●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

プルートの可愛い行動にキュンとします!

おはようございます!

お久しぶり~~~~~~~~~~~です(●⌒∇⌒●) わーい

なんと・・・・

なんと・・・・・・・・・・

今日は かなりんご(夫) でございます!!

かなりんご(嫁)が休みって事を書いていましたので コソッ と更新しちゃいました(o^∇^o)ノ

やっぱり プルート に会いに行くなら

ホライズンベイ・レストラン


ここに行くといつもキャラクターが回ってくるまでに ソワソワ

早めに食事を済ましてキャラクターを待つために大急ぎで食べてしまいます(笑)

そして、お口を拭いて後はキャラクターを待つだけです!!!!

今か今かと待っていると後ろの方で

1_201610132303193ae.png

こっちに来るかと思いきや違うテーブルへ・・・・・

あれっ

その間もソワソワして待っていると

2_201610132303218de.png

もうすぐやってきます!

あ、スタンプが横になっているのは気にしないでくださいヽ(=´▽`=)ノ

あれっこっち向いた(^^♪

3.png

でもはまだ気づいていません。

4.png

もうがっつり来てくれているのにまだ嫁は気づいていません。

5_201610132303247b8.png

この タイミング 可愛い jё_ёjj エヘ♪

6_20161013230341f02.png

ようやくここで嫁が気づいて 大喜び (=v=)ムフフ♪

本当に可愛い仕草をしてくれますよね!

この後はもちろんポーズをお願いすると

7_20161013230337ff6.jpg

最後まで興奮しっぱなしの プルート でした!

8_20161013230339a75.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ホランズンベイ・レストランは緊張の連続?

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


今日の晩は、飲み会の予定となっております!!!しかもその相手は、


就職して初めての職場の方々!!!!もう10年ぶりぐらいの方もいてますが


何年たっても緊張するのではないかと思っています(笑)


では昨日の続きですが、


ついに


ついに


やってきました~~~~


ホライズンベイ・レストラン


もちろんここにやってきたのは、キャラクターに逢うためです(^^♪


今回、来るにあたって嫁から注文を受けておりました!!!!


それは


キャラクターだけの写真


そして、自分でもやってみたいことを考えていました!!!


一緒に写真を撮ってもらうこと


サインを貰うこと


DSC_0060_201607052053272ee.jpg


もちろんサイン帳も用意しています。


この二点は絶対叶えたいと思っていました(^o^)/


そこでまずは、ワンショット、サイン、ツーショットをお願いしても


いいのかをキャストさんに確認させていただいたところ OK をいただきました。


ということであとはちゃんとお願いできるかにかかってきます!!


DSC07468.jpg


イーヨーさん も緊張の面持ちで待っていました!!


そのため、いつ来るのかと気になってなかなか食事が進みませんでした(笑)


そんな中ついにやって来てくれたのが


ミニーちゃん


来た瞬間に、緊張しながらサインをお願いしました!!そして優しく了承をしてくれて


DSC_0061.jpg


書いてくれました。そして一人の写真と二人の写真もお願いしました!(^^)!


DSC07463.jpg


そしてこちらが人生初


CctY0QS7tP9g5hx1467719515_1467719572.png


自分からキャストさんにお願いして撮っていただいた写真です(○゚ε^○)v ィェィ♪


次にやってきたのが


ミッキー


DSC_0062.jpg


もちろんサインをお願いした後に


DSC07466.jpg


撮らせてもらい、なんとイーヨーさん達を ナデナデ してくれました(●⌒∇⌒●) わーい


最後は、


プルート


DSC_0063.jpg


思わずサインに可愛いって 小声 でいってしまいました(笑)


DSC07469_20160705205350e97.jpg


いや~本当に写真をお願いしたりするのも 緊張 しまくっていたので


あんまり記憶にないぐらいです!!でもしっかり写真もサインも貰えてよかったと


思います(^O^)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんな撮り方も面白くないですか?

どうも~ かなりんご(夫) ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

2日連続で飲み会だったので少し疲れています!!そして今日は嫁が仕事と

なんと不運なんでしょう(ノ◇≦。) ビェーン!!

そうだこんな時は、 ディズニー を思い出すしかないでしょう ヾ(@°▽°@)ノあはは 

7年前までは、キャラクターグリーティングをほとんどしなかったかなりんご夫婦でしたが、最近は

ディズニシーに行けば毎回 ロストリバーデルタ の ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

行っています(^0^*オッホホ

休日のトレイルは、最低でも30分以上待ちますし混雑日だと1時間以上の日もあるかと思います!

今回は、ミニーちゃんに会いたくてインしてきましたが、やっぱりディズニーっていうと待ち時間も

飽きさせないって言われているじゃないですか??

なので今回は、携帯をいじってばっかりではなく景色を楽しむことにしたんです(* ̄Oノ ̄*)

まずは、周りの気を見てください・・・・

DSC09138.jpg

木に止まっている蝶々にはなんと ミッキーマウス が!!!!(o^∇^o)ノ

さらに進んでいくと・・・

DSC09140.jpg

ミニーちゃん柄ランプがあるんですよね!

さらにさらに進んでいくと・・・・

DSC09141.jpg

昆虫図鑑があります!!この頃になるとミニーちゃんが間近まで迫ってきててテンションがさらに

上がっていきますヽ(=´▽`=)ノ

その横には、

DSC09142.jpg

昆虫標本があって、見ることができるんですが ドナルド がハハハ

標本を超えると本当にあと少しなんですが、なんと前にカメラを向けると・・・

DSC09145_20151110203043109.jpg

鏡の中に ミニーちゃん 

これは上手く撮れてません?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最後は、しっかり

NSo7_jpKYPqhFbC1447154941_1447155005.png

スリーショット!!もちろん嫁の部分はで(▼∀▼)ニヤリッ

こうやって見ていくとディズニーの待ち時間が早く感じたりしますねフフフ

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミッキーとの写真がどうしても欲しくて、スナップフォトCDを買ってしまいました!

どうも~ かなりんご(夫) です(^◇^)

以前、ついに一人でインしてしまいました(^o^)/の記事を書かせていただきましたが、

初めて一人でインした時は、周りの目線が気になって

周りに何このおっさん一人でインしてるんだ?って思われているんじゃないかなって

感じながら歩いていたんですが、目標を見つけてトレイルで写真を撮ることに

しましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

で一緒に写真を撮るにあたっていつもであればフォトキーは使わないのですが

今回は、一人でインしているし折角なので撮っていただくことにしました!

皆さんもフォトキーって御存じだと思うのですが、実際購入したことってありますか?

実は、かなりんご家ではあんまり購入した記憶がないのです!なので帰って来てから

フォトキーのサイトを開いて見たところ、CDやステッカーやポストカードとして作成して

くれるみたいですが、もちもんここはデータとしてもらうためCDとして作成してもらい

ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

でも、ここで衝撃なのが「1~3カット」が3,600円!!!!!!高い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「4~80カット」が5,660円!!!でも実際は、8カットぐらいしかないので選別しようかと

思ったのですが、今回は 折角 なのでちょっと

もったいないですが、5,660円を支払うことにしました!!!

いや~~折角って言葉はいいですね(*^_^*)

そして送付されてきたCDの中身を見て驚きました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ではではその写真を見て行ってください。

まずは、この格好で撮ろうよって言われた格好で撮りました(*゚▽゚)ノ

8acYm4AEzFI5cgy1425781076_1425781221.png

そして続いて、違う格好でも撮ろうよって言われまして!

bQJ4LYWSkAm2VzE1425781255_1425781345.png

グリーティングが終わったらやっぱりこんなおっさんに対しては何もないかなって

思っていたんですが、 ミッキー がこっちを向いて

グータッチ

omCnfWbeom3lgOv1425781375_1425781392.png

さらにさらに、がっちりと拍手

DZS1aoZ_wWTlAKJ1425781424_1425781439.png

最後は、手を振ってくれたんですが

1xe2gLkbaQ9dpSk1425781458_1425781671.png

かなりの照れが出てしまって、ちょっとおかまポーズみたいになってしましたヾ(=^▽^=)ノ

これ全て、顔が尋常じゃないくらい照れ顔が入っていまして衝撃的でした!!!

今日はここまで

ミッキーの優しさに感動したって方がいらっしゃいましたら是非ポチってしていってくださいね(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


トレイルでタイミングがよかった時のお楽しみ☆

おはようございます~

今日から新しい週の始まり
また一週間頑張って行きましょー

というわけで、今日もかなりんご嫁でございます

おそばせながら、ディズニーファンやっとこさ読みました

いやいやぁ。
発売日ぐらいに買ってはいたものの
なんとなーく読んでいなくって・・・。

冬のこの時期にどんな内容が書かれているのかなぁ。
なんて思ってみてみると、
今年度の年間ショースケジュール載ってました

こんなの見ちゃうと、
あぁ、いつ行こうかな。
何回行けるかなっ・・・て
行く予定ばっかり考えてしまいますね☆

次はイースター
暑い夏まつり
またまたハロウィンがやってきて
今みたいに寒いクリスマス・・・

また今年一年も楽しめそうです☆

よしよし。
今年はここにグリも入れるぞー!!!
なんて勝手に思っている次第です。



さてさて、今日ですが結構好きポイント
トレイルのお化粧直しタイムでございます

ミニーちゃんに並んでいると
後3組くらいでご挨拶って時に
ミニーちゃんのお化粧直しタイムに会うことがあります

この3組目ってところが大切で、
s-DSC05391.jpg

↑↑↑
丁度、お化粧直しに戻っていくところが
見れちゃうんですよねぇ~☆

後姿とかあんまり見れないので
結構好きです

この時間ってミッキーやグーフィーと被ることも多し
なんとなーく時間を調整してるのかもしれません

お部屋に戻るときにこうやってポーズしてくれたり・・・

s-DSC05404.jpg

かわいらしいお姿を取ることが出来るし、
周りに人もいないし
グリ+αって感じで、
この場所に止まるとラッキー

って素直に思います

で、かわいらしいミニーちゃんに釘づけになっていると・・・


s-DSC05410.jpg

なにやらミニーちゃんの右手らへんに怪しい影が(笑)

その怪しい影の正体は「おひょさん」

s-DSC05412.jpg

この時は出てくる時間も同じで
ミニーちゃんとグーフィーさんの浮気仲良しシーンが撮れちゃいました

あ~あ。
こんなに仲良くしちゃって大丈夫かしら。
って冷や冷やしていると


右奥にあの方が。

そう。
あの方
s-DSC05415.jpg

あ~!!!!!!

ってミッキーにすぐばれる(笑)

しかもタイミング悪く
グーフィーが手にCHUしてるところなんて(困)

s-DSC05417.jpg

↓↓↓

s-DSC05418.jpg

↓↓↓

s-DSC05420.jpg

ミッキーのこの必死さ・・・

可愛いって思ってしまってごめんなさい

お手手にCHUだから、
グーフィーからしたらただの挨拶ってだけだったのかもしれませんが
ミッキーの嫉妬の瞬間を目撃しちゃいました(笑)


でも大丈夫です

ミニーちゃんほどのレディーになると
こんなときの対応もおちゃのこさいさいです。


s-DSC05423.jpg

ミニー「ねぇ、ミッキー
    あれってただの挨拶なのよ」

ミッキー「えっ!?そうなの!?」

ミニー「当然じゃない私が大好きなのはミッキーだけよ

鼻CHU

s-DSC05425.jpg

ミッキー「そうだったんだ~(><)

s-DSC05426.jpg

ミッキー「勘違いしちゃって、なんだか恥ずかしいよぉ」

s-DSC05428.jpg

ミッキー「ごめんね。ミニー」

ミニー「プフフ。
    えぇ。気にしないで」

s-DSC05429.jpg


(ぷふふ。なんてかわいらしいの?ミッキーったら)


・・・
・・・・
声は聞こえなかったけれど、
ミニーちゃんの小悪魔ぶりったら
心の声出ちゃってますから(笑)


こうやって、ミッキーをメロメロにしてきたなんて
女子として見習うところありですよね

トレイル待ってて、
凄くいいものを見ちゃいました


今日はここまで

整列グリ待ってるときって
こうやってキャラばっかり目がいっちゃいます。

まぁ、自分がグリしてるところを見られるのは
ちょっと恥ずかしいんですけど
人のグリ見てるのとか
こうやってグリの合間のちょっとしたシーン見てるのは
大好きです☆

またこんな瞬間見れるといいなぁ

では、トレイルの皆可愛かったなぁ
なんて思っていただけた方。
よければポチいただけると、私幸せです~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

これからもグリ行ってまいります~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+