●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ファッショナブルイースターが帰ってくる(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●)

本日は、 花の金曜日 

今日頑張れば休みなのでなんとか頑張っていこうって気持ちがほんの1ミリだけ出てきました(笑)

さらにやる気があげるために先日、

1_20170110222140662.jpg

イーヨーさん を見つけた瞬間に家に連れて帰ってって言っているみたいで二人共

家に連れて帰ってきました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

先日東京ディズニーリゾート・ブログの1月10日の記事で

ディズニー・イースター

について発表がありました(詳細は東京ディズニーリゾート・ブログ

その発表で記載されていた内容が東京ディズニシーで2015年以来2度目となるディズニーイースターで開催

されるということです!!!

カラフルなイースターエッグや美しい花々で彩られるパークで、今年のファッショントレンドの

“イースターバニ―ボンネット”(ウサギの耳をモチーフにした素敵な飾りが付いた帽子)で着飾った

ディズニーの仲間たちが、ファッショナブルなイースター繰り広げます(#^.^#)

つまり

ファッショナブル・イースター

が帰ってくるんです!!!

2_20170110222141993.jpg

ミッキー「ただいま~~~~」

3_20170110222143c70.jpg

これはかなり嬉しいです(^^♪

4_20170110222144bbc.jpg

今年はどんなファッションで登場するんでしょう!

(かなりんご(夫)にファッションはわかりませんが・・・・・)

5_20170110222146fae.jpg

 の彼はまた帰ってくるのか?

本当に楽しみなことばかりです!!!!!!!!!

皆さんで春を楽しみに待っていましょう。本当に待ち遠しいです!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミッキ~~~~~!

お疲れ様です(^^♪

本日はお休みさせていただいているのですが、今日も一日無事に終わったって事で

ミッキ~~~~~ さんの写真を

DSC09825.jpg

DSC00393.jpg

DSC00387_20151109200407377.jpg

DSC00006_2015110920040512d.jpg

今日も一日お疲れ様でした!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ヴィランズの手下さん達!!!!

こんばんは~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この秋のシーでは、ヴィランズが主役?のヴィランズワールドが行われていましたが、

それ以上??に盛り上がったのが、 ヴィランズの手下さん ですかね!

ハロウィン期間中は色々な話題が持ち上がっていましたが、ハロウィン期間が終わりましたので写真だけでも

アップしようと思います(^^♪

アトモスショーが5列目ぐらいからを1回とセイリングデイヴィッフェを1回の合計2回しか見ることできませんでした

が少しだけ写真を撮ることができました(●⌒∇⌒●) わーい 今回は写真とお名前だけ(笑)

Mr.Vさん

DSC05527_2015110817310215d.jpg

ミス・スキャターさん

TBz5swyUKp9OuEH1446971339_1446971358.png

アップルポイズンさん

mo1zul2OE0x4RSL1446971141_1446971159.png

Mr.ダルメシアさん

GadD5EFf_WfLZhk1446971257_1446971280.png

マルフィさん&ちょっとMr.ダルメシアさん

wziz70CLB7wYxSt1446971185_1446971235.png

エイトフットのジョーさんとジャックハートさんは会うことができず!!

ホックさん

MmkYURanUYY1AzB1446971302_1446971316.png

ミス・ハーデスさん

Q1HZ2sm3SHeeMda1446971376_1446971384.png

ヴェールさん

0npffsQoTvNcE1W1446971089_1446971104.png

ファージャさん

DSC00041.jpg

プリティ・スカーさん

FWBtg1OUNvVjuAS1446971402_1446971411.png

と結局あまりの人気で全員には会うことができませんでしたが、アトモスショーもセイリングでも楽しかったですね(●^o^●)

ではではここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おーいどうしたの?(^^♪

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

今日は日曜日~~~~!!わ~い休みだ~\(*T▽T*)/

って本来だったら喜ぶところですが、本日は嫁が仕事のため 一人ぼっち です(/_<)

なので今日することといえば、洗濯、ディズニーファン、食事、ディズニー写真、昼寝、ディズニー動画・・・・・

ってディズニー三昧で過ごそうと思ってます(o^∇^o)ノいっそのこと洗濯と昼寝をやめてしまおうかな(笑)

さあさあ、

1_20151105185326997.jpg

結構明るく撮れてません???そこ?って感じですかね!

出ていたかと思うと・・・

3_20151105185329ef6.jpg

隠れてしまったり・・・・

2_20151105185328a35.jpg

ちょっと出てきたり可愛くないですか?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

続いては スティッチ

4_20151105185330e20.jpg

これはきっと

6_20151105185341345.jpg

仮装姿を見て驚いているですかね(*^^)v

7_20151105185343b51.jpg

最後はしっかりこちらを向いてくれて本当に可愛いですね~~~~

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


今年はイーヨーさん中心になってしまった(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

イベントごとに行われるショーは、1回はビデオで録画をして家で ニヤニヤ と楽しんでいるのですが、

ハッピーハロウィンハーベスト

をきちんと撮ることなく終わってしまいました(笑)

一つは、 全身仮装 を楽しんでいたので停止位置で見ることができず撮影できなかったのと

イーヨーさんの停止位置でずっと イーヨーさん を撮影していたので動画を撮影できなかったことが要因です!!!

なので

デイジーさんを撮ろうとすると

DSC04963_2015110419541933f.jpg

もうちょっとで・・・・

DSC04971_201511041954211c3.jpg

なんでそうなるの??(ノ◇≦。) ビェーン!!

なのでドナルドさんを撮るときも

DSC05406_20151104195442578.jpg

デールさんを撮るときも

DSC05384_20151104195441c17.jpg

まったく正面を向いていません!!!

これはこれで、 イーヨーさん を追っかけた結果(笑)ということにしておきましょう(^^♪

DSC05272_20151104195423062.jpg

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+