●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大阪にディズニークリスマスポールっO(≧▽≦)O

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩


聞いてくださいっ!!!
今日、通勤経路で・・・


RN4qJB7ZiXwKsAb1475497796_1475497823.png


ディズニークリスマスポール発見っ!!!


キャーーヾ(≧∇≦)ノ

サンタ姿のみんな
かーわーいーいー♡


月曜日の憂鬱な朝から
こんな可愛らしいもの見れて
なんだかほっこりうれしくなっちゃいました☆


※この写真は帰りに撮影しました♪

QDSoRvoDmJDWgKn1475497665_1475497680.png


キャッチコピーは
「待ちこがれた季節が、やってきた!」


はいっ!
まってました!
まってましたよーーー(≧∇≦)/


クリスマスディズニーを楽しみにしていますよ~!!


今年は11月8日からクリスマスやるんですよね?


ふふふっ♪
今年はちゃんと初日行く予定してるんですっ☆


もう、今から楽しみで楽しみで・・・


( ゚д゚)ハッ!
仕事が手につきません
 ↑
 っま、これはいつものことなんですが(笑)


また、皆様に報告できればと思いますので
楽しみに待っててください♪



ちなみに、ミッキーの左には
どなちゃんとプルートがいるんですよ~


IMG_0720.jpg


ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
プルートったら、リースの首輪してます☆


これは想像なんですけど、
プルートががむしゃらに走って、
玄関に飾ってたリースに
突っ込んじゃったんじゃないでしょうか。

で、自分で取れなくなってしまって

く~ん。
く~ん。

って、悲しく泣いてるプルートに
ミッキーが「その首輪格好いいね」って言って
逆にうれしくなってつけっぱなしにするっていう
なんとも心温かいお話(ノд-。)


あっ、これは想像です。
フィクションです。



で、右側にはグーフィーがいましたので
ご報告♪

3GV_PgxHnPYLcrI1475497748_1475497766.png



ふふふ♪
早くクリスマスミッキーに会いたいものです( ´艸`)


今日はここまで♪

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~(^◇^)


実はですね、
皆様にお伝えしづらいのですが
ミッキーのポーズが す○ざんまい に見えたのは
私だけなのでしょうか。

す、すいませんっ!

私、疲れてるのかしら。



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


楽しみになってきた七夕インではありますが。

おはようございます!!


かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい


ついに金曜日がやってきましたね~~~。今週の土日はかなりんご(嫁)と


遊びますが、これから1ヶ月間は嫁が土日も忙しいのでなかなか遊べない日々


が続きそうです(泣)誰か相手をしてください(笑)


さて今のところ来週にインを予定しているところではありますが、


そのディズニーリゾートでは


6月16日~7月7日


までの間に 七夕 期間となっております!!!例年は短かかったですが、少し長めに


なりましたね!これはどうなんでしょうか?閑散って感じが全くなくなるんですかね。


少しでも写真を撮れたらと思っております・・・・ 一人で !!!!!


この2年間の七夕はどうしてたかといいますと


2年前


DSC02171.jpg


ディズニーシーの 七夕


DSC02931.jpg


ディズニーランドの 七夕


と短い期間ながらよく行ってたなと思います(o^∇^o)ノ


一方昨年はというと


DSC_7187.jpg


そう、 香港ディズニーランド に行っておりました。


そうなんです!去年はついに諦めました!!!!


DSC04793.jpg


でもしっかりと香港で楽しんできましたよ!


DSC04817.jpg


一昨年の香港の胃腸炎が嘘かのように楽しめました(*^^)v


そしてそして今年は、 東京ディズニーラ??ゾート に行く予定です!!!


一人で・・・・・


楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(^^)!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





神戸まつりでミッキーに会ってきた!!関西で出会えるなんてワクワクする(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)


かなりんご(夫) でございます!!!!


最近、だんたん早く起きれるようになってきました!昔だったらギリギリまで


おきれなかったのに、6時~7時の間でなおかつ目覚し時計がなる前に起きれる


ようになりました(笑)これは、・・・・あんまり触れないでおきましょう!!!!


日曜日のそんな一日となりました!朝の6時に勝手に目が覚めてしまい、そこから


実家に車に借りに行って、 素敵な一日 が始まりました(●⌒∇⌒●) わーい


DSC08783.jpg


この日、 かなりんご(嫁) と決めていたのは、 


須磨海浜水族園


に遊びに行くって事だけでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC_9913.jpg


朝一で到着して、早速水族館を楽しみましたがお昼を予約している関係上どうしても


2時間ちょっとしか見ることができませんでした(笑)


それでも


DSC_9935.jpg


イルカショーは見れましたし、このショーの音楽が結構口ずさんでしまって仕方ないです。


もし皆さんも機会があれば聞いてみてください!(^^)!


この後は、 かなりんご(嫁) も帰宅すると思っていたみたいですが


かなりんご(夫) は密かに企んでいたんです!!!!!!!!!!!!!!!


そう 東京ディズニーシーの展覧会「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」


に行くことを♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そして神戸にカーナビをセットし、到着するちょっと前ぐらいからやたらと


カーナビ がしゃべります??????


よく聞いてみると 祭事 のため通行規制あり!!!!!!


何それ?????


あ。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸まつり


だから、駐車場がなかなか空いていないのかと思いつつ、なんとか駐車場を見つけて


展覧会に向かおうとしました。


時刻は、忘れもしません 12時22分


一応携帯で、神戸まつりの内容を確かめてみると開始が 12時30分


え!!!!!!!!!!!!まだ始まってないじゃん!!!


さらに、一番手が 東京ディズニーリゾート (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


そこからは、早歩きに変わりなんとかパレードルートに到着しました!!!


そしてなんとか


TT0K1yCCPaHS8XS1463317628_1463317667.png


見ることができました!!!!テンションマックスです(*^_^*)


その後、本日まで開催されている


東京ディズニーシーの展覧会「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」


に向かいました!!


DSC_9951.jpg


この写真を撮るときに、周りの方が写真に被らないようにしてくださり、ディズニーファンって


優しいなって思いました=*^-^*=にこっ♪


DSC_9952.jpg


で並び始めたのですが、なんとなんと 待ち時間120分待ち


アトラクションもこんなに待ったことがないのに・・・・でもここであきらめるわけには


いきませんので、ちゃんと待ちましたよ!!!!


中では、写真が撮れないところもあるのですが、過去の衣装やパレードについてやディズニーシーの


模型など見ていて楽しかったです!!


そして最後には、


DSC_9955.jpg


超巨大ダッフィーさんです!!!


DSC_9957.jpg


足だけでもかなり大きいです(笑)


DSC_9965.jpg


DSC_9966.jpg


最後には、このポスター前で皆写真を撮っていたのですが、


正直 行きたくなりました (o^∇^o)ノ


今日はここまで


この日は、yellow palette - FTW in WDW-のふぃーぷさんとかなり近くで遭遇するという


偶然がありましたが、挨拶できず残念でした!次回はよろしくお願いします(^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








バレンタインデー(*^^)vイェイイェイ~~~!

おはようございます(*^^)

今日はなんといっても

バレンタインデー

世界各地で”愛の誓いの日”

とされている大切な日です!!!!!

そして本日 ディズニーバレンタインナイト に行かれる方は楽しんできちゃってください☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今年は、結局バレンタインナイトを見ることができませんでしたが行かれている方の感想を聞いていると本当に

楽しかったというお話をお伺いしているので来年は是非行きたいなと考えているところです(笑)

なので、去年のバレンタインナイトの様子を少しだけ・・・・

DSC00797_20160213211754c2a.jpg

やっぱり ミッキー はどんな服を着ても最高にかっこいいですね~~~~!

今日は、愛を誓う日って事で皆さんの大事な方いらっしゃいませんか?

それが

友達であったり

DSC06894.jpg

(チップとデールが友達だったら最高ですね)

好きな人であったり

DSC00788.jpg

こんな日だからこそ愛を誓わなくても 好きだよ~~~ って言ってみては(^o^)/

DSC02008.jpg

それが彼氏や彼女さんだったりすると

こんな感じで

DSC00768.jpg

愛を誓ってみるのは・・・・・!これはミッキーだからカッコいいのかも(笑)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


レストランショーを予約するのって本当に難しい!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

東京ディズニーランドには、 ショーレストラン というのがあります!!!

普段は、あんまり行かないのですが何か特別な時やどうしても行きたいって時には予約を

するために頑張っているのですが、、、、、、

いや~~~~これがなかなか 難しい (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

前回旅行する時に、かなりんご(嫁)はどのショーが好きなの?って聞いてみたら

リロのルアウ&ファン

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス

ホースシュー・ラウンドアップ

の順番で好きみたいです(o^∇^o)ノ

やっぱり好きな順番を聞いてしまうとどうしても予約を取りたくなるのが かなりんご(夫)

毎日キャンセルが出ていないか確認をしてGETしたお話は以前させていただきましたが、

当日はかなりんご(嫁)が大喜びしていましたo(*^▽^*)o~♪

どうしても見たい場合は、ディズニーホテルに宿泊するか1か月前の開始時間から狙ってみるのが一番ですね!!!!

かなりんご家は急に決まるのでなかなか・・・(>_<)

DSC05081_20151114133931a30.jpg

ミニーちゃん

DSC05222_20151114133934ee8.jpg

俊敏な?デールチップ(*´∇`*)

DSC05216_20151114133933bf6.jpg

いつも仲良くていいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05245.jpg

今日はここまで

最近かなりんご(嫁)の咳が治らないので

DSC_8435.jpg

空気清浄機を購入しました!!!本当に意味があるのかわかりませんが、早く治ってほしいです!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+