●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

お疲れイースター!! ヒピホピ総集編でございます♪

おはようございます~♪


昨日はブログお休みを頂きました。

言いわけをお伝えすると。
決してお酒に飲まれていたわけではなく・・・・

和歌山に遊びに行っておりました!!

マグロ、マグロの食べ放題で
一生分のマグロを食べた気がします(笑


というわけで、
今日からゆっくりのんびり再開いたしますので
よろしくお願いいたします~O(≧▽≦)O






さて。
長かったようで短かったイースター期間も今日で終わりですね。


これが終わると七夕、サマー、ハロウィン、クリスマス、正月・・・

こうやって一つ一つのイベントが終わって行くたびに、
少しさみしくなって
そして、新しいイベントにワクワクしだしてしまう。。


私欲深いでしょうか??


それでも、一つのシーズンが終わるたび
来年も今年みたいにいっぱいディズニー来れるかしら??
いつまで続けられるのかしら??


・・・いや。
宝くじが当たって関東に引っ越ししてるんじゃないかしら(笑


なんて複雑な気持ちで最後の日を迎えております。
きっと。



最後の日を見に行くことが出来れば
どれほど素晴らしいか!!!




今日、このブログをご覧のみなさまも
同じ気持ちじゃないでしょうか??


なので・・・・


今日はイースターの中でも一番好きだった
ヒピホピの総集編で、一緒に最後をお祝いしませんか??


ねっ!
最後の日に行けなくたって
皆で春の最後の日をお祝いしましょうっ∩(´∀`)∩




では、フロートが目の前を通っている気持ちで
ご覧ください~



ハピハピハッピ~♪



s-1-_20140622194654266.jpg



さぁ、覗いてご覧♪


s-2-_20140622194656251.jpg


誰も見たことのない
秘密のガーデンだよ♪




s-3-_201406221946575e0.jpg


緑の奥に広がる♪


s-4-_201406221946582ff.jpg


ウサギたちの国♪


s-5-_20140622194700c98.jpg


皆おいでよ♪


s-6-_20140622194711ce1.jpg


恥ずかしがらないで♪


s-7-_20140622194713b44.jpg


春の訪れを楽しもう♪


s-8-_2014062219471475b.jpg


この秘密の場所で♪


s-9-_20140622194716878.jpg


みんなで分かち合おう♪


s-10-_201406221947176ee.jpg


さぁ、僕らと一緒に♪


s-11-_201406221947283a2.jpg


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪


s-12-_20140622194730792.jpg


春を祝おう♪


s-13-.jpg


たまご♪


s-14-.jpg


たまご♪


s-15-.jpg


たまご!!!


s-16-.jpg


ぴょんぴょんぴょん♪


s-17-.jpg


HAPPY HAPPY SPRING TIME♪




ふふふっ。
みなさまいかがでしたでしょうか??


少しでも楽しんでいただけましたでしょうか??


2年ぶりのランドイースター♪
本当に楽しかったですね♪



s-18-.jpg


ははっ☆
また来年もいっしょに楽しもうね




ちゃんちゃん♪





今日はここまで

いやー。
記事かいててなんだかちょっとホロホロしました(ノω・、)

自分で書いていて何なんですが(笑


来年もスプリングきっとやってくれると思いますが
おんなじ衣装とは限らないですものね。

2014のイースターは2014年だけ。

2015年のイースターは2015年だけ。


こうやって、深みにはまっていく かなりんご夫婦でございました。




・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・うん。


こんなまじめな記事で
このブログは終われない!!!

ってことで(笑)
今日も☆★ミニコーナー★☆行ってみましょう!!


日曜日は和歌山に行っていたことは最初にお伝えしましたが、
寒かったこともあって旦那疲れてたんでしょうね。


帰り道、私が前を歩いていて
話しかけても無視するもんだから

ねーねー。って振り向いたら・・・・・



s-19-1.jpg



・・・・・これやってた。


旦那はこのチップとデールの絵が凄く気に行っていて
前からよくこの物まねをしていたいたんですけど。


首に鞄掛けて
公共の道端でこれやってるの見たら


ひくーΣ( ̄Д ̄;)


そんな旦那とお家まで帰りましたとさ。


とほほ。





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


まさかのマックスカマって病発病!?

おはようございますっ(≧ω≦)b


さて。
私、ビックリしたんですよ。

なぜなら、木曜日にブログが書けない・・・
って言った旦那が、昨日まさかのブログジャックをするなんて・・・


あいつめー(`ε´)
私を騙したな~!!!



しかも、私が飲みに行っていたことまでばらしちゃって。


なんだか私が酒飲みみたいじゃないかっ!!


ここで宣言しましょう。
私は酒のみではゴザイマセン。

ちょっと飲みに行っちゃっただけで(゚ー゚;

えっ??自分の事がわかってない??

耳が痛いので塞ぐ事にします(笑


というわけで、昨日は旦那にブログジャックをされ
旦那の書いてたとおり、帰り道に見てビックリしたわけですよ。


家に帰ってね。
ブログ書けてるじゃんっ!

って言ったら

ニヤニヤニヤニヤニャ~(●´ω`●)って。

もうね。
腹が立って仕方がない顔だったので

気易くニヤニヤするんじゃねーヾ(。`Д´。)ノ彡


って厳しくツッコミでおきました。

↑これは愛のあるツッコミです。




さて。そんな かなりんごブログですが、
今日は嫁でございます~☆

旦那も今日の分書いてくれればいいのにさ。
使えない奴め(笑


もう本当にスプリングショーが終わってしまうってことで
慌てて今日の主役を探しました


そうっ!
今日の主役は
1-_2014062107311518c.jpg

マックスーーーーヾ(〃^∇^)ノ

あのおとぼけ顔からは想像もできない
キレのある動きでダンスを踊りまくるマックスです。


普通だったら、マックスの素晴らしい踊りを
お伝えしなければ行けないんでしょうが、
もう、スプリングも終わりじゃないですか。

きっとこのブログにお越しの方々だったら
もう散々見てきているはず。


だいたい、このブログで素晴らしい写真を見よう
って思って来ている人いるのかしら。


なんかコメントいただいたら突っ込みどころいっぱいだし
人をボケかツッコミかで分けると
ボケの人の方が多い気がする。


そんなコメント・・・・素晴らしいじゃないか!!!!

ボケてくれたらコメントみてるの楽しいですしねっ♡



というわけで、
今日も皆様にマックスの可愛い踊りなんて
見せてあげない~(´ρ`)
 ↑そんな写真ないだろうなんて言わないの。


その代わり、今日はマックスの弱い部分。

むしろ、かっちょう悪い部分をご紹介しますね。
ほらほら。
弱い男の人って母性本能をくすぐられちゃうんですよね??


だから、
マックスごめんよ。
来シーズン君が格好良かったら
ちゃんとカッコいい写真も載せるから(たぶん)



まずは、ここから。

2-_20140621073117abb.jpg

もうさっそくお尻を痛めてる・・・( ´艸`)

写真には残ってなかったんですけど
たしかパパさんグーフィーのお尻とぶつかって
吹き飛ばされた気がします(笑


あの体格差ですからね。
本当に痛かったんでしょう。


ワンワン泣き出す


3-_20140621073117e3f.jpg


いたいよー。
パパともあろうものが僕のお尻を痛めたよー。


しかも、一人で泣くんじゃなくって、
ダンサーさんを巻き込む(笑


ダンサーさんも「大丈夫??」
くらいは言ってたと思うんですけど・・・


いたいよー!!!!!

ってワンワン泣き続けるので

4-_201406210731199bb.jpg

ダンサーさん本気心配に変わる。


ちょちょちょ、マジ大丈夫??




5-_20140621073120813.jpg


だから痛いんだよー!!!

痛いんだよー!!!とうさーん!!!!



ちらっ。
マックスなぜかグーフィーの方をちらみする。


痛いー!!!

痛いーーーーーーー!!!!



ちらちらっ



それでもグーフィーが来てくれないので


凄く見る!!!!



6-_20140621073129b0b.jpg

じーーーーーーーー。。。



ねぇ。とうさん見てる??

僕痛がってるんだけど。

息子である僕が痛いって泣いてるんだけど。




ダンサーさん「・・・。まさかこれは」


カマって欲しい病発症かっ!?


ダンサーさんここでピーンと来たんでしょう。


心配していた目から、一気に冷たい目に(笑


痛いフリしてグーフィーにかまってもらおうって作戦
ショー中にやっちゃいけません!!!


ダンサーさんの厳しいお仕置きが待っていました。


↓↓↓

7-_201406210731316a6.jpg


強制連行(笑)


やめてー!!!
まだ父さんに心配してもらってないんだから~

連れてかないで~!!!
お願い~!!!!



ダンサーさん「もう踊り始まるから。いーくーよぉぉぉ!!!」


8-_201406210731323c6.jpg


いやだー!!!
行きたくないー!!!

とうさんの近くに行くのー!!!


とととと、とうさ~ん!!!!



そのころ とうさんは何をしていたかというと・・・

↓↓※写真が眩しいので気を付けてくださいね。





9-_20140621073134965.jpg


日を背負って歩いてた・・・(笑


いっつも息子をカマってたらダメになっちゃうからね。


はい。
その通りでございますな。



もう、いつもはカッコいー!!
って言われるショー中のマックスもやっぱり子供だったってわけで。



ぷふふ。
グーフィーに甘えたくて仕方ないんですね(^w^)


ちょっと気になったのでマックスの年齢をググってみたところ・・・


14歳。


んん??14歳っ??



・・・・いや。
やっぱり親離れした方がいいかも(^^;)





今日はここまで

マックスって意外と高年齢設定なんですね~。

私の中では小学生低学年くらいのイメージでしたよ。


ほらほら。
よくCMとかで小さいのにキレキレダンス踊る子いるじゃないですか??

あんな感じ。


ただ、14歳って聞くともうちょっと反抗期があってもいいんじゃないかと。


おやじ触んなよ。
一緒に歩くなんて恥ずかしいよ。

こんなこと言っておきながら・・・

たまには肩でももんでやろうか??


なんて優しいこというから
お父さんはホロホロ涙を流すわけですよ。


グーフィーが涙を流して喜ぶ・・・・いやぁ。ないっぽいですね。



最後にやっぱりグーフィーとマックスは仲良しってことで

10-_20140621073135d91.jpg


このお写真でサヨナラです~☆



マックスかわいいな。
コノコノ~。なんて思っていただけた方。

ポチして応援してくれるとうれしいです~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ふふっ♪
ポチありがとうございました☆


ポチするとランキングサイトに飛んじゃうので
御面倒おかけしてます(^^;)

押していただけて感謝感謝っ(*^日^*)


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


世界のスーパースターでも暇になったらこうなる(笑)

おはようございますっ

昨日(ブログアップの前日)は嫁、お仕事お休みでした。


久しぶりの平日休みだし
今日は何にもしないっ(笑


って心に決めて
ご飯をもぐもぐ食べ、マンガを読み
家でぐだぐだしたら夜になって・・・


私の休みって、なんて無駄なのっ!!!


今一日を無駄に過ごした事をすごく後悔中です。


えぇ。本当に無駄。

絵日記を書くとしたら
「今日は何にもない一日だった」


もう、この一言しか書けなくって
夏休みの宿題見た先生が
読みながら涙を流すことになるような一日でしたね。


これが。
これがですよ??
もし私がディズニーの近くに住んでいたとしたら!


始発でディズニーに向かい、
ヒピホピを見て、シェイブアイスを食べ、
夕方にのほほんと帰る・・・



あ~♡私の夢です~o(> <)o


とくに・・・夕方に帰るってところがポイントなんですよ。


遠方組だとガツガツと色んなショーを梯子しよう!って
結構無理に動くこともあるんですけど、

ふふふ。
夕ご飯作らなくっちゃ☆

なんて、優雅に夕方に帰る・・・


そんな生活一度はしてみたいですρ(´ε`*)ハァ



さて。
ディズニー映画を見るでもなく、
ディズニーストアに遊びに行くでもなく
一日を無駄に過ごした私だったけれども

あの超多忙なお方だって
ショーの合間に暇になることもあるみたいですよ( ´艸`)


そのお方とはこちら。


s-1-_20140619192103fb0.jpg


まさかのミッキー!


世界のスーパースターであり、
世界中を飛び回っていて、
日本ではあれ?さっきあそこで見たのに
もうこんなところにいる!!

なんて、瞬間移動をたやすくこなしてしまう
寝る間なんてない、ミッキーでございます!!



だって、朝8時に開園して夜10時で閉演だとすると
14時間労働。

これって完全なる労働基準法違反(笑


いやはや。
普通なら血を吐いて倒れてるところですよ。


あっ。ぐだぐだとしつこいですか??


まぁ、そんなミッキーがショー中に暇つぶししてたんですよ。

きっかけはこちら。

s-2-_201406191921056b1.jpg

ミニーちゃんにCHU♡されているところでした(;^◇^;)ゝ


愛しのミニーちゃんにCHUされているにもかかわらず

心の中では周りを待っている紙吹雪が
気になって気になって気になって・・・
仕方なかったんでしょう。


ミニーちゃんがどこかに行ってしまった時に


ばしっ!

s-3-_20140619192106eb4.jpg


まさかまさかの紙吹雪キャッチを挑戦し始めました(ぷふふ


しかもよーく後ろをみると
ダッフィーもシャバーン氏もやってる(笑


なんなのさ。
音個人は紙吹雪見たら捕まえたくなる病でも
流行っているのかしら。



ミッキーなんて手慣れているから
横目でだって捕まえようとする・・・


s-4-_20140619192107835.jpg

ばしっ!!



s-5-_20140619192109f34.jpg


・・・・・・うん。
取れてないよ。ミッキー??


ななな、なんですと??



s-6-_201406191921202f3.jpg



左横目で見てからの~



s-8-_2014061919212411a.jpg



真正面でも確認しーの~



s-9-_201406191921257b1.jpg

あえてとらない~(笑)


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
取らないんカーイ↑↑↑ 


なんて・・・
なんて暇を持て余したミッキーなんざましょ。


私はね。私はね。

そんな脱力感のあるミッキーなんて・・・



好きだー!!!(ノ*´▽)ノ



もう、結局なんでもミッキーなら許せちゃうってことで


一応ね。一応ミッキーの名誉のために言っておきますが


あのやり方であのふわふわした紙吹雪は
捕まえるの難しいんですよね。


手と手を挟むその風圧によって
紙吹雪飛ばされちゃいますから(笑


むしろ無効に飛ばしてるってくらい
以外と風圧出ちゃいますから。


ミッキーわかってやっていたのかしら??


わかってやっていたとしたら・・・

やっぱり相当暇だったに違いないですね(笑)





今日はここまで

昨日は勝手にミニーちゃんで遊んだブログだったので
苦情来るんじゃないかって冷や冷やしたけれど
来なくて良かったです☆


やっぱり記事の後にCHUを入れた
私の作戦勝ちなのかしら(ニヤニヤ)


ふふふ。
みんなあっけなく騙されちゃって。


ほんと良かったです~/(@゚ペ@)


やっぱりやり過ぎは良くないので
また、皆が忘れたころにやりたいと思います!!(笑


だから・・・早く忘れてくださいね??

お願いしましたよ[岩陰]_・。)??





ほんでもって
今日も勝手にそっと下に付いている
☆★ミニコーナー★☆


しばらく旦那の姿を見ていないと思いますが
旦那は元気にやっております。

その辺はご心配なく


昨日(ブログアップ2日前)に
最近ずっとブログを書いていなかったので
ブログ記事の下の方頂戴☆

なんて珍しく言ってきたもんだから
どうぞ~。


って、パソコンを譲ったわけですよ。


ご飯を作っていたら・・・


「一文字も書けなかった!!
 何を書いていいのかわからなかった!!」



とのこと。
すごく元気をなくした声で言ってくるもんだから
あぁ、スランプなのかな。

なんて心配までしてあげた優しい嫁。
(自分で優しい嫁とか書いちゃった(笑))


なーのーにー
そのあと晩御飯出したら・・・
元気に食べてたっ!!!


もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪


ブログを嫁に書かせようって作戦なんじゃないの??



旦那にまんまとはめられるところだったΣ(T□T)


最近旦那の心が読めてきたなんて書いていたのに
この悪だくみは気づかなかった!!


だいたい、私褒めたら伸びる子なんだから
そんな回りくどいことしないで

嫁が書いたらおもしろいね~。
いよっ!世界一!!日本一!!大阪一!!

とかほめたたえてくれたらいいのに(笑


まさかの弱ったふり作戦!?


っく。
そんな罠にひっかかるもんか(`ε´)


なんて思いながらも、
今私はパソコンに向かっていそいそと書いていて・・・



っは!!
今私がブログ書きたい病に侵されているってことを
見透かされていたってことでしょうか??


旦那め。
そうゆうことだろ♪





最後に恒例のポチっとボタンを付けさせていただきますね。

今はブログを書きたい病に侵されているけれど
皆様がポチっとしていただいたら
この病気、きっと長引くと思います(笑)


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


うおー!!!
なんだか・・・体のなかから元気になってきた気がする!!


って、あれ?
書きたい病だから治っちゃだめなのか。


ありゃりゃ。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


なんて日だっ!!ワンス当たったよ情報でわが身を振り返って反省した(;´Д`A

今日も元気に
ヾ(´▽`)ノおはようございますー


今日はですね。
ちょっと自分の事が嫌になっちゃったんですよ。



おっと!
ちょっと前置きが長いので、写真が見たいわー!!
って方は、字だらけスペースをスクロールしてくださいね♪



というのも、先日ディズニーに行っていた後輩に
ディズニーのインの話を聞いていたんですよ。


まぁ、今さらなんですけど。


もともと
夜にミッキーを見ながらご飯を食べられるところに行くんだ。

なんて話を聞いていたんですよ。

旦那さんが予約したらしいんで
本人はあまり詳しいことは知らなかったみたいなんですが。


なので、夜のショーはハワイっぽいものを見たの??
西部劇っぽいものをみたの??

って聞いたんです。


そしたら・・・


「ウエスタンだったんですけど、
 夜のマッピングのショーが当たってしまって。
 もう二度と抽選当たるきがしなかったんで
 途中で抜けたんですよー。」



って。

「途中で抜けたんですよー」

って。

なななな、なんですってー!!(゚ロ゚屮)屮


ミッキーカンパニー見てたのに
ワンスアポンアタイムを見に行っちゃったの??


w|;゚ロ゚|wなんてもったいないっ!!!



本人曰く、ワンスは今しか見れないでしょ?
ミッキーカンパニーはまた予約すればいいかな。
って思って途中で抜けちゃったらしいんですが・・・


ちがうちがうっ!!
どっちもしばらくやってるけど、
ワンスはそのうち落ち着くと思うよ!
ミッキーカンパニーは予約が大変だよ!!

きっと来年も見れるよ。


・・・なんて決して言えなかったです。


そっかー。
ワンス当たってよかったねー。

って当たり障りなく対応。


わたしも大人になったもんだ。
ぎりぎり叫びたい気持ちを押し殺して、理性を保ちました(笑


それにしても、当たらない当たらない
って皆が言っているのに、後輩の子は当たるなんてすごいな。

って思ったので、
あれ当たらないらしいのにすごい運だねー。


って伝えてみたら

ミッキーショーがあるので当たらないように。
って思いながら抽選したんですって。


周りも外れている声ばっかりだったし、
まぁ。はずれるかな。って思って
というか、むしろ当たったら困るな。
って思って抽選したら当たって戸惑ったとのこと。



これが、
無心の境地なのか・・・・。


私達夫婦が苦手としている無心。

無心!無心!無心!


うぅぅ。
これが出来なくって、いままでどれだけ抽選に外れてきたことか(;;)


ディズニーのイン話を聞いていたはずなのに
大阪の、しかも仕事場で自分の欲の高さに打ちのめされ、
ちょっと悲しい気持ちになったまま昼休みが終了しましたよ(トホホ)



でもでも!
ここで終わらないのが、今日の私


午後に別の課の人が来てくれて
ディズニーに行ってきたんだよー。

なんて声をかけてくれたんです。


おぉっ!!!
またディズニーの話っ☆

と思って話を色々していたら・・・・


その方もワンスの抽選当たったのこと。


ワンス当たったんですか( ̄ε ̄;


ドキドキドキ。
また無心の話なのか。


無心の話を私にするのかっ!!!!


ほら。私の心昼休憩ですさんじゃってましたから。


心のモヤモヤがどこからともなくやって来る(笑


仕方ないから。
なかなか当たらないらしいのにすごいですねー。

って言ってみたところ


ディズニーに行ってね。
初めて抽選してみたんですよ。
今まで抽選するショーとか見たことなくって・・・・


とのこと。



まさかの・・・
ビギナーズラックですかっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!



もう、絶対勝てない。
初めての人には絶対勝てないo(;△;)o


その方、ワンマンズにもあたったのこと。


ビギナーズラックの神様、
どんだけ ひいき するんだっ!!!


うぅぅ。
やっぱり私に抽選当たる余裕なんて
全くのこれっぽっちもない模様です。


次は6月後半か7月前半・・・


果たして当たるのか!?



外れてウジウジしたブログになっているかもしれませんが
もうしばらくおまちくださいね~。


おっと。
そのころにはワンス落ち着いちゃってるかもしれませんが
流行りだとか、流行りじゃないとか。

そんなのこのブログに関係ありませんっ!!


ふふふっ♪
お楽しみに☆







さて。
宣言どおり前置きが長くなってしまったんですが、
というか、タイトルが前置きのタイトルだったんですが。
今日の本題はこちらっ!


というか、今日の主役っ


s-1-_20140618211158c28.jpg


ミニーちゃ~ん♡♡♡♡

ふふふ。
いつ見てもかわいいっ( ´艸`)


もうすぐヒピホピが終わるってことで
慌ててミニーちゃんの写真を探しました(笑


このブログ、ディズニーブログなのに
まだヒピホピミニーちゃんの写真を一枚も出していなかったなんて。


本当にディズニーブログなのか
怪しまれるところでしたよ(〃゚д゚;A


危ない危ない。


というわけで、一番のお気に入り写真をご紹介しますね♪

s-2-_20140618211159f70.jpg


今回の一番のお気に入り写真です☆

お目線ではないのに
キュンキュンポーズがかわいらしくって

丁度風も吹いていて
なんか、好きなんですっ(*´ェ`*)


えぇ??
自己満足しただろうって??


そそそそ。
そんなことは あるっ(笑)


てへっ☆
たまには許して下さいねヾ(´ε`*)ゝ



でもね。
ヒピホピも終わろうとしている時期だもの。
かわいらしい写真だとか。
お目線の写真だとか。
そんな写真も素敵だけれど。

きっとこのブログに遊びに来ている人は
そんな写真を求めていない気がする。


そんな気しかしない(笑)

そして、その方が私も楽しいっ!!


ってことで、
私ミニーちゃんで遊びます!!


ミニーちゃんファンの方。
ごめんなさいね~。



~太陽にほえろ的感じ~
(太陽にほえろを見てないので、あくまでイメージですが(笑))


オープニングテーマ
 じゃじゃじゃーん。
 じゃじゃじゃじゃ~ん。 

s-9-_201406182112198f4.jpg

さぁ。早く出てきなさい!!
田舎のお母さんがないているわよ。

田舎のお父さんも泣いているわよ。

さぁ、早くでてきなさい!!!


人間だれでも間違いはあるわ。


あなたが間違って女性用水着を着ていたって
誰も責めたりなんてしないわ。


だから早くでてきなさい!!クラッシュ!!!



クラッシュ「ウォー!!!!!


s-3-_20140618211200f9c.jpg


っぐ。。。ぐはっ!!!


s-4-_20140618211203edd.jpg


こ・・・これは・・・


s-5-_20140618211203650.jpg


海水??


s-6-_2014061821121481c.jpg


な、なんじゃこりゃー!!!!



・・・・なんてやってあげるわけないでしょ。ぽいっ


s-7-_20140618211215501.jpg


クラッシュ。
あなた、笑いのセンスはぴか1なんだから
いつまでも窓越しで話してないで、上陸してきたらいいじゃないの。


あなた、肺呼吸でしょ??


全然問題ないじゃないの!!

ほら。早く出てきなさいよ。



えっ??なんて言ったの??

また遊ぼうな~ですって??


ちょちょちょ。
いったいどこ行くつもりなのよ。

えぇ、今度は大阪で会おうなですって??



s-8-_20140618211217e90.jpg


ほほほ。
海を泳いで来れるもんなら来たらいいじゃないの。


大阪湾はそこまで綺麗じゃなくってよ。


でも、待ってあげるわ♡



エンディングテーマ

ちゃんちゃかちゃかちゃか 
ちゃんっ♪ちゃんっ♪



[出演者]
ミニーちゃん
クラッシュ

[撮影場所]
ふふふ。
どこかわかるかしら??




今日はここまで

お腹いっぱい
私、十分遊んで満足です。


ここまで読み切ったということは、
皆様今のお時間暇ってことなんでしょう。


最後までお付き合いいただいてありがとうございますっ♪


そして、何やってるんですか??


なんて質問は一切受け付けません。
されたら恥ずかしくて恥ずかしくて(笑


ほら。
ディズニーにしばらく行けないじゃないですか。

イジイジ・・・
ちょっとくらい自分で遊んだって
良いじゃないですカー(ノ△・。)


ブログを書くことを楽しんだって
良いじゃないですカー(ノ◇≦。)


・・・・(ノω・、) ちらっ



ほらほら。
反省の印に

s-10-_20140618211220593.jpg


ん~~~

s-11-_20140618211230b3e.jpg

CHU♡


皆様へプレゼント♪



今日はぐだぐだと長く書いてしまったので
ミニコーナーはお休みさせていただきますね♪

また明日☆笑いの神が降りてきたら
ブログの下に付けたいと思います(笑


ほんでもって最後に
私の元気の源ポチボタンをペタリっ☆


今日も元気にブログを書くことができるのも
皆様からのコメントとポチ応援のおかげです!

ポチするとブログランキングに飛んでしまうので
皆様にお手間をおかけしてしまうのだけれど


押していただけたら嬉しいですっ☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


今日は木曜だから
普通ならあと2日がんばったらお休みですね。

一週間もあれば嫌なこともたくさんあると思うけれど
めげずにがんばってくださいね♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


本気出してないだけですから病にかかったグーフィー(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはようございます!!

昨日は10万アクセスを超え、
勝手に自分で祝わせていただいたので
今日から新たな気持ちでブログを始めさせていただく
かなりんご嫁でございます☆


うふっ♪
だからといって何も変わりませんけどね(笑





さて。
今日なんですが、
電車で勉強している学生さんをたくさん見ました!!


今ってテスト期間中なんですよね??


こうゆうことが働きだすとわからなくなってくるんですが
電車でこんな会話を聞いたのです。

※読みやすいように標準語に変換しております


俺、今日夜中の3時まで起きてた。
でも全然勉強やってない。


俺もー
俺、ヤル気出せば結構いい点数出来ると思うんだけど
逆に本気出してやらないんだ。


・・・逆に本気出さないって何??


出しなよ。本気。
いや、むしろ本気出さなきゃダメなんじゃないの??


なんか悶々とするΣ(・口・)


なんか・・・・あの子の将来が心配になる(笑


そんな通勤時間を過ごしました。



どうしてこんな話をするのか。

家に帰って明日の記事はなんにしようかなー。
なんてブログUP写真を探していたら・・・



グーフィーがまさかの
今朝見た本気出していないだけ男に・・・


いた。
意外と身近にいた; ̄ロ ̄)!!


というわけで、
今日は本気出してないだけ男グーフィーの物語でございます(笑)


そもそも。
ヒピホピのグーフィーは
もともと頑張ってることは御存じのとおり。


デカ人参を重量挙げするっていう
しかもパレード中し続けるっていう
けっこうハードな役割を担っているんですよね。



こんな感じで↓↓

s-1-_201406172032211ba.jpg


一生懸命がんばるグーフィー。


うん。がんばっている。
ここまではいい。



あのデカ人参ですから
重たすぎて持ちあげられないこともある


s-2-_20140617203223bfd.jpg

はー。重たいねー。


うん。
ここまでもいい。
これは普通のことですよ。


えっ??
ちょっとまって。

今出来ないと思った??

何いってんのさ。

おひょ。


s-3-_20140617203223c75.jpg


本気だしていないだけだから!



言っちゃった。
あーあ。

言っちゃったのね。


じゃぁ、本気出してもらおうじゃありませんか


s-4-_201406172032259df.jpg

ぺっぺっ

大丈夫。

僕は出来る子。頑張る子




s-5-_2014061720322615f.jpg



・・・・・・・せーのっ


ふんっ!!!!!



s-6-_20140617203235b92.jpg

まだまだ!!

s-7-_2014061720323794b.jpg


まだまだ!!って


耳だけが持ち上がってる( ´艸`)ぷぷぷ


むしろ、耳しか持ちあがってない(笑)


s-8-_20140617203238172.jpg


そして、力尽きる(笑


耳だけ持ち上がったグーフィーの本気。

それでいいんでしょうか??


私、グーフィーの事も心配でたまりません。。


今日はここまで

電車の中っていろいろな話が聞こえてきて楽しいんですけど
誰よりも学生の話が好きです。


全く知らない子なのに
凄く突っ込みたくなるし、

すごくスマホゲームの話なら混ざりたくなる(笑


ほんでもって、ディズニー行くんだー
なんて話を聞いたら

温かい目で見つめてしまう(笑


通勤電車も楽しもうと思ったら楽しめるもんですね♪


s-9-_2014061720324065f.jpg

おひょ☆
本気を出せばね。

それはもういいって








ほんでもって今日も勝手にぶち込む
☆★ミニコーナー★☆

最近旦那の言っていることが
手に取るように分かるんです。


今日は一緒に帰ったんですけど
ご飯作るの面倒くさいからお弁当でも勝手帰るかって
ってなったんですけど


「あれが食べたいね」

「唐揚げのお店でしょ??」


なんてご飯の嗜好であったり。


インターネット回線の話をしていたら

「ぼくあれにしようかな」


「うん。インターネット入りなおしてパソコンを安く買おうなんて
無駄な動きはやめて頂戴」


とか。


「あれー」

「水ぐらい自分でとりなよ」


とかとか・・・


最近旦那、「あれ」しか言ってない(笑)


旦那の言うことがわかる。
というか、わからなきゃ会話がなりたたない(笑


困った旦那ですよね(^^;)




おっと。
最後に本気出してポチしていただいたら
私も本気出して明日もブログ記事書けそうな気がします(笑


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも「あれ」しますね(笑



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+