●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんだか気を使ってしまいました(゚ー゚;A

皆様、おはようございます~☆


今日も、かなりんご嫁がお送りしまーすーヾ(^∇^)


実は、私たちは今家を建てていて、
外壁とかキッチンとかいろいろ選ぶ機会がありました☆


その時に
旦那が・・・
「ミッキーの外壁にしてほしい!」
って聞かなかったんですよねc(・ω・`)

まぁ、もちろん無視したんですけど(笑)


ただ、実際ディズニーの外壁なんてあるのかしら?
なんて色々調べてみると
外壁とか、扉とか洗面台とか
あらゆるところにディズニー商品があるんですね。


さすがディズニーっ!
こんなところまでコラボしてるなんてっw|;゚ロ゚|w


ディズニー好きの皆様。
どうぞ、お家を建てる際には
ディズニー商品を選んで
そして、私たち夫婦を招待してください(にやっ)


さて。
ディズニーではハロウィンで
ぶいぶい言ってると思うんですけど
当ブログにはそんなこと関係ありませんっ!!


ある方に書きたいものを書けばいいっ!
って言っていただいたので、
私、書きたい事を書かせていただきますっ(≧д≦)ゝ


よければ、お付き合いくださいまーせー♪


というわけで、
今日は、この方のことを紹介させていただきます☆

DSC01626.jpg

「ぼくっ?」

はい。あなたです。

この前久々にハピネスを見たんですけど、
珍しく座り見で見ることになりました☆

見ることになりました

っていうのは、
最前だから立ち見だろうと思って待っていたら
その場所は最前が座り見で2列目が立ち見だったようで
座り見で見ることになったのですo(;△;)o


いや、変にディズニー慣れしちゃったな。
って、大反省です( ̄Д ̄;;


で、楽しく(座り見は座り見で楽しいです(笑))
見てましたら・・・
あの、ホーレス・ホースカラーさんが通りかかったのです。


まだまだ知名度の低い彼。
正直、あれ誰?度90%だと思います。
 ※ミッキーのあれ誰?度は1%です


正直、私もついさっきまで名前を
「ホース・シュー・ホース」だと思っていました(笑)
ちゃんとググっててよかったです。。。

一応キャラヲタ。
何枚か撮影しておくか~
くらいの気持ちだったんですけどね。


ホースさんが・・・
DSC01629.jpg


びしっ∠(・`_´・ )

って、ポージングを決めてきました(笑)

えっ?私頼んでないけど・・・(困)
なんて思いながらも写真をとっていたら

DSC01637.jpg

びしっ∠(・`_´・ )×2


まさかの、
ポーズ変え(笑)


結構な時間ポージングしてますからね
一眼持ってるくせに撮らないなんて
なんだかホースさんに悪いような気がしちゃうので
パシャパシャ撮影するものの、
同じポーズの写真何枚もいらなーいっ!!!

はははっ・・・
気を使います(;´Д`A ```


そして最後は後ろ向きで
その場を移動していったのでした

DSC01639.jpg


お見事っ!ですね☆

これまでホースさんには
特別な感情はなかったんですが(ごめん)
この一件以来ちょっと気になっています。


まるで、学生時代の時に
好きでもない人が夢に出てきて
なんか気になる!
みたいな甘酸っぱい気持ち(笑)


ふふふっ♪
また、ホースさんに会いに
ハピネスを座り見で見てみようかしら( ´艸`)




今日はここまで

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆

ただですね、
私、とっても心配なんですよ。

巷にはハロウィンの素晴らしい写真を
どんどんアップしているブログ様がたくさんあるにもかかわらず
当ブログにお越しいただいている皆様。。。


だ、大丈夫ですかΣ(゚д゚;


もう、何日も当ブログではハロウィン書いてませんよ??
 ↑
 じゃ、書いたらいいじゃないって声は
 聞こえなーい(∩ ゚д゚)


仕方がないから見てあげるわって方は
暇で暇で仕方のない時に
ネットサーフィン10回くらいしてたどり着く
くらいの勢いで当ブログにお越しください(笑)


こちらも、暇で暇で何かボタンを押したくてたまらなくなったら
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


最後のハピネスは(^v^)

おはようございます(^v^)

本日もかなりんご(夫)がお届けします!

最近ずっと残業が続いていたのですが、なんと18時に仕事が終わるという奇跡があり、早めの帰宅に

なりましたので、早速帰り道に、かなりんご(嫁)に電話をかけました。。。。

「トゥルルルル・・・・・・」

ガチャ!

かなりんご(嫁)「今日は、1日やねんから飲み会っていったやん」

はい~~終了~~~( 一一)

そら~~この時期は、歓送迎会で飲み会が続きますが、早く終わって飲み会も

なかったのでルンルン気分でかけたのに(T_T)

まあ、頑張って飲み会に言っているんだから我慢しよう(●^o^●)

さて、我が家のハピネス最終日は、三連休の初日でした!!!

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ドナちゃんだって嫉妬します♡

おはようございます

あっ、晴れのマーク使っちゃいましたが
今日はちゃんと晴れてるんでしょうか(ドキドキ)

というわけで、
今日もかなりんご嫁でございます~♪


このブログの掲載日(3月14日)ですが、
関西の兵庫県で西宮ガーデンズ内に
新しいディズニーストアが出来る

しかも、西宮店限定のカバンがあるらしい

こりゃ、なんとしてでも早く行かなくては!!!!


ということで、お昼からお休みを入れていたのですが、

お休みが撮れないっぽい状況に・・・。

どうしよう。
もう心は西宮なのに・・・。

こんな状態じゃ働けないよ~

ヤル気出ないよ~。

状態です(;;)



今日、お休みが取れるように
じたばたもがいてみますが

やっぱり取れなかった場合・・

仕事終わりに行くしかない!

と硬く心に決心しています。

売り切れにならないかが凄く心配

私のカバン。

まってろ~


無事に購入出来たら、
またご報告いたします♪




さてさて。
今日はかわいらしいドナちゃんのお話。


最近は金コスばっかりですが、
今日もハピネス

s-DSC08003.jpg

仲良く私たちにお手手を振ってくれていたお二人♡

s-DSC08051.jpg

ドナちゃんがちょっと目を離したすきに
デイジー姉さんが誰か発見

かわいらしく

ててて・・・

って寄って行って

s-DSC08053.jpg

優しくなでなでしはじめる。

あぁ、このパターンは危険。

危険な香りがする~(><)


プルートはというと・・・

s-DSC08059.jpg

もうデレデレ~

そりゃ、どんな男の子だって
デイジー姉さんにそんなことされたら
こうなっちゃいますよね!

ここがフロートの上でなければ

きっとお腹を向けて寝ころんでいたに違いないwww

ってくらいの喜びようです


こうなってるところ、
ドナちゃんが放っておくなんてこと

ありえな~い(^^;)


まずは、自分のビックリ度合いを
私たちにアピール!!


「あれ、ダメでしょ??
 仲良すぎるでしょ??
 
 ・・・ぼく、ほったらかしだよ~」


可愛い男の子を演じて
デイジー姉さんに気づいてもらおうって作戦です(笑)


 
s-DSC08064.jpg

嫉妬心を見せつけず、
かと言ってそのままにはしておかない

嫉妬男の醜い心を全く出さない正攻法で攻撃

でも、すべての男女を虜にする
デイジー姉さんにはこんな攻撃効かない様子。

ふふふ。
気づいてても知らない振りしちゃうもんね~。

ってなもんです。

そう、そんなことしても嫌われない美女になりたいもんです


おっと忘れかけましたが、
正攻法で失敗したドナちゃん。

もう、ここまで来ると
かわいさ余って憎さ100倍です(笑)

 ↑使い方あってるのかしら


s-DSC08067.jpg


↑↑↑
なんだか もそもそ しはじめるドナちゃん。

あぁ、潔く諦めるのね。
なんて思っていたら

s-DSC08069.jpg


柱の向こうに行って



s-DSC08072.jpg


ジャマあたーっく

ププ。

ドナちゃんの紳士ぶりってあっという間に終わっちゃったのね。

さすが、短期No1っ!!!


でもね、女の人って言うのは
こうゆうのが見苦しくって一番嫌いなの。

ごめんなさいね。

デイジー姉さんだってそう思ったのかしら。


s-DSC08075_20140313193906579.jpg

よそ見もせずに、プルートといちゃいちゃ

ドナルド心折れる(笑)

えぇ。
もうポッキリ折れちゃってました(涙)

s-DSC08076.jpg

ここまでくると、
さすがのデイジー姉さんもかわいそうになったのか
すごすごと近寄ってあげることに。

残念なことだけれども
完璧すぎる女性って言うのは
強がってる男が急に弱くなると情がでちゃうんですって。

私が守ってあげなくっちゃ!!
っていう、母性本能らしいです

そして、借金まみれに・・・

って、ドナちゃんはそんなことならないですけどww


とにかく、デイジー姉さんはちゃんとフォローに行って


s-DSC08078.jpg

どうしたの??
なにかあったの??

って優しく聞いてあげる・・・

や、優しすぎる


ドナちゃんはというと・・・


s-DSC08083.jpg


「なんでもないのー。
 大丈夫なのー。」



って、白目向いてアワアワするばかり(笑)
(そう見えるってだけですけど)


デイジー姉さんの優しいソフトタッチと共に
あっという間に仲良し二人に元通り♪


こうゆうところ見たときって
ドキドキしながらも楽しんじゃうんです

ドナルドごめんねって思いながらですけど。


フリーグリでも、
ショー中でもこうやって生き生き遊んでるところを見れると
私のこころまでピンクになったり紫になったり

一緒に楽しんじゃってます


また見たいな



今日はここまで
停止になると一回見るだけで何回もブログのネタになるから
遠方組には嬉しい限りです。

やっぱり停止必要でしょ??

停止のないショーなんて
麺のないパスタみたいなもんですよ。

具だけおいしく食べられるってことです。

ちょっとおいしい・・・みたいな。

でもお腹膨れないみたいな。


私はお腹いっぱい食べたい派です



ドナちゃんの嫉妬もいいよね~♪って思っていただいた方、
デイジー姉さんの姉さんらしい立ち振る舞いすごいわって思った方
このシーン見れて良かったねって思ってくれた方。

ポチしていただけると
私の幸せ度あーっぷ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ハピネス停止。ドナデジポジからミキミニを撮影って・・・結構よかった☆

はい~おはようございます

例年より寒い寒いと天気予報がちゃんと教えてくれるので
我が家では暖房が欠かせなくなっております

と言っても、日中は仕事でいないので
帰ってきてから朝までなので大丈夫っ

って、ありゃりゃ??
半日くらいは暖房生活してましたね

おかげで、今年になってからも風邪になっておらず
健康そのものっ

なので、現在垂れている鼻水は
きっと花粉症によるものだと思っている
というか、花粉症だと思いこみたい
かなりんご嫁でございます


ハピネスのお話に行く前に、
ちょっとタイムリーではないかもしれませんが
ツムツムのお話を少し。


ゆきえ~るに教えてもらったツムツムを
私、暇を見つけてはツムツムっております

通勤電車でツムツム
家に帰ってツムツム



もう、目を閉じるとツムツムの軌道が見えるくらい
マイブームになってまして、
現在マイツム9個。


ディズニー好きっていうのと、
空き時間に簡単にできるってところが楽しいですよね。


って、楽しさアピールではなくって・・・


私は現在アイフォン5。

↑↑最近アイフォンに変えました

ツムツムもサクサクって出来るんですけど

旦那が使っているディズニー携帯では
ツムツムとの相性が悪いのか、
調整中だったり、そもそもゲームに参加出来ない・・・
なんてことがあるようです

旦那が欲しがって欲しがって買ったこのディズニー携帯。

ププっ。
ディズニーに関するコト、ほとんど出来ないなんて(笑)

ディズニーツムツムも出来ず、
ディズニーリゾートでは電波が入らず、

旦那も携帯を変えたい雰囲気を出してきて怖い怖い


こんなにディズニー携帯とディズニーが相性悪いんだったら
アイフォンに変えるの??
って聞くと
「新しいディズニー携帯にする」って・・・

こんなことで懲りないところは
旦那のディズニーへの愛を感じますねぇ(笑)


でもね、まだ携帯の本体支払終わってないから
終わるまでは機種変更は認めませんけど


旦那に直接言うとすぐ拗ねちゃうので、
ブログを使って伝えるという
新たな作戦に出てみました~





では、今日の本題へ

先日ひょっこりお伝えしたハピネスの停止位置問題。

ミキミニを撮影したくって場所取りしたら
ちょっとずれてドナデジポジだったって話ですよ~


で、結果から報告すると
それはそれで結果オーライでした


えぇ。
何言ってるかわからないでしょう。

もう、答えはこの写真でしかあらわせません

↓↓↓


s-DSC07805.jpg

これですよぉ。

ポジイチ間違ったものの、
あの高さのある場所だと
ドナデジあたりが丁度良く写真が撮れちゃったんですよ

もう、無欲の勝利??
あぁ、無欲ではなかった。

長年の勘??
あぁ、勘でもなかった。


えぇっと。
えぇっと・・・
偶然ってやつですね


停止位置で止まって
かわいらしい踊りを披露してくれるんですけど、
音楽のジャンっていう切れめ??
の時にはほとんど正面(パレードの先頭の方)を向いて
止まってくれるんですよ~♡

なので、2人の写真を納めたいわって方は、
真横から見るよりも
ちょっと離れた前から見る方がいいのかもしれません。

もちろん、私そんなこと知らなかった。

知らなかったけど、よかったっ

本当に、写真撮れてよかった

s-DSC07793_201402242034408b2.jpg

ミッキーも素敵っ

めちゃかわいいっ

お城を向いて左のルート当たりで、
時間的にちょっと逆光でしたが、
そこまで暗く見えなかったので良かったです。

ミニーは??
ミニーは??

ふふふ。

s-DSC08116.jpg

どうだー

あぁ。きゃわゆい・・・


ちなみに、このお写真達は加工してないので
カメラで撮影したまんまのお姿でございますっ

250レンズにズーム1.5をかけておりますが、
なかなかにいいサイズで撮影出来たのではないでしょうか。

あまりに嬉しかったので、
一番最初の写真は会社に持って行って
全然ディズニー好きじゃない人に
10分ほど自慢。

えぇ。
相手の方はそりゃウンザリしてましたよ??

それがどうしたって言うんですか

当然でしょう。
めげずに一方的に自慢してやりましたよ(笑)




現在は、卓上カレンダーに入れ込んでおります。

まぁ、そのせいでカレンダー半分見えないけれど(笑)


仕方ない。
可愛い二人を見れるんだったら仕方ない。

カレンダー見るたびに写真を取りだすという
無駄な作業をしつつも、
写真に触るたびに幸せな気持ちになっちゃうんですよ。

不思議ですね~



s-DSC07940.jpg


まぁ、ちょっとおしかったのが、
下のロゴ「30周年マーク」をすっかり忘れていたことでしょうか。

もう、写真撮ることに精いっぱいだったので
ミキミニに釘付け~


しかも、ちゃんと停止があるおかげで
ミッキーとミニーちゃんのかわいらしい絡みが見れるっ

きゃーきゃーっ

オタクにはタマリマセン


少しご紹介すると・・・


s-DSC07942.jpg


かわいらしいポーズでばっちり決める二人。

s-DSC07948.jpg

ミッキーがミニーちゃんの方を向いたと思ったら・・・



ガシっ

s-DSC07949.jpg

って、ミッキーどさくさにまぎれてミニーちゃんを抱き締める(笑)

いやぁ。
役得ですねぇ☆

私もグリであんな風にギュってしてもらいたいもんです




とまぁ、こんな感じで結局ミキミニ撮影出来てしまいました
ミキミニ撮影出来てないと思ってたでしょう??

いやいや。
意外と何とかなってましたから

ドナデジポジだってわかった時は
本当に泣きたくなりましたが、


人生無駄なことなんて本当にないのかもっ


なんて、凄く考えさせられる瞬間でした。


前も書きましたが、
ドナちゃんやデイジー嬢が嫌いなわけではありませんよ。

あの日はミキポジ狙いだったってことです(^^:)



では最後に。
ジャパニーズディズニー恒例行事

s-DSC07965.jpg

鼻チューで今日はさようならです~

CHU



今日はここまで

今日もブログを見ていただき、ありがとうございました!!

かなり長文になってしまいました。

読みづらくてすいません~。
写真を見るだけで、あのときの興奮が忘れられません


ミッキーミニーのお写真撮れてよかったね。
って思ってくださった心の優しい皆様。

本当にありがとうございますっ

いや~。
見れて本当に幸せでした♡♡

なるべくかわいらしいお写真を選んだつもりなので、
今日、このブログをご覧いただいた皆様の心に
ポッと暖かいものをお渡しできれば嬉しいです

今日も一日がんばってくださいねっ



今後のブログ更新の励みになりますので、
1回ポチッとしていただけると嫁、素直に嬉しいです。

旦那はこっそりテレテレ喜んでおります。



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪


早く暖かくなって、
皆様にお会い出来る機会が増えることを祈りつつ
また適度に出没いたします

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ハピネスは早い!

おはようございます!!!

かなりんご(夫)です(^-^)

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。最近仕事がバタバラしはじめまして

しばらくは毎日更新とはいきませんが、ボチボチ更新をしていこうと思っています(^◇^)

今後のかなりんご(嫁)については、今までどおり気ままな更新を行って行きますので

よろしくお願いします。。。

ハピネスが停止版になって、結構気に行っています(*^_^*)

しかしながら、せっかく見れたジーニーだって

s-DSC07533_20140219211236001.jpg

すぐ通りすぎる・・・・

スティッチだって・・・

s-DSC07489.jpg

え・・・・・もう通りすぎるの・・・・

そしてラプンツェル

s-DSC07579.jpg

えええええええ・・・・

さすがに早すぎないですか(T_T)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+