●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ウッドチャックのドナルドにやっと会えたーーーO(≧▽≦)O

皆さま、おはようございます~ヾ(〃^∇^)ノ
かなりんご嫁の方でございます☆

しばらくブログの更新が空いてしまいましたが・・・

てへっ☆
ウッドチャックのドナルドに
会ってきました~!!!!

(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ


噂で最長600分まで
待ち時間が伸びたといわれるドナルド。

600分って
火曜サスペンス3本見れちゃいますからね!?
何回崖に追いつめられるんだ!って話ですよ。

おっと。
・・・・・脱線してすいません(;^_^A


っま、そうはいいつつも
やっぱり新しい施設には行きたいですからね。


かなりんご夫婦。
ウッドチャックのドナルドグリに参戦です(`・ω・´)ゝ



ウッドチャックの入り口まで


行き方に注意です(`ε´)!!

地理的にマークトゥエインの方から
行けるのかと思ってたんですけど
そこは、通行止め(STOP!!)

01_20161211175434de5.jpg

ビックサンダーマウンテンの
右側からしか行くことができませんので、
早速私たちはタイムロス・・・。

むむむ。
この先が思いやられそうです。。。


このまま進むと
トムソーヤ島へ行くイカダの横に

02_20161211175435625.jpg

皆がSNSに載せてた
大きな丸太発見っ!!(●´ω`●)

03_2016121117543716c.jpg

いやぁ。
これが見たかったんですよ~ヾ((^ω^))ノ


私、てっきりこの穴をくぐれるんだと思ってたんですけど
(くぐったら幸せになれる的な)
これは、通れないタイプの穴で
ちょっとショックでした(゚_゚i)


ちなみに、このリスの説明はコチラ
↓↓↓

04_2016121117543921a.jpg

へーφ(・ω・`)...
なんだか、ムズカシイデスネ・・・・



それよりも、この丸太の右側に

05_20161211175440e10.jpg

ウッドチャックらしい絵が≧(´▽`)≦!!

みんな素通りだったんですけど
ここで写真を撮るべきだと思います!


ウッドチャックに来たぞー!!って
感じを自慢アピールできるので(´0ノ`*)ホホホ

さあっ!
どんどん進みましょう☆


ちょっと進むとグリ施設へ向かう一本道が
↓↓↓

06_20161211175449fea.jpg


グリ施設に向かってる割に
意外と人とすれ違うな。
なんて不思議に思いながらもどんどん進みます。


あっ!!!!!

07_201612111754504b8.jpg

なんだか、わくわくする写真まで
スムーズに来れました(>▽<)!!!


私たちがここに来たのは
9時40分くらい。

この日は9時からスタートだったので
40分間後に来たって事ですね。

言ってもまだ朝の早い時間だと思います。

そこまで混んでないでしょ~

なんて、のんきに歩いていた自分を
後々後悔することになろうとは
このときはまだ思っていませんでした・・・


ウッドチャックの仕掛け


ディズニーといえば
細部までこだわってる!
ってところが素敵ですよね!

って言っても、私たち夫婦は
そんな細かいことはよくわかりませんので

08_20161211175452d68.jpg

なんか、変な鳥がまつられてる・・・

とか

09_20161211175453b69.jpg

いけにえの祭壇がある・・・

とか

そんなことぐらいしか
思いつかなかった自分が悲しいです(ノд-。)


かなりんご嫁調べによると
イメージキャラクタ―的な鳥と
キャンプファイヤー的な場所らしいです。
(間違ってたらごめんなさい)


で、もう少し進むと
大きな木が道をまたいでいます
↓↓↓

10_20161211175455ee5.jpg

なんだか右に説明があったので読んでみると

11_20161211175504bfb.jpg

んっ?んっんっ??

ティッタートゥイル??

なにそれ??

「巣」って書いてるくらいですから
巣を作る動物。。


ははーん!!
ここで私、閃きました☆


さっきの入り口のリスが布石となって
なんか可愛らしいリスがいるんでしょう??

ほらっ!

12_2016121117550641e.jpg

あ・・・・

なんか、鳥いた・・・

13_201612111755086e6.jpg

ちょっとクワクワ鳴いてて
かわいい・・・( ´艸`)♡


なるほど、これがティッタートゥイル!

説明によると珍しい鳥とのこと。

きっと可愛い雛が生まれるんでしょうね。
さささっと静かに失礼させていただきました♪

14_20161211175509954.jpg


実際に長時間並んでみた


かわいいティッタートゥイルを抜けると
やっとのこと

グリ施設の入り口へ!!


14_20161211175509954.jpg

ふむふむ。
ドナルドは・・・

ひゃひゃひゃ、140分!?


2時間をかるーく超えてくるとは・・・
恐るべしΣ(T□T)


普段なら140分のグリはご勘弁願いたいところですが
新しいドナちゃんの写真がどうしても欲しい!
という気持ちを抑えられず並ぶことに。


まぁ、140分ですからね。
つらく厳しい道になることは想像していました。


ただ・・・


17_20161211175524318.jpg

さっきの140分表示から

18_20161211175526cdb.jpg

5分間で徒歩7歩くらいしか進まないことに
絶・望

これ、本当に140分で
ドナちゃんに会えるのかしら??
なんて、不安でいっぱいになりました。。。


さて。
では、実際にドナちゃんに会うまで
一体どうやって過ごしたのかというと・・・

この旗に書かれている

15_20161211175511f5b.jpg

ヘラジカ的な動物を

16_20161211201609898.jpg

じーっと。
じーっと眺めるのに30分ほど。


あとは、
ただただぼーっとするのに30分。

長いっ!
あまりに長いです!!



1時間くらい経過すると

19_20161211175527747.jpg

浮き輪があったり

20_20161211175529673.jpg

ドナちゃん族の誰かが足形をつけたカヌーとか

の場所までやっと到着☆

ここまでくると
グリ施設の入り口が見えてくるので
ちょっと希望が見えてきます(≧ω≦)b


最初の何分待ちってところで
 ・ドナちゃんに並ぶのか
 ・デイジー姉さんに並ぶのか
究極の選択を迫られるのですが
列は平行して進むんですよね。

最初並んだ時に
デイジー姉さんもドナちゃんも
そんなに長さが変わらないように見えたのに
どうして時間差があるのかなぁ。
なんて思っていたんですけど

21_20161211175544668.jpg

なるほど!
入り口の場所がドナちゃんの方が
奥まってるんですねw|;゚ロ゚|w


ここまで来るとあとちょっとですから
ウキウキわくわくと待つだけなんですけど
ちょっと困ったことが。


この場所は

22_20161211175546005.jpg

ウエスタンリバー鉄道が頻繁に通るですけど

23_201612111755473e5.jpg

この木の隙間から
キャストさんが手を振ってくれることに

手を振り返すべきか
振り返さざるべきか


けっこうモンモンとします。

私は手を振る派なんですけど、
キャストさんに手を振るのはいいとして
キャストさんが通り過ぎた後の
乗車しているゲストの人の困惑した顔!

手、降られてるけど
返すべきなのかなぁー。
っていう気持ちが伝わってきて
いたたまれない気持ちになります( ̄Д ̄;;


さて。
話は戻ってドナちゃんに会いに行きましょう!


短いディズニー滞在。
ドナちゃんか、デイジー姉さんか
その、究極の選択を迫られた場合、
私はドナちゃんをお勧めします!!

なぜならーーー

ドナちゃんの方が奥まっている分

21_20161211175544668.jpg

デイジー姉さんの入り口から
ちらっとデイジー姉さんが見えるのです♪(* ̄∇ ̄)/


25_2016121117555038c.jpg

明らかに盗撮( ´艸`)

26_20161211175603cac.jpg

でも、このくらいしっかり見えますよ~

※ぶれてるのは私の腕の問題です。

もう、この時点でテンションMAX!!

27_2016121117560469f.jpg

あとは、この少しの列を待つだけです!!

ドナちゃんにやっと会えた!!


このドナちゃん施設のいいところは
ドナちゃんのいる小部屋には
①グリしている人
②次にグリしている人
の2組くらいしかいないってところです。

エントランスグリとかトレイルみたいに
みんなにじろじろ見られないところが
ものすごくうれしいですっ(〃^∇^)o


ただ、コートを脱ぐとかは
この時点でしておかないと
お部屋に入ってからもたついちゃうので
少し寒いですけどね。。


私たちの場合は、
お部屋に入って荷物置いたら
すぐにグリでしたヾ(>▽<)o


28_201612111756062f2.jpg

まってましたーーー!
どなちゃ~ん!!!



なぜか先にドナちゃんと旦那が
ご挨拶したのにちょっと裏切りを感じつつも
かわいいドナちゃんにメロメロです~ヾ(´ε`*)ゝ

最初にドナちゃんと旦那がパチリ☆

29_20161211175607be0.jpg


そのあとドナちゃん単体をパチリ☆

30_20161211175609c57.jpg

いやんっ♡
かーわーいーいー( ´艸`)


ここまで待ったかいがありました!!

帽子がもふもふで
なんて可愛らしいのでしょう(*^m^*)

照れますね。
これは、照れちゃいますね!!

まぁ、私たちはいつものように
「ありがとうグリ」しかできませんでしたが
それでも十分楽しいグリでした♪

※ありがとうグリとはグリの際にただただありがとうと言い続けるグリのことです。


そうそう!
待ち時間ですが、
終わった時間が11時20分ごろ。
9時40分ごろから待ち始めたので
1時間40分待ち。つまり、100分待ちでした☆


待ち時間は長めに設定されているようですね!


今日はここまで

笑いもなく、
ただただグリったよ!って話なのに
最後までブログを見ていただき、
ありがとうございました!!



この日は水曜日だったので平日ど真ん中。
それでも100分待ちってのは
やっぱりまだまだウッドチャックグリの人気が
落ちてないってことですね!


かわいいドナちゃんには会いたいけれど
100分待ちはきついですよね。。


んーーー。
もうしばらく長いグリは・・・こりごりです(;^_^A


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆最近のかなりんご夫☆

不思議なことに
かなりんご夫は物欲が止まらないんですよ。

あれがほしい!
手に入れたらこれもほしい!

って、すぐに欲しいものが見つかって
正直電気屋さんは
いかせたくない場所NO1なんですけど
今欲しがっているものは

ディズニー携帯

なんですよ。

今使っているディズニー携帯の
調子が悪いと言い出し
 ↑ほんとかいな

ディズニー携帯に今変更するのが
いいとみんな言ってると言い
 ↑みんなって誰?

今ディズニー携帯は
安くなってると言ってきて
 ↑すでにチェックしてることに引く~

ディズニー携帯を機種変更しようと策略しています。


ひとまず、壊れるまで頑張れって言ってるんですけど
旦那いわく「すでに壊れている」の一点張り。


ほんと、どうにかならないものでしょうか。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


朝のクリスタルパレスレストランは最高!!!!!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

昼は熱い日が続いていますが夜は寝苦しいって感じになっていないので

もう少しは、この状況が続いてくれるといいのですが(笑)

さて一人インの 3日目

朝一は、 

クリスタルパレスレストラン からスタートしました!!!もちろん事前にプライオリティシーリングを

取っておりましたので開園と同時にゆっくりと歩いて向かいます!!

ブレックファストは、 1,850円で内容はコチラ

DSC01442.jpg

なんでこちらに わざわざ 行ったかといいますとこちらには、

百エーカーの仲間達が  だけ挨拶に来てくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん イーヨーさん に会うために向かいましたよ!!!

そして到着するとなにやら会議が・・・・

DSC01443.jpg

並びの会議をしていたみたいで

DSC01444.jpg

こういった体制で待つことに決めたみたいですヾ(〃^∇^)ノ

そして到着して10分後ぐらいからキャラクターが周りはじめるのですが、なんと

キャラクターが出てきたと同時にこちらに一直線に向かってくる方が・・・・

なんと

イーヨーさん

真っ先に来てくれましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

A5vDAtdMEeS2XkK1469453225_1469453249.png

しっかりツーショットを撮ってくれました!!!

そして終わった後もうちのイーヨーさんは

DSC01457.jpg

ずっと眺めていました(●^o^●)

いや~~~本当に素敵なスタートとなりました!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


うぅ。。ミトミで失敗して、頭真っ白っノ

おはようございます~((w(´▽`)w))


早速ですが、私、頑張ったんですよ。

えぇっ??
何を頑張ったって??

私、Zoffで発売されている
ディズニーコラボのサングラスが欲しくって
大阪の梅田店まで行ってきたんです!!


といっても、梅田駅は仕事の帰り道。
ふふふんっ♪
立ち寄りやすいところが良いところっ♪


愛用スマホでググって、迷いながらも
グランフロント店に到着!!!


結構有名な建物なのに、
行き慣れていないところが恥ずかしいです(><)


さすがディズニーサングラス≧(´▽`)≦

もちろん、店頭の一番前に飾ってありました☆

早速お目当てのミニーちゃんの茶色サングラスを・・・って


何点か並んでいる見本品の場所に
不自然な二つの穴が・・・

ま、まさかこれは・・・


じっくり見てみると・・・


ないっ!
ないっ!!
ないっ!!!!



私が欲しいサングラスがないっo(;△;)o


優しい定員さんが来てくれて
「よかったら掛けてみてくださいね」
って言ってくれるものの、


いや。
私の欲しいものがすでにないです・・・(;;)

って悲しい回答。


でも、Zoffの定員さん優しくって
他の店舗ならあるかもしれませんよ。


昨日聞いた店はなかったので、
まだ聞いていないディアモール店に聞いてみますね。


なんて優しく言ってくれるんです。


なんて・・・
なんて優しいんでしょう(;д;) !!!



えぇ。
ぜひお願いしたいんですが・・・
そのディアモール店とはここからどのくらいかかりますか??

って聞いて見たら


「10分くらいですよ」


10分・・・・・
ぼきっ!!!!


歩き疲れた私の心が一気に折れた音が聞こえました(笑


もう、私歩けない・・・


いやぁ。
先日ニューヨークを9時間待った女とは思えませんねぇ。


ここから10分歩くと思ったら
もう行きたくなくなってしまった(^^;)


なので、
サングラスは・・・またの機会にすることにしました


残念。・゚・(ノε`)・゚・。


もうちょっと歩けばよかったのに。
なんて声が聞こえるような。
聞こえないような。


ダメですよ!!
根性無しとか呼ばないで~(><)



ふふふんっ。
今日はこれで終わらなかったんですよ。


その帰り道相互リンクしていただいているくるみ様のブログで
ディズニープリンセスクジをやっていることを知ったので
無性に欲しくなったんです。

というか、クジがしたかった(笑


今思えば、今日は物運ないから
やめておけばよかったんですけど、
やりたくなったら行くしかないじゃないですか!!


旦那を巻き込んで晩御飯後にセブンイレブンへクジお菓子買いに行こうよ
ってウソついて連れだしました。


家から徒歩5分くらいでしょうか。


ああいうクジってお店入ってすぐの場所に
置いてあることが多いことは知っていたからね。


はいってすぐに探す!!!

あるはずだ。
あるはずなんだ。


・・・どこ??どこなの???

・・・・・

・・・・・・・


ないっ?
ないっ!?
ないっ!!!!



本当に一つもないΣ( ̄Д ̄;)

というか、プリンセスクジやってた形跡がない・・・・


セブンイレブン全部でやってるんじゃないんだ(;;)

私、出足失敗っ。


ここまできたら、旦那にばらすしかないじゃないですか。
お菓子買ってる場合じゃないですし。

↑この店では結局お菓子買わず(笑



もう一軒近くにセブンイレブンあるからいこう!!!
って、旦那を強制的に歩かせる(笑



・・ここまで来てプリンセスクジせずに
帰れるものか(`ε´)!!!



もう、意地になっちゃって
1件目のセブンイレブンから徒歩7分程度の2件目到着っ☆


もう、入る前から
やってるやってる( ´艸`)

もう、やってること見えちゃってますもんね♪


さっそくクジを手にとろうとしたら・・・

んんん???


ほとんどの商品が終了してるっΨ(*`Д´*)Ψ


確か始まったのって最近ですよね??
なのに、ほとんど売り切れだなんて・・・


みなさん本当に早いんですね。情報。トホホ


ここで旦那。
良いことを言いました!!


ラストワンってあるよ。
最後になったらこのカップもらえるんじゃない??


でかした!!!!


早速残りの枚数を数えよう。


1・2・3・4・5・・・7枚。。。

一回600円だから
@600×7=4,200円

カップ&ソーサーに4,200円・・。


だめだ。
私には買えないっヾ(-_- )/


今日はサングラスも買えなくって、
プリンセスクジも出来なくって・・・


なんて日だっ!!!!!


もう、今日欲しくなったものは全部諦めよう
って心に決めた かなりんご嫁でした。


ちなみに、旦那には約束どおりお菓子を買ってあげましたとさ。


トホホ(゚◇゚)~




さて。
こんなに長く話したにもかかわらず、
今日はこの話が本題ではございませんっ。


今日の本題は・・・なんだっけ??


っあ!そうそう!!

1-_201406242127348a4.jpg


こちらっ!!
こちらでのお話でございます。


皆様大好き
ミートミッキー♡


先日旦那がサプライズ誕生日でプレゼントしてくれた
ミニーマウスルームの特権
アーリーインを使って
こちらへ直行しました~♪


ほら。私新しいカメラをもらってうはうはじゃないですか。

でも、まだまだ使い慣れていないことはわかっていたので
オート設定。

外付けフラッシュも付けていたので
これでちゃんと撮れるだろうな。

って自信満々でした☆


一応、並んでる途中で何回か練習して
ばっちりフラッシュついたことも確認しましたし、
綺麗な画素数でミッキーと一緒なんて最高じゃないか!!


って自信満々でした。


その自信満々の私のカメラが撮影した写真がこちら



↓↓↓

2-_2014062421273654a.jpg


・・・えっ???

フラッシュ付かない??


フラッシュ付かないーーーー┌|゚□゚;|┐


わざわざオートにしたにもつかないなんて・・・

もう、この時点で頭真っ白でした。


優しいキャストさんが、
もう一回設定して取り直しますか??

って聞いてくれたので
慌ててカメラ触ってみるものの
新しいカメラすぎて使い方わかりませんщ(゚ロ゚щ)


もう一台カメラ持っていたけれど、
今さら出すなんて出来ない・・・



これ以上ミッキーや他の方をお待たせするのも
申し訳ないので、
ひとまずカメラをプレミアムオートにして再挑戦!!!


その再挑戦した写真がこちら


↓↓↓


3-_20140624212736a1f.jpg



やっぱり・・・フラッシュ付かないっ/(;o;)\



キャストの人は心配してくれたけれど、
2回も撮影してもらったのに
これ以上時間をかけるなんて私には出来ませんでした。


大丈夫ですっ!!


という言葉を残して足早に立ち去りました。


えぇ。
きっとキャストさんやミッキーは
何が大丈夫だったのかわからなかったでしょう。

本当に意味のわからないゲストでごめんなさい!


う、うぅ。
ミッキー。
ミッキーの写真が不幸せな写真になっちゃったよ~。


あまりにがっかりしていると、
旦那が入口の時間を見てきてくれて


まだ並び時間25分だよ!!


・・・旦那っ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ありがとうっ!!!

私、並ぶっ!!!
並ぶわっ!!!


並んでいる間に、いつも使い慣れているカメラと交換し、
手慣れた作業で設定を行った結果


↓↓↓

4-_20140624212747163.jpg


明るくなったー!!!
フラッシュを天井に当ててるので
自然な明るさが表現できた・・・と思っています。


外付けフラッシュはまだまだ使い慣れていないので
もっと練習が必要ですね。

はいっ!!!

がんばります!!!


ちなみに、フラッシュ使わずに
露出(明るさ補正)をかなりあげると


s-5-_201406242127483d4.jpg


こんな感じですから☆

ちゃんとジッとしてくれてるから
これでも十分ですね~♪


ミッキーかわいいぜっ☆


そしてそして、もう一枚。

あぁ、このワンショはまた違う日に撮影した分ですよ~

s-6-_201406242127583df.jpg



キャーO(≧▽≦)O
ちゃんと舵と一緒ー♡♡



ウィリー超可愛い~♪♪


今度こそ!
今度こそ!!
ミッキーと仲良く撮影して綺麗に写真に収まりたいですっ(><)



今日はここまで

ここまで書くと・・・
前置きの方が長かったって気づく(笑

いやぁ。
それでも今日の私の運のなさを
聞いてもらいたかったんですよ~(;;)


サングラス欲しい。
プリンセスクジしたい。。。


どうすればいいんだー!!!!!


私に足りないのは情報力


もっと、もっとググっていかねば!!って
強く決心いたしました「(´へ`;


そして、今ググった成果がこちら。

http://www.disneyhotels.jp/manage/rest/frozen/

アナ雪をイメージしたノンアルコールが7月1日から
提供されるようです!


ふふふっ♪
7月のインの時にはぜひに行きたいっ☆


早速ググる成果を出せて満足ですヾ(*゚∇^*)ノ




こんなに長いのにまだつけるのか。
読みづらくってごめんなさいね~。

それでも行っちゃいましょう!!

☆★ミニコーナー★☆

今日は旦那のカメラ裁きから


旦那は普段一眼は使っていないんですよ。
ビデオ派ですからね。


なので、ミトミ終わりに一眼貸して
っていうから貸してあげたら

パシャっ☆

ってこちらを撮影

↓↓↓

s-7-_20140624212800633.jpg


わー。水の流れが綺麗だねー。
って、普通上のミッキー銅像切れてる(笑)

普通ディズニーに来てミッキー像を切って撮影する??
ねー??
おかしくない??

って言ったら


s-8-_2014062421280123d.jpg


ミッキーだけ。。。


ちがーうっ(;゚△゚)ツ


そうゆうことじゃなくって、
ほら、全体的に!!!

アワアワ一生懸命説明してやっとの事

s-9-_20140624212803c2e.jpg

全体像に到達。。。



このカメラアングルは天才なのかしら。
馬鹿なのかしら。


ふふっ♪

計り知れない(笑)




今日は物運なかったねー。
かわいそうだったねーぷふふ。

なんてちょっとでも思っていただけたら
ポチで応援してくださいませ~。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


うぅ。
これで、サングラスを探す旅に
今度出れそうな気がします。


サングラス欲しいーーーー!!!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


旦那に騙されたー!!!プーさんグリでの悲劇。

おはようございます~

もう、今日は前振りはございません。


突然ですが、かなりんご嫁でございます。

私ぷりぷりしております

というのも、前の写真を見ていて
私、思いだしてしまったんです。

キャラクターブレックファーストでの私の悲劇を。



そもそもこの事件は去年の冬に起こりました。

プーさんキャラクターに会えるクリスタルパレス。
冬に行ったんですよ。
旦那と。


席に座った場所が間違いでした。

ちょうど円形になっているところに
席が並んでいるところで
私が奥に座って、旦那が通路側でした。

それが間違いだったー

私の席の左側にはポールがあって、
キャラクターがご挨拶にきてくれても
私、席から出てキャラと一緒に撮影出来ない・・・



というわけで、旦那はキャラと2ショット。
私、嫁はキャラ単独と言う

旦那の
旦那による
旦那のためのキャラグリとなったわけでございます。。

キーっ


撮っても腹立たしいので、
旦那のお顔で色々遊んで憂さ晴らしをすることにしました。

キャラのかわいらしいお写真とともに
お間抜けな旦那を見てお楽しみくださいませ~♪

旦那様。
このブログを見て反省するといいわ~

ひゃっほ~

↑↑
子どもじみたいやがらせ(笑)


s-DSC03790.jpg

はいっ!!

なんともかわいらしいピグレットちゃんっ

私の悲劇はさておいて、
お邪魔はポールでご挨拶してくれて
とってもかわいいです~

そしてそして、
旦那と言うと・・・

L_GVDTO65uxwBzz1393848116_1393848399.jpg


↑↑
このお顔はとっても笑顔です。
ちょっと緊張してるものの
嬉しいんでしょうねぇ。

にっこりにっこりしております。

・・・私羨ましいので
犬神家にしてやりました。


湖でシンクロナイズドスイミングやって
足だけ出したらいいのに(ぷぷぷ)



お次は~

s-DSC03792.jpg

プーさん

嫁のことかわいそうだって思ってくださったのかしら。
プーさんにしてはとっても動きのあるポーズだと思いません??

おーいおーい。
かなりんご嫁と一緒にお写真撮りたかったよ~。

って言ってくれたらいいのにね。


H5OpNlYfc3ZP5_81393848419_1393848908.jpg

というわけで、旦那はサンタ並みの白ひげ眼鏡でございます。

ふっさふさ。
よかったね。
暖かいでしょ??

ちょうどクリスマスシーズンだったしね。


だいたいピースとかしてるけど
旦那のお腹にはくっきりとスティッチが。

スティッチに謝った方がいいんじゃないの??

浮気しましたって(笑)


s-DSC03794.jpg


ラビット爺さんもポールポーズです☆

まぁ、ポールポーズ可愛いから
この席良かったかも。
とか薄々思ってることは心の中に潜めつつも

↓↓↓

kXsbFRpgJs3uKdr1393848952_1393849063.jpg

旦那は何かしらのマスクを設置。

本当にこんなの付けてたらディズニー入れないと思いますけどね(笑)

さりげなく奥につぶらな黒眼がついていたりします。


s-DSC03796.jpg

ティガーはなんか格好いいですよねぇ~☆

なんでか、ポールとか柵とかにさりげなくもたれかかってるのって
キュンってなっちゃうのは何なんでしょ。

大人の魅力??

きっと人間がやってもそうは思わないと思うんですけど
キャラ様だと乙女な気持ちを思い出してしまいます

6ccu6MIZQEWIodt1393849084_1393849304.jpg

そんな格好いいティガー様との2ショットですからね。

格好いいというか、謎のジェントルマンにしてみました(笑)

ハロウィンでもこんなマスクしてなかったのに(ププ)

あぁ、一応お伝えすると
旦那に変な趣味はございませんのでご安心を


で、最後は我らがヒーロー

s-DSC03799.jpg

イーヨー様でございます。

かなりんご家ではプーさんキャラの中で
一番イーヨーを愛しております。

イーヨーの人形持ってるくらいです。

ブログで書いたことあるのでご存知の方もいるかもですが
イーヨーとキャラクターブレックファーストした時に
イーヨーが前の席を飛ばして私たちの席に来て
旦那が「イーヨー。あっちが先だよ~」
と教えてあげると
私たちの順番の時に
イーヨーが旦那の頭を撫でたことがありまして・・・

旦那が感動っ

「イーヨーがなでてくれてんっ

と、大喜びした事件から旦那の憧れになりました。


そんなイーヨーとの2ショット。

モザイクだけにしようかとも思ったけれど、
ここまで遊んだらあれしかないでしょう??

あれ。

大阪と言えばあれ。

LeSFJ1glVRkPYjq1393849349_1393849555.jpg

大阪のおばちゃん。

私のきっとあぁなると思います。

大阪人だもの。

パンチパーマをかけたくなったら
私もライオン柄のトレーナーを着なくては・・・
なんて思っております。


私、ちゃんと旦那のトレーナーをスティッチから
ライオンちゃんに変更しておきました(笑)

旦那様。
こんな風にされたくなかったら
私とキャラの2ショットも撮ってあげてね。

よろしくね。




今日はここまで

皆様。
思いやりってものがどれだけ大切か身にしみたことでしょう。
モザイクかけられて変な格好させられたくなかったら
進んで他人のカメラ撮ってあげてくださいませ~


嫁かわいそうだったよね。
って思っていただいた方。

いやいや。
旦那の方がかわいそうだったよね。
って思った方。

どちらもかわいそうな旦那の為にポチしてくださいま~せ~。

ちょっとは慰めになるもの

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

また、旦那の裏切りにあったらご報告しますわ。



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+