●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

少しでもディズニーに言った気分を味わうためには

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ

仕事も始まり気分は上がりませんが、今日お仕事に行くと明日から休みということで少しだけやる気が

出てきた気がしています(^◇^)

そんな中、 朗報 があります!!!それは昨日、

かなりんご(嫁)が「イーヨーさんに会いに行きたいo(TヘTo) クゥ」って

発言したんです!なぜこれが朗報かといいますと

もう かなりんご(嫁) の 身体 はディズニーがないと耐えられなくなっているみたいで

まだ決まっていない次のインが決まりそうな予感です!

もしかしたら3連休で行ける可能性があるのではないかと少し期待を膨らめています(*゚▽゚)ノ

結果は乞うご期待ということで!!!

そんな状態のかなりんご家ではありませんが前回のインから何もディズニーらしいことをしていなかった訳は

ありません!!!

まずはこちら

1_201701052130038f1.jpg

皆さんご存知です?

2_20170105213004b73.png

そうです サーティワンアイスクリーム

ちなみに記載されている BR とはお得意?のインターネットで調べたところ バスキン・ロビンスの略でアメリカ創業の

アイスクリームチェーンであり日本ではサーティワンと言われているみたいです。皆さんはご存知だったんですよね(笑)

大人になって少しかしこくなって気がします才才-!!w(゚o゚*)w

クリスマスに購入したのが

3_2017010521300661d.jpg

こちらのアイスクリーム 

何故これにしたかというと  が聞こえたんです!!!!

幽霊じゃないですよ(笑)

4_2017010521300722c.png

もちろん イーヨーさん を見つけたからです(^^♪

正直値段は覚えてないくらいイーヨーさんだけを見ていました!ただ高かった記憶だけです。

あまりにもアイスクリームが大きすぎて正月明けまで残っていたのは言うまでもありません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これだけではありません!!!

今年は年末&正月にディズニーに行けない分こちわを注文していました!

5_20170105213009cc7.png

年末前に送られてきました!

Disney

の文字が入っていてなかなかの大きさですねヽ(*^^*)ノ

6_20170105213018416.jpg

中を開けてみるとお年玉袋が入ってたりもしますが目的はそれではありません。

さらに開けていくと

7_20170105213019bee.jpg

もちろん皆さんお気づきですよね?

おせち です川o'-')フフ♪

箱にももちろん ミッキー がとってもかわいいです(*'-'*)エヘヘ

8_2017010521302198b.jpg
9_20170105213022e43.jpg

中身を空けてみるとかなり豪勢な

10_20170105213024331.jpg

こんな豪勢なのはなかなか食べることができない気がします(笑)

一番気になってのは・・・

11_20170105213034cf1.png

イクラ

冷凍されるとこんな感じなんですね~~~解凍したらちゃんとイクラになっていましたよ(^◇^)

今年の正月は実家に帰ってみんなで仲良くおせちをいただきました(▼-▼*) エヘ♪

今年の年末はどうなることやら!

では今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ツムツムケーキで遊んじゃいました☆

皆さま、おはようございます~♪

先日BBBのフィギアセットを買ったので
透明な箱に入れて飾ったのですが


今日、興味本位で触ったら
ドラムセットを倒してしまった
かなりんご嫁ですΣ( ̄ロ ̄lll)


直そうと、直そうと思ったんですよ??(アセアセ)
でも、透明な箱が邪魔で下手に触ると
全部倒しそうで・・・(;^_^A


見つかって怒られるのが嫌なので
そーっとそーっと倒れたままにして
旦那に黙っています(てへっ☆)


( ̄皿 ̄)うしし
このまま無事に年を越せますように・・・・



さてさて。
本日は、食べ物の話をさせてください☆


その食べ物とは

01_201612011937548c5.jpg

プチガトー クリスマス
<ディズニー ツムツム> コレクション


お値段は¥2,100(税込¥2,268)でした☆


私たちは大阪在住ですから
やっぱりどうしても「ディズニー」ってつくと
何でもかんでも買ってしまうんですよね( ̄Д ̄;;

特に銀座コージーコーナーから発売される
このプチガトーシリーズは楽しいしおいしいしで
発売されるたびに買ってしまうのです(●´ω`●)


いったい何が楽しいのか!?

それはもちろん!
可愛いケーキが一体何のキャラクターか
旦那に当てさせることです!!


が!
今回は・・・
02_201612011937556f6.jpg

わっかりやすぅ~ ( →_→)


そりゃ、いいんですよ?
これはディズニーケーキなんですから。

ミッキーでしょ?
ベイマックスでしょ??



うん。
えぇ。
はい。
・・・・たのしめなーいっヾ(。`Д´。)ノ!!!


前回のハロウィンのときは

DSC01955.jpg

こんな感じで楽しめたのに・・・・(ノд-。)
※ハロウィンプチガトーの記事はコチラ 
⇒ ヴィランズケーキで遊んじゃいました


仕方がありません!


ここは、かなりんご嫁の愛情?で
ちょっと難易度を上げることにしましょう(≧∇≦)b


まーずーは。
フォークを持って

もぐもぐ・・・
もぐもぐもぐもぐ・・・・・・

かなりんご嫁、
2日かけて頑張りました(≧д≦)ゝ

03_20161201193757415.jpg


誤解がないように言っておきますが
決してケーキを独り占めしたかったわけではありませんよ~

旦那と仲良くケーキを楽しむために
し・か・た・な・く一人で食べたのですよ~
[壁]_・)チラッ


かなりんご夫へ挑戦状!!
愛情があるならキャラがわかるはず!!



それでは、いってみよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


●第1問っ!!

04_201612011937599c9.jpg

夫「ベイマックス!!」


んーー。正解っ☆

04-1.jpg

ふふふ( ´艸`)
簡単すぎましたね~

嫌だけれど
1ポイントあげましょう。
嫌だけれど。


●第2問っ!!

05_20161201193809b65.jpg

夫「ジミニー!!!」

ぬ~~~。正解。(ボソッ)

05-1_20161201193811bfd.jpg

やっぱり帽子はわかりますよねー。
旦那のことだからフェローさんと間違うかと思ったのに(#`ε´#)

残念っ!
1ポイント。

●第3問っ!!

06_20161201193812451.jpg

これは難しいでしょう??

夫「貝っ!!!」

くぅ~(≧ヘ≦)
カンニングしてるんじゃないですか!?

06-1_20161201193814b3b.jpg

セイカイ~。

ちょっとわかりづらいのですけど

06-2.jpg

この貝ですヾ(´ε`*)ゝ
不思議の国のアリスに出てくる
ヤングオイスターさんだそうですよ。

へー。
私このキャラ何のキャラか
ずっと気になってたので
今回初めて知りました(゚ロ゚屮)屮

なぜにケーキに選抜されたのか!?

とっても不思議なところです(。 ̄x ̄。)


●第4問っ!!

07_201612011938257c8.jpg

私優しい♡
ちゃんとリボンを残しておいたんですから( ´艸`)

夫「ミニーちゃんっ!!!」

んっ??
んっ??んっ??

07-1_201612011938271c1.jpg

デイジーじゃないの??
と思ったので確認すると・・・

ミニーちゃんが正解でしたo( ̄^ ̄o)

これ、ミニーちゃんかなぁ。
デイジー姉さんだと思うんですけどねぇ。

なんだか悔しいから
ポイントは0.1でお願いします♪


●第5問っ!!

08_20161201193828fb5.jpg

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

これはわからないでしょう??
ギャフンというでしょう??

ドキドキ・・・・

夫「プーさん!!!」

08-1.jpg


せいかーいぃぃぃ。。。


・・・もうやだ。
なんでこれがわかるんでしょうか。
黄色いキャラクター他にもいますよね??

例えば・・・・
Σ(゚д゚;) っは!

思いつきません_| ̄|〇マケタ・・・


1ポイント~


●第6問っ!!

09_2016120119383166b.jpg

もう、わかっちゃうんでしょう??
あのキャラだって
どうせわかっちゃうんでしょう??

夫「ピグレット!!!」

09-1.jpg

はいはい~。
そうですね~。
そうですよ~。
合ってますよ~。


っけ。1ポイント。

●第7問っ!!

10_20161201193842607.jpg

夫「ミッキー!!!」

10-1.jpg

神ってる!
今日の夫は神ってます!

ぬぬぬ。。。
いつもは半分以上わからないのに。

悔しいけれど、
1ポイントあげましょう(トホホ)


あぁ、今回はぼろ負けですね~・゚・(ノД`;)・゚・
悔しいです~。
とっても悔しいです~。


あとちょっと!

●第8問っ!!

11_20161201193845f86.jpg

夫「リトルグリーンメン!!!」

11-1.jpg

そうですよね!
この色って言ったら
そりゃリトルグリーンメンしかいませんよね。。

もう、気持ちよくあげましょう!
1ポイントGET☆


●ラスト第9問っ!!


12_2016120119385660a.jpg

夫「・・・?ちんすこう。。。」

12-1_201612011938580d6.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
私に気を使ってくれなくっていいんですよ。

オラフですよ。
オラフ。

このフワフワの白い物体が
オラフってわかってることぐらい
わかってますよ!!


なのに「ちんすこう」って。。
「ちんすこう」って。。。


優しさが痛いです。
傷口に塩を塗り込まれている気持ちです(ノд-。)

でも、その優しさがちょびっとだけ
ちょびーっとだけうれしかったので


てへっ☆
マイナス10点でもいいですよね??


というわけで結果はーーーー


マイナス3.9点~



今日はここまで

いやぁ。
かなりんご夫残念っ!!!


早くプラスポイントになれるといいですねぇ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ちなみに、あの残した部分も
嫁がおいしくいただきました☆


おいしかったです♪d(´▽`)b♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ダッフィーパーカーのために戦ってきました(≧д≦)ゝ

皆さま、おはようございます~(*^▽^*)
かなりんご嫁の方でございます☆


さて。
昨日はパーフェクトクリスマスのキャラ前編
お伝えしたところですが・・・・

今日、後半の記事だと思った方。

ぶっぶぅ~ ( ̄Σ ̄;)

違いますぅ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

今日は、ダッフィーパーカーを手に入れるまでの
壮絶な戦いのお話ですよー。

キャラをお待ちの皆様(いるかしら??)
しばらくお待ちくださいまーせーm(。・ε・。)m☆



というわけで、
本日はダッフィーパーカー。

これまでのINで購入できなかった悔しい思いを胸に
果たして購入できたのか!?


ではでは、いってみよ~( *´∀`)人



そもそも、
ダッフィーパーカーが発売されたのは10月頃のこと。
私たち、10月は結構INしてたのに


いつも買うことができませんでした(ノ◇≦。)


キャストの方に「再販はいつですか?」
って聞いたら、〇日の予定ですよ。
なんて教えてくれるのはいいものの
その日はディズニーにいない―o(;△;)o
って、ずっとずっと悔しい思いをしていたんです。


あぁ。
シーを歩けば私に自慢しているかのように
ダッフィーパーカーを着て歩く人々。
(まぁ、被害妄想ですね)


妬ましや~
妬ましや~


もう、知らず知らず誰か呪ってるんじゃないか?
ってくらい、妬ましい気持ちでいっぱいでした( ̄Д ̄;;


今回の11月のINは8日~10日の3日間。
どこかから仕入れてきた旦那情報によると
ダッフィーパーカーの再販は11日とのこと。


また買えないじゃない~・゚・(ノД`;)・゚・


なんて、悲しい気持ちだった最終日のこと。


私に、奇跡が起きたのです‼‼
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハハ



それは、パーフェクトクリスマスを見るために
地蔵をしていた時のこと。


トイレに行っていた旦那が言うんですよ!
「ダッフィーパーカーが再販されるよ!!!!」


はいっ!きたっ!
日頃の行いっ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜


ディズニーの抽選に当たりたいがために
どんな小さな信号も守っていたし、
嫌いな食べ物もそこそこ食べていたし
旦那に優しくしたし
その成果がこんなところで出るとはっ!?

いやったぁ~゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


絶対手に入れるぞ!
そう、固い決意をしてショー終了後すぐに
並びに行きました(`・ω・´)ゝ


入り口のダッフィーのお店。
入り口のダッフィーのお店。

んっ?
入り口??

01_20161114212716e46.jpg

あぁ、あったあった☆
列ね。ちょっとくらい待ちますよ~っと。

って・・・・ココ??
02_201611142127188c9.jpg


ここ、ゴンドラの入り口・・・・・

えっ!?
えっえっ!?!?

03_20161114212723c1f.jpg


こんな裏にまで列ができてるのーw|;゚ロ゚|wウソー


キャストさん
「ただいまダッフィーのパーカーは
 100分待ちです~」


ひゃひゃひゃ、100分ですか!!(゚ロ゚屮)屮


衝撃です。。。
ダッフィーグッズの人気に衝撃です。。。


まぁ、買うにはとにかく並ぶしかないのです。
かなりんご嫁100分並びますっ!!!

ここで旦那とは別れて
旦那はスノースノーさんを
買いに行ってもらいました☆


100分。
最近アトラクションにもほとんど並んでなかったので
立ったままの100分は本当につらかったです。


この日は曇りだったのでよかったんですが
雨だったらしばらく雨ざらしになっちゃいますしね。


進んでは止まり、進んでは止まりを繰り返し、
やっとのことで
このエントランス?

04_201611142127217d5.jpg

というでしょうか
ミラコの下に入った時のこと。

またまたキャストさんの声が聞こえてきました。。

キャストさん
「おひとり様一枚ずつ
 パスポートをご準備くださーい!」


えーーー!?
持ってないよーーーΣ(゚д゚;)



年パスを預けていた旦那は
スノースノーさんを購入するために
並んでいることでしょう。

でも、年パスがないとお店に入れないらしい。

どうしよう。
どうしよう。。。


ごめんっ!
旦那ちゃんっ!!
m(。≧Д≦。)m


「助けて―!!
 年パス持ってないと入れないのーー!」


と、電話で救援要請。

可愛そうな旦那は
折角並んでいたスノースノー列を抜け出し
優しくもパスポートを持ってきてくれました。


本当に、ゴメンチョ・・・


ちなみに、この後旦那は
スノースノーさんに並びなおし
40分待ったそうです(;^_^A



このあとやっとのことで
ミラコを抜けて外にでたら

05_20161114212722ae1.jpg

急に風通しがよくなって
とっても寒かったです((((;;OдO;lll))))


待ってる間にちらりと見える店内は
空いてるように見えました。
↓↓↓

06_20161114212744910.png

なのに、列の進みが
とってもゆっくりで不思議でした。


まぁ、その理由は後でわかるんですけどね( ̄Д ̄;;



そうそうっ!
年パス必要といわれつつも
いったいどうやって管理する気なんだろう。
なんて思っていたんですよ。

やっとのことお店の入り口についたら
その方法がわかりました☆

07_20161114212735647.png

入り口にキャストさんが数名いて
手元にパスポートを読み込む機械を持っていました。


なるほど (*・Д・)!
年パススキャンして
1人1回しか入店できないようにするんですね!

私、初めての体験でした。
グッズ派の人からしたら常識なのかしら??


お店に入ると
08_2016111421273739b.jpg


ダッフィーパーカー発見っ☆


いやぁr(^ω^*)))
これがほしかったんですよ♪

じゃ、早速・・・

09_201611142127394c5.png

バババババ!!!!


す、すごいですw|;゚ロ゚|w
みんな大量買いしてます。。。。

呆然と見ていたら
スッカスカになりました
↓↓↓

10_2016111421273943a.jpg

少し落ち着いてから
パーカーを見たんですけど

11_2016111421275935a.jpg

ご覧のとおり、
SとMサイズのみしか残っていません。。。

私、身長160センチくらいなので
Lがほしいんですけど。

L------!
Lはいずこにーーーー!!!!


よくよくお店を確認していると
みんなL待ちしてるんですね。

なのに、
なかなかLサイズのお洋服が
出てこないんですo(;△;)o


なるほど。
だから、あんなに列の進みが遅かったんだ。。。。


一応キャストさんのお話では

・Lの在庫はまだまだある
・出す準備をしているので待っててほしい

とのことなので
おとなしく待つことに。

5分くらい待ったところで
4人くらいのキャストさんが
両手にLを抱えて出てきたんですけど


出てきた瞬間なくなりましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



こんなことあるの・・・?


私、Lに群がる人たちを
呆然と見つめることしかできませんでしたよ。トホホ


そのあともLが出てくるのを
ただひたすら待つ・待つ待つ!


あまりに待ちすぎて
入場時にもらった購入引換券が
うっすら湿ってくるぐらいでした(-"-;A

12_20161114212801248.jpg


最初にLが出てきてから10分?くらい。
今度はもっと大量に出してくれたので

ようやくLをゲットすることができました☆
ヽ(´ `。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



うっ、うっ。。
結局並び始めてから100分くらい経過。。。


本当に長かった・・・・


でもでも!
ダッフィーパーカー着たら・・・

13_2016111421280154f.png

グリが楽しいぞー(≧∀≦*)


14_20161114212811f8c.png

グリが楽しすぎるぞー(≧∀≦*)

てへっ♡
早速グリってしまいました(●´ω`●)



これからは寒くなるので
このパーカーをどうするか決まってませんが
春になったらたくさん着たいと思います♪



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました☆


欲しい欲しいと思っていた
ダッフィーパーカーをついにGETできて
本当にうれしいです♡


とっても温かいし、可愛いし
お値段も5000円くらいなので
何とか購入できてよかったです。

ただ・・・
もうしばらくは、
グッズ購入のための100分待ちはこりごりです。



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


スノースノーと我が家のイーヨーさん☆

皆さま、こんにちは∩(´∀`)∩
かなりんご嫁でございます~☆

さてさて。
先日は早速クリスマスINに行ってきたのですが

いやぁ~。楽しかったです~O(≧▽≦)O

クリスマスイルミネーションも素敵♡
クリスマスショーも素敵♡
ミッキーたちも素敵♡

っま、強風で泣いた日もあったけれど・・・

やっぱりディズニー好きだ―ヾ(〃^∇^)ノ

って、再々実感するINでした☆


その中で今回はコチラをご紹介させてください♪

02_201611121149281f2.jpg

スノースノー♪

ディズニーファンで見て
ほしいな~ほしいな~
って思ってたんです(●´ω`●)


説明させていただくと
こちらのスノースノーはディズニーシーの

01_20161112114926962.png

スチームボート・ミッキーズ
で購入できます☆

※ランドでも購入できますよ~

私たちが行ったのは平日の木曜日

にもかかわらず、
すでに40分待ち!?!!(゚ロ゚屮)屮


いやはや、大人気ですね~。。。


でも、絶対に欲しかったので
がんばって列に並んで ⇐旦那が
購入して ⇐旦那が
受け取りは60分後とのこと。


てへっ♪
私はダッフィーパーカーに並んでいたので
旦那に頑張って並んでもらいました(;´▽`A``

やるな。旦那☆

で、受け取りは二人で仲良くいきました♪

03_20161112114929567.png


受け取りはレジでできるのですが
1人1人ちゃんと内容確認するので
これもまた結構な時間がかかります。。


が、
04_20161112114931b8e.jpg

レジで「私のスノースノーさん」を見たときに
テンションめっちゃ上がりましたーーー(≧∇≦)


かーわーいーいー♡


受け取ったら早速お洋服を着せたくなるじゃないですか??


なので、
お外でお着替えさせましたよ(>▽<)♪

DSC09156.jpg

こちらは15周年シー限定の衣装です☆

白いもこもこお肌にとっても似合ってますね~( ´艸`)

かわいいな~。
かわいいな~。

DSC09157.jpg

わぁ☆
我が家のイーヨーさんも可愛いから見に来たんですね♪

イーヨーさん可愛いですよね~

えっ!?

DSC09158.jpg

い、イーヨーさん!?



08_20161112123604862.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ハワっ!!
イーヨーさん似合っちゃってますけど
それ・・・それ・・・
スノースノーさんのお洋服ですからっw|;゚ロ゚|w

ほら、スノースノーさんが後ろから見てますよ!?

見ちゃってますよーーーー


09_20161112123601f72.jpg


スノー「ぼくのお洋服・・・・」

スノー「ぼ・く・の お洋服・・・・」


Σ(゚д゚;) アワワワワ

けんかはダメですよ~。
けんかしないでくださいよ~。


というわけで、
こういう形で落ち着きました☆

10_201611121237391b2.jpg


仲良し~o(*^▽^*)o


スノースノーの本体を買わなくても
帽子とかお洋服とか
アクセサリーだけでも購入できるそうなので
クリスマスの間にもう一回行けたら
小さいイーヨーさん用にもうちょっと購入したいと思っています♪



今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございました~♪

スノースノー衣装は
15周年が売り切れになった!?
なんて記事も見かけたので
大人気のようですね♪

もこもこで可愛いし、大きさが手ごろなので
窓際とかに置けて可愛いですよ~

ぜひともお家に連れて帰ってあげてください(*^∇゚)ノ


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【更新のお知らせ】

まだ家のネットがつながっていないので
Wi-Fiで何とか書いているものの
写真が重たいです~(ノд-。)

なので、まだまだ更新はゆっくりです☆



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


マジカルガチャコーデに必死になる大人。

皆さま、おはようございます(≧∇≦)b

さてさて。
今日はディズニーINの話からちょっと抜け出し
ディズニーのおもちゃをご紹介させてくださいっ☆

その名も・・・

01_20161019211714f5f.jpg

☆マジカルガチャコーデ☆


えっ??
大人がおもちゃで遊ぶだなんて
どうなのよ??ですって??

確かに。
確かに私も最初は思いましたよ。

これ、対象年齢6歳以上ですし。

でもね、よく考えてみてくださいよ。
対象年齢6歳以上ってことは、
6歳から120歳くらいまでの全ての人が楽しめる!
って事なのではないでしょうか。


かなりんご嫁。
大人を代表して遊んでみますっ(`・ω・´)ゝ


簡単に商品説明をしますと
このおもちゃ自体がガチャガチャ機能を持っていまして

05_20161019210742451.jpg

本当にハンドルを回して遊びます♪
↓↓↓
05-1.jpg

ふふふ♪
さりげなくハンドルとボタンの位置が
ミッキーっぽくて萌えます( ´艸`)


ちなみに、143体のディズニーキャラクターを
集めることができるんできるらしいんですが
狙うはもちろん・・・

イーヨーさん1点狙いっ!!!

こういう推しメンがいると
出るのかな。
出るのかな。
出るまでやり続けなきゃな。
って、変な意地持っちゃうんですよね~


というわけで、第1ガチャ目☆

06_20161019210745200.jpg

ティガーo(;△;)o

イーヨーさんと同じ
プーさんファミリーではあるけれども

ちがうのー・゚・(ノД`;)・゚・
私がほしいのは、イーヨーさんなのー(p_q*)


簡単にイーヨーさんを出してくれないなんて
このおもちゃからの挑戦状を突き付けられた気持ちでいっぱいです(`Д´)

ぬぬぬぬぬ・・・
負けません。
負けませんよ!!
イーヨーさんを出すまでは!!


ちなみに、このガチャを回すためには
アトラクションっていうミニゲームで
必死にコインを貯める必要があるんですけど
それがなかなかどうして、
大人が必死になります。


と・く・に!
クイズラビリンス

っていう、ディズニー問題を解くゲーム。

07_20161019210747171.jpg

販売元のタカラトミーさんが
「ディズニー好きの方には簡単すぎると思うんですけど」
なんて、変なハードル上げてくるので


ディズニー好きの私は
意地でも解かなきゃいけなくなりました(笑)

第1問。
08_20161019210748124.jpg

ぷぷぷっ♪
知ってますよ~
超、余裕のよっちゃんですよ~

09_20161019210800cd1.jpg

はい。
ぽちっとな☆

10_20161019210802cba.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
超よゆ~


第2問。
11_2016101921080372e.jpg

えっ?
えっえっ??
なんか、急にレベル上げてませんか??
さっき、私が よゆ~ なんて言ったからですか??

えいっ!
ぽちっとな☆

12_20161019210805055.jpg

Σ(´Д`ll えぇ。。。



私、デイズニー好きを名乗れないかもしれません。。

しかも、3問出るはずなのに
2問目で間違えるとそこで終わりました。

き、キビシーーーー

そんなこんなで
ゲームでコインを貯める
ガチャする
ニマニマする

っていうおもちゃです♪

あっ!
かわいいイーヨーさん見たいですか??

13_20161019210806c6f.jpg

イーヨーさん、
眉毛が太くてかわいい~ヾ(´ε`*)ゝ

お気に入りのキャプセル(キャラ+カプセル)を手に入れたら
デスクトップみたいにいつでも見れるように
設定することもできます♡

14_20161019210820f49.jpg

っま、このイーヨーさんは見本品に入ってたやつなので
私が出したわけではないんですけどね。っけ。


あっ!
ここで注意ですよ~
このマジカルガチャコーデは3種類あって
20_20161019210836b1e.jpg
欲しいキャプセルはキーごとに出るキャラが決まってます。

なので、推しメンがいる場合は
そのキーがついているものを買わないと
しばらくお会いすることができません。

最初にご紹介したミッキーのキー以外に
03_2016101921073005f.jpg
リトルグリーメンとか
04_20161019210731b6a.jpg
シンデレラとかあります☆


この可愛いキャプセル姿のキャラは
いろんなものとコラボするようで

15_201610192108219cc.jpg

すでに、これだけの商品が販売予定とのこと。

はいっ!
イーヨーさんはどこかなぁ~っと。

16_20161019210823a12.jpg

めっちゃ追いやられてしわくちゃだった・・・(ノ△・。)


マイナーキャラの悲しいところなんですけど
こういう時に端っこに追いやられちゃうんですよね。


でもね、でもね、
タオルにはちゃんと
17_20161019210824cf0.jpg

真ん中にいましたー(>▽<)b


18_2016101921082601c.jpg

かーわーいーいー♡♡d(´▽`)b


もう、ここだけ切り取ってミニタオルにしたいです☆


そんなかわいい丸型のディズニーキャラが楽しめる
マジカルガチャコーデの発売日は
平成28年10月22日(土)。
価格は5500円+税×店頭割引。

大人も子供もぜひとも遊んでくださいまーせー☆

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆★このお話の裏話★☆

実は、このおもちゃをご紹介するにあたり

えへっ♪
ディズニーとタカラトミーさんから
マジカルガチャコーデもらっちゃいました ( ´ω` )ゞ


いよー
ひゅーひゅー
太っ腹―∑q|゚Д゚|pワオォ!!

最初、そのお話をいただいたときに
騙されてるんじゃないか。
なんて思ったんですけど
こうやって善意でくださってからというものの
我が家は30過ぎの嫁と夫がずっとやってます(笑)


二人でやってるから
どちらがイーヨーさん2種類をコンプできるのか
競いあって辞め時が判りません。

唯一の救いが遊びすぎ防止機能が
マジカルガチャコーデ自体についているということでしょうか。

対象年齢6歳以上。
※ただし、推しメンがいるディズニーヲタクは心して遊ぶこと。

という注意書きを是非とも入れてほしいものです。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+