●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

終わる前にココから見てほしいです(´-`)

皆様、おはようございます~☆


早速ですが、
ディズニーの2017年間予定が発表されて


・・・・テーブルが・・・・
テーブルが・・・
終わってしまうー!?!?!?

・゚・(ノД`;)・゚・ワーン
衝撃です・・・。

もう、ワッショイをノリノリですることも
冬になって「キュイジーヌ」をみることもできなくなるのかと思うと
残念で、残念で、悲しさが止まりません。


そんなこと言ってても
私の力ではどうすることもできませんので
終わるまでに少しでも見ておきたいと
心に誓った かなりんご嫁でございます。。


さて。
テーブルってもちろん正面から見るのも素敵ですが
ぜひとも!
ぜひともココから一度は見てほしいっ(≧∇≦)
って、場所がございます☆


そーれーは。
DSC08861.jpg


裏(笑)


ショーの裏側をあえて見せるという
普通では考えられないこちらのショー。

その、あ・え・ての裏が
めちゃめちゃ楽しいのです~d(´▽`)b


その、ミッキー編を今日はご紹介させてください☆
 ※多少写真がぶれてるのは優しい心で許してくださいね♪


ほらほら。
早速ミッキーが通りかかりました。

DSC09137.jpg


ミッキーの出番はもうすぐっ!
きっと、ミッキーも緊張してるんだろうなぁ。


あの背中はこれから働く男の背中なんだ。
なんて、寂しく見守っていると・・・


ミッキーが私たちに気づいてくれました☆

DSC09144.jpg

「わーっ(アタアタ)」

DSC09141_20160929125340a24.jpg

「あれれっ?
みんな見てたの??」


DSC09149_20160929125358c82.jpg


「こんにちは~♡」


って、手を振ってくれました~( ノД`)

ミッキー・・・優しい♡


だって、ショーにでる本当に直前なんですよ??

なのに。
なのに、私たちに気を使ってくれて
本気でうれしいですっ!!!!



DSC09154.jpg

「これから僕は出番なんだ~」

「だから・・・
ちゃんと見ててね☆」

DSC09159_2016092912540183c.jpg


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ちゃんと見ます!!!!!


もう、もう
可愛さで鼻血がとまりませんっ!!!!

こんな可愛いポーズ、
ショーで見ることできますか??
いや、できませんよっ(≧ヘ≦)


裏だけの、特別な瞬間。
ショーを素敵にみる特権を
すべて捨てたものだけがみることのできる
究極のミッキーだと思っています(;´Д`A ```


捨ててよかった・・・・(笑)


そして、素敵なミッキーは
ショーのために消えていったのでした。。。

DSC09176.jpg

ばいばいっ♡



今日はここまで

もうね、本当にここからぜひ見てほしいです!

この日も私たち夫婦のほかに多くの人がいて
あぁ、この場所の素敵さを知ってる人が
たくさんいるんだなぁ。
なんてうれしくなりました♪


ここだったらそんなに早くから並ばなくてもいいし
是非ともご覧くださいませっ☆


ふふふ♪
本当は、他にもこの場所で
ミニーちゃんにも素敵なをもらったので
またご紹介できればと思っています( ´艸`)





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆


旦那が喜ぶので(書いてるの私なんですけど)
一日1回ポチッと応援お願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆

このブログをご覧の皆様はお気づきだと思いますが
かなりんご夫は かなりのぽっちゃりさんです。
私的には全然問題ないのですが
最近年のせいか健康診断に引っかかりだしまして・・・


無理だろうな。
って気持ちを込めて
「10㎏痩せたらディズニーホテルに泊まろうね」
「20㎏痩せたらバケーションで旅行しようね」
なんてダイエットをさせるために約束をしました☆


まぁ、これまでも○㎏痩せたら携帯買ってあげよう。
とか約束をしたことがあったのですが
もちろんできるわけもなく、
正直今回も叶うことのない約束
だと思っていたわけです。。。


ところが・・・
現在、旦那7㎏痩せ中。。。。


ディズニーホテルの力ってすごいっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

というか、旦那のディズニーホテルに泊まりたい
気持ちがすごすぎて、衝撃を隠せません。


このままだと目標の10㎏に到達してしまいそうです。


・・・お金、どうしましょう。。。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ゴールデンウィークのディズニーって案外空いてた?

こんばんは!

かなりんご(夫) です。

短めの記事になりますが、先日インの最後は

テーブルイズウェイティング

を見てきました!!!

ゴールデンウィークの中日にもかかわらず、最終回を2時間前から並んだのですが

なんと前から4人目!!!!!

そしてテーブル人生2度目の先頭をGETいたしました(^-^)パチパチパチ

今回は、動画を撮影しましたので是非見ていただければと!



短かったですがか本日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


バランスしいたけグーフィーの動画と昨日の出来事。

どうも~~かなりんご(夫)です!!

本日もかなりんご(嫁)のアップを期待していた皆様すいません(ノ_-。)

嫁は遊びに行っているため今日は僕が記事を書きます。

本日は「これを見たら、食べたくなる!!だから、食べた(笑)」でアップさせていただいておりましたグーフィーの頭にシイタケ編(テーブル・イズ・ウェイティング」をアップしましたので報告します(^O^)

端っこでみづらいですが、19分ぐらいからやってます。






あと、昨日のお話なのですが、めずらしい体験をしました。

会社で倉庫整理をしていた時です(*゚▽゚)ノ

bGIex2GSP7IEpbM1418818819_1418819063.jpg

左足の靴紐がほどけていた事に気づきました。



靴紐を結ぼうと思ってよーくみると・・・・


あれ・・右足に紐がない??

無題

???

右足は、靴紐ではなく金具がついてる・・・

右足と左足の靴を別々に履いてきてしまったみたいなんです。

そして職場まで全く気付きませんでした!!!
めちゃ恥ずかしい・・・(●^o^●)

こんな時皆さんならどうします?

かなりんご(夫)は当然職場に戻って・・・

jVN6jJKZcbRwaSV1418819101_1418819312.jpg



qb9KUZuuGNx1xZX1418819402_1418819461.jpg

自慢してしまいました!
やっぱり自分は大阪人なんだと実感。

皆様もお気を付け下さい。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


すごく気になる!!テーブルで乗っかったパイの行方。。

おはようございます

せっかくの土日だというのに、
大阪では曇り時々雨

いや、ほとんど雨だった土曜日

も~。
私の唯一日光を浴びる機会を減らされると困っちゃうわ!
なんて、ぐずぐずしている かなりんご嫁でございます

日光を浴びるってすごく大事なんですってね。
あれを浴びることで体内時計とやらが正常になるらしく、
朝すっきり起きるには毎日起きた直後に
太陽を浴びることが大切だとか・・・

って、私の生活(冬)では薄暗いうちに出勤
暗いうちに帰宅なので平日は日光を浴びる機会がない

ということで、
金曜日は20時半ころに眠りに落ちて
土曜日の朝9時に起きるって事に・・・

自分が怖くなってしまいました(アワアワ)

20時の時点では「ちょっと昼寝しよう」なんて思って
眠りに着いたんですけどねぇ。


皆様も、夜に昼寝しようなんて考えちゃだめですよ。

お気をつけくださいませ。




さてさて、
嫁の冬記事は眠りの話が多すぎるって苦情は置いておいて・・・

今日は、久々テーブルのお話っ!!

s-DSC05414.jpg


でも、かわいらしいお写真ってことではなく
ちょっと気になったお話を。


はい~。
題名のとおり気になったのはパイ。
パイなんですけどね。

オチわかってても
そのまま知らぬ存ぜぬで進みますよー


テーブルの最後の方ですが

ルミエールをほっておいて
みんなでワチャワチャパイ投げをしまくるってところがあります。

確か炎マンがデザート食べたさに
デザート姿のダンサーさんを追い回すところから
楽しい愉快なパイ投げに発展します。


s-DSC05626.jpg

↑↑↑
かわいらしいジェントルマンミッキーも
パイを片手にニヤニヤしております~。
(夜のお写真でごめんなさいませ)

特にミッキーの右側のお兄さん
「やっっちゃうぜ~」
って感じですごく楽しそう

せーのっ

s-DSC05627_20140301232322ed4.jpg

で、勢いよくパイを投げちゃいます♪

ちゃんとパイには紐がついているので
客席には飛んでこないですけどねぇ~(安心安心)

投げた後の
↓↓↓

s-DSC05629_20140301232335bcc.jpg

えへへ
って感じのミッキーかわいすぎます~

この時嫁カメラの連写をすごい勢いで切ってます(笑)



おっと、話が脱線

で、この紐つきパイですが、
客席に向けて投げられるものは紐つきですが、
ダンサーさんが投げている物の中には
紐がついていないものもあったりします。


この前テーブルをやってるところを通りすぎたときに
その紐がついていないパイがあんなところに・・・


s-DSC00384_201403012323151aa.jpg

わかりますか??

左下らへんをよーくご覧ください。

・・・
・・・・
・・・・・・

s-DSC00388.jpg

デッキにすごくなじんじゃってますけど

キャー!!
パイのっちゃってる~

何回か見ているショーですけど、
パイが乗っちゃったのは初めてでした

そりゃまぁ、なげてるんだから乗っちゃうことあるんでしょう

でも、オタ心からしたら・・・
わぉ!!
見ちゃったぜぃ

って感じでちょっと嬉しくなっちゃいました。
イレギュラー見れると嬉しい(ディズニー様ごめんなさい)


テーブルは立ち見6列目くらいだったので
この乗っかったパイだけ見て移動したんですけど
あのあとさりげなくパイを拾いに行った人まで見ればよかったと
ちょっと後悔。


いつもかわいらしいキャラとか
ダンサーさんにばかり目が行ってしまうショーですけど
ちょっとした小道具に釘づけになってしまう。

こんな楽しみ方もありですよね



今日はここまで
今日もブログをご覧いただきありがとうございます

この更新日は日曜日!!

今日もディズニーに行ってる方いるんでしょうねぇ。

いいなーいいなー。

私も行きた・・・
って危ない危ない。

あんまり言うと、
旦那がディズニー行けるものだと勘違いしちゃいますもの


そうそう。
関西のテーマパークUSJが日本の違う場所にもパークを作るそうな。

ってことは、ディズニーもあり得る

なんて一瞬ワクワクしたんです

あぁっ
言わないで

「そんなことありえないよ」

って言わないで

私もちゃんと分かっているけれど、
夢くらい見たっていいじゃない


テーブルのパイ気になってたの~って方も
関西にディズニーが出来る夢を見たいわって方も
ポチしていただいたことで何かが変わることはあり得ないけれど
ポチしていただけると嬉しいです~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




関西ディズニー。
あぁ。なんて素敵な響き

もし、関西にディズニーが出来たら
「大阪人が月1ディズニーを目指す」から
「大阪人が馬鹿みたいにディズニーを目指す」
に鞍替えしなくては!!!

ブログタイトルが馬鹿みたいだけれども(笑)

では、今日も楽しい一日を♡



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


通りすがりでも撮れるカメラって(^◇^)

おはようございます!!

かなりんご(夫)です(^◇^)

最近、デジカメで写真を楽しむようになってきました。

先日は、朝はディズニーシー、その後ディズニーランドで

ハピネスを楽しんだ後に再度ディズニーシーに帰ってきて

BBBの抽選を・・・・

案の定、落選をしました。。。。

時間ができたので(気持ちは落ちていましたけど)( 一一)

隠れミッキーを探し始めたんですが、ブラブラ歩いていると「テーブルイズウェイティング」

の曲が聞こえたので寄って行きました(^◇^)

ミニーちゃんが登場した場面で

s-DSC01563.jpg

すごい行列でしたが、デジカメなら撮れちゃいました(●^o^●)


ルミエールが落ち込みようっていったら

s-DSC01599.jpg

ディズニーに行けないときのかなりんご(夫)そのものです( 一一)

s-DSC01624.jpg

最後は、かなりんご(嫁)がお手上げになります・・・間違えたミッキーだった(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+