいましたね。
ま、いっか☆
かわいらしいですし

そして、最後の最後にも
でか顔で今日はお別れです~☆

5-_20131118213432e9f.jpg

今日も一日がんばってねっ
って、ミッキーは申しております。たぶん


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました
なんやかんやで、私どものブログタイトルのとおり
月1ディズニーを続けることが出来ております。

それもこれも、こうやってブログを見てくださる
皆様がいてこそ!!
本当にいつも励まされております
わたしも誰かを励ませているといいのですが


これからも頑張りたまえ!!って思っていただけた方は
応援ポチしていただけると嬉しいです☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチポチありがとうございました☆



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おぉっと!!チップとデールの意外な気遣い発見(^^;)

おはようございますっ

今日からまた月曜日
今月は23日の祝日が土曜日と重なってしまって
すごく、すごくがっかりな かなりんご嫁です

日曜日に祝日が重なったときは
翌月曜もお休みにしてくれるのに、
土曜日はしてもらえない・・・

さっき調べたので、理由はわかったんですけど
なんか納得できないんですよねぇ~(;;)

3連休があれば、ディズニーに行けるのに

グダグダ言っていても仕方がないっ!!
きちんとお休みを頂けることに感謝しつつ、
次はいつディズニーに行こうか考えております
今の仕事が有給を取りづらいので、
やっぱり土日の強行インになっちゃうんでしょうけど


さて、今日は素早く本題に行ってみたいと思います!!

今日のメインはこちら↓↓↓

s-DSC02244.jpg

チップ




s-DSC02222.jpg

デール

当ブログにコメントくださる方は
なぜかチプデ好きの方が多いみたいで、
チプデ取らなきゃ
チプデはどこだ
って、いつもあわてて撮影しています(笑)

私も好きですよ
特に、いたずらしてるところとか(プフフ)

見ててかわいらしんですもの

そのイタズラ大好きなお二人ですが、
意外に気を使ってたんだなぁって
瞬間を見ちゃったんですよね。


s-DSC02252.jpg

始めは気になってなかったんですけど、
二人の後姿って異様にほっぺた可愛いな
くらいの気持ちで撮影してたんです

ふと、何見てんのかなって広域にしてみると・・・

s-DSC02256.jpg

ドナルドを見てるご様子

チ「あれって何やってるんだろうねぇ」
デ「張り切ってるよねぇ」

チ「すごくがんばってるね」
デ「そうだねぇ
  あんなに グワグワ言ってて
  声枯れちゃうんじゃない??」

チ「いやいや。
  もうすでに枯れてるでしょ」

チデ「ぷふふっ」

って声が聞こえてきそうなくらい
冷静に見つめる二人・・・
こんなのんきなことしてるから
飛び火が飛んできました(笑)

ドナ「今のすごかったでしょー??
   デール見てた~??」

s-DSC02257.jpg

デ「う、うんっ!!
  もちろん見てたさー


ドナ「チップも見てくれてた~??」

s-DSC02258.jpg

チ「み、見てたよ~!!
  凄く頑張ってたねぇ(アセアセ)」

s-DSC02261_20131117180722424.jpg

チデ「ねー??
   皆もドナルド頑張ってたと思うよねぇ~」

って、あわてて会場を盛り上げる(笑)

チデも意外と気を使ってたのね

でもでも、
これはフィクションです☆
本当はどんなシーンだか覚えてないんですよ(^^;)
ほら、恒例の写真撮るのに精一杯だったからです。

だから、写真整理してるときに
チデもきっとこんな感じでたまには気を使うよねっ
って思って創作してみました

本当に??
って信じてくださった方ごめんなさいっ

s-DSC02346.jpg

このチップのお写真でお許しくださいませっ

こうやって、お写真で楽しむのも
一眼小僧のオタノシミなんですもの


今日はここまで
かわいらしい写真も好きですが、
個人的にはこんな風にプチコント的な
光景の方が好きだったりします

だって、綺麗な写真は他の方のブログでも
見ることができるし、
(というか、他の方のブログの方が素敵だし)
きっと、当ブログを見てくれる方だったら
こんな感じも気に入ってくれるんじゃないかって
思ってますし。

ほら、
「大阪人が月1ディズニーを目指す!」
っていう変な題名のブログを
見に来て下さる奇特な方々ばかりですからね

最初題名つけたときは、
旦那の口癖だからこれでいいじゃんっって
けらけら笑いながら付けたんですよ(笑)
旦那はしぶしぶでしたけれどね

でも、この題名のおかげで
同じ遠方組ですっ!!
ってコメントを頂けたりもするので、
人生何が好転するのかわからないものですね


そんな変なブログへ
今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

何もできないけれど、
皆様の今週一週間中にプチ幸せが訪れることを
ささやかに祈ります

えっ??
普通クラスの幸せがいいって??

それは、欲張りすぎってもんですよ

私が祈るのは
鳥のフンが頭に落ちてこないようにってくらいの
プチ幸せですから

※事実、私は昔カラスの糞が
頭のてっぺんに落ちてきたことがあります

母親は宝くじ買わなきゃ
ってワクワクしてたけれども、
(ウン(運)がつくってことらしいの)
私の心はかなりのブルーでした

鳥の糞が頭に落ちるだなんてかわいそうにって方や
プチでいいから幸せ祈って!!
って方はポチ応援してくださるとうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



幸せなことがなかったわって時も、
不幸なことがなかったら、
それが幸せだったりするもんです

これ、何かの名言集に入れて欲しいくらい
いいこと言っちゃった


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


うぅ(;;)カメラ泣かせなカラー・オブ・クリスマスを左石垣から見た感想。。

おはようございます

なんで土日はすぐに過ぎてしまうのか・・・。
昨日(土曜日)もがっつり昼寝をしてしまった
かなりんご嫁です

さて、ディズニーのお話に行く前に・・・
昨日のブログで散々旦那のことを書いたことが
旦那に見つかり(そりゃ見つかるはずなんですけど)

「もっと僕がサプライズしたことを書いて

とずっと言ってくる旦那

えー。。。
全然気が乗らない(笑)


ということで、書く気は全くないんですが
そんな旦那から反逆にあいました

私がコタツで寝転がっていたときのこと。
私の右足を持ち上げ、蛍光ペンを持って
「足に書いてもいい??」
って聞くもんだから
「まさか本気で書かないだろう・・・」
っと思って
「いいよ~」って適当に返事したら。

臭い
ミッキー


を本気で書かれました

てっきり書いてるふりをしてるものかと思ったら
本当に黄色マーカーで書かれてた

ミッキーはまだいいとしても、
臭い・・・
臭いって何よ
私の足は臭くないわよっ

というわけで、このブログを書いている今も
右足にくっきりとマーカーが入ってます。

これ、ちゃんと落ちるんでしょうか(;;)
まぁ、タイツ履くから日常に支障は出ないんですけど
足に「臭い」って書かれた嫁って
旦那的にどうなのよ
って思った一日でした

何やってるんだか



さて、旦那は放っておいて、
今日もディズニーブログに戻ります~

今日はカメラ泣かせ、夜のショー
カラー・オブ・クリスマス2013でございます

このショーはハーバーで繰り広げられて
バー時に乗ったキャラ達がクリスマスを
お祝いしているって感じの
ショーだったと思うんですが・・・

①遠い。
②暗い。
③バージが早い。

のカメラ撮影を拒んでいるかのような
3点セットそろったショーでございます

そりゃ、肉眼で見ればとっても綺麗なんでしょうけど
私はカメラで撮影したいんですよっ
うぅ。とりづらい。。

ひとまずポジったところは
ハーバー左側の石垣前(立ち見)

16:30のキュイジーヌを見た後に直行したのですが
すでに人!人!人!!
立ち見の4列目くらいでした(^^;)

17:30からのファンタズミックで
場所は埋まり切っており、
ファンタズミックで人がいなくなった場所に
入り込もうって作戦です


作戦どおり、
ファンタズミックが終わったら立ち見2列目をゲット!!
意外と人が移動して\(◎o◎)/ビックリ!

さすがに、1列目はかなり前から
待っていただろうと思われる人で埋まっていたので
3列目くらいにはなれるかな??
くらいの気持ちだったんですけど、
ちょうどベビーカーの人が移動したら
その場所が大きく開いたので
本当にラッキーでした

しかも、その日は高さのあるブーツ。
私身長165㎝くらいになってたと思うんです。
見やすい見やすいww

ただね、思うんです。
カラー・オブ・クリスマスは19:45から。
どうして
ファンタズミックより先に講演してくれないんだーって

個人的にファンタズミックはいつでも見れるので、
カラーを先にやってくれるなら、
カラー見た後、私は移動するつもりです

なーのーにー
ファンタズミックを先にやるもんだから
どっちのショーも混んじゃうじゃないですか

かと言って、
今の順番でファンタズミックを待たずして
前の方で見れる自身はないっ!!!

あれは、ディズニーの作戦なのでしょうか??

まぁ、なんだかんだ言いつつ、結局見てまいりましたよ~


あれ??
ここまで書いたんだから
凄く綺麗な写真撮ってきたんだろう??って

本当に、申し訳ないっ

ぶれっぶれの写真になっちゃいました
が、ちょっと編集でマシになってますので
お許しを~

3-_201311162123363ea.jpg
最初の方はミラコからピカッ!!って
ライトを当ててくれるのでまだ明るいけど・・・
写真にするとなんだか強制フラッシュみたいですね(^^;)

2-_201311162123353ea.jpg
でも、さすがにこの辺の写真はまだぶれづらい。
やっぱり明るさがあると
私のカメラでもまだがんばってました(笑)

この衣装は好きなのに、
思ったとおりの写真が撮影出来なくって辛いです。

ちなみに、このバージの下↓↓には
グーフィー、チップとデール、ドナルドとデイジー、プルート
なんかがわんさか乗ってくれていますが、
カメラ小僧には手が余るバージでございます

すぐね、すぐ、移動して行っちゃうんですよ


1-_201311162123338fe.jpg

しかも、ミッキー達のお顔を照らすためのライト。
船にクルンってなってる先についてるんですけど、
このクルンが非常に邪魔です(;;)

4-_20131116212338852.jpg

さっきも書きましたが、最初の方はこんな感じ。
う~ん。
ロマンチックじゃない・・・

ということで、すぐさまこのライトはサヨナラされちゃいます

↓↓↓
こんな感じ。
6-_2013111621235843d.jpg
雰囲気があって、お船が綺麗なんですよねぇ。
クリスマスって感じになって、
ほんわりライトの方がバーバーになじんでいます

ただ、見ていただいたとおり、ぶれっぶれww

8-.jpg
ミッキーとミニーを撮影することに必死になり過ぎて
他のキャラは全く撮れてないんですけど、
必死にとってもこんな感じでした。

↑↑↑
このお写真は、無理に望遠せずに撮影して
バナー工房で切り取りさせていただきました

ズームするともっとぶれちゃうので・・・

ファンタズミックで活用されていた帽子も
クリスマスになると
5-_201311162123394d9.jpg
こんな感じでした

暗いハーバーの中で目立って結構綺麗です
噴水もセットだし、光と水の共演。
まさに、シーらしい光景です


今年からシェリーちゃんとダッフィーが登場らしいのですが
(去年はよく覚えていなくって)
私、この二人には自信があるんですっ

彼らの動きはゆっくりなので撮影しやすいってことを
私は知っているのです(ニヤリ)

だいたい他キャラがぼけてても
この二人はくっきりしている。
ディズニーあるあるじゃないでしょうか

今回も・・・

s-DSC01623_20131116212408c89.jpg

シェリーちゃん

s-DSC01721.jpg

ダッフィー

ほらね。
手は動くからぶれててもお顔は動かない

まさに、夜ショーの救世主と言っても過言がないっ

「夜の帝王」って呼びたいくらいです

で、同じく今年登場したらしい
キノピオとゼペットおじいさんはというと
7-.jpg
はい~。
期待させちゃってごめんなさい

これが私の精一杯でしたm(--)m


やっぱり今年もこのショーには泣かされそうです(;;)
また見に行くかなぁ。
エレクトリカルのクリスマスバージョンも見たいので
もう、見に行くことないかもです

あぁ、ちゃんと見おさめておけばよかった。。。


今日はここまで

このショーに関して、
きっともう話題に上がらないと思いますが
(見に行かないだろうから)
ショー自体は雰囲気がありました★

去年に比べてお船が増えている分、
迫力が少し増したので

肉眼で見る分には楽しめるかもですね

でも、私はエレクトリカルの方が好き
キャラが近い。ただその一点ですがwww


最後にこのお写真でサヨナラです~
9-.jpg
ミキミニの2ショットが撮れて
ちょっと嬉しいシーンです



今日はここまで

長い文章と、ブレブレのお写真を最後まで見ていただき
ありがとうございましたっ

自分で満足した写真を撮れる気がしないので
誰かから写真をもらいたい気持ちでいっぱいです(おいっ)

こんなお写真でしたが、
また頑張って見に行ってみれば??
って背中を押してくださる方は
ポチしていただけると、とってもうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからディズニーは極寒の場所になりますからね。
くれぐれも防寒対策をお忘れなきよう、
楽しんでくださいませ

おしゃれ < 防寒対策

↑↑ディズニーオタの鉄則

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミッキーが「シー」ってやってるかわいらしい理由☆

おはようございます

私の会社には窓がないため、
雨が降っているのかどうかすらわからない事務所なんですが
今日久しぶりにちょっと外出したときに
外がキラキラしていて
ディズニー行きたーい
って心から思ったかなりんご嫁でございます

あぁ、あんな天気いい日にクリスマス行ったら
青空と赤衣装のミッキーが綺麗に撮影出来るんだろうなぁ
なんて考えてしまって、
その後職場に戻ることが嫌になっちゃいましたよ


先日お伝えした上司がガチャのウッディーを飾っていた
というお話ですが、翌日の朝早速訪ねてみました

「ディズニーお好きなんですか??」

「そうゆうわけではないねんけどな、
 ご飯食べて帰った帰り道にあったからやってみてん」

「な、なるほど。
 とってもかわいらしいですねっ!!」

「これ見たらな(説明書)。
 馬がおったら乗れるみたいやねん。
 次は馬が欲しいねん」

「その気持ちすごくわかります!!
 次当たるといいですね~」

ということで、ディズニー好きの私のために
部屋に飾ってくれた様だったのです

本当にありがたいっ!!
その方は私の所属ではかなり偉い方なのですが
そうゆう心配りができる方って
すごく素敵だなって尊敬してしまいました


そして、次の日・・・
ついにその上司は馬(ブルズアイ)を当てたと
大喜びして見せてくれました

「一回で当たってん。
 証人もおるよ」

なんて強運なんでしょうっ
一緒に大喜びして早速ウッディーを乗せて
一緒に眺めました

あの重厚な部屋にほっと暖かい感じがして
なんだかこの部屋に入りやすい気持ちになったんです

上司の方はこれらをくれるとおっしゃったけれども、
また見に来ますと言って
そのままお部屋に飾らせていただきました

ガチャ一つでこんな話題が出来るなんて
ディズニー力すごいぜっ

ってその日はホクホクしてしましまたよ~

なんかこうゆうのっていいですよね



さてさて。
今日の本題です

今日の話題はこの方々
↓↓↓
s-DSC01948.jpg
ミッキーとプルートコンビ

安定のこのコンビは、
掛け合いが楽しいんですよねぇ

ミッキーはポルトの方から
ミッキー広場に走って来るんですけど
プルートを見つけたミッキーは

s-DSC01919.jpg

指をお口に当てて「しーっ」って

そろそろと歩いて近づいて行くのは
左手に見えている相方

s-DSC01921.jpg

ちょっと近づいて・・・・

s-DSC01922.jpg

後ろに回って・・・

s-DSC01924.jpg

↑↑
プルート全く気付いていないプルート。
変に頭かいちゃって(プフフ)

これから素敵なことが起こるんじゃなーい??

s-DSC01926.jpg

せーのっ

s-DSC01928.jpg

「ははっ☆
 僕だよ??びっくりした??」

「わん!?」

「わわ~ん(ミッキーに会いたかったよ~)」

s-DSC01934.jpg

って大喜びではしゃぎまわる

s-DSC01932.jpg

はしゃぎまわるっ

これ見てると本当にうれしいんだなぁって
よくよくわかりますよねぇ~

こうやって、二人が仲いい姿をみると、
心が温かくなります

あぁ、かわいい~

プルートがはしゃぐ気持ちわかりますっ!!
私も出来れば・・・
s-DSC01916.jpg
この背中に抱きつきたいっ

この気持ち、このブログを呼んでいる方ならば
わかっていただけるんじゃないでしょうか??



今日はここまで
今日こそミッキーと思った方。
少し惜しかったですね(ニヤリ)

今日はまじめ特集から少し足を延ばして
ミッキープルートのやり取りでしたっ

だって可愛いんですものっ

ミッキーのお目線とか見たかった方、
また今度までお待ちくださいませっ


今日はちょっと楽しめたわって方は
応援ポチしていただえるととってもうれしいです

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+