●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーとミニーの赤い糸を引き裂く謎の手☆

皆さま、おはようございます!!

今日はディズニーファンの発売日だ!
と思って、いそいそと買って帰って確認したら
同じものを持っていた 
かなりんご嫁です(ノд-。)

いつも買ってるんですけどねぇ。

なぜか毎月25日発売日なのに
勝手な脳内変換で22日って思い込んでて
表紙見ても気づかないんですもの。

この2冊目、いったいどうしましょう。。。



さてさて。
ディズニーファンは2冊もいりませんが
このショーは何度見ても見飽きませんね。

ミニー・オー・ミニー!!


ちゃ~ちゃちゃちゃっちゃっちゃっ♪
赤い衣装を見ると最後の音楽が
頭の中を流れてくるくらい好きです(*´ェ`*)


先日久しぶりに見たときに
普段目にすることができないはずの
ミッキーとミニーちゃんの運命の赤い糸
なぜか見えちゃったのでご報告します( ´艸`)


それは、最後の決めポーズ

01_201705232011588da.jpg

の後。

ひらひらと上から紐が垂れ下がってきたのですが

02_20170523201200e3d.jpg

ミッキーは赤い糸だけチョイスして
まじまじと見ていました。

( ・_・)じーーーー・・・

03_20170523201200580.jpg

よっこいしょ!

といったかどうかはわかりませんが
ミッキーは赤い糸を引っ張り出して

04_20170523201202a53.jpg

ミニーちゃんに襲い掛かる!

と見せかけてからの~

05_2017052320120377b.jpg

運命の赤い糸に大変身っ♡

ぐるぐるとミニーちゃんの小指に
巻き付けてきました☆


ミッキー!
ロマンチスト~゚*(о゚д゚о)*゚



その後、当然のように自分の小指に
ぐるぐると赤い糸を巻き付けて

06_201705232036468e6.jpg

ぐるぐるぐる~

07_20170523203647b55.jpg

はいっ!
二人の世界完成(笑)

いやはや。
見てるこっちが照れちゃうくらい
ラブラブの仲良しさんですよね~。


が、そんな二人の世界に侵入者が!


08_20170523203649117.jpg

右の方から
そーっとそーっと「謎の手」が現れたのです。

09_201705232036500ec.jpg

その手はあろうことかミッキーたちの
赤い糸をつかんで

10_20170523203652288.jpg

11_2017052320440264b.jpg

12_20170523204403651.jpg

まさかの強奪!!(゚ロ゚屮)屮


ミッキーすっごく切ない目で
赤い糸を見送ります。。。


あまりにショックだったのでしょう。
赤い糸がなくなった後に
謎の手の正体を探りに行き
犯人は・・・君だっ!!!


13_2017052320440500c.jpg

赤い糸強奪犯人のシンガーさんに詰め寄ります。

「ねぇ。
 僕たちの赤い糸とったよね?
 あれ、運命の糸なんだよ?」

ミッキー一生懸命説明します。

うんうん。
わかりますよ。
きっと何かしらのシンガーさんの
優しさなんでしょうけどね

赤い糸なんですもの。
そりゃ、詰め寄りたくなる気持ちもわかりますよ。


あぁ、きっとミニーちゃんもお怒りのことでしょう。

ミニーちゃん。
ミニーちゃんっと・・・

はっw|;゚ロ゚|w!!


14_20170523204406f86.jpg


別の男性とご挨拶中・・・。


((((;;OдO;lll))))アワワワワ・・・
見てはいけないものを見てしまった気がします。。



今日はここまで☆

ミニオの赤い糸事件を見たのは
2回目だったんですけど
ショー中なのに仲いいなぁ。
って毎度のこと思います。


あんなに仲良くし続けられる秘訣って
何なんでしょうね。


もし、我が家もあの二人くらい仲良かったら・・・

「嫁ー!」っていっつも呼ばれて
「ねぇねぇ。聞いてよ!」って言われて
いつも一緒。。。


えぇ、、、やだぁ (ll-ω-)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆かなりんご嫁からのお知らせ☆

今週後半からディズニーにIN予定のため
来週前半ぐらいまで
ブログは更新できないと思います。

ちゃ、ちゃんと更新するつもりは
あるんですよ??(あせあせ)

なので、しばらくはお会いできませんが
気長にお待ちいただけるとありがたいですっ(´ー+`)

では、夢の国へいってきま~す♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


アツアツな二人が羨ましい(^◇^)

文字色おはようございます!

かなりんご(夫) です(^◇^)

ついにこの日がやってきました、GWももう終盤となってしまい、今日で帰らなければ

ならない日です( ノД`)でもここまで3日間めっちゃ楽しかったです(^^♪なので

帰ってもしばらく頑張れそうなきがします!

さてこのGW中には何度かミニーオーミニーを外から見ることができたのですが、

DSC_5341.jpg

この二人はいつでも仲がいいですよね~~~

DSC_5322.jpg

一度離れたかと思ったら

DSC_5329.jpg

また見つめあいヽ(=´▽`=)ノ

DSC_5310.jpg

見つめあったかと思うとまたまたラブラブ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こんなに仲がいいなんてやっぱり羨ましいです!!

やっぱりうちの夫婦もこれぐらい仲がいいといいのになって感じてしまいました( ゚Д゚)

DSC_5244.jpg

今日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


休止期間があけたミニーオーミニーに行ってきました!

どもども~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

しばらくミニーオーミニーに行ってなかったんですが、その間に 休止 になっていることに気付いていませんでした!!

実際どこが変わったのかわからなかったので、とりあえず

1_2015080919585852d.jpg

こういったところを撮影してみましたが全くわかりませんでしたね(笑)

今日はちなみにあの日にしようかと思ってます!!

そう・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真 だけの日です(^o^)/シシシシシ

2_20150809195900780.jpg

3_201508091959011f3.jpg

ミニーちゃんに集中していたら キャ~~~~~~~~~~~


4_20150809195903a35.jpg

グーフィーには狙い打たれ?(^-^)

5_2015080919590562c.jpg

最後は

6_20150809195923a24.jpg

今日はここまで

決してサボった訳ではないです~~~~~~~~~~、ちなみに先日インした日は

ひと月で満月が2回めぐる日「ブルームーン」と言う事で撮った写真がコチラ

7_20150809195924e77.jpg

全然綺麗に撮れていない(笑)やっぱりデジカメでは撮れないのかそれとも腕がないのか!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今までと見方が変わったミニオーミニー!(1)

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

まさかまさか本日2回目のアップです!!!

先日の一眼レフデビューからどんどん写真をとっているかなりんご(夫)ですが

写真の撮り方も、2年ほど前から変わってきています!

どう変わってきているのかというと、それまでは当たり前のように

キャラクターを中心に写真を撮っていたのですが最近は、キャラクターだけではなく

ダンサーさん を中心に撮ったりしています(≡^∇^≡)

そのきっかけとなったのが、2年前にリニューアルされた

ミニーオーミニー を見たときからです。

なぜダンサーさんが気になったかというと、その

素敵な 笑顔
それを見ると楽しい気分が倍増するんです\(^▽^)/

DSC00862.jpg

登場したシーンでも最高の笑顔を見せてくれます!

さらには、キャラクターと楽しく話をしている姿をみるともっと

楽しい気持ちになっちゃいます(笑)

特にミニオで注目しているのは、

DSC00869.jpg

DSC01114.jpg

このお二人の笑顔が好きなんです(*^_^*)

もちろんいつも歌われる

DSC01091.jpg

DSC01090.jpg

お二方も大好きですよo(*^▽^*)o~♪

「ショー」をキャラクターだけしか見ていなかった時よりより楽しく

感じるようになりました!

これからもこんな楽しそうな姿を

DSC01521.jpg

見て ニマニマ していきたいと思います(●^o^●)


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミニオでのドナルド&グーフィーはしゃぎすぎ?

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)

一眼レフデビュー日のこの日は、少しでも

写真 を撮りたいって気持ちがいっぱいだったので

ミニオーミニー 

に並ぶことにしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

先日のかなりんご(嫁)の記事「ミニオの一番の特等席はここだと思います。

で かなりんご(嫁) の前に座ったことで色々と書いていましたが、

当の僕はというと、テンションが上がっていてなんとも思っていませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ

何故テンションが上がっていたかというと初めて一眼レフを使っているってこともありますが、

普段は ビデオカメラ なので撮りやすい位置でないと撮れない・・・・しかし、今回は、一眼レフ

ってことで少し位置が悪くても撮れそうなのですごく楽しみにしていたからですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

もちろんミニオでは、ラテンの音楽にのせてノリノリのキャラクターが登場するのですが、

ノリノリと言えばやっぱり ドナルドダックさん
DSC00881.jpg

これに負けじと グーフィーさん もテンションマッ~~~~クス≧(´▽`)≦アハハハ

DSC00891.jpg

あまりにもテンションを上げすぎたためか・・・・

容疑者Gに(笑)

DSC00892.jpg

「俺は犯人じゃないよ~~~」って

DSC00912.jpg

頭を抱えてしまってます(●^o^●)

DSC00923.jpg

絶対つかまらないぞ~~~うぉ~~~~~!!!っていいながらも

最後は

DSC00934.jpg

二人仲良く決めポーズo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はここまで

ドナルド&グーフィーのダンスがノリノリだと感じた方は是非ポチっとしていってくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+