●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スプリングの美しき景色をたまには愛でる。

デスクトップ変更してみましたー

相変わらずペイントで作成する日々・・・。
大雑把に作成したんでお見苦しくてすいません

ブログやってるぐらいなんで、編集ソフトを購入するべきなんでしょうが、
何を購入したらいいのかわかりません!!!
というわけで、気が向くまでペイントで頑張ってみます(笑


次のインのときはイベントがたくさんあって、ゆっくり景色を愛でることなんて出来ないと思っていたので、前回のインのときにばっちり撮影しておきましたー

なので、今日は春らしいところをお伝え出来ればと思います~


s-DSC07314.jpg
まずはジーニーのモニュメントから
私的には太陽と逆光のところが歯がゆいのですが、このモニュメントいいですよねー☆
メモホルダーにして販売してくれたら絶対購入するのに

s-DSC07323.jpg
お花が飾ってあって、ダッフィーと記念写真を撮影している人たくさんいましたよ~。

そういえば、ここ1年ほどダッフィーとインしていません
うちのダチ男(ダッフィーをうちではこう呼んでます)にはお留守番を頑張ってもらっています

けっ、けしてダッフィーが重たいとかオモッテマセンヨ??
あと、シーズン衣装を着せたくなるので、お財布のためにも連れて行かないってものあるんですが

s-DSC07324.jpg

s-DSC07326.jpg

s-DSC07331.jpg

最近のケープは季節感いっぱいですね

s-DSC07333.jpg

s-DSC07334.jpg

おぉっと!!
ティッピーブルーが至る所にいます。(名前あってます??)
ヌイバも発売されていますし、徐々に有名になっているってことでしょうか??

s-DSC07330.jpg

s-DSC07336.jpg
お花とのコラボが綺麗ですよね☆

次のインは暑いんでしょうね。。
私はヤクルトさんの日焼け止めを購入してみました
乳酸菌入っているかどうかはわかりませんが、なんとなーく体によさそうなので

あとは帽子が欲しいですよね~
シーのダッフィーとシェリーメイの帽子にするか、普通の帽子買うか・・・悩むところです


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ぶらぶらイースター

3月のイースターは一日インとなってしまいました(ーー;)

そんな中でも、朝一にアラビアンを鑑賞し、リドアイルを鑑賞し、最後は、晩の

アメリカンウォーターフロントと一日3つとも見ることができました(平日ですが!!)

この日は、晩のイースターインニューヨークまで7時間の待ち時間となりました!

最近のかなりんご夫婦の特徴といえば、「別行動」です!

そんな中、ケープコッドではこんな写真を撮ることができました。。

s-NCM_0005.jpg

s-NCM_0008.jpg

s-NCM_0007.jpg

s-NCM_0006.jpg

最近、動画よりも若干写真にはまりかけているかなりんご(夫)ですが!これからも
動画の技術を磨いていきます

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


春みーっけ☆

前回のインのこと。
ディズニーシーをぶらぶら歩いていると、ちょっとした人だかりが・・・

ディズニーの人だかりには何かある

ディズニー好きの常識ですよねぇ
かなりんご夫婦もいそいそと見に行きました

いつもはこんなに野次馬じゃないんですよ??
ただ、ディズニーでは好奇心のリミッターが外れるだけなんです


s-DSC05966.jpg

こ、これは・・・

イースターミッキーじゃないですか


s-DSC02930.jpg
このミッキーです
帽子と一緒じゃないですか!?
うれしい~
イースターミッキーの中でもハットがかっこよくて、お気に入りなんです

s-DSC02937.jpg
今年はもうイースターやらないけど、今でも大好きです


シーズンショーもやってなくて、アトラクションも休止が多くて、ちょっとさびしいパークにそっと残されてたカストーディアルさんからの素敵な春のプレゼント

春みーっけ

あぁ
スプリングショー楽しみです

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ジャファージャファー頑張って!

東京ディズニーシーのアラビアンコースとには
「ジャファーのお店」があると聞いて行ってきたのですが、
なんと閉店中!

聞いたところによると、悪さをしないように閉鎖されている
とか・・・!!
2013/01/17-4
皆さんも見に行ってみては

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


サマーオアシススプラッシュ待ち!

7/15(1)
本日サマーオアシススプラッシュ3回目を朝から待ってましたo(^-^)o
これから楽しみですp(^^)q

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+