●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シェフミのミッキーにメロメロになりました♡

皆さま、おはようございます~☆


早速ですが、
運命って信じますか??


おっと。
別に変な勧誘をしようって事ではないのです。


実は、
この前通勤途中に鳥の糞にあたったんです。
なんか、足冷たいなー。
って思ってたら、いつの間にか鳥の糞が足にっ!
 ↑
 頭とか方ならわかるんですけど、どうやって足に??


ふふふん♪
なんかピーンと来ちゃったんですよね。

私、今日宝くじ買わなくちゃ!って。


ほら、「鳥の糞がつく=運がつく」なんて言うじゃないですか。
なので、宝くじが当たるような気がしたのです。


で、その日は出張だったので
いつもと違う方面から帰宅したら
帰り道に宝くじ売り場が!?w(*゚o゚*)w


今でしょっ!!!!


もちろん、宝くじを買いましたよ☆

ふふふん♪
きっとこの宝くじは当たって
来年の4月には舞浜に住んで
毎日ディズニーINしてるに違いありませんっ☆

そうしたら、このブログのタイトルも
舞浜人が毎日ディズニーを目指す!って
変更になるのかしら。( ´艸`)


と、宝くじの結果発表が出るまでは
夢を見ていたい かなりんご嫁です~('-'*)


ドキドキ☆
当たりますよーに☆



さてさて。
私が舞浜人になるのはもうすぐとして(笑)
今日は夏のシェフミッキーで出会った
奇跡のミッキーをご紹介したいと思いますm(o・ω・o)m

01.png

はぁ。
いつみても格好いいミッキー♡

シェフミはフリーグリとは違って
ミッキーからご挨拶に来てくれるところが
とっても嬉しいのですが・・・・


実は、かなりんご夫婦はうまくグリができませんo(;△;)o


どういうことかというと、
キャラが来てくれると嬉しくって、緊張して
ただただ「ありがとう!!」て言い続けてしまうのです。。。

なので、いつも
 ①ミッキーが来てくれる
 ②ミッキーと旦那を撮影する
 ③ミッキー単独のお写真をお願いする
 ④夫婦でただただ「ありがとう」を連呼する
 ⑤さようなら
って感じのマンネリ夫婦の会話かっ!
ってくらい同じ感じなのです。。。


もちろん!
私たち夫婦はミッキーに会えるだけで幸せなので
このグリに一切文句はありませんよっ(*^▽^*)


ちなみに、嫁とミッキーの2ショットがないのは
ミッキー1人のお写真を撮らせてもらってるので
なんとなく「さらに私も!」って言いづらいからです。

いや、きっとミッキーにお願いしたら
快く撮ってくれると思いますけどね☆


なので、その時も1人写真撮らせてもらって
ただただ「ありがとう!」と言っていたら・・・


君も一緒に写真撮ろうよっ☆


って、って!
ミッキーから言ってくれたんですーーーo(>▽<)o


私、驚いてしまって
「私もいいの??」
って、聞いてしまいました。


そしたら、コクコク!笑顔で一緒にとろうよ☆
ですってーーーーー(ノ∇≦*)テレル~


そうやってミッキーに気にかけてもらえたことが
ものすごくうれしくって、ミッキーの横に立って
旦那に撮影してもらおうとしたら

ミッキー「違うよ~
     腕はここだよ~」

って、私の腕を引っ張って

02_20161008210214af3.png

ぎゅって・・・ぎゅって・・・

抱きしめポーズしちゃいました (〃艸〃)


幸せ、これは・・・幸せすぎですっ!!!

もう、どっかのドラマから出てきたのでしょうか。
こんな、結婚して何年もたった婦人の心を
ドキドキさせて鷲掴みにするなんて

惚れてまう、
いや、惚れたやろーーーーー(≧∇≦ )


しーかーも。
お写真を撮り終わったら

04.png


もっと、ぎゅっ!って。
ぎゅって!!!!


もう、このまま倒れちゃうんじゃないかって
本気で思いました!!!


もう、旦那が見ていようがどうでもいいです(笑)
ドキドキが止まりません~o(>▽<)o


この後もたくさんお話ししてくれて

06_20161008210218f79.png


ミッキー「僕が一生懸命作ったからご飯いっぱい食べてね♪」

って言ってくれました♪


でもね、
ここで終わらないのがミッキーなんですよね。


最後にこの写真を撮ってくれてた
旦那のことを忘れずいてくれたようで

07_20161008210225586.jpg


ミッキー「また遊ぼうね♪」


なんて、優しい言葉をかけてくれる
神対応

この後の旦那
にやにやがずっと止まりませんでした(笑)



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~♪


いつも周りの方のグリをみてて
ミッキーたちと楽しそうにお話してるのを
うらやましく見てたんですよ。


あぁやって、楽しそうにお話ししたいなぁ。
って妬みにも近い気持ちでしたね。


でーも。
ミッキーの優しさで私たちには忘れられないグリとなりました♡

ますます
我が家はミッキー大好き夫婦まっしぐらです(笑)



本当に、本当に
ミッキーに感謝感謝です( ´艸`)


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ちょっと かなりんご嫁が気づいたこと☆

会社の先輩と飲みに行くときのこと。
「今日は女子会ですね~」
なんて言ってたら、
先輩が家で言われたんですって。

「全員既婚者なんだから 婦人会 だろ」って。

なるほど。
確かに、女子ではない・・・
けど、ちょっと傷ついた かなりんご嫁です(笑)

なので、今日のブログ本文中には
「婦人」って言葉を使ってみました☆




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


シェフミのアップは鼻血ものだと思います(。-`ω´-)

皆様、おはようございます~(*^▽^*)


ご存知でしょうか。
ハロウィン真っ只中のこの時期に
大阪ではクリスマスディズニーのCMをしている
ということを。


いやぁ。
早いですねぇ。


私としては可愛いサンタミッキーのCMを見れて
ラッキー♡♡
なんですけれども


・・・・ちょっと、
気が早すぎませんかヾ(- -;)?



まだまだハロウィンを楽ませてほしいっ!
そう思っている かなりんご嫁です~(゚ー゚;



さてさて。
今日は、先日INした際に
当日たまたま予約できたシェフミに行った時のお写真を
紹介させてください☆

DSC01946.jpg

まずもって、
私たちは基本土日INのためか
シェフミの予約がなかなか取れません(;´Д`A ```



今回も、折角仮装したから見てもらいたいっ!

っていう自己中心的気持ちが災いしたのか
前回のINの時も予約できなくて
正直あきらめておりました。。。


そしたら、とあるブロガー様にお会いして

意外と当日とれちゃうよ☆

なんていう素敵なアドバイスをいただいたので
旦那が(私じゃないのです)一生懸命朝一電話したところ


いやっほーいっ!!!
なんと、当日予約することができました( ´艸`)



いや、私の日頃の行いってやつでしょうか。
むふふっ。
げふふふっψ(`∇´)ψ


私は、シェフミに飾られている
イベントごとの飾りパンが好きなんで、
今回は・・・・


DSC01945.jpg

ミッキーがハロウィン使用で
格好よかったです(≧▽≦)ハナヂデチャウ


これ、どうやって作ってるんでしょうか。

①山で20年修業した すご技シェフが気合で作っている
②現実的に考えてパン職人が3徹して作っている
③ミッキーが作るとこうなる


・・・うーん。
③だといいなぁ(●´ω`●)



おっと脱線しましたね。スイマセン

今回のお席は人が
カメラ撮影の時に人がたくさん移ってしまうお席だったので
珍しくアップのお写真をお願いしてみました☆

まずはミニーちゃん♡

DSC01936.jpg


きゃー(≧д≦)♡☆♡☆

可愛すぎです~!!!!!!


アップにすると瞳がキラキラしてて
目の中に人の姿が・・・

いやんっ♡
私が写ってる~(=´Д`=)ドキドキ

って思ったら、
旦那でした・・・・
ちっ。
あとでいやがらせしてやろうっと。ネチネチ。


お次はどなちゃんっ☆

DSC01938.jpg

口がかわいい~(*´ェ`*)



あの口に・・・
あの口に頭をカジカジされたいです。


あ、いえ。
すいません。
調子に乗りました。


ドナちゃんもアップだとお目目がキラキラですね!


お次は、ドナちゃんの相方。
デイジー姉さん☆

DSC01949.jpg


まつ毛がクリンと際立ってて
はい。素晴らしいです!

何が とは言いません。
言えませんよ。
ただただ、素晴らしいですっ!!!

はぁ。
こんなデイジー姉さんがウェイトレスだったら
女の私でも毎日通っちゃいますよ(≧∇≦)


最後は、最後はミッキー♡

DSC01942.jpg

キラキラとお目目だけでなく、
お鼻まで光ってます~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ミッキーが、ミッキーが・・・
近いです!
近すぎます!!


 かっこいいですぅ~
 かわいいですぅ~
 素敵ですぅ~
 ずっと見てたいですぅ~


おっと。
気持ちが出てしましました。。。




今日はここまで

いやぁ。
アップのお写真って距離感が近くって
なんか「私だけの○○」って感じがして
鼻血が出ちゃいますっ(*´д`*)



お洋服が隠れちゃうのが残念でもあるけれども
これは、アリですね!

最近自分でキャラと自撮りしてる人を見かけるんですけど
こうやって、ドキドキするお写真が撮れるでしょうかっ(゚ρ゚)


・・・やってみたいなぁ。


こう、自分とキャラが並んでですね。
右手にカメラを持って
二人でポーズ撮って・・・・


キャラだけ写すっていう高等技術
誰か私に教えてもらえませんでしょうか。




今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ちょっと前の かなりんご夫☆


先日、テレビでBBBやってましたね~。
ご覧になりましたか??


かなりんご家も録画してまして
夫と二人で見たんですけどね。
いろいろ気になったことがあったようで。


「あのアングルじゃ、ミッキーの可愛さが写せてないっ!」
って、ぶつぶつ怒っていまして・・・

うん。
えぇ。
あの・・・・
ミッキー中心かっ!


クレーマーにならないか心配です(笑)



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


寂しい気持ちが吹き飛んだシェフミッキー

おはようございます!

かなりんご(夫) です(*^_^*)

関西ではもう梅雨あけもしてしまって暑い日が続いてきています!!

こんな日を考えると早くディズニーで水をおもっきり浴びたいと思いながら

お風呂で少しだけ水を浴びる日々です(笑)来月も行けることを祈っておきましょう(^^♪

さて6月一人インをした際には、毎日のように東京ディズニーリゾートのサイトを確認しながら

シェフミッキー

の空きを毎日確認をしておりましたが、全く空いていない状況でした!

そんな中、ディズニーシーにイン中に電話で問い合わせをしたところ2日目の夕方に空きが

あったのですぐに予約をしてしまいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

そしてちょど1か月前に

DSC_0010_20160724223049ed8.jpg

かなりんご(嫁)の誕生日イン依頼の シェフミッキー となりました!!

DSC_0183.jpg

そしてすぐにイーヨーさんに登場してもらいました(*^^)v

DSC08007.jpg

この時に、お一人のキャストさんが近づいてきてくださいました!!!!

キャストさん「本日はお連れさんは?」

かなりんご(夫)「?????」

キャストさん「先月一緒にイーヨーさんを連れてこられてましたよね?」

かなりんご(夫)「そうなんです!今回初めて一人でディズニーに来たんですよ!」

キャストさん「そうなんですか!!!!是非本日は楽しんでいってくださいね」

そんな会話をさせていただき、写真を一緒に撮っていただきました!!!

その言葉をいただいて、勇気が出てきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

キャラクターが来たらお一人の写真をお願いしてみました!

ミニーちゃん

hnJfJgsBsqnPR551469365940_1469365957.png

デイジーさん

はなんと一緒にイーヨーさんと撮ってっていってくれて

DSC08008_20160724221329eb6.jpg

可愛い~~~~~~(^^♪

そしてもちろん

ミッキー

hOE81m8SlLkpKgl1469365867_1469365893.png

とは一緒に撮ってもらいました!!!!

キャストさんに声をかけていただき、本当に勇気がでましたし素敵な一日になりました(^o^)/

そして最後にキャストさんもイーヨーさんが好きだってお聞きしたので、壁にイーヨーさんの絵がないかって

DSC_0188.jpg

聞いたところ、わざわざ見てくださったみたいで残念ながらイーヨーさんはいなかったみたいです!!!

でも本当に素敵な素敵な一日となりました(●^o^●)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


とっても楽しかったシェフミッキー!!

どうも~ かなりんご(夫) です∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、かなりひっさびさに シェフミッキー に行くことができました(*^^)v

そして案内された席は・・・・

00073(1)_20151102203703f1e.jpg

コチラ(^o^)/ここは、キャラクターが出入りしてくる場所のちょうど真ん前なんです!!

なので

00075(1)_20151102203704d96.jpg

デイジーさん

00065(1)_20151102203701f1f.jpg

ドナルドさん

00063(1)_201511022036591d8.jpg

ミニーちゃん

そしてそしてもちろん

00068(1)_201511022037013c7.jpg

ミッキーさん

さらに行きだけではなく帰りにも

00080(1).jpg

この場所って最高って思いません??

でも実はそれ以上に最高だったのが、

キャストさん

動画をお見せできないので残念ですが、何度もキャラクターが帰ってはビデオカメラを向けていたら

キャストのお姉さんが出てきて

お姉さんでごめんね~~~」 って言っていただいたり

バ~~~~」 って両手をパーにしてポーズをとってくださったり

いつどんな時でも、楽しませてくれたキャストさんに本当に<span style="font-size:x-large;">感謝したいです(●^o^●)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


シェフミッキーに行きたい!!

どうも~ かなりんご(夫) です(゚∇^*) テヘ♪

先週は、出張の毎日だったので、いつもとは違うところで働いておりました!!

そこで、困るのはやっぱりお昼ご飯の場所なんですよね。

初めの3日間は、倉庫でおにぎりを食べていたんですが、4日目になって

お昼時間をちゃんととれそうだったので、以前から皆がいいよって

いってた うどん屋 さんに行くことにしたんです(*'ー'*)ふふっ♪

でも正直、かなりんご(夫)はグルメでもないから味なんかあんまりわからない

し、何も感じないないかなって思ってたんです。

そして恐る恐るお店に入ると、お店は人が一人通れるぐらいのカウンターだけの

お店なんですが、入った瞬間 いらっしゃい~~ と大きい声

ちょっとビクっとしたんですが、続けざまに こちらへ と案内してくれました。

そして、 うどん屋 さんなのに蕎麦好きなので 蕎麦 を注文してしまうというボンミス

でも店員さんが 少し茹でるのにお時間かかいますのですいません と一言いただき!!

その後、お蕎麦が運ばれてきたときにも 遅くなってすいません と一言。

奥のお客さんが出るので、かなりんご(夫)は身体がでかいので立って避けたんですが

店員さんが 本当にすいません と言っていただき、帰る時にも ありがとうございました って

大きい声で声をかけていただいたんですヾ(@~▽~@)ノ

こんなに色々気を使っていただいて 優しさ を感じてお昼を食べたことがなかったので

とても幸せ な気持ちになりました!改めて 優しさ って大事だなって感じました(o^∇^o)ノ

今日は、食事繋がりで シェフミッキー 
シェフミッキーでは、食べ物ももちろんおいしいですが、キャラクターが優しく接してくれます!!!

まずは、ドナルドが 来たよ って近づいてきてくれました(*^-^)ニコ

bNWnxKezX6nO4Xu1424351306_1424351322.png

続いてやってきてくれたのが、  プルート

pr5ncDPaZicMhDs1424351641_1424351661.png

両耳持って来たよ~ってチャーミングですよね(*^_^*)

そして、イケメンなミッキーも

DSC03521.jpg

楽しんでるかい?ってやってきてくれるんですよ(●^o^●)

そして、よ~~~~く見てください!!!!!!

SKhKcLvy4fieg9F1424351849_1424351857.png

からの~

DSC03524.jpg

どうです?皆さん倒れそうになったんじゃないですか?

今日はここまで

ミッキーのキスにやられたよって方は、ポチっとお願いしますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+