●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

偶然手下さんを発見するも、心の準備が・・・・( ̄Д ̄;;

皆様、おはようございます~( ̄o ̄)o


先日、ディズニーアート展に行った際に
販売員さんが巧みな話術で
「お好きなキャラクターがいますか??」
なんて、私の個人情報を聞き出してくるものだから
「イーヨーです♡」

ってまんまと答えてしまいました(笑)


そしたら、
「イーヨーですね??
奥にも出していない絵画があるのでお持ちします‼


なんて言ってくるんですもの。
あっけなく席に座って
わくわくと絵画を眺めることにヾ(- -;) 


で、絵画を見つめること数秒。。。
私たち夫婦の愛すべきイーヨーさんが
ぷーさんに馬にされて
なおかつイーヨーさんだけに雪が積もるという
イーヨーさんファンには許すまじ光景がっ‼‼‼


いかがですか??
なんて、目をキラキラさせてくれる販売員さんには申し訳ないけれども

「ぷーさんに足蹴にされてる絵はちょっと・・・」


と、財布の紐かネジをぶっこわさなくて済んで
正直ほっとした かなりんご嫁です ε= (*^o^*)


いやぁ。
絵画ってものすごく高いんですね‼

何十万の世界だなんて・・・・(/_<。)テガデマセン


本当に、イーヨーさん単体の絵とか売ってなくて
よかったです(笑)アブナイアブナイ・・・



そんな話とは全く関係なく、
今日はディズニーシーで何やら布教?勧誘?活動をしている
手下さんたちについてお伝えします☆


ふふふっ♪
本当に絵画とまったくもって関係ないんですよ~
書きたかっただけですよ~



そもそもですね、
彼らが登場したのは昨年の2015年。

登場するや否や、
あの方たち目当てで年パスを購入する人たちがいる!
ってくらいの大人気なんですって(*^▽^*)

※誰かが教えてくれました。

そんな彼らは今年も意気揚々と活動をはじめ、
エントランスやらニューヨークやら
幸いにもいろんなところで見ることができました☆


が、事前調査してなかったので
正直、たまたま通りかかったらやってたって事ばっかりで・・・


カメラが・・・・
気持ちが・・・・


全然用意できていませんでしたー。゜゜(´□`。)°゜。


とりあえず、ブログ休んでたくせに
ブログ用にっ!
って慌てて撮影したのがコチラ☆


ぶれたりしてるのはご容赦を
 m(o・ω・o)mゴメンヨ



まずは、華麗なるMCを務めていた

DSC01890.jpg

ミスターVさん。

私はね、ものすごく気になるんですよ。
お鼻の下に生息しているが。

おっと。
このお写真じゃ鰻わかりませんよね。

DSC01915.jpg


鰻、なくったってとっても格好いいと思うんですが
どうして鰻を・・・鰻を付けたんですか!?


だれか、だれか私に教えてくださいっ(。≧Д≦。)



お次はこの方☆

DSC01891_20160926215642950.jpg


ヴェールさん♡

ベールじゃないようです。
上の歯で下唇を噛むヴェールさんだそうです。


いやはや、
とってもお美しいですね~( ´艸`)



この方、鈴持ってるんですけど
想像以上に止まってくれるので
お写真が撮りやすい方でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


DSC01898.jpg


ポーズをつけて怪しく笑うヴェールさん。

DSC01917_20160926215701bf1.jpg


どこか、精神が旅立ってる最中のヴェールさん。


いやはや。
何のポーズをとっても素敵です☆



そして、他にも出演してらした この方。

DSC01895.jpg

やる気のない、エイトフットさん(笑)


エイトフット=八本足


って、名前だけで誰の手下なのか
まるわかりなところが面白いですよね。


DSC01903.jpg


こんな、
「はぁん??」
みたいな顔もお似合いで、
私、嫌いじゃない、
こういうの、嫌いじゃないですヾ(´ε`*)ゝ

いや、むしろ好きなくらいです(テレテレ)


で、この日に登場したのはあと一人っ!

人間でありながら
ヴィランズの見習いという結構すごいポジションを獲得した

DSC01893.jpg

スキャターさんっ!!!!!

はいっ!
私、すべての手下さんの中でこの方が一番好きです♡


だって、だって、
面白いんですもの~(=´Д`=)


映像をお見せできないのが残念ですが、
彼女はヴィランズというよりお笑いの道に進んでほしいです。


もう、ずっと動いていて
一生懸命で
素敵なんですよ~(*´▽`*)テレチャウ


ちなみに彼女、最後に
アクアトピアの物まねしてました(笑)


???ってなるでしょう??


こうね、両腕をピンと前ならえして
後ろに素早く移動する・・・・って


まさしく アクアトピア


私、あのネタをパクろうと
見た瞬間心に決めましたね(ふっ)


この日は最後に4人でポージングをとってくれたので
私も写真をちゃんとパシャパシャしたんですよっ!


ちゃんと撮れたと思ってたんですが・・・

DSC01924.jpg

はいーーーー

手前の柵にピントあっちゃってます(泣)
 ↑ピントずれてたことに先ほど気づきました


やっぱり、ちゃんと何時間も待ってた人と
心の作り方が違うからでしょう。


お前は柵を撮っとけって
カメラに言われたような気がします。o(;△;)o



こちらのアトモスショーですが、
シーのエントランス入ってすぐのところで
15時すぎくらいに2回見ました。


いつもその時間なのかわかりませんが
ご覧になりたい方はそのくらいに行ってみてください☆


たーだーしっ!
見れるか見れないかは、
あなたの日頃の行い次第っ!!!!

といって逃げ道つくっとこ~っと☆



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ


今日は何書こうかなぁ。
なんて思いながら通勤してると

「おっ!?私、なんだかブロガーみたい♡」

って、勝手にそわそわしちゃいます☆

いや、エセなんですけどね。ハイ。


まぁ、今後ものびのび書ければと思いますので
よければお付き合いくださいまーせーーーーー

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆


先日INしたときに
BBBグッズがたくさん発売されていました!


かなりんご夫がBBBのカバンがほしいと言い出したので
ひとまず買ったら


それで、通勤してるんですけど(゚_゚i)


嫁、会社で夫がいじめられないか心配です。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


チデが格好良すぎるっO(≧▽≦)O‼‼‼‼

皆様、おはようございます~∩(´∀`)∩

日曜日の朝からブログを書こうとしていたら
電話がかかってきて

「今日、休日出勤だけど・・・・」


って、衝撃の事実を思い出した
かなりんご嫁です(;д;)


いや、ね。
ほんとうに、ね。


すっかり忘れてたんですよ(/□≦、)‼



慌てて出勤したものの、
いやぁ。
一生分の冷や汗が出ましたね。


本当に、これからは気を付けます。
えぇ。
はいm( ̄ー ̄)m(大反省)


そんないい年して失敗してしまった私ですが、
よければ今日もお付き合いくださいまーせー。


今日はタイトルどおり
格好良いチデです(≧∇≦)b


そもそもですよ。
このかぼちゃに乗ってる二人をご覧ください☆

01_20160925092051d0f.jpg


キャー(●´ω`●)
その、流し目なんなの~(=´Д`=)テレチャウ



いつもはお笑い担当(と思っている)のですが
今回はそんな彼らを払拭して
「俺たち、イケメンズですけど。ふっ」
って言ってるようじゃありませんか。


このかぼちゃだけでも大興奮なのに、
今回のハロウィーン・ミュージックフェスティバルでは
かっちょういい彼らを見ることができました☆


私たち夫婦は城前のIN側で見てたので
デールをたくさん見れたのですが、
最初は
02_20160925092053ee3.jpg
こんな感じのいつもどおり可愛いデールでした☆
 ※この写真は終盤のものですよ~


03_20160925092054a5d.jpg

はい。
普通のかわいさ

ハットがなんとなく格好いいなぁ。
くらいに思っていたんですね。最初は。


そうしたらですよ??
音楽ノリノリになって

04_20160925092056954.jpg

はい。
お化けダンスです。
可愛いですねぇ~(うんうん)

で、かわいいなぁ。
かわいいなぁ。


んっ??


05_20160925092058a05.jpg


なんか、反り
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


反り?
えっ?反りくらいするかな。
チデってあんな動きしたかな。


なんて ふわふわした気持ちで見続けてると

06_201609250921135a2.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんか、格好いいポーズ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


本気で格好いいんですけど( ´゚д゚`)ポカーン
「俺と一緒にいたらケガするぜ」
って言ってほしいです(≧∇≦)


そのあとも
指さししーの
 ↓↓↓
07_201609250921146cd.jpg

指鳴らしもしーの
 ↓↓↓
08_20160925092116e0f.jpg


09_201609250921178a4.jpg

んでもって、
髪上げっ!(髪ないけど(笑))



10_2016092509211986b.jpg


それに飽き足らず
ラッパまで拭いちゃうんですよ!?!?

11_201609250921316e7.jpg

12_20160925092132073.jpg

もう、衝撃でカメラがピンぼけちゃいましたね。
えぇ。


じゃ、チップはどうなってたかといいますと・・・


13_20160925092134183.jpg

あげあげ~

14_20160925092135e4c.jpg

あげあげあげ~

15_20160925092137a33.jpg

あげあげあげあげ~



・・・
・・・・・
・・・・・・・
バブルかっ(`Д´)



いや、ね。
もちろんバブル時代に
ぶいぶい言わせていた世代ではアリマセンヨ??


けれども、
テレビで見たことのある
ミニスカで羽の生えた扇子持って
そして、札束で人をたたく。
そんなバブル時代の香りがプンプンします(笑)



まぁ、あの頃は
よい意味で「見得」ってものがあったのでしょう。

格好良く見せたい!
いや、格好良くありたい!!


って気持ちが強く出ていた時代だったと思うんですよ。

・・・一応、再度いいますけど
その時代の人間じゃないですからね(ドキドキ)

その時代を表しているかのように
チップかっこよすぎです(≧ヘ≦)



今回のショーのかっちょういいダンスで
チデFAN、めちゃめちゃ増えたことでしょう♡

あれは増えちゃいますよ!
イーヨーさんFANの私ですら
ぬいバほしかったですもの。(*^▽^*)ゞ


ふふふっ♪
チデファンも うかうか してられませんね(にやっ)



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございます♪
チデ、格好良くないですか??
格好良すぎませんか??


正直言うと、このショーフロートが来るまでに
長い、長いよくわからない時間を過ごすんですよ。

何のことかは
行ってみた人しかわからないかもしれないんですけど、
おばけがきて「FU-」をする長い時間があって
今年のショーはやばいんじゃないだろうか。
ダメなんじゃないだろうか。

って、思ってた後だったので
チデが格好良くてよかった(* ̄∇ ̄*)って
より良くみえたのかもしれません。


今回の格好いいチデを
ぜひぜひ、チデポジでご覧いただきたいです☆


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

かなりんご夫なんですけど、
かなりんご嫁こと「私」のことを

「嫁」

と呼びます。

これは、ブログで「かなりんご嫁です~」って言ってたら
まさかの夫が「嫁」って呼び出してきたんですよね。


確かに、夫の嫁ではあるけれども


・・・・嫁、世界中にめっちゃいるよ??



人ごみの中とかで言われたら
いっぱい振り向いちゃうよ??


って、すごく心配です。


ちなみに、なんか物を買ってほしい時だけ
「○○ちゃ~ん」って呼んできます。

その時は、買いたくないので
なるべく無視するようにします(笑)




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


おばけにも格差があるみたいなんですよね。。。

皆さま、おはようございます~(●´ω`●)

最近涼しくなってきて
チョコレートがおいしく食べられる季節に近づきましたね。

チョコレートのCMで
「冬のキッスは 雪のような口どけ
降る雪が全部 メルティーキッスなら良いのにね 」
っていうのがあると思うんですが
あのCMを見るたびに
「降る雪が全部 
ディズニーチケットなら良いのにね」

なんて、勝手に脳内変換してしまう
かなりんご嫁でございます。


もう、ほんと空から降ってこないでしょうか「(ーヘー;)
そしたら、必死で早起きして拾いに行くんですが・・・・


まぁ、そんな妄想は置いておいて。


今日は、
ちょっと複雑な気持ちをお伝えします。。



それは、ディズニーのお化けの中に
ちょっとした格差ってやつを見つけてしまったのです(/_<) ナケルネェ


まずは、ディズニーカーストの頂点。

DSC00812.jpg


ショーにでてくる「おばけ様」。


彼にはお化けにもかかわらず足が生えていて
彼はここ数年ディズニーのショーに出場し、
ディズニーファンの温かい目線と愛を
さんざん浴びまわっているのです(≧ω≦)b


こんだけ優遇されていたら、
ディズニーお化けの中では
トップといっても過言ではないでしょう。

ほら、見てみてください!!

DSC00813.jpg


私のSDカードには
「なんかごめんね」

って上から目線で言ってるような写真が・・・


それに引き換え、カーストの中盤。

DSC00664.jpg

彼らですよ。彼ら。

見えますでしょうか??

ほら。
DSC00671.jpg

飛べる「おばけさん」


飛べるっていうだけで、
働かされていますo(;△;)o

それがかわいそうで
かわいそうで・・・・

ワールドバザールの
巨大な蜘蛛の巣を支えていたり
↓↓↓

DSC00673.jpg

肉体労働すぎるでしょう(`ε´)


ちなみに、彼らの格差ってのは
見た目の美しさってわけではないようです。
その証拠に、

DSC00672.jpg

イケメンだからって容赦なし‼

しっかりスタッフ名札をつけられちゃって
働かされています。


そして、カーストの底辺。
彼を・・・
彼をどうか助けてあげてください(;д;)



彼はここにいるんですよ。

nuHbuokSVOV0H4k1474718317_1474718369.jpg

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの中です。

この中で
ハロウィン時期だけいるんですけど・・・

DSC00723.jpg

「布おばけ」



なんてことでしょう!!
彼(彼女?)はあの銃が飛び交う中で
ずっと壁に釘付けになっています。。

そして、的の一つとして
一日中銃を向けられるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・


もう、拷問ですか!?
拷問なんですか??

同じおばけなのに、
こうも格差があるなんて
人生は甘くないってことですね。


まぁ、これらは全部
かなりんご嫁的目線ですから
実際は全然違うと思うんですけど。
思いたいんですけど。。


・・・・どうなのかしら。


今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます☆
ディズニーのお化けは愛嬌があって
みんな可愛らしいから いいんですけど
本当にあったら硬直もんですよね。

おばけを いじったから出てこられたらどうしましょう。

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆今日のかなりんご夫☆
もうすぐ引っ越しするので
荷物の整理をしているんですけど
これまで買ってきたディズニーグッズを
旦那に「これはいる?」「これは?」って聞いたら

「いるでしょ」


って答えしか出てこなくて複雑です(。-`ω´-)

確かに、残したいものもあるけれども
壊れてしまったものなんか
やっぱり捨てさせてほしいんですけど。。

ディズニー夫婦ってのも
考えものですよね。

はぁ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


フロート!フロート!フロート!!

皆さま、おはようございます~(*゚∀゚)*

かなりんご嫁でございます☆


早速ですが、
今日はランドショー(フロート)のご紹介です♪


えっ!?
今更??
なんて声が聞こえてきそうな気もしますが
このブログでは、今からハロウィンなので
その点はご容赦くださいまーせーm(。・ε・。)m


去年はハーベストで
ディズニー中の作物を刈り取ったかと思いきや
今年は一転して
ロックでかっこいいミュージックフェスティバルをするなんて・・・



去年の作物で
だいぶ儲かったのかしら(。-∀-) ニヤリ




なんて、大阪人の悪い目線で見てしまうのは、
私だけなんでしょうか(ドキドキ)


そんなこんなで、
フロートが一新!!


まーずーは、愛しのミッキーが乗っているコチラ↓↓↓

09_20160923215455ba7.jpg

命名:コウモリはっちゃけ号


うっ、うっ・・・
ついに、ついにあのマックスが・・・
あれ誰??って昔言われていて
最近グーフィーとセット登場押しされていたマックスが・・・・


先頭をGETなんて!!!O(≧▽≦)O



いやぁ。
なんか感動しちゃう瞬間でしたねぇ。

と、共にミッキーが先頭。。。


いつものように、城前で待っていた私たちの前を
止まることなく素通りしていったときの
あの悲しい気持ちを私は忘れませんo(;△;)o



先に調べたらいいじゃん。
って声は聞こえませんからね(・ε・)


では、お次☆

10_201609232154576fb.jpg

命名:骨?ピアノ?えっ?やっぱ骨?号


プルートとチデが乗ってるんですですが、
この、チデがね。
ほんとうにね、
めちゃめちゃ格好いいんですよ(●´ω`●)!!!!


これは、チデファン100倍くらい増えちゃうんじゃないでしょうか。
ってくらい、格好いいんですよね~。


今度ご紹介しますね♪


ちなみに、このフロートが城前に止まります☆


お次は、コチラ↓↓↓

11_20160923215458475.jpg

命名:お菓子つかみ取り放題号



このフロートはあこがれちゃいますねぇ。
私は棒付きキャンディーが無性に大好きでして

めっちゃついてる。
でっかいのがめっちゃついてる(´∀`人) イヤンっ



なんて素敵なんでしょう☆☆☆☆


このフロートには三匹の子豚が乗ってまして、
きっとたらふくこのお菓子を食べていることでしょう。

えぇ、子豚さんが子豚さんらしく
丸くいるための必需品といいますか。


なんともうらやましいフロートでございますヾ(´ε`*)ゝ



お次はコチラ↓↓↓

12_2016092321551434c.jpg

命名:かぼちゃでノリノリ号



かぼちゃと、なぜかマラカス。

かぼちゃでマラカス作ったら
かなり重いと思うんですけどねぇ( ̄m ̄)

こう、両手でブンブンと必死で降らないと
音鳴らないんじゃないかってくらい
重いと思うんですよ。

なのに、一番体重が軽いと思われる
鳥族、ドナルド達に使いこなせという過酷なフロート


これ、ちょっとした修行だよなぁ~。
って思っているうちに、城前を通り過ぎるだけでした。

ん~。

悲しい。゜゜(´□`。)°゜。




お次は、コチラ↓↓↓

13_20160923215515bd7.jpg

命名:猫とめっちゃ目が合うよ号


私はこのフロートが一番格好良くて好きなんですよ♡

スティッチたちと人間が乗っています。


なぜに人間!?


このフロートは城前に止まりまして、
私はね、釘付けになりましたよ。


スティッチかっこいい~(=´Д`=)



もうね、悪い男を演じて?まして・・・
片足をフロートにあげーの
ノリノリで踊りーの


スティッチって男らしかったんだ!!(゚ロ゚屮)屮



って、私の中の
「可愛らしいいたずらなお子様」から
良い意味で脱皮2回くらいしたな。
くらいのかっこよさでした☆


証拠の写真を早く見せなさいよ。
なんて声が聞こえてきそうですが、
また今度ご紹介できればと思っています♪


最後はこのフロートですね。


14_201609232155188ed.jpg

命名:なんかツボから出てますけど・・・号


魔女っこミニー達女子が乗ってるフロート。

魔女 + ツボ + い~ひっひっひと混ぜる
=なんか悪いもんができる



という方程式どおり
なんか、出てます。
ちょっとカラフルななんか出てます。

音符で可愛らしさ出してるものの、
あの色感はやばいやつだと思います。


残念ながら、
このフロートも城前を素通り・・・・・


今回、城前にはメインキャラクターが止まらないという
なんともヲタク心理を逆手にとったような動き方をしてきます。


ちなみに、前を通り過ぎるときに
魔女っ子3人がINかOUTかまとめて向いて歌うのですが
2回見た中2回とも逆向き・・・・


うっう。
可愛い背中を
寂しく見守ることしかできませんでした(ノд-。)クスン


ミニーちゃんとデイジー姉さんとクラリス嬢を見たい方は
停止位置で見ることをお勧めします~



以上!!
とってもかわいいフロートでした☆


最後に私が一番やってみたかった
こちら でおさらばです♪

どーん!!


無題

一連にしてみました~☆

これは、肉眼では絶対に見ることができませんからね。

なんともゼ・イ・タ・ク♡




今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございます<(_ _*)>

私事ですが、昨日からこっそり再開した当ブログ。
早速コメントをいただいたりして
もう、バレたの!?
なんてうれし驚きなのです。

本当にありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・


この気持ちをうまく伝えることができないので

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝・・・

ふふっ♪
呪いのように感謝しておきました(笑)


今後もゆっくり更新していければと思いますので
よければお付き合いくださいまーせー♡

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆今日のかなりんご夫☆

なぜか、急に餃子を作る!って作り出した旦那。
まぁ、作ってくれるのはありがたいのでいいのですが
作ってみたら・・・

作った餃子より
買った餃子の方が安かったんですよね(-n-)



うーん。
ほめて伸ばすべきか(お金より気持ちをとる)
もう、辞めさせるべきか。(気持よりお金をとる)


真剣に悩んでます。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ディズニーブログ再開しました~O(≧▽≦)O

皆さま、お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁でございます~∩(´∀`)∩ヘヘッ

早速ですが・・・
今まで不義理をしていて
大変申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

なんやかんや元気に生きておりまして、
やっとこさこの場に帰ってまいりました☆



ふ~。。。。
長い旅だった(;´Д`A ```


いや、あの・・・すいません。
嘘です。
旅なんて出てません。。


旅なんて出ていませんが、
夢の国には相変わらず出没しておりまして
今回のハロウィンも・・・・


ふふふっ♪
しっかり楽しんでおりました( ´艸`)



いやぁ。
ミッキー可愛かったなぁ。


いや、
ミッキーかっちょよかったなぁヾ(´ε`*)ゝ


というわけで、久々にもどってブログを進めたいと思いますので
よければお付き合いくださいまーせー☆



ひさびさのブログ。
いったい何の写真を一番に使用しようかなぁ。

なんていろいろ考えた結果、
ふふ♡
やっぱり隠れミッキーからだろう!



ということで、私だけが発見しただろう
隠れミッキーを報告します ∠(`・ω・´)


ほいっ!!

01_20160923215342b42.jpg


このランドの入り口に飾ってある、
いつものモニュメント??をじーっくりご覧ください。


じー。
じーーーー。。。


一応。
一応ですよ?
念のためにお伝えしておきますが、
かぼちゃの隠れミッキーではないですよ (乂´д`)アリエマセン


そんなの、発見したとか言ってたら
ミッキー指さしながら
「隠れミッキー見っけ~♡」うふっ

って、言ってるようなもんですからね。


私が見つけたのは、ココ。

DSC00659.jpg


左右に止まっているコウモリさんなんですが・・・


よーく。
よ~く見てみていると・・・

ポワンっ
mikki-.jpg


ポワ、ポワンっ
mikki-2.jpg


ってな感じで、
ミッキーのお顔に見えて見えて

これって、ディズニー中毒病なのかしら・・・

なんて、自分が怖くなりましたね。
ははっ


同じように、かぼちゃよりもコウモリさんがミッキーに見えた方。

ほんと、だめだと思うんで
ディズニーに行くか、
おうちにあるミッキー人形にものすごく話しかけるか
なんとかディズニーパワーを補給することをお勧めします(^o^)/


今日はここまで

記事が短いですが、
久々のブログ再開。
無理せずにこの辺で続けられるように
今日はこの辺でおさらばでさせていただきます☆


最後までご覧いただきありがとうございました(*≧∇≦)/



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:かなりんご@
初めまして!
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新を行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っています。
情報という者は、あまり持っておりませんが、是非皆様友達になってください。よろしくお願いいたします。
☆相互リンクしていただける方がいらっしゃいましたら是非声をかけてください!*ただし、ディズニー関連ブロクの方のみでお願いします。

アクセスカウンター
アクセスランキング
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+