●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ケープコットで見てほしいところ☆

ダッフィーとシェリーメイの本拠地といえば、ケープコットですよね
今年はケープコットがバレンタイン色が強く、可愛く装飾されていました

ダッフィーたちのお店といえばここ★
s-DSC05377.jpg
中はいつも人でいっぱいですねぇ。
s-DSC05376.jpg
入ってすぐのところには、季節折々の装飾がされているので、このシーズンの衣装がぱっと見てわかるようになっています。
ダッフィー好きにはたまらないお店ですね

で、今回見てほしいところはダッフィーグッズの右隣にあるこのお店です
s-DSC05372.jpg
室内と室外のお部屋があって、室外ではかわいらしく着飾ったダッフィーちゃん達(個人的なもの)が遊びに来ているときがあります。

普段入らないのですが、何気なしにないって見ると、中ではとっても可愛い装飾が
s-DSC05693.jpg
バレンタインに向けてチョコレートを作っている絵画や
s-DSC05691.jpg
バレンタインコスを着たダッフィー達が飾られていて可愛い

中に入らなければ、気づかなかったので入ってよかったです
ただ、どのシーズンもやっているのか、バレンタインだけやっているのかわからないんですが・・・

s-DSC05699.jpg
机もバレンタイン用のシール?が貼ってあっていいですよね☆

これからは、ちょこちょこ覗いてみたいと思います

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


つけて食べるか?そのまま食べるか?

小腹が空いたので、ディズニースナックを食べました

ミッキーチュロスとラズベリーチョコレートディップです

ストロベリーミルクのチュロス
s-DSC04656.jpg

ディップs-DSC04654.jpg
これは入れ物が可愛いんですよねぇ
ただ、スーベニアカップのように袋をくれたりしないので、自分で持っていかないと持って帰れません。。
かばんの中がぐちゃぐちゃになると思います。

これをつけるとs-DSC04658.jpg
こんな感じでとってもおいしくなります☆

・・・実は一人で写真を頑張って撮影していると(夫がトイレに行ってたので)チュロスが

ぽきっ

と真ん中で折れてしまい、こうなるとディップはつけにくいので3口程度しかつけていないことをお伝えします(涙)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


愛でいっぱいの夢の国

このブログがアップされている頃には、バレンタインナイトを見終わっていると思うのですが、まだまだ旅行中なので予約投稿でお付き合いくださいませ

ディズニーのショーウィンドウはバレンタインでいっぱいでしたよ

s-DSC04837.jpg
これ、ポスターカードなんです☆
写真撮影できない場所なので、こうゆうのってうれしいです

s-DSC04836.jpg
バレンタインのぬいぐるみも売っていました

s-DSC04666.jpg
ランドのバレンタインはポップな感じでかわいらしいです。
個人的にはシーの雰囲気のほうが好きです

s-DSC04664.jpg

s-DSC04663.jpg

ではでは、楽しいバレンタインをお過ごしください
また、バレンタインで気持ちを伝える方はがんばって
気持ちが実るよう、心から応援します

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


食べられるし、会えます☆

お腹が減ったし、ディズニーも楽しみたい

そんなわがままに答えてくれるのがここ、ホライズンベイレストランです
s-DSC04792.jpg

ここでは、ご飯だけを食べることもできますし、キャラクターに会いながらご飯を食べることもできます
入り口がわかれていますので、間違わないように入ってくださいね

中は無機質なのに、ライトが黄色いので温かみを感じます
s-DSC04805.jpg

キャラクターとご挨拶できる方は、ご飯を選択することができて、スープ・サラダ・デザートの中から2品、メインディッシュを1品、パンかライスのどちらかを1品とドリンクがついていて2940円です。

かなりんご(夫)はこれ☆
s-DSC04794.jpg

かなりんご(嫁)はこれ☆
s-DSC04793.jpg

おいしい~

お食事をしているとキャラクターがやってきてくれますよ
s-DSC04814.jpg
最初はミッキー☆
明るさ設定ミスってボケちゃったんです

s-DSC04800.jpg
次はプルート☆
プルートはお席の後ろからご挨拶してくれました

s-DSC04807.jpg
最後はミニーちゃんです☆
ミニーちゃんは一人ひとりにとっても優しいので、席に会いに来てくれるまで時間がかかるんですけど、私達にもやっぱりやさしい・・・

ちょっと複雑なのが、すぐご飯食べ終わっちゃうので、最後のキャラクターが来てくれるまでちょっと待たなくっちゃいけない点ですね。

お皿とか片付けてくれるのですが、この状態で待ってるのはなんとなく気兼ねしてしまいますよね
ゆっくり食べるべきでした

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


(シー)ニューイヤーズ・グリ(最後)

なぜシーのニューイヤーズ・グリはなぜ1回だったのか!?
2日とか風キャンしたはずなので、朝から待っていた人は泣きたい気持ちだったでしょう(;;)
かなりんご夫婦もランド(2回目)が風キャンしたので、気持ちがわかります!!!
それでもディズニーが大好きでいる皆さんが大好きですよ(^^)

1-6-23

1-6-22

1-6-14

1-6-12

1-6-13

1-6-11

1-6-21

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+