●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シューティングで勝負勝負ーーヾ(。`Д´。)ノ

皆さま、おはようございます~ヾ(^∇^)

年に1度受ける健康診断が
今年は7月3連休の翌日であることがわかり


・・・絶対にディズニー帰りで血ドロドロだ(ノд-。)


と、すでに結果をあきらめている
かなりんご嫁です。。。


むかーし、悪玉コレステロールで引っかかってからというもの
健康診断の前には必死で玉ねぎを食べて
健康を勝ち取ってきたのに・・・。


ディズニーでご飯我慢すればいいんでしょうけど
そんなこと・・・でき・・・ない(/□≦、)エーン!!


はぁ。
コレステロール嫁って旦那に呼ばれるのやだなぁ。。



さてさて。
本日は久しぶりに 
かなりんご嫁VSかなりんご夫
の戦いの巻でございます。


今回の戦いの場はコチラっ!!!!

01_20170514205900025.jpg

シューティング対決っ!!!

ランドの奥地でバンバン鉄砲を撃ちまくる場所ですね~。

こちらのシューティング。
実は、昔嫁と旦那が戦い
まさかの旦那が勝つという
旦那空気読めない事件があったのですが・・・
あれから日が経ちましたからね。

嫁の方が強いんだぞ!って事を
改めて証明したいと思いますっ(`ε´)

※昔、旦那が空気読めなかった事件はコチラ ⇒ 昔の記事



さて。
まずは意気込みを表明することとしましょう。

赤コーナー!かなりんご夫!

02_20170514205902c1d.png

「キリよくがんばりますっ!」

???

何言ってるのか意味わかりません( ̄Д ̄;;


旦那いわく「頑張るって事らしいです。」はぁ。



つづきましてー。
青コーナー!かなりんご嫁っ!!

03_20170514205903ddb.png

・・・。
この写真旦那が撮影したんですけど
ディズニーヲタクの悪い癖ですよね。
写真撮ってって言ったら
ワンショの癖で私のアップ取っちゃって
シューティングの前で撮影してるのかわからない。。


撮影した写真を見て、取り直してもらいました。

改めて。
青コーナー!かなりんご嫁っ!!
04_2017051420590484c.jpg

「がんばりますっ!」


はい。
普通のコメントって言わないーー(゚_゚i)



とりあえず、今回は二人共帽子をかぶっての参戦です。

ほら、ルパンの次元は帽子がないと銃が打てないというでしょう??

私たちも帽子があれば腕が上がるんじゃないか!?
っていう意味の分からない根拠によるものです(笑)



さあっ!

まずは並ぶところから勝負は始まっていますもの。
けっこう並んでいるように見えて20分程度とのこと。


神経を研ぎ澄まし、
ツムツムをしながらも

あっ、これは私の勝利の女神にしようっ!
↓↓↓
05_201705142059053b6.jpg

と、勝手に勝利の女神に認定した彼女に
心の中で挨拶をかわし

ちょっとぶれちゃったんですけど
もらえるバッチのキャラを確認しました。

07_20170514205922a00.jpg

※写真ぶれちゃいました(;´Д`A


皆さまご存知だと思うけれども一応。
勝負は10発。
10発すべて的に当てたときと
ラッキーポイントに打ち込めたときに
バッジがもらえるのです。


私たち夫婦の狙いはもちろんっ!
ラッキーポイントを撃ち抜いた金のバッジをもらうこと!


嫁が思う金のバッジの場所は

08_20170514205922043.jpg

右の方にいる

09_201705142059240df.jpg

この猫と見ました!
めっちゃ怒ってます。

そりゃそうですよね。
銃で四六時中狙われてるんですから。



旦那が思うラッキーポイントは

10_20170514205925c0d.jpg

左の方にある

11_20170514205935a32.jpg

左上の瓶だそうです。

地味~。。。(!? ̄Д ̄)
本当にそんな地味な場所が
ラッキーポイントなのでしょうか??


まぁ、撃ち抜いてみればわかること!
早速勝負ですっ ∠(`・ω・´)


まずは嫁から。

12_20170514205937ff5.jpg

バーンっ!
バーンっ!

・・・ジゲンのつもりで被ったミッキー帽子が
邪魔だなぁ。と思いつつも
一生懸命撃ちました。

13_20170514205938086.jpg
もちろん、猫も撃ち抜いてやりましたよ。

にゃーって言ってて
なんか、申し訳ない気持ちになりました。

そうそうっ!
彼のことも忘れてはいけませんね。

14_20170514205940f52.jpg

撃っても撃っても

15_2017051420594132b.jpg

微動だにせず(笑)

彼ほどの安定した強い心を
私も持ちたいものです(・д・`;)


次は旦那の番ですね。

16_201705142059546a1.jpg

バーン!
バーンっ!

17_20170514205956752.jpg

おぉっ!
なんか、安定してどこかしらを撃ち抜いています。


よーく見ていると、
近くの的ばかり狙っているようなので
最初に行ってたラッキーポイント撃ったの?
って聞いたら「撃ったよ」とのこと。

本当かしら??



ひとまず、それぞれの自分との戦いは終わり
ついに結果発表っ☆

18_20170514205957283.jpg

果たしてラッキーポイントは撃ち抜けていたのか。
そして、10発すべて的に当てることができていたのか。


嫁VS旦那 勝つのはどっちだ!!!


19_2017051420595900d.jpg

嫁、8発!


20_20170514210000e22.jpg


旦那、9発っ!


・・・。
ま、負けたー・゚・(ノД`;)・゚・


おしいっ。
惜しすぎます。。

8発と9発だなんて・・・。


そして、まさかのラッキーポイントは撃ち抜けておらず(p_q*)

21_201705142100113b5.jpg

ということは
猫も瓶もラッキーポイントではないようです。

皆さま、
猫は撃つべからず ですよ!


ちょっと嬉しかったのは
グーフィーのコメントですね。

「すごいぞ~
 西部の英雄だね!」

ですか。

ふふふっ♪
英雄ですって~( ´艸`)♡



そうそうっ!
最後に旦那から勝利宣言がありましたので
嫌だけれどもお伝えすることとしましょうか。

22_20170514210013f80.jpg


「嫁に勝ったから何か買って☆」


買わねーヾ(。`Д´。)ノ彡


ちゃんちゃんっ♪


今日はここまで☆
嫁と旦那のくだらない戦いに
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

最近は負けが続いていて
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。


なにか・・・
なにか、私の勝てる勝負はないのでしょうか。


新しいゲーム登場してー(/TДT)/

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


嫁 VS 夫 ジャングルカーニバルで対決っ!

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でござーます~

まーずーは。
先日、家を買った。
という話をちょこっとお伝えしたのですが


大阪から舞浜に引っ越してくる!?

と勘違いと生んだようで・・・・


んなわけない。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



そりゃ、舞浜に家ほしいですけどね、
オータムジャンボ宝くじもはずれた私に
そんな財力はござーません・゚・(ノД`;)・゚・



というわけで、
引っ越した後も(あとちょっとで引っ越しです)
大阪からのディズニーINを楽しみますので
どうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m



さてさて。
本日はこちら

01_20161101214703982.jpg

ジャングルカーニバル

かなりんご夫婦の熱い戦いを報告いたします♪


やったことないわ~。
って方のために説明すると
ジャングルカーニバルとは
ディズニーランドの中にある
500円払って遊べるゲーム施設です~

02_20161101214705d01.jpg

●丸太投げゲーム
●ボール転がしゲーム


の2種類あるんですけどね
嫁的には ボール転がし の方しかできる気がしないので
こっちしかしません( ̄Д ̄;;


全然関係ないんですけど、
先ほどの写真の右側のランプが
見る角度によって 隠れミッキーに見えるのは
私だけなのでしょうか??
↓↓↓
03_201611012147065f7.jpg

ミッキーっぽい。。。(●´ω`●)


そうそうっ!
なぜに今回これをやったかというと、
景品の

04_20161101214708162.jpg

これっ!↓↓↓

05_201611012147093f3.jpg

この、プルートクッションを
旦那が枕として愛用しているのですが
あまりに汚くなったので
新しくグーさんを手に入れよう!
ってことになったのです(>▽<)b


かなりんご夫 VS かなりんご嫁

果たして、手に入れるのはどっちなのか!?


いざ、勝負勝負ーーーー(。`Д´。)ノ


ちなみに、これまでの成績を発表しましょう。
これまで
夫:嫁=0勝:3勝
ふふふん( ̄ー ̄)

嫁、圧勝っ!!!



今回も、旦那取れないだろうな。
そう、嫁の私は思っていたのです・・・


まずは、旦那から挑戦ですよっ☆

06_20161101214718c63.png

右側に見えているミッキーの帽子のことをすっかり忘れ
真剣に取り組む旦那。

背中が、背中が大きいです( ´艸`)

07_201611012147192f7.png

コロコロ~
コロコロ~

08_201611012147217f2.jpg

コロコロ~
コロコロ~

んっ!?

09_20161101214722144.jpg

は、入った~!!(゚ロ゚屮)屮

旦那、初めて成功しましたっ!
カメラ取っててびっくりしました!


まぁ、どうせ入らないくせに(ぷぷぷっ)
張り切っちゃって~
なんて、思っておりました。正直。


や、やるな・・・。うむ。


旦那コメント
「切り返しを早くね」


っけ。
ちょっとできたからって、
アドバイスしてくるなんて腹が立ちます(笑)


一応言っておきますか。


オ メ デ ト (--)


ではでは。
腹立つアドバイスもいただいたところで

嫁、いきま~す∠(・`_´・ ) ☆

10_201611012147246a6.jpg

※寒かったので10月ですでにダウンコート着てます(^^;)

嫁、これまでも成功した経験ありですからね。
けっこう余裕をかましていたわけであります。

12_20161101214736b40.png

コロコロ~
コロコロ~


あれ?
あれれっ?


なんか、今回上手くいかない・・・?

旦那からのプレッシャーなのか
球が落ちちゃいます(ノ◇≦。)


次、最後の1球っ!!!


コロコロ~
コロコロ~

あっ!?(ノ゚⊿゚)ノ


11_201611012147354d8.png

あああああぁーーーノ`□´)ノ


すぽんっ♪


12-1_2016110121473857a.jpg

そこは、落とし穴―ーーー・゚・(ノД`;)・゚・

13_20161101214739b5c.jpg

NO------!!!!!


まさか、成功しないなんて。。

あまり想像してなかったので
ありきたりの NO ポーズをしてましたね。
へー。
私って残念な気持ちになると
頭を両手で塞ぐんですね。ハハっ

後から写真見てびっくりです(笑)



というわけで、
今回の夫婦勝負は・・・・・
じゃらじゃらじゃら、じゃーん!


かなりんご夫の勝ち~(ノДT)


ぶー
ぶー


仕方がないので
旦那の勇姿をお見せしましょう。

15_201611012147495b5.png

なんか、誇らしげなところが
(`Д´) ムキー
なんか、悔しい~
ので、ちょっといたずらを( ´艸`)

16.png

ぷぷぷっ☆


私は、雨の日だったので
雨の日限定のバッチ(真ん中)をもらいました☆
14_20161101214740e9e.jpg




今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございます~


500円ゲームって
2人以上でやると真剣勝負になっちゃいますよねぇ。


できれば天国。
出来なきゃ地獄。


今回、嫁は地獄でした。

旦那からの「僕が取った」アピールに
うんざりするほどまとわりつかれたからです。。


まぁ、そのあとの旦那は
昼からずっと景品持つことになったので
それはそれで地獄だったみたいですけど(ぷぷぷ)


そうっ!
人形をもらったらうれしいけれども
結構重たいんですよね(^^;)

そういったことも考えつつ
夕方か夜にお楽しみください☆


今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 

2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


次こそは!
次こそは、旦那に勝って勝って
勝ちまくりたいと思います!!!


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ジャングルカーニバルに挑戦してきました!

おはようございます(*^_^*)

シアターオーリンズ横に2015年12月17日にオープンした ジャングルカーニバル

ジャングルの中で2種類のゲームを楽しめるのですが、1月に行った際には50分程の待ち時間だったため

諦めていたのですが、2月に行った際には、落ち着いて20分程になっていたため、2種類とも 挑戦 してき

ました柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC_9993.jpg

ゲームは、「丸太投げゲーム」と「ボール転がしゲーム」で1回500円となっています。

事前にお話しを聞いたところ、丸太投げゲームの方がやりやすいかもってお話だったのでまずは丸太投げに

挑戦しました!

DSC_9998.jpg

丸太をセットしてレバーをおもっきり上から下に押すと飛ばすことができます!!!

こんなふうに・・・

DSC_9999.jpg

こんなとき、かなりんご夫婦はガチで勝負をするのですが、二人とも入らずに 可愛いピンバッチ 

GETしました!決して負け惜しみではありませんよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次に ボール転がしゲーム に挑戦しました!

DSC_0001.jpg

ボールを中央に入れれば成功となっています!!決して手前の穴ではありませんので注意してください(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

この後、かなりんご(夫)は無残にも・・・・・!

そしてかなりんご(嫁)は、

DSC_0002.jpg

このまま一直線に ゴ~~~~~~~~~~~~~~~ル((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

DSC_0003_20160208195006fda.jpg

嫁だけ大喜びして、

DSC_0018.jpg

GETしておりました・・・正直悔しい(笑)

向き不向きもありますが、かなりんご家としては、ボール転がしゲームの方がやりやすかった気がします!

皆さんも是非挑戦してみてください(^^♪

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ハロウィン仕様に変わってました!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本日かなりんご(嫁)は飲みに行かれましたヒドイ・・・||||(・・、)

でもメソメソしてても仕方がありませんので、ディズニー思い出しながらニヤニヤしたいと思います!!

今回は、

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

に行ってきました!ここでは、ガンマンになってシューティングできちゃいますヾ(@°▽°@)ノあはは 

1回10発200円

ですることができます!!!全て命中させたりラッキーカードがでると保安官バッチを貰う事ができるため

どうしても真剣になってしまうのですが、その前に

DSC04085_20150925205917a48.jpg

赤~い○のところを狙うのですが、よ~~~~く見ると右端の方に カボチャ

さらには、

DSC04088_20150925205929951.jpg

ガンマンもおばけに[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

DSC04086_2015092520591907f.jpg

完全にハロウィン仕様になっています!!!!!

そんな中、かなりんご夫婦で行うと 勝負 になってきます!

さあどちらが勝ったかと思います????

かなりんご(嫁)

DSC_8311_20150925205915c03.jpg

かなりんご(夫)

DSC_8310_20150925205913f1e.jpg

やりました~~~見事勝利(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪こういった時に、かなりんご(夫)の秘策は、一番近くて同じところを

狙う・・・・・・です!!!!確実に勝負は勝たなくてはハハハハハハ

そしてもちろん

DSC_8312_20150925205916a8d.jpg

getしちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんも是非行ってみてください!

今日はここまで

iMJVHITfGGiQ65M1443181268_1443181300.jpg

見ていただいてありがとうございした(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+