●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

感動をありがとう!そして、私たち夫婦のディズニー生活にも一区切りついた?

こんばんは~O(≧▽≦)O

今日は久々に天気がよくって、
とっても気持ちのいい一日でしたね~♪

おっと。
大阪基準なので他の地方の方はごめんあそばせ


とはいいつつも、
朝や夜はすっかり気温が下がってしまって
本当に夏が終わってしまったのだなぁ。
なんてちょっと寂しい気持ちにさせる季節になってきましたね(;´Д`A ```


さて。
そんな寂しい気持ちになるこの季節の変わり目に
私たち夫婦にとって大きな区切りとなる
愛すべきショーが終わりを告げました(ノω・、) ウゥ・・・


ミシカ
感動をありがとう!!!



昨日も書いているので
何回書くね~ん!
って厳しい突っ込みをもらわないかびくびくです(笑)


これも何回かお伝えしてきましたが
私たちのディズニーライフはミシカ開幕とともに始まり、
そして今日現在まで続いてきたのでございます。


なので、私たち夫婦にとって、
このミシカが終わるってことはとってもとっても大きな意味を持ち
ディズニーライフ1stステージが終わった様な気がしますo(;△;)o


きっと今みたいに毎月のようにインすることが出来なくなることもあるけれど
進化し続けるディズニーをこれからも楽しんでいきたいものですね♪


なので、今日は・・・・って、もう今日終わりそうですが
最後のミシカを皆さんと一緒にお祝いして終わりたいと思います☆


写真オンパレードだー(゚▽゚*)♪


じゃ、まずはこの方☆


s-1-1.jpg


いないいない~
プルートっ♡


s-1-2.jpg


ディズニーに来はじめたときには
どうして彼だけ話さないんだ!?
どうして彼は犬的扱いを受けるんだ!?

なんて、すごく不思議でした。
↑結局解決は出来ていないのですが。


その割に結構かっこういいポジションを取っていて
ミシカでも大活躍♪


プルートの場所だけは手話通訳のキャストさんもいて
なんかディズニーの愛情を感じる場所でした('-'*)


s-1-3.jpg




ちなみに、プルートのこの衣装は
一番洋服率が高いんじゃないかと私思っております!

s-1-4.jpg


ほら、マントとか?羽とか?

s-1-5.jpg


でも、ちゃんと迷子札だけは健在っ(笑)



では、お次の方はこちら☆

s-2-1_20140907213910856.jpg


どーなーるーど♡


ディズニーに来始めた時は
私はドナルドが一番好きでした。実は。


あのモフモフ感?
おしりのキュートさにやられてて、
ミシカではドナルドポジばっかり行っていた気がしますヾ(*゚∇^*)ノ



s-2-3.jpg


ドナルドのダンス場所って、リドとかミッキー広場と違って
結構ワッカが狭いので
最初のうちはだいぶ前から待ってましたよ~。


この場所でミシカの手拍子を覚えて
手拍子が完璧にできるようになったら
なんだかディズニーマスターになれたような気がして
とっても嬉しかったことを覚えています(=´ー`)ノ



いやいや。
ディズニーマスターではなかったんだけれども
そういう気持ちってことですよ。


s-2-2_201409072139123f4.jpg


あぁ、かわいいっ♡



さぁ!どんどん行きましょうか!

お次はこの方☆

s-3-3.jpg


ミニー様♡


リドアイルって競争率が高くって
この場所で見たくって見たくって
憧れの場所でした!


今でこそミシカにそんなに待つ人もいなくなったけれど
最初のうちなんか猛烈な競争がっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


s-3-1.jpg


ミニーちゃんが格好よく踊る!
ってことに少し違和感があったのだけれど
格好いい女の子っていいんじゃない??
ってミニーちゃんが好きになったのもこのショーでした♡


s-3-2.jpg


それまでは、女の子女の子しているミニーちゃんを
ちょっと敬遠っていうか、ほら、ぶりっ子はちょっとやめてほしいよね。
みたいな変な意地(私の一方的な)があったんですけれどね。


可愛さも、格好よさも合わせて持ってられるなんて
やっぱり素敵女子!
ってこと、今ではよくわかってますよ♪


s-3-4.jpg


s-3-5.jpg


この、青空と水しぶきとのコラボが一番のお気に入りです(≧∇≦)b



では、お次はこの方☆

s-4-1.jpg

グーフィーっ!!!


前回のインの時に私たちはミシカ見納めをしてきたのですが
最後に見た場所がこのグーフィーポジでございました(*`д´)b


なんかね、全体を見つつショーも楽しみたかった!


だったらココかな。なんて。


結局風バージョンだったみたいで
花火もなし。
途中の幕を使って泳ぐ?ようなシーンもなしだったけれど
夫婦して感動して涙を流しました。

歳いってきて涙もろくなったみたいです(笑)


s-4-2.jpg


今さらですが、よく見ればグーフィーはスカート???
はいてるように見えます。

今まで気にした事がなかったけれど。
男性がスカートをはいても不自然でない時代になったけれど
このミシカが終わる!って時に気づいてしまったぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ではでは、お次はこの方ですよ~♪


s-5-3.jpg


チップ&デール!
のデール寄り(笑)


いやぁ。
区別したつもりはないんですが
なんとなーくデールばっかり撮影していたようです。

ミシカのチップだけの写真って本当にないです(^^;)



というわけで、

s-5-2.jpg


デールばっかりですが
許してください~m(。≧Д≦。)m


s-5-1.jpg


あぁ、本当にデールばっかり(笑)

って、ここでチップの写真を探さない私だけれども
チップ愛がないなんて思っちゃ嫌ですよ。コノコノ~



最後。
最後はこの方でしょう。

s-6-4.jpg

みみみみ・・・・ミッキーっ!!!!!


世界のリーダーであり、
世界の恋人であり、
そして、ミシカの世界を紡ぐキーパーソン♪


そのあまりの大役に・・・


s-6-1.jpg


ははっ!
疲れちゃったよ~。

s-6-2.jpg


暑いよ~。
汗書いちゃったよ~。


s-6-3.jpg


ぴちゃっ


ミッキー汗♡


これなら私はかかっても平気な気がする(笑)


おっと脱線!


広いショースペースを持つシーでは
色々なポジションを番号で1・2・3・・・って呼ぶ人もいるけれど
私はミシカなら○○の場所!
ってミシカ基準で言っています。


それくらい、ミシカがありきの私だったことに
今さらながら気づきましたね。


んん??
ミシカがなくなったらどうしたらいいのでしょう??


・・・・。番号覚えられるかしら。。。



まぁ、そんな心配はミシカのなくなったシーを体験してから
考えるとしましょうか。



長くなりましたが、
ミシカという素晴らしいショーに感謝と敬意を表して
今日のブログは終わりにしたいと思います☆




s-6-5.jpg


最後はこれでしょ??

マントプレイ~(笑)





おっと。
こんなミシカのしんみりした記事だけれども
ランキングボタンをはらさせていただきます~。

かなりんご夫婦を応援してくれる奇特な皆様は
ポチ応援をお願いいたします☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



皆様の心に、いつまでのミシカの力強さが残りますように


ばははいっ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


なんてこった!

かなりんご(夫)

皆さんこんばんは~(^◇^)

いや~、それにしても休みの日に「ディズニー」へ行けない日々が続くともう何もしたく

なくなってしまいます( 一一)きっと来週には、行けるはず・・・・天気が良ければ(^O^)

さらに関西は雨も降ってきてしまいました( 一一)

しかし、来週には行けるんだと思って今日も前向きに頑張っていきたいと思います(●^o^●)

さて先日紹介したここが見やすい場所!で紹介した場所の続きをお届けしたいと思います!!

s-DSC04059.jpg

プルートさんなんてこちら側の人の多さに大興奮で手を振ってくれてました(^O^)

s-DSC04061.jpg

ミニーちゃんの時には、こちらも一生懸命を手を振ってしまい、写真を撮り忘れてしました

スーパースターはというと・・・・


s-DSC04072.jpg

皆に「眩しいね~」って言ってくれてるかと思うと・・・

s-DSC04075.jpg

「暑いね~」って言ってくれているようにも(●^o^●)

最後は、しっかり

s-DSC04080.jpg

こっちにも手を振ってくれました!!こんなに心配してくれて、ちゃんと見てくれるなんて素敵すぎる(^◇^)

今日はこの辺で・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


やっぱりここが見やすい場所(*^_^*)

かなりんご(夫)

こんばんは~~~!!

本当に久々の登場です。

久々といえば・・・昨日久々に職場の飲み会に行ってきました(^v^)

まあ、楽しかったのですが、家に帰ったのが深夜1時ごろ、そして今日は一日仕事ということで

本当に疲れてしまいました!!

日が変わったころには、眠たくなってしまい帰ってきましたが、もう若くないんだなって感じました

このところなかなか行けてないのが

「マゼランズ」

なんですが、前回のインの時はかなりんご(嫁)が珍しく行こうというので行ってまいりました!!!!

しかし、いつも「マゼランズラウンジ」です(--〆)

ゆっくり堪能した後に、外に出ると

「レジェンドオブミシカ」が終わるところ・・・・・!!

ちょうど、ミステリアスアイランドに入口付近から見ることにしたんですが、

s-DSC03978.jpg

ばっちし、こちらを向いてくれているんです(^O^)

s-DSC03989.jpg

かっこいい目線をくれている~~~~~^m^

s-DSC03995_20140620194002b4d.jpg

あれれ・・・「みんなこっち向いてる?」みたいな写真になってしまいました!!!

こっからは、スパースター・・・・グーフィー(*^_^*)
s-DSC04027_20140620194005083.jpg

s-DSC04040_2014062019401994c.jpg

太陽眩しいよね・・・でもこのタイミングで???辛い( 一一)

s-DSC04047.jpg
この場所の難点は、「チップ」が~~~~
でもデールは、素敵に撮れました(^v^)

今日は、かなりんご(嫁)が飲み会ということで目を盗んで書いてみました(●^o^●)ホホホホ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーシーのガイドツアーで!!

おはようございます!!

しばらくご無沙汰をしておりましたがかなりんご(夫)です(●^o^●)

最近は、仕事がバタバタしているのと人事異動の時期で飲み会も重なっているのもありなかなか

更新出来ていませんでした。。。。すいません(T_T)

この1か月は、休みの日も和歌山に遊びに行ったり、映画を見に行ったり、ディズニーに行ったりと休日も

忙しい日々を過ごしていたと思います!!

日曜日は、珍しく一日家にいたので、昼ご飯を作りました!!!といっても焼きそばなんですが・・・・。ご飯は、1合ちょいしかなかったので焼きそばを3人前まとめて作ってお昼は食べたのですが、少し余ったのでお腹が空いたときにでも思って置いてありました!

しばらくして、後ろでごそごそしていいるなと思ったらかなりんご(嫁)が左手には焼きそばを・・・そして右手にはバニラアイスクリームを・・・・えっ

かなりんご(夫)「何でバニラアイスクリーム?」

かなりんご(嫁)「ご飯ないし、同じ白やから!!!!」

そう言われたらそうなんですが、こんな組み合わせありですかね??

さて先日の三連休にインしてきましたが、今回は、ガイドツアーに参加してきました(^◇^)

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


躍動的なダンサーさんをパシャリ(^v^)

おはようございます(*^_^*)

今週もディズニーに行けなかった

そんな時は、家で動画を見たり、写真を見たりしています^m^

以前までは、キャラクターを中心に見ていましたが、先日ブログにもあげさせていただきましたが、

ダンサーさんを見たりしています(^O^)

今回は、ミシカの写真を見ていたのですが、

7I4h6hj4Qi0gb7J1390566868_1390566881.jpg

これなんて、ミッキーフロートも見えて壮大な感じしません?

S3VnjfXQNNYeP4_1390566813_1390566840.jpg

最近写真のよさに気付き始めていますが、拝見がぼかされているのがいい味を出していますね(^v^)

ミシカの醍醐味といえば、

NPJgELuQ4MZyZFN1390566902_1390566922 (1)

QKrjuW0Lo0jmkwr1390566773_1390566792.jpg

全て写真は、かんりんご(嫁)が撮ったんですがね(>_<)

色々見方を変えてみると本当に楽しいですね(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+