●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その15

皆さま、こんにちは~∩(´∀`)∩

先日会社で蚊にかまれたのですが

はっ!?
私、若い(///∇//)??


なんて、一人でニヤニヤしてしまった
かなりんご嫁でございます( ´艸`)


ほら。
蚊って若いもん順に
血を吸うっていうじゃないですか??

なので、そう思ったわけで・・・

えぇ。若くはないんですけどね。

なんか、スミマセンm(*T▽T*)m



さてさて。
ついにこの日がやってきました☆
私こと、かなりんご嫁誕生日ディズニー報告の
最終回でございます♪

全15回もご報告するなんて
どれだけ引っ張るんだ!って感じでしたが

ついに、最後の最後。

バケーションでしか味わえない
かつら疑惑のあの人に会いに行ってきました(≧∇≦)b


どうやって会うの!?
どこで会うの!?


それでは、いってみよ~d(´▽`)b




※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その13
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その14



バケーションパッケージ。


それは、金持ちしか行くことを許されない
禁断のディズニーツアー。

アトラクションには並ばず乗れ、
限定のグッズももらい
ジュースは飲み放題。
これらの恩恵だけで正直気持ちいっぱい♡

にもかかわらず、
私たちは最後の最後
こちらの前におりました。

01_20170629160643cb0.jpg

マゼランズ(●´ω`●)


時間は11時前。
ランチにしては少し早い時間。


ドキドキしながらキャストさんに声を掛けます。


「あの、グリーティングで・・・」


緊張が過ぎて
声が弱々しくなってしまいます。。


キャストさんは慣れたもので
私たちをこの重厚な

02_20170629160644159.jpg

扉の前で待たせてくれました。

そんなに早く来たつもりはなかったのですが
どうやら私たち夫婦が1番目に到着した模様。

集合は11時って書いてあったのに
もしかして、私たちだけなのかしら??

不安になりましたが、
ちゃんと5分前には何組も到着し

意外と時間ぴったりに来る派なのね。

と、ちょっと安心☆


今回のメンバーと思われるみんなが揃った時点で

03_2017062916064711d.jpg

マゼランズの中に入れてもらえました♪


キャストさん以外誰もいない店内。

シーンと静まり返って
旦那と話すのもコソコソ話になってしまいます。。


ラウンジに通された私たちは
ラウンジカウンター前に設置された
荷物入れに荷物を入れるよう指示を受け、
その後無言の時間が過ぎます。。。


この静かな空間の中
私はある一つのことを考えていました。


・・・えっ!?
ミッキー達どこからくるの??



そう思ったのも無理ありません。

だって、私、初めてなんですものーーー・゚・(ノД`;)・゚・


この広い店内の中、
一体どこから来るのか知りたいじゃないですか。


キャストさんに
「どこから来るのですか?」
と聞いてみるものの

うふふふふ・・・

と素敵な笑顔を返されるだけ。


これ、わからないやつだ!
わからなくてプチパニックになるやつだ!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



どこからくるの?
2階からくるの?
1階からくるの?

ドキドキと焦りが混ぜって
カメラを構えながらあらゆるところを撮る私。

すると、
1階がザワザワとして

04_20170629160648202.jpg


よーく目を凝らすと


05_20170629160649b47.jpg

だ、誰か来たーーーー(ノ゚ο゚)ノ


この中央の階段を上って

06_20170629163841b6b.jpg

ミッキーとミニーちゃん登場っ♡

待ってましたー!
待ってましたー!
待ってましたー!

07_20170629163843e3c.jpg

お部屋の暗さと緊張で
写真がぶっれぶれです・・・。


颯爽と駆けつけてくれる二人に
ミッキーと手を振り続けていると
さぁ、さぁとキャストさんが案内してくれたのですが

・・・??
案内されることに戸惑う私。


私にはこの時点で大きな誤解があったのです。


それは
写真はどこかの部屋に移動すると思ってた。
です。

だって、
09_20170624194246904.jpg

見本のこのお写真を見て
ミトミの小部屋みたいなところに
みんなで移動するんだろう。
って、勝手に思い込んでいたんですよ。


なので、私はキャストさんが
案内してくれる意味が分かっておらず
???の放心状態に。


ちょっと間をおいて
自分たちが、ここでこれから写真を撮る事実に
気付いたのです。


心の準備できていませんーーーーo(;△;)o


残念なことに
心の準備はできていなくても
私たち夫婦は1番目。


うれしいやら悲しいやらで
ミッキー達と触れ合います。


08-99.jpg

ミッキーとミニーちゃんは
まるで私が選挙に当選したかのように
私のお誕生日を盛大にお祝いしてくれたのですが
私自身、急なグリ展開にまだついて行けず
放心状態(笑)


手がピーンと下に伸びています( ̄Д ̄;;


それでも、二人の温かさによって

09-99.jpg

ちょっとだけ冷静さを取り戻し

10-99.jpg

無事にお写真を撮ることができました♪

キャストさんのカメラ撮影の後は
私たち夫婦自身のカメラによる撮影が待っています。

キャストさんにどうしますか??
と聞かれた際に
いつもならば
ミッキーとミニーちゃんの二人の写真を
迷わず選択するところなのですけど
今回ばかりは旦那と私の4人で
お写真を撮影してもらうことにしました。


一眼持ってる人が
自分のカメラでも4ショットって珍しいんでしょうね。
キャストさんに、グループ1枚ですよ?
本当に4人でいいのですか??
って何度も確認されました(;´Д`A ```


いいんです♪
私、今回たくさん幸せをくれた
旦那と写真が撮りたかったのですヘ(´ω`)ゞテレテレ


ディズニー以外では
夫婦の写真なんて撮影しませんからね。

一生に一度のバケーションは
旦那と撮りたかったのです。


ということで、
ミッキーとミニーちゃんに
自分のカメラでも4人でお写真を撮りたいことを伝えると

11-99.jpg

わかりますか??

ミッキーとミニーちゃん
左右の場所を入れ替わって、
キャストさんの写真とは違う写真にしてくれたんです!!



優しい・・・(≧д≦)っっっ



12-1_20170629165248132.jpg


こんな感じで4人でパシャリ☆


12-2.jpg

うーん。
色がちょっと微妙になってしまったのは
明らかに最初の心の動揺によるものです(;´Д`A


やってしまった・・・・_| ̄|○


ちょっと残念でしたが
それはそれで旅の思い出ということで。


お写真も撮影させてもらって
幸せいっぱいのところで

13_201706291652519ff.jpg

14_201706291652530e6.jpg

ミニーちゃんもミッキーもハグをしてくれて

14-1_20170629170558d74.jpg

ミッキーには鼻チューまでもらってしまいました。。



か、感動ーーーーー( ノД`)



これが、バケーションの力・・・。
これが、バケーションが高額な理由・・・。


旦那が予約してくれて、
本当に感謝・感謝です☆


このごあいさつの後はランチのために

15_2017062917055914b.jpg

1階のお部屋に案内されて
料理の説明とアレルギーの有無を聞かれました。


お腹も減っているし
ツムツムをしながらランチを待つ私たち。

でも、ここで気を抜いてはいけませんでした(ノω・、)


15-1_2017062917060173a.jpg


ミッキー達最後のご挨拶来たーーーーw|;゚ロ゚|w


慌ててカメラを構えるも
時すでに遅し。


写真はあきらめて
思いっきり手を振りました☆


皆さまは絶対に気を抜かれませんよう・・。



ここで、グリは終了です。


最後に、ランチのお写真をご紹介させてください♪

お皿の紙ナプキン。

16_2017062917060315e.jpg

これは、ミッキーの形じゃないんだ。
と思ったのは秘密です。。。


17_20170629170604d57.jpg

ドリンクはジュースがお代わり自由なので
その中から選びます。

前菜は

18_20170629171603057.jpg

サラダとキッシュ??でしょうか。

19_20170629171604e5a.jpg

美味しいパンもついてきて

20_2017062917160510b.jpg

魚料理を堪能♡

メインは・・・

21_20170629171608e12.jpg

とっても高そうなお肉なのですが
私が牛の生肉を食べるとお腹を壊すという習性の持ち主のため
すっごく焼いてもらって真っ黒に。

こんなに焼いているのに
ナイフで スッ ってきれるからびっくりですΣ(・口・)


最後はデザート。

22_2017062917160817b.jpg

イースターエッグをかたどったババロア?がおいしくって
下には

23_20170629171924ee3.jpg

バースデープレートを付けてくれていました。


くぅ~。。。
なんて、暖かい心遣いなのでしょう!!!



これは、とっても嬉しいです( ´艸`)


24_201706291719267ca.jpg


私のミスで茶葉がたくさん入った紅茶と一緒に
美味しくいただきました♪


お腹もいっぱいになったところで
このランチを最後に
私たちはディズニーを後にしたのでした。。。



今回の誕生日ディズニーはここまで☆

最後までご覧いただき
本当にありがとうございました!


バケーション、最高の体験でした!


こんなに特別で贅沢なことが
私の身に起こるなんて夢じゃないのか
疑ってしまうくらい嬉しい体験でした!!


で・も。


今回のディズニーで一番うれしかったのは
誕生日シールを見てたくさんお祝いしてくれた
キャラやキャストの皆さん。
そして、感謝を伝えるのは悔しいけれども
その機会を与えてくれた旦那の気持ちでしょうか。


うーん。


自分の誕生日なんて
旦那と出会うまでは何がおめでたいのか
一向にわからなかったダメダメ私ではありますが
旦那がお祝いしてくれるから
実はちょっと楽しみだったりもしています( ´艸`)


これって、私の中ではすごい変化なのです!


このお返しに旦那に誕生日サプライズする気は
まったくもってこれっぽっちもありませんが(笑)
長―くディズニーに行きつづけられることが
旦那の幸せなのだから
それを続けることでお返ししていきたいと思います♪


というわけで、
これからも細々と夫婦でディズニーを楽しんでいきますので
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その14

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

先日発売された
ディズニーファンをご覧になりましたか??

私の大好きなイーヨーさんのアドベンチャー人形が
発売されると書いてあって・・・


そわそわそわ・・・


そわそわが止まらない
かなりんご嫁でございます( ̄Д ̄;;


どうやって手に入れようかしら。(ぼそっ)



さてさて。
終盤中の終盤となった
かなりんご嫁誕生ディズニー。


朝のアーリーグリで

09_20170624222935e9b.jpg

奇跡の4ショットを経験+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


はぁ♡
し・あ・わ・せ(*´▽`*)ノ゛



こんなグリは初めてすぎて
一生分の幸せを使ってしまったような気もしますが・・・

この後も楽しくディズニーを満喫できたのか!?

それでは、いってみよ~!!


※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その13


私たち夫婦はショー好きです☆


なので、ディズニーINの時は
ショー待ちばっかりしてて
キャラグリできなかった―o(;△;)o!!!
ってこともしばしば。。。


でーも!


今回は3泊4日。
これだけディズニーにインできたので
最後の日はキャラグリをめいいっぱい楽しみたい!
と私たちは

01_20170628220925060.jpg

トランジットスチーマーラインに乗っていました。


いやぁ。
このお船は本当に便利ですねぇ。


歩かずとも、
シーの奥地に連れて行ってくれるなんて(´ω`*)


本当にありがたい乗り物です。


このお船自体とっても素敵なアトラクションですが
もちろん!
このお船に乗ったのには理由があります。


それは・・・

02_20170628220927dba.jpg

ふっふっふ。
奥地のキャラグリを満喫するためです∠(`・ω・´)


日曜日だというのに
アーリー後一直線に向かってみたら

ドナちゃんの待ち時間
10分っ!!!!!


これは、入るっきゃない!
ってことで、そそくさと並びに行きます。

10分なんて、並んでいるようで並んでいない短時間。

あっという間に私たちの順番がやってきました。


まずは、ドナちゃんにお祝いしてもらって

03_20170628220928fae.jpg

うれしはずかし でいっぱいの私(テレテレ)


旦那とドナちゃんと

04_201706282209292b2.jpg

3ショットでお写真を撮影してもらって

お帰りのハイターッチ♡

05_20170628220931537.jpg

こんな前のめりにハイタッチしてくれていたなんて。
ドナちゃん本当に優しい。。


3ショット撮影の後なんですが、
いつもは私のカメラで撮影してもらうことが多いので
撮影した後に私がカメラチェックしている間に
旦那がキャラといっつも遊んでいて憎たらしいんですよね。

なので、今回は私の誕生日ということもあって
旦那が
「僕のカメラで撮影する!」
って言ってくれてたんですよ。

おぅおぅ!
旦那にも優しいところがあるじゃないか♪



だから、旦那がカメラチェックしてくれる間に
私がキャラと触れ合って
むふむふ喜ぶはずだったんですが。。。

06_201706282223104c9.jpg


あれ?
まさかの旦那、カメラチェックそっちのけで
キャラとご挨拶してる・・・(´д`)



結局、旦那とドナちゃんが仲良くしているところを
冷たい目で見るという結果に終わりました。


旦那め~ヾ(*`Д´*)ノ"


ちょっと腹が立ったのですが

「あのドナちゃんは神だったね!
 すごく優しかったね!」

なんて、目をキラキラされたら
文句も言えないじゃないですか(ノд-。)


仕方なく、旦那に恨みだけ残して
ドナちゃんエリアを去ったのでした。



ドナちゃんとご挨拶した後、
もう少しキャラグリに行こう!
ということで、

07_2017062822231160c.jpg

こちらのエリアへ☆


本当はミッキーに会いに来たんですが
この時点で50分待ちだったので
気持ちを変更して
時間の短いグーさんに並ぶことにしました。


が、これがあとで大正解だったことに気づくのです(*´ェ`*)


待ち時間25分は短いようで長いのです。

私たち夫婦はツムツムをしながら
ひたすら待っていたら
途中でグーさんのお着替えタイムが入りました。


その際のグーさん
↓↓↓

08_2017062822231368e.jpg

めっちゃテンション高いーー!!(゚ロ゚屮)屮


グーさんはとっても元気で
皆とハイタッチして帰っていきました。


ドキドキ・・・


グーさんってこんなに元気だったかしら??


久しぶりすぎて覚えていないのか
それとも、このときのグーさんの気分が
テンションマックスだったのか知りませんが
移動だけですっごく楽しかったです(≧∇≦)b


そんな元気なグーさんに会えるのが楽しみで
ドキドキしつつも私たちの順番。

09_201706282223147d9.jpg

まずは、私のお誕生日を盛大にお祝いしてくれました☆

ありがとう。
本当にありがとう(ノω・、)


私、すっごくうれしかったのですが
お祝いしてくれたあとに
1組前のグリの人のところに私を連れて行って
「この人誕生日だ!」とアピールされました。


実は、私の前のグリの人も
私たちと同じく女性と男性の2人組で
男性側がお誕生日シールを付けてたんですよ。


なので、私の誕生日シールをみて
グーさん、思い出したんでしょうね。
「あれ、1組前の人も誕生日シールつけてたな。」と。


で、思い出したついでに
「私と前グリ男性は誕生日同士だから握手をしとけ」
ってなもんで、
なぜか見知らぬ人と私握手(笑)。


で、誕生日じゃない私の旦那を見て
「旦那と前グリ女性は誕生日じゃない同士だから握手をしとけ」
ってな具合で、
なぜか見知らぬ人と旦那握手(笑)


は、恥ずかしい~~~(*/ω\*)

お写真が残ってないのが残念ですが
本当に本当に楽しい瞬間だったんです≧(´▽`)≦

もう笑いっぱなしの状態で
なんとかお写真を撮影してもらって

10_20170628222316385.jpg

3ショットをGET!


このあと、私のカメラで撮影の時に

11_20170628230055bf2.jpg

私が抱っこしていたイーヨーさんを
前に出すように指示が。


???


だったんですが、
とりあえず言われるがまま前に出すと

12_20170628230057f3b.jpg

「違うよ!ここじゃないよ!」

と、折角真ん中に持って行った
イーヨーさんたちを私の前に戻し

13_2017062823005822a.jpg

この状態で撮影(笑)


よくわからないんですが
きっとグーさんと旦那の手元には
心の綺麗な人だけが見える

13-2_20170628230100334.jpg

「何か」があるのでしょう。

写真を撮り終わった後3人で

14_20170628230101ed9.jpg

大爆笑してしまいましたo(>▽<)o


もう、もう・・・
楽しすぎです(>▽<)!!!!


最後は

私も

15-2_20170628230948a47.jpg

旦那も

16_20170628230949013.jpg

しっかりハグしてもらって退室。

ショーを捨てて
この場所に来て本当によかった。


そう思えたくらい、最高に楽しい瞬間でした!!


こんなに楽しくグリできるなんて
グリ下手名人の私たちには
もう二度と来ないかもしれません(ノ△・。)


グーさん。
本当にありがとうございます!!


素敵なグーさんすぎて
危うくグーさんファンに乗り換えてしまうところですよ。。。


私にはイーヨーさんがいる。
私にはイーヨーさんがいる。


この言葉で冷静を取り戻しましたけどね(〃゚д゚;A


アブナイアブナイ・・・。




朝から幸せグリにたくさん出会い
心は満タン状態☆


この後はついに
09_20170624194246904.jpg

かつら疑惑に参戦です・・・・




今日はここまで☆

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます!!

改めて
私、本当に幸せな時間を過ごすことができました!!

最近はグリ施設も行けていなかったし
ショーばっかり見たり
お酒を飲んでたりしたのですが
キャラの原点「グリ」をもっともっと楽しみたい!
そう思える素敵なひと時でした。


グリって、素敵ですね( p_q)


グリ施設って、最高ですね( p_q)


次の記事では誕生日最後となる
ミッキーカツラ疑惑のグリ報告になります。


初めての経験に私はちゃんと写真撮影ができたのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





グリばっかりの記事をご覧の皆様。
皆様にとって楽しい話かどうかは分かりませんが
これをご覧の皆様にも素敵な幸せが訪れますように。







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その13

皆さま、おはようございます~ヾ(^∇^)

恐怖の健康診断の日程が
7月三連休の翌日だということが決まり

絶対に引っかかるな。

と、あきらめている
かなりんご嫁でございますo(;△;)o


だってですよ??
7月の3連休なんて
絶対ディズニー行ってるじゃないですか。

ディズニーで食べまくる。
ディズニーでジュースの飲みまくる。
  ↓↓↓
不健康な体になる。


はい、終わりましたーーー。


皆さま、私が言うのもなんですが
健康って大事です。



さてさて。
誕生日ディズニーの最終日。
ついに最後のディズニーにINしますよ!!

し・か・も!

最後のINは

14_20170624200428e25.jpg

アーリー!!!

お腹もいっぱい。
身体の準備は万全です。


アーリーの醍醐味、グリはどうだったのか!?


それでは、いってみよ~(*゚▽゚)/゚



※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12



3つあるディズニーホテルの中でも
ミラコスタ宿泊者のアーリーは特別です!

だって、宿泊当日も宿泊翌日も
アーリーできるんですもの~( ´艸`)



いつもは、速攻でショーの場所取りに行ってしまう私も
2回もアーリーできるならば
選択肢が広がります(*^m^*)


昨日はファッショナブルを見たし・・・


今日は、今日こそは
グリを堪能したい!!


そう、意気込んで入ったアーリーシー。


そこで、私は一生忘れられないグリに出会うことになるのです・・・




まずは、こちらの写真をご覧ください。

01_201706242201418ff.jpg

お分かりになりますでしょうか??


これ、ピノキオが

01-1.png

私にお花をくれてるところなんですーーー(/ Д/)キャー

私のお誕生日シールを見つけて
一生懸命柱の花をむしって私にくれるピノキオ。


普段ならば花むしったら怒られるんでしょうけどね
私のお誕生日のためだったのでお許しください☆


02_201706242201444bd.jpg

はいどうぞ☆


って、とっても丁寧にくれるピノキオ。


お花の贈り物なんて
一体いつぶりなのでしょう!!


03_20170624220145977.jpg

おじいさんも巻き込んで
たくさんたくさんお祝いをしてもらえました。
か、感動ですぅ・゚・(ノД`;)・゚・


そんな優しいキノピオをおじいさんも


04_20170624220147920.jpg


なでなでなでなで~♡


おじいさんは誉めて伸ばすタイプなんですね。

私もほめて伸ばして欲しいタイプなので
おじいさんとは仲良くしたいところです。


が、親の心子知らず。

05_20170624221813b82.jpg

あまりになでなでされるものですから

06_20170624221814b45.jpg

ちょっと反抗(笑)

人前で親に褒められすぎるのは
恥ずかしい様子です(* ´艸`)カワイっ


ここで、すかさず言ってみました。

「お、お写真を取ってもらえますか??」

私はお花をくれたピノキオとお写真を取れたらいいな。
そう思っておりました。


でも、

07_2017062422181592e.jpg

いーよーいーよ!
って返事してくれたのは

まさかのおじいさんっw|;゚ロ゚|w!!


こ、これはまさかの
ピノキオ&おじいさんの
3ショットを撮らせていただけるということでしょうか・・・。



ドキドキ・・・
ドキドキ・・・



08_20170624221817ebf.jpg


我が人生に悔いなしっ!!!!


3ショット!
3ショットですよ!?


私は、キャーキャー叫びながら
お写真を撮ってもらいました。


心臓が爆発するかと思いました・・・。


写真を撮ってくれた旦那に
「見た!?3ショットだったよね!?
 人生最高の日だったね!!」
って興奮気味に話していたら

旦那はニヤニヤ。

旦那、ありがとう。
私と一緒に喜んでくれてありがとう。


私は素直に感謝しましたよ。


そしたら


「気づいてなかったと思うけど・・・ほら。」


09_20170624222935e9b.jpg


∑q|゚Д゚|pコレハ・・・

フェローさんも混じって
奇跡の4ショットーーーーー!!!!!


旦那が見せてくれる写真に
アワアワが・・・アワアワが止まりません。。



うっうっ。


こんなに素敵な朝になるなんて。


「もう、大阪帰ってもいい!!!」


本気で思いましたo(;△;)o



私はピノキオさんに気をとられてて
全然気づけていなかったのです。

実は、
私がお花をもらっているときから

09-2.jpg

ずっとずっとこちらを見てくれていたのだそうです。

09-3.jpg

フェローさんーーー!!!!


本当にうれしかったのです。
こんなに幸せをもらっていいのかって
嬉しくて嬉しくて。

1人でふらふらしていたフェローさんのところへ行き

10_20170624222939b67.jpg


「フェローさん。
さっきはどうもありがとう。
とっても嬉しかったです。
あの、お写真いいでしょうか??」

と、お願いしてみました。

11_2017062422294160a.jpg


真摯に私の誕生日を改めてお祝いしてくれたフェローさん。
男前すぎます(*´ェ`*)


12_2017062422365208b.jpg

一緒に写真を撮ってくれて
しーかーも。

13_2017062422365428a.jpg

ワンショのポーズまでしてくれました(。・_・。 )テレル



これが、誕生日アーリーの力!!!



心から。
心から皆に感謝です。


本当に、ありがとうございます!!!!




今日はここまで☆

ふっふっふ。
こんな素敵な瞬間を皆様にお伝えできる日が来るなんて。。。
思っていませんでしたよ。


もう、もう・・・


笑顔が止まりません(♡///´ω`///)


ショー待ちを捨てて
グリをしに行ってよかった。


キャラの優しさに出会えてよかった。


ますますディズニーが好きになりました。


こんな幸せを味わってしまった私。
果たして、この後はどんなことが待っているのか!?


よければ、またごらんくださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12

皆さま、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと昼寝。
と思って起きたら5時間経過していた
かなりんご嫁でございます( ̄Д ̄;;


あぁ、もったいないーー!!!


せっかくの土曜日の
キラキラしたお昼を
無駄にしてしまった気持ちでいっぱいです(ノω・、)


皆様も、お昼寝の際は
寝すぎないようにご注意してくださいませ☆




さてさて。
本日は誕生日ディズニーの最終日!
楽しかった3泊4日も
最後の日が来てしまうものなのですね。


ミラコスタで目覚めた朝。
最後の最後までディズニーを楽しむことができたのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)b


☆これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11



最後の宿泊は

04_20170620202054f76.jpg

ミラコスタのシーが見えるお部屋だった私たち。


お部屋からファッショナブルは見なかったけれども
折角だからと

21_20170621205616596.jpg

夜のファンタズミックを堪能(*´ェ`*)


もっとお部屋を満喫したい!
もっともっとお部屋を楽しみたい!


そう思っていましたが・・・・


ファンタズミック後すぐに就寝(★-ω-)zzZZ


いやぁ。
勿体ないとは思うのですが
これはこれでミラコスタの特権ってやつでしょうか。

ファンタズミック終わる。
 ↓
布団に入る。
 ↓
記憶が飛ぶ。


私はもともとすぐ寝れるタイプだとは思っていましたが
あの日は一瞬で記憶が飛びました(笑)



で、朝。
眠たい目をこすりこすり
私は・・・

01_2017062419134313a.jpg

朝4時の暗がりの中
シーを眺めておりました。


なぜなら、私には目的があったのです。

それは
朝の練習風景!!


他の方が
朝こんな練習してたよー。
とか、
次のシーズンショーの練習してたよー。
とか
書いているのをみて

羨ましや~
妬ましや~

と、モンモンとしていたのです (っд⊂)


でーも、今回は違います!
私も、朝の練習風景をぜひっ!
そう思って起きてみたのですが
朝4時は暗すぎて

全く何もやってませんでした(T△T)
(そりゃそうですよね。とほほ)


よく考えればわかることなのですが
暗がりの中練習ってしないですよね。普通。


一応、本当に何もないのかなぁ。
といろいろ見回してみると

ミラコスタのレストランの明かりがついていて

02_20170624191344374.jpg

キャストさんが何やら動き回っていらっしゃいました。

練習?でしょうか。
清掃?でしょうか。

とにもかくにも、朝4時から
お仕事されてるなんて
ディズニーを支えてくださっているキャストさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


朝からキャストさんにちょっと感動した後、
私は2度寝。


気付いたときには
朝の6時でした。


03_2017062419134556b.jpg

5月の朝6時はもう明るいですね~。


ばっちりシーの中を見ることができます♪


わかりますでしょうか??
真ん中に車が駐車されているのを。

めずらしい光景を見れるのも
このお部屋の特権ですね( ´艸`)フフフ


折角なのでお部屋からシーを眺めていると
キャストさんが一生懸命

04_20170624191348432.jpg

拭き掃除をしてくれているところを発見!

ディズニーは赤ちゃんがハイハイしても大丈夫なように掃除している。

とは聞いていましたが
人の手で掃除してるという当然のことに
改めて気づかされました(ノ△・。)


そういや、ゴミ箱の上に
ホコリが貯まってるところとか見たことないですし
キャスト様に感謝の気持ちでいっぱいです☆


で、ふとミッキー広場に目を向けると

05_201706241913480a7.jpg

???
なんだか、撮影している人がいる??


何を撮影してるのかしら??
と不思議に思って
海を見てみると

06_20170624194242567.jpg

あっw|;゚ロ゚|w !


なんか、動いてる!?

07_201706241942433c4.jpg

ば、バージを発見です!!(゚ロ゚屮)屮


こ、これが朝の練習風景・・・。


ついに見れてしまいました!

なんだか。
なんだかとっても感激ですっ(;д;)


早速旦那を呼びつけ
「朝の練習してるよ!!」
とお伝えしてみると


08_20170624194244030.jpg


一生懸命パシャパシャしていました。


やっぱり夫婦ですね。
やることが一緒だなんて。r(^ω^*)))オハズカシイ


ただ、大きは疑問が1つ。


それは・・・
これ、何の練習風景なの??
ってことです。


これは5月末の出来事なのですが
シーズンショーはファッショナブル。

ファッショナブルには
通常バージ使っていなかったはずだしなぁ??


旦那に言っても???が付くだけ。


っま、なんだかわからないけれども
何かしら見れたからいっか☆


ということで何も解決せずに
終わってしまいました(・・;)。


ちなみに、これを書いている最近気づいたんですが
これって、きっと七夕グリーティングの
練習だったと思うんですよ!


七夕のバージってこれですよね??


なので、私は気づいていなかったけれども
希望どおり次のショーの練習風景を
図らずも見ていたことになります(●´ω`●)


やった☆



さてさて。
ミラコスタのお部屋を朝から満喫できたところで
旦那からラミネートの本日の予定をもらいました。

「今日はこれだよー。」

09_20170624194246904.jpg

待ってましたーーーー!!
♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ



ついに、今日は例のカツラ疑惑の
ミッキー達に会える日です( ´艸`)


むふふっ♪
むふふふふっ♪


こんな素敵な楽しみが待っているなんて
楽しみすぎです(*^m^*)


ただ、これはお昼のランチの話。


今は朝ですからね。
朝は朝で楽しみが待っているので

10_20170624194247be9.jpg

颯爽とお部屋を出て・・・・

11-2.jpg

オチェーアノに到着です☆


ここの朝ごはんっておいしいんですよねぇ♡


滅多に来ることはできないので
折角来たからには
たくさん食べておきたいところ。

12_201706242004256d8.jpg

あらかじめ準備されていた机の上が
欲張ったお皿でいっぱいに埋め尽くされます(笑)

13_20170624200426012.jpg

↑↑↑
これは、旦那が大好物の明太子を
大量にキープしている写真です。


卵を食べてもおいしいっ!
明太子を食べても美味しいっ!
デザートもたくさんあって・・・


お腹パンパンの状態です(*´3`)-з。。


しかも、
ここ連日食べすぎによる食べすぎだったので
胃もおかしくなっているのか
普段よりもっともっと食べてしまいました。。。

反省です。


お腹もいっぱいになったところで
ミラコスタの特権、
アーリーの時間がちかづいてきたのですが
実は、ここでちょっとした格闘がありました。


私の中の悪魔がささやくのです。。


お腹いっぱいだからこのままお部屋で3度寝したいよー。
もう、ゆっくりくったりしたいよー。
お部屋のお布団はフカフカだよー。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



悪魔のささやきはとっても甘く
だいぶすこーし気持ちが傾いてしまって
旦那に言ってみようかと
ちらちらと旦那を見たときです。


「今日の朝のキャラグリ楽しみだねー。」

うっ。。
キラキラした目をしてる・・・



朝のアーリーを心待ちにしている姿を見て
「アーリーを捨てて3度寝したい」
なんて言えませんでした(ノд・。) 。。。


これでよかった。
よかったのです。


私の弱い心は
夫がいるから乗り越えることができる。


これも、夫婦の良いところだと思っていますヾ(´▽`*)


よかった。
一緒に行ってて☆


というわけで、
ちゃんとアーリーに行く決意ができ、

14_20170624200428e25.jpg

この紙を握りしめて
私たちはミラコスタ専用エントランスに
無事向かうことになったのでした☆




今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました!!

念願の朝の練習風景を見れたにも関わらず
まったくもって何を見ていたのか
わかっていなかった残念な私達でしたが
それでも朝から大興奮しました♪


いやぁ。
ミラコスタってなんて素晴らしいんでしょう!


「夢の続きをホテルで」って
本当にそうですね(o・ェ・o)


夢の国、続いちゃってます~(σ´θ`)σコノコノォ


ふふふっ♪
このあとも夢の国を満喫しに
アーリーに参戦です!!!
キャラにたくさん会えることはできたのか!?


よければまた、ご覧くださいまーせー☆


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11

皆さま、おはようございます!!


今日はハンカチを忘れまして
子どもみたいに自分の服で手を拭いてしまった
かなりんご嫁でございます(;^ω^A


手がびちょびちょで扉に触るのも申し訳ないし
ちょっとぐらいバレないかー。
と思ったんですけど・・・


今日の服はグレー


手の跡がついててすごく恥ずかしかったです。
いい大人が何やってんだか。
って、ちょっと反省(〃´・ω・`)ゞ




さてさて。
今日も長々と続いている
かなりんご夫企画の嫁誕生日ディズニーでございまっす☆


13_20170618191644046.jpg

初めてバケーション席でショーを見て感動し

24_2017061819380387d.jpg

ホテルのチェックインできる時間3時に
すぐさまホテルに駆け込んだ私たち。


一体、どこのお部屋に泊まるのかしら??

それでは、いってみよ~♪

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10


そもそもですよ??

ミラコスタのホテルの名前って
長いと思いませんか??


ちょっと調べてみたのですが
サイド=方角?向き?
みたいなものでたくさん種類があって
その中でも〇〇ビューってのがたくさんあって。



はい。
私は全くもってさっぱりなのですo(;△;)o



なので、今回バケーションに書かれていた
とっても長いお部屋の名前も
全然どこかわからず。


調べるの面倒くさいから楽しみにしておこう(゚∇゚*)


などと言って、わからない状態でチェックインしたのでした。



チェックインは旦那がやってくれたのですが
荷物を舞浜ベイから送っていたので
少し待ったら案内してもらえるとのことで・・・


01_201706202020484f8.jpg


まずは、このロビーに飾られている
立派なお船を堪能♡


久しぶりに見ましたー|ヘ(´ω`)ゞ


正直、よく倒れないもんだなぁ。
と不思議一杯です。




ミラコスタの宿泊なのですが
旦那は結構こだわり屋さんなので
お部屋の場所とか窓から見える景色とか
なんだかいろいろ泊まりたいところがあるみたいなのです。

いつもHP見ながらこんなところあるんだってー。
と、独り言なのか話しかけられてるのか
わからないつぶやきをしてます(笑)

でも、私は別にどこのお部屋でも構いません!
なんだかんだ言ってお部屋にいる時間は少ないですし
「ミラコスタに泊まったよ」っていう気持ちになれれば
それはそれで充分だと思っています(。-_-。)


まぁ、1つ要望を付けさせていただくと
あんまり歩きたくないから
エレベーターの近くがいいなぁ。
っていうのが本音です。


なので、
今回もなんだか長い名前のお部屋に
それほど興味が出ませんでした。


そう。
・・・お部屋にはいるま・で・は!!!


しばらくたって案内してもらうと
私の希望どおりエレベーターに近い場所のお部屋でした。


02_2017062020205007c.jpg


「こちらです~」

なんて笑顔で案内してもらって
お部屋に入ると
なんだか窓がま、まぶしいっ (/_+)/


ここ、どこのあたりの部屋なのかしら??


なんて、興味本位で窓に近づいてみると・・・

03_20170620202051640.jpg

04_20170620202054f76.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

シーが・・・
シーが見えるーーーー!!(゚ロ゚屮)屮



私、私、初めての経験でした・゚・(ノД`;)・゚・


「旦那!旦那!
 外が見えるよ!
 外が見える部屋だよ!!!」


さっきまでの
どの部屋でもいいじゃーん。
なんて、冷めた気持ちはどっかすっ飛んで行ってしまい
あまりの興奮に旦那を驚いた顔で見るしかありませんでした。


「えへへっ」
ニヤニヤする旦那。


くぅ~o(><)o

小生意気なプレゼントしちゃってーーーヾ(≧∇≦)ノこのこのぉ♡



私があまりに興奮していたからか
案内してくれたキャストさんをちょっと放置してしまい
本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m



しーかーも。
キャストさんが
「よろしければ中の案内を・・・」
って言ってくれたのですが

早く見たい!
自分で見たい!
という気持ちが抑えきれず

「自分で探検していいですか??」

と、恥ずかしいことを言ってしまいました(笑)


変らない笑顔をくれたところが
さすがディズニークオリティ♡


あとで、
「冒険だって・・・冒険だって・・・ぷっぷー」
って言われてないか心配ですo(TヘTo)



とにもかくにも、
こんな素敵なお部屋は初めてすぎて
何度も部屋と窓を行ったり来たりしました。


たぶん、2度と泊まれないでしょうし、
ここは楽しんでおかなくては!


ちなみに、私たちが止まったお部屋の名前は
ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム(ピアッツァビュー)
っね?覚えられないでしょう??



ただ、お部屋がどれほど大事か
心をウキウキさせてくれるものなのか
身をもって体験しましたからね。

早速ですが、
前言撤回しておきましょう。


ミラコスタの部屋は大事!です。



私があまりに窓に大興奮していたからでしょうか。

しびれを切らしたように
旦那が「ベッドーベッドー」というのです。


はぁ??
私の興奮を邪魔しないで欲しいんですけど??


憎たらしい気持ちで見ると

05_20170620202055816.jpg

イーヨーさんグッズでいっぱい♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


まだくれますか!

もう、十分ですけど!

イーヨーさんはもらいます!!


もう、気持ちの整理が追いつきません・・・。



そういえば、少し前に旦那の実家に行ったときに
義理母様が
「旦那ちゃーん、なんか荷物届いてるけど??」
とか言ってたなぁ。と思い出します。


これだったんですね( ̄Д ̄;;


私はてっきり、こっそり電化製品でも
買い込んでいたのかと思ってました。


旦那ちゃん、ごめんなさい(笑)


ただ。
ただですよ??
ここで、旦那自身想定していなかったことが
起こったのです。


06_2017062020563478d.jpg


まさかの、イーヨーさんかぶり(( ;゚Д゚))


旦那いわく、ネットで買ったからわからなかったらしいのです。


見事に、ストアの中型イーヨーさん2人目を
お迎えしてしまいました。。


嬉しいけど・・・
我が家は1イーヨーさん1人まで!
ルールなのです。


困った困った。


でも、とっても不思議なんですよ!
私たち、彼らの見分けがつくのですw|;゚ロ゚|w


もう、自分達でもびっくりですよ!


名前を「ふにゃさん」と「くたさん」にしたのですが
見た目全く一緒なのに、どっちがどっちかわかるのです!


ということで、
彼らは別人だからOK!っていうことになりました☆



いやぁ。
もう、お祝いが続いて続いて
幸せが続いて続いて
お腹いっぱいです。



もう、ゆっくりしたいな・・・・
と言おうとしたら
またもや旦那がごそごそと何かをくれました。

07_201706202056369a3.jpg

↑↑↑
何か。


わすれかけてましたが、
今回の旅行は旦那からの
写真工程表で次の予定が決まっていくルールでした。



んー。
バケパには夜何も書いてなかったしなぁ。


この部屋からはファッショナブル見えるから
きっとその時間帯の話じゃないだろうしなぁ。


ぺらっ


08_20170620205637139.jpg

ず、ズンーーー!?


「これ、何時のやつなの??」


一応聞いてみると
これは16時過ぎのやつだから
ファッショナブル見れないから!
とのこと。


・・・・。
・・・・・・。

えーーーーー!?
何のためにこの部屋取ったのーーー!?!?!?!



驚きが隠せません。



旦那「だって、この時間しかズン取れなかったんだもの!」



・・・。
結婚して8年くらい。
旦那の頭の中はお見通しだと思っていましたが
まだまだでしたね。


たぶん、一生で最後のこの部屋で
折角見れるショーを捨ててズンに行く・・・・



幸せなのか、
意地なのか。



予約した旦那自身が納得しているのだから
良いのでしょうが


ちょっとくらい見たかった。
って気持ちもありました。
と、ここで旦那に伝えておきましょう。



そんなこんなで。
私たちは折角お部屋からショーが見れたのに
見ることもなく

09_201706202056384fa.jpg

ズンの建物へ☆


今現在のメニューはこんな感じです。
↓↓↓

10_20170620205640df5.jpg


じゅる。。。

どれもおいしそうです(´ρ`)
が、私はサーモン1択!!

11_20170621205212a0d.jpg

いつも同じものを食べてしまいます( ̄Д ̄;;


そりゃ、他の物もおいしいんでしょうけれども
私は「おいしいと知っているもの」だけ
食べたいのです(≧ヘ≦)


あと、明らかに野菜が足りていないことは
自負しております。。



おっと!
今回だけは旦那が
ケーキを一緒に頼んでくれたんですよ~

12_20170621205214dba.jpg


美味しいけれども、
2人で食べるにはかなり大きいので
これから食べてみたい!って方は
お気を付けくださいまーせー。


くるしい。
くるしい。。
と言い続けながらご飯を食べていると


キャラ来たー゜*。(*´Д`)。*°

13_20170621205215564.jpg

14_2017062120521676f.jpg

15-1.jpg

16_201706212056092ce.jpg

17_20170621205610051.jpg


・・・・。
明らかに旦那が楽しんでいる様子。。


「また、嫁そっちのけで楽しんでたよね?」


疑惑の質問をぶつけてみると

「そんなことない!
 ちゃんとビデオカメラを据え置いて撮影したもの!
 ほらっ!」


旦那は自信満々にいうのです。

ビデオカメラをいじりながら


「ほらね。ちゃんと撮れて・・・・」


と言いかけ、急に黙るもんだから
どうしたのかと聞いてみたところ
どうやら、ビデオカメラを机に置いて回してたら
ジュースのコップがレンズの真ん前に置かれていたようで
画像はコップ。
声のみ録音されていたそうなのです。


お、おバカーーー(TwT。)


当の旦那は
「ビデオカメラの前にジュース置いたの誰??
 ジュースしか映ってない・・・
 もうっ!もうっ!(`ε´)」

とぷりぷりなさってましたが

(´・ω・`)あのぉ。
旦那のジュースだから
きっと旦那が置いたんだと思います。
ハイ。




折角の嫁とキャラのグリは
残念ながら音声だけ残されているようです。



この後なのですが、
お腹もいっぱいになったので
私たちはホテルへ帰って
私の欲しかったあれを買いに行くことに。

あれですよ。
あれあれ。

18_201706212056127d4.jpg

ミラコスタのお店で
宿泊した人だけが買える

19_20170621205614f3d.jpg

このカバンを無事GETですーーー≧(´▽`)≦

ついに!
ついにやりました!!


これで、
ランドホテルのキャメル
アンバサダーホテルの青
ミラコスタの緑
の3色をすべてそろえることができました!!


うっうぅ。
この日をどれほど夢見たことか(ノд-。)


もちろん、使用するため用に1つ。
保存用に1つです!


えっ??
どこで使用するのかですって??


もちろん、通勤です(*´ω`*)


大人げなく、私は通勤にキャメルを使っております。


いいのです。
これで、会社に行く気分があがるんですから
いいのです!!



大阪でちょっと小汚くなった
ランドホテルのカバンを持っていたら
私です。


見つけてもそっとしておいてください(;´・ω・`)




さぁ!
このカバンも買えてウキウキの私たちは
今日のメインイベント
お部屋からやっとショーを見る!
に挑戦してみようって事になりました。

20_20170621205615511.jpg


お外はゆっくり暗くなっていきます。。


夜のショー
ファンタズミックをお部屋から初観戦です♪

21_20170621205616596.jpg

見えるーーー!
けど、お部屋からだとかなり遠いのと
窓越しの撮影になるので
焦点全然合いません(ノ△・。)


それでも
やっぱりお部屋からショーが見れるなんて
幸せですーーーー♡



一生で最後の幸せを
私たち二人は仲良く味わったのでした(*´ω`)


ショーが終わって
折角なので撮影していたビデオを見てみよう!
って事になりました。

我が家のビデオは壁にプロジェクターのようにして
投影できるので、音声を出してみてみると


かしゃかしゃかしゃかしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


大量の一眼カメラの連写の音だけ
録音されていました( p_q)エ-ン


上手くお伝えできていないと思うので
改めて説明させていただくと
お部屋にいて初めて気づいたのですが
パークって意外とガヤガヤしているものなのですね。

扉を少し開けてみると
一気に音楽とか人の声とかが
部屋中に流れ込んできて
「うるさい・・・。」
と思ってしまうくらいです。


だから、私たちはファンタズミックを
窓を閉じたまま見ていたのです。


もちろん、音は薄ーく聞こえる程度。


なので、ビデオカメラには
ファンタズミックの映像は写っていたけれども
旦那が夢中で連写しまくった「カシャカシャ」という音で
音楽がすべてかき消されてしまったのです。


今回の旅行、ビデオカメラが全然役立ってないーーー。


二人してそう思った夜なのでした。



今日はここまで☆

最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

初ミラコスタのシーが見える側!!

本当に「夢の続き」が感じられる
とっても素敵なお部屋だと思いました。

いつもシーからこの部屋に泊まっている人を見上げ
金持ちの遊びってすごいなぁ。
なんて思っていましたが
ま・さ・か、自分がお部屋から見る側に立てるとは!!

今でも信じられないくらい
素敵な体験でした☆


今回の旅行は3泊4日。
長いと思っていたけれども
あっという間に4日目を迎えようとしています。


長かったようで短かった4日。
4日目を最高に素敵な気持ちで過ごすことができたのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+