●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

雨の日のショーもキャストさんのおかげで楽しめました(感謝♪)

皆さま、おはようございます∩(´∀`)∩
かなりんご嫁の方でございます☆


さて。
早速ですが、
本日は素敵なキャスト様の話でございます☆

【※】雨だったのでデジカメ写真です。
   画像が乱れている点はご容赦を!



それは、先日の仮装INのとき

01_20161102215006e1e.jpg

ご覧のとおり、カッパ着た方が楽だな。
ってくらいの雨だったんです。。。

01-3.jpg

わかりますか??
地面、びっしょびしょ・・・・


雨降ってるし、寒いしで
正直、心だいぶ折れてました_| ̄|〇


あまりの寒さに私たちは仮装もやめて
10月だというのにダウンコートを着込んで
ランドにINしました( ̄Д ̄;;


もう、ホテルに帰りたい・・・
私は何度そう思ったことでしょう。


でも、旦那が雨バージョンのポップンを見たい!
というものですから
城前でしばらく待つことにしたのです。。


し・ば・ら・く
といっても、もうあとちょっとで来ますよ~
くらいのしばらくです。

ミッキーお願い!
寒いから早く来てっ!!


なんて、とっても失礼なことを思いながら
ぶーたれていた私。


でも、
ここで待ってていてよかった!!!

だって、
とっても素敵なキャストさんに
出会えたんですものーー(≧∇≦)b


01-2.jpg
↑↑↑
素敵なキャストさん。
キラキラしています☆


よく考えたらわかることだったんですけど
私が寒いと思う気温は
キャストさんだって寒いわけですよ。


にもかかわらず、
キャストさんは私たちのためにカッパを着て
びしょびしょになりながら
ずっと案内してくれていました(´u`)

02_20161102215009ff5.jpg


お給料もらっているから当然!


なんて言う人もいますけどね、
仕事ってお金もらえれば何でもできるわけじゃないですよ。


つらいこと、しんどいことたくさんあります。


でも、ここのキャストさんは
ずーっと笑顔で案内してくれて
音楽が鳴り始めると
ノリノリで踊って私たちを楽しませてくれました( ´艸`)♪

03_20161102215010bf1.jpg


寒くて気持ちが折れていたけれど
ここのキャストさんのおかげで
ぽって暖かくなって
楽しくなって・・・
ついついノリノリで踊ってしまいました
ヾ(;´▽`A``タノシカッタ☆


あの時直接お礼を言えなかったので
ここで、(こんなSNSの隅っこでいいのかわかりませんが)
お礼をこっそり言わせてください☆


キャストさん。
いつもいつも楽しいディズニーを
ありがとうございますーーーヾ(>▽<)ゞ


皆さまがいなければ
あの寒い日を楽しむことなんて
できなかったかもしれませんっ!!

いや、絶対できていませんっ!

感謝、感謝大感謝ですっ☆



ショーが終わった後に、
ちょっと離れたところで見ていた旦那と合流して

「見た―??
 楽しいキャストさんいたねー♡」


なんて、
ショーよりもキャストさんの話で盛り上がったくらい
私たちのディズニーINを楽しいものにしてくれました☆



というわけで、
素敵なキャスト様のおかげで楽しめた
雨の日ポップンのお写真
少しですが最後に紹介します。


といっても、デジカメなので画像荒いですけど。。

04_201611022150246c5.jpg

雨の量によるのかわかりませんが
ダンサーさんもカッパ着て登場です☆

私のイメージだと雨の日はカッパキャラだけ!
って感じだったんですけど、
最近はダンサーさんも出てるものなのでしょうか??


05_20161102215025a50.jpg

ミッキーたちは体のラインにフィットしたカッパを着用。

06_20161102215027da4.jpg

ミッキーと

09_2016110221503876d.jpg

ドナちゃん♪

デジカメだとお目線写真は難しいですね~
一眼だと連写でごまかせるところ
デジカメはちゃんとタイミング合わないと
惜しいずれ方します(笑)


あと、普段は先頭で
フロートじゃない乗り物乗ってるグーさんも
フロートに載せてもらっていました。

雨の日しか乗せてもらえないなんて・・・(笑)

【普段】

08_20161102215030f8b.jpg

【雨の日】

07_20161102215028426.jpg

よかったね。グーさん♪


ちなみに、デジカメをズームしすぎたのか
あまりに画像が荒くって
ちょっとペイント画像みたいになったエンジェル
↓↓↓↓

10_20161102215040ee6.jpg

ん~((-д- ))
なんか、微妙・・・



一眼だともうちょっとくっきりしてるんですけどね

一眼
↓↓↓
11_20161102215042137.jpg


横になって比べてみるとこんな感じです

無題


編集したときに圧縮したり
ペイントで加工したりしたので
わかりづらいかもですが
やっぱりちょっと差があるようです。


むむむ・・・

やっぱりこれからは
素敵なキャスト様を見習って
雨の日でも寒い日でも
全力を出し切り、一眼で撮影することを誓います(≧д≦)ゝ


たぶん ⇐ 保険ですよ(にやっ)



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

前回のINで思い出しましたが
キャストさんあってのディズニー。

感謝を忘れないようにしたいと思います。

また、私たち夫婦も良いゲストでいられるよう
ルールを守りながら
全力でディズニーを楽しみたいと思います☆

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【お知らせ】
私事でございますが
ついに、明日引っ越しです!



いやぁ。
引越前日までブログ書いてるなんて
私、現実逃避してるなぁ。


とわかっていても、
パソコンから離れられないダメな私。。。


引越・・・ガンバリマス。。。


新しい家でのネット環境についてですが、
11月下旬ごろにネット接続できることになりました♪


旦那が頑張って交渉して早くしてくれたようです。


ありがとうっ☆旦那っ!!


そのため、
ブログ更新がしばらくできないと思います。


Wi-Fiがつながっていたとしても
引っ越しのバタバタで書けない・・・と思います。
たぶん。


もしかしたら、
11月8日~10日(10は帰りの日かも)のIN中に
ホテルのネット接続で書けるかもしれませんが
まぁ、あんまり期待しないで待ってていただけると嬉しいです♡


ディズニー好き夫婦が家を買ったら
一体どんな家になるのか??


また、機会があれば報告します♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


いいところで見る=最前って考えが捨てきれなくて

おはようございます!
かなりんご(夫)です(●⌒∇⌒●)
またまた嫁が寝静まった間に記事を書いちゃいました(笑)
もうすぐしたらお引越しする予定なのですが、かなりんご(夫)の構想としては ディズニー部屋
を作って幸せな空間作りをしたいと嫁に進言したところ・・・・・
かなりんご(嫁)「いいよ」
きた~~~~~~~~~~~~~~~~これで  が叶う
って思ったら
かなりんご(嫁)「いいよ・・・・トイレなら」 ガビ~~~ン
え~~~結局許してくれなさそうな状況なので皆さんからも是非言ってやってくださいヽ(^◇^*)/
先日もランドのショー待ちをしようと場所を模索していたのですが、模索するときに考えてしまうのは
どこかの最前立ち見
これがどうしても年頭から離れないんです!!!
そうなるとやっぱりホーンテッドマンション前あたりにするのですが、このショーは 立ち見 であっても
DSC00180.jpg

やっぱり写真を撮っても
DSC00179.jpg
おしい~
逆に言うとこのショーは、最前ではなくある程度後ろの方が綺麗に撮れちゃいますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ここからが今日の可愛いお写真のオンパレードですよ!
まずは 正面
DSC00608.jpg
指さし
DSC00606.jpg
ノリノリ
DSC00630.jpg
最後はコチラ
DSC00622_20161026225551a5c.jpg
どうですか?可愛いでしょ?
皆さんももし場所に困ったらちょっと遠目から楽しんでみませんか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今日はここまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログを見ていただき、ありがとうございました!!
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


本来は、月末の予定が・・・・

おはようございます!

本日も かなりんご(夫) がコソッと記事をアップしたいと思います(^^♪

今月は元々10月末の 全身仮装 のインを予定しているのですが

急遽今週もインすることになり ウハウハ な状態です!

家計は火の車になっていますが!!!!!!!!!!

さて何故来ることになったかは後日アップさせていただくとしまして、インしたからには

ディズニー を目いっぱい満喫するしかないでしょう(*^-^)ニコ

ということでまずは ディズニーに 来たーーーーーーー

DSC00173.jpg

代わりにミッキーが表現してくれました(笑)

そうです!本日は ハロウィンポップンライブ

先頭を飾るのは最近は ダンス のリーダー格 マックス

DSC00164.jpg

彼って本当にダンスがうまくてカッコイイっすよね~ヽ(*^^*)ノ

DSC00193.jpg

チップとデールもカッコイイ姿でダンスを踊ってくれています!

会社の方にチップの写真をお願いしますって言われたのですが、このショーの難点は

城前付近から撮影すると デール が踊ってくれるのでほとんどチップはとれません!

なので皆さんも撮影する際には事前に確認されたほうがいいと思いますよ(笑)

ドナちゃんはどちら側でも向いてくれるので写真を撮りやすかったですが!!!

DSC00322.jpg

最近ビデオよりカメラの方を使うようになりましたが、全然上手くとれないのはなんででしょうか???

こんなに機械が進化していてもやはり腕がいるんですね!まあ ぼちぼち 楽しんでいきたいと思います。

今日はインしている関東で記事を書いてみました(o^∇^o)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


魔女っ娘三人組。デイジー姉さんとクラリス嬢は歌い・・・ミニーちゃんは??

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O


早速ですが、
昨日間違って
タイトルだけでアップしてしまいました・・・・

いやね、キーボードの反応が悪くて
エンターをえいえいっ!って押してたら
アップされてしまったのです。。。
すいませんっっo(;△;)o

もしかして、
間違ってお越しになった方がいるかもしれませんが
笑って許して♪
| |д・) ソォーッ…



ではでは☆
笑って許してもらったところで、
魔女っ娘三人の可愛さについて
今日も勝手に語ってみたいと思います ∠(`・ω・´)

01_201610131907480bd.jpg


ランドのポップンでは、
魔女っ娘三人こと、
クラリス嬢。
デイジー姉さん。
ミニーちゃんが登場するんですけど

歌う姿が可愛い!
いやいや、色気もあるのよ!!

なんて声をたくさん教えてもらっています。


が!私、前回のINの際に下調べせずにポジったものですから
まだ、魔女っ娘ポジで見れておりません・゚・(ノД`;)・゚・


なので、魔女っ娘達のお写真は
フロートが通りすがっていったところを
なんとか撮影したものしかないのです。。。


で、ハロウィンが終わる前に皆様にご紹介したいと思い
(本当は早くしないと時期を逃してしまうと焦り)
まずはクラリス嬢のお写真を
選別してみたのですが

02_20161013190749c12.jpg

あらやだっ!
かーわーいーい~( ´艸`)

お目線の写真撮れてるなんて
意外と私、頑張れてました(笑)
 ↑誰もほめてくれないから自分で誉めちゃった☆(テヘっ)


ちゃんとマイク持って

03_20161013190750b97.jpg
歌って~

04_20161013190752c90.jpg
またまた 歌って~

05_201610131907532a0.jpg
そして、私でない誰かを指さして歌って~

熱唱してる姿を
ちゃんとカメラに納めることができていました!!
ヽ(^◇^*)/ ヤッター


やっぱり今回は歌ってる写真の方が
素敵ですものね~( ´艸`)


まぁ、ひとつ気になるところといえば
指差しの相手が私じゃないってところでしょうか。。
なんか嫉妬しちゃう。(  ̄っ ̄)フン


で、次はデイジー姉さんの写真を探してみました。

6_20161013190802c9b.jpg

歌ってる~(≧▽≦)

先ほども言ったとおり、
今回は歌っているお写真の方がほしかったので
マイクを持って歌ってる写真が見つかって
正直ほっとしました☆

しーかーも

07_2016101319080466b.jpg
めっちゃ熱唱してる~ヾ(´▽`;)ゝ


いやぁ。
可愛いですね♪

今年のハロウィンでは
シーでもおいしいところで歌ってて
歌手が本業のクラリスから
歌手の座を奪っちゃう気なのかしら??
ってくらいの活躍ですものね。


正直、クラリスファンはどんな気持ちなんだろうと
野次馬的気持ちは出てます。はい。


とりあえず、
ここまでの2人は
歌ってる姿を撮影出来ていてほっとしています。


最後、最後に・・・
ミニーちゃんのお写真、探してみました!!!

08_20161013190805108.jpg

いやんっ♪
私を見てます~( ´艸`)



デイジー姉さんはお目線なかったんですが
ミニーちゃんはお目線撮影出来てました☆
v(≧∇≦)v イエイ


でもね、違うんですよ。
私が今回ほしいお写真は
マイクを持って歌ってる姿なんですよ!!


歌ってるお写真、出てこ~い!!!!

09_20161013190807bc9.jpg


・・・めっちゃ踊ってる(;´Д`A



11_20161013190817076.jpg


・・・ポーズ決めてる(;´Д`A


・・・・・。
可愛いですよっ!
もちろん、120%可愛いですよっ!!

ですが、いや、あの、
何度も言ってるんですが
歌ってるお写真がほしいんですよっo(;△;)o


歌ってる写真。
歌ってる写真。。
って言いながら写真探したら・・・

あったんです!


ちゃんと、マイク持ってる写真があったんですっ!

↓↓↓

10_201610131908088c1.jpg


歌ってないんですけどね(笑)


そんなこんなで、
私の中のミニーちゃんの思い出は
決して歌うことなく、通り過ぎていたようでした。。。


次っ!
次こそっ!!!

絶対に歌ってる写真を
撮影しまくってやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノ
と心に決めている かなりんご嫁でした☆


今日はここまで

本当は歌ってる写真もあったんでしょ~??
なんて、思っているそこのあなた!!

本当に、本当になかった時の
この切ない気持ちをどうぞ察してください(ノω・、)

マジでないのです。。。。

むしろ、今から念写で作り出せないか
ってくらい欲しいです。

※まぁ、歌ってる姿覚えてないから、私は念写できないんですけど。


なので、今の私に歌ってる写真がほしいなんて言う罰当たりな人は
頭スコーンって割って、脳みそチュウチュウしてやる☆
 ↑
 大阪の人以外でわかるのかしら



最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ワイルドあふれるスティッチを堪能しました♡

皆さま、おはようございます~(*^m^*)


本題に入る前に、
ちょっとびっくりしたんですけれども。


ブログ解析なるもので、
どの国の人が見てくれてるのか
ってのが見れるんですけどね、

なぜか・・・
なぜかタイ国の人が一人
毎日見てくれているようなんですw|;゚ロ゚|w ワオっ
 ↑
 同じ人かはわからないんですよ。
 けど、毎日一人タイからアクセスがあるのです。。



この日本語だらけのブログ見て
楽しんでいただけるのかどうかわからないのですが
なんだかちょっと嬉しかったりもするので
ひとまずご挨拶をすべきかと思いまして。。。


ชอบดิสนีย์(私はディズニーが好きです)


この言葉を載せてみたいと思います♪
これぞ、異文化交流~(≧ω≦)ドキドキ



さてさて。
本日はですね、ワイルドだろ~(ちょっと古いですか?)の
スティッチをご紹介させて下さい(●´ω`●)


DSC00293.jpg


はいっ!
この背中からして、
ワイルドさ出てますね!!

もう、肩のあたりなんて
一子相伝の武術を受け継いで
胸のあたりに七つの傷を負ったあの人の面影を感じます。


DSC00299.jpg

スティッチ「ぼく??」


はい。
あなたのことですよ~(6 ̄  ̄)

頭の毛、いったいどうしたんでしょうかね。
どっから生えてきたんでしょう。
気合ですか??
気合なんですかーーー??

き、気になります~(=´Д`=)


まぁ、そんなワイルドあふれる彼。

DSC00303.jpg

太陽の日差しを浴びて物思いにふける姿も
なんだか絵になってます。。


太陽が俺を読んでいる的な。

( ̄ー ̄ )ナンカカッコウイイ・・・


そうそうっ!!
一応ポップンですからね。
彼の音楽的役割をご紹介いたしましょう。


スティッチは

DSC00310.jpg


歌っ!!!!


あれっ??

えっ?えっえっ??

確か、ドナちゃんはマラカスですよね。
ミッキーは笑顔担当??
魔女っ子三人は歌・・・・。


まさか、パートかぶってませんか(゚ロ゚屮)屮??


この記事書くまでは
魔女っ娘とスティッチのフロート離れてるし、
思いもしなかったんですけど
ポップンって歌手ばっかりいるグループなんですね。


スティッチは本当にノリノリのアゲアゲで歌ってて

DSC00316.jpg
ノリノリ~

DSC00326.jpg
アゲアゲ~


とてもじゃないけれども、
魔女っ娘と達とハモれるような気がしません∑(; ̄□ ̄A

スティッチと魔女っ娘達、どうやって共存していくのか
私、とってもとっても気になるところです。


魔女っ娘達優しいから
後ろでコーラスとかしてあげるのかしら~


ちなみに、今回ワイルドを醸し出すスティッチは

DSC00333.jpg

今にもこっち側にダイブしてくるんじゃないか。
ってくらい、フロートに足乗せてブイブイ行ってくるんですよ。

飛ぶのっ?
飛んでくるのっ??

フロートの上から飛んでやったぜ~


なんて、本当に飛ばれたら・・・・
絶対流血事故ですよね、
下にいるファンが。

スティッチは何といってもモンスターだし
あのくらいの高さ平気だと思うんですよ。

ほら、なんか宇宙船で落っこちても平気だったし。

でも、下にいるスティッチファンの人は
スティッチのワイルド洋服のとげとげとかで
めっちゃ血流して、でもスティッチによる傷だから
むしろ笑顔で喜んでそうです・・・


(((( ;゚Д゚))))怖っ


私は、いくら好きなキャラでも
流血はちょっと遠慮したいと思っています。。
私、どっちかっていうとSですしね。


流血ダメ。絶対ダメ!


※一応補足入れますが、スティッチは飛んできませんからね~


ほかにも、ワイルドな彼は
指さしをくれたりします。

DSC00378_201610122112134b6.jpg

が、指さしもらうと かなりんご夫婦間で
「さっきの指さしは私(僕)にした戦争」
が始まります。


もう、それはそれはひどく醜い争いで
まるで きのこの山派 と たけのこの山派
好きなところを主張しまくった挙句
見方を増やそうと大きな論争を呼んで、
無駄に1時間ぐらい経ってるぐらいの戦争です。
 

これまでのところ
すべて停戦で終わっているのですが
いつか・・・いつか・・・・
かなりんご夫をぎゃふんと言わせたいと思っている
かなりんご嫁です☆



今日はここまで
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)


聞いてないと思うんですけど
一応。一応 きのこ たけのこ派をお伝えすると
私嫁は「きのこ派」。
旦那は「たけのこ派」です。

どっちがおいしいか。
って話になると泥まみれの戦争になりますが
ファミリーパックのどっちも入ってるやつを買うと
食べるものが被らなくて、
夫婦は別々の食べ物が好きな方がいいかも。
なんて、ちょっと思っていたりもします。



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


DSC01118_20161012211215285.jpg

今日も元気にいってらっしゃ~い☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+