●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーに行けなくなると食欲に走ってしまう!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

3連休は初日にUSJに出かけたものの早めに帰ってきて

ほとんどを家で過ごした気がします(泣)こんなにのらりくらりとしている週末はあんまり

ないような気がしますが、ディズニーに行けないストレスが募ってきてしまった食事を

しまくっている気がします!!

大阪人が食べるのといえばなんだと思います????







そうまずは

お好み焼き

DSC_0099_20170109195823f78.jpg

あと関西の家には必ず たこ焼き器 があるってことを言われるのですが、

実際我が家でも小さいたこ焼き器があったのですが、やっぱりたこ焼きを焼くには 火力 が

必要ということで ホットプレート(たこ焼きプレート付) を購入して

大たこ を作って食べました(●⌒∇⌒●)ノ

DSC_0378.jpg

ちなみにご飯と食べるときもありますが今回は食べていませんので(笑)

3連休の最後の日にはちょっとセレブ?っぽく チーズフォンデュ をすることにしたのですが、

単なるチーズフォンデュではなくこちら

DSC_0395.jpg

なんと ディズニー商品

DSC_0396.jpg

こちらの商品は中身を取り出します。

DSC_0398.jpg

そしてサランラップをしておおよそ2分程 レンジ で チン ですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そうすると

DSC_0400.jpg

ほらこんなに簡単に トロトロ になってしまいます(^◇^)

こちらに好きな食べ物をつけて食べるとおいしいんですよ!!

うちでは、パン・ウインナー・ブロッコリーで食べましたが、手軽に作ったのに上手くチーズが絡まっておいしかったですよ!

DSC_0401.jpg

さらにこれはディズニー商品?

DSC_0399.jpg

バナナ を購入したのですがこれは完全にディズニーマークに騙されていますよねニャハハ(*^▽^*)

今回は、イオンで購入したのですがやっぱりディズニーマークのある商品には目が行ってしまいますよ!!!

今後もディズニー商品を楽しみにしていきたいと思います(^^♪

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


【番外編③】新年最後の休みの日には。

おはようございます!

かなりんご(夫) です(^▽^)/

連休明けの前日ってどうしてもどんよりしてしまいます!!正月休みももちろんそんな気持ちが募って

いました。なので最終日に何もせずに終わってしまうと仕事が頑張れない気持ちになりそうでしたので

非日常

を味わいに行くことにしました(#^.^#)

しかしながら、最終日に日帰りでディズニー行くだけの元気も現金もありません∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

そこで 15周年 のあの地にやってまいりました!!!!!

皆さんは ディズニーシー だと思われるでしょうが

違います~~~~~!

1 (2)

正解は ユニバーサルスタジオジャパン です(o^∇^o)ノ

しかしながら、ディズニーと違って家から車で30分程の距離ということで出だしが遅れてしまいました!!

ついたときには、10時ごろですでに入り口は大混雑。なので1時間ほど時間を潰してから再度入り口に

向かうことにしました!!!

ここで 1DAYパス の金額を確認すると 7,400円(税込み)

それに比べて 年間パス は 22,800円(税込み)

三回イン すれば元がとれるということで

2_201701042232501a0.png

年間パスを購入しました(⌒-⌒)

入り口に入ってすぐに

人気者の ウッディウッドペッカー がいました!しかも正月の袴姿で(^_-)-☆

3_20170104223252c3b.png

最初からテンションが上がりました!

しかしここからが大変でした。とりあえずUSJの記憶はあんまりなかったのでどこにいったらいいのか

わからずアトラクションの待ち時間をみると100分やら190分って事で並ぶ気力もなくなって

一番初めに訪れたのが

5_20170104223253273.jpg

ディスカバリーレストランでティラノサウルスの巣プレート1,590円を堪能しました!

6_20170104223254e7d.jpg

ただその横では、嫁が楽しそうにアルコールを一人で飲んで楽しそうにしていました。。。。ただし、ここで食事を食べいる最中に

恐竜 が抜け出して歩き回るって事がおきまして キャストさん が檻から抜け出してきちゃうんですよね~って

楽しそうに教えくださいました(^_-)-☆確かに面白かったのですが、毎回抜け出すのをわかっているなら

セキュリティ を強化した方が(*'-'*)エヘヘでもすごく優しいキャストさんでテンションがあがりましたよ!

続いて、15周年のショー ユニバーサル・リ・ボーン・パレード

7_2017010422331060b.jpg

9_20170104223313db7.jpg

ミニオンズがとっても可愛かったです(^^♪でも事前に調べて行かなかったのが悪いのですが

一時間前から2列目立ち見で待っていたのですが、こちらのショーは停止位置に来るとみんながフロート

まで近寄って楽しむイベントみたいで乗り遅れてしまいました(笑)次回からはもっと調べて行った方が楽しい

かもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ

もう一つ以前から変わっていたのが、 ハリーポッターエリア に行くためには事前に

入場整理券が必要になるみたいでして別の場所にある整理券を発行してもらい

その時間に入ることができます。この日は、まだ入れる時間帯が残っていたのでなんとか入ることができました!

10_20170104223314962.jpg

なんとかハリーポッターエリアに入ることができたのですが、こちらも大変混雑していたので

周りの写真だけ撮影して出てきてしまいました(笑)

11_20170104223316d0a.jpg

12_20170104223329ecc.jpg

13_20170104223330ac9.jpg

さすがに他に行く気力もなくしてしまい帰路につこうとトボトボ歩いていると

ミニオンズが出ていて写真を撮ってもらうために近寄ったところ

14_20170104223332a7c.jpg

なんとか撮影出来ました(#^.^#)

今回はわからないことばかりでしたので次回はどなたかに案内をしてもらおうかと目論んでいる

感じです(o^∇^o)ノ

そして念願だった平日インをいずれしてみたいと思います(^^)/

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


【番外編②】今年の年末は、ディズニーではなく!

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かなりんご(夫) です!!

新年があけてついに仕事が始まってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

年末年始をゆっくりしていましたが、やっぱり連休明けに職場に行くっていうのはテンションが上がらないもん

ですね!20代の頃は休み明けでも 平気 って感じでしたがさすがに最近は憂鬱になってしまいます。

でも ディズニー に行くためには頑張って仕事するしかないですね(^_^)ニコニコ

さて昨日もお話ししましたが、年末はディズニーに行っておりませんでしたので

【番外編】ドラゴンクエストミュージアム 1/15まで

昨日のブログに続き

第2弾

年末に ディズニー に行かないことになって  になってしまったかなりんご家が選択した結果

まず訪れたのが結婚式を挙げた記念の場所である

海遊館

1KgzztI5ihsfeM91483527975_1483528012.png

といっても 海遊館の でイルミネーションを撮影しただけで実際は、 自由軒のカレー を食べて帰りました!!!

翌日も暇だったので

梅田に繰り出し やまや というお店で

pX4Agx0VL4x74y_1483528095_1483528128.jpg

生姜焼き定食

なんといってもこのお店では 辛子明太子 と 高菜 が食べ放題(^^♪

85sJtlzeG3o9W_21483528146_1483528252.png

最高に おいし~~ です!

でもここで 失敗 してしまうんです!なんと ご飯 をお代わりして生姜焼きを楽しんでしまったので

まさかのお代わりがあんまりできないパターンで終わってしまいました!何が目当てで行ったのかわからなくなりました(笑)

そして年末は

DSC_0155.jpg

明石海峡大橋



DSC_0174.jpg

明石焼き

いや~~年越しまでにディズニーに行かないとこんな感じになるんですね~~~

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ハ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

食べ物ばかり・・・・・

いやいやそんなことは気にしない!!美味しいものをたくさん食べることができました(o^∇^o)ノ

明石海峡大橋をバックにイーヨーさんを撮影したのですが

zzyJS5gyjT6THsd1483528282_1483528323.jpg

やっぱりディズニーに行きたかったようです(^◇^)

なので今年の年越しはディズニーに行けるように交渉しなければ・・・・

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


【番外編】ドラゴンクエストミュージアム 1/15まで

おはようございます!

新年あけましておめでとうございます(^^♪

本日は、 かなりんご(夫) です。

実は、かなりんご家は昨年11月でディズニーの年間パスの期限が過ぎてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

結婚してから7年ほど年末はディズニーで過ごしていたのですが昨年は家の購入等もあり 年末ディズニー

を断念致しました。そのため、12月中旬ごろから久しぶりにディズニー以外に行ってきた様子をお伝えします(笑)

なのでディズニーに興味を持ってこられた方には申し訳ありませんが本日はディズニー以外の話題をさせていただきます。

第1弾はこちら

1_20170103215326f5b.jpg

皆さんご存知ですか?

枚パー兄さん

現在はV6の岡田さんが勤めています!!!以前は芸人の方もされていましたが。

さてこの入り口に来たって事はもちろん

2_20170103215327a39.jpg

枚方パーク

実は、大阪に住んでいながら枚方パークに行った記憶がない二人が何故枚方パークに行くことになったかと

いいますと 1月15日まで開催されています

「ドラゴンクエストミュージアム」

に行くためです!!!!!(o^∇^o)ノ

やっぱり皆さんも子供の頃は、 ドラクエ しませんでしたか?もちろんかなりんご家でもドラクエにハマった世代

であります!

特にお気に入りなのが 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」

皆さんも大好きな作品じゃないでしょうか。

今回はドラゴンクエスト30周年を記念して 画廊 や ジオラマ 等が設置されていてどうしても

見に行きたいということで行ってきました(^○^)

早速入場するのですが、もちろんディズニー程入り口は混雑していなかったのですんなり入場すること

ができました!!そうするとそこには

3_2017010321532879a.jpg

キングスライム

が出迎えてくれました(#^.^#)いきなりテンションを上げてくれる演出をしてくれるあたりがドラクエ!!!

さらに

4_2017010321533013e.jpg

ゴーレム

彼を2体仲間にして冒険を進めていった記憶が今でも覚えています!

さあ、やっとここからがミュージアムの入場になります。

入り口入ったところには、過去のシリーズ主人公がずらり

5_20170103215331e86.jpg

その後、画廊が続くのですが写真が禁止になっていましたので撮影はできませんでしたが

どの絵も過去の戦闘シーンなどを忠実に再現されていて楽しかったですよ(*゚▽゚)ノ

今回一番楽しかったゾーンが ジオラマ

ドラクエⅣから

7_201701032153437d1.jpg

ライアン

8_20170103215345580.jpg

トルネコ

ドラクエⅤから

9_20170103215346a6f.jpg

キラーパンサー

ドラクエⅥから

10_20170103215348efa.jpg

ムドー戦

など他には素敵なジオラマがたくさんありました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

最後は、

11_20170103215357027.jpg

宝箱と見せかけて

12_20170103215359ec5.jpg

ザラキ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

本当のところは、

13_2017010321540014b.jpg

食べ物が詰まっていますのである意味宝箱かもしれません(有料です)

出口には、

14_2017010321540266b.jpg

テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」に登場したモンスターが設置されていたり

15_20170103215403642.jpg

過去のドラクエの主人公が揃った絵が展示されています!

ドラクエファンには、必見のミュージアムとなっていました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はここまで、また見に来てください(^◇^)




ラビットに会ってきました(^^♪

おはようございます~~(^^♪

今週は3連休って事で、もちろん会ってきましたよ ラビット にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ブレア・ラビット?

1_2016011110302348a.jpg

ではないですよ!!!

白うさぎ?

2_20160111103024ced.jpg

でもないですよ!!!!!!!!

実は、

4_20160111103027325.jpg

この うさぎさん です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつもならディズニーに行くところですが、今回はなんと 広島県にある大久野島!

ここには、約700頭ものうさぎさんがいるって事で行ってきてしまいました(●^o^●)

(ディズニーには今週末に日帰り予定です~~~)

こちらの島には、船に乗って行かなければならないのですが、朝8時には到着して

3_2016011110302555f.jpg

島内を3時間程かけて1周しました!その間にいたるところで うさぎさん が現れてその度に

ご飯をあげてしまいました('-'*)フフちなみにご飯は事前に持っていかなければならいのですが、今回は

ラビットフード2.7kg ニンジン3袋(15本くらい?) りんご(2個)やその他にも持っていったのですが

二日で簡単になくなってしまいました(笑)

ちなみに一番かまってくれたのは、晩の10時頃と朝6時ごろが食い付きが良かったですよ(*^^)v

7_20160111103040b98.jpg

もちろんうさぎさんだけでなく自分たちも栄養補給をしなければなりませんので、

もちろん

6_2016011110303912a.jpg

アルコール



かき

5_201601111030289be.jpg

を頂いちゃいましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そして かなりんご(嫁) は

2zeClmdHYaBUjpg1452476543_1452476562.png

うさぎさんに囲まれて楽しんでいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

いや~楽しい二日間でした!!

本日はここまで

9_20160111103043e62.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+