●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グランドサーキット・レースウェイが今日を持ってクローズ!今まで楽しかったです(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

かなり前からツムツムはしていたのですが、最近やたらと仕事が忙しくなったせいか休みの日は

何も考えたくないからなのか暇つぶしのように休日はずっ~~~~~~~~~~とツムツムを

やっている気がします||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

でも全然コインが貯まらないので困ってしまいます(笑)コツコツとやっていかないと駄目なんですね!!

ちなみに今お気に入りのツムは スカー です(*´∇`*)

さあ、本日はトゥモローランドにある

グランドサーキット・レースウェイ

がついにクローズします。ファンタジーランド拡張に伴って廃止することとなってしまいました。

調べたところ、東京ディズニーランドがオープンした時からあったそうですが、その際よりも縮小して

今もなお残っていましたが今回は完全にクローズということで残念です。

そんなアトラクションに12月に乗ってきました(^◇^)

入り口からモンスターズインク横を抜けて歩いていきます。

1_20170109214340943.png

フラッグがたくさん並んでいるのが

2_20170109214341378.png

グランドサーキット・レースウェイ ですo(*^▽^*)o~♪

3_20170109214342aa7.png

アトラクションに乗るまでには、サーキットらしい?展示物が並んでいました!

4_201701092143440ad.jpg

5_20170109214345a92.jpg

6_201701092143579bd.jpg

7_20170109214358fca.jpg

8_20170109214400279.jpg

9_2017010921440189d.jpg

そして長~いストレート道をまっすぐ上っていきます!

10_201701092144038e3.png

この道では、。なんとマックスが挨拶してくれていました!普段はあんまり見なかった気がするのですが

最後が近づくに連れて出てきてくれたんですかね(笑)テンションが上がりますよね(o^-^o) ウフッ

ちなみに矢印の先には グーフィー も居てくれていましたよ!!!!

7cYKFmDvPk5C1JS1483965528_1483965562.png

順番が来たらかっこいいレーシングカーに乗り込みます!!!

12_2017010921443179d.jpg

今でも覚えているのが免許を取り立てのかなりんご(嫁)が運転席で

かなりんご(嫁)「今から完璧な運転をするから!!!なんといっても免許を持ってます~!」

と言って乗り込む姿です。もちろん今回も運転席に乗り込んで運転していました。

13_20170109214432092.jpg

トンネルを抜けるなんて本当の運転さながらですよね~~。でもカーブが来るたびにかなりんご(嫁)はレールに

ぶつかり右に左に振られてしまうんですよ~(笑)

14_2017010921443424c.jpg

最後は、ゴールが待っているのですが何故か隣の車と張り合って先に ゴール した気持ちになって

優越感 に浸ってしまったりしていたんですよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

15_20170109214435e94.jpg

もう一つ楽しかったのが、スタート直後に キャスト さんがかっこよくスタートってしてくれたりしていました(^^♪

本当にあの姿はかっこよかったし楽しかったです。

Rat4X4JF7p7DCd71484087965_1484087972.png


そして12月は乗車証明書をいただけました。そして今はまた別の乗車証明書をもらえるみたいです!!

17_201701092144472f5.jpg

18_20170109214448aa4.jpg

いつもウキウキさせてくれたアトラクション・そして楽しませてくれたキャストさん本当に

ありがとうございました(^◇^)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ようやく30、されど30!!

おはようございます(^◇^)

本日はかんりんご(夫)です!!

いつも、かなりんご(嫁)の記事を楽しみにしていただいている皆様本当にすいません

(嫁)は、ハロウィンの衣装を頑張って作っております~~、頑張って間に合うといいのですが

そんなこんなで、本日はすいません!!

本日のタイトル「30」とは。もちろんディズニー30周年もそうなんですが、「月1ディズニー」と言っておきながら、どれくらい行けているのかを数えたところ、来月で記念すべき「30か月連続」を達成します

なので、急ですが「ハピネス」な気分になってもらうために「ハピネスオンハイ」です


今では、いろいろな写真や動画をとっていますが、5年前はこんな感じ!!
s-CIMG0783.jpg

あれから、5年・・・年々ディズニー好きが増しているようです(*^_^*)
s-DSC06141.jpg
キャラクターに寄ってみたり!!

s-DSC06132.jpg
知らなかったキャラを覚えたり!!

s-DSC06001.jpg
楽しい「30周年」これからももっともっと楽しみたいと思います^m^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ようやく月1(5月)ディズニー!

皆様~~ただいま~(*^_^*)

夜行バスで土曜日だけ行ってまいりました!!

そしてそして、何を見たかといいますと・・・・

s-DSC05802.jpg

そう・・・・

s-DSC05800.jpg

ぱかっ・・・

s-DSC05830_20130526213342.jpg

スプリングタイムサプライズです(^O^)

僕は、3つのスプリングの中で、このショーが大好きです(^◇^)

特にアシームとマジークのやりとり!!!皆さんもぜひ楽しんでください(^v^)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ピノキオ~大丈夫??

昨日に続いて、同じ所で待っていると、

今度は「ピノキオ」御一行様です(*^_^*)

始めに登場したのが、ファウル・フェロー(初めて調べました!)そしてギデオン(こちらは

なぜかしってました)が罠を仕掛けるんです!!

それに対して、ピノキオは・・・続きは動画でお楽しみください!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディーとダム

アリスで個性的なキャラクターといえば「ディーとダム

ディズニーランドでは、グリーディングで会うことができます(^◇^)

今回は、たまたま出くわしたのですが、「ディーとダム」の

お帰りの時間ということで二人で戻っていくのですが・・・・

ご覧ください!!!







ディーとダムらしいでしょ(*^_^*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+