●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご(嫁) VS かなりんご(夫) の戦い!!!!

おはようございます~~~~(●⌒∇⌒●)

かなりんご(夫)です!!!

久々にやってまいりました(笑)

さて、本日の話題はタイトルにもあったとおり

ゴジラ VS キングギドラ ・・・・・じゃないですよ!!!懐かしいですね(^◇^)

これを知っている方は、結構年齢がばれてしまいますね柱| ̄m ̄) ウププッ

失敬、

かなりんご(嫁) VS かなりんご(夫) 

といっても決して夫婦喧嘩ではありませんので安心してください。

では早速・・・・遡ること約6か月前((((((ノ゚⊿゚)

私たち夫婦は、  の購入をしました!そしてかなりんご(夫)が叶えたかった夢がありました。

それがお風呂に テレビ をつけてもらうこと(o^∇^o)ノ

そこで嫁に出された案が壁掛けだと飽きたときに勿体ないから 別に買いなさい!!!!!

と言われ楽しみにしていたのにずっとはぐらかされ続けてきました。でもついに チャンス がやってきたんです。

DSC_0215_20161222211033181.jpg

そう皆さんご存知の 嫁からのサプライズ

DSC_0216.jpg

自分で考えたらいい」という言葉にのせられて好き放題しました(笑)でも実はこの少し前に ドラマ があったんですよ!

何度も嫁に 防水テレビ の必要性や楽しさを説明し買ってもらえるように話をしていました。そこに舞い込んできた

サプライズを基にテレビを買おうと画策をしながら 大阪駅 を嫁とラブラブ・・・・・ ブラブラしていたところ、

急に嫁が キレますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

かなりんご(嫁)「も~~~~~~~~う、わかった。じゃんけんしよう」

かなりんご(夫)「え?」

ルールは簡単
①じゃんけんで夫が勝ったらテレビを買う
②じゃんけんで嫁が勝ったら夫から嫁に1万円払う

かなりんご(夫)「え?誕生日なのに払うの?」

では 勝負

の前に インサイドヘッド ばりに頭の中で勝つ方法を考えます!!

無題

無題2

無題1

この順番で勝負に挑む覚悟を決めましたo(@^◇^@)oワクワク

では皆さんもご一緒に・・・・

じゃん

けん

ぽん


















無題3

あいこ

そうするとまた脳内が考え始めます!!!ここは様子見でもう一度・・・・

じゃん

けん

ぽん











無題3

またまた あいこ

そしてここで人生?を決める一番となります!!!嫁はここで僕がパーに変えてくるって思っているのではないかと

閃きましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そして

じゃん

けん

ぽん









無題4

勝った

やりました予想が見事に当たりました!!この勝負

かなりんご(夫) 大勝利 ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速何店舗か電気店を周ってって言ったら

かなりんご(嫁)「めんどくさい、そこのヨドバシカメラで買う」

ってことで(こんなときの嫁の行動力は早くて絶対買ってもらえるのでラッキーです(笑))

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

嬉しすぎて反対になってしまいました(笑)

DSC_0208.jpg

防水テレビ GETだぜっ(*^-^)ニコ

購入してからは、2、3日に1回はお風呂でテレビを見ながらゆっくり浸かっていますo(*^▽^*)o~♪

にしても誕生日プレゼントをGETするためにまさかこんなリスクがある戦いになるとは思いませんでした!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その7

おはようございます~
かなりんご嫁でございます∩(´∀`)∩

これまで長々ながながーーーっと書いてきた
かなりんご夫の誕生日ディズニー。


やっとこさ最終回でございます☆


これまでご覧いただいた方。
ありがとうございますO(≧▽≦)O


本日はその7です☆

ディズニー誕生日3日のうち
2日間をなんやかんやあって
笑ったり泣いたりの
誕生日を過ごした かなりんご夫。


最後の1日を楽しく過ごすことができたのか!?
それとも、特に何もない素晴らしい一日だったのか!?


それでは、いってみよ~( /^ω^)/


※ここからはかなりんご夫の誕生日ディズニーINを
 ながなが書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪
 

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話
 ・キャラグリで死んだ目が生き返った話
 ・シェフミッキーとか行っちゃった話

さてさて。
最終日の3日目。


私たちは分不相応に贅沢して予約した
ミニーマウスルームで目を覚ましたのですが・・・


朝から奇跡が起きていましたw|;゚ロ゚|w


はいっ!
奥に寝ているのが旦那なのですが
手前のイーヨーさんをご覧ください
↓↓↓
01_201611261942000c7.jpg

名前にモザイクかけたので
ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・


01-1_20161126194201186.jpg


なぜか、イーヨーさんの背中に
誕生日シールが((((((ノ゚⊿゚)ノ!?!?!


慌てて旦那を起こして
イーヨーさんの背中に
何故かシールがついていることを伝えました!


「ちょちょちょ、見てっ!
 イーヨーさんにシールついてる!」


かなりんご夫
「イーヨーさんが僕を祝ってくれてる・・・o(;△;)o」
と大感激っ☆



確か昨日は疲れてしまって
そのままお風呂にも入らず
寝てしまったのですが、
どうやら旦那の胸についてたシールがはがれて
偶然にもイーヨーさんについてたらしいのです。


そ、そんな偶然って
あるものなんでしょうかw( ̄Д ̄;)w??



イーヨーさんからサプライズをもらうなんて
神がかってます( ̄Д ̄;;。。。。



そんな素敵な目覚めから始まった3日目は
アンバサダーのチェックアウトの日。

いそいそとカバンに荷物を詰め込んで
もう、この部屋とお別れなんだな。
なんてしみじみ部屋を見ていたら

02_20161126194203c6a.jpg

気持ちわかりますけどねー。

帰らないわけにはいきません (´・ω・`;)

「ほら、今日はあれに行くって
 言ってたじゃないの!」

旦那を引っ張りながらお部屋を退出。


やってきた先というのはコチラ。
03_20161126194204dfa.jpg
アンバの朝食

アンバサダーのミッキーマウスルームか
ミニーマウスルーム宿泊者のみが行ける
特別な朝ごはん(*'-'*)!!


昨日はそのご飯を捨ててまで
アーリーに行ったのに
強風でショーが見れませんでしたからね。


今日はちゃんとホテルを楽しんでから
お別れをしようと決めていたのです(`・ω・´)ゝ


04_20161126194206eda.jpg

ご飯は洋食でスモークサーモンとか
豪勢なものが食べられます☆


雰囲気も相まって
とってもおいしかったです~( ´艸`)


さぁ!
お腹もいっぱいになったことですし、
おそばせながらアーリーに参戦です!!


昨日の到着よりも1時間ほど遅く
開園30分前くらいに到着したので
もう、ミッキー広場の立ち見最前は無理だろうなぁ。。
そう思っていたのですが

05_201611261942154bd.jpg


昨日と同じ立ち見最前をGET!!!


んー。
昨日朝ごはんを捨ててきた私たちって・・・・

ちょっと悲しくなりました(≧m≦)っっ


昨日は強風によりショー中止だったので
今日もドキドキして待ちました。

個人的には風は大丈夫そうだけれどもーーー


・・・ドキドキ

・・・・・ドキドキ






06_20161126194217e84.jpg


いやったー (๑˃ ᴗ˂ )و
ショー見れた―!!!!!



やりました!
ついに見れました!!


立ち見って見やす~い(*´▽`*)ノ゛


旦那がビデオを撮影してくれたので
これでおうちで見ることができます( ´艸`)ウフフ


1日越しにやっと見れたうれしさもあって
この後のクリスタルを見ることなく私たちは移動。


私はダッフィーパーカーを買いに

07_20161126194218231.jpg

旦那はスノースノーさんを買い

11_20161126194232b94.jpg


ふふふっ☆
無事ゲットできました♪



ここでお腹が減ったので
(朝いっぱい食べたのに(笑))
昼食を食べることに。

ユカタンのこのメニューは

08_20161126194220e83.jpg

温かいスープがついていて
お勧めですよ~。


ただ、食べていてなんだか違和感が。

食べるたび、食べるたび違和感が。

んん??
と思ってフォークをみると

09_20161126194221a2b.jpg

一本だけ歯が曲がっていました。
↓↓↓
10_20161126194230d93.jpg

あの、
公共の場で超能力使うのは
やめてください(´・ω・`;A)


本当に食べづらかったので。。。


そうそうっ!
最後の日だからと思って
アトラクションにも乗ったんですよ☆


シーのビッグシティ・ヴィークル!!


私、のんびりシーを回るこの車に
無性に乗りたくなる時があって
今回もクリスマスイルミネーションを
車に乗りながら見上げたいなぁ。

そう思ったのですが・・・


12_20161126194233ee7.jpg


なんだか、鉄格子みたいな車に
乗ることになって


ドナドナド~ナ~ド~ナ~
売られてゆ~く~よ~



悲しいメロディーが頭を流れました(ノ△・。)


今日の気分はこれじゃない。
これじゃないんですぅ~・゚・(ノД`;)・゚・


悲しい気分になったところで
帰りの新幹線まで数時間になってしまいました。

あぁ、帰りたくない。

朝一の旦那じゃないけれど
やっぱり帰るときにはそう思ってしまうのです。


最後の時間を一体どうやって過ごしたのか。
それは・・・

13_20161126194234f27.jpg

テディ・ルーズベルトで

15_20161126194247543.jpg

社会人の週末ディズニー 管理者
お笑い情報系ブロガーの「あり子」さんと
楽しくお話することができました!!


有名ブロガーさんですからね。
ご存知の方ばかりだと思うのですが
本人曰く、情報系らしいですよ。

へーఠ_ఠ

お会いした時にはすでに酔っぱらってらして
ワインいっぱいのんじゃった~って

だふぃお が・・・
だふぃお が・・・

16_201611261942498f5.jpg

すんごい方法で連れてこられてました(笑)

ブログもとっても面白いけれども
ご本人はもっと面白い方なんですよ☆


私たちずっと笑いっぱなしでした!!


ディズニーも楽しんで
いろんな人から祝ってもらって
素敵な時間を過ごすことができた私たち。


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
ハッピーエンドで幕を閉じたのでした(o・ω・o)




今日はここまで

お会いできなかった皆さまも
夫にTwitter等でたくさんコメントをくださったようで
本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m


こんなにたくさんの方に
祝っていただける夫は
とっても幸せ者です☆


これからもディズニーを
夫婦で楽しんでいければと思いますので
おバカなかなりんご夫ともども
どうぞよろしくお願いいたします♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その6

皆さま、おはようございます~(*^▽^*)
かなりんご嫁の方でございます~♪

最近私がずっと書いているので

・・・実は夫に逃げられたんじゃ( →_→)??

なんて疑惑を受けそうですが
旦那、ディズニーに行きたいって言って
ぴんぴんしています(笑)ので
ご心配なーく~(;^_^A


さて。
そんな かなりんご夫の
ちんどこ誕生日をこれまでつらつらと書いてきましたが、
今回はその6!
いやぁ、結構な回数になっちゃいましたね。

あとちょっとで終わるので
もうしばらく報告させてください(;´Д`A ```


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの
02_20161117213047d6e.jpg
愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを2連泊予約。

しかも、1日目の夜ご飯はシェフミだというので
のこのこ ついて行ったら
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズをしてくる小生意気な旦那。

しーかーしっ!!!!
実は誕生日当日だった
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那は

06_20161120223209e15.jpg

キャラグリで元気を取り戻したのでした。

元気を取り戻した旦那は
この後もディズニーを楽しむことができるのか!?
それとも、また泣くことになるのか!?


本日は2日目の夜っ!!
早速いってみよ~(ノ*^▽)ノ♪



※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪
 面白さはナイデスヨ~

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話
 ・キャラグリで死んだ目が生き返った話

午前中はあんなに泣いたにもかかわらず
キャラグリによってご機嫌満々になった旦那。

楽しくディズニー内で遊んだ後
夜も更けてきたので、ホテルへ戻ることにしました☆

11_2016112022322342b.jpg

やっぱり、ミニーマウスルームは
何度帰ってきても素敵ですね( ´艸`)

ミニーちゃんの匂いがする(気がする(笑))

んっ??

何あれっ??

サイドテーブルの上に白い何かが見えます。


近寄ってみると・・・
27_20161123214403a3f.jpg

ペ・ン・ギ・ン??

いつの間にか、ペット住んでたっw|;゚ロ゚|w



清掃員さんなのでしょうか??
タオルで作ってくれたと思われるペットが
お出迎えしてくれました。


ディズニーキャラじゃなくてペットって(笑)


嫌いじゃない。
嫌いじゃないです~( ´艸`)フフフ


早速名前を「ペン太」と名付けたら
滞在中ずっと愛嬌を振りまいてくれましたよ♪


キャストさん、ありがとうございます♡


あと、ちょっとびっくりしたことが。
今回は一生に一度のミニーマウスルーム2連泊。
アメニティどうなるのかなぁ。
なんて思っていたら・・・


28_20161123214405ec3.jpg

↑↑↑
ちゃんと2泊分くれました!
かなりうれしいヾ(´ε`*)☆


あのミニーちゃんのポーチ大きさが便利で
使ってるんですよね。

これで、一生分ポーチ買わなくていいな(。-∀-)。ニヤ

そう、にひにひした嫁です(笑)


この後はまたもやラウンジで
無料のアルコールを飲んでのんびりしようと
ラウンジに直行!!

29_201611232144064f6.jpg

私、とっても不思議なんですけど
ラウンジはチェックイン時間は込み合うけれど
他はいつもガラガラ。。


ホテルの予約状況からすると
宿泊者はいっぱいいるはずなんですけど・・・


皆さん がつがつ来ないって事なんでしょうか??

っはΣ(T□T)!

もしかして、毎日のようにラウンジに顔出すのは
ずうずうしい行為だったりするのでしょうか??


そうだったら教えてください(アセアセ)


っま、その時はラウンジを楽しみたくって
ちゃっかり2日連続でいってしまいましたヾ(;´▽`A


ここでは缶ビールも飲めるんですけどね
やっぱりおしゃれキラキラなカクテルが飲みたくて

名前がわからないやつとか
30_201611232144084de.jpg

名前がわからないやつ
31_201611232144308df.jpg

をたのみました♪

コンシェルジュさん(あってます?)が
プリッツを出してくれて
↓↓↓
32_20161123214432931.jpg

旦那と二人で「おいしいね」っていうしかできませんした。

だめですね。
普段良いもの食べないから
ボキャブラリーがなくって。。

もっと、トレビア~ンの練習
しておくべきでしたo(≧~≦)o


そしてそして、
このラウンジでアルコールを飲んで
置いてある新聞ではなーく!
置いてあるディズニーファンを読んで

ここは天国や~+*:.。.*:+ (人´ω`*). .。.:*・゜


と、部屋よりものんびりするバカ夫婦(笑)


本当に、長く滞在して
ご迷惑をおかけしましたm(。≧Д≦。)m


ほろ酔いになったところで
お部屋に帰ってみると・・・

33_20161123214433149.jpg

ミッキーがミニーちゃんリボンを
食べてました(oAo)っ!



よく、食べたいほど好きっ♡
なんて聞きますけど、
ミッキーほんとに食べちゃってますね~


で、この後なんですけど・・・・


ふふふっ( ´艸`)♡

今日こそシェフミッキーで晩御飯ですO(≧∇≦)O


旦那が言うには
アンバサダー宿泊者は普通とは違うルートで
シェフミッキーを予約できるらしく
うれしくて予約しちゃったらしいのです。


はい。
だーれーがー払うのかーなー??
まぁ、お会計は最後ですからねΨ(`▽´)Ψウケケ

これは、楽しむしかありませんっ!!

晩御飯をシェフミッキーなんて
なんて贅沢なのっヾ(´▽`;)ゝ


そうそうっ!
シェフミッキーに入ったら
まずはこれをチェックですよね☆

34_201611232144355c9.jpg

↑↑↑
この、どうやって作っているかもわからないパン!


ミッキーをペンで書くだけでも難しいのに
立体にするって・・・
どんだけすごいんですか!?


今回はクリスマスのミッキーとミニーちゃんで
とってもかわいいです~o(>▽<)o


ケーキにもさりげなくミッキーマークがついてたりして
35_201611232144366e3.jpg

わくわくが止まりませんっ!!!!


そもそもグリ下手の私たち。
いつもただただ「ありがとう!」しか言えない
チキン野郎夫婦です。

シェフミッキーみたいに
キャラがお席に回ってきてくれるところでも
「ありがとう!
 お写真撮ってください(旦那と2ショで)
 ワンショ撮らせてください!
 ありがとう!
 ありがとう!
 ありがとう!」
 おわり。

みたいな感じです(-"-;A

だから旦那はいつも嫁が旦那とお写真撮ってと言って
キャラと写真を撮ってるんですよね。

でも、今日は自分が誕生日シールを張ってて
直接キャラに話しかけられるものだから
デイジー姉さんとか緊張しすぎて
地蔵みたいに硬直・・・( ´艸`)プププ

36_20161123214446abf.jpg

↑↑↑
デイジー姉さんが腕を組んでくれたのに
緊張して棒立ちするしかできない旦那です。


普段サインも頼まないので、
サインを書いてもらうのは
今回INの最大の挑戦でもありました(≧д≦)ゝ


回ってきてくれたキャラクターに
「サインを書いてください・・・。」
って、震えるような声で話す夫。


マッチ売りの少女みたい・・・(  ̄o ̄)ボソ


あの話って、最後は死んじゃうんですよね。。
「マッチを買ってください・・・」
「マッチを買ってください・・・」
「サインを書いてください・・・」

えぇ。
声の弱さが一緒でしたね。


でも、さすがはミッキー!!
そんな弱弱しい旦那にも優しくって
一緒にポーズ撮ろうよ!って言ってくれたっぽくて
(私も緊張して覚えてなくて(^^;))

37_20161123214448c32.jpg

↑↑↑
さすがの旦那も唯一ポーズを決めてました。

親指で精一杯ですけど。。



そんなこんなで、
お食事もグリもとっても楽しんでいたら
旦那が普段食べないババロア的なケーキを
取ってきました。

へー。めずらしい。
どうしたの??
って聞いたら

ケーキ選んでいたら
ドナルドが横にいて
「これがおいしい」
「これもおいしい」
って指さしたの。
で、食べたいやつじゃなかったけど
ドナルドが言うから取ってしまったの(´ω`)


といって、もくもくとケーキを食べる旦那。


キャラに壺買った方がいいって言われたら
こりゃ、買っちゃいそうで怖いです((( ;゚Д゚)))




そうそうっ!
ここで、ちょっとした奇跡がv(≧∇≦)v


食べ終わった器に

40_20161123214451101.jpg

ミッキーが!!!


天井のこのライトが
↓↓↓
41_201611232144521d9.jpg

写り込んだだけなんですけどね~

見つけた瞬間
キャーキャーはしゃいでしまいました☆
すいません。年甲斐もなく・・・(;´▽`A



最後はシェフであるミッキーを!
この日はミッキーが
2回も回ってきてくれたんですよ(≧ω≦)b


私はウキウキとワンショを取らせてもらい
38_20161123214449026.jpg


2回目もワンショをお願い・・・

42_201611232145018ab.jpg


色設定間違った―((o(;△;)o))NO


後悔!
後悔!
大後悔ーーー!!!!


この写真を最後に
私たちのシェフミは終わったのでした・・・チーン



今日はここまで

文字ばっかりの記事を最後までご覧いただき
ありがとうございます~m(o・ω・o)m

やっぱりシェフミって素敵ですね!

私たちにとっては、
席に座っているだけで
キャラクターが来てくれるってところが
ものすごくうれしいです(≧∇≦)


だってキャラに会えない心配いらないんですもの!
( ´艸`)ウレシイ


まぁ、お値段が高いことが
私たちにはちょっと辛いですが
普段の生活を節約して
また行きたいと思います(`・ω・´)ゝ


なんだかんだ言いつつ、
誕生日ディズニーをめいっぱい楽しむ旦那。
次は最終日3日目の報告です☆


かなりんご夫は最終日の3日目を楽しむことができたのか!?
それともまたまた泣くことになったのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その5

皆さま、おはようございます~♪
かなりんご嫁でございます☆


先日からかなりんご夫の誕生日ディズニーについて
お伝えしているところですが・・・

ディズニーブログなのに
キャラがほとんど出てこなくていいのか。
という声がそろそろ聞こえてきそうですね(;^_^A


っま、好きなことを書く!!
がモットーのブログなので
どうぞお許しください~(^▽^;)


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの一通の手紙から始まりました。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

大阪人ですからね。
頭の中ですぐさま電卓がたたかれ
あまりの金額に気絶しそうになりましたw|;゚ロ゚|w


ホテルが贅沢なのに
シェフミも予約したという贅沢しすぎ旦那に
仕方ない、誕生日だから。
と思っていたら・・・

15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズを受けちゃいました。

しーかーしっ!!!!
3日のディズニーインの1日目にこんなに
贅沢しちゃったもんだから
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那。


誕生日がこんなに不運なんて
かわいそうすぎるっ(/□≦、)

かなりんご嫁は旦那の笑顔を取り戻すべく
この場所へ連れて行ったのでした。

11_20161120092443191.jpg



というわけで、
今日は2日目の後半です♪
早速いってみよ~ヾ(´▽`*)


※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話


大号泣の旦那を連れて行った先、
それは・・・

ディズニーシーのエントランスグリっ!!

キャラに会えなかった悲しみは
キャラで癒されるしかないじゃないですか!?


ミッキーやミニーに会って
誕生日を祝ってもらえさえすれば
旦那の笑顔が戻るんじゃないか??



そう思ったんですヾ(;´▽`A


でも、旦那この時点で
だいぶひねくれちゃってましたから
「ミッキーに会いに行こうよっ!」
って言っても、
コクンとうなずくだけ。


並んでる最中もずっと黙りこくって
じーっとじーっと並んでました。


こりゃ、死んだ魚の目をしているな・・・


嫁の目にはそう映りました(笑)


しーかーも、このあとも悲劇が!

あとちょっとで順番っ!ってときに
強風によって旦那の誕生日シールが
植木の奥に飛んで行ってしまったのです!!!


ちょちょちょーーー(;゚△゚)ツアセアセ


これじゃ、ミニーちゃんに
お祝いしてもらえないーー・゚・(ノД`;)・゚・


マジでやばい。
これはやばい。


むしろ、旦那の心を傷つけるかもしれない・・・



嫁、汗タラタラです( ̄Д ̄;;。。。



今回はミニーちゃんとご挨拶だったんですけど
ミニーちゃんに会った瞬間
嫁、心を決めました!


こ、ここは私が頑張るしかないo(((*`・Д・´*)))o


嫁「ミニーちゃん。
  シールがさっき飛んで行ってしまったのだけれど
  今日は旦那の誕生日なの!
  さっき強風で悲しい思いをしたので
  申し訳ないけれど
  旦那の誕生日を一緒に祝ってください!!」


アワアワしながら一生懸命説明しました。
もう、こんなにキャラに話しかけたの初めてじゃないのか?
ぐらい一生懸命話したら


わかったわ♡


ミニーちゃんにそういわれたような気がしました。



ミニーちゃんから
お誕生日おめでとーって拍手してくれて
なにか話しかけてくれて
旦那が持っていたイーヨーさんも撫でてくれて


あんなに死んだ目だった
旦那の顔が最高の笑顔にO(≧▽≦)O



よかった。
本当によかった(*゚ー゚*)

旦那の心の傷が埋まって
本当によかったです(´□`。)°


その笑顔のままお写真をパチリ☆

01_201611202231501c5.jpg


ふふふっ( ´艸`)
なんて幸せそうな笑顔なんでしょう。


この笑顔を絶やしてなるものですか!!


この後エントランスで遊んでいた
キャラたちのもとへ旦那を連れて行き
周りからキャラを見つめている隙に
カストーディアルさんにお誕生日シールをもらい
今度は飛ばないようにしっかりと胸にシールを張り付けると

シールを見つけてくれたキャラが

02_20161120223151673.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

03_20161120223153d73.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


04_20161120223154689.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

05_20161120223156bcf.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて

06_20161120223209e15.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

07_201611202232104a0.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


旦那の笑顔が消えることは
もうありませんでした(*´∀`*)



やっぱりディズニーのキャラって偉大ですよね~


人生に絶望している旦那を
あんなに笑顔にできるんですもの( ´艸`)


っま、私のがんばりもあったと思いますけーどー
なんてっ(笑)


復活旦那はこのあとウキウキしてディズニーを回り
アトラクションに乗ることもなく

08_2016112022321232c.jpg

リトルグリーンマンを

09_2016112022321406f.jpg
↑↑↑
ウッディに食べさせたりして遊びました♪


こうやって、なんだかんだ言って
楽しんだディズニーも夜が更けていき

10_20161120223215a36.jpg


そうだそうだ!
今日もミニーマウスルームに泊まれるんだ!


ラウンジでお酒を飲んで元を取りに行こう!
 ↑
 恥ずかしい考え・・・スイマセン。


私たちはホテルに戻ることになったのです。




今日はここまで

いやぁ。
なんとか復活してくれて本当によかったです(○゚ε゚○)

もう、写真のシールが飛んで行ったときには
旦那、何か悪いことやったんじゃないか
って本気で思いましたからね。


よかったよかった☆


なんとか絶望から這い上がった旦那。
この後も楽しいディズニー誕生日を続けることができるのか!?
それとも強風でまた泣くことになるのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その4

皆さま、おはようございます~
今日も かなりんご嫁でございます\(≧∇≦)/


さてさて。
これまでつづってきた
かなりんご夫の誕生日ディズニー。


始まりは
かなりんご嫁からの一通の手紙。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

破産するっつーの∑(; ̄□ ̄

晩御飯にシェフミに行くと言ってたら
まさかの
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

しーかーも

16_20161119180701b3e.jpg

逆に結婚記念日をサプライズしてくるという
ちょっと生意気な旦那(笑)

嫁、結婚記念日忘れてた~
ハハハ(;´▽`A``


ディズニー誕生日イン3日のうち、
1日目にしてすべての楽しみを終えた
かなりんご夫は残り2日間も
楽しむことができるのか!?



それでは、いってみよ~ヾ(´▽`*)♪



※ここからは文字も多いしキャラも出ないので
 それでも いいよ~ って方のみお進みください☆


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話



ディズニー誕生日の1日目にして
ホテルも最高!
マイアニバーサリーも楽しんだ旦那!


残念だけれども
これ以上の幸せは起きないでしょう。。


そう、予感していた かなんご嫁です。


2日目っ( ̄Д ̄)ノ !!!


ミニーマウスルームは朝食がついているのですが・・・

朝6時半、
私たち夫婦はここにいました。。。

01_20161120092411b70.jpg


もちのろんっ!
アーリーを楽しむためにっO(≧▽≦)O


02_20161120092412ebe.jpg

滅多に持つことができないので
落とさないか心配で
持つ手が震えます(;´Д`A ```ドキドキ


ミニーマウスルームの朝食ですが
時間が6時30分くらいからだったので
アーリーを早く並べませんからね(/□≦、)


どうしよう。
どうしよう。


夫婦で話し合った結果、
朝食を捨ててやってきました(/□≦、)!!!


いよっ!
我ながらディズニーヲタクの鏡ですね~(笑)
なんちゃって☆


この日はとっても寒くって
しかも平日だったので人は少なめ。


こりゃ、行けるっ!
あの場所に行けるっ!!
( ̄皿 ̄)にししっ


ウキウキしながら
アーリーしてすぐに私たちが行った場所は

03_20161120092413682.jpg

ミッキー広場の立ち見最前っ(≧∇≦)


ここで見れるなんて、
なんて幸せなんでしょう~(●´ω`●)


本当は、折角のアーリーだから
キャラとご挨拶もしたいけれど
んーー。。
パーフェクトクリスマスを最前で見たいんですもの!


ここは我慢我慢。。


場所取りをしてから
じーっとじーっとキャラを遠目に
見ることしかできませんでした(/□≦、)



その日の開園は8時。
その日のパーフェクトクリスマスは9時30分。


っま、1時間30分くらい待つなんて
へっちゃらのぷーです☆


お天気はーーー

04_201611200924155e1.jpg


まぁ、問題なさそうですね。


風はーーー

05_201611200924177ae.jpg


強風((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。


これはもしかして
風バージョンのショーかもしれない・・・


ちょっと心配です。


で、8時30分頃のこと。
そろそろ1時間前だなぁ。
というころに

06_201611200924290b6.jpg


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


アンバの朝ごはんも捨ててきたのに・・・
今日は旦那の誕生日なのに・・・


っは!?
旦那ちゃんは!?




「・・・・(TヘTo)ぐすん。
 今日は僕の誕生日なのに・・・」



かわいそうすぎる・・・


「こんなこともあるよね。
 残念だったね。」


私はただただ励ますことしか
できませんでした。。。


この後クリスタルが
11時45分の予定だったんですが
正直この風がやむ気配はなさそう。


でもでも、折角の立ち見最善を
GETできている珍しい状況を捨てることなんてできず
この後も待ち続けることにしました。


風がとっても強くって
寒くて震える待ち時間。


風がやみますように。
ショーをやってくれますように。


祈ることしかできませんでした(;´Д`A ```


結果はーーーー


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


なんてこったーーーー( ̄□||||!!



旦那はというと
もう、うつむいて言葉もありません。



あぁ、本当にかわいそうすぎる・・・・



ただ、ご挨拶には出てきてくれるそうなので
せめてそれだけでも見ようと
場所を移動して待つことに。


07_20161120092430290.jpg

強風の中出てきてくれたミッキーを見ながら

「ミッキー出てきてくれてよかったね~」

そう、旦那に語り掛けるも


「うっ。うっうっ。。。。
 今日は僕の誕生日なのに・・・((o(;△;)o))」



もう、見ていられませんでした。。。



「よしよしっ!
 楽しいことを探しに行こうっ!!!
 BBBの抽選に行こうっ!!!」



何とか旦那を励ましながら
抽選会場まで連れていくことに成功。



今日は平日で人も少ないし
これだけ不運が続いたんだから
きっとBBB当たるはずっ!!!!


時間を選択して

08_20161120092432fab.jpg

スタートっ!!!!

09_20161120092433b12.jpg


当たれ~
当たれ~
当たれ~


10_20161120092435b5c.jpg


は、はずれたーーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。



「今日は僕の誕生日なのにーーーーー!!!!」


もう旦那、号泣!


そりゃ、気持ちわかりますよ。

何をやってもうまくいかない日はあるけれども
それが、一年に一度の誕生日だったなんて(;^_^A


実は自分たちの抽選をする前に
外国人の人が抽選方法がわからず困っていて
隣にいた私たちが抽選を手伝ってあげたんです。

その人たちの抽選は当たって
コングラッチュレーションっ!!
なんてつたない英語でお祝いした直後だったので
余計にがっかり感が大きくって。


悲しいね。
残念だったね。。。



号泣する旦那をさすりながら

これは・・・
昨日で運を使い果たしてるな。


そう感じた嫁でした。



でもでもっ!
誕生日の日がこんなにつらくて悲しくて
いいはずありませんっ(`ε´)!


号泣する旦那を引きずりながら
あの場所へ連れて行ったのです!


11_20161120092443191.jpg


かなりんご夫を
きっと笑顔にしてみせるっ!


かなりんご嫁がんばりますっ(≧д≦)ゝ




今日はここまで


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~☆


ディズニー誕生日1日目に
すべての運と財力を使い切ったかなりんご夫。

2日目は何をやってもうまくいかず
まさかの大号泣してしまいました。。


身内の嫁から見ても
かわいそうでかわいそうで(ノд・。)




この後かなりんご夫は笑顔を取り戻すことができたのか!?
それとも悲惨なままホテルへ帰ってしまったのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからものんびりお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+