●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインってやっぱり期待してしまうんです。

どうも~ かなりんご(夫) です(o^∇^o)ノ

みなさ~~~ん

ハッピーバレンタイン!

バレンタインといえば、2月14日に祝われていたキリスト教の元聖名祝日・・・・・違う違う!!

どっちかというと、チョコレートをいただけたりする時もあります(^◇^)

職場の方の優しさでチョコレートをいただけまして本当に幸せ者です!!!

そして家に帰ってきたら、もちろんかなりんご(嫁)からあるかと思いきや

なにもなし!!!!!逆に聞いてみましたがまさかの何も用意していないみたいです(w_-; ウゥ・・

バレンタインのバカヤローーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

あんまり悲しんでいても仕方がないので、本日もディズニーで楽しんでいきましょう(^◇^)

まずは先日、バレンタインナイトの写真から

DSC00753.jpg

こういうところを見ると今から始まるんだ!!いったいどんな内容なんだろうって

ワクワクしますよね(^◇^)

やっぱりバレンタインといえばミッキーとミニーの仲のいい姿

DSC00847.jpg

やっぱり恋人同士って羨ましいって感じてしまいます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

でも皆に囲まれているってのも楽しいじゃないですか?

DSC00797.jpg

何故かミッキーだけカメラ目線!!ホホホ~~~

皆さんが期待しているのはもちろんこちらじゃないですか?

DSC00767.jpg

素敵
本日はここまで

ミッキーとミニーのキスにほっこりした方は、ぽちっとお願いします(●^o^●)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


曇りと暗い中のエルサ(さむさむバージョン)

皆様おはようございます~☆

おひさしぶりの かなりんご嫁でございますO(≧▽≦)O

ここしばらく旦那が書いておりましたが
皆様、相手してくださってありがとうございます<(_ _*)>

これからも旦那をよろしくお願いいたしますねm(o・ω・o)m


さて。
日にちが空いてしまいましたが、
先日ご紹介した「晴れと雪とエルサ
青空の中のエルサがとっても素敵で
ついつい、パソコンTOP画にもしてしまったくらい・・・( ´艸`)


冬になるとなかなか青空にもあえなかったりするので
青空素敵っ♡
エルサ衣装素敵っ♡
なんて もふもふ 喜んでいましたが

ふっふっふ・・・・♪

曇りの日だって楽しめるってところ
見つけてしまったのです~(‐^▽^‐)



そ・れ・は、衣装でございます☆


百聞は一見にしかず!

DSC00591.jpg



わかりますか??


本来は・・・

DSC00034.jpg



見比べていただくと
寒い日はお衣装が温かめの衣装+マント?らしきものが増えているんです♪


これ、見てた時は気づいていなかったんですが、
帰って写真を比べたら違ってたんですよ。


全身バージョンだとこんな感じです↓↓↓

DSC00607.jpg



あたたかそう☆


※曇りのため、写真が暗くってごめんなさいませ~。


氷を操るエルサだって
やっぱり平常心だと寒いってことなんでしょうか(笑)


ほら。
映画の時は切羽詰まっていたから強がっちゃって
「少しも寒くないわ」なんて言ってしまったとか・・・



そういえば、
次の映画「シンデレラ」にアナ雪の短編が公開されるようですね。


ふむふむ。
聞くところによると、
エルサが風邪をひいてしまって大変なことに・・・


へ~。
風邪ね~。。。。。


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
風邪っ!?!?



ふふっ☆
やっぱり寒いもんは寒いじゃん!


実はやせ我慢してたのかと思うと
なんだかかわいらしいと思っちゃいますね≧(´▽`)≦





でーは。
エルサで風邪をひいちゃわないように、
さむさむバージョン をご覧ください~☆



DSC00612.jpg


横から見るとマントがひらひらして結構綺麗です!!


DSC00637.jpg



雪と曇りとエルサ☆



DSC00701.jpg


DSC00707.jpg


DSC00625.jpg



曇りで寒くってもいつもと違うエルサを楽しめるなんて
ちょっとお得な気分です♪



今日はここまで


先日1月にもかかわらずランド入場制限だったみたいですね。



・・・・・我が家ではかなりの衝撃でしたw(゚ロ゚)w


先日インした時も
ポップコーン(アン雪バージョン)に2時間並ぶって言う話を聞いたり
一体どこまで すごいことになってしまうんでしょう。


しーかーも。
入場料の値上がり問題。
駐車場の値上がり問題。


ディズニー好きにはとっても厳しい氷河期(ひゅー)


今年は去年よりイン日数減らすしかないかなぁ。
なんて思っちゃいますよね。


・・・でも行きたい!!!


どうしたらいいんだーーーー!!!!

本当にここ最近の悩みの種です。
(;д;) ヒック


こんな不幸が起こるなんて
やっぱり前厄だからなんでしょうか。


おっと。
実は私こと かなりんご嫁は今年前厄に突入いたしました。。。

あぁ、言葉の響きだけでもヤダ。


一応厄祓いに言ったんですけれど
私、厄祓いってよくわかっていなくって
会社の人に厄祓いってどんなものなのか
どうしたらいいのか教えてもらったんですよね。


そしたら、近くの神社とか寺に行けばよい。
その人は用紙に氏名などを記入して毎月お焚きあげしてもらったんだ。


なんておっしゃっていたので
軽ーい気持ちで近くの神社にいったんですよ。



そうしたら、どうぞそちらの椅子におかけ下さいと。

へー。別の場所で用紙とか書くんだな。
なんて思っていたら あれよあれよと連れていかれ
本殿へ・・・


へっ??
本殿って何するの??
なんて思っていたらお祓い始まって・・・


私の気持ちできてませんーーー・゚・(ノД`;)・゚・


そんな中無事お祓い終了。。
私の心が出来ていなかった分
お払いの効果が半分になっていたらどうしましょう。。

なんてちょっと心配です。。


いや。
ほんと。
何事もちゃんと調べて行くもんだとすっごく反省!


世の中の厄年の皆様。

お気を付け下さい。


って・・・話がだいぶ変わってしまいましたが
切実なディズニー混み混み&値上げ問題。
解決策は出ないけれども、誰かとぐちぐち言いあいたい気分です(笑)


そんなかなりんご夫婦ブログはランキングに登録しております☆
ディズニー問題わかるわかる~。なんて思っていただけたら
ポチって励ましてくださいませ。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


寒さに負けずに今日もがんばりまっしょう♪







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


アメリカのディズニーでも「アナ雪」(*^_^*)

どうも~~~ 初海外初日に胃腸炎を起こした かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ、寒い日が続いていますね(w_-; ウゥ・・

昨日のニュースを見ていると、なんとアメリカのディズニー・クルーザーライン2015年夏

アナと雪の女王」をテーマとしたクルーズ船を運航する予定だそうです(^_^)ニコニコ

予定されているイベントは、アナやエルサたちとの“ミート&グリート”や「レット・イット・ゴー」の

シンガロング、映画のなかの料理を再現したダイニングなどがあるそうです!!!

日本だけじゃなく、海外でも「アナ雪」旋風が続きそうですね(^O^)

もう2月になりましたが、東京ディズニーランドの「アナ雪」は3月20日まで開催

されているので、あと1回は見に行きたいです(;^_^A アセアセ・・・

今朝は、朝から「アナ」特集

DSC00581.jpg

やっぱりアナとエルサは仲がいいんですね~~~しっかりエルサが見ています(^O^)

アナってやっぱり明るい性格で、皆を楽しまそうとしていると思うんです!!

それがこちら・・・

00038(1).jpg

ちゃっかり真中は、オラフですが(笑)


このショーは、位置によっては全く写真を撮れないときがあるんですよね。。。

00038(2).jpg

でもこのショーの本当の嬉しいところは、、、、、

00038(3).jpg

あれ階段を下りてくる(゚ー゚;Aアセアセ

00038(4).jpg

まさか階段の一番下まで来てなんと

「レットイットゴー」を大熱唱(*^_^*)

DSC00687.jpg

あんまりにも間近で見れるからか真正面の方たちから

キャ~~~~~~~

と喜びの声が聞こえてましたよ(●^o^●)


「ちょっとした出来事」

そういえば先日、ダウンジャケットと鞄を買いに行ったんですよ。

基本的にかなりんご(夫)は、家電には興味があれ「ファッション」には全く興味がありません。

なので何年もダウンジャケットや鞄を使い続けています(*゚▽゚)ノ

しかしながら、さすがにダウンジャケットは腕の部分からほつれていたり、真っ白な鞄は灰色になって

きたりしていました!!それでも、かなりんご(夫)は興味がないので使い続けていたんです!!!

かなりんご(嫁)「そんな汚いものばっかり!!!来週買いに行くから(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」

かなりんご(夫)「まだまだ使えるからいい~」

かなりんご(嫁)「わかった!!ちゃんと言うこと聞いて買いもの出来たら、5000円分の家電買ってもいいよ」

かなりんご(夫)「じゃ~いく~o@(^-^)@o。ニコッ♪」

当日、ちゃんとついていったのにダウンジャケットと鞄が高かったから・・・・といってくれないんです。。。。

騙された~~~~~(T_T)

チッキショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(コウメ太夫)古い


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


バレンタインナイトで写真が撮れると聞いたからには(●^o^●)

どうも~  かなりんご(夫)  ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

皆さんから、かなりんご(嫁)を出せ~~~~~って声が聞こえてきそうですが、

もう少し御辛抱していただければと思います。

そもそも、バレンタインナイトに行こうか悩んでいた昨年の12月ごろ!!!

かなりんご(嫁)にどうする???って何回も聞いていましたが、

「え~~~別に行かなくていいんじゃない」って言われたのでシブシブ

了解していました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

12月中旬ごろになって急に、かなりんご(嫁)が仕事から帰ってきて

「ね~ね~知ってる?来年のバレンタインナイトは写真が撮れるらしいよ

かなりんご(夫)「へ~~」

かなりんご(嫁)「へ~じゃなくて、行きたくなってきたから」

かなりんご(夫)「うそでしょ~~~~~(ノ◇≦。) 」

というこういうやり取りから、12月中旬になって初めて席を探し始めたころ、

やっぱり2月はほとんど空いていませんでした(ノ_・。)

そこで1月24日土曜日の2階席一番後ろをなんとかGETすることができました(^^)ニコ

詳しい中身の詳細は、「バレンタインナイト

といっても、初めの方は写真が撮れませんでしたが、

ミッキーミニーの前で片膝をついて

00040(1).jpg

ミッキーがするとカッコ良すぎる(*゚▽゚)ノ

もちろんミッキーはミニーに夢中でしたが、僕らの事も忘れていません。。。。。

00040(3).jpg

こちらにもしっかりポーズしてくれました(●^o^●)

バレンタインナイトって他に誰が出演しているの?って気がするかもしれませんが

実際は、

00040(4).jpg

ミッキーやミニーだけでなく、アラジンピノキオも出演していますよo@(^-^)@o。ニコッ♪

でもやっぱり、ミッキーに注目してしますよ(^◇^)

00040(2).jpg

どーしてもよってしまうんですよ!!!

今回は、動画も撮りましたのでよかったら楽しんでください(*^_^*)




ちなみに、バレンタインナイトと言えば、大事な人へのメッセージをネットで

書き込めば当日読まれる可能性があるんです!!!なので愛の告白や

プロポーズをしている方が多いのですが、

今回     なんと      なんと    なんと    かなりんご(夫)は

投稿するのを忘れましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

かなりんご(嫁)に告白するつもりが完全に忘れてました!!また来年の

楽しみにとっておきます。。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


晴れと雪とエルサ♡(天気良いバージョン)

皆様、お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁でございます~O(≧▽≦)O

忙しかったり、ちょっとさぼっていたりで
一週間ぶりになってしまいましたが
皆様にお会いできない時間あくせく働き・・・


ふっふっふ・・・・( ̄ー+ ̄|☆


1月23日(金)と24日(土)
ディズニーにインしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり1月と言えば閑散期!
閑散期を楽しめるのは平日!


その平日を楽しむために

行っちゃった~♡
行っちゃった~♡
1月平日インしちゃった~♡



今回のメインは24日のバレンタインナイト!
そして、流行りに流行っているらしい
アナとエルサのフローズンファンタジー


これだけ見れたら後はのんびり・・・
なんて思っておりました☆


ふふふんっ♪
平日行ってるでしょ??
どんなにアナ雪が人気って言っても
平日でしょ??
混んでるわけないでしょー( ̄^ ̄)エッヘン



こんな私の考え
本当に甘かったです。・゜・(/Д`)・゜・。


平日の金曜日なのに
ランドは人で う~じゃうじゃ(≧□≦)

アナ雪の人気恐るべしっ!!


そうは言いつつも、
私たち夫婦もその一員であることは間違いないのですが(^^;)



しかも、私フローズンショーをあまり調べていなくって
停止しないと思い込んでおりました。。。


ひとまず、出てくるダンボ前で見てみるか。
ってことで、インしてすぐにトホトホ歩いていると
人だかりがちらほらある・・・・


ディズニーに何回も行っていますからね。

さすがに歩いていて気付きましたよ。


停止・・・あるな。。
これ、確実に停止するな。。



て、停止位置はどこだーーーー ;´Д`);っっ


一気に焦ってしまって
すぐにキャストさんに助けを求めました(笑)


嫁「ここは停止しますか?」
キャ「しますよ~」

嫁「あの。あの。。どの辺なのでしょうか??」
キャ「あの~。簡単にいえば人だかりのところです。」


嫁「・・・・すいませんでした。」


なんだか聞いたことが
恥ずかしくなってしまった瞬間でした。


確かに、見たらわかる。
ここに止まるんだなって。
わかったけれども聞いてしまうのが
ヲタクってもんじゃないですかヾ(;´Д`○)ノ


えぐえぐえぐーー。。。


というわけで、
停止があるならダンボ前はやめて
このあたりで見るか。ってことで

結局カントリーベアーシアター前で見てみました☆


天気も良く、気温もほどほど。

雪は全く降りそうではないけれども・・・



DSC09708.jpg


雪の中のエルサ美しすぎる


”雪の中の”って言葉にひっかかった皆様は鋭い!


実はあちらこちらで人工雪がふってて
これは結構幻想的な景色が


なので・・・

DSC09692.jpg


こーんなエルサらしい写真が♡♡♡


あまりに気に入ったので、
デスクトップにしてみました(○´艸`)フフフ


エルサは目鼻だしがとても深くって
本当に「かわいい」ではなく「美しい」が似合います。


DSC09715.jpg


DSC09709.jpg


本当に美しすぎるっ(=´▽`)ゞ!!!!!



おっと。
まだ見ていないよ~って方の為に
今回のグリーティングショーの概要説明を。



今回のグリーティングショーは9か所停止。

9か所っ!?ってびっくりするものの
1か所停止は5分程度。


グリーティングショーの停止時間が長いって思っちゃだめなのは
だんだん鉄則になりつつありますね。


9か所のどこに止まるんだ!って事は
「アナ雪 停止位置」って検索したら
詳しく図解で説明してくれているブログがあったので
皆様もそちらをご覧くださいませ。


いやぁ~。私も当日あのブログを
早速拝見させていただきました(^^;)


コメントも残していないけれど
ありがとうございます!

と、ここで言ってみます。



で、今回はダンサーさん数人と
ランドの定番の柵が邪魔だな。
ってちょっと思ってしまう。

いつものフロートに乗って登場!!!!

・・・・。
いつもならここでそのフロートの写真を
バーンと出すはずが・・・
いつも過ぎて撮り忘れました。スワンスワン



停止した後は
 ■アナが歌って
 ■エルサの魔法で皆が変なポーズで凍るらしい
 ■エルサが歌う
通過~~~
って感じです。


どう ひいき目に見ても2コ目の変なポーズは
まだまだ浸透してしておらず
みんなのアウェイ感は否めませんが。


この短い停止。多い停止回数。


ふふふっ(○´艸`)♪

カントリーベアーシアターで見た後に
もう一か所で見れちゃうんじゃないかしら☆


そう思うところは
ほら。ディズニーブロガーらしいでしょう??


と自分で言ってみる(笑)



とのことで、その後いそいそと
スタージェット前に移動して
立ち見の最前GET!
 ↑この辺はやっぱり平日!


もちろん、この場所でも
パッシャパシャ写真撮りました☆



DSC00003.jpg


ちょうど後ろの木が背景となって
エルサの衣装を映えさせてますね~♪



DSC00109.jpg



DSC00034.jpg



DSC00014.jpg


今度ちゃんとご紹介しますが
もちろんオラフとアナも一緒に乗っています。


オラフの手がちょっと気になる私であったりします。

えっ?
何がって???

んー。太さって言ったら伝わりますでしょうか。


これ以上は・・・
もごもご・・・・・言えない・・・です。



では、最後に一番高い音のエルサで
さよ~なら~です~♪


DSC00007.jpg



今日はここまで

ランドはアナ雪旋風が巻き起こっていて
エントランスのフォト台紙までアナとエルサ。


食べ物もアナ雪イメージ。

もう、すべてがアナ雪で覆われていて
シーにインした時に平和で平和で。
ちょっとホッとしました。

まだ、私の好きな空いてるディズニーが残っていた!って。


ひとまずアナ雪関連は楽しんだので、
次はのんびりシーを探索したいなぁ。
なんて思ったりしています☆





かなりんご夫婦はランキングに登録しています♪
応援してあげてもいいなぁ。
なんて思っていただけたのなーらーば
ポチっとポチっとお願いいたします~♡


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、今日も一日頑張ってくださいね!!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+