●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

一眼レフデビューしちゃいました!現代の技術ってすごいですね。

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今朝はこの写真から

DSC00166_20150322004456841.jpg

ディズニーシーのウェルカムグリーティングショー!

今回のインでも、難民になりかけましたがやっぱり朝一ミッキーが見送りをしてくれているのに

見て行かない手はないでしょう(笑)

昨年嫁の誕生日に ソニーα77という一眼レフをプレゼントしたのですが、それ以降嫁が使用していた

α57はタンスの肥やしと化してしまいました(T_T)

そしていつものようにかなりんご(夫)の家電欲しい病が発動した訳です!それは

連写に強いコンパクトデジタルカメラを欲しいって気持ちが出てきたんすよ~~!!!

な~~~に~~~ 男は黙って

我慢・・・・・(クールポコ風)古い?!!!!!!

といってもいつもは我慢できないのですが、今回は何故か以前使用していた一眼レフカメラを

使用してみる気持ちになってきたんですよ(^◇^)

そして写真を撮った結果、、、、、、

DSC00047.jpg

そして

DSC00046.jpg

そしてそして

DSC00045.jpg

って同じか~~~~いって突っ込みたくなりません?

そうこんな風に新しいのをgetすると

とにかく 連写  そして 連写

実に今回、一日で 3000枚も写真を撮っていましたが、ほとんど同じ写真です(笑)

今は、フィルムではなくSDカードという技術の結晶があるのでなんぼでも撮れまっせ

状態で本当によかったです(●^o^●)

ではでは本日の最後は

もちろん ミッキー

DSC00089.jpg

みんな~~~頑張っていってらっしゃい(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


月曜日の朝ってやっぱり元気がない!そんな時は、ミニーちゃんを見て元気になろう(^◇^)

どうも~ かなりんご(夫) です(^O^)

今週も月曜日を迎えてしまいましたね!

かなりんご家の職場は、夫婦で月曜日から仕事始まりなのでいつも憂鬱な気持ちになってしまいますが

やっぱり朝から、ディズニーの音楽を聞きながらそして写真を見ながら  を振り絞っています♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は、皆さんにも朝から ミニーちゃん の写真で元気になって出勤や通学をしてもらおうと

思っています!

ディズニーシーの朝って、皆さんどうされていますか?

トイストーリーマニアのファストパスを取りに行ったり、BBBの抽選に行ったり、ショー待ちをしてみたり

になると思うのですが、

かなりんご家の朝は、ほとんどがトレイルミッキーから始まっている気がします!!そんなかなりんご家も

たまには、ウェルカムグリーティングショーを見たりもします!

お待ちかねの

DSC01921.jpg

ミニーちゃんがテンションマックスで迎えてくれます!

これだけテンションが高いともちろん皆さん期待のあれ・・・・

あれってわかります?

DSC01892.jpg

からの~~(ザキヤマ風に)

DSC01891.jpg

ごめんなさい(w_-; ウゥ・・

ここって時に、綺麗に投げキッスがとれないという不運に!!!!

これってやっぱりカメラのせい?それとも腕のせい?

まあその辺は気にせずにいておこう(^O^)

でもしっかり皆さんにもミニーちゃんから

DSC01885.jpg

いってらっしゃい

ミニーちゃんは皆にも優しいので、こちらだけではなく通りすぎている皆にも

DSC01917.jpg

片足を上げて一生懸命手を振ってくれています!!

ミニーちゃんのこういった姿を見ていると、今週も ”人にやさしく” 頑張ろうって気持ちに

なって頑張れますヽ(*^^*)ノ

今日はここまで

ミニーちゃんは可愛いなって感じた方はポチっとしていってくださいね(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


私たちの見納め。シー朝グリ30周コスの2ショット☆

おはようございます~

少し更新回数がゆっくりになっていますが、
これも かなりんご家のマイペース時間ですから
ご容赦くださいませ。

というわけで、かなりんご(嫁)でございます



今、ダッフィーバスが日本中を走っていると思うんですが、
次の日曜日は兵庫県にくるんですって??

兵庫県・・・
近畿・・・・

いこっかなー。
行っちゃおっかなー

なんて話で持ちきりのかなりんご家です。

もう見に行かれた方もたくさんいるんでしょう?

一体どのくらい前から並んでらっしゃったのか。
どうしたらいいのか誰か教えて!!
って言う感じの、迷える子羊状態です。

まぁ、適当に頑張ってきます!!

って、もう行くって気持ちに傾いちゃってますね(笑)


でもでも、今週の金曜日から
西宮ガーデンズ(兵庫)に新しいディズニーストアができるとか。

そしてそして、金曜日から「アナと雪の女王」が始まる・・・。

なんて忙しいのっ!?!?!?!

寝る間を惜しんで今週を乗り切ろうと思います。




さてさて。
もうすぐ終わってしまう30周年ですが、
終わる前にシーグリショーの
ミキミニ30周コス2ショットを掲載したい!!

とあわてて書き始めた次第でございます。



朝のシーグリショーはちゃんと朝一から見たいんですよ。

何故かって??

そう、私はミキミニの2ショットが欲しいんです!!!


私はうっすら覚えていました。
昔、見に行ったときに確か朝一は二人でポーズ取って
少しずつ身体を動かして皆が2ショを取れるようにしてくれたって。


ふふふ。


当たっていた(ニヤリ)

バンド隊と元気よく登場したミッキー達は
真中に集まって・・・


そろそろやっちゃう??

そうね。そろそろその時間ね。


s-DSC08876.jpg


なんてゴニョゴニョ相談を始め・・・

s-DSC08885.jpg

どうぞー!!!

どうぞー!!!

ってかわいらしくポーズしてくれました!!!


か、かわいすぎる!!
足まで見れるし、その2ショでしょ??

タマリマセン~(><)


s-DSC08880.jpg

すこーしづつ

すこーしづつ動いてくれて

あっ!
もうすぐ私の方にお目線かしら??

なんてワクワク待っていました

s-DSC08896_2014031222031621c.jpg

こっち向いたー!!!!

っと思ったら・・・


s-DSC08900.jpg


ミッキーの目線が通り過ぎたー(;;)

ミニーちゃんは完璧すぎるほど可愛いのに。

ミッキーは皆に早くご挨拶したくって
あっち向いちゃってますぅ。

うぅ。

愛しのミッキー。


折り返して帰ってきてくれたんですけど
その時にはミニーちゃんはミッキーに釘付け(笑)


s-DSC08915.jpg

もう、ミッキー見ちゃってます(キャっ)

こうゆう感じ嫌いじゃないですけどね。

今回私朝4時から待ってたから、
心が焦る~。。。



で、最終的にお目線っぽいお二人がこちら。

s-DSC08917.jpg


いやぁ。
ばっちりお目線ではないけれど、
なんだかんだ可愛いことに違いないっ!!!

ミニーちゃんのスカート持ち。

嬉しいです~☆


もう見ることは出来ないけれど、
一回でもお写真撮れてよかった

遠方組の方の中には
私たちみたいに見納めしちゃったわって方いると思います。

終わってしまうのは寂しいけれど

30周年コス可愛かったですね


そして、まだこれから行くのよ~って方。
羨ましいです!!

ぜひ、楽しんできてくださいね♪


では今日はここまで

ちょっと旦那のしょうもないお話で今日は終わります。


先日、テレビで通り魔事件が報道されていたときのこと。

真顔で旦那が行った一言。


「お外歩く時はあぶないからね。
 甲冑買ってあげようか??」


逆に捕まるわっ


旦那の過保護にも困ったもんです~。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
旦那の過保護ぶりにひいた方。
どんどんポチしてくださいませ♪

これで増えたら旦那に自慢しよーっと。

あなたの過保護、ちょっと役に立ったよって(笑)

では、今日も楽しい一日を♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆こ

れからも楽しくお伝えできればと思います♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


そりゃあミッキーも疲れるよね(^^;)

おはようございます

このブログを書いている日の出来ごとなんですけど。

私の落し物が見つかりました


私、ハンドタオルを知らぬ間に落としていたんですけど、
後輩の女の子が拾って渡してくれました。

そう。
私が言いたいのは


なぜ落としたタオルが私のものだと分かったのか


です


よく少女漫画であるような
誰かとぶつかったから落としたわけでもなく、
私、ぽとっと事務室に落としていたようなんです。

そのまま更衣室に言っちゃって着替えていると

後輩「これ落し物ですよ~。
   誰のかすぐわかっちゃいましたよ。
   トイストーリーでしたから(ニコニコ)」


私「…ありがとう」


複雑。
めちゃめちゃ複雑。。。

ディズニーキャラクターのタオル1枚で
すぐ私ってわかるって・・・


ここまで浸透していたのか
私のディズニー好きは

なんて嬉しいような。
恥ずかしいような。


ちょっと複雑な気持ちになった かなりんご嫁です




さてさて、今日はちょっとブレイクタイム。

シーのブラスバンドグリーティングショーでの
ミッキーの大変さをちょっと思い知った際の写真です。


いつもかわいらしいミッキー。
大好きなミッキー。

s-DSC09617_2014030421464846a.jpg

いつも笑顔で私たちに元気を与えてくれるので
それが当然だって心の中で思っちゃってたんですけど

このショー10分はあると思うんですよね。

ずっと動き続けて
ずっと踊り続けて
皆に手を振って


s-DSC09663.jpg

↑↑↑
ミッキーちょっと疲れる(笑)

柵によりかかって休憩中

もう、これだけ皆に元気くれてますからね。

休憩したって良しっ


って、温かい目で見守りました☆



でもでも、このあとがミッキーの素晴らしさ

s-DSC09667_20140304214701254.jpg

っあ

s-DSC09669_201403042147030f6.jpg

休んでるのばれちゃった(えへっ)


ってかわいいの~

かわいすぎるの~☆

どんなに疲れたって
やっぱりミッキーであることに変わりはないんですね(><)


この後も一生懸命踊ったり手を振ってくれたり。


私達へ元気をいつもありがとう


では、今日の最後に
手すりミッキーからバイバイっ

s-DSC09213.jpg

ばいばーい!

s-DSC09210.jpg

ばいばいばいばーい!

今日も一日楽しんでねっ



今日はここまで

この辺境ブログをご覧になってるくらいの
ディープディズニー好きだったら
私のタオルみたいな経験ありそうですね~。


そんなあなた!

ドンマイっ


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!


最近嫁が書いておりますが、
旦那は家出したんじゃないかって思ってる方。

大丈夫です。
現在私の後ろでチームバチスタ見てます(笑)

のほほんとおりますので、
またそのうち出没すると思います。たぶん。


ではでは、今後のブログ更新の励みになりますので、
ポチっとしていただけると嬉しいです~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


金コスミッキーを見たいと願えば・・・・(^◇^)

おはようございます(^◇^)

今週も月曜日を迎えてしまいましたね!!!1週間お仕事を頑張ろう!

さて、先週の金曜日ですが、午後9時頃・・・急にディズニーに行くことを

決断(●^o^●)

かなりんご(嫁)の横でボソボソと言い続けたらなんと叶いました!!

今回は、朝一でディズニーシー

まずはメインゲートを抜けて

s-DSC01560.jpg

って間違えました。

今回のメインは金コスミッキーの写真でしたので

アクアスフィアで行われているバンドを見ることにしました!!!

ほら

s-00018(1).jpg

ランドでは完敗でしたが、

s-00018(2).jpg

横に子どもがいたこともあって、こちらに手を振ってくれている(●^o^●)

ミニーちゃんだって

s-00018(3).jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+