●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついにあと少しで15周年も終わってしまうんですね!

おはようございます!

今日は

ディズニーです!!!!!

といいたいところですが残念ながら関西にいております。

先日かなりんご(嫁)にもう 15周年 の土日は今週で終わってしまうんだって

話しをしたところ、

かなりんご(嫁)「あ、そう」

かなりんご(夫)「まだ見納めしてないよ~~~」

イヒヒ これでもしかしたら今週も行けるんではないか)と思っていたのですが、

かなりんご(嫁)「こないだ見たから見納めたやん」

と言われ交渉に失敗した かなりんご(夫) ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

15周年が始まったあたりは、グッズをGETしたりアルコールのメダルを

GETしたりしていましたね~~(*´▽`*)

DSC00826_20170307223939557.jpg

あの楽しかった15周年が懐かしい!でもここで挫けていてもどうにもならないので次のショーを

楽しみにしていきましょう(^^♪4月以降も楽しいイベントがありますから!!

今日の主役はこの方

DSC07988.jpg

可愛すぎる プルート さん

そしてお相手は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC08114.jpg

ダッフィー (なんで横向いてんねんって思わないでくださいね(笑))

DSC08117_20170307223944f48.jpg

プルートも立ち上がってダッフィーを見つめます・・・



ええ

えええ

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC08120.jpg

って皆さんどうな想像をされました?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

プルートさんが目一杯だきしめてダッフィーさんはなされるがまま!!

さらに

DSC08128.jpg

もっと抱きしめる プルート

さらにさらに

DSC08145.jpg

ダッフィー「もうやめて~~~」って聞こえそうな感じがします(笑)

DSC08148.jpg

急に話すから・・・(もしかしてプルートってそういうタイプ?)

最後は、きっちりポーズをきめるダッフィーさんでしたヾ(@~▽~@)ノ

DSC08151.jpg


今日の主役は本当にプルー??????いやいやもちろん主役はそうですよ( ゚Д゚)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


新年といえば福袋!!ディズニーストアで購入しました(#^.^#)

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(〃^∇^)ノ

皆さんの年末はどのようにお過ごしでしか?かなりんご家では家でボケボケと過ごしていました(笑)

そんな中でも楽しみにしているのが 年末ジャンボ宝くじ

これは  ですよね!!!普段は買わないくせに年末になったら 一応 買ってしまうんです!

そして抽選の日までは、どうせ外れるだろうって思っているのですがどうしても抽選日になると

気持ちがでかくなって 1等当選 しているんじゃないかと浮かれてしまいます(^∇^)アハハハハ!

そして当選したら舞浜に  を買って毎日ディズニーに行こうと思っているのですが

案の定外れていましたね~~しばらくは真面目に働くしかないってことですね('0ノ'*)オーホホッ

さてそんな悲しい年末を過ごしたのですが新年になってどうしてもやりたかったことがありました!!

それが 福袋 を購入することヾ(=^▽^=)ノ

人生で福袋を買った記憶はないってのもありますが、毎年ディズニーに行っていたので買う機会が

なかったというのもあります。そこで今年は福袋を買いに行くことにしました!

狙いは、 ディズニーストア の福袋

新年は朝から早起きしてオープンの1時間前に到着して外で寒い中待つこととしました。

いつもはもっと寒い中で待っているので苦にはなりませんでした(*^-^)ニコ

今回購入するのは 福袋(3,000円) を 1袋 と約束していました。

1_2017010820273733f.jpg

開店してディズニーストアに向かっていくと店の前で

キャストさんが笑顔で出迎えてくれて手には福袋を持っていましたヾ(@~▽~@)ノ

その瞬間キャストさんの素敵さにやられた かなりんご(嫁) がレジに向かって発したのは

2袋

まさかの2つ購入したんです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

2_20170108202739f30.jpg

では 福袋 ってお得っていうじゃないですか?本当にお得であったのか中身はといいますと

まずは オラフツムツム(中) 1,800+税

3_20170108202740816.jpg

デールツムツム(小) 600+税

4_2017010820274272b.jpg

こちら

5_20170108202743bae.jpg

出してみると ボールペン でした。

6_20170108202800ba8.jpg

ピンバッチ 400+税

7_201701082028018a8.jpg

ピーターパンのキーチェーン 800+税

8_2017010820280391d.jpg

エコバック 1,800+税

9_20170108202804fba.jpg

ハンドソープ 700+税

10_201701082028060c4.jpg

ミッキーカップ

11_201701082028346cc.jpg

最後に入っていたのが、10%オフ券

12_2017010820283555e.jpg

料金がわかならいのもありますが、おおよそ8,000円相当の物は入っていたかなとは思います(^_-)-☆

ちなみにすべてを出してみると

13_20170108202837206.jpg

ちなみに二つ目を開けてみると

14_20170108202838157.jpg

全く一緒でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいや同じ写真でしょって思う方もいるかもしれませんがよく見てください(笑)

ピーターパンの首の曲がりが違ったり、10%オフ券の入れ物が片方は空いていたりと違うでしょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なのでこの二つは別物ですが、今回はたまたまかもしれませんが同じものになってしました。

来年はどんな福袋になるんでしょうか。楽しみですね!是非皆さんも来年は1袋だけ(笑)購入されては

どうでしょうか。

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーぷっちょで見せた大人ぶりと後悔(;;)

いつも見ていただいている皆様も、タイトルからお越しの皆様も おはようございますっ

かなりんご嫁でございますっ

今日のお題はなんてわかりやすい。

s-DSC02369.jpg

ぷっちょ。
ぷっちょでございます。

ディズニー好きの皆様なら知ってらっしゃると思うんですが、UHA味覚糖から発売されているぷっちょディズニーシリーズの紹介でございます

まぁ、初めに書いてしまうとあれなんですけど、私、手に入れたことに対して満足するタイプなんです。
なので、今回のぷっちょについているディズニーストラップもきっと欲しいヤツが手に入ったら飽きちゃうんだろうなぁってことは頭の中ではわかっていました

ただーし!!

わかっちゃいるけどやめられない~♪

この歌を作った人は天才ですね。

そう。買わずにはいられないのですっ

というわけで、帰り道のキディランドでお買いものしちゃいました

今回のストラップは全部で10種類。
s-DSC02374.jpg
ここは意外にもドナルドのとぼけ顔がかわいくって、ドナルド狙いです

ただね、もう何年も生きていると自分のことがよくわかってくるもんです。

たった1本購入しただけでドナルドが出るような強運の持ち主でないことは私自身が一番知っている・・・

なので
s-DSC02370.jpg
じゃんっ

まだまだ!
s-DSC02371.jpg
箱買い~

ほんでもって
s-DSC02372.jpg
2箱買い~

えぇ。皆様で言ってくれてもいいんですよ。

馬鹿じゃないの??って

ただね、ぷっちょの相場なんて普通100円でしょ。
だからちょっとくらいいっぱい買ってもいいかなぁって思ってたんです。

・・・そしたら

「お会計は4,776円です。」

っえ

私、聞き返しちゃいましたよ。

「っえ??もう一度言ってください。」

「お会計は4,776円です。」


・・・・どゆこと??

「おひとつ199円ですから・・・(困)」


私のちっちゃなプライドがここで返品なんて言えませんでした。

震える手でただただ5,000円札を差し出すことしか。

こんだけあったらシェフミ行けるじゃーん

って言葉が私の頭の中をぐるぐる回っていましたが「ありがとうございました~」の声とともに、ずっしり重たいぷっちょの袋を受け取って、現実に引き戻された私。

UHA味覚糖は賢いですね。
ちゃんとストラップ分お金を上乗せしてるなんてー!!!!!


言えない・・・旦那には言えない・・・。

このブログ読むかな。

読まないように、何とか引きとめねば

そんなこんなで、5,000円近く購入したぷっちょ達を無事にお家に連れて帰り・・・

s-DSC02373.jpg
さっそく店頭風に開けてみる。。。
箱の内側にちゃんと陳列出来るように絵が書いてありますよ。

だって、箱買いなんて一生しないだろうから、せめてお店風に陳列して楽しみたいじゃないですか。

私には5,000円分楽しまなければならない義務があるんですよ



ではでは、早速、ぷっちょおまけ開封の儀に移りたいと思います

まずは精神統一。

無欲。無欲。。無欲。。。欲。おっと無欲。。。。

そして、何も考えていないあほ面を作る。

そして、開ける
s-DSC02375.jpg
ティガー

ちがーう!!!

s-DSC02376.jpg
デイジー

ちがーう!!!

s-DSC02377.jpg
スティッチ

ちがーう!!!

・・・もう怖くて開けられない。。

この中にドナルドが入っていないなんてことになったら、私ぷっちょの食べ過ぎで肥満になってお詫びするしかないっ

このチキンの心のために今日はこの辺までで開封の儀を中止することに。

また、改めてご報告出来ればと思います。


そうそうっ
肝心のぷっちょのお味を報告しておりませんでしたね。
s-DSC02380.jpg
まずはちょっとおもしろいぷっちょの梱包用紙から。
いろんなぷっちょが紹介されているんですけど、私が最初にとった包装紙は「ギリシャぷっちょ」なる方。

どう見てもおじさんにしか見えないぷっちょですが、特徴もなにもかも違う言葉で読めな~い

すごく謎を呼ぶぷっちょさんが1番目にでました。

s-DSC02378.jpg
忘れかけてましたけど、お味はミックスベリー味

うまうまですよ~☆
ぷっちょ好きですからね。
このぷっちょは上の部類に入ると思います。

ただ、ぷっちょを大量に食べ続けるのもあれなんで、アレンジしてみようかと思い

s-DSC02381.jpg
去年の春に手に入れたイースターピッグを刺してみました

なんとなくチュッパチャップスみたいな雰囲気にしたくって。

で、早速食べようと思ったら
s-DSC02382.jpg
ピッグが邪魔で、梱包紙が外せない(笑)

そりゃそうなんですけど、動転してて気付かなかったんですよ。

s-DSC02383.jpg
あわててピッグをはずしてみたら今度はぷっちょが張り付いてはがれない・・・


・・・・コントかっ

って一人で突っ込む寂しさ。

今日も旦那は楽しい飲み会に参加中。

嫁をほっぽり出していったい何をやっているのやら。(やきもき)

s-DSC02379.jpg
で、やっとのことプッチョチャップスが出来上がり、おいしくいただけましたとさっ

今日はここまで
っえ??これがディズニーブログなのかって??

えぇディズニーストラップのためにぷっちょを5000円も買った私がディズニー馬鹿以外のなんだっていうんですかー


でも、ほんとあなた馬鹿よねって思ってくれた方。
ポチしていただけたら私ちょっとは救われますわ。

そして、この記事でちょっとでも笑っていただけたら、私のぷっちょ達もおいしく成仏できるとおもうんです。

なので・・・
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日からはずっとぷっちょがおやつです。
何日食べることになるんでしょうね。

いいもんっ!!

おいしいからいいもんっ!!!!

やけになってないもんっ!!!!

では、私の幸運をお祈りあれ~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


爽涼鼓舞”ザ・ファイナル”(センター座り見動画)

こんにちは!!

もう夏のディズニーは行けないのか・・・と悶々としている

かなりんご(夫)です(*^_^*)

今年の夏のイベントは、どれも面白いですがその中でも一番好きなのが

爽涼鼓舞”ザ・ファイナル”(^◇^)

抽選をしていても、ドキドキ度合いが違います!!

先日は、見事当選した上に、Hブロック2列目・・・なんとドセンでした(^v^)

その時に撮影した動画です、是非楽しんでください^m^


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


冷たいものの食べすぎにはご用心。せっかくのディズニーでお腹を壊す(;;)

おはようございますっ

まずは、ご報告。

このブログがアップされているということは・・・・。

かなりんご夫婦は現在ディズニーイン真っ最中ということなんでしょう

だって、今週の旦那のディズニー行きたい行きたい攻撃がすごく・・・
私、金曜日飲み会だっていってるのに一人で運転してでも行くって言ってる。。。

なので、念のためにこのブログを作っているのですが、本当にインするときには土曜日の予約投稿をしていこうと思います。


というわけで、皆様が見ているこのブログが かなりんご夫婦がインしている証拠でございます

天気晴れてるといいなぁ☆


では、前回のインの失敗を繰り返さないために、今日は皆様へ注意喚起を行っておきたいと思います

夏。
夏はかなり暑いですよね。

なので、私食べちゃったんですよ。

冷たいもの いーっぱい

反省してますよ。

冷たくっておいしくって、バクバク。むしゃむしゃ。

s-DSC05625.jpg
まず食べたのがソフト付きシェイブ。
ミックスベリー&レモンゼリー(スーベニアカップ付き850円)

天気が良すぎて持って帰ってくるだけでこの溶けようはすごいっ

味はベリーが酸っぱくってソフトクリームがないと私的にはいやだなって思いました。

ただ、中に入っている星型のナタデココ??がかなりおいしいのです

旦那と2個1で食べてたのに、ナタデココだけは私が独占

あのナタデココだけで販売してほしいくらいおいしかったです


で、お次がこちら
s-DSC05993.jpg

s-DSC05994.jpg
アップルシャーベット300円。

どこかで見たことあるような形。メロンでだけど(笑

300円っていうお手頃なディズニー価格に反比例して、このシャーベットはかなりおいしい

ただのシャーベットだと思いきや、アップルの果肉が入っている??

めちゃうまっ

そして、まだまだ食べました(笑

s-DSC06446.jpg
エビとチャーシューの冷やしうどん680円

冷たくってつるつる食べれちゃいますっ

この中にはまた水菜(笑

最近のディズニー冷麺系には必ず入っている水菜。

そりゃ美味しいけど、どれもこれも同じ味に感じちゃうじゃないっ

ホウレンソウとかにしてほしいんですけどねぇ。


s-DSC08115.jpg
で、またシェイブ(スーベニアなし500円)

小豆と抹茶のコラボが素敵すぎてパクパク食べたり飲んだり。

下には抹茶ゼリーが入ってるんですけど、甘さ抑えめなのでシェイブと混ぜて食べたいです

気になるリトルグリーンまんはカスタード味で私はシェイブでキンキンに冷やして食べたのですごくおいしかったです

s-DSC08187_20130724220644.jpg
まだ食べるのかいっって声が聞こえてきそうですけど、食べてます
チャイナボイジャーのスペシャルセット1450円。

肉みそゴマの冷麺はボリューム満点。
味もかなり濃いので汗いっぱいかいた後に食べたほうがいいと思います

白玉入りのゼリーはレモンゼリーでさっぱり☆
ミッキータピオカがウマウマで、私的にはあのタピオカだけお腹いっぱい食べたいです

ついでにs-DSC08188.jpg
桃のコンポートも食べましたっ♪

桃の缶詰よりも桃の触感が残っており、甘さが適度で食べやすいです。

デザートにしてはちょっと豪勢かな

チョコで作ってある舵が夏らしくていいかなって思います

さて、こんだけ食べればどうなるのか。

えぇえぇ。

s-DSC06759.jpg
当然のごとくお腹がグロッキーになりました

近だけ冷たいものを食べて、なおかつ
s-DSC05933.jpg
この水を浴びてお腹の冷え度はすさまじかったんでしょう。
ミッキーが見えないくらいの水(笑)

s-DSC08677.jpg
お腹の中が噴火してしまいました

しかも、4日インの2日目に・・・。

せっかくゆきえ~るがディズニー夫婦会を開催してくれたのに(新たに師匠夫婦が参戦!!)私、前半はトイレに駆け込むというお下品な結果に。。。

しかも、自分が頼んだ大きいチーズを土台でカルボナーラを作るというご飯を危うく見逃すところで、もう散々な結果になりました(涙

ちなみに、夜ごはんはイクスピアリです。

ご迷惑かけてすいませんっ


なので、皆さん。

冷たいものはほどほどに

もう一度言います。
s-DSC06192.jpg
冷たいものはほどほどに!!!

旅行で一番やってはいけないことは、体調を崩すことですからね。

私の二の舞にはならないでくださいせ

s-DSC06064.jpg
そうだぞっ!!
って、プルートも適当に言ってます


今日はここまで

こんな経験、多くの方があるんじゃないでしょうか??

私もお腹壊したわって思った人や食べ過ぎよって思った方。

仕方ないじゃないですか。

だって、食べるのたのしいんだもんっ

こんな ばかなかなりんご(嫁)にどうぞ清き1ポチをお願いします。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

本当に反省しています。
これからは、一日アイス系は1つにします。

たぶん。

っあ、やっぱりシェイブ1つとアイス系1つにします。

熱中症になっても困っちゃうからっていいわけですけど。


では、今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪
s-DSC05862.jpg
かわいらしいミッキーのお姿で今日はおさらばしたいとおもいます♪

「ははっ。冷たいものっていうか、ただの食べすぎじゃないの??」

ば、ばれた~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+