●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

こう二度とこんなことはしないと決めたあの出来事!

おはようございます

かなりんご(夫) です(^^♪

全身仮装を作成しているかなりんご(嫁)ではございますが、疲れているのか作業をしながら

「僕、イーヨーだよ」

って真似をしながら言っているのですが・・・・・・かなりんご(嫁)に言いたい!!!!

イーヨーさんじゃありませんよ(笑)

いや~~~香港旅行も終わり帰りの飛行機ですが、時間にして現地時間の午前1:00出発の便

DSC_4904.jpg
DSC_4915.jpg

215番だなんて本当に広い飛行場ですよね!!!!

やっぱり午前の便とはいえある程度早めに空港について待っているのですが、そんな空港で発見したのが

DSC_4918.jpg

電源!!!!まさか空港に電源があるんですね(^^♪便利ですね。

そのまま飛行機にのって朝方に関西国際空港に到着しました!

DSC_4923.jpg

6時には、借りていたWi-Fiを返却してそのまま車に飛び乗ります!

DSC_4924.jpg

そしてそのまま向かったのがこちら

DSC_4927.jpg

関西国際空港ではなく 伊丹空港

DSC_4928.jpg

帰国してすぐに車で移動しましたが、本当に眠たくて眠たくて辛かったですがなんとか到着しました!!!!

そして出発までの時間があるので

DSC_4929.jpg

朝ごはんを!!!(焼肉たむらに行ったことはないのですが( ´艸`))

本当にこんな移動はもう二度としたくありません!!!!!!

しかしなぜこんな移動をしたかというと・・・・・・・・

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


最後は、やっぱりミッキーマウスに(^◇^)

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

ついにかなりんご家の全身仮装衣装を作り始めました!

イン日までに間に合うかはわかりませんが、なんとか間に合うようにかなりんご(嫁)が夜なべを

して作っていくと思います(笑)

先日から エンチャッテッドガーデン をご紹介していますが最後はもちろん

ミッキーマウス

以前の記事はコチラを
エンチャンテッド・ガーデン・レストランの食べ放題って最高!!!!
エンチャッテッドガーデンで出会ったキャラクター達(^^♪

さあ、やっぱりなんといっても 世界 の ミッキーマウス

に会いたいって気持ちが大きいですよね~~!

どの位置に座っていてもミッキーがどの位置でグリをしているかすぐに確認してしまいます(*゚▽゚)ノ

見ていますと、やっぱり 子供 にも 大人 にも 優しい(*'-'*)エヘヘ

ドキドキ しながら自席で待ったいると一度服を直しに戻って帰ってきた際になんと目の前に

DSC_4565.jpg

帰ってきた!!!残念ながらこちらに気づいてはくれませんでした!!

仕方ないです。なんといってもお忙しいミッキーマウスですから( ´艸`)

その間にも他のキャラクターが来てくれて嫁はテンションが上がって

OLzpR_xNHvAYp_w1502532347_1502532371.png

ハグ してもらってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてついにやってきました!!!

DSC_4600_20170812190956521.jpg

ミッキーマウス

もちろん写真を撮らしてくれて握手もしてくれました(^◇^)

でもよく見てくれませんか?

DSC_4590.jpg

そう?目の前に  !!!!!!!!!!!

他のキャラクターは回ってきてくれたのですが、ミッキーだけ柵の外!!!!

そして握手をしたらそそくさと次のところへΣ(・□・;)

ちょっと面白かったです( ´艸`)

それと海外に来るとやっぱり 緊張 が毎回しますよね!!!!

そんな時に緊張をほぐしてくださるのが

キャストさん

シールをくれたり、飲み物を聞きにくれたり片言の日本語でしゃべってくれたり

すごく緊張がほぐれました( ◠‿◠ )

Gyvd0DoYJXNbBvk1502532409_1502532476.png

ありがとうございました(^◇^)

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


エンチャッテッドガーデンで出会ったキャラクター達(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いや~先日嫁が、去年まで入っていた服が入らなくなった~(´;ω;`)ウゥゥと嘆いていたので

かなりんご(夫)「いつ痩せるの?」

へへへ、ここは「今でしょ?」っていうのでしょって思っていたら

かなりんご(嫁)「今度でしょ」

って言ってお腹をさすっていました!!

もう全く痩せる気ないですやん( ´艸`)プププ

さあ、香港ディズニーランドでエンチャッテッドガーデンに行ってきましたが、本日は

その時に出会ったキャラクターをご紹介します(^^♪

ちなみに香港ディズニー旅行の様子は以前の記事を確認してください。
エンチャンテッド・ガーデン・レストランの食べ放題って最高!!!!
フライト・オブ・ファンタジー・パレードのミッキーって素敵!
フライト・オブ・ファンタジー・パレードには様々なキャラクター出ていますよ!
やっぱり暑い時には涼まなくっちゃ(^^♪
イーヨーさんのファッションショー?(笑)

先日もご紹介しましたが、
香港ディズニーランドホテル内にありますレストランでビクトリア様式に統一された店内でビュッフェ

を楽しめるところとなっておりますが、なんとキャラクターも登場します!!

日本のシェフミッキーと同じようなシステムとなっており キャラクター がテーブルに周ってきてくれます!

まず周ってくれたのが

ミニーマウス

7f5WaRhu5pFyupb1501983951_1501983962.png

なんて可愛いんでしょ(^^♪

写真をバシャバシャ連写をしていたら

DSC_4508.jpg

他のポーズもしてくれました(´;ω;`)なんて素敵なんだ!!!!!!!

次に歩いてきてくれたのが

ダッフィー

DSC_4554.jpg

ミッキーマウス

DSC_4600.jpg

正直言葉がわからなくても皆なんとなくでわかってくれてすぐに写真を撮らしてくれます(^◇^)

今回はタマタマかもしれませんが

DSC_4621.jpg

白雪姫 が登場しておりました!

そしてとっても感激したのが

ミニーマウス

ただ通って終わるところをなんと

DSC_4657.jpg

わざわざ止まってポーズを撮ってくれたんです!!!

すごく嬉しい気持ちになりました!

ミニーちゃんありがとう( ◠‿◠ )

皆さんも機会があれば行ってみてくださいね!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


エンチャンテッド・ガーデン・レストランの食べ放題って最高!!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ

今月は夫婦でディズニーに行く予定はないのですが、かなりんご(夫)だけお友達にお誘いをいただきまして

休みが取れそうなので来週に行く予定をしています(^^イェイ

当初は、仕事の関係上日帰りを想定していたのですが、色々ありまして仕事も猛スピードで終わらせているところも

ありできれば仕事をしたくないので泊まりに変えようかと画策中です( ◠‿◠ ) 一人インができればその時の様子もまた

書いていきたいと思います(笑)

さて本日は、エンチャンテッド・ガーデン・レストランのお話ですが、

これまでの香港ディズニー旅行記については、コチラを

フライト・オブ・ファンタジー・パレードのミッキーって素敵!
フライト・オブ・ファンタジー・パレードには様々なキャラクター出ていますよ!
やっぱり暑い時には涼まなくっちゃ(^^♪
イーヨーさんのファッションショー?(笑)

さて本題に入りますが、

エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

まずはコチラはといいますと

香港ディズニーランドホテル内にありますレストランでビクトリア様式に統一された店内でビュッフェ

を楽しむことができるところなんです!!!

詳しくは、エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

まずは中に入ってすることといえば雰囲気を確認です!

DSC_4460.jpg

確かに言われてみれば ビクトリア様式 って言われたらそんな気がします!(あんまり知りませんが( ´艸`))

机を見てみると

DSC_4459.jpg

日本のシェフミッキーって感じですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私かなりんご(夫)は、初めて香港旅行に行ってお腹を壊してから、本当に海外の食事が怖くて怖くてたまらない

のですが、やっぱり

ディズニーホテル

だけはなんとか食べられるようになってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お腹を壊した時のお話はコチラを参考に
ぷぷぷっ( ´艸`)香港ディズニーで旦那に起こった悲劇(笑)
本当は笑い事じゃないんですけどね(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そして食事を取りに行くのですがやっぱりカメラを持って行ってしまいます(いや写真技術は全然ないんですけど)

思い出って残したくなるじゃないですか( ´艸`)

一番近かったのがデザートだったのでまずはデザートから

DSC_4467.jpg

DSC_4470.jpg

美味しそうな料理が並んでいますよね~(^^♪

DSC_4472.jpg

DSC_4480.jpg

どれもこれも美味しいのですが、かなりんご(夫)が一番安心して食べれているのが

DSC_4483.jpg

ザ・SHUSHI(寿司)o(*^▽^*)oあはっ♪

それだったら日本で食えよって思われるかもしれませんが、回転寿司で食べなれているおかげで何度も

お代わりしてしまいました!!

DSC_4491.jpg

一方でかなりんご(嫁)はというと

DSC_4500.jpg

か~~~~~に~~~~~

おいおいそれも日本で食えよって思われるかもしれませんが、だって高いんですもん(´;ω;`)ウゥゥ

それもあってかエンチャッテッドガーデンに来たのは3回行ったのですが、ずっと蟹だけを食べ続けていました!

日本で食べれなくてなんか嫁 ごめん (○゚ε゚○)プププー

でも勢いは止まらず

DSC_4861.jpg

何度も蟹の残骸が回収されていきました(笑)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


イーヨーさんのファッションショー?(笑)

おはようございます!

かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●)

この休みの間は、家でクーラーをつけてほとんどドラクエを・・・・・・・

これこそ 廃人 って感じがしますが、来週からは仮装を作るのかどうかを本格的に考えないと

いけないのでちゃんと休日を過ごせるのは今週だけかもしれないと勝手に思い込み遊んでいました!

さて、

先日からお送りしている香港ディズニーランドのショー

フライト・オブ・ファンタジー・パレード

こちらのショーでは様々なキャラクターが登場しています!

その模様は先日を記事を読んでいただければ・・・・

フライト・オブ・ファンタジー・パレードのミッキーって素敵!

フライト・オブ・ファンタジー・パレードには様々なキャラクター出ていますよ!

でもやっぱり我らの イーヨー さんが一番気になりますよね?

そうでしょう、そうでしょう(^◇^)

私たちも普段日本でショーを見るときはなんとなくで考えて場所とりをしていますが

今回ばかりは 本気 です(‐^▽^‐) オーホッホ (いつも本気出せよって思わないでくださいね(笑))

その甲斐あってがイーヨーさんの停止位置でバッチリ見ることができました!!

まずは

qhBidtTYTLzpKbQ1501898202_1501898227.png

シッポフリフリ~~~ 可愛すぎます( ◠‿◠ ) お顔を見なくてもこの可愛さですから!!!

続けざまでこんなポーズを

wZ7oQW322T6UquX1501898239_1501898281.png

これだけでは収まりません!!!

py_L754mhRyj6G91501898293_1501898321.png

どうだっていわんばかりの可愛いポーズの連続ですo(*^▽^*)o~♪

イーヨーさんの独壇場かと思うぐらいポーズをとってくれちゃいますΣ(・□・;)

こっち向いて

「はい、ポーズ」

bD_JE0HYqGRevz81501898435_1501898462.png

って言って撮らせてくれているようです(^◇^)

投げキッスまで

kmTafM3HmvMZ5TE1501898333_1501898364.png

嫁も 鼻血ブー になっちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このままでは終わりませんよ・・・・

さすがのイーヨーさんが嫁に気づいてくれて

ARbbwI5ExA5c9ua1501898376_1501898421.png

嫁の方まで来てくれたんです!!もう嫁も倒れる寸前ってところまで

ショーも終盤になってきて通り過ぎるときには

0cszcwnm_8XMBvT1501898474_1501898494.png

めっちゃ可愛い~~~~~

完全に ノックアウト ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

またまた イーヨー さんの虜になったかなりんご夫婦でした(笑)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+