●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グーさんのひげが気になるんですけど。

皆さま、おはようございますーヽ(^◇^*)/

最近急に寒くなりましたねぇ。。
かなりんご夫が早速電気毛布使ってます。
で、電気毛布のせいで汗だくで寝てる姿を見て
ちょっと引いた かなりんご嫁です( ̄Д ̄;;


電気毛布使ってまで汗だくになるって
拷問好きなんでしょうか。
我が夫ながらやっぱり意味ぷーです(笑)


さてさて。
話は180度変わるんですけども
シーのハロウィンショーも
あとちょっとで終わりですね。


今年の秋はディズニーにたくさん行けたので
いろいろなキャラの写真を撮影出来ました☆

私、とってもホクホクです~∩(´∀`)∩ホクホク


で、お写真がたくさんだと
キャラたちの遊んでる写真とか
可愛らしい写真が取れることがあるのですが・・・・・

ぷぷぷっ( ´艸`)
グーさんの美のポーズがちょっと気になったので
今日はその姿をご紹介させてください~


DSC03436.jpg

まぁ、こちらは普段どおりのグーさんでございます( ´艸`)


今回はリドから見たので
お船に乗ってるグーさんしか見れなかったことが
心残りなんですが、
よく考えたらグーさんって背が高いし
持ってる杖も長いしで
私の技術だと近くで見てても
結局こんな感じの写真だったんだろうなぁ。
とも思います(;^_^A


リド(橋の上)から見てる一番いいところは
ショーの全体を見渡せるってところでしょうか。

DSC03455.jpg

かっこういいグーさんの写真撮ったつもりでも
後ろにチプデとかドナちゃんとか
フック船長とかスミーとか
おまけのついたお写真が取れます☆


本来だったらキャラ単体のお写真を目指すべきなんでしょうが
私、こんな感じにちょこっと映ってるキャラは
嫌いじゃない。
嫌いじゃないのです(;´▽`A``



気持ち的には
生卵割ったら双子だったくらい
得した気分になるんですよね~。


おっと。
本題からそれちゃいましたね。失敬~


今回のシーハロウィンの話に戻ると
ご覧になった方は知ってると思うんですが

美のポーズなるものを披露してくれます♡

DSC04010_20161022122306cc2.jpg

DSC04019.jpg

↑↑↑
これは、一般的なグーさんの美のポーズですよ~


はい。
安定の格好良いポーズですね。
確かに美のポーズに違いないです☆
びしっと決まって、杖を使いこなせてる気さえします( ´艸`)


念のために補足しますね。
なぜに美のポーズを見せてくれるのかっていうと
「我々の絢爛(けんらん)たる姿をご披露しよう」
って、白雪姫の女王様が
親切にも言ってくれたからです。


ヴィランズが優しくなってる!!(゚ロ゚屮)屮


これも、時代の流れってやつなのでしょうか。。。
旦那いわく、
悪役は悪役らしく悪い部分も見せてほしい。
とのこと。

そうですね。
私も、ちょっとは意地悪してるところも見たいかなぁ。


っま、その言葉どおり
グーさんもグーさんなりの
美のポーズを見せてくれます☆

えぇ。
グーさんな・り・のです。
↓↓↓

DSC04014.jpg


ひげっw( ̄Д ̄;)w??


無題



私、ひげのある人と接点がないので
ひげ=美っていう感覚が
いまいちつかめてないんですけれどもね。

ひげ持つのって、美のポーズなんでしょうか??


というか、グーさんがひげを意識してるところ
見たことなかったので
そういやひげあったなぁ。
くらいの認識だったんですけど。

見慣れちゃうって怖いですね~(゚_゚i)


とにもかくにも、
美のポーズっ!!!
ってところでこのポーズをとっていたことは間違いなく、
グーさんにとって ひげは
美を象徴するものだったようなのです。


なーるほどね~。。。。


というわけで、
今度グーさんに会ったら勇気を出して
ひげ格好いいね!
って聞いてみる所存です。


で、で、もし大喜びしたら
私のテッパンディズニーネタとして
ストックしたいと思います!!!
 ↑
 お気づきの方も多いと思いますが
 かなりんご嫁、情報系ではござーませんので
 テッパンネタないんですよね。
 



今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございました~☆


な・ぜ・か グーさんの写真が少ない私のフォルダ。
私、キャラヲタなので
一応全体的なキャラを取るようにしてるんですけれども
なぜか、ミッキーとイーヨーさんばっかり写真残ってるんですよね。
もちろん、ミッキーは好き。イーヨーさんも好き。


ちなみに、ミッキーとイーヨーさんとどちらが好きかというと・・・・
我が家では比べられない存在ということになっています。

比べる対象ではないのです (Юд ̄)


なので、今回グーさんのお茶目な写真が取れてて
ほっとしました(´m`)♪

グーさん好きなお方。
たまにしかグーさん写真は出ないけれども
気長に待っててくださいね~


最後に、グーさんのエアヴァイオリンで今日はおさらばです↓↓↓
DSC04031.jpg


なんか、エレガント♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ドナとデールの友情って、こうやって育まれてたんですね~( ´艸`)

皆さま、おはようございます~o(*^▽^*)o


早速ですが、
最近、新しいお友達って出来ましたか??


かなりんご嫁どうした!!(゚ロ゚屮)屮
って声が聞こえてきそうですが・・・

いやいやいや。
ポエマーになろうとしてるわけでは
アリマセンヨ( ̄Д ̄;;??


あのですね。
大人になると新しい友情を築くのは
なかなか難しいって話なのです。


まぁ、私は幸いにもディズニーを通じて
ブログでコメントをいただいたり
お会いさせていただくことがあったりで
本当に感謝感謝の日々なんですけど
ディズニーを除くとなかなか新しい出会いってのは
ないものなのですo(;△;)o


ふふふ♪
コメントの返事は遅いけれども
ものすごく喜んでいるのですよ~( ´艸`)



そんな大人とは違って
ドナちゃんとデールの友情の育み方が
青春って感じだったので
今日はその時のことをお伝えさせてください☆


まずは、今日の主役の一人である
ドナちゃんですね~(●´ω`●)

DSC03393.jpg

なんだか、頭の黄色い髪の毛に
だんだん違和感を感じなくなってる私って
駄目なのでしょうか(ドキドキ)


今回はいたずら大好きチプデと同じお船。

DSC03396.jpg

こりゃ、なにかあるな。
何かが起こるな。
という、期待


ぷぷぷー(* ̄m ̄)
絶対に裏切らないところが大好きです♡


そんな彼らですが、
最初は、仲良く踊ってたんですよ☆

DSC03403.jpg


もう、のっりのり♪

まぁ、私から言わせると
ヴィランズから招待を受けたこのショー中に
よくもあんなに無防備でいられるなぁ。
なんて、ちょっと心配になるレベルです(笑)


で、仲良くのりのり踊っていたかと思ったら

DSC03404.jpg


いつの間にか
けんかになってましたw|;゚ロ゚|w



この急展開・・・

あれですかね。
やめろーやー。ってちょっかい出し合ってたら
片方の指がもう一方の目に入っちゃって
本気のけんかになるってパターンと同じやつでしょうか。


しかも、デールの方が強いってことが判明(笑)

↓↓↓
DSC03407.jpg

あちゃ~。
ドナちゃん押されまくってます。。。

がんばれドナちゃんっ!
負けるなドナちゃんっ!

DSC03411.jpg

がしっ!!!!

DSC03414.jpg

ちょっと!
やめなさいよ。
痛いでしょうがぁ(`ε´)
 ↑
 この読み方は「子どもがまだ食べてんでしょうがぁ」と同じですよ~

と、言ったかどうかわかりませんが、
デールの攻撃を見切った様子。


ドナルドの攻撃!
必殺「鼻つかみっ!!!」
↓↓↓
DSC03415_20161021214045473.jpg

↓↓↓

DSC03417.jpg

デールなぜか止まる(笑)


ぷぷっ♪
デールって鼻つかまれると
止まるんですね~( ´艸`)


私も今度やって・・・
みる勇気私にはなかったです。はい。


そんなこんなで
仲良くけんかをしたデールとドナちゃんは

DSC03422.jpg

最後は見つめあって
硬い友情を確かめたのでした☆
ヽ(●´Д`)人(´Д`★)ノ




今日はここまで

もうっ!
ドナちゃんもデールも
ショーの最中に
一体何やってるんでしょうね~( ´艸`)

かわいいから許しますけどね(上から目線~)


こんな可愛い二人を見てると
子どもの頃ってこうやってけんかしながらも
仲良くなっていったなぁ。
なんてことを思い出します。


ふむ。
仲良くなるために、
まずは「けんか」しろって事ですね。

ハードル高~(ノ;´Д`)ノ

仕方ありません。
まずは、かなりんご夫に嫌がらせするところから
始めてみたいと思います♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

当ブログは生意気にも
ブログランキングゥなるものに登録をしています☆

この記事楽んでいただけたかも!
これは、私の自己満だったな。よしよし。
なんて、皆様の反応をこれで確認したりしてます。

というわけで、
気が向いたら一日1回ポチッと応援お願いいたします


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ブログを書いていない旦那が
ものすごく喜びます(笑)

これからも楽しくお伝えできるように
小躍りしながらがんばりますっ♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ちなみに、チップがけんか中にお目目ふさいでいたの
気づきました??

もう一回ここにペタリ☆

DSC03411.jpg


チップ。。
実はちょっと指の隙間から
見てますよね? ( ̄ー ̄)ニヤリ


男のけんかに口を出しちゃいけないって
本能でわかっているのかしら??



・・・・・・・・・・・・
昨日鳥取を中心に大きな地震がありましたね。
皆さまお怪我などありませんでしたか??

私自身、大阪で揺れを感じたのですが
びっくりしました (ノ_-。)

早く余震が収まりますように。。。。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ふふふっ♪お船の上のミニーちゃんって可愛いっ♡

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

まーずーは。
コメントたくさんありがとうございます☆

お返事が滞っていて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


これからゆっくりお返事するので
気長にゆっくり
温かい目(ここ大事!)でお待ちくださいね♪


おっと。
ご挨拶が遅くなりましたが、
かなりんご嫁でございます~(ToT)ゞ



さてさて。
本日ですが、ディズニーハロウィンより
ミニーちゃんのご紹介です~♡

DSC00568.jpg



実は
今回のシーハロウィンショーは
遠くから ちら~ って見た程度なんですよね。


だって、
一日に1回しかやってくれないじゃないですか゚゚(´O`)°゚


仮装もやって、
ご飯も食べて、
キャラグリもして、
ショーも見たい!

って欲張りなことしてたら
場所取りできなくって・・・(TwT。)
 ↑
 自業自得なんですけどね


人ごみの隙間から ちらちら 
[人]_・)チラチラ ←こんな感じで見てたんですよ。


ちょっとでも雰囲気を見ておくか。
くらいの気持ちだったんですけど・・・

ふふふっ♪
お船に乗ってるミニーちゃんって
表情がとっても可愛いことを発見したのです~( ´艸`)


最初は、片手笑い☆

DSC00580_20161006195824e5f.jpg

はいっ!
安定の可愛さ いただきました~(≧д≦)ゝ

何を見て笑ってるのかは知りませんが
なんだかお船の上で くすくす 笑ってました♪


かーわいいなぁ~
なんてパシャパシャ写真を撮っていたら

DSC00577.jpg


えっ??!!(゚ロ゚屮)屮
急に爆笑ですかっ??


急に何かしらが笑いのツボに入ったようで
両手使って大爆笑してました(笑)


隙間見なので、
何に笑ってるのかわからないんですよ。。

ん~
ものすごく気になります~(>_< )


笑顔可愛いなぁ。
可愛いなぁ。

・・・!?


DSC00584.jpg

な、泣いてるーーーΣ(T□T)っっ


さささ、さっきまであんなに大爆笑してたのに
急に泣いちゃうなんて・・・


一体その一瞬に
何があったんですかーあーあーあー ( 」´0`)」



みにーちゃんっ!
みにーちゃんっ!!!

私でよかったら
悲しい気持ち、聞きま・・・・

DSC00585_20161006195842b1b.jpg


って、ウソ泣きっ!?



おっふ。
騙されちゃいましたよ。
もう、騙されまくりましたよ(-。-;)

DSC00581_2016100619582578d.jpg

ミニーちゃん
「うそっぴょんっ♪」




ミニーちゃんったらお茶目なんだから!
本当に泣いてるのかと思って
ちょっとドキドキしちゃったんですからね。

まぁ、あのアイドルみにーちゃんを泣かすことのできる人なんて
きっといないと思うけれども
本当に泣いてなくてよかった♡


今日はここまで

笑ったり、泣いたり、ウソ泣きだったり
ショーでは可愛く踊ってるミニーちゃんが
お船の上ではコロコロと表情が変わって
本当にかわいかったです♪


もちろん、ショーで決まってるミニーちゃんも素敵だけれども
お船の上で自由にしてるミニーちゃんも捨てがたいので
また隙間から ちらちら見したいと思います∠(`・ω・´)


ぜひっ!
皆様も隙間見お試しあ~れ~


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪




今日のかなりんご夫☆

んー。
たぶん、私の見立てでは・・・

かなりんご夫ディズニー欠乏症

にかかっているようです(笑)

今日、テレビでディズニーでゴチやってたんですけど
それを見ながら「涙」
ミッキーが出てきたら「涙」


ディズニーに行きたい!って
悲しい背中で訴えてきます・・・(困)


わかりましたっ!
気持ちはわかりましたから!


ずーっと 人形のイーヨーさんに話しかけるのは
やめておいてほしい嫁です。


これをご覧の皆様。
気が向いたらツイッターで励ましてあげてください。


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

えっ!?
私ですか??


かなりんご夫へ
ディズニーはソノウチイケルヨ・・・・タブンネ・・・キットネ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


偶然手下さんを発見するも、心の準備が・・・・( ̄Д ̄;;

皆様、おはようございます~( ̄o ̄)o


先日、ディズニーアート展に行った際に
販売員さんが巧みな話術で
「お好きなキャラクターがいますか??」
なんて、私の個人情報を聞き出してくるものだから
「イーヨーです♡」

ってまんまと答えてしまいました(笑)


そしたら、
「イーヨーですね??
奥にも出していない絵画があるのでお持ちします‼


なんて言ってくるんですもの。
あっけなく席に座って
わくわくと絵画を眺めることにヾ(- -;) 


で、絵画を見つめること数秒。。。
私たち夫婦の愛すべきイーヨーさんが
ぷーさんに馬にされて
なおかつイーヨーさんだけに雪が積もるという
イーヨーさんファンには許すまじ光景がっ‼‼‼


いかがですか??
なんて、目をキラキラさせてくれる販売員さんには申し訳ないけれども

「ぷーさんに足蹴にされてる絵はちょっと・・・」


と、財布の紐かネジをぶっこわさなくて済んで
正直ほっとした かなりんご嫁です ε= (*^o^*)


いやぁ。
絵画ってものすごく高いんですね‼

何十万の世界だなんて・・・・(/_<。)テガデマセン


本当に、イーヨーさん単体の絵とか売ってなくて
よかったです(笑)アブナイアブナイ・・・



そんな話とは全く関係なく、
今日はディズニーシーで何やら布教?勧誘?活動をしている
手下さんたちについてお伝えします☆


ふふふっ♪
本当に絵画とまったくもって関係ないんですよ~
書きたかっただけですよ~



そもそもですね、
彼らが登場したのは昨年の2015年。

登場するや否や、
あの方たち目当てで年パスを購入する人たちがいる!
ってくらいの大人気なんですって(*^▽^*)

※誰かが教えてくれました。

そんな彼らは今年も意気揚々と活動をはじめ、
エントランスやらニューヨークやら
幸いにもいろんなところで見ることができました☆


が、事前調査してなかったので
正直、たまたま通りかかったらやってたって事ばっかりで・・・


カメラが・・・・
気持ちが・・・・


全然用意できていませんでしたー。゜゜(´□`。)°゜。


とりあえず、ブログ休んでたくせに
ブログ用にっ!
って慌てて撮影したのがコチラ☆


ぶれたりしてるのはご容赦を
 m(o・ω・o)mゴメンヨ



まずは、華麗なるMCを務めていた

DSC01890.jpg

ミスターVさん。

私はね、ものすごく気になるんですよ。
お鼻の下に生息しているが。

おっと。
このお写真じゃ鰻わかりませんよね。

DSC01915.jpg


鰻、なくったってとっても格好いいと思うんですが
どうして鰻を・・・鰻を付けたんですか!?


だれか、だれか私に教えてくださいっ(。≧Д≦。)



お次はこの方☆

DSC01891_20160926215642950.jpg


ヴェールさん♡

ベールじゃないようです。
上の歯で下唇を噛むヴェールさんだそうです。


いやはや、
とってもお美しいですね~( ´艸`)



この方、鈴持ってるんですけど
想像以上に止まってくれるので
お写真が撮りやすい方でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


DSC01898.jpg


ポーズをつけて怪しく笑うヴェールさん。

DSC01917_20160926215701bf1.jpg


どこか、精神が旅立ってる最中のヴェールさん。


いやはや。
何のポーズをとっても素敵です☆



そして、他にも出演してらした この方。

DSC01895.jpg

やる気のない、エイトフットさん(笑)


エイトフット=八本足


って、名前だけで誰の手下なのか
まるわかりなところが面白いですよね。


DSC01903.jpg


こんな、
「はぁん??」
みたいな顔もお似合いで、
私、嫌いじゃない、
こういうの、嫌いじゃないですヾ(´ε`*)ゝ

いや、むしろ好きなくらいです(テレテレ)


で、この日に登場したのはあと一人っ!

人間でありながら
ヴィランズの見習いという結構すごいポジションを獲得した

DSC01893.jpg

スキャターさんっ!!!!!

はいっ!
私、すべての手下さんの中でこの方が一番好きです♡


だって、だって、
面白いんですもの~(=´Д`=)


映像をお見せできないのが残念ですが、
彼女はヴィランズというよりお笑いの道に進んでほしいです。


もう、ずっと動いていて
一生懸命で
素敵なんですよ~(*´▽`*)テレチャウ


ちなみに彼女、最後に
アクアトピアの物まねしてました(笑)


???ってなるでしょう??


こうね、両腕をピンと前ならえして
後ろに素早く移動する・・・・って


まさしく アクアトピア


私、あのネタをパクろうと
見た瞬間心に決めましたね(ふっ)


この日は最後に4人でポージングをとってくれたので
私も写真をちゃんとパシャパシャしたんですよっ!


ちゃんと撮れたと思ってたんですが・・・

DSC01924.jpg

はいーーーー

手前の柵にピントあっちゃってます(泣)
 ↑ピントずれてたことに先ほど気づきました


やっぱり、ちゃんと何時間も待ってた人と
心の作り方が違うからでしょう。


お前は柵を撮っとけって
カメラに言われたような気がします。o(;△;)o



こちらのアトモスショーですが、
シーのエントランス入ってすぐのところで
15時すぎくらいに2回見ました。


いつもその時間なのかわかりませんが
ご覧になりたい方はそのくらいに行ってみてください☆


たーだーしっ!
見れるか見れないかは、
あなたの日頃の行い次第っ!!!!

といって逃げ道つくっとこ~っと☆



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ


今日は何書こうかなぁ。
なんて思いながら通勤してると

「おっ!?私、なんだかブロガーみたい♡」

って、勝手にそわそわしちゃいます☆

いや、エセなんですけどね。ハイ。


まぁ、今後ものびのび書ければと思いますので
よければお付き合いくださいまーせーーーーー

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆


先日INしたときに
BBBグッズがたくさん発売されていました!


かなりんご夫がBBBのカバンがほしいと言い出したので
ひとまず買ったら


それで、通勤してるんですけど(゚_゚i)


嫁、会社で夫がいじめられないか心配です。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おばけにも格差があるみたいなんですよね。。。

皆さま、おはようございます~(●´ω`●)

最近涼しくなってきて
チョコレートがおいしく食べられる季節に近づきましたね。

チョコレートのCMで
「冬のキッスは 雪のような口どけ
降る雪が全部 メルティーキッスなら良いのにね 」
っていうのがあると思うんですが
あのCMを見るたびに
「降る雪が全部 
ディズニーチケットなら良いのにね」

なんて、勝手に脳内変換してしまう
かなりんご嫁でございます。


もう、ほんと空から降ってこないでしょうか「(ーヘー;)
そしたら、必死で早起きして拾いに行くんですが・・・・


まぁ、そんな妄想は置いておいて。


今日は、
ちょっと複雑な気持ちをお伝えします。。



それは、ディズニーのお化けの中に
ちょっとした格差ってやつを見つけてしまったのです(/_<) ナケルネェ


まずは、ディズニーカーストの頂点。

DSC00812.jpg


ショーにでてくる「おばけ様」。


彼にはお化けにもかかわらず足が生えていて
彼はここ数年ディズニーのショーに出場し、
ディズニーファンの温かい目線と愛を
さんざん浴びまわっているのです(≧ω≦)b


こんだけ優遇されていたら、
ディズニーお化けの中では
トップといっても過言ではないでしょう。

ほら、見てみてください!!

DSC00813.jpg


私のSDカードには
「なんかごめんね」

って上から目線で言ってるような写真が・・・


それに引き換え、カーストの中盤。

DSC00664.jpg

彼らですよ。彼ら。

見えますでしょうか??

ほら。
DSC00671.jpg

飛べる「おばけさん」


飛べるっていうだけで、
働かされていますo(;△;)o

それがかわいそうで
かわいそうで・・・・

ワールドバザールの
巨大な蜘蛛の巣を支えていたり
↓↓↓

DSC00673.jpg

肉体労働すぎるでしょう(`ε´)


ちなみに、彼らの格差ってのは
見た目の美しさってわけではないようです。
その証拠に、

DSC00672.jpg

イケメンだからって容赦なし‼

しっかりスタッフ名札をつけられちゃって
働かされています。


そして、カーストの底辺。
彼を・・・
彼をどうか助けてあげてください(;д;)



彼はここにいるんですよ。

nuHbuokSVOV0H4k1474718317_1474718369.jpg

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの中です。

この中で
ハロウィン時期だけいるんですけど・・・

DSC00723.jpg

「布おばけ」



なんてことでしょう!!
彼(彼女?)はあの銃が飛び交う中で
ずっと壁に釘付けになっています。。

そして、的の一つとして
一日中銃を向けられるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・


もう、拷問ですか!?
拷問なんですか??

同じおばけなのに、
こうも格差があるなんて
人生は甘くないってことですね。


まぁ、これらは全部
かなりんご嫁的目線ですから
実際は全然違うと思うんですけど。
思いたいんですけど。。


・・・・どうなのかしら。


今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます☆
ディズニーのお化けは愛嬌があって
みんな可愛らしいから いいんですけど
本当にあったら硬直もんですよね。

おばけを いじったから出てこられたらどうしましょう。

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆今日のかなりんご夫☆
もうすぐ引っ越しするので
荷物の整理をしているんですけど
これまで買ってきたディズニーグッズを
旦那に「これはいる?」「これは?」って聞いたら

「いるでしょ」


って答えしか出てこなくて複雑です(。-`ω´-)

確かに、残したいものもあるけれども
壊れてしまったものなんか
やっぱり捨てさせてほしいんですけど。。

ディズニー夫婦ってのも
考えものですよね。

はぁ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+