●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヒッピティをここで見るなら!

どうもこんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

かなりんご(夫) です!

折角の休日なのに、関西地方は残念ながら雨模様(ノ_・。)こんな時は、家でダラダラしています。

そんな日なのに、休みだからと洗濯機を回して干そうと思っていたら、雨が降っていることを

忘れていたため部屋干しに!!!!

そしてかなりんご(嫁)にあかんやろって言われました(w_-; ウゥ・・

さあ気を取り直して、やっぱりヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを

見るならトゥーンタウン前かなって思っているのですが、中々朝一から

行っても混雑してていい場所は確保できないんですよね( 一一)

なので専ら ウォルト像前 に陣取ります!!!

でもここって晴れた日だと確実に 逆光 になるんですよ(。>0<。)

なので写真も動画も撮るのは難しいのですが、見やすいのと目線がこちらに来ることが

多いのでここで見てしまうんですよ(*^_^*)

DSC06454.jpg

いや~ ミッキー 

これは確実にこちらを向いているでしょう!!!!

プルートは一生懸命にミッキーをカマって欲しいって見つめているなんて

なんて従順なんでしょう(笑)

DSC06422.jpg

ミッキーが気づいてくれると

DSC06478.jpg

この喜びようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんて可愛いんでしょう。

そして最後はきちっとダンス

DSC06816.jpg

そして ダンス
DSC06769.jpg

いや~本当に可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ

では動画も楽しんでください!!



本日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


仕事が嫌だーーーー!って無言の抵抗してた件。

皆様、おはようございます~☆

最近仕事の勤務場所が異動したおかげで、
朝の出勤時間が30分遅くなった かなりんご嫁でございます!!

いやぁ。
朝に30分余裕が出来るってのは全然違いますね!!
おかげで、朝に熱帯魚のえさをあげ忘れたりすることもなくなり
熱帯魚が最近太り始めました。


大丈夫なのでしょうか。
熱帯魚の世界にも肥満があるなんて驚きです (゜ロ゜)




さてさて。
本日はヒピホピから短いですがドナデジのご紹介をさせてください☆


このお二人は去年と同じフロートで登場♪

1-_2015042322044567b.jpg


・・・よくよく見ると、紫の奇妙な木に家を作り
巨大ニンジンに誰か巨大なげっ歯類がかじった跡がある
なんとも不思議なフロートです。


このフロートには可愛らしいデイジーねぇさんと

2-_2015042322044693c.jpg



可愛らしいドナちゃんが乗ってます☆


3-_20150423221908581.jpg



私の前を通過する時、ドナちゃんはとっても元気で

4-_20150423220449c08.jpg

↓↓↓

6-_20150423220501641.jpg


うにょ~!!!!!!!


からの


7-_201504232205025fe.jpg



がしっとむっちょポーズ☆


なんて、一人で遊んでました。


ふふふっ♪
ドナちゃんってやっぱり楽しいですよね!

ひとりで遊んでる姿とか楽しいんで
こういったところがドナファンを増やしてるんじゃないかっておもいます♪

ところが、のほほんと写真を撮っていたら
横からデイジーねぇさんが登場。


8-_201504232205042c6.jpg

たぶんですが、
「働かざる者食うべからず」
的なことを言われた様子。


ドナちゃん困っちゃってました。


それでも、二人の力関係で言うと
デイジーねぇさん > ドナちゃん
なのでしょう。


9-_201504232205059e3.jpg

とぼとぼと仕事するはめに。。。


ただね、気持ちメーターからすると
遊びに針が傾いちゃってるので
きっとすぐにお仕事モードに入れなかったと思うんです。


というか、お仕事モードに入りたくなかったと思うんですよ。


なので、ドナちゃんったら


10-_20150423220507cbf.jpg



無言の抵抗(笑)


この瞬間城前には笑いが起こってましたよ~(けらけら)


この気持ちわかりますよね~。
一気に現実に引き戻されたくないって瞬間、ありますもの!


っま、この抵抗もデイジーねぇさんにすぐに見つかって

11-_20150423220515a0d.jpg


何やってんのよ。働きなさいよ!なんて
無言の視線で注意されたようです。


12-_2015042322051646d.jpg


だって、この後はテキパキと働いてましたから。


やっぱり力関係は

デイジーねぇさん>>>>>>どなちゃんだったみたいです。




今日はここまで☆

本日は文章短めですが、
最後までご覧いただきありがとうございます~♪


ほんとドナルドってかわいいですよね~!!

ただ、私はドナルドが話してることの半分くらいしかわからないんですよ。
いっつも「んっ??」ってなりながら会話を聞いてます。


ウィキペディア情報だと、ドナルド自身もこの声にはコンプレックスがあるらしく
植木鉢が頭に落ちてきて美声になるエピソードなんかがあるらしいです。


そんなことで美声になるなんて
どういう声帯なのかすっごく気になるところです。


私自身も人より声が少し高いようで
結構人から言われることがあります。


一番最初に自分の声が少し高めであるって気づいたのは
小学生の時でした。


まったく知らない別のクラスの子が来て
「何か話して」と言われたのがきっかけでした。

自分の声って自分じゃわからないじゃないですか。
その時には自分の声が少し高めだって気づいていなかったもんですから
この子はなんかおかしい子なんだと思って黙ってたら
「声が高いって聞いたから聞きに来た。」って言われたんですよね。


「じゃ、話さない」っていったら


「ほんとに声高いんだね」っていって去っていきました。


なんで、「話さない」なんて話しちゃったんでしょうね (゜n゜)
あの時は、おバカだったなぁ。と思います。





いつも皆様からの応援で元気を頂いています☆
応援ありがとうございます~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



なかなか残業が続いており、早く帰ることが出来ないので
コメントのお返事が返せておりません!!!

大切に読ませていただいたのですが
お返事が書けませんでした(;;)

申し訳ありませんが、怒らずお待ちいただければ嬉しいです☆



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミニーちゃんにリベンジ!!あっちかこっちか運命の時間!!

皆様、おはようございます~☆

最近ちょっと忙しめの かなりんご夫婦の嫁の方でございます(^▽^;)

今日は残業後に慌てて書いているので
誤字脱字が多少多いかもしれませんが、
良ければお付き合いくださいませ (〃^∇^)o_彡


4月始めのインの時、ヒピホピは雨でした。

雨の寒い中結構待って、待って・・・
それでなんとかヒピホピの合羽グリを見ることが出来たのに

なんて残念っ!!

ミニーちゃんはずっと後ろ向きだったんですよね(ノ△・。)

DSC04169.jpg


綺麗な後ろ姿・・・


って、ちがう!ちがう!!


私は可愛いミニーちゃんの笑顔に癒されたいんですよ(/□≦、)


あの日だって、
こっち向いて~
こっち向いて~って念じてみたものの
結局後姿のままバイバイすることとなったんですもの。


このまま、ミニーちゃんの笑顔を見ずにいられるか!!


ってことで、先日のインでは朝4時半からランドのイン待ちをし
ミニーちゃんの笑顔リベンジを行うことにしました☆

本当はトゥーンとかに行きたかったんですが
あそこまで歩く体力がないので、今回は城前狙いだったんですが
さすがにこのくらいの時間から待つと
インしてからゆっくり歩いても余裕のピープーで
ウォルト像のあたりでポジる事が出来ましたよ♪


というか、結構時間が経っても横に人がこなかったので
皆さんシーのファッショナブルに行ってたのかもしれませんね。


なんか、ヲタさんが少なかったような気がします。


さぁ。
ここで良くご存じの方は思ったことでしょう。

あれ?
ミニーちゃんを見たいのにどうして城前(ミキポジ)に居るの??
って。


それはですね、旦那に深くかかわりがあるのです。



というのも、
嫁の私はカメラ
旦那はビデオを基本撮影しているので

ビデオが撮りやすいポジで見ることを強要されるのです。


おっと!
「強要」なんて乱暴な言葉!って思った方。


本当なんですよ~


いつも、「どのあたりで見たい?っ」て聞いたら
「どこでもいいよ~。」って言うくせに
「じゃ、城前のイン側(ビデオが撮りづらい場所)でいい?」って聞いたら


「わからない」って答えるんですよ。


私は「いいか」「悪いか」しか聞いてないのに
第3の選択肢「わからない」って答えてきますからね。
ちょっとだけイラっとはします(笑)



けれど、もう、7年ほど夫婦してますからね。


この「わからない」=「ちょっと嫌なんだ」ってことくらい
お見通しなんですよ!!


仕方がないから「じゃ、城前のアウト側でいーい?」と聞いてみたら
「そうする~」っていつもの通り言うもんですから
今回もいつものやり取りをした結果、
旦那が一番望む場所で見てる=強要 ってことなのです。


さて。
ドキドキするんですよ。
イン側を向いてしまったら私はミニーちゃんが見れない。
アウト側を向いてくれたらミニーちゃんの笑顔が見れる。


2つに一つしか道はありませんからね!


この時の私は、ミニーちゃんの笑顔が見れなかった場合に
旦那にぶちぶち文句を言うつもり満々でした(笑)



ショーが始まって終盤。
やっとミニーちゃんが見えました。
見えた時にはこの状態。


DSC05216.jpg


ちょうど真ん中(笑)


あぁ、気持ちがアワアワします!
この後イン側を向いてしまったらもう笑顔が見れない!!


こっちむいて!
こっちむいて!って、ひたすら祈りながらカメラを構えていると・・・

DSC05222.jpg


Σ( ̄Д ̄;)はわわわわぁぁぁぁ~
反対側向いちゃった~(;;)



こんなにがっつり向いちゃうとこっちを向いてくれる率がだいぶ下がっちゃうんですよ。
特に、イン側で素敵な衣装やパペットを見つけた場合
ミニーちゃんがその方々に夢中になって
一瞬たりとも振り向いてくれないことだってあるんですもの。


こっちむいて~
こっち向いて~


って、一生のお願いの1000分の1くらいの気持ちで祈っていたら・・・

DSC05231.jpg


↓↓↓


DSC05233.jpg


きゅわんっ♡

こっち向いてくれたんですよ~o((〃∇〃o))


もう、これは確実に私の願いが届いたに違いないタイミング!!
一生のお願いの1000分の1を使った甲斐があったってもんです☆

はぁ、なんて可愛いんでしょう♡


この後、もう一枚こっち向いた
きゅんきゅんポーズが撮影出来まして

DSC05238.jpg


我が人生に一辺の悔いなし!!!!


この言葉が頭の中をよぎりました(笑)


この後には色んなアウト側の方に挨拶をしてくれて

手を振ってくれたり

DSC05253.jpg

おすまししたり

DSC05243.jpg


ただただ通りすぎて行っただけだったけれど
とってもかわいいミニーちゃんを堪能できました☆


このあと、ほどなくしてミニーちゃんは逆のイン側を向いちゃったのですが


DSC05264.jpg


ちょっとしたら、またこっちを向いてくれて

感激。゚(゚ノД`゚)゚。

DSC05266.jpg


本当にミニーちゃんの笑顔に癒されちゃいました(ぽっ)


ほんと、写真撮れて良かったです~(;;)



というわけで、
ミニーちゃんがイン側、アウト側どっちを見るのかという運命の時間は
どっちも見てくれた
という究極の答えでした。




ちなみに、私はこのミニーちゃんを見るために
一生のお願い1000分の1を使っちゃいましたが
旦那は一生のお願いでこの前野球ゲームを購入していました。

一応。一応ですよ??

「一生のお願いはもっと違うものに使った方がいいよ」と言ったんですが
そのまま一生のお願いを使って野球ゲーム買ってました。


一生のお願いが野球ゲームなんて、ほんと安い人生ですよね(笑)


ただ、この前また4Kのビデオが欲しいといいだしまして
「この前一生のお願い使ったからダメ」って言ったら
「今第2の人生だから」なんて、
ちょっと上手く返してきたことに腹が経ちました。





今日はここまで☆
慌てて書いたので、誤字脱字多いと思いますがご勘弁願います~

ミニーちゃんのフロートって屋根がついてるので
いいお天気でも結構暗いんですね。

この日だって、すっごく晴れてて私からは逆光だったんですが
暗めです~(とほほ)


ちゃんとイン側にいったらもっと明るく見えるのか
ちょっと気になります。。。



あと、コメントにお返事が出来ておりません。
大変申し訳ありませんが、まだまだお待ちくださいマーせー(;;)

せっかく頂いたコメントなのでちゃんとお返事したいのです。
もうしばらくお時間を頂戴します☆

すいませんー。゚(゚ノД`゚)゚。!!


また、明日(木曜日)は忙しくてブログ更新が出来ません。
次は金曜日にお会い出来るようにがんばりますので
たまに遊びに来て下さるとうれしいです☆



いつも皆様の応援で元気いっぱい頑張れています☆

応援ありがとうございます~!!!!

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



では、今から爆睡します (ノД`)~゜。ネムー



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雨の日でもヒピホピ楽しんじゃうぞ!!(後編)

皆様、おはようございます~♪
最近は旦那が忙しいため、
今日も嫁こと かなりんご嫁でございます~゜ヾ(・ω・*)ノ
あっという間に4月の半ばですね!
新しい職場。
新しい学校。
新しい仲間。
桜と共に新しい環境になるこの時期、皆様はもうなれましたでしょうか??
私事ながら、この度人事異動がありまして
本日4月15日より新しい職場に配属されることになりました!!
仕事内容も180度変わることになるので
心ドキドキ中です。
そんな中、14日には送別会なるものをやっていただき
これまでの担当の皆様に最後の挨拶をしたのですが・・・
私が褒めるとうそくさい。
という衝撃の事実を突き付けられました(笑)
この時は、幹事の方が上司の背広をすかさずハンガーにかけていて
「いや~さすが○○さんですね~」
って言ったんですが、それが嘘くさいそうです。
その人いわく、私はオンとオフでいうといっつもオンらしく
オフがないから褒めると嘘のように聞こえるとのこと。
オフって何なんでしょうヾ(´Д`;○) と聞くと
たまには落ち込んだところも見せないと!
という的確な指摘を頂いたので
次の職場では落ち込んだ時には壁の隅っこで三角座りをしようかと一瞬考えましたが、
そんなことした方が人間的に怪しいと思うので、とりあえずこのまま元気に働こうと思います。
元気が一番!!!
さてさて。
そんな嘘くさい私ではありますが、
まだまだ雨の日レポートを続けたいと思います♪
昨日は「雨の日でもヒピホピ楽しんじゃうぞ!!(前篇)」をお伝えしたのですが
前篇の「へん」は「編」でしたね。失敬。
もう、今さら修正するのもな~。って感じなので
このまま放置させていただきます!!
漢字テストで間違わないでくださいね(ドキドキ)
私たち夫婦のようなアトラクションに基本乗らないショー派にとって
お天気加減はかなり重要です!!
これまでにも何時間も待った挙句
結局ショー中止で泣いたことがあるほどです。
今回のインはというと・・・ヒピホピは雨でした(-nー)
しかーし!
透明合羽のグリーティングをしてくれたので
うきうき楽しんでしまったのです☆
その後編を今日は報告させていただきます!!
まーずーは、ミッキーから♪
DSC04013.jpg
キャー♡
こっちに手を振ってます~!(○´∀`)ノ+゜*。
これはですね、
私の右横の人がタイミングよく
「ミッキ~!!!!」
って呼んでくれたので、ミッキーがこっちを向いてくれたのです( ´艸`)
このキャラクターを呼ぶっていう行為、
やっぱりキャラは嬉しいんでしょう!
高確率でこっちを向いてくれるような気がします。
といっても、旦那が基本ビデオ撮影をしているので私の声が入ってしまうことと
なかなか私のようなものが黄色い声援を送ることは照れてしまうので
効果的とは分かっていても、なかなかお声が掛けられません(;;)
なので、隣にこういう人がいてくれると私はすごくうれしい派です!!
ただし、自分と反対側に黄色い声援があると逆を向かれちゃうので
本当に運なんですが・・・・
グリーティングなので停止とかしてくれないんですが
きっと停止したら踊っているだろうウサポーズも見ることが出来て
けっこうウハウハなグリーティングでした♪
ウサポーズ
↓↓↓
DSC04029.jpg
お次は
ヒューイ・デューイ・ルーイの誰かです。
DSC04050.jpg
すいません。
今すぐ調べます!!
・・・・ただいまググリ中・・・
・・・・ただいまググリ中・・・
分かりました!!
青い帽子はデューイです。
参考までに赤い帽子はヒューイ
緑の帽子がルーイだそうです。
これ書いても、いっつも覚えられないんですよね~。困った。
DSC04057.jpg
今回はこの3人のうちのデューイばかりがお写真撮れたので
実は他の二人の写真はありませんでした。スイマセン
でも、別にこの3人をないがしろにしているって言うわけではないんですよ!
この時彼らはかくれんぼとかをして遊んでたので
運よく出てきたデューイだけが撮影できたっていうわけなのです。
彼らは元気で見てて飽きませんよね!!
この3人とグリをしたら笑いが途切れないほど楽しいと思うので
是非ともフリーぐりしてほしいんです!!
だれか、何かしらの力を使って実現してくれないでしょうか。ごにょごにょ。
DSC04073.jpg
あと、豆知識です。
彼らの名前はウィキペディアで調べたのですが
あれって、本当色んな情報が載ってるんですね。
彼らの情報を読んでいたら
東京ディズニーランドの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」が
スクルージから資金援助をしてもらって、かつ伯父のドナルドにペンキ塗りを手伝ってもらった
というバックストーリまで載ってました!!(゚ロ゚屮)屮
この情報知らなかったです・・・・スゴイ!!
皆さん色んな情報知っててすごいなぁ。
なんて思っていたんですが、こういう探し方もあるんですね!!
って、私は決してウィキペディアのまわし者ではありませんよ~
では、お次!!
後姿のラビット爺さん・・・・・
DSC04089.jpg
もう、何とも言えません。
後姿って事だけでも悲しいのに
この安全紐のつなぎ方が何とも言えません。
これ、たまにプルートなんかもされている
イリュージョンの世界との繋ぎ方。
私は切なくなります。
切なくなります。。ホント
では、お次はデイジー姉さん!!
美しきデイジー姉さんは今回は可愛らしいのです♪
DSC04118.jpg
横顔だって素敵☆
DSC04130.jpg
正面だってもっと素敵☆☆
なんて可愛いのでしょう∑d(≧▽≦*)OK!!
お気づきでしょうか?
実は左手にブレスレットをしてしまうくらいのおしゃれぶり♡
ミニーちゃん=赤とかピンク
デイジー姉さん=紫
のイメージが強いですが、なんのその!!
デイジー姉さんのピンクもなかなか素敵じゃないですか!!
やっぱり素敵な女性って言うのは
大人綺麗から可愛いまですべてこなせちゃうんですよね~
これがデイジー姉さんじゃなかったら
嫉妬してると思います(笑)
そしてそして、クラリス嬢☆
DSC04149.jpg
卵でちょうどお洋服が隠れてしまって残念ですが
それでもセクシーであることが想像できます!!
今度はちゃんとお洋服の写真も撮りたいと、
クラリス嬢に硬く誓った私です('ー'*)ゞ
お次はミニーちゃん。
ミニーちゃん。ちゃん。ちゃん・・・・・
DSC04162.jpg
DSC04168.jpg
ミニーちゃんこっち向いてーーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
これが、パレードルートの怖いところですよね。
最初のミッキーとは逆に反対方向ばっかり向いてることが
多々!!あるんですよね。
キャラが来たって喜んだら反対向いて泣きたくなる・・・・
これもディズニーあるあるだと思います。
私はこの話で2時間話し続けられる自信があります(笑)
ここで2時間分文章かいたら二度とブログをご覧いただけないような気がするので
今日はやめておきますね。
ふふふ・・・きょ・う・は。なんて♪
最後に安定のマリーちゃんでサヨナラです~(^∇^)
DSC04173.jpg
マリーちゃんかわゆい♡
何が安定かって、そんなに動かないイメージなので
写真が意外とぶれないってところです。
カメラ小僧にとって、これは大きな問題なんです!
DSC04178.jpg
ほら、ぶれてな~い(きれてな~いの音程で)
写真が撮れてないキャラもいましたが・・・
やっぱりキャラと出会えるのは楽しいです!!!
この春のショーは雨の日でもこうやって楽しめるので
あ~あ。今日雨降ってら~(-nー)
なんてがっかりせずに、雨の日合羽グリを楽しんでください♪
最後の最後に、
このショーを待ってるときに周りから聞こえてきた
この日の教訓。
雨の日だったら城前じゃなくってどこでもよかったね。
本当にその通りだと思いました(笑)
私のお勧めだとショーが始まるダンボ前が
やっぱり待ち時間少なくていいと思います。
こだわるならトゥーンですけどね☆
いつもポチ応援ありがとうございます!!!
最近たくさんの方がポチっていただいているようで
なんだか信じられません!!!
皆様のおかげで細々と更新を続けられています。
本当にありがとうございます!!
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメントのお返事が出来ておらずすいません~。
初めましての方も、
いつもありがとさまの方も
コメントありがとうございます!!
しばらく忙しく、お返事をちゃんと書く時間がとれずに申し訳ありません!!
一人ひとり大切に拝見しており、
ちゃんとお返事もしたいのでもうしばらくお時間を頂戴いたします(><)
最近旦那が登場していないので
今日は旦那の近況報告を少しさせてください。
まず、旦那は元気です。
いつもどおりぽっちゃりしています。
そして、さっきまで
テレビリモコンがない!と騒いでいて
なぜか、旦那の鞄から発見されました(笑)
そんな感じで元気です。
笑いが絶えません。。。ぷぷぷっ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雨の日でもヒピホピ楽しんじゃうぞ!!(前篇)

皆様、おはようございます!!
今日何気なく「ミッキー」と検索してみたら
ウィキペディアでミッキーが解説されていました。
初めて読んだんですが
愛読書は「チーズと平和」だそうです。
チーズと平和をどうやって結びつけるのか はなはな疑問ですが
蝶が羽ばたけばいずれは嵐になるって言いますもんね。
そんな感じなんだと思います。
あと、すごくびっくりしたことが!!!
ご存知でしたか??
ミッキーの耳には脳みそが詰まっているらしいです!!
本当なのかしら??
だとすれば、色んな趣味をこなすミッキーのすごさも
当然の結果だと言えますね!!
すっごく気になるので
誰かミッキー本人に聞いてみてください!
私は嫌です(-n-)
さてさて。
ミッキーの新たな一面を知ったところで
今日はついにヒピホピの記事をご紹介させてください☆
ヒピホピの正式名称は
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
このショーは二年目だというのに
全然名前が覚えられませんΣ(T□T)
検索してみたところ
Hippity Hoppity Springtimeだそうです。
もともと英語が苦手なので
こういうときは英語ダメラーの見方「翻訳機能」を使ってみましょう☆
Hippity Hoppity Springtimeを日本語に翻訳すると・・・・
Hippity Hoppity 春だそうです。
・・・・こういうことの積み重ねで、
私は英語が嫌いなんだと思います。
もうちょっと頑張って欲しいもんですよね!翻訳機!!!
そんな英語に翻弄されながらも
今回もヒピホピを少し見てきました☆
「すこし」と書いたのは
見た時雨だったので雨の合羽バージョンだったんですよね。
停止もなかったし、合羽も来ていたけれど
気分だけは楽しんじゃおう!!って事で
今日はなんとか撮れていたお写真をご紹介させてください♪
いつものごとく暗いけれどもその点は
笑って~許して~♪ミッキー♪
では、行ってみよ~!!!!
まずは とんすけ!!
ふふふっ♪
ちゃんと本命も覚えていますよ!!
とんすけ こと サンバーです!!!
DSC03789.jpg
透明な合羽だから、
合羽着ててもモフモフ感がわかりますね~
この精巧な合羽、いつも感心してしまいます♡
とんすけもお気に入りなのか
わざわざ合羽をもってご挨拶です☆
DSC03796.jpg
そりゃそうですよね。
とんすけ からしたら合羽の方が衣装より布面積多いですもんね。
きっと嬉しかったのでしょう。
そうなのでしょう。
とんすけ とは ミスバニーが一緒にご乗車中♪
DSC03805.jpg
さながら、ドライブデートと言ってもいいのではないでしょうか。
まぁ、公開ドライブデートですが(笑)
ミスバニーはノリノリです♪
DSC03852.jpg
いやぁ。とってもかわゆいですね~ (*´∀`*)
お次はチップです!!
DSC03900.jpg
いつものようにチップとデールのチップしか撮影できませんでしたが
城前だったので仕方ないですね(^^;)
だって、二人ともこっち向いていたら
向こうの人すっごく悲しいだろうし・・・
そのためには、ちょっとくらい我慢します!!
そんな良い子の私だったからでしょうか。
奇跡が・・・・・
ななな、なんとフロートのモニュメントがちょうどいい位置に来て
DSC03916.jpg
耳が生えているように見えましたー(>∀<)!!!
これは、可愛い。
かわいすぎます!!!!
キャー♡可愛い~!!!
なんて褒めてたら、その後に映ってる写真に
なぜかゴマをすっているようなポーズが。
DSC03918.jpg
なんか、踊らされちゃったんじゃないかって
複雑な気持ちになりました(笑)
お次はグーフィーなんですけど
このころになると次々来るフロートに目移りしちゃって
DSC03941.jpg
こんな写真しか残ってませんでした。
ゴメンチョグーフィー・・・
横からでもわかるグーフィーの衣装の可愛さ!!
あの人参のお洋服家で着たいんですよね。
パーカー売ってるの見たことある気がするんですけど(記憶があってれば)
全身バージョンも売り出してくれないでしょうか。
ちなみに、ダンサーさんもちゃんと合羽着てましたよ♪
DSC03969.jpg
旦那がきたら絶対にこの合羽は汗で曇ると思うんですが
ダンサーさんの合羽曇ってませんでした。
とっても不思議です。
あの素材で一眼カメラの合羽作ってほしいくらいですね!!
お次はプルートですね!!
プルートと言えば、首飾りで雛を育ててるんですが
合羽の場合どうなっちゃうんだろうって気になってました。
DSC03986.jpg
さすがですね!!
ちゃんと雛も合羽でしっかり守られていて
なんとか子育ては継続できそうです。
あと、個人的にプルートがウサミミつけていると
やっぱり本来の耳がツインテールにしか見えないのは
私だけなのでしょうか。。。。
では、今日の最後はやっぱりミッキーで♡
DSC04006.jpg
いつもながらカッチョウいいです☆
去年から衣装をチェンジしたので
パンフレットを見た時は黄色ってどうなのよ。
って思っていたんですが、
実物に会ってみるととっても素敵だと思います!
最初の話に戻りますが、
この黒いお耳に脳みそがいっぱい詰まっているとすれば
なんだかネズミを超越した違う生物に見えてしまいますね!
っま、格好いいから何でもいいんですが(笑)
ひとまず長くなってきたので、今日はここまで
明日は後半をお送りしたいと思うのですが・・・
実はこの記事は記事アップの2日前、日曜日に書いているので
後半編をちゃんと水曜日にアップ出来るか心配です。
ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが
ご容赦くださいまーせー
いつも、皆様に応援していただいて更新出来ています☆
いつも応援ありがとうございます~!!!
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+