●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで素敵な方にお逢いしました(^_-)

おはようございます!!
かなりんご(夫) がお届けしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
引越作業に追われておりましてなかなかかなりんご(嫁)がブログを書けなくてすいません。
これまで溜まった物の廃棄をしているのですが、8年っていう量はすごいですね!!
先日1日でゴミ袋24袋分捨ててきたのですが、本当に今までどれだけ汚・・・・・いやいや綺麗ですよ!!
たまたま集めたらそれだけ出てきたってだけですから!!!
今最終段階ぐらいまで来ているので早く引っ越しを終わらしたいですヽ( ´¬`)ノ
ちなみに本日は、全身仮装イン中のため予約投稿により記事をアップしているのですが、
毎年全身仮装を楽しみにしてるのは、
1.素敵な全身仮装を見ることができるから
2.素敵なお友達と会えるから
ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なので今回も会えるといいなと思っています!是非あった時には皆さん優しく接してください!!
実は、先日インした際に
DSC00797_201610272104463b9.jpg
こちらのキャラクター
DSC01547.jpg
プルート さん
DSC02547.jpg
可愛いプルートさんが大好きな
yellow palette - FTW in WDW-ふぃーぷさん
にお会いしました(#^.^#)
同じ大阪に住んでいるのですが、なかなかお会いすることができなかったのですが、なんと
ディズニー
でお会いすることができました(^◇^)
DSC00781.jpg
ちょうどかなりんご(嫁)がお手洗いに出かけた際に来ていただいたので
正直緊張しまくって上手くお話できなかった感じもしますがとっても優しく
お話してくれました(^^)/自分がおっさんなのでお若い方とおしゃべりするのが本当に一番緊張します!!!
DSC_0057_201610272104433a5.jpg
かなりんご(嫁)も戻ってきて3人でお話ししていましたが、なんと素敵な
大阪のお土産O(≧▽≦)O ワーイ♪
をいただいてしまいまして本当にありがとうございます(^^♪
是非次回は大阪でオフ会みたいな食事会をお願いします(笑)
今日はここまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログを見ていただき、ありがとうございました!!
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーが混んでるときはここに行ってみてください♪

皆さま、おはようございます~(*^-^)

今日もかなりんご嫁でございます☆
どうぞ、お付き合いくださいまーせー♪

さて。
私たちは大阪から行くので
どうしても土日INになることが多いですが
ディズニーって混んでますよね(;´Д`A ```

DSC09558.jpg

人・人・人!
歩いたら人にぶつかるし
ショーは人垣でいっぱいになるし
ご飯すら長時間ならばないと食べられない。。。


何度もディズニーに行ってる私たちでさえ
人の多さにうんざりすることがあります(w_-;


まぁ、その人の多さの2人分は
私たちのことなんですけれどもね。


そんなときですが、
今なら是非とも
ニューヨークに行ってみてください!!
 ※タワーオブテラー前の広場のことですよ~



ふふふっ♪
実はここ、かなりんご夫婦の休憩スポットなんですよ☆
座るところ多いし、
夏とか木陰で涼めます。
冬なら日当たりいいのでぽかぽかなんですよ~
まぁ、風さえなければ・・・の話ですが(;^_^A

で、なぜに今おすすめなのかというと

キッチンビート(打楽器ライブ?)が登場するからです☆

01_2016102420585832c.png

んー。
もしかしたら前から登場してたのかもしれませんけど
私のなかのキッチンビートのイメージは
ドナルド金持ちおじさんデパートの噴水あたりです。


と・に・か・くっ!
10月中旬にここで私は見たっ!
しばらくは出てくるでしょう(≧∇≦)b


ゆっくり休憩して、
キッチンビートが出てきたら是非とも見てください!
右からっ!

えぇ。
右からってのがポイントです。
私のお勧めは
こんな風に背中が見えるくらいの右からです☆

このぐらい
↓↓↓
02_20161024205900e00.png

プレートで「ミッキー♡」ってやってるのが
全然わからないくらいです(笑)


なぜに、右からなのか。
それは、チキンである私たち夫婦は
キッチンビートのエサにされたくないからです∑(´□`;)

エサにされるってのは
客いじりをされるって事ですね。


私たち夫婦、いじるのは好きでも
いじられるのはものすごい恥ずかしいのです
(/ω<) ハジュカシィー

もし、いじられ対象にでもなったら・・・
硬直して石化する自信があります∠(・`_´・ )


なので、正面ではなく
安全地帯の右か左から見ることになるんですけど
右の方だとちょっとしたHAPPYを味わえるんですよ☆


そーれーは。

03_20161024205901d45.png

お帰りの時の挨拶してもらえるんです(>ω<o)

みんな、右から帰っていくので
最後の挨拶に満面の笑顔をもらえます♪

は、は、ハイタッチだって
してもらえることあるんですよー≧(´▽`)≦

05_20161024205904d0f.png

こんな感じ♡


チキン夫婦の私たちは
エサにはされてなくないけれども
ハイタッチとか手は振ってほしいのです!!
我がままではありませんっ!
これが、チキン野郎のファン心理というものです(-ε-)

だから、この場所でせっせとみるのです!

04_20161024205902306.png

ほらほら。
とっても素敵なお手ふりもらっちゃいましたよ☆

どもども、ありがとうございます~( ≧∇≦)



・・・まぁ、たまに
変顔もらうこともありますが( ´艸`)


変顔1
07_20161024205914f6a.jpg

変顔2
08_201610242059151dc.jpg

なんで、変顔されたのかはわかりません(;´Д`A ```

が、楽しかったのでよしっ!
ですよね☆


この方、
いつもはとってもハンサムさんなので
本人の名誉のために補足しておきますね♪

06_20161024205912b4a.png


ハンサム~(●´ω`●)ゞ





きょうはここまで

もちろんっ!
正々堂々といじってもらっても構わないわっ!
むしろ、いじってもらってナンボでしょう??
ってくらい心の強い方は
一番楽しく見ることのできる正面で是非ともご覧ください☆


そんでもって、
かなりんご夫婦と同じようなチキンの皆様。


是非とも右からの利用をお勧めします。


さらにさらに。
もう、そっとしておいて。
ほおっておいて。
っていうくらいの恥ずかしがり屋さんは
ずっと遠くから人の隙間ぐらいから見るがちょうどいいと思います。


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



・・・これ書いてて思い出したんですけど

ディズニーにカップルで行くと分かれる
なんて、不吉な伝説もあるようですが
その原因は絶対に人の多さのせいだと思いますね。


うわー!ディズニーだーヽ(^◇^*)/
乗り物のりた~い♡
・・・えっ?120分待ち?

じゃ、ショー見たーい♡
・・・えっ?立ち見4列目?

じゃ、ご飯食べよっか♡
・・・この長蛇の列待つの?

じゃ・・・何すりゃいいのよーーーヾ(。`Д´。)ノコラァ



うん。
けんかしますね。
確実に( ゚д゚)ケンカスル。
血ヲミルカモシレナイ(((( ;゚д゚)))


というか、
これ、ディズニーに初めて行った
私たち夫婦の姿です。はい。


いやぁ~。
別れなくてよかったねー
はははっ ( ゚∀゚)はっ・・・


結婚して8年くらい。のはず。
ディズニーに月1で行ってても離婚してないってことは
ディズニーに行ったら分かれる伝説は
ひとまず単なる都市伝説のようです。


たぶん。
たぶんですよ。





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


雨の日でもディズニーを楽しむぞーー(>▽<)b

皆さま、おはようございます~♪


早速ですが、
雨っていやですよね。

私がカエルなら
飛び跳ねて喜びまくるかもしれませんが
私、人間。
雨は全く好きではありません(ノω・、)


特に、ディズニーの雨は
ショー派&キャラ大好きの私に
会心の一撃
を食らわせます。

もう、瀕死・・・・がふっ


で、前回のディズニーINの一日ですが・・・

01_201610231231513b7.jpg

びっくりするほどの大雨でしたw|;゚ロ゚|w



昨日までのピーカンの晴れはいったいどうした!
って、突っ込みが出るぐらい天気がどよ~ん。。


うっ・・・
うっうっうっ・・・
げふふふふ( ̄皿 ̄)


うふふふっ♪
今回の私は、いつもとは違うのですっ!!!


雨の日のディズニーを
たのしみましたよーーーo(>▽<)o



まずは、INですよねっ☆

えーっ。
9時にシーに到着しました(;´▽`A``
その日の開園時間は8時か8時半。

はい。
すでに遅刻です(笑)

一応言い訳するとですね、
京葉線が遅れに遅れて
ただでさえ開園時間に間に合わなかったところを
大幅に遅れさせたのです。

INしてびっくり~w(゚o゚)w

02_20161023123152943.jpg

人が・・・人が まばらですっ!!!!

お伝えし忘れましたが、
この日は雨の平日。

前日までの土日の人の多さに慣れてたので
人が少ないことに
おーどーろーき~!!(ノ゚□゚)ノ

しかも。
しかもですよ??

いつもならば、ミッキー広場には
雨が降っていても晴れることを信じて
ショー待ちしてる人がいるもんなんですよ。

なのに、この日は一人もいない・・・・・

今日は絶望的な雨なんだな。
って、ショー待ちの人がいないことで確信しました。



ここまで人が少ないと見たくなるのが
ショーの時間待ち情報
 ↓↓↓

03_201610231231538cf.jpg

人気のアトラクションは別として
それ以外が15分前後って。


雨の日さいこーじゃないですか(゚∇^d) ♪


っま、アトラクションにほとんど乗らないので
あんまり関係ないんですけどね(笑)

もし、私がアトラクション乗りだったら、
カッパ着て雨の日にしか来ないことでしょう。

で、このボードを見た後は
04_201610231231560cb.jpg
トランジットスチーマーへ一直線です☆

アトラクション乗らないって言ってるのに
早速乗ってるじゃん!
って、思われたかもしれませんが、
トランジットスチーマーと
エレクトリックレールウェイだけは
移動手段としてバリバリ乗ります (`・ω・´)ゝ

楽してジャングルに行きたいですし~( ´艸`)

雨の日で人が少なかったので
05_20161023123157028.jpg
こんな誰もいない待ち列の写真撮れちゃいました☆
めずらしくないですか??


おっと。
ちょっと注意事項をお伝えすると
トランジットスチーマーはちゃんと屋根ついてるんですけど

06_20161023201102393.jpg

曲がるたびに上から横から
水が大量に滴り落ちてきます( ̄Д ̄;;


キャストさんが一応気遣ってくれて
雨に濡れないように席を用意してくれるんですが
それでも端の方は濡れるので
カメラなどの電化製品はお気を付けください~


このお船に乗って目指した先は

07.png

トレイルミッキー♡


雨の日も素敵なお姿
ありがとうございまっす!!!!


雨だからか
待ち時間は30分くらいでしたよ♪

うふふ♪
待ち時間短かったので
この後ミニーちゃんとグーさんもハシゴしちゃいました☆


グリを楽しんだ後には
元々予約してあったセイリングへ!

10_20161023201104161.png

お席に着いてから気づいたのですが

11_20161023201106b08.png

カードに「HAPPY  HALLOWEEN」って書いてありました。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

こういうさりげない優しさ
うれしいですっ!!!!!

キャストさんありがとうございますーーd(´▽`)b

やっぱり、シーでゆっくりご飯って言ったら
セイリングですねっ!

おなかが減ったら食べて
いっぱいになったら休憩して
また最後詰め込む。

金額が高いけれども
我が家は旦那が大好きなので
家計を圧迫させながらよく利用しています(;´Д`A ```

私、知らなかったんですけど
ここ、あの人でますよ。(´ー+`)

ほら、あの人ですよ。

12_20161023201107625.jpg

わかるかしら~( ´艸`)



ご飯を食べて外に出てみると
ちょうどグリーディングドライブに遭遇☆

13_201610232011186a2.jpg

カッパ着てまで会いに来てくれるなんて
みんな優しい・・・(ノд-。)

雨の日でもこうやってミッキーからパワーをもらいました☆

そのあとはシーのハロウィンショーを見て
14_20161023201119071.jpg

あっ!
スミーはカッパ着せてもらえないんだ・゚・(ノД`;)・゚・

なんて、スミーの立場に思いをはせました。。

スミー頑張れっ!
私は、結構あなたのお腹好きです。


そのあとは、フリーグリしに
15_2016102320112141d.jpg

ニューヨークをうろうろ~

16_20161023201122eda.jpg
ここで、旦那から裏切りをうけつつも
オズワルドを見ることもできました☆


って、お気づきかも知れませんが

17_201610232011240ae.jpg

いつの間にか雨やんでたんです(*´ェ`*)

雨の日でも楽しく遊んでいたご褒美なのでしょうか。
夕焼けがきれいでした!

そうそうっ!
雨の日だからでしょうか。
ズンの当日予約がガラガラで、
余裕で当日予約できたんですよ♪
(●´Д`人´Д`●)ラッキー

18.png
いつ来ても優しいミッキーたち☆
キャラに会えて、ご飯も食べれてのこの場所は
我が家の聖域と化しつつあります(笑)


そのあとは、なぜかランドへ移動しました。
なぜか・・・は覚えてません。

ワンマンズ見ようとしたのかしら??

アーケードに入ると
19.png
マジ本のアトモスショーに遭遇っ!!!!

ご覧のとおり
暗さと驚きでぶっれぶれの写真しかとれません♪(>▽<;;

彼らは、ストリートダンスをやって
激しいのなんのって・・・・
これは出会えると見入っちゃうアトモスだと思いました。

日中もやってるんでしょうかねぇ。
もう一回ちゃんと見たいです☆


雨が上がった後って空気が澄んでるのか

20_20161023201827222.jpg

なんだかお城がきれいに見えましたよ~
ハロウィン色
なのと、お城の門部分から
奥のメリーゴーランドの明かりがキラキラしてて
幻想的でした(〃ω〃)


最後はもちろん、エレパレまで鑑賞!

21_2016102320182940b.jpg

あまりのドナちゃんとデイジーの可愛さに
TOP画を変更しました☆


こんな感じで私たちの
雨の日、でも途中から晴れたよ☆INは終わったのでした♪


今日はここまで

・・・・私たち夫婦、
結構意思が弱いので
夕方とかにOUTすることも多いんですが
今回の雨の日の方ががっつり遊んでました(笑)

もう、へっとへと。
連続INしてたこともあるし
ショー待ちしない分立ちっぱなしってこともあるしで

久しぶりに足の裏が痛くなりました(;´Д`A ```


やっぱり初心を取り戻して
せっかくのディズニーをがっつり楽しむべきですよね!

最近はちょくちょくディズニーに来ていたので
そういった気持ち、忘れていたみたいです。。


次回INの時の目標は・・・
花火を見るまで遊ぶことっ!

がんばりますよ~炎炎炎炎炎炎

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近のかなりんご夫☆

どうしてもテレビを購入する必要があったので、
家電大好きの旦那を家電大臣に任命して
テレビの購入をお願いしたんです。

まずは電気屋さんに一緒に見に行って
テレビのメーカーとか大きさとかある程度二人で決めました。

メーカーはどこでもいいから43型にしよう!
って。
 ※43型とは大きさのことですよ~


で、ふたを開けてみたら50型に変身してました・・・

まじかる~!!(゚ロ゚屮)屮


おかしいと思ったんですよ。
テレビ何選んだの?って聞いたら
メーカーとかじゃなくって
テレビの品番言ってくるんですもの。

メーカー聞いてるのに品番言ってくるなんて
面倒くさい話し方するな~。って思ってたら
勝手に大きいサイズにしたのバレたくなくって
ごまかしてたみたいなんです。。


気づいたときには50型を購入。


身近な人からオレオレ詐欺ならぬ
テレビ詐欺にあいました。o(;△;)o


あの狭い家でそんな大きなテレビ見たら
目がちかちかするってのヾ(。`Д´。)ノ




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーから帰ってきましたー ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、おはようございますO(≧▽≦)O


ふふふっ♪
げへへへっψ(`∇´)ψ

おっと。
汚い笑いが出ちゃいました。。

ディズニーから帰ってきましたーーー
ヾ(≧▽≦)ノイエイイエイっ☆



いやぁ~。
なんとも楽しいインでした。

今回は4日インしてきたのですが・・・

01_20161019193717862.jpg

ピーカンの晴れが3日。

02_2016101919371823f.jpg

めっちゃ雨降った日が1日。

晴れの日は暑く
雨の日は寒く
デイズニーには過ごしやすい季節がない説
ばっちり体験してまいりました☆


そうそうっ!
19日までブログお休みすると言ったものの
旦那がこっそり書いていたり、
オズワルドの話を書いたりで
なんかちょこちょこ更新してしまってました。

嫁の言葉を信じてたのに(。`Д´。)!!
って、お怒りの方。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!



この辺境なディズニーブログをご覧になるくらい
奇特な優しい人なんですもの ⇐ここで、皆様のハードルを上げておく作戦

笑って許して♪

どうだっ!
怒りづらいでしょう??
うけけけけっщ(´∀`щ)


さてさて。
今回のインは日数に余裕があったので
たくさんのことを体験できましたよ♪

03_20161019193719dab.jpg

ポップンを梯子して楽しんだり♪

04_20161019193721e66.jpg

ランドのアトモス(ガイドツアー)で大笑いしたり♪

05_2016101919372274d.jpg

ミッキーが通りかかって慌ててカメラを出したり

06_201610191937337fc.jpg

イーヨーさんを追いかけまわしたりしました☆


フリーグリに出てきたイーヨーさんが
可愛くてかわいくて( ´艸`)

見つけた瞬間あわてて駈け寄ったら
すでに かなりんご夫が取り巻きにいて
なんかちょっと腹立ちました(笑)


今回はランドとシーを行ったり来たりしたんですけど

07_20161019193734f73.jpg

リゾートラインのランド駅にいる
ミッキー時計のミッキーが・・・

08_20161019193736d5c.jpg

なんだかとっても苦しそうで
誰か助けてあげてほしかったです。。


もう、3時15分とかになったら
ミッキーの肩の関節どうなっちゃうんだろうって
私、ハラハラが止まりません。。



シーではもちろん

10_20161019193739fae.jpg

ヴィランズを楽しんだり♪


09_20161019193737234.jpg

抽選に外れて人生に絶望したり(TmT)

11_201610191938195b0.jpg

ゴブリン(名前あってます?)の
遺影みたいな写真が取れたり。
※正解はグーンさんでした(= =;)

っま、間違えることもありますよね~。。。
なんちゃって♪


12_201610191938202a5.jpg

終わる前にちゃんと見ておこうと
表テーブルを堪能いたしましたよ♪


テーブルなんですけど
私が行ったときはまだまだ混雑してませんでした。

30分くらい前に行っても普通に入れちゃったので
見るならば今の時期が
おすすめかもしれませんね(≧∇≦)b



後は・・・・

13_20161019193822034.jpg

食べて

14_20161019193823e56.jpg

食べて


15_20161019193825774.jpg

食べて


16_2016101919383858a.jpg

食べて


17_2016101919384069e.jpg

食べて


18_20161019193841b2f.jpg

食べて


19_20161019193843f26.jpg

食べて


20_20161019193844455.jpg

食べて


21_20161019193855d3e.jpg

食べまくりました(;´Д`A ```

うっぷ。。。
もう、おなかいっぱいで
帰ってきたら体重が1.5㎏増えてましたw|;゚ロ゚|w


ディズニーの食べ物って
可愛らしくっておいしいんだけれども
絶対にカロリーが高いですよね。。。


わかっているのに食べちゃうなんて。
私の意志が弱いのか
ディズニーの魔法がかかっているのか
どっちなんでしょうね~

きっと、ディズニーの魔法にちがいありませんねっ
[壁]_・)チラッ


というわけで、
こんな感じでディズニーを楽しんできました♪

楽しかったぞーヽ(^◇^*)/

もう、この言葉に付きます。


はぁ。
それでも、またすぐにディズニーに行きたくなる
この気持ちはいったいなぜなのでしょう。


詳細については
またゆっくりお伝えできればと思いますので
どうぞまた明日からよろしくお願いいたします☆

また見てやってもいいよ。
なんて思っていただけるのであれば
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


たまにはいつもと違うところでみるのもいいものですね!

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


さあついに2日目 


え??なになに?七夕は終わった?


いえいえこちらではまだ終わってないんですよ(笑)


ちなみに初日にランドの 七夕グリーティング を見ていたことを書くの


忘れてました((((((ノ゚⊿゚) 


xTLxqNMOt9oTrwt1467899701_1467899724.png


二日目の朝一は


東京ディズニーシー の 七夕グリーティング 晴れヴァージョンを見てきました(*^^)v


DSC07668.jpg


もちろんシーの笹も見に行かなくてはって事で


アメリカンウォーターフロント


に向かうと


DSC07671.jpg


DSC07673.jpg


少し小さな区画で寂しさもありましたが、コチラは個人的な願いごとをしてきました!!!


その足で アルコール を飲もうと思っていたのですが


何やら楽しそうな音楽が・・・・


DSC07688.jpg


そう テーブルイズウェイティング


好きなんですよね~~特に好きなシーンは


プルート


DSC07696.jpg


ここのシーンは一番燃えます(●^o^●)


さあショーは途中ですが、お酒を飲みに行こうと歩いていると


ちょうどテーブルイズウェティングの裏側で


DSC07752.jpg


ミッキー


どんな場面でも  素敵でした!!この裏側は結構面白かったですよ!!


今日はここまで・・・・


と先日 エキスポシティ にある 水族館 に行ってきました!


そこにはいろんな生物がいるのですが、こちらの方


DSC_0021.jpg


なんと自分で・・・・


DSC_0019.jpg


カイカムリですって背負ってアピールしてくれてるんです(o^∇^o)ノ


ここで


DSC_0031_2016070722472566a.jpg


DSC_0032_201607072247272fd.jpg


半透明のナマズなりさんなのですが


かなりんご(夫)「食べたらどうなるかな~~」


かなりんご(嫁)「食べるときは白いでしょ?」


かなりんご(夫)「いや、魚さんが物を食べたらどうなるのかって?」


かなりんご(嫁)「・・・・・・・」


という感じでした(笑)


本当に今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+