●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ダッフィー、プルートのこぶが気になるw( ̄Д ̄;)w

皆様、おはようございます~(・ω・)

先日、沖縄旅行に行ったのですが、
ホテルのバーで夕日見ながらアルコールを飲んで

あぁ、ディズニー以外はやることないな。


って、思ってしまった かなりんご嫁です(;´Д`A ```


私たち夫婦は海スポーツはしませんし、
ブランド品を買い込んだりもしないので
2泊3日の沖縄は手に余ってしまって・・・


やっぱり、ディズニー旅行しているのが
一番似合ってるな。
って、再確認したのでした。


ディズニーしか楽しめない体。


なんだか、
うれしいような、悲しいような気持ちです(^_^;)


さて。
今日の主役はこのお二人です☆

01_20161001210441f1e.jpg

いつも元気いっぱいのプルート☆



02_2016100121044214b.jpg

愛によって命が吹き込まれた人形ダッフィー♡


この二人の、というか、
ダッフィーの怪しい行動をご紹介させてくださいませ♪


それは、ウィッシュでの出来事。

03_20161001210444c4b.jpg


ダッフィーとプルートで
仲良くクリスタルを見ていた時のことです。


ダッフィー、ふと気づいたんでしょうね。

04_201610012104466cb.jpg


ダッフィー「なんか頭についてる」


確かに、私も何だろうと思っていましたよ。


頭のこぶ


確か、プルートは「ブラッドハウンド」という種類。
ちょっとググっていただきたいのですが
頭にコブなんてございません。

にもかかわらず、なんかコブがあるんですよねぇ。

ダッフィーはかなり気になったようで
05_20161001210447175.jpg

なでなでなでなで・・・・・


ショーの最中にもかかわらず
プルートの頭を撫で始めました(笑)

ちょっとちょっとっ!
ダッフィー!!
ショー進んでますよーーー(o゚ ゚)o≪≪≪


写真では伝わりづらいと思うので
ちょっとつなげてみると
 ↓↓↓
07.gif

すいません。
なぜか縦向きにできなかったので、
ご自身の首を真横に向けてご覧ください(-"-;A ...


ちなみに、このときのプルートというと、
総無視

撫で慣れすぎているのか、
それともコブを撫でられるのが好きなのか
まったく反応を示さず。。。。


それでも、ダッフィーはずっとコブを撫でてました(笑)



そして、最後はコブを両手で包み込んで
08_20161001210516a88.jpg

何か念を送っていました。


ダッフィーの無邪気さ、
ちょっとプルートを傷つけていないか心配です(><)



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございまーすー☆

ダッフィーって、私の中では5歳くらいの
無邪気な子供設定なんですけど、
本当は何歳扱いなんでしょうか。


メイちゃんは3歳。
じぇらちゃんは10歳くらいのイメージです。


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


なんだか気を使ってしまいました(゚ー゚;A

皆様、おはようございます~☆


今日も、かなりんご嫁がお送りしまーすーヾ(^∇^)


実は、私たちは今家を建てていて、
外壁とかキッチンとかいろいろ選ぶ機会がありました☆


その時に
旦那が・・・
「ミッキーの外壁にしてほしい!」
って聞かなかったんですよねc(・ω・`)

まぁ、もちろん無視したんですけど(笑)


ただ、実際ディズニーの外壁なんてあるのかしら?
なんて色々調べてみると
外壁とか、扉とか洗面台とか
あらゆるところにディズニー商品があるんですね。


さすがディズニーっ!
こんなところまでコラボしてるなんてっw|;゚ロ゚|w


ディズニー好きの皆様。
どうぞ、お家を建てる際には
ディズニー商品を選んで
そして、私たち夫婦を招待してください(にやっ)


さて。
ディズニーではハロウィンで
ぶいぶい言ってると思うんですけど
当ブログにはそんなこと関係ありませんっ!!


ある方に書きたいものを書けばいいっ!
って言っていただいたので、
私、書きたい事を書かせていただきますっ(≧д≦)ゝ


よければ、お付き合いくださいまーせー♪


というわけで、
今日は、この方のことを紹介させていただきます☆

DSC01626.jpg

「ぼくっ?」

はい。あなたです。

この前久々にハピネスを見たんですけど、
珍しく座り見で見ることになりました☆

見ることになりました

っていうのは、
最前だから立ち見だろうと思って待っていたら
その場所は最前が座り見で2列目が立ち見だったようで
座り見で見ることになったのですo(;△;)o


いや、変にディズニー慣れしちゃったな。
って、大反省です( ̄Д ̄;;


で、楽しく(座り見は座り見で楽しいです(笑))
見てましたら・・・
あの、ホーレス・ホースカラーさんが通りかかったのです。


まだまだ知名度の低い彼。
正直、あれ誰?度90%だと思います。
 ※ミッキーのあれ誰?度は1%です


正直、私もついさっきまで名前を
「ホース・シュー・ホース」だと思っていました(笑)
ちゃんとググっててよかったです。。。

一応キャラヲタ。
何枚か撮影しておくか~
くらいの気持ちだったんですけどね。


ホースさんが・・・
DSC01629.jpg


びしっ∠(・`_´・ )

って、ポージングを決めてきました(笑)

えっ?私頼んでないけど・・・(困)
なんて思いながらも写真をとっていたら

DSC01637.jpg

びしっ∠(・`_´・ )×2


まさかの、
ポーズ変え(笑)


結構な時間ポージングしてますからね
一眼持ってるくせに撮らないなんて
なんだかホースさんに悪いような気がしちゃうので
パシャパシャ撮影するものの、
同じポーズの写真何枚もいらなーいっ!!!

はははっ・・・
気を使います(;´Д`A ```


そして最後は後ろ向きで
その場を移動していったのでした

DSC01639.jpg


お見事っ!ですね☆

これまでホースさんには
特別な感情はなかったんですが(ごめん)
この一件以来ちょっと気になっています。


まるで、学生時代の時に
好きでもない人が夢に出てきて
なんか気になる!
みたいな甘酸っぱい気持ち(笑)


ふふふっ♪
また、ホースさんに会いに
ハピネスを座り見で見てみようかしら( ´艸`)




今日はここまで

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆

ただですね、
私、とっても心配なんですよ。

巷にはハロウィンの素晴らしい写真を
どんどんアップしているブログ様がたくさんあるにもかかわらず
当ブログにお越しいただいている皆様。。。


だ、大丈夫ですかΣ(゚д゚;


もう、何日も当ブログではハロウィン書いてませんよ??
 ↑
 じゃ、書いたらいいじゃないって声は
 聞こえなーい(∩ ゚д゚)


仕方がないから見てあげるわって方は
暇で暇で仕方のない時に
ネットサーフィン10回くらいしてたどり着く
くらいの勢いで当ブログにお越しください(笑)


こちらも、暇で暇で何かボタンを押したくてたまらなくなったら
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


終わる前にココから見てほしいです(´-`)

皆様、おはようございます~☆


早速ですが、
ディズニーの2017年間予定が発表されて


・・・・テーブルが・・・・
テーブルが・・・
終わってしまうー!?!?!?

・゚・(ノД`;)・゚・ワーン
衝撃です・・・。

もう、ワッショイをノリノリですることも
冬になって「キュイジーヌ」をみることもできなくなるのかと思うと
残念で、残念で、悲しさが止まりません。


そんなこと言ってても
私の力ではどうすることもできませんので
終わるまでに少しでも見ておきたいと
心に誓った かなりんご嫁でございます。。


さて。
テーブルってもちろん正面から見るのも素敵ですが
ぜひとも!
ぜひともココから一度は見てほしいっ(≧∇≦)
って、場所がございます☆


そーれーは。
DSC08861.jpg


裏(笑)


ショーの裏側をあえて見せるという
普通では考えられないこちらのショー。

その、あ・え・ての裏が
めちゃめちゃ楽しいのです~d(´▽`)b


その、ミッキー編を今日はご紹介させてください☆
 ※多少写真がぶれてるのは優しい心で許してくださいね♪


ほらほら。
早速ミッキーが通りかかりました。

DSC09137.jpg


ミッキーの出番はもうすぐっ!
きっと、ミッキーも緊張してるんだろうなぁ。


あの背中はこれから働く男の背中なんだ。
なんて、寂しく見守っていると・・・


ミッキーが私たちに気づいてくれました☆

DSC09144.jpg

「わーっ(アタアタ)」

DSC09141_20160929125340a24.jpg

「あれれっ?
みんな見てたの??」


DSC09149_20160929125358c82.jpg


「こんにちは~♡」


って、手を振ってくれました~( ノД`)

ミッキー・・・優しい♡


だって、ショーにでる本当に直前なんですよ??

なのに。
なのに、私たちに気を使ってくれて
本気でうれしいですっ!!!!



DSC09154.jpg

「これから僕は出番なんだ~」

「だから・・・
ちゃんと見ててね☆」

DSC09159_2016092912540183c.jpg


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ちゃんと見ます!!!!!


もう、もう
可愛さで鼻血がとまりませんっ!!!!

こんな可愛いポーズ、
ショーで見ることできますか??
いや、できませんよっ(≧ヘ≦)


裏だけの、特別な瞬間。
ショーを素敵にみる特権を
すべて捨てたものだけがみることのできる
究極のミッキーだと思っています(;´Д`A ```


捨ててよかった・・・・(笑)


そして、素敵なミッキーは
ショーのために消えていったのでした。。。

DSC09176.jpg

ばいばいっ♡



今日はここまで

もうね、本当にここからぜひ見てほしいです!

この日も私たち夫婦のほかに多くの人がいて
あぁ、この場所の素敵さを知ってる人が
たくさんいるんだなぁ。
なんてうれしくなりました♪


ここだったらそんなに早くから並ばなくてもいいし
是非ともご覧くださいませっ☆


ふふふ♪
本当は、他にもこの場所で
ミニーちゃんにも素敵なをもらったので
またご紹介できればと思っています( ´艸`)





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆


旦那が喜ぶので(書いてるの私なんですけど)
一日1回ポチッと応援お願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆

このブログをご覧の皆様はお気づきだと思いますが
かなりんご夫は かなりのぽっちゃりさんです。
私的には全然問題ないのですが
最近年のせいか健康診断に引っかかりだしまして・・・


無理だろうな。
って気持ちを込めて
「10㎏痩せたらディズニーホテルに泊まろうね」
「20㎏痩せたらバケーションで旅行しようね」
なんてダイエットをさせるために約束をしました☆


まぁ、これまでも○㎏痩せたら携帯買ってあげよう。
とか約束をしたことがあったのですが
もちろんできるわけもなく、
正直今回も叶うことのない約束
だと思っていたわけです。。。


ところが・・・
現在、旦那7㎏痩せ中。。。。


ディズニーホテルの力ってすごいっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

というか、旦那のディズニーホテルに泊まりたい
気持ちがすごすぎて、衝撃を隠せません。


このままだと目標の10㎏に到達してしまいそうです。


・・・お金、どうしましょう。。。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーハロウィンに向けて・・・・

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最近仕事でバタバタ状態でちょっと余裕がない状態になっています(笑)そして次回のインがいつに

なるのか決まっていない状態なんですよ!!!

そんな中、嫁からの ポケモンGO をダウンロードしたらって事でダウンロードしてみました!!!!

ただし、過去に一回もやったことがなくはっきりいって ○○チュウ ぐらいしか知らないレベルだったのですが

とりあえず 歩く ためにやってみなってことでやってみることになりました!だいたい嫁が一緒なので

携帯ブルったっていったら道の端っこに行ってGETしています。いつまで続くかわかりませんが(笑)

そんな中、 ディズニーハロウィンのCM が関西では流れていて待ち遠しく感じていますが、

ハロウィ~~~~~~ンと言えば・・・・・・

そう・・・・・・・

全身仮装 です(o^∇^o)ノ

今年はもうしないのかと思っていたらちょっと嫁がやる気になってきたみたいです!!!


DSC06381.jpg
ミッキー「今からでも間に合うの?????∑(; ̄□ ̄A アセアセ」

DSC06423.jpg
ミニー「本当に大丈夫なの?」

DSC06440.jpg
プルート「慌てないと間に合わない~~~~」

これはちょっとした夏休みの宿題を最終日近くになってやり始めるみたいになっています(笑)

DSC06465.jpg
ミニー「頑張るなんて素敵~~~~ニャハハ(*^▽^*)」

DSC06521.jpg
プルート「大丈夫かな?」

DSC06628.jpg
グーフィー「元気に頑張るんだよ(^◇^)」

さあどうなるんでしょうね!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ミッキーに向けて連写連写連写(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です(^◇^)

ついに昨日Windows10への無償アップロードが終わってしまいましたね。かなりんご家でも今回

どうしようか悩んだ結果アップロードしましたが、色々使い方が変わって大変になってしまいました!

でもある程度の設定はできましたのでなんとかやっていけそうです(笑)

今日の主役は彼・・・

DSC07358.jpg

ミッキーマウス

彼が登場するだけで多くの方のレンズが彼に向きます(笑)

そらそうですよね、なんていっても スーパーヒーロー ですもんね(●⌒∇⌒●) わーい

なので登場したらあとは カメラのシャッター をとりあえず押すんですよ!!!

DSC07364_201607292255008de.jpg

たまにはこんなことも

DSC07391.jpg

あったりしますが、ほかにも

DSC07372.jpg

もはや目が・・・・(笑)

でもやっぱりこっちを向いている姿が

DSC07383.jpg

最高ですよね!!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+