●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

皆の遊んでいる姿が楽しすぎるっ☆

皆様~おはようございます~(ノ*゚▽゚)ノ


先日のインで、すっかりしっかり花粉症になった
かなりんご嫁でございます


もともと数年前に花粉症になって、
そのときに検査をしたら
スギとダニと松のアレルギーがあるらしいことは
確認したんですよ。


でも、なぜかその年以降症状が出なくって
あれ?私花粉症なの??
なんて思っていたのもつかの間。


ここ最近水のような鼻水が出て
目がかゆくなって、くしゃみが出てたんですよ。


ははーん。風邪だな??
私はそう思いました。

えぇ。なんと言われてもそう思いました(゚ー゚)


で、先日ディズニーにインした時の事。
滝のような鼻水がれ続けて流れ続けて・・・・・



いや。信じたくないけれども。
花粉症じゃないだろうか。


なんて、認めざる得ない状況に。。。
12月に花粉なんて。って思う方もいるだろうけれど
ネットでググってみたらあるみたいですよ~。


12月にも花粉って飛んでいるそうです。


というわけで、皆様もお気を付け下さいねっ☆

えっ?
どうやって気を付けるのかって??

たぶん・・・鼻にずーっとティッシュをつめていればいいんじゃないでしょうか。
ここのポイントは恥ずかしがらずにやることだと思いますよ♪



まぁ、私はそんな恥ずかしい格好
やらないけれども(笑)




さーて。
今日の本題ですが・・・
カラホリショーで見た時の
キャラ達の遊びのシーンでございます♪


ちょっとでも自由な時間があると
遊びに走ってしまうキャラ達。

私はそんな姿が・・
大好きですーーー(ノ´▽`)ノ


カメラでお目線ばかり追いかけているので
あまり写真に残っていないことが多いんですが
前回のインではたくさん撮影できたので
クリスマスの本日に皆様に ほわわんっ♪
ってしていただければと思います☆




まずは。
皆様はこのゲームをご存じかしら。。。

1にょっき!
2にょっき!

って言っていって最後まで言えなかった人が負けって言うゲームです。

これが大阪のローカルゲームだったら
なんだか恥ずかしいんですが(テレテレ)


で、そのゲームをやっているように見えるコチラ

↓↓↓

 1-_2014122420502282d.jpg

1にょっき!
2にょっき!!



かーらーのー


3にょっき!!!


2-_201412242050248ce.jpg


ぷぷぷっ( ´艸`)全力(笑)



一応説明しておきますと、
これは にょっきポーズではなく
クリスマスツリーのポーズですので


でも、どう見ても全力にょっきにしかみえない・・・(笑)


で、このツリーポーズならぬ にょっきポーズは伝染するようで・・・

3-_20141224205025df8.jpg


はいっ!
見事な感染力(笑)


グーフィーもたちまちこのポーズの虜に♡


そういや、夏イベの
ば・な・ばななっ☆
もこのポーズだったような。。。


今年の流行りだったんでしょうね~(*≧m≦*)



で、一通りこのポーズで遊んだら
グーフィーが何かを思いついたようで


4-_2014122420502666b.jpg



ちょいちょい。
ドナルド~ってば。



5-_201412242050282e5.jpg


いいこと思いついちゃった☆


ほらほら。手を出してみて~



6-_20141224205039129.jpg


↓↓↓


7-_2014122420504093a.jpg


がしっ!!!!!


8-_20141224205042502.jpg


じゃじゃじゃ~ん♪


って、息の合わない二人(笑)

ドナちゃんは○作ってるし、
グーフィーは手延ばしてるし。


ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちゃんとネタ合わせしておこうぜぃ!


って、突っ込んじゃうじゃないですか(笑)

まぁ、
こういったところも
ちょっと楽しいと思ってしまうんですけどね(><)



じゃ、最後はチプデとドナの対決ですよ~☆



まずはドナの攻撃っ!!!


9-_20141224205043629.jpg



けつけつけつけつけつ~


あひるならばクチバシ攻撃って手もあるだろうに
なぜにお尻攻撃なのか(ぷぷぷっ)



そして、どやり顔(≧ω≦)b

10-_20141224205045a89.jpg


↑↑↑

満面のどやり顔中


これが楽しかったのかチップトデールは
急に山を作り始めたお二人。



11-_20141224205104472.jpg


や~ま♪
や~ま♪


誰か通って~!!!



12-_20141224205105f49.jpg


↓↓↓

13-_201412242051072d4.jpg


はいっ!
通過っ☆


それを見ていたドナルド。
そりゃ、くぐりたくなりますよね。

そこに山があるから!!!!



というわけで、くぐろ~


って、がしっ!!!!



14-_20141224205108368.jpg


と、通してもらえないっw|;゚ロ゚|w


通して~通して~
通してってば!!!


15-_20141224205110d7d.jpg


おっとっと。。。。


こうやっておちょくられるドナルド。


さすがチップトデールだなと
すごく納得!!!


いやはや。
本当にキャラ達が遊んでる姿っていうのは
かわいらしいもんですね♪




今日はここまで
今日は長くなったにもかかわらず、
最後までご覧いただきありがとうございました!


今日はクリスマス☆
皆様へ少しでも ほわっとしたプレゼントになれば
うれしいな~なんて思いながら書いておりました(*'o'*)



素敵な予定をお持ちの皆様も。
一人ぼっちの皆様も。
お仕事の皆様も。
私たち夫婦みたいに特になーんにも予定がない皆様も。

それぞれのクリスマスをお楽しみくださいね♪


おっと。
最後にポチっとボタンをはらさせていただくから
旦那がクリスマスケーキを買ってきてくれなかった
かなりんご嫁にプレゼントあげたいな。
かわいそうだな。

なんて思ってくださった方もそうでない方も
ポチってよろしくお願いいたします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


クリスマスが終わる前にサンタ村の総集編いっときますか。

皆様おはようございます~ヾ(^∇^)

まーずーは。
先日ご紹介した「イーヨーさんを探せ」ですが


・・・・( ̄□ ̄)何で見つかるの??


なぜ見つけられるのーノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


大阪に帰ってきて生き生きと
ブログのコメント欄をあけたわけですよ。

ふっふふ。
いやー。すごいですよ!
さすがですね~!!
もう、全然わかりませんでしたよ~。
なんて「わからなかった」って泣いた声をくれるに違いない!って。

なのに。
なーのーにーー!!!!


見つけたよって。
見つけたよってってってって・・・・(ノд・。)


皆様のコメントを読んでいてさすがだなぁ。
なんて思ったのが
「イーヨーさんを起きやすい場所をまず探す」ってところです。

自分では気づいていなかったものの
確かに、そういった場所にイーヨーさんは隠れてましたね。



でもね、そう書いちゃった皆様が後悔するように、
次は探しづらい場所でかくれんぼしますからね!


今度こそ!
今度こそっ!
泣いて私を崇めるがよいっ!



ふっふっふ。
リベンジに燃えている私を侮るなかれっ!
また皆様と勝負できる日を
楽しみにしておりますっ☆



ひとまず今日は、クリスマスイブですからね。
当ブログでご紹介できていないサンタ村をご紹介しておかなければ
ディズニーブログって名乗れないような気がするので
今日はサンタ村いってみよ~♪

って、いっても前回のインの時には写真白くなりすぎてボツo(;△;)o
今回は曇りの中で暗くなってしまったけれど
ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです☆



では最初☆
って言っても最初からつまづいてしまいました。。

ドナルドが・・ドナルドが・・・
逆側にいっちゃって撮影出来ず。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

ドナルドがいないと寂しいので、文字でごまかしてみますね。

ドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドドナルド
  ↑
ちょっと間違いがありますよ(にひっ)


ドナルドとデイジーは子どもたちへ届けるお手紙を仕分けしているとのこと。

皆へ幸せをくれるだけでなく、
ショー中にも働くなんて・・・・仕事人ですよね。

そして、こちらは働く女性の鏡っ!
↓↓↓
1-_20141223223832ec7.jpg


デイジー姉さん♡


お洋服に切手貼っちゃって( ´艸`)ぷぷっ。


間違って届いちゃいますから~(私の家に)
なんちゃって♡


ちなみに、フロートの後ろには
スクルージおじさんが乗ってるんですが・・・

2-_2014122322383440e.jpg


たぶん彼は監視役だと思います。
ほらっ。金持ちだし(笑)


お次はマリーちゃんとクラリス嬢のデザート作りの真っ最中☆

マリーちゃん
 ↓↓↓

3-_201412232238350d3.jpg

とっても暗いけれど・・・
暗い中で頑張っています!!


えっえっ??
暗いのは私の撮影の仕方が悪いんじゃないかって??

(・ε・。)聞こえなーい。


ほらほらっ!
クラリス嬢ですよっ!!

4-_20141223223836279.jpg


かわいすぎるっ!
クラリス嬢がかわいすぎるっ!!!


クラリス嬢ってセクシー路線だと思いきや
フリルって・・・フリルって・・・鼻時出るわっ(笑)


だいたいセクシーな体形でフリルって
女性の欲しいものすべて持ってるって感じですよね~。


最近クラリス嬢のヌイバとか持ってる人増えたのも
うなずけますね。こりゃ。



お次はプルートですねっ♪

ドナデジはポストマン。
マリークラリスはお菓子作り。

で、プルートは・・・犬小屋にいるとのこと。

えっ!?
お菓子の犬小屋にいるだけなのっ??

・・・・うん。
可愛いからいっか。
そ、そうに違いないっ!
可愛いから良いに違いないっ!!


5-_20141223223837c3d.jpg


頭の帽子をみると、明らかコックなのになぁ。

きっと、笑顔担当なんでしょうね!




じゃ、サクッと次のフロート☆


マックとグーフィーは・・・

雪遊び

6-_20141223223847100.jpg


イエーイっ☆


7-_20141223223848310.jpg


イエイイエーイ☆


って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すでに遊んでしまっている(笑)


いいのかそれで。
それでいいのか!


確かに彼らを見ていると
雪遊びがしたくなるけれども。

!!(゚ロ゚屮)屮はっ!


まさか、私に童心に戻れっていう
優しい問いかけってやつなのかしら。


なんて、自分の都合のいいように受け取ってみます(笑)



つーぎーは。

ミッキーとミニーとクララベルとホーレスと鳥。

9-_20141223223851ce2.jpg


10-_20141223223853576.jpg



8-_201412232238501d6.jpg


残念ながら、私の中に鳥の名前はありませんでした。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


そして、クララベルとホーレスの写真もありませんでした(笑)
ミッキーばっかり写っていた・・・・ゴメンチョ。


一応ディズニーブログですからね。
鳥の名前調べますね。

ちょっとお待ちを・・・


∑q|゚Д゚|pワオォ!!


なんとすごいことを知ってしまいました!
あの鳥。まずはメスでした!

そしてそして、名前はクララさん♡
あのフロートにはクララベル・カウさんとクララ・クラックさんの
似た名前の二人が乗っていましたよ!!!


すごい偶然・・・。
いや、ディズニーの小粋な誰かが
おやじ逆的発想で載せたのかも( ´艸`)



なんて思ってしまった私でした。



チップとデールですが、
今回は離れちゃってるんですね。

11-_20141223223901033.jpg


デールと・・・

チップの写真がないっ!


チップは逆側を向いていたので
お尻しかとれておらず(笑)

彼らはおもちゃ作りを楽しんでいるとのこと。

なんかチプデっぽくてOKだと思います!!!

私的には二人の掛け合いが好きなもんで
こうやって離れてしまっているのは
ちょっと寂しかったりします。

二人がじゃれ合っているところとか
二人でなんか遊んでいるところが好きなんですけれど。。。


今回はタイミングが悪かったのでしょうか??

結局サンタ村2回くらいしか見ていないので
あんまりよくわかってなくて・・・(^^:)

今年のクリスマスは
シーに結構入り浸っていて

やっぱりシーズンによって
ランドにたくさんいるときと、
シーにたくさんいる時が出ますよね。


夏は結構ランドに入り浸っていたような気がします☆

これもかれもランドとシーと二つのテーマパークが
あるからであって、
ディズニーヲタクを逃さないぞ!
楽しんで言ってね!!!

っていう、ディズニーの戦略に
まんまと載せられているような気がしつつ
楽しいからのめり込んでしまう
かなりんご夫婦であったりします(笑)


っま、こんな辺境ブログを読んじゃってる皆様も
同じだと思いますけれど~(にひっ)


で、最後の子ブタたちとドナルドの甥っ子たちと
主役のサンタさんですが・・・・


|電柱|・ω・`)ノ
腕が疲れちゃって・・・
ほとんど撮れていませんでした(とほほ)


唯一とれていた子ブタちゃん☆
↓↓↓

12-_20141223223903ab4.jpg


久しぶりのディズニーだったからでしょうか。
腕の筋力が異様に落ちていたようで
途中からプルプルし始めました(笑)


ほんっと、運動って大切なのね~
なんて人ごとのように思ってしまった。。。


なので、子ブタファンの皆様や
甥っ子ファンの皆様。
サンタさんにプレゼントを期待している皆様も。


起こらないで聞いてほしいんだけれども。

ないものはないっ!

ってことで、ごめんあそばし~。
本当に撮影出来ておりません(;;)


去年のお写真ならあるけれど・・・
使ったらなんか卑怯な気がしたので
今年はお預けってことで☆



なんだか皆をご紹介出来ずに申し訳なかったけれど
クリスマスの気分を楽しんでいただけましたでしょうか??


やっぱりランドはトゥーンがいいのかなぁ。
なんて言葉がふっと頭をよぎりつつも
自分が楽しめるポジションで楽しんできましたよ☆


あと、筋力の衰えには自分でもビックリした。

私のカメラの持ち方だと
二の腕と背筋と腹筋を使っているようで
ショーを取り終えたらそのあたりが疲れているのがわかるんですよ。

ぷるっぷるしてて、お箸持っても震えてましたもの(笑)

この筋力を回復するために
これから毎日ラジオ体操でもしようと決心しました。

大人になった皆様は
ラジオ体操なんてしないと思うけれど
あれって、久々にやると体から
ぽきぽき音が鳴るんですよ(笑)

普段使わないところを使ってるってこと。
だと思っています。


まぁ、それがカメラを持つ動作に関連あるのかって言われたら
わかりませんけれども~ほほほ~







では。
今日はクリスマスイブ☆
素敵な一日をお楽しみください~♪


あぁ、私はお仕事ですけれど。
22日にお休みを取ったので・・・
きっと仕事に追われて泣きそうになっているはずだけれど
がんばってきます~☆





そうそうっ!
かなりんご夫婦ブログの応援ボタンを張らせていただいています♪

このポチで
えっ??この記事が意外と人気だった。
とか、この記事自身あったのに不人気だった。。

なんて皆様の好みをしる目安にしているので
気が向いたらポチってやってくださいまーせー☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



今、にんにくを大量に食べたから
24日はクリスマスイブにもかかわらず
私は臭いと思います。
失敗した~!!!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


なでなでされるのがお好きっ♡

皆様おはようございます~O(≧∇≦)O


昨日は旦那が記事を書いていてビックリっ!!!
で、旦那のおバカぶりをネットで見て・・・
嫁として恥ずかしい気持ちでいっぱいです∑(; ̄□ ̄A


違う靴を片方ずつ履くなんてこと
あり得るんでしょうか??


もう、嫁としてできることは・・・・


小馬鹿にすることだけです(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
≧(´▽`)≦アハハハ
( ̄皿 ̄)うしししし♪



ほんと、旦那がおバカですいません。
愛らしい子だから許してあげてください(笑)




さて。
今日の主人公はこちらっ♪

DSC02086.jpg



プルートっ♡


いやぁ。
前回のインの時も元気いっぱいでございました!!


が、今日は元気だね~♪
って言う話ではなーく・・・・



プルートの鼻の存在意義についてでございます。

プルートって異様に鼻というか、
鼻ずら?が長いですよね。


まぁ、これまで私が見てきた鼻の使い方は

サインを書く時のサイン帳置場だったり
誰かの頭をさりげなく突っ込む凶器であったり


使い方間違ってるでしょーがっ!!!Σ(T□T)


ってところばっかり見てたんですが、
今回のカラホリでは
久しぶりに正当な使われ方がされてて


そうだったっ!
彼のお鼻はこうされるために存在してたんだった!!!


ってことを思い出しましたよ( ̄Д ̄;;


そーれーはー
なでなで♡


確かに。
確かにですよ??
ミッキーの鼻はなでないのに
プルートの鼻はなでたくなってしまう。
というか、これまで撫でてきてしまってました!私(〃゚д゚;


キャラ達も同じ気持ちだったんでしょう。
ショーの真っ最中だって言うのに・・・・




DSC09855.jpg


ほらっ!
さっそくダッフィーがなでなでしてる・・・・

1ナデ


DSC09858.jpg

ついでにシェリーちゃんjもなでなで・・・

2ナデ



DSC09860.jpg



ものすごく喜んでます~ヾ(≧▽≦)ノ☆


そのあとも・・・・

DSC09862.jpg


ダンサーさんから
しーかーも、2人同時!!!!


3ナデ
4ナデ



もう、プルートの手が
心から気を許している動物の手をしています(笑)



で、最後にダンサーさんに

DSC09865.jpg



5ナデ


をもらって、またまた

DSC09870.jpg



ものすごく喜ぶっ



私は見ていて思いましたよ。
それだけ なでなで されたら
いくら嬉しくっても 

ヒリヒリくらいしだしてくるんじゃないの??

って。


いや、実はもうすこしずつ毛が薄くなっていってたり・・・
Σ(゚д゚;) アワアワアワ
プルートの事が心配になってきました!!!


なんか使い古したスーツみたいに
お鼻のあたりがテカテカしだしていたらどうしましょう。


すごく気になってきたので
今度グリする機会があったら
じっくり見てみたいと思いますっ!!!!


っま、大丈夫なんでしょうけどね~。
毛って生え換わるんでしょ??
ねっ?そうなんでしょっ??





今日はここまで

今日も最後までご覧くださって
ありがとうございます~(*≧∇≦)/



ふふふっ♪
プルートの鼻を触りたくなってきたでしょう??


私も触りたいですものっ☆


そういえば、最近フリーグリに全然繰り出していないから
キャラと楽しく触れ合えていません(;;)

グリって言ったら
冬のお楽しみだし、次のインでは
いっぱい会いに行きたいと思います♪


エントランスに入り浸ってやろうかしら(ニシシっ)

もし、エントランスで不審な動きをしている
2人組を見かけたらきっと私たちだと思います(笑)

あ~。
あの子たち必死だなぁ~って


そっと。
そっと見守ってあげてくださいませ☆

頼みましたよっ!




☆★今日の大発見っ!!☆★


今日はディズニーに全く関係ない
凄いものを発見したんですが、
この場を借りてお伝えしてもいいでしょうか??

もう、誰かに言いたくて言いたくてたまりませんっ!!!!


今日、旦那がお風呂に入った後パンツを忘れたようで
部屋の中を素っ裸で歩いておりました。


そんなことよくあるんで
かなりんご家では普通なんですが・・・


旦那のお尻をふと見てみると・・・・


ハート型のアザというかシミというか
とにかく、ハートの形をした何かしらの物がありました。


乙女っ!
乙女すぎるっ!!!



さっそく旦那に
「お尻にハートのあざがあるよっ!!」
って大興奮して伝えたのに。


ニヤッて笑うだけの旦那。

何故に驚かないっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


よく、ハートの模様がある猫とか
ニュースに出てるじゃないですか。


あれと同じくらいの衝撃が私にはあったんですが。。。


旦那はお尻のハートのこと知っていたのかしら。
だから驚かなかったのかしら。。


なんだか一人で騒いでしまって
寂しかったので
この気持ちを誰かと共有したかったのですっ!!!


そして、何とかあのシミをミッキーの形に変更できないか
色々考え中です。


もうちょっと丸みを帯びたらミッキーになれるんじゃないかって(笑)


とりあえず、旦那が寝ている間にマッキーで書いてみようかしら。。。




おっと☆
お尻の話書いちゃってお下品だったかしら。

ご飯食べてる方がいたら
大変申し訳ございません~。。。



プルートの話から旦那のお尻の話まで
なんでもありのブログではございますが。。。



記事更新の原動力にすごーくなっておりますので
ポチっと応援していただければ嬉しいです☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも旦那のお尻のアザには注目していきたいと思います!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


こんなサンタさんだったら死に物狂いでいい子になりますっ!!!

皆様、おはようございます~


旦那が寒い寒いというもんだから
「まずは服を着たら?」と冷静に突っ込んでしまう
かなりんご嫁です~(≧ω≦)b


というのも、旦那はパジャマを切ることを異様に嫌がりまして
この寒いのにシャツとパンツ一丁・・・


なにかの修行をしているのだろうか??


と疑ってしまうほど
寒々しい格好で家の中をうろちょろしておりました。


そこで、ミッキーの柄だらけの
パジャマを渡してみたところ・・・


あれだけ着ることを嫌がっていたパジャマなのに


すぐに着ましたっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今も横でぬくぬくミッキーパジャマにくるまれております。


なんだなんだ。
ミッキーだったら嫌なことも我慢できてしまうなんて。


だったら最初っから着ればいいのに。
と思ったことは心の中にしまっておきましょう(笑)







さて。
今日の本題、サンタさんのお話いってみよ~!!!


ということで、まずはサンタさんの紹介からですね♪



今日のサンタさんはコチラ

↓↓↓


DSC02325.jpg


グーフィー☆


あぁ、皆の声が聞こえます。
この方はサンタではない。
グーフィーである。と。


・・・・ふふふ。
わかっていますともっ!!


焦りなさんな。
焦りなさんな。


これからとくと見るがよいっ!!!( ´・Д・)ゞ


まぁ、まずは踊っておきますか!

↓↓↓
DSC02329.jpg


踊ってるんだけれども
なぜか手がギュってなっていてかわいいと思ったポーズです。


なんか右足にウキウキ感がでています(笑)



で、最初に踊っていたグーフィーですが・・・


なぜか急に


DSC02332.jpg



アイドルポーズを繰り出しました(笑)!!


いやぁ。
最初にこの写真見つけたときに
あまりにアイドルで笑ってしまったのは
私だけなのでしょうか??


なんか音が聞こえます。

きらーんっ


って音が・・・音が聞こえます( ´艸`)



そして、
アイドルか~ら~の~


サンタさんっ♡

↓↓↓


DSC02339.jpg


おっひょ~♪
これからみんなのところに
プレゼントを持っていくからね~
おひょっ♪


と言っているように聞こえます。

※写真に夢中で何言ってたか覚えていなくって(笑)



こちらのサンタさんは
白昼堂々、おひ様の下に登場して


トナカイを使わず自ら運搬(笑)

DSC02343.jpg


えっほえっほえっほ☆
 

グーサンタはトナカイに重たい荷物がかわいそうだと
思ったんだと思われます。たぶん。



数歩歩いて疲れたと思いきや



DSC02346.jpg


どっこら・・・・


↓↓↓


DSC02348.jpg


しょっ!!!



と荷物を下ろしました。


そして・・・

袋をあけて~

↓↓↓


DSC02349.jpg



Σ(T□T)はっ!!!


DSC02350.jpg


重たいからあげるねっ☆

って、

本当ですかっ!?!?!?


大人に・・・大人に・・・・くれちゃうんですかっ????



まさに夢の国


大人にもクリスマスプレゼントくれるなんて
なんて素敵なんざましょっ♡



しかもグーサンタだなんて、
24日に徹夜してジッと窓辺を見張ってようかしら。。。




サンタさんが来る条件
1、煙突がある家(最近はベランダでも妥協してくれるらしい)
2、いい子
3、靴下を飾る(ただし、使用済は要洗濯)
4、サンタを信じる強い心

が必要らしいので(私のうるおぼえの知識ですが)


; ̄ロ ̄)!!

そのためには
まずはいい子にならなければっ!!!

いい子いい子・・・って、
そういや、大人のいい子って何でしょう。


おやじギャグに丁寧に笑うとか・・・かな。


と、とにかくがんばりますっ!!!




今日はここまで

最後までご覧くださりありがとうございます~♪

なんやかんやであとクリスマスイブまで7日?ですかね。
皆様、素敵なクリスマスの予定はございますでしょうか??


我が家はきっと旦那がケーキを買ってきてくれるはず!
と期待しております。

↑二人でホールは結構きついんですが(笑)


で、それをむしゃむしゃ食べながら
あと何日でお休みだね。
楽しみだね。

なんて話をしているに違いありません。


っま、普通のなにも驚きもない
クリスマスになるってことですね。


普通の事だけれども
今年も旦那と一緒に過ごせるだけで幸せとしましょうか (っ´∀`)っ




かなりんごブログは
ブログランキングなるものに登録させていただいております☆

ポチっと応援していただければ
元気100倍!になるはず!!

よろしくおねいがいたします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪



チップとデールの写真がこてこての漫才に見える件。

皆様、おはようございます~O(≧▽≦)O


昨日、かなりんご家では大掃除を行いました!

と言っても
押し入れとディズニーグッズの整理と・・・・
やっとこさ衣替えを行いました(笑)


会社に着て行く冬は薄着で十分なんで困らないんですが
土日に着る服がなくてなくて・・・


嫌だな~
なんか面倒くさいな~  ←稲川順二風


なんて思って衣替えをせずに
ここまで生き延びてきたものの
さすがに服に困ってきたので・・・
嫌々ながらやりましたよ!!!


えぇ( ̄ー ̄)
今さら??
って思った方の気持ちはわかりますよ!
私も思いましたから(笑)


ちなみに、冬服を出してみたら
服自体全然持っていなくて
女子力のなさに愕然とした かなりんご嫁です(^▽^;)

きっと。
きっとですけれど
こういった服を買うべきはずのお金が
ディズニーに使われているんだろうな。思います。


・・・・っま、それならいっか。
と思ってしまう私は大丈夫でしょうか。。




さてさて。
生活感のある話は置いておいて
(私が勝手にしたんですけれど)
今日はホリデーグリーティングの


1-_20141214205924e20.jpg


チップ


2-_20141214205926dd6.jpg

デール

のお二人のお写真です☆


といっても、可愛いお写真♡
と言うよりは・・・
なんか漫才しているようにしか見えない写真があったので
ご紹介させていただきます(笑)




まーずーは
登場シーン


3-_2014121420592609c.jpg

「はいっ!どうも~!!!」

って言ってるようにしか見えない( ´艸`)


この絶妙な俯き加減!
このお手手の握り方!


いつの間にNSCに通ってたんだ!
って言うくらいの切れ味を醸しだしています(笑)


私的にはチップとデールのコンビだったら
デールがボケで
チップがツッコミ

みたいなイメージがあるんですが


実は実は・・・
チップの方がボケだったみたいです!



チップ「こうやってねー飛行機がねー!!」

で~ん!!!

4-_20141214205928c05.jpg

↓↓↓


5-_201412142059295c5.jpg


デール「おっとっと!!」



ここで何かしらのオチを言う
(オチは思いつかなかったのでご想像にお任せします☆)



なんでやね~んヾ(-д-;)
のけつアタックバージョン


6-_2014121420594403e.jpg

どんっ!!!



ここで、左手じゃなくって
お尻ツッコミをするところが高等テクっw|;゚ロ゚|w



で、
本当ならここからネタの続きを行うはずが

さっきのお尻ツッコミが意外と痛くって

8-_20141214205948d16.jpg



じ~~~

チップ「意外と痛かったよ・・・」


って、ちょっと根に持つ(笑)



で、ネタを忘れて攻撃に走って
ワチャワチャしだす(笑)


7-_20141214205946b83.jpg


てーいっ!!!!


9-_20141214205949768.jpg


ていていてーい!!!!


がしっ!!!


デール「ふふふっ
それが見切れない私だと思うな」





10-_20141214205951ae8.jpg


_| ̄|○ ガクッ


気持ちが折れるチップ。。。



やめさせてもらうわ



11-_20141214210113e38.jpg



ちゃんちゃんっ



ふふふっ(¬w¬*)

なんであんなにかわいらしいキャラクターが
漫才に見えてしまうんでしょう(笑)



もう、入りから出まで
完璧な写真が撮れておりました!!!



あぁ、私にネタを作る才能があったならば・・・
この楽しい写真を
もっと面白くすることが出来たのに!!!(´д`)



その点が悔やまれて悔やまれて
仕方がありません o("へ")o クーッ!


あとは、皆様で楽しいネタを入れ込んでやってくださいませ♪


この話を面白くするのも
面白くしないのも

あなた次第です( `д´)b



今日はここまで


最後までご覧くださってありがとうございます~



こういうのをみると
チップデールファンが多くって
チップファン、デールファンに分かれない理由
が凄くわかりますね!!



この二人だからより楽しいっ☆



私の写真はミッキーばっかりなぜか写っているんですが
チップとデールの写真写ってるなあ~。
と思ったらだいたいこんな写真で
写真整理しながら笑ってますものヾ(´▽`;)ゝ



おっと。
ここで再度お伝えしますが
私はミッキーファンではなく
キャラファン!
キャラヲタですからね!!



決してミキヲタでは・・・もごもご


なので、これからもチップとデール。
狙い続けて行きたいと思います(にやっ)



かなりんご夫婦はブログランキングに登録しております☆

チップとデールの漫才疑惑
私も僕もわかるよ~
なんて思っていただけたらポチってしていただければ嬉しいです♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



☆★ミニコーナー☆★
というか、嫁のつぶやき


大掃除でも、受験勉強でも
一番やってはいけないこと。


それは、部屋を片づけ出すと
マンガ本を読みだしてしまうという呪い です。

旦那はすっかりその呪いに掛かりまして
本の整理をすると言いつつマンガ本を読むもんだから
全然進みません(笑)



この呪いはいつ解けるのでしょうか・・・・(泣)



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+