●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ルアウレインボーが泣けるって話です。

皆様おはようございますヽ(´∀`)ノ


かなりんごでございます~


お久しぶりの方、

お久しぶりでございます

そして、はじめましての方、

いつも夫がお世話になっておりますm(__)m


本日は、夫がちょっとお疲れ気味のため

嫁の私が記事をジャックさせていただきます|д゚)チラッ


どうぞ、よろしくお願いいたします!!



早速ですが、見てきました☆

それが、それが・・・

じーんって泣けるんですよ(;д;)


もう、これは歳のせいって話ではすまされないな。

ってくらい感動しました!!


ので、その話をたっぷり かなりんご嫁目線で

長々話させてください☆



まずは、この美女↓↓↓


1_20160611215739241.jpg


はいっ!

本当に美女です。

お昼のルアウのMC?さんは男性ですが

夜はお色気ムンムンの美女さんです♡


その後にたくさんのダンサーさんが出てきてくれて・・・


2_20160611215740412.jpg


なんかカヌーの漕ぐ道具を持ってます。



で、素敵なダンス

3_20160611215741492.jpg


決めポーズが決まっています(/∀\*)


と、思ってると・・・


キラキラキランと裏返し初めて


4_20160611215743c3f.jpg


なんか、出てきたー((((;゚Д゚)))))))


しかも、7色っ!!!


これって、これって・・・


レインボー

レインボー・・・

ー(゚д゚)



って気付いた瞬間、まずは1じーんとしたのです。



もう、自分でもわかりましたよ。

私の涙腺、めちゃめちゃ弱くなってる(笑)って。


いや、だめだ。

まだ、かなり早すぎる!


そう思ったので

ちょっと目にたまった うるうる するものを振り払うように

必死でご飯を食べてごまかしました。



あっ。

ミッキーとミニーのラブラブでもごまかせました(笑)


5_2016061121574469a.jpg


らぶらぶ~♡


いやぁ。かわいらしいですね。


6_201606112157544c8.jpg


本人たちが照れちゃうくらいのラブラブぶりです。


こっちが照れるわっ!!(ノω`*)ノ


ちなみに、この時になぜかデールとものすごく

があったので、パチリ☆


7_20160611215755fa4.jpg


かーわーいーい♪

きっと、こっちを見てた!はず。



おっと!

ちょっと脱線したので話を戻しますと、

このあと各キャラクター達が

ちょっとお席まで御挨拶に来てくれたのです。


ここで、2じーん。


・・・

・・・・

いや、わかってます。

本当はそのご挨拶の写真を御紹介すべきなんでしょうが


あんな、わくわくする瞬間、

カメラなんて撮ってられません!!


えっへん(*`へ´*)


というわけで、本当にカメラを撮り忘れたので

写真がございません。


すいません。。てへっ♪




で、舞台にもどってきた各キャラクター達は

さっきの色の割り当てがされます。


たとえば、チップとデールは


赤っ!!


8_201606112157572fe.jpg


出会いの、色なんだそうです☆


クラリスは紫!!


9 (2)


クラリスの紫は当て色の気がします~


そんでもって・・・


10_201606112158003d8.jpg


ミッキーはというと・・・


11_201606112158111ba.jpg


ー(゚д゚)×2


えっ!?

えっ!?えっ!?


さっきまで、こんなカラフルなやつなかったのに・・・



じーん3回目。。。



もう、私を泣かせにかかってるような気がしてなりません( ノД`)


このこのっ!

感動するぜっ!このやろー。

って感じです。はいっ。


そんな、私の感動した心をわかってるのかわかってないのか

まだまだショーは続きます。



それが、またとっても素敵なんですよね~


例えば、

12_20160611215813989.jpg


こちらのミニーちゃん♡


この手にもっているボンボンを使って



13_20160611215815072.jpg


素敵に踊ってくれちゃったりします~



キャーキャーキャー♡(/∀\*)


衣装も可愛いし、ダンスも可愛いし

私が男なら惚れてまうやろ~って感じです。



で、ここで是非見ていただきたいポイントが!!


こちらのミッキー。


14_20160611215816e9b.jpg


実は、ミニーちゃんが踊ってる間、

左の階段のところで


ミニーちゃんをずっと見てます(笑)


ちょっと見てますよ~

くらいじゃなくって、がっつり見てました。


で、あまりの可愛さに照れたりしてました。


この時のミッキーがあまりに可愛いので

ぜひ、席が左になられた方は見てほしいです(笑)



お次は、紫にクラリス嬢♪


15.jpg


妖艶の一言に尽きますよね。


素敵です。

とっても素敵です☆


こちらのクラリス嬢は大きな布を従えて


16.jpg



???と思っていると


この大きな布に


17.jpg



ミッキーとミニーちゃんが包まれて



18.jpg


とっても幸せそうです♡


ハワイでは、このタヒチアンキルト(合ってるかな)を

記念日などに送るのだそうです。



なんか、とっても素敵な習慣ですよね~(*’U`*)


お次は、こちらの2人組↓↓↓


20.jpg



なんか、ちょっと怖いのかしら。

なんて思っていると



21_201606112200174a8.jpg


えっ!?えっ!?

鼻チューしてるーーー!?!?!?Σ(゚д゚|||)


ミッキーとミニーちゃんの鼻チューはわかりますけど

一応彼ら男性同士だし・・・

いや、兄弟だろうし・・・


なんか、いろんな意味でドキドキするー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



いいの?これ?

大丈夫なの?



ピーーーーもんじゃないの??


って、アワアワしてると



ハワイでは、挨拶で鼻と鼻をくっつけるんですよ~


22_2016061122001807c.jpg



ほらっ!

ミッキーも☆



とのこと。



いや、ほんと、

早く言ってください(´・Д・)」


めちゃくちゃドキドキしましたよ。


よかった。

私、とっても安心しました。ほっ。



そんなお二人は素敵なダンスを披露してくれます♡


23_20160611220020fc6.jpg


えーっと。

早すぎて上手く撮影できなかったのですが


24_20160611220021695.jpg


こんな感じで紐を使って上手なダンスをしてくれます☆


正直、あんなモコモコの可愛い手で

上手に回せることができるなぁ。

って食い入るように見ちゃいました。




最後はミッキーです!!

ミッキーは・・・・


25_20160611220023d84.jpg


衣装チェンジして、とっても激しいダンスをしてくれます!



どのぐらい激しいかというと、

写真がぶれて撮れないくらいです。

ダンスしてるあいだは撮影できませんでしたよ

(くすんっ)(;д;)




一応、ポーズの時になんとか1枚

↓↓↓

26.jpg


ミッキーって、どんな衣装でも似合いますね~。


かわいいな~。

かわいいな~。


なんて思っていると


ミッキーが言うんですよ。


「これからも、

 皆の幸せがずっと続きますように!!」


この言葉をきっかけに


29.jpg



机の上にあるランプが

キラキラキラって

輝き始めたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)


えっ?

これ、光るの??

光っちゃうの???


30.jpg



じーん4回目!!


なける、泣けるわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


なけちゃいますわ・゚・(つД`)・゚・



これ、でっかい邪魔なランプだなぁ。

なんて思ってたんですよね。

最初光ってなかったし。

↓↓


27.jpg


それがですよ?

それが・・・


28.jpg



七色に光り輝くんですよ・・・



31.jpg




みっきーーーーーー(つД`)ノ



ミッキーに抱きつきたかった。

私、抱きつきたかったです。


旦那じゃなくって(笑)

ミッキーに。



もう、この時点で涙を我慢するのが大変なんですよ。

目がうるうるするし、

でも皆を見たいし。



なんて、素敵なショーなんだろう。

あぁ、ありがとう皆。

素敵な時間をありがとう。


32.jpg



最後まで手を振ってくれる皆を見送りながら

このショーの素晴らしさに心を奪われましたよ。



ありがとう。

ありがとう。



33.jpg



皆で心が一つになってたと思います。

手を振って、カーテンの奥で消えていく皆を見送りましたよ。



キラキラキラ・・・


34.jpg



これって・・・



もしかして・・・・



35.jpg



ー(゚д゚)×3



最後まで、レインボーをね引っ張ってくるんですよ。


ここで、さすがに落ちましたね。

涙が。



じーん。何回目なんでしょう。



また来る!

絶対来るから!!!



幸せを貰いに、

また来るからーーーーヽ(≧∀≦)ノ



という、堅い決心をして、

もうすでに2回見ました(笑)



すいません。

実は、この記事を書く前に2回見ちゃいました。


それぐらい、素敵なショーでした。



あぁ、私はまだちゃんと感動できる心を持ってたんだなぁ。

なんてちょっと綺麗な心気付けた気がします(。-_-。)



今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございますo(≧ω≦)o

あの素敵なショーの事を

すこしでもお伝えできていればいいのですが。


私の文才ではこれが限界。

あとは、ご自身の目でぜひご覧いただければと思います☆



ふふふっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








瞬間移動を捉えた?

どうも~ かなりんご(夫) です\(*T▽T*)/ワーイ♪

せっかく見に来てくださったのですが、本日はお休みしたいと思います!!!!

ただ来ていただいたので先日 ルアウ で捉えた瞬間

DSC05090.jpg

スティッチの瞬間移動

これまでのこの瞬間を捉えられた方はいらっしゃらないんじゃないでしょうかo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今日はここまで

DSC05202.jpg

今日も一日頑張りましょう(^^♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミキカン行ったらバルコニー席だったO(≧▽≦)O

皆様、おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

暦どおりのお仕事の方は
今日から今週のお仕事はじめですね。

一週間頑張っていきましょ~♪



さて。
早速ではございますが、
私たち夫婦は計画性がないといいますか。
結構行き当たりばったり生きています(笑)


そのせいで、
突発的にあれ行きたーい!
とか、あれやりたーい病にかられまして・・・・


お正月の長いインの中で急に
ミキカンを予約してしまった次第でございます。


いやぁ。


だって、予約検索したら
空席があったんだものっ!!!!



そりゃ、取るしかないじゃないですか(・ε・)


経緯を説明しますと、
当ブログにいつもコメントくださっている
てげディズニーがすきやっちゃが」のブロガーのんのん様と
お正月会いまして。
まぁ、その時のお話は後日お伝えできればと思うのですが。。。


お話してる中でのんのん様が


「いやぁ。たまのインだし
 明日はミキカンで、明後日はルアウで・・・・」


なんて話を聞いてしまって・・・・。


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆行きたーい!!!


なんて子供のように駄々をこね、
旦那にPCでチェックしてもらったという次第なんです。


予約したのは2日後のミキカン。

もちろん、S席やA席は埋まっていまして
B席しかとれなかったんですが
心ウキウキ♡ワクワク♡
楽しみにしておりました♪


当日行ってみたものの
実は、B席は初めてでして。
予約したもののどの辺がB席なんだろうねぇ。
くらいの適当な感じだったんですよ。



ミキカンって案内キャストさんが
案内してくれるんですが

「2階席です~」って言われたんです。


2階席!

初2階席キタ──ヽ('∀')ノ──!!


一度2階に上がってみたいと思っていたので
すごくうれしいっ♡



キャストの方について
どんどん2階席を進みました☆



で、ついたところ・・・・・

1-_2015011221025737e.png


奇跡のバルコニー席~ヽ( ゚∀゚)ノ


初2階で嬉しかったのに
バルコニー席って!!!
なんか特別感っ☆(勘違いかもしれなけれども~)



行ったこともない方もいると思いますので
まず最初にお応えしておきますが、
この場所が見やすいか。
という最大の質問。

え~。。。


すっごく見づらいっ(ノД`)・゜・。!!!!



下手すると演技しているミッキー達よりも
ステージ側のポジションなので
後頭部がよく見えます(笑)



でーも、ここは特別感を味わって行きましょう!!!

きっとここにしかない
特別な楽しさがあるはずっ♪



そう思って、楽しくこの席で見ておりました☆



まずは、写真♪
バルコニーの柵があるので
撮れないだろうなぁ。ってわかっていたんですが
無理して何枚か撮影しました☆


ミニーちゃんだとこんな感じです。

↓↓↓

3-_201501122102595f6.jpg



盗撮っぽいかも(笑)



ただ、キッチンのシーンなんて
キッチンがよく見えて
へーこんなことになってたんだ。
なんてマジマジと見てしまいました☆


4-_20150112210301e09.jpg


なかなか見ることのない上からキッチン。



きっとあの穴にお鍋を固定するんだろうなぁ。
なんて観察してしまう・・・・


ネタばれになりますが
ドナルドのお鍋シーンで気になっていたことが
爆発シーンなんですよね。

薄い記憶で火が出てたようなんだけど
ほんとに出てるのかしら??
なんて気になっていて・・・


5-_2015011221030463e.jpg


お鍋モヤモヤ~からの



6-_2015011221031798f.jpg


(゜ロ゜)ギョェ.!
結構火が出ていたことが判明っ!


あ・危ない~。。。



こういったことが見えるところが
この2階席のいいと・こ・ろ♪



そうそうっ!
忘れる前にこのお席の一番のお得なところをお伝えすると
途中でスーが各テーブルを回ってきてくれるんですが
スーと写真が取りやすいってところです~∩(´∀`)∩


ぱしゃり☆


6-1.jpg



私がアフロなことは置いておいてください(笑)
加工してたら遊んでしまいました。。。



なぜに、スーと写真が取りやすいのか。
この点をちゃんと説明すると
バルコニー席って他席とちょっと区切られているので
スーもわざわざこの部屋を覗く形になるんですね。


覗くって言っても顔だけ出すってことではないので
もちろん入ってきてくれるわけですよ。


なので、入ってきた瞬間にすぐ立ち上がり
一緒に写真撮ってほしいですO(≧▽≦)O
って伝えるとこうやって見事に写真撮ることが出来て・・・


し、幸せです~(〃ノωノ)♡♡♡



あと、隠れ?ミッキーが見れます☆

隠れている。と私は思っているのですが
違ったらごめんあそばせ~♪


隠れミッキーが見れる瞬間は
ミッキーの木琴の瞬間!



8-_20150112210321e98.jpg



ミッキーのお手元をご覧ください。

木琴の音目印マークがミッキー(○´w`○)ノ


これは2階じゃないと見えない・・・はず!


ちなみに、ミッキーはこの楽器を演奏する時に
ほっとんど楽器見てないんですよ~!!


まっすぐ前を向き、
そして格好よく颯爽と音楽を奏でる・・・


上から見ているとそういったことも
よくよく見えるので
ミッキーすごい~゚+. (○′Д`○p゚+.゚。゚+憧
ってただただ思うしかできませんでしたよ。


あれは、本当にすごいです!!




最後に。
ちょっと思いなおしたことがありました。

それは、キャストさんの素晴らしさです♪


ミキカンもルアウもランドご飯ショーのほとんどで
私たち夫婦はある挑戦を行っています。

それは・・・


2-_201501122102593be.jpg



この飲み物を何杯飲めるか!
ってことです。


くだらない~。


って思ったそこの貴方っ!(びしっ!)


大阪の血筋からか
「元取らなきゃっ!」って思ってしまって
3杯は頑張るようにしてまして・・・


今回はバルコニー席だから
ちょっと頼みづらいかなぁ。
なんて思っていたんですが

そんなことはないっ!!!


キャストさんが気にかけて
ちらちらお部屋を覗いて下さるんですよ!!

しかも、覗いてますよ~って感じじゃなくって
近くに寄って来てくれるようにしてて
私たちが声をかけやすいように配慮してくれてたんです!!!



ご飯の用意を下げるときも
「取り分けていただいてありがとうございます~」
なんて一言かけてくれたり・・・


明らかに私たちよりだいぶ若いのに
笑顔が素敵でとっても心地のいいキャストさんでした☆



1階席だとたくさんのキャストさんが通りかかったりで
当たり前のように来てくれるので
感謝を忘れがちなんですが
2階だとより感じるというか。


飲み物一つ持ってきてくれているって言っても
キャストさんの力がないと飲めないんだ。
なんてしみじみ思ってしまいました(;^_^A



伝える機会はないけれど、
ディズニーに携わっているすべてのキャストさんに
感謝☆感謝っ☆



そして、キャストさんからも感謝されるような
ゲストにならなければ!!と思ったのです。


ふふふっ♪
私、なんか悟った気がします(笑)




今日はここまで


ミキカン
 ↓ 
2階バルコニー席
 ↓ 
楽しかった
 ↓ 
悟った(ピカーンっ!)

っていう、変な結末になったのですが
なんやかんや、とっても楽しいB席でした♪



ん~。
ちゃんと伝わればいいのですが
伝わってるかしら(ドキドキ)


もちろん、お写真取りたいの~
って方はS席しかないでしょうが
他のお席も楽しめる気持ちさえあれば
どこでも1番っ!
色んな場所から楽しむことをお勧めいたします☆





ミキカンはS席しかありえないと思ってた~って方も
今もS席しかあり得ないと思ってる~って方も
よければポチ応援お願いいたします~☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆






・・・・最近旦那がブログにしょっちゅう顔を出し
嫁にほったかされている発言をしているようですが
そ、そんなことないですからね!!


御心配はいりませんっ!

仲良く過ごしておりますので
本当にご心配なさらないように~♪


で、そんな旦那ですが。
さっき(ブログ更新の前日)こんなことを言ってました。


「ちょっとこれ見てよ!
 ほらっ!ここに書いてあることちゃんと読んで!」


 って、夫を帰宅拒否症にさせる妻の10の特徴のサイトを見せてきたんですよ。


「こうなったらどうするの??」

なんて自信満々に言ってくる旦那。


そのほとんどの「妻」の行動が
旦那の行動にすっぽり当てはまって怖くなりました(笑)


女の子っぽいと思っていたけれど
ここまでとは・・・ぷぷぷっ♪


だいたい、そんなこと言いながら
私が買ってきたパンをおいしそうに食べてる時点で
もう幸せなんじゃないかと
心の中で突っ込んだので、
このブログで思い知るがよいっ!!!!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ドナルドのスプーンセンス(ミキカンのドナルドに注目!!)

おはようございます

今日の大阪は天気もよくって花見日和です
今日を逃すと花散っちゃいそうですね。
なので、花見に行こうかなぁ??などと思っています


こんなに天気のいい日に、室内の暗い写真をアップしますがご了承ください~


ではでは、今日はドナルド特集です!!

取り出したるは2個1(ニコイチ)のスプーン
s-1_20130330082838.jpg

ミッキー&カンパニーで華麗なるスプーン技を披露するドナルドに注目です

このスプーンを・・・
s-2_20130330082839.jpg
左で「カンっ!」

s-3_20130330082841.jpg
右で「カンっ!」

ドナルドすごい

s-4_20130330082842.jpg

「っそ、そうかなぁ??」テレテレ

s-5_20130330082844.jpg

「じゃ、がんばっちゃうぞー!!!」

s-6_20130330082857.jpg

「せーの」

s-7_20130330082858.jpg
「ッカン!」

s-8_20130330082900.jpg
「カッカ!!」

s-9_20130330082901.jpg
「カッカッカッカッカッカーン」

s-10_20130330082903.jpg
一緒に「カンッカン!!」

s-11_20130330082914.jpg
背中でも「ッカンッカン!!!」

s-DSC06819.jpg

「ふ~。。。やってやったぜぇ



ドナルド、本当にすごいです
絶対また見に行きますよー




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ"ミッキー&カンパニー(動画)

またまた、先日の動画と前後してしまいますが、お楽しみにください!!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+