●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

おーいどうしたの?(^^♪

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

今日は日曜日~~~~!!わ~い休みだ~\(*T▽T*)/

って本来だったら喜ぶところですが、本日は嫁が仕事のため 一人ぼっち です(/_<)

なので今日することといえば、洗濯、ディズニーファン、食事、ディズニー写真、昼寝、ディズニー動画・・・・・

ってディズニー三昧で過ごそうと思ってます(o^∇^o)ノいっそのこと洗濯と昼寝をやめてしまおうかな(笑)

さあさあ、

1_20151105185326997.jpg

結構明るく撮れてません???そこ?って感じですかね!

出ていたかと思うと・・・

3_20151105185329ef6.jpg

隠れてしまったり・・・・

2_20151105185328a35.jpg

ちょっと出てきたり可愛くないですか?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

続いては スティッチ

4_20151105185330e20.jpg

これはきっと

6_20151105185341345.jpg

仮装姿を見て驚いているですかね(*^^)v

7_20151105185343b51.jpg

最後はしっかりこちらを向いてくれて本当に可愛いですね~~~~

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今年はイーヨーさん中心になってしまった(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

イベントごとに行われるショーは、1回はビデオで録画をして家で ニヤニヤ と楽しんでいるのですが、

ハッピーハロウィンハーベスト

をきちんと撮ることなく終わってしまいました(笑)

一つは、 全身仮装 を楽しんでいたので停止位置で見ることができず撮影できなかったのと

イーヨーさんの停止位置でずっと イーヨーさん を撮影していたので動画を撮影できなかったことが要因です!!!

なので

デイジーさんを撮ろうとすると

DSC04963_2015110419541933f.jpg

もうちょっとで・・・・

DSC04971_201511041954211c3.jpg

なんでそうなるの??(ノ◇≦。) ビェーン!!

なのでドナルドさんを撮るときも

DSC05406_20151104195442578.jpg

デールさんを撮るときも

DSC05384_20151104195441c17.jpg

まったく正面を向いていません!!!

これはこれで、 イーヨーさん を追っかけた結果(笑)ということにしておきましょう(^^♪

DSC05272_20151104195423062.jpg

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


やっぱりディズニーって・・・・・高い

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年のハロウィンでは、シーの

ザ・ヴィランズ・ワールド

が盛り上がっていた気がしますが、かなりんご夫婦にとっては

ハッピーハロウィンハーベスト

を見てします!それはもちろん イーヨーさん が登場するからです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSC04945.jpg

哀愁ある背中のイーヨーさんが見ているともちろん

1FBXN2PRQzQ1VG21446379941_1446379980.png

可愛い~~~ イーヨーさんの登場ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

もう終わってしまったのでしばらく見れなくなると悲しいですね(>_<)

さあ、今回はかなりんご(嫁)がゆっくりできるようにとホテルを予約しました!!!実際予約するためには、資金を用意

しなくてはいけないのですが、かなりんご(夫)がコツコツとタンス預金していたのは 3万円

それでも一泊分として足りませんでしたので貯金を切り崩しましたが、嫁から タンス預金少な って言われました(/_<) ナケルネェ

そしてもうお金がないのでしばらくどうしようか考え中です(笑)

DSC_8415.jpg

そしてホテル宿泊して退出日が11月1日だったのですが、朝ホテルを見渡すと

dTzlXUOnSVBeocp1446379831_1446379917.png

まさかのパンプキンが萎んでました(>_<)これが一時的なことなのかはわかりませんでしたが・・・・・、世間的にはハロウィン

が終わってますが、今日までディズニーはハロウィンなのでそのままにしておいて欲しかったです(´_`。)

でも、シェフミッキーに行った際には、

DSC_8405_201511012113489fe.jpg

ミッキー型になっているのを見てほっこりもしました(*^^)v

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


普段は、なんとなくでしか待ってないのに|д゚)

どうも~ かなりんご(夫) です ̄O ̄)ノオハー

かなりお久しぶりです!!お待たせしまた~~~~~って誰も待ってないですね(笑)

全然かなりんご(嫁)も登場しませんが元気にしております。しかしながら仕事が忙しく12月ぐらいまでは・・・・ってな感じです!!

夫はといいますと、最近疲れているせいか無気力状態でボッーってしているだけです(笑)

さ~て、いつもショー待ちをする時は、 ミッキー はどの辺かなって感じで位置取りをしています。

そして今回は、こちら

DSC06943.jpg

わからないですか??

DSC06945.jpg


そう ハッピーハロウィンハーベスト

皆さんはあんまり興味はないかもしれませんが、イーヨーさんの停止位置って

クリスタルパレスレストラン前

なのでその周辺から撮影しました(^^♪

DSC06950.jpg

今回慣れないながら一段レフで撮影をしたのですが、本当に 連写 っていいですね!!!!!

ついつい連写をして、800枚も撮影していました=*^-^*=

そしてあとあと調べたところ

oXlITQs33gT9_x81445174028_1445174055.png

600枚がイーヨーさんでしたワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

イーヨーさんに ギュ ってしてもらいたい(^^♪

W0moaKq4Oe32bT81445174171_1445174181.png

ll2WhHPkWSH5Y051445174135_1445174150.png

最後は可愛らしく挨拶をしてくれます('▽'*)ニパッ♪

DSC07678.jpg

そして

FdvGbHh5t6DSLrt1445174219_1445174228.png

耳がかかっちゃうあたり 最高 です!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


記録更新ならず( 一一)

おはようございます かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

本日は、日曜日なんですがあいにくかなりんご(嫁)は仕事に行ってしまいました(w_-; ウゥ・・

とりあえず起きましたので家の用事でもしようかと・・・・(笑)やっぱり一人だと気持ちが

DSC05286.jpg

下を向いてしまいます!!!

でも折角の休みなので元気に行きましょう!

DSC04484.jpg

わ~~~~~~い(o^∇^o)ノ

家にいるとやっぱりミッキーの写真ばかり気になっちゃいますよね。

この手の感じ、ギューってなっているのが 可愛い~~~~

DSC04360.jpg

チップデールも可愛い~~~、でもゴーグルちょっとずれてない?そんなことないか(笑)

DSC04451.jpg

蜂と共存できているプーさんはすごい?(^o^)/

DSC04464.jpg

今日はここまで

あ、そういえば先日またまたこちらに行ってきました!!

DSC_7565.jpg

すいません、写真は使い回しですハハハハハ

そしてこちらは新作

DSC_8343.jpg

記録 42本
かなりんご(嫁)は前回の50本を下回り記録更新ならず、さらに一言

海老はしばらくいらない 柱| ̄m ̄) ウププッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+