●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

指差し!指差し!指差し!果てしなく指差しくれたグーフィー☆

皆様、こんにちは~

よしよし。
土曜日だから一日をアクティブに過ごそう!!
なんて思って外を見たら雨でテンションだだ下がりの嫁です~(ノ△・。)


仕事に行ってるときの雨は
正直気にならないのでいいのですが
土日や祝日は晴れて欲しいですよ~。
せ、洗濯物が溜まって溜まってo(;△;)o


すいません。
庶民的な事を書いてしまいました。。。



今日ですが、もうそろそろ限界にきている
仮装の為の衣装作りのために
材料でも買いに行こうと思っていたのに。


何をするのかって??


生地を買ったらご紹介しますね( ´艸`)
生地見たらすぐわかるので(笑)


で、去年服を作ってみてわかったこと。
それは・・・素人はちゃんと型紙を使おうよ。
ってことでした。


思いどおりの型紙があるのか。
旦那の体系に会わせるにはどうしたらいいのか。


・・・全然わかっていませんが、
ぽっちり衣装作りがんばります!!!


ディズニーの仮装だけは行くんだよ~☆

って方も多いと思うので、
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


そして、残念ながら仮装は行けないの~。って方。

私が馬鹿みたいに写真をパシャパシャしてくるので
行った気持ちになってくださいね♪


今年こそは、掲載してもいいですか??
って掲載許可をちゃんと聞くぞー!!!

おーヾ(。`Д´。)ノ彡!!!!!




では、やっとこさ今日の本題いってみよ~♪


うすうす。
うすうす気づいている方もいらっしゃるかも知れませんが
どんなにディズニー好きでも7月に何日もインしていると
いつもはガツガツ夏ショーに向かう気持ちが
ちょっと、ちょこーっと薄れてしまいました(;^_^A


薄れて何をしたのかというと、
イーヨー会いたさに朝のクリスタルパレスで朝ごはんを食べたり
グリ三昧を過ごしたり。

まだご紹介できておりませんが、
シーの定例グリを制覇してみよう!!
なんて馬鹿なことをやってみたり。


そのお話はまた改めてご紹介出来れば☆



なので、あんなに7月インしていたにもかかわらず
雅を最前立ち見でみたことよりも
意外とショーが始まってから隅の方で見たことの方が多かったです。



もちろん、立ち見や座り見で
ちゃんと見ていると、カメラ撮影が出来て嬉しいんですが
私は、カメラ撮影しだすと肉眼でショーほっとんど見ないので
旦那にあの瞬間って楽しかったね~♪
って言われても、
???って見ていないことが多いんですよね。
残念ながら。


でも、ここはカメラを撮影するにはちょっと・・・
って場所で見ているほうが、
音楽に合わせて踊れたりするので
ショーが始まってから会場近くに行き、
キャラが一人くらい見える場所で楽しんでいることも多いです。


というか、今回はそうやって楽しんでいたことの方が多いです(笑)


だんなと「どんどこどんどこどんどこ へいっ♪」
って、ウキウキ踊って意外と楽しいんですよね。


私たちがよく見ていた場所が、
城を正面に見て左側のパレードルートらへん。


パレードルートを2つのフロートが回りきって
最後に皆で踊ろうよ!
ってなるとパレードルートにわらわらと人が集まってきます。

↑そのうちの2人は私たち夫婦です(^^)


ちょうどマックスとグーフィーがよく見えるところなんですよ♪

皆が皆立ち見なので写真撮影は無理だな。
なんて諦めていたので、
その場所で思う存分踊りを楽しみました☆


・・・写真撮れてないの?
って思った方のために
一応格好いいグーフィーのお写真(別場所だけれども)をペタリ☆


1-_20140802102052cb8.jpg


水も滴るいい お・と・こ♡


この雅のグーフィーは本当に格好よくって、
恒例のマックスと一緒だったけれども
父親の顔だけではなくって
かっちょういい姿をみれてなんか好きです!

踊りもキレッキレなんですよ(≧∇≦)b


そんなグーフィーと一緒に踊りを楽しんで
ショーが終わってこれから戻って行くよ~
ってときのこと。


左側で見ていた急遽集まっただろう立ち見の人たちが
一気にはけて行っちゃって。


グーフィー寂しくなったのか
急に・・・・


2-_20140802102054d7a.jpg


ええ??私(笑)に指差し

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


いやいや。
言わなくたってわかってますよ。

きっと私じゃなかったんでしょうけれども。

私?私に指差ししてくれてるの??


ってくらいこっち見てますし。


そしてそして、

3-_201408021020552d6.jpg


体制まで変えて、再度指差し


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



キャー♡キャー♡キャー♡

なに?なんなの??

なんでこんなにこっちにアピールしてくれるの??


だって、お写真見ていただいたらわかるとおり
グーフィーのフロートからしたら私がいる方なんて
正面じゃないんですよ。

なーのーに。

かっこう良すぎーーーーv('▽^*)



ふふふん♪
これで終わりだと思ったでしょう??


私も思いましたよ。
この指差し終わった後に向こう向いちゃったので
あぁ。残念。

もう、正面向いちゃうだな。って。


そしたら・・・・

4-_20140802102056600.jpg


ぷぷぷ( ´艸`)

正面向きながらもこっちに指差しキター!!!!!


もう、私グーフィーにクギズケ♡


もう♪こんなに格好いいことしてくれてるのに
みんなショーが終わってすぐ移動しちゃって。。。


私の独り占めね♪( ´艸`)


※もちろん一人じゃなかったけれども


なんて うふうふ しておりました♪


あぁ、素敵☆


よしっ!ここまでやってくれたグーフィーを
最後までお見送りしないなんてありえないっ!!!


ってことで、まだまだジーっとみていところ


5-_20140802102058538.jpg


ズキューン!!!!



6-_20140802102107b0d.jpg



ズキューン!!!!



あわあわあわ(((n;'Д'))η;


また、また
指差しキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

サービス精神が旺盛すぎて
もう、メロメロになりました♡



ねっ。こんなに指差されたら
私の事好きなの??
って勘違いしてしまうじゃないですか。

だから、
私に指差しきたなんて勘違い中(笑)


仕方ない。
仕方ないでしょう??


ほら。私の勘違いだなんて
簡単には言えなくなったでしょう??


ふふふん♪



最高っ≧(´▽`)≦





今日はここまで


本当は、私だけのムフフ写真にしておこうと思っていたけれども
やっぱり無理でしたー((^┰^))ゞ


楽しいことはみなさんと2倍に♡

昨日言ったばっかりですしね♪


なので、皆様もお写真ですが
このグーフィーに指差された気持ちでむふむふしてくださいませ~☆






私、はずかしながらランキングに登録しております(・・*)ゞ
この指差しグーフィーに免じて
応援してやってもいいかな。

なんて思ってくださった心の優しい皆様☆

応援お願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ふふふん♪
ポチありがとうございました☆



ではでは、今日はミニコーナーはございませんが
素敵な土曜日を送ってくださいね♪




※お詫び~

いつもコメントありがとうございます!!
ただ、今からお出かけなので夜にお返事させていただきます(;;)

忙しい時間を縫ってコメントしてくださっているのに

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


本当に、すいませんっっ。。

夜にお返事したいと考えていますので
怒らずお待ちください!!


いつもすいません、そしてお待ちいただいてありがとうございます(≧ω≦)b

雅をパレードルートで見上げてみたら・・・見づらい~(;;)

おはようございます~(;^ω^A

いやはや。
夏の不摂生でブログをお休みしてしまいました。。

えー。
夏の暑さに負けてビールを飲んでしまったり。
暑さに負けて8時30分くらいに寝てしまったり・・・・。


更新していないにも関わらず
お越しになってくださった方がたくさんいて・・・


本当に面目ない限りでございます((^┰^))ゞ


そして、相変わらず今日もお越しいただいた皆様。

ありがとうございます!!!!


今日からまたゆっくり更新していければ。
なんて思っておりますので、
あいつ、さぼってるな(・ε・)

なんて言わず、今後ともよろしくお願いいたします~☆ドキドキ




というわけで、私今週も冷たいビールに惹かれて
飲み会に参戦してきたわけでございますが、
今週、健康診断。

えぇ。健康診断だったんですよ。
まぁ、受けられなかったんですが(^^;)


健康診断ですが、お医者さん達が会社に来てくれて
会議室等を使って検診をしてくれるんですよ。


で、時間を指定されていたので
指定された11:30を2分過ぎて11:32に行ったところ・・・


2分過ぎているから無理ですよ~。とのこと。


えっ?えぇ??
たった2分でだめなんですか??


思わず聞き返しちゃいましたよ(。・ε・。)ブーブー

だって、この健康診断の為に
前日は8時までにご飯を食べ、
早く寝て、なるべく健康に、健康になるように過ごしたのに!!!

なーのーに。
2分オーバーでダメって。
本当に厳しいですよね。グスン。


原因は私の理解不足で、11:30って書かれていたのは
11:30付近の11:30までに行けよ。
ってことだったらしく、
しおしおと検診受けられずに戻って来る羽目になりました。


まぁ、金曜日にも受けられるからいいのだけれど。
もう、飲みに行っちゃったし、
健康診断の結果が怖い限りです。

でもね。
ある人は言ってました。

健康診断の前だからって必死になったってダメなんだよ。
普段の健康を見てもらう機械なんだ。
だから、僕は前日にいつものとおり飲みに行ってくるよ。

そういって、健康診断結果に☆8つ付いていた方(笑)
☆っていうのは、この数値駄目だぜ。っていうマークです。

それくらい強気で臨みたいものですよね!


というわけで、このブログ更新日。
私はドキドキ健康診断を受けているはずです!

健康でありますように。



さて。
そんな自分の健康が気になりつつ、
今日はちょっとかわいらしい写真を離れて、
雅のパレードルートでのお話を。



先日ちょこっと書きましたが、
雅はちょっとだけパレードルートを回ってきます。


なので、一回くらいここで見てみようよ、
どんな感じなんだろうねー。


なんて言って開始10分くらい前にパレードルートに行ってみるものの
パレードルートを回って来るんだ。
ってことが全然浸透していなかったのか
人ほとんどおらず(笑)


さすがに、フロートがやってきたくらいになると
最前列(立ち見)は埋まり始めるものの
まぁ、それくらいの競争率でのほほんと鑑賞をしておりました。


で、まず最初に思ったことは・・・・

s-DSC07021.jpg


いやいやいや。
浦島太郎じゃないんだから(笑)



もう、この一言でしょうか。

パレードルートの目的は、
ちょっとしたご挨拶と水をかけて回ること。


だから、キャラの足元?から大量のスモークがでてるのです。


そりゃ、パークのいたるところで出てるスモークは
気持ち涼しくなりますけれども。


キャラが全然見えないんですよ~(ノ△・。)


s-DSC07023.jpg


ほらほら。
せっかくのミッキーも、
ミッキーだなぁ。くらいしか見えない(笑)



もう、カメラマンにとって
雨以上の天敵、憎きスモーク!!


もう、二度とやめてほしい。
本当にやめてください(;;)お願いします!!



で、このスモークはたまーに、
たまーにかぜで晴れるときがあります(笑)


s-DSC07029.jpg


スモークに隠れていちゃいちゃし放題の二人。


か~ら~の~


s-DSC07033.jpg


ちょっと見える。
は、はずかしい~(*^.^*)



こんな感じで、スモークが晴れた一瞬を、
本当にちょっとした一瞬を狙ってみると。

s-DSC07046.jpg


はいー☆
かわゆいマックス~♡


s-DSC07009.jpg


かわゆいドナルド~♡


この写真は水の加減とかが
特にお気に入りになってしまって、
現在、スマホのトップ画像になっておりますr(^ω^*)))



みたいな一瞬の撮影が出来ることもありますが・・・

やっぱり写真撮りたい方は
せめてウォルト像の前くらいがいいと思います。


ウォルト像も結構穴場で、私が見た時は30分くらいまでも
ガラガラでしたよ~。

7月調べでちょっと情報古かったらごめんあそばせ☆



ただ。
この場所のスモーク以外の注意点をお伝えしなければ。



それは、フロートが高すぎて、
写真の撮り方がよくわからない点です(笑)

s-DSC07001.jpg


近すぎてこんな感じになったりもするので
うぅーん。ですね。


今日はここまで

3日ぶりに更新したにもかかわらず、
可愛いお写真があまりなくってすいません~。


でも、これから夏いくよ。
って方もいると思うので、
パレードルートの感じをお伝えしておこうかと。


そして、夏行かないよ。
って方にはこのスモーク地獄を一緒に味わってほしくって。


ほらほら。
夏にせっかく行って失敗したような気持ちになったでしょう??(イヒッ)



楽しいことはこのブログで皆さんと2倍に♪
残念だったことは皆さんと半分こに♪


なんて素敵なんでしょうね♪





では、今日もディズニーの話でも
そうじゃなくっても何でも書いちゃう
☆★ミニコーナー★☆いっちゃいますか(ニヤリ)



アナ雪のDVDを購入してから、
もう、何度も何度も見ているんですが
気になって気になって仕方のないものが。


それは・・・・マント!
マントなんですよ!!!


エルサもしかり、アナだってマントをつけているわけですが
どーみても引きずってるじゃないですか。

アナなんて自分のスカートにつまづくような子ですよ?

エルサなんて途中で捨てちゃってますよ?

そのマントに何の意味があるのかしら??
って気になって気になって。

そういえば、昔から気になっていたことを思い出し、
さっそく久しぶりにググってみました。


ある知恵袋では
「意味ないですよ?」
という回答。

うん。想像どおり(笑)

まぁ、こんなのではミニコーナーにならないので
もうちょっとググってみると・・・

階級を表していたことが一つ。
日本で言うと、12色でしたっけ?
紫が一番、赤が2番・・・そんな感じで階級を表していたそうな。


そして、目上の方とお話しする時はマントをはずし、
決闘を申し込まれてOKするときもマントをはずしたそうな。


いやいや。
意味が真逆すぎておちおちとマントはずせませんよね(笑)

あぁ!
目上っぽいからマントはずしておこうっと☆
なんて、不用意にはずしてしまったら
シャキーンっ!!!!
って剣を抜かれること、実際あったんじゃないでしょうか。


ないかな。

でも、国によって風習違いますしね~。


で、私流解決。


マントとは何か。

格好いいからつけているもの。(はずす時すごく注意!)


こんな感じで(笑)



3日ぶりのブログ更新でしたが、
最後までご覧くださってありがとうございました☆

ランキングに登録しているので
お手数ですがポチっと応援クリックお願いします~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


そんなことされちゃ、倒れちゃう♡

皆様、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


今日から月曜日。
新しい週であるとともに、
意外や意外。
今週で7月が終わっちゃうんですね~。


季節って過ぎるのって早すぎ!!!


誰かが言っていましたが、
年齢とともに日々の過ぎる時間を短く感じて行くのは
経験が積み重なって、
新鮮なことがどんどん減っているからなんですって。


確かに、小さい頃のように習い事を習うこともなし
毎日をただただ平凡に生きている・・・
ちょっとつまらない人生になりつつあります。


かと言って、仕事をしながら習い事をするのは大変そうで
って、私のヤル気がないだけですが(;´Д`A ```。。


たまに、私○○を習っているのよ。
なんて言ってる人を見ると、
あぁ、人間レベル高いなぁ。
なんて ただただ尊敬しております。


ふむ。
私はもっと自分に興味を持つべきなんでしょうね。きっと。


まぁ、そんなことを言いつつも私の直近の課題は・・・
仮装の衣装を作ることです!!

まだ何にも手を付けていない。。

旦那がさっき

「作るの大変だったら
 今年は仮装せずにいく??」

なんて、あまーい誘惑をかけてきたけれども
仮装しない仮装日なんて
全然楽しめないぜっ!!!!

ってのが持論でございまして、
今週から私せっせとお洋服づくりに取りかかる・・・はずです。

本格的に始めると、
さすがにブログとの2足のわらじは難しいので
ブログの更新をゆっくりにさせていただきます(;^_^A


その時はきちんと報告させていただきますので
ご理解いただけると嬉しいです~☆




さて。
今日の本題に入りますが、
今日はもう、ミッキーファンなら鼻血ブーになる写真ですのよ。


良いですか??
心して見てくださいね??


まぁ、ちょっとミッキー達見ようか。
なんて、ウォルト像の横から
雅のフロートがパレードルートを通っていた事。



パレードルート通ってるときって、
キャラの皆がホース持って自由に水掛けまくっておりました☆


私のミッキー。
おっと、欲がでちゃった(笑)
皆のミッキーもしかり。


s-DSC09890.jpg


このようにしっかりホースを持って
みんなに水かけて楽しんでいらっしゃいました♪


このホースの水、
水量が水道水の蛇口よりも少ないんじゃないか。
って感じに見えるんですが、
結構濡れちゃいます。

さすがに、ウォルト像のところまでびしょびしょにはなりませんが
パレードルートは水の跡が残るくらいです。


実際書けてるのって楽しいんでしょうね。


s-DSC09929_20140727211743ad3.jpg

もう、ミッキーはミニーといちゃいちゃしながら
水掛けまくりで、掛けられている人たちも
見てるだけの私も楽しい気分になっちゃいましたよ。


ちなみに、ミッキー達の足元にはスモーク?って言うんでしょうか
水蒸気の塊、あぁ、なんて言うのか
スチーム!そう、スチームが大量に出ており、
ミッキーが見えなくなっちゃうことも(笑)


パレードルートで一回みましたが
下から見上げると余計にスチームで見づらかったので
パレードルートは水をかけてもらうのを楽しむ場所で
キャラをちゃんと見れる場所じゃないな。ってのが
感想でございます。


おっと、話が脱線してしまいました。



で、水掛けまくりのミッキーでしたが
水を使いすぎちゃったんでしょうか。



ウォルト過ぎたところから
ミッキーが持ってたホースから水が出なくなっちゃったようなんです。


私は最初気づいていなくって
旦那が
「ミッキーの・・・
 ミッキーのホースから水が出なくなった!!!」


なんて、この世の終わりみたいな声を出すもんですから(笑)

へー。こんなときどうするのかなぁ。

なんて思ってカメラを向けました。


使えなくなったものは仕方がない。
ってことで、ミッキーは早速ホースをおきまして・・・


s-DSC09945.jpg


そしてそして・・・

↓↓↓

s-DSC09947.jpg


・・・。
何をしているのかわかります??


s-DSC09951.jpg


自分の洋服の水を絞って
皆にかけてるんですよ!!



キャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/♡♡♡


ミッキーの・・・
ミッキーの水ならかかりたい~(=´Д`=)ゞ


むしろ、かかりに行きたい!!!!!


パレードルートってヲタさんが少なくって
悲鳴は聞こえなかったけれど
私の心は歓喜の悲鳴でいっぱいでしたよ!!!


変態って呼ばないでください(* ̄∇ ̄*)


だって、ミッキーの服水ですよ??


浴びたいって思って何が悪いんですか!エヘンっ



で、そんなアイドルミッキー。
ミッキーの次の行動で
ここから、私の心はもっと悲鳴をあげます(笑)


s-DSC09953_20140727211803497.jpg



自分の汗を拭きとって・・・・


↓↓↓


s-DSC09954.jpg


ざばぁ!!!
って皆にかける!!!




もう、もう、もう
いやーーーーーーーイヤン(*ノ∇)ゝ♡♡♡


あぁ、いや、嫌じゃない。

こほんっ。


キャーキャーキャーーーーー!!!!


もう、イケメンすぎて倒れるわ(笑)


この日のミッキーはあまりに格好良すぎて
私くらくらでしたよ。。。。


私、鼻血ぶーになるところで本当に危なかったです(笑)



今日はここまで


ふふふん♪
宣言どおり、ミッキーカッチョウよくないですか??

カッコよすぎませんか??

もうね、もうね、見てて倒れるかと思いましたよ。
くどいけれども(笑)


水がでないアクシデントではあったけれども
こんなミッキーが見れるならば
もう、水でなくていいんじゃないか。
なんておもっちゃうダメな私だったりします。




さぁ。
鼻血ぶーミッキーに一緒にくらくらした皆様☆


同じくメロメロになった
かなりんご夫婦を応援していただけるなら
ポチ応援、よろしくお願いします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


また、こんなミッキーをご紹介出来るように
ディズニー運を高めたいと思います!!




では、今週も一週間頑張っていきまっしょい♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


これを待ってた!!青空ディズニー☆

おはようございます!!
というか、もうお昼でございますね。


こほん。
改めて・・・
こんにちは~ヽ( ´¬`)ノ


あぁ、なんだかお昼に更新するのは久々で
「こんにちは」って言葉が新鮮だったりする
かなりんご(嫁)でございます♪


さてさて。
私は昨日すっかりてっきりお休みモードに入ってしまって・・・
一日中寝てしまいました(^^;)


人間ってあんなに寝れるのね。
なんて思うくらい寝てしまって、気づけば夕方(笑)


やばいっ!!
今日は何にもしていない!!!


ってことで、先日コメントをいつもくださる
ほーちゃん様にお勧めしていただいた
「マレフィセント」を見に行ってきました~☆


もう、レイトショーギリギリ。
危ないところでしたけど(;^_^A



感想ですが・・・アンジェリーナジョリー超綺麗(*´ェ`*)♡

頬骨とか付けてるらしいんですけれどもね、
それでも綺麗っ☆綺麗っ☆綺麗っ☆

同じ同性でも見入ってしまう美しさ・・・ッポ♡


お話の内容も、私が思っていたような

悪役だー!!!!

って前面に押し出しているようなお話ではなく、
どうしてオーロラ姫に呪いをかけてしまったのか描かれており、
そんなマレフィセントがオーロラ姫とかかわることで心が動いていく
ヒューマン映画だと思いました!


少しづつ変わっていくマレフィセントの様子を見ていると
なんだかニヤニヤしてしまうような嬉しさを感じ
最後には夫婦そろって号泣(笑)


はい。
本当に見に行って良かったです☆


眠れる森の美女の話を覚えていない
私でも十分楽しめたのでよければ♪





さてさて。
では、今日の本題を☆

今日は題名のとおり・・・・青空!!!
青空をバックに撮影できたお写真でございます~(*゚ー゚*)


私の写真って青空バックが本当に少ないんですよ。

まぁ、そもそも青空の時に
インしていることが少ないってこともあるんですが、
写真撮影する場所が逆光の事が多すぎて
明るさ補正によって青空が白くなっちゃうことも多いんですよね。


特に、ランドの城前なんてポジった日には・・・
逆光をどうやって攻略するのか。
ってことが重要課題だったりします。


私思うんですが、
どうして城を見たときに逆光になるように作られているのか。
私の7不思議の一つなんですよねぇ。


皆がやるように、城をバックに記念撮影すると
逆光になっちゃいますし。眩しいし(笑)



クリスマス時期の12時くらいのショーを
城前パレードルートで座り見待ちして見上げるように撮影すると
ちょうど太陽の場所と丸被りしまして・・・
高さのあるフロートだと太陽明るすぎて
キャラのお顔は真っ黒。
しかも太陽が神々しく光るもんだから
神降臨っ!!!
みたいな写真になります。


もう、誰が誰だかわからないくらいの写真ですよ。
お勧めしませんから。


長々と書きましたが、
そんなことで青空写真がトンと少ないんですよ。


でーすーがー。
ふふふん♪

今回は青空写真がございます~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


というのも、雅は違うんですが
おんどこどんだけは
椅子見の他に座り見が設置されているので
城をバックに座り見から見ることができるんですよ。


城をバックにすると、
太陽の光がキャラに当たって明るいですし
写真も撮りやすいんですよ☆


はいはい。
説明はいいから早く見せろって??


これでどうだー!!!!∑d(≧▽≦*)


1-_201407271140250c5.jpg


雲ひとつない青空♡


もう、ここまで青い写真は二度とないかもしれない。。。

ので、大事に保管しておりますっ!!!


ミッキー達の赤いお洋服が映えて
あぁ、やっぱり青空だと何でも100倍増し??
じゃないでしょうか??


なんて、自己満足中(笑)


2-_2014072711402796a.jpg


ミニーちゃんかーわーいーいー♡

ショー的にはアウト側になるみたいなんですが、
さすがキッズプログラム。

キャラの皆は横や後ろなどいろんなところを向いて
手を振ったり踊ったりしてくれるので
写真派には嬉しいプログラムですね♪


ただ、後ろで見ていたお母さんたちが
HNKの臭いがするショーだね。
なんて言っていたくらい、
子どもの為の、子ども向けのショーでございます。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムみたいな感じですな。

3-_201407271140276b4.jpg

もちろん、どなちゃんも☆

ドナちゃんとか、結構体格の大きい(横に)キャラは
あのフロートは結構窮屈そうでした。

よくお写真を見ていただきたいんですが
お腹が・・・お腹が柵で凹んでおります(笑)


個人的な話ですが、
かなりんご夫はぽっちゃりなので
旦那のお腹を思い出して笑えました( ´艸`)


よし。これからは旦那のお腹を「ドナルド腹」と命名します(笑)


4-_20140727114029b2e.jpg


もちろん、乙女であるデイジー姉さんは
ドナルド腹なんかになったりしませんから!!!


私気づいちゃったんですが、
みにーちゃんよりスカート短めです。

やっぱりちょっとセクシー派を狙ってるのでしょうか。


ふふふ♪女子力高いみたいです☆



まだまだ青空バック行ってみますね。


かわゆいデール☆


5-_20140727114030a84.jpg


そして、かわゆいチップ☆


6-.png


ううう。。。
ごめーんチップ。゜゜(´□`。)°゜。
どうしても、どうしてもチップのお写真が
地上版のこれくらいしかなくって・・・


私の写真っていっつもチップが撮影出来ていれば
デールは取れておらず
デールが撮影出来て入れば
チップが撮影出来てる・・。


っていう、どっちかしか撮影出来ないパターンが多いんですが
これってなんなんでしょうね。


私が欲張っているからなのかしら。。



では、最後に犬犬族からです~。



7-_201407271140420c2.jpg

グーフィー


グーフィーぐらい背丈があると
柵だって邪魔にならないのでありがたいです。

海外に行くと結構ミッキー達の背が高いらしいじゃないですか。

個人的には別に日本のミッキーミニーは
あんなに背丈が低くなくたって私はいいんですが。


私は背が160㎝くらいあるので
ミッキーよりも大きくって
ハグしてもらうと、ほら、包み込まれるよりも
包み込む??(笑)
みたいになっちゃうんですよね。



包み込まれたいっ!!!


こうギュって包み込まれたいんですよ!!!!



この気持ちだれかわかってくれないでしょうか??


8-_201407271140442cf.jpg



で、プルートを邪魔する柵。。。

ではなくって、柵に邪魔されたプルートですね。



今回の首輪についているマークが「P」で
なんだか「スーパーマン」みたいだなぁ。


なんて思ってます☆


お目線のお写真ではないけれど
青空だとプルートの黄色が綺麗に見える。
ような気がします(^∇^)




今日はここまで


いやー。
やっぱり青空ってだけで
お写真見るのもたのしい気持ちになるのは
私だけでしょうか??


言いすぎですか??


だってだって、
もう、こんな青空1年間は取れないような気がするんですもん。


そりゃ、希望をいうならば
関東に住んでいたら
月の第1週目は正面から
第2週目は後ろから
第3週目は横から・・・って
いろいろなポジションから撮影したいんですよ。


毎週行ってたら青空にも出会えるでしょうし。


でもね、遠方組には天気を選ぶ権利はないんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・


なので、珍しい青空写真をお楽しみいただけたら
幸いです~☆



青空見れてよかったね。
なんて思っていただけた方はよければポチ応援よろしくお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



今日はディズニーのお話。

☆★ミニコーナー★☆

暑かったんですよ。私たち。
なので、ちょっと意味わからない遊びを
したくなったんでしょうね。



ふと、ウェスタンリバー鉄道が目に入って
手をふりかえしていた時の事。


本気であの鉄道から手をふったら
一体何人の人が手を降り返してもらえるんだろう。。。


そんな疑問にぶち当たったんですよ。


やる?
やっちゃう???



旦那とニマニマしながら電車に乗り込みました(笑)


30歳過ぎた二人が電車から人を見かけるたびに
勢いよく手を降ってみたところ・・・


意外や意外、私は21人も手を降り返してもらえました!!!


でもね、ラッキーナゲットカフェ?の近くの
ベンチに座っているカップルに手を勢いよく降ってみたところ

冷たーい目で見られたことだけは忘れません。


いや。
そうですよね。
知らない人から勢いよく手を降られてもって感じですよね。
本当に失礼いたしました・・・(゚ー゚;A



なので、やってみた結果、
21人分の人の温かさは感じられるけれど
迷惑きまわりない行動であることは間違いない!!

ってことがわかりました(;´Д`A ```


たまに手を降るくらいがちょうどいいんでしょうね。


暑さって怖いわね~。ははっ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


去年とのお洋服の違いが気になる。byかなりんご嫁調べ

おはようございます~
かなりんご嫁でござーいます~♪

突然ですが、
さっき気づいたのだけれど、
今月、金曜日にブログ更新するのは初めてでした!!!

今回はディズニーインが多かったこともあって、
金曜日の欄と日曜日の欄が丸丸あいていることが丸わかりで


な、なんだか恥ずかしーc(>ω<)ゞ


なんのことを行っているのかと言いますと
PC画面からご覧の方には表示されているんですが
右の方にカレンダーを付けておりまして、
そこに更新した日はブログまで飛べるように
なってるんですよ。


このカレンダー付けた時は
よしっ!ブログ更新頑張るぞ!!!

なんて気持ちでつけたものの、
やっぱり一週間丸丸書いてる日はなかったですね~。トホホ


仕方ない。
人間だもの。

なんて、どこかで聞いたようなセリフを吐きつつ、
最後の金曜日を1日でも埋めようと
今日もせっせとブログを書いております。(*^▽^*)ゞ




さて。
本日はお題のとおりちょっと気になるお洋服のお話を。


昨日のブログ呼んでいただいた方は
ちょっと書いたのでピーンときたかもしれないんですが


トロプスの3女神たちのお洋服が変わっております。。。



何が書きたいのか。
ってことを最初にお伝えすると、
私は去年のお洋服の方が好きだー!!!!

ってことなんですよ(;;)


ただ、見慣れていないからこう思うのか
私がこれからあーだこーだ書きます!


もう、本当にただただ私の気持ちを書いているだけですが
それでも読んであげるよ。

なんて思った方はぜひご覧ください~♪



では、まずはデイジー姉さんからの検証を(◎ヘ◎;)


こちらが去年のお写真です☆

1-_20140724210645513.jpg


そして、こちらが今年のお写真☆

2-_2014072421064727b.jpg



変化している場所は、袖とスカートですね。

去年はどう見てもパイナップルを意識した
ショーにとってもあっていた洋服だと思うんですが、
今年はお袖がチェ、チェック??でしょうか。


私から言わせると、
ちょっとおしゃれに走ってしまったんじゃないか。
もう、この言葉しかありません。。。


せっかくフロートがフルーツ盛りだくさん、
しかもカラフルでかわいいのに
白を基調としたお洋服ってなんだか浮いているような。。。


いや、このお洋服が好きだよー。
ってかたももちろんいると思うので
本当に私個人の気持ちなんですよ。

不愉快な方がいらっしゃったらすいません。


どうせ変更するなら
一部じゃなくって全体的に衣装チェンジしてくれてもいいのに。。


なんて気持ちもあって、
んー。上手く受け止めきれないんですよー(;д;)


なので、デイジー姉さんは


ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


今年の勝ちー




ではでは、お次はミニーちゃん♡


こちらが去年のお写真です☆

3-_20140724210647565.jpg


そんでもって、こちらが今年のお写真です☆

4-_20140724210649522.jpg


んー。
去年はイチゴって感じで可愛かったのに
今年は何なんでしょう。。。

白葉っぱの妖精??


やっぱり白を基調としたお洋服に変わってしまって
なんかちょっと浮いてるような気が・・・・


そもそも、ミニーちゃんのお顔が
肌色と黒じゃないですか。

なので、白を基調とすると
なんだかお顔だけ厚化粧してるように見えるんですよね。


なんでなんでしょ??

ミシカみたいに、
赤マントがついてるとかだったら
もうちょっと引き締まって見えるような気がするんですが

この衣装はなぁ。って感じを受けています。。


ということで、ミニーちゃんのお洋服は~


ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


今年の勝ちー


と判定させていただきます!!!



では、最後のクラリス嬢行ってみよー♪


まずは、去年のお写真ですね☆

5-_20140724210650a17.jpg


そしてそして、今年のお写真☆


6-_2014072421174970a.jpg


去年はブドウをイメージしていたのでしょうか??
紫を基調としたセクシー系お洋服で
今年はまたまた白を基調とした同じくセクシー系お洋服ですが・・・


これはアリっ!!
これはなんか似合ってる♡



去年も素敵なお洋服でしたが、
今年は清楚な感じが出ていてなんだか素敵です♡♡


私のイメージでは、
去年はベテラン、今年は入ってすぐの人
みたいに見えています。


んっ?
何がって??


・・・想像にお任せしますっ(○゚ε゚○)



クラリス嬢は茶色のお姿なので
濃い色でも白っぽくてもどっちもOKなんですね♪


っは!
だから、みんな茶髪なのかしら。。。
ちがいます??


でも、染めるとずっと染めなくっちゃいけないし面倒くさいしなぁ。

ということで、私は今黒髪ちゃんです☆


おっと。脱線しちゃった。


えぇっと。なんの話を。。。
そうそう!!!
クラリス嬢の今年のお洋服はイケテルってことで・・・



ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


両者引き分けー♪




あ・く・ま・で かなりんご嫁調べなので
皆がどう思ってるとか調べたわけじゃないですからね。


なので・・・怒ってコメントしないでくださいね。(ドキドキ)
小心者なので。




今日はここまで

今日のお話は本当に自己満足ブログになってしまったけれど
最後までお付き合い頂きありがとうございます~♪


こんなに人のお洋服にいちゃもんつけているけれど
私は着たきりすずめなのでちょっと反省。


あぁ、「着たきりすずめ」って知ってますか??

ドキドキ。年齢が出てしまったかしら。

ご存じないかたはググってくださいま~せ~(・x・)




最後に応援ポチボタンを貼らせていただきますが
こんな自己満足ブログでも許して下さるならば

応援ポチお願いいたします~♪



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



☆★ミニコーナー★☆

私は夏になると「ぼくのなつやすみ」っていうゲームを
無性にやりたくなるのですが

今、夏。

もちろん、やっております!!!

どんなゲームかといいますと
主人公の小学3年生になりきって
海町で夏休みを思う存分味わうっていう
ダメな大人が一番やっては行けないゲームです。ハマるから。


私疲れてるなぁ。
なんて思いながらゲームを始め、虫をとり海で泳いで
住人の会話に突っ込むということを繰り返していたら・・・


旦那がヒイテいました。


暗闇の中一人でやってるからですからね。
なんか怖いらしい(笑)



眠さに負けて一日にちょっとしかできないので
毎日数時間分だけやってるのですが
このままじゃ、ゲームの夏が終わる前に本当の夏が終わりそうで怖いです(笑)


まぁ、本当は海嫌いだし、虫嫌いだし、日焼け嫌いだし。
現実世界では絶対やらないんですけどね~。


なぜかゲームでやりたくなる。
不思議なもんです。


で、そのゲームは蝉の声とかせせらぎの音とか
ちゃんと現実で採取した音楽?BGMが流れるんですが
この前やってる最中に寝落ちしてしまって・・・


旦那はゲームの切り方がわからず
夜中じゅう虫の声を聞きながらうなされたらしいです(笑)


朝になって、ずっと虫の声がしてた!!!

って眠たそうに言っておりましたよ。


ごめんよ。旦那ちゃん。


皆様も、ゲームのやり過ぎはほどほどに。ですよ~







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+