●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱりディズニー仮装は楽しかったーーd(´▽`)b

皆さま、おはようございます~☆

長かったディズニーハロウィンも昨日で終わりですね。
あんなに楽しかったハロウィンが終わるなんて。。。

うっ。
うっうっ。

クリスマスが楽しみだーーー( /^ω^)/

いやぁ。
ハロウィンも大好きだったんですよ??
なのに、次のクリスマスを楽しみにしてしまうなんて

ほんっと
ディズニーマジックって恐ろしいですねぇ。
[電柱]д ̄) チラッ


まぁ、そんなこと言っても今はシーズン入れ替え中。
クリスマスまで時間があるので
当ブログではまだハロウィンが続きます!!

どうぞ、お付き合いくださいまーせー(`・ω・´)ゝ

昨日もお伝えしたディズニー仮装 ⇒ 昨日の記事
今日はシー編の紹介です♪

ランドでもとっても素敵な仮装を堪能した私たち。
シーにふらふらと遊びに行き、
そこでもまた素敵な仮装の皆様に出会ったのでした☆


まずは、シーですもの。
この仮装から始まるべきでしょう ∠(・`_´・ )

01_201610312027123a0.png


15週ねーーーーんーーー!!!!

やっぱり今年といえばこの衣装ですよね☆

この勢ぞろい感がとっても素敵です!
真ん中にミッキーでしょ。
ミニーちゃんもいて、チプデいて
グーさんに、デイジー姉さんに、クラリス嬢♡


こんなに勢ぞろいした写真なんて
一生撮れないじゃないですか!

もう、興奮っ!
気持ち大興奮っ≧(´▽`)≦!!!!

しかも地球の前で撮影できるなんて
本当に素敵な瞬間でした♪


いやはや。
ありがとうございまっす!!!


そしてそして。
お次は・・・・


仮装をしている者の
一番の楽しみといえば??


04_201610312027164c3.png


同じ仮装の人と出会うことです~(*´▽`*)ノ゛


一緒だ―!
一緒だ―!!!

う、ウレシィ~o(*^▽^*)o


特にズン衣装の方って
そんなに多くなかったので
見つけるたびにハヒハヒしてしてしまったんですが


なんしか、ズン衣装の帽子がなかったので
「一緒に写真とって・・・ほしい」
この一言が言えなかったのです(;へ:)


後半仮装参戦にしてやっとこさ
唯一お写真撮っていただけたこの方々。

本当に、ありがとうございます~ヽ(゚▽゚*)

同じ衣装だと何が楽しいのかって
どうやって作ってるんですか?
なんて話が楽しくできるんですよねぇ。

今回もここぞとばかり衣装を見させていただき、
皆さまの衣装のクオリティの高さにうふうふしちゃいました♡


私なんて、
小学校のミシン授業の知識で衣装作ってるので
作ってる最中に大きな壁に
何度もぶち当たるんですよね。


こういう時に、人のを見て学ぶのです。
そう、私は見て学ぶタイプです( ̄ー ̄+


今回学んだものは
「何度も写真を見て作った」という言葉。

そうですよね~。
やっぱ写真見ないとですよね~ハハハ~


さささっ☆
お次の仮装に行きましょう~


ニューBBBをご覧になりましたでしょうか??

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~じゃ。

このヒントでわかった人は
エスパー認定差し上げます。


というわけで、

03_20161031202714b0a.png


BBBの電車っぽい踊りする人ーーー(●´ω`●)

あぁ♡
わたしこのシーン好きなんですよ!

もう、本物と比べてどれだけ同じなのかをお伝えできないのが
残念でタマリマセンっ!!!!!


実は、素敵な彼女たちを発見したのは
ミッキー広場あたりでした。
すすすっ。
って歩いていらっしゃるところを声かけたくって
でも、かけられなくって
結局地球儀前のカメラ撮影に並んだところを
無理やり写真撮っていただきました☆

あの時は、本当にすいませんでした
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


もう、どうしても写真撮ってほしくって
無理やりお声をかけてしまいました。。。


にもかかわらず、
一緒にこのポーズをとってくれる素敵な皆さま♡


やっぱり素敵な仮装をされる方ってのは
心もきれいなんですね☆



最後はこの方々☆
シーから戻ったランドなんですが・・・・

05_20161031202730a66.png

ヒロとハニー・レモン(≧≦)


私、このヒロ様とはディズニー仮装初参戦の時から
ずっとお会いさせていただいていて
もうね、仮装がね、とってもね、
とってもとっても素敵なんですぅ( ´艸`)

小道具とかもすっごく凝ってらして・・・

DSC06137.jpg

あの、考えるだけで何でもできちゃうパーツも
すでにお持ちでしたw|;゚ロ゚|wテ、天才や~

ブログ「チョコとハートと流れ星」の管理人さんで
ここに行けば素敵な美人さんであることがわかりますよ☆
にょほほ♡


つきしま様は素敵な衣装をたくさんつくってらして
ブログでは仮装後の写真だけでなく、
作っている経過とかも載ってたりして
見てるのが楽しいです☆


とかいろいろ書きつつも
なによりも中身が素敵なんですっ!!

中身ってのは人間味ですよね。

たとえば、私がこんなポーズをしても
ちゃんとのってくれます(笑)

06_20161031202732c78.png


あっ。
これ、なにかわかりますか??


えっ?
何かわからないですって??


これですよ。
これこれ。
無題


ベイマックスの手!ですよ!!

映画をご覧になった方はわかるはずっ!
最後に、ヒロを助けてベイマックスの手だけ残るんですよ。

もう、形見ですよ。

その形見に、同じ赤衣装だからなってみたんですけど。


何か??


何か言いたいって??

キコエナーーーイ(∩ ゚д゚)


今日はここまで

2日に渡ってお送りしたディズニー仮装
いかがでしたでしょうか??


ご紹介した方々以外にも
素敵な衣装の方たくさんいらっしゃいました☆


載せてもいいですか?
って聞き忘れて
泣く泣くお蔵入りした写真もチラホラ・・・


そんな中でも、
ちょっとでも仮装を楽しんでるなぁ。
なんて思っていただければ幸いです☆


いや、ね。
本当に楽しいのでっ∑d(≧▽≦*)OK!!


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

初めましての方用にお伝えすると
我が家は夫婦ともに「イーヨーさん」が大好きです♡

イーヨーさんってのは、
ぷーさんに出てくるロバのことなんですけど
少しずつ。
少しずつぬいぐるみも増えてきて
すこしずつ我が家もにぎわってきました。


で、そのイーヨーさん人形ですが、
最近旦那が会社から帰ってきたら
「寒いでしょ?寒いよね?」
とか言いながら電気毛布の上に移動させて
イーヨーさんのためだけに電気毛布つけてる時があります。

コ、コワーーーーー(゚□゚;ノ)ノ

確かに、我家はイーヨーさんを大切にしてますけどね
まずは嫁が座ってるホットカーペットを
つけるべきだと思うんですよ。


嫁、放置・・・・・・・(゚_゚i)


だんだん、旦那の中の嫁ランキングが下がってる気がするので
どうにかしなくてはと焦る、
かなりんご嫁でした☆




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


仮装でGO!楽しんでGO!O(≧▽≦)O

皆さま、おはようございます~♪

すいません。
先日ブログ更新のお知らせについて
お伝えしたところではございますが、

・・・・てへっ♡

まだ、ネットつながってます~∩(´∀`)∩


なんか、遺言みたいになってしまいましたね。
スイマセンでした(;´Д`A ```

まぁ、家中段ボールだらけで
足の踏み場もないのは事実なのですが・・・

引越なんて~♪
知らない~♪
見えない~♪
 ↑
 現実逃避中です(笑)


というわけで!
もうしばらく、かなりんご嫁にお付き合いくださいまーせー♪


さてさて。
今日はですね。
新しい家も引っ越しもすべて放り投げてINしてきたので
そのときの仮装をご紹介させてください~(≧ω≦)b


今回はランド編です☆

まーずーは。
私たちの仮装のご報告です♪

私たち・・・
今回は・・・・

01_2016103020574916f.jpg

前半と同じくズンの衣装で参加してきました~♪
 ●前半の仮装の記録はコチラ ⇒ 前半仮装

前回、忙しさにかまけて衣装はできたものの
帽子が作れていないという非常事態に陥った我ら夫婦。

さてさて。
今回は帽子が作れたのか!?

ずんちゃかずんちゃか
 ↓↓↓
02_2016103020575088c.png


いやぁ。
さすがに、帽子作れませんでした
・゚・(ノД`;)・゚・


まずもって、
ミシンを段ボールに詰め込んだ時点でOUTですよね。
はい。
すっごく反省・・・

ミッキーともあんなに硬い約束をしたのに
本当に申し訳なくて、
嫁、バッサリ髪の毛を切りました(≧д≦)ゝ
10センチ以上バサーっと。

本当は坊主にすべきなんでしょうけれども
さすがにお仕事上できなかったので
ミッキーにはこれで許していただきたいと思います。。。


というわけで、
ランド編といいつつも、
私たちの仮装はシーの衣装という
なんとも微妙な始まりでしたね。スイマセン。


ここからが、本題ですよっ!!!


今回も素敵な衣装をランドでたくさん見つけ、
そして、素敵な皆様と仮装を楽しんでまいりました≧(´▽`)≦

もう、クオリティーがものすっごいんですよ♡
綺麗だし、可愛いし( ´艸`)


その中でも、
かなりんご嫁の中でクリティカルヒットした作品を
どうぞご覧あれ~♪


まずは、
安定のこの方々より♪

03_201610302057529d5.png

レミー――――――!!!!!(o゚ ゚)o

わかりますか??
わかりますか??

リングイニの頭の上に
ちょこんっ♪とレミーが乗ってるんですよ(*´ェ`*)

04_2016103020575323d.jpg

※慌てすぎてぼけちゃいました。。


よくよく見ると、髪の毛しっかりと持って
ちゃんとリングイニを操作しています(笑)


この仮装がとっても素敵なところは、
本物の双子で仮装をされていたので
見てる方は2倍楽しめる!ってところですよね(><)


顔をモザイクかけてるので
上手にお伝えできないかもですが
お化粧のチークが可愛くって
リングイニのぽわーっとした感じが
とってもとっても素敵なんです~(●´Д`人´Д`●)


お次の方は、コチラ☆

07_20161030205807930.png


ウォルト像の前でショー待ちしました。


いやぁ。
ここで2秒ほど待ったんですけどね、
一向にフロート来ないんですよ~。

もうっ!
一体どうなってるのかしら(プンプンっ)


・・・・
・・・・・
・・・・・・・嘘ですっ!!!
ウソつきましたっ(≧≦)!!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、
この方も、仮装ですっΣ(||゚Д゚ ...


いやぁ。
この発想力はスンバらしいと思いませんか??

私が行ったときにはすでに列ができてて
(そりゃできますよね)
すすす。って列に並びました(笑)


仮装をブログに載せてもよいでしょうか?
って確認すると
「すでにいろんなSNSにアップされてるので・・・」とのこと。


そりゃ、されるわっヾ(・ε・。)ォィォィ


ウォルトと写真を撮りたいって気持ち
デイズニーファンなら当然ありますもんね~。うんうん。


たーだーし。
SNSにあげるときは
必ずご本人に了解を取るようにしましょうね♪
皆さまお顔をモザイクかけたらOKって優しい方が多いですから☆

これは、仮装のルールですよ~


さてさて。
ここでお気づきの方がいるかもしれませんが
私は素敵な仮装の方と
一緒に楽しむのが好きなのです( ´艸`)


例えばウォルト像ならばショー待ち。
ヴィランズなら敬礼。
プリンセスなら歌を歌いたくなりますね。
 ↑
 プリンセスの歌は引かれそうなのでやりませんけど(笑)

だって、その方が100倍仮装を楽しめるんですもの☆


なので、今回のこの素敵衣装の皆様には
心が躍らされました♪


08_20161030205808f21.png


世界中~誰だって~
笑いあり~涙あり~


そうっ!
イッツ・ア・スモールワールド

の最後の方。


あの、白を基調とした各国の衣装って
可愛いなぁ。って思ってたんですよ!!

そしたら、
そしたらですよっ!?


お日様の下で会えてしまったのです~( ´艸`)


かわいいの~
かわいすぎるの~


おっと。
ちゃんとお伝えしなければ。
ですね。


なぜに、私が後ろ向きで手を振っているのかというと


09_20161030205810ac0.png


私の気持ちは
アトラクションに乗っているからです!



すいすいすい~って進んで、
最後に何故か船がぶつかりまくって
ちょっと衝撃を受けるっていう
子どもに大人気のアトラクションに
私はあの時乗っていたからです!!

いやぁ。
これが動画ならきっとくるくる回ってくれたはずっ!


アトラクショングリ、
めちゃめちゃ楽しかったです~(*^m^*)


お次は、コチラ♪

06_2016103020580548f.png

スミー!!!


スミーって仮装しやすいから
結構な人数のスミーと出会ったんですよ。


可愛い女スミー。
背の高い男スミー。

皆さんどれも素晴らしいと思います。。


が、彼ほどに似合ってるスミーが
かつていたでしょうか!!!!!
いや、いませんよっ!!!


この、体系がとってもスミーらしくて萌える感じとか
意外と腕が白い感じとか、
足が生足とか。

彼がこの衣装をチョイスしたことに
私、感激を隠せませんでした(ノ△・。)


似合っている!


私みたいに
仮装に負けてる感が全くなくって
仮装を着こなしている感がとっても素敵ですっ!!

私もスミーみたいに
早く自分に似合う仮装を見つけたいものですね。。

じゃ、やっぱりイーヨーさんの仮装でしょうか。


・・・・作れるかな~ハハハ


では、今日の最後の最後ですね♪


私が城前を歩いていた時のことです。
そこには、3人の黒魔女さんがいたのです。

名前は「ウィックドウィッチ」さんとのこと。(調べました)

怖いかなぁ。
怖いかなぁ。


なんて、思いながらも恐る恐る
お写真を撮らせていただきたいとお願いしたら
快く笑顔でOK。


ふぅ~。
やっぱり仮装の人はみんないい人なんだなぁ。
なんてお写真を撮影していただいたら・・・


11_20161030205819cb4.png

毒を盛られましたw|;゚ロ゚|w


こわーーー!!(ノ゚□゚)ノ!!!

やっぱり
ヴィランズこわーーーー!!(ノ゚□゚)ノ!!!

という、あ・そ・び♪


実際はとっても素敵な皆さまでしたよ☆

黒魔女ってだけでもインパクトあるのに
3人もいるんですもの!
やっぱり同じキャラ同志で衣装合わせするって
楽しいんだろうなぁーなんて羨ましくなる仮装でした!!


お写真撮影の時も
「私、下で死んでもいいですか?」
って突然言ったにもかかわらず
快く了承してくださるなんて。

むしろ、のりのりで写真撮影してくれるなんて
本当に感謝感謝ですヾ(´ε`*)ゝ


私、あまりにもこの写真が気に入りすぎて
すぐにお友達何人かにLINEしました(笑)


そんな感じで、
お天気はどんより曇りだったけれども
皆さんの仮装パワーで元気100倍っ!!!
楽しさ2000倍の仮装INでした☆



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました~♪

毎年ぎりぎりに泣きながら
仮装衣装を作るもんですから
今年は衣装作るの辞めようかなぁ
どうしようかなぁ。
って悩むんですけどね、

こんな楽しいお写真撮影ができるのも
きっと私自身が仮装しているからだと思うんですよっ!!



もちろん、私服だって
お写真は快く撮らせてくださると思いますよ♪
けーれーど。
自分が仮装してる方が言いやすいだものr(^ω^*)))


なので、来年も・・・
きっと泣きながら衣装を作ると思います。タブン


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



★☆お知らせ☆★

パソコンからご覧いただいている方の中には
お気づきの方がいるかもしれませんが、
当ブログをパソコン画面で見ると
右側に「カテゴリ」(種類ごとにブログ記事を分けた)
を追加しました~♪


ただいま、必死に仕分け中o(;△;)o。。。


今まで、「ディズニー旅行記」に
ほとんど突っ込んでいた記事を
ショーとかいろいろ細かく分けています☆


見ることはほとんどないと思うんですが、
この時期ブログ止まってるなぁ。
なんて目安にもなるので
暇で暇で仕方がない時は
カテゴリから気になる記事をご覧ください~♪








テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


仮装INの醍醐味を味わってきましたっ( ´艸`)

皆さま、おはようございます~(○゚ε゚○)


最近、香港ディズニーに行きたくて仕方のない
かなりんご嫁でございます~(;´▽`A``


って、海外は香港ディズニーしか行ったことがないんですけどね。
ミッキーのお顔が整う前に是非とも
グリ天国を堪能しておきたい!!
って気持ちを抑えられなくて、
ネットでずっと検索してしまっています。。。


行きたいなあ。
行きたいなぁ。。。。
旦那が宝くじ当てないかなぁ| |д・) ソォーッ…


まぁ、今は香港に行けそうもないので
日本ディズニーを楽しみたいと思いますっ!!!


さて。
今日はですね
仮装INをお伝えさせてください(≧ω≦)b


ふふふっ♪
私たちが今回仮装したお洋服は・・・・


ヒントっ☆

01_20160928210105ec2.jpg



この場所が関係ありますよ~。。



正解は・・・・・

02.png

ミッキーにも驚かれた・・・・・


03_20160928210107eae.png


じゃ~ん☆
ホライズンベイの衣装です~≧(´▽`)≦

私、ここの衣装が大好きで
レトロというか、近代というか
何とも言えない色合いが好きだと思うんですよっ!!


なので、前回INしたときに
ミッキーと硬い約束をしたのです。


「ミッキー。
 私はここの衣装が大好きだから
 仮装はここの衣装を作るねっ!」
って。


そしたら、ミッキーが頑張れっ!って。
頑張るんだよっ!って応援してくれたので
私、必死に頑張りましたっ(ノД`;)


手作り感満載だったけれども
ミッキーにも同じ衣装だよね~♡
ってほめてもらえて
大感激ですっ(●´Д`人´Д`●)


06.png


もちろんっ!
ミニーちゃんにもちゃんとご挨拶しましたよっ☆


ミニーちゃんも喜んでくれて
同じだねー。
同じ服だねー。って
かまってもらえて、
うれしすぎましたっヽ(^◇^*)/


ちなみに、簡単に説明すると、
ミッキーの衣装(旦那用)は
Aラインコートの型紙から作りました☆


ミニーちゃんの衣装(嫁用)は
まさかのメイド服の型紙から作っております。
パフスリーブの型紙がそれしか見つからなかったので・・・


あとは、適当に布買って
ひたすら写真を見ながら縫うっ!
って感じで作りました☆

なので、結構のボロボロ感。。。


決して・・・
決して拡大してはいけませんよっヾ(。`Д´。)ノコラー



見本にしたお写真はコチラです☆

04_20160928210109ec3.jpg

05_20160928210110832.jpg


このお写真がなかったら決して作れませんでしたよ。
ほんと、ミッキーとミニーちゃんありがとう様です゚゚(´O`)°゚



ただし、ただしですよ。
実は・・・ばれてしまったのです。。。

07 (2)

ミッキー「ねぇねぇ。かなりんご嫁。
      ぼく、気づいちゃったんだけどさ。
      ・・・・帽子ないよね????」



ぎっくーーーーーヾ(´*д*`)ノシ



やっぱ、気づきますか。
気づいちゃいますか。


実は、実はですね、
かなりんご嫁は夏仕事が忙しくって
帽子と靴まで手が回らなかったのですo(;△;)o

↓↓↓
もう、どうやって作ったらいいのかもわからない
かわいい帽子
08_2016092821012442b.jpg

09_20160928210125939.jpg


なんとかごまかせないかとも思っていましたが
もちろん、本家本元の彼らが気づかないはずがありませんよね。



かなりんご嫁「あわあわあわっ
         ちょっと間に合わなくって・・・」


って、アワアワしていると
ミッキーは神ですよね。


10.png

ミッキー「次は帽子作って会いに来てね。
      約束だよっ♡」

11.png

って、優しく指切りしてくれたのです。。。



・・・・・惚れてまうやろーーーーヾ(≧▽≦)ノ




もうっ!
もうっ!
ミッキーと指切りできるなんて・・・・
あのまま一生時間が止まってもいいと思いましたっ‼‼‼‼


あぁ、今思い出しても鼻血がでしそうです(ぶー)


優しいミッキーですからね
この写真を撮ってた旦那にも

12.png


約束だよっ☆って

指切りをしてくれました(テレテレ)


でもね、旦那はね仮装の衣装を作らないので
頑張るのは私なんですよ。


わたしなんですよーよーよーよーーー

って思ったんですけど、
旦那は意気揚々と「がんばるねっ!」って顔でご挨拶してたので


なんだか、ちょっと腹立つ嫁でした(笑)


まぁ、折角旦那はミッキーの格好をしてましたからね
今回、ちゃんとお二人のお写真も撮ってあげましたけどね。


もう、ミッキーのやさしさに免じてですからね。

13.png


くぅ~。。。
なんて幸せそうな旦那の顔っo(≧~≦)o


もう、今回だけなんだからねっ!(ツンデレ)



今日はここまで


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~☆


ミッキーと帽子を作ると固い約束をした嫁ですが
まだ、何も手を付けておりません・・・・ヤバイ
は、早く作らなくては(汗汗)

ミッキーに嫌われてしまいます~・゚・(ノД`;)・゚・



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日のかなりんご夫☆


「僕の誕生日にはサプライズはあるの??」

・・・はぁ。
またもや、かなりんご夫の誕生日が近づいてきて
この「サプライズはあるんだよね?」
攻撃が始まりました。。。。

サプライズはないの攻撃が面倒くさいので
旦那の誕生日だけ4年に1回とかにならないでしょうか。


いや、だからね。
これまで サプライズされたことないでしょう??


もう、さすがに覚えてほしいんですけど。

毎年毎年言ってますけどね、
サプライズをおねだりするって
サプライズじゃないと思うんですよね。

ただね。
私も長年かなりんご夫の嫁をやっておりますので
ここでサプライズしてもよいかと思うのです。

かなりんご夫の大切にしている電化製品を
全部リサイクルショップで売ったら
ある意味サプライズになるんじゃないかしら~

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


東京ディズニーランド全身仮装2015②

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

さて、本日も今年の全身仮装の様子をお伝えしたいと思います~~~~!!

C-3POR2-D2のお二人からヽ( ´¬`)ノ

AxmimkPjz9Gh6lE1447471231_1447471249.png

毎年のようにご挨拶させていただくのですが、毎年大人気です\(*T▽T*)/

素晴らしすぎてかなりんご(嫁)が目立たないので  だけデカクしておきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらのお二人!

BnrntDj1Z6lEnwx1447471043_1447471105.png

嫁がこの技術だけは絶対真似できないと尊敬するお二人(‐^▽^‐) このお二人の全身仮装は他にも

素敵な衣装ばっかりで毎回凄過ぎるんです!!絶対真似できない素敵な衣装ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして今年のかなりんご夫婦は、 おんどこどん

ということで、夏衣裳を着ている方といると テンション が上がっちゃいますホホホ!(^O^)

fVVHFqiOT4Ke3QZ1447470978_1447471020.png

cHFzq0XrqQ5zL7m1447471169_1447471213.png

そしてそして、かなりんご夫婦的 今年の一番テンションが上がった全身仮装は

_EP4SFq_9Ze7tPX1447471124_1447471149.png

イーヨーさんの仮装をされていた方ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

かなりんご(嫁)が見つけた瞬間にすぐ声をかけていましたよ(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


全身仮装2015

どうも かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今年も、色々とバタバタしましたがなんとか

ディズニーランドの全身仮装 に前半も後半もインすることができました!!!

かなりんご夫婦は、もちろんディズニーが大大大好きですニャハハ(*^▽^*)

その中でも、この期間中には ディズニー好きの方たちとお会いできる 期間でもあります!!!

それが とっても楽しみ なんです(^o^)/

僕たち夫婦は、全身仮装がめっちゃ上手い訳でもない(かなりんご(嫁)が作っていますが!!!)

のに覚えてくださっている方もとっても喜んでいるんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてこの時期だけは、皆さんにお会いして一緒に写真を撮らしていただいています!!

今後とも是非仲良くしてください(^^♪

今年初めて挑戦したのがコチラ

DSC_7589.jpg

イーヨーさんが全身仮装に挑戦?しました(●^o^●)そして多くの方から撫でていただいて本当にありがとう

ございました!!とっても喜んでいます。

前半にお会いできなかった方でどうしてもお会いしたかった方がいらっしゃたのですが、後半の土曜日探そうかと

思って歩いているとその方が知り合いの方に手を振っているのですぐに見つけてしまい プッ って笑ってしまいました!!

SVf336Hni8qeaEg1446948569_1446948630.png

あさみっくすさん 毎年娘さんとインされているのですがこの日はお一人でインされていましたので一緒に行動していただき

ました!やっぱり人気者のあさみっくすさんの周りには知り合いの方がたくさんいらっしゃいました(^∇^)アハハハハ!翌日には娘

さんにお会いすることができて毎年成長している姿を見て感動しています柱| ̄m ̄)

毎年嫁がその衣装に感動している チョコとハートと流れ星の つきしまさんとお友達♪( ̄▽+ ̄*)

ZcUq1O0Hr4ECOzX1446948675_1446948788.png

いつも嫁が ステキ って会う度にテンションが上がっています(*^^)vポテトヘッドの衣装も可愛いかったですよ!

新しい出会いもありました!僕たちみたいな夫婦にわざわざお声をかけてくださったのが

前半で初めてお会いさせていただきました ひなさん&りょうさんとお友達o(^▽^)o

_n0AmxoI24lEEjc1446948836_1446948963.png

ミニオの衣装がとても完璧ですごかったですよ!!前半でもひなさんがアナをしているのを見させていただいたのですが

すごすぎて爪のアカを煎じて嫁に飲ませたいくらいですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからもよろしくお願いします!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+